1read 100read
2013年06月漫画キャラ9: 【犬夜叉】日暮かごめアンチスレ3【セーラーゴキブリ】 (206) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【ワンピース】ハイエナのベラミー【ベラミー海賊団】 (110)
【黒子のバスケ】火神大我アンチスレ (212)
【ニンニン】ワンピースのナミ応援スレ 58【ビーム!ビーム!】 (848)
ヘタリアのフランス兄ちゃんはへんたい美しい8 (869)
【ドラゴンボール】人造人間18号を語るスレ (166)
【クレイモア】プリシラについて語るスレ1.2【CLAYMORE】 (110)

【犬夜叉】日暮かごめアンチスレ3【セーラーゴキブリ】


1 :2012/12/28 〜 最終レス :2013/06/20
「犬夜叉」の日暮かごめアンチスレです!信者やアンチ叩きは来ないで下さい

2 :
日暮かごめのプロフィール
性別:女
生年月日:昭和56年4月生まれ
身長:159cm
好物:おでんとアイスクリーム
趣味:仲間の足を引っ張る事
性格:自己中、卑怯
CV:雪野五月

3 :
おすわり女

4 :
続編に登場して欲しくない

5 :
下衆女

6 :
>>1

かごめR

7 :
続編では現代に帰るべき

8 :
かごめの親の顔が見たい

9 :
小学生の時は何とも思わなかったのに
今見直すとかごめがウザい不思議

10 :
子供の頃は他脇役が「かごめはやさしい、心が広い」と言えば、そうなのかってそのまま受け取るからね
読者が成長すると、実質伴ってないのが解るから
かごめは護ってくれてる犬を虐待し、死人を蔑む事で自尊心を保っていた最低女

11 :
信長に対しても初対面なのに失礼すぎるし
勇気を出して行動を起こす場面のほとんどがただ偉そうに我を通しているだけのように見える
小さい頃と今とで感じ方がすっかり変わってしまった
昔はかごめが嫌いな人の考えなんて全く理解できなかったのになあ

12 :
かごめはりん達村人の仇である痩せ狼を庇う偽善者

13 :
かごめは老女に見える

14 :
ttp://up2.pandoravote.net/img/pan2ji00127602.jpg
かごめにはお似合いの様子だわ。
俺のも味あわせたい

15 :
スレタイのセーラーゴキブリってセーラー戦士の名称みたいだな

16 :
かごめはゴキブリ

17 :
かごめは自分を甘やかし、他人の短所は罵りまくる

18 :
かごめみたいな人間は恋愛する資格なし

19 :
かごめは下品なR乱売女

20 :
昔は犬夜叉がやんちゃすぎてかごめがまともに見えたのに
今視聴したら犬夜叉の方がまともに見える不思議

21 :
★壁殴り代行始めました★
ムカついたけど壁を殴る筋肉が無い、壁を殴りたいけど殴る壁が無い、そんなときに!
壁殴りで鍛えたスタッフたちが一生懸命あなたの代わりに壁を殴ってくれます!
モチロン壁を用意する必要もありません!スタッフがあなたの家の近くの家の壁を無差別に殴りまくります!
1時間\1200〜 24時間営業 年中無休!
        _
       / jjjj      _
     / タ       {!!! _ ヽ、
    ,/  ノ        ~ `、  \  壁殴り代行では同時にスタッフも募集しています
    `、  `ヽ.  ∧_∧ , ‐'`  ノ   筋肉に自身のあるそこのアナタ!一緒にお仕事してみませんか?
     \  `ヽ(´・ω・`)" .ノ/   壁を殴るだけの簡単なお仕事です!
       `、ヽ.  ``Y"   r '
        i. 、   ¥   ノ
        `、.` -‐´;`ー イ

22 :
かごめのブスさ加減は奇跡

23 :
かごめより殺生丸様やりんちゃんの方が犬夜叉の後を継ぐ新主人公に相応しい

24 :
かごめより殺生丸様かりんちゃんの方が犬夜叉を継ぐ二番手に向いてる
犬夜叉を継ぐ二番手向き度
殺生丸=りん>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>(永久に超えられない壁)>>>>>>>>>>>>>>>>>日暮かごめ

25 :
>>20
かごめと比べれば大抵のキャラはまともにみえるよ
絶対的に護られ甘やかされる前提で、綺麗事言ってるだけだから

26 :
かごめこんなに嫌われてんのに
犬かごが圧倒的に多い不思議

27 :
かごめと比べたら葉月いずながまともな人間に見える

28 :
かごめと比べたら朽木ルキアや井上織姫が可愛く思える

29 :
巫女装束で髪を結った
かごめは桔梗に似てるなw


って俺が巫女さんフェチなだけじゃん

30 :
原作のかごめはむかつかないのにアニメのかごめは腹立つ不思議
信長の登場シーンとかその他諸々、アニメの方が性格悪く描写されてる

31 :
かごめは性悪老女

32 :
18巻までのかごめはむかつかないな
18巻以降から偽善的で野蛮になった
29巻以降は腹の中真っ黒

33 :
かごめは薄汚い大人と変わらぬ

34 :
>>26
あんなキモカプイラネ

35 :
ださいセーラー服

36 :
服もダサいし老女臭い

37 :
かごめは中3の頃から性根が腐ってた

38 :
性格が悪いキャラはどこにでもいるけど
かごめは自分が加害者なのに被害者ぶって、相手が悪いんだと画策する言動するから嫌い

39 :
かごめ好きはゲテモノ料理喰うレベル

40 :
かごめより桔梗や珊瑚やりんちゃんの方が強い

41 :
初期はまだマシだったけど、桔梗との三角関係や奈落が出てきたあたりからどんどんうざくなっていった

42 :
かごめは中3の頃から老女臭い

43 :
かごめちゃんは美少女
聖女

44 :
>>43
R気色悪いんだよ
あのドブス屑のどこが美少女(笑)や聖女(笑)だキモすぎる

45 :
天使

46 :
七宝も弥勒も珊瑚も何故かごめの子分になってる?

47 :
>>45
R
かごめはただの糞

48 :
かごめは100%筋斗雲に乗れない

49 :
かごめは実は男です

50 :
かごめは四魂の玉を砕いた諸悪の根源

51 :
かごめには霧骨がお似合いだったと思う

52 :
かごめも十分悪いのに犬夜叉ばかり責められる風潮
何で仲間はかごめを諌めずに犬夜叉ばっかり悪者にするわけ?

53 :
かごめは自分を助けた犬夜叉を裏切って痩せ狼を庇った裏切り者

54 :
るろ剣の薫とかもアンチが凄いが
一応薫はあの時代に両親が居ない天涯孤独設定だ
かごめは恵まれた環境で育ち不幸を知らない少女なのに
恋愛が思うようにいかない、たったそれだけで不幸ぶり
死人ですら蔑む
しかもかごめより辛い目にあった仲間がそれを慰めてる
とんでもない茶番だよ

55 :
そういやかごめの父親って一体何してるのか不明なんだよな
小説版だと死んでることになってるんだっけ

56 :
性格の悪い娘でも無条件に受け入れてくれる家族
平和な時代の故郷
最愛の桔梗を放置してでも必ず守ってくれる犬夜叉
事実を捻じ曲げてかごめを常に賛美する弥勒・珊瑚・七宝・楓
孤独も絶望も知らないのに、「優しい」「心が広い」と言われても説得力が皆無
主人公やヒロインとは他のキャラより波乱万丈の運命を体験して喜怒哀楽を味わうもの
かごめは脇の脇役レベル

57 :
ちぐはぐやな

58 :
神谷薫や葉月いずなは強いし役に立ってるけど日暮かごめは無力で役立たず

59 :
かごめは要らない女

60 :
かごめに比べたら雪村螢子や雪菜が可愛く思える

61 :
めんどくさいだけのウザイ女

62 :
かごめはゴミ

63 :
髪型きもい

64 :
かごめは性悪ブス

65 :
ヒロイン()
桔梗の生まれ変わり()

66 :
恋愛以外何もしていない馬鹿女

67 :
かごめは自分を助けた犬夜叉を裏切って痩せ狼の味方をした裏切り者

68 :
留美子の描くかごめはまゆげ短け〜キモいー

69 :
かごめは阿婆擦れ女

70 :
歳が若くても性格が糞BBAすぎてキモイ

71 :
身体や顔はいいのに性格でかなり損してる

72 :
ぶっちゃけかごめは髪短いほうが似合う

73 :
正直見た目も可愛くないと思うけど

74 :
かごめの体力はりんちゃんや邪見や七宝にも劣ってる

75 :
珊瑚や桔梗に比べると、髪ボサボサだよね

76 :
性格もガサツだしヒロインキャラとして終わってる

77 :
かごめの男好きは一途じゃないから性質(たち)が悪過ぎる

78 :
桔梗の代わりにかごめが退場して欲しかったな

79 :
>>77
まさにそれ
鋼牙がらみのこいつの態度はマジでイライラしたわ

80 :
読切犬かごの祝言なんてねーだろと思ってたがやはり無かったなw
未だに桔梗の影響がデカすぎて半年後というのを考慮しても
子供が出来れば安泰どころの話じゃない
犬は未だにかごめに桔梗の事ではビクビクして気を使い
かごめは犬から信用されずに最後寂しげ
犬の念珠は未だ外されない
淋しい夫婦だな

81 :
夫婦()
せいぜいヒモでしょw

82 :
桔梗はかごめと違って犬夜叉一筋だから良い

83 :
桔梗:一途
珊瑚:一途
りん:一途
かごめ:糞ビッチw

84 :
桔梗の代わりにかごめが死ぬべきだ

85 :
最初から最後までかごめは桔梗に勝てなかった

86 :
桔梗は美白
かごめは茶色い

87 :
>>80
本編連載中と同じ表面だけを取り繕った関係だからな
半年後設定にしたのは、三年後だとお互い疑心暗鬼で破局になるからだろww

88 :
公式ガイドブックではかごめの腕力は邪見や七宝やりんちゃんにも劣ると書いてあった

89 :
少女漫画じゃないんだから恋愛要素いれなくても良かった気がする
もし恋愛要素がなくて
かごめと犬夜叉は最初は険悪でも
徐々に仲間意識が芽生えた友達とかみたいになり
犬夜叉と桔梗の仲に対してはノータッチないし応援
まだそんなに人生経験が豊富でないかごめは
自分の意見を押し付けたり失敗する事もあるけど
周りに諭されたり自ら反省したりして
成長していく少年漫画の主人公のようなキャラだったなら
割と好きだったかもしれない

90 :
桔梗と犬夜叉が話すだけで不機嫌になるメンヘラ

91 :
アンチじゃないけど特別編見たら、
女キャラ(珊瑚、りん、桔梗(回想))で1番不細工で驚いた…
作画、手抜かれすぎじゃね

92 :
かごめは婆臭い

93 :
ガキ臭さとババ臭さを併せ持ってる
うざすぎ

94 :
>>89
恋愛要素ありでも、
仲間が犬夜叉を諌めるのと同様にかごめに対しても諌めてたりしたらもっとマシだったわ
かごめの言動にも充分問題あるのに犬ばっか責めてるじゃん仲間

95 :
かごめは下品なR乱女

96 :
無双あたりに攫われてそのまま消えればよかった

97 :
かごめは犬夜叉に風呂を覗いて欲しそうに言ってたな

98 :
かごめは胴長

99 :
神楽の方がよっぽどいい女

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【進撃の巨人】アニ・レオンハート (269)
【いちご100%】南戸唯応援スレ【ロリーター】 (169)
【進撃の巨人】ベルトルト・フーバー 2スレ目 (482)
【お前をずっと】NARUTO暁うちはイタチ応援スレ27【愛している】 (774)
【大人の】ワンピース 髪が乱れたクロコダイルはエロカコイイ23【色気】 (794)
【進撃の巨人】ユミルを語るスレ【そばかす】 (531)
--log9.info------------------
【西】赤い青春18きっぷ45枚目【四】 (222)
関西系団体、検査入出場、廃回等スレ98 (722)
JR東日本アンチスレ Part28 (258)
オレンジカードを集める人のスレ 30枚目 (163)
両数増加or本数増加して欲しい区間を語ろう (142)
ぬるぽを1時間以内にガッ!@鉄道総合板第343編成 (520)
配給・回送・試運転ダイヤ 新Part3 (441)
【日本全国】乗り換えゲーム 51路線目【私鉄可能】 (473)
IDでオーバーランするスレ 53m (456)
【野田線】レイルウェイ・ライター種村直樹スレッド88【新色】 (649)
【マルス・POS】端末券総合スレ@25【感熱化】 (207)
JR総連・東労組を語るスレvol108 (830)
札幌市交通局 ICカード「SAPICA(サピカ)」 4枚目 (713)
京急乗務員スレッド part4 (226)
定期券スレッド [通勤18箇月] (206)
【現地へGo!】復活蒸気機関車の情報交換しよう 70 (241)
--log55.com------------------
俺「よう明仁(あきひと)元気か」天皇「お陰さまで」
皇太子が急死し秋篠宮天皇となったら日本はどうなる
天皇家は外来種と判明した
【皇室】美智子様が暴露《眞子さま》の『肉体関係』
●●●天皇・皇室のイメージ2●●●
保守系皇室ブロガー監視スレ3
あんなバカが皇族なら、これから先何もいいこと無い
天クズ一家全員R