1read 100read
2013年06月漫画キャラ18: 銀魂・土方十四郎アンチスレ5 (914) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【ドラゴンボール】人造人間18号を語るスレ (166)
【マギ】モルジアナに萌えるスレ3【ムスーン】 (183)
【銀魂】志村妙アンチスレ【Part17】 (152)
【マギ】アラジンは、ショタっ子可愛い (130)
PSYREN-サイレン-の雨宮桜子に萌えるスレ12波 (119)
【エデンの檻】アキラがハーレム女難に巻き込まれるスレV (339)

銀魂・土方十四郎アンチスレ5


1 :2012/07/18 〜 最終レス :2013/06/20
・つまらない、他キャラに汚れ役させてスカしてるだけ
・雑魚のくせに態度がでかい
・信者はネット張り付きニート・腐ばかり
・邪魔なキャラ叩き常習
・信者認定されると他信者に罪なすり付け工作
・信者がスレを潰そうと乗り込んでくるので注意
・sage進行(メール欄に半角でsageと記入)
・次スレは>>980くらいで
前スレ
銀魂・土方十四郎アンチスレ
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/cchara/1313710676/
銀魂・土方十四郎アンチスレ2
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/cchara/1318093809/
【銀魂】土方十四郎アンチスレ3【腐女子のオカズ】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/cchara/1321715539/
銀魂・土方十四郎アンチスレ4
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/cchara/1326729897/

2 :
Aゲト

3 :
オツ

4 :
>>1

5 :
土方イラネ
役立たずの名ばかり副長

6 :
デブトシスレ晒し上げ

7 :
土方なんていたっけ。

8 :
不要な雑魚キャラ
もう出なくていいよ

9 :
ツマラナイキャラ

10 :
ドカタって今の話出る意味あったの?いらなくね?

11 :
出てたっけ?
薄すぎて覚えてないw

12 :
デブトシ晒しage

13 :
腐女子やアニメイト層の女以外でこいつのファンっているの?

14 :
多分女ばっかと思う
強くもなければ面白くもないから

15 :
空気キャラ

16 :
愚痴スレの土方厨うざい

17 :
愚痴スレで他キャラ叩きしてるのはドカタ腐

18 :
土方は本当にきもい。
まずいない人物をどうこう言っても無意味
なのは知ってるけど土方はミツバさんの代わりに死ぬべき。
「惚れた女にゃ幸せになってほしいだけだ」とか言ってるけど
旦那殺したのお・ま・え
ミツバ篇で大嫌いになったな。。ミツバさんアンチするやついるけど
何もしてないしミツバさん。土方が新でミツバさんが生きててほしかった
ブスキャラだし。土方の代わりにツッキーだしてほしいわ

19 :
当時のドカタ厨のミツバ叩きはひどかった

20 :
今他キャラ叩きしてるのも土方厨

21 :
どさくさまぎれに全部自爆や飴のせいにしようとしてるね
最低な土方腐

22 :
デブトシ晒しage

23 :
土方いらない
怒鳴ってばっかりでうるさいしスカしててうざい

24 :
何でこいつが副長なのか分からない
他の新撰組面子に比べて何も優れたところないじゃん

25 :
こいつ役立たずなのに偉そう

26 :
>>24
名前が土方だから
ただそれだけの理由

27 :
土方いらね
暑苦しくてうざい

28 :
デブトシ晒し上げ

29 :
デブ土方

30 :
ちらちら出てきてうざい
かっこつけてるだけで白ける
しかし作画適当で不細工なのは笑える

31 :
デブ方不細工

32 :
土方出るとつまらない

33 :
ドカタ居ると画面が汚い

34 :
デブ土方きもい
もう出るな

35 :
debu

36 :
使えない要らないキャラ

37 :
こいつがアニメ銀魂終わらせた元凶だろ

38 :
ドカタが出張るとつまらなくなる

39 :
デブトシ晒しage

40 :
2319104

41 :
暗号?

42 :
ブサイクトシって読むんじゃないの

43 :
ブサイクデブトシwww

44 :
このつまんないキャラもう出ませんように

45 :
全てが低スペックの雑魚

46 :
土方うざい
かっこつけ寒い

47 :
こいつ要らないよね

48 :
要らない
ブサデブできもいしつまらないから
史実に沿って早くあぼんしろ

49 :
【北海道】女子高生の制服にマヨネーズ、男逮捕…余罪追及
ttp://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1345771974/l50
女子高生にマヨネーズをかける、通称「マヨ男」
ttp://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1345715578/l50
【サラダガール】女子高生の制服にマヨネーズぶっかけ男逮捕へ 北海道
ttp://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1345770431/l50
【マヨネーズ男】報道後「マヨネーズ持ち歩きやめた」
ttp://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1345874959/l50

50 :
ドカタも逮捕されろ

51 :
土方ってきもちわるい

52 :
マヨネタ飽きた
つまんねーしあれしかできないからもういらん

53 :
デブトシ腐チネ

54 :
デブトシ晒しage

55 :
こいつかっこつけが寒いんだよね

56 :
デブトシきんもー

57 :
うるさいだけで面白くないキャラ
真選組に迷惑かけてばっかりだし最悪

58 :
無駄に出てきてうざい

59 :
土方イラネ
存在がきもちわるい

60 :
ドカタウゼー他面白かったのにこいつで萎えた
出て来るなよ汚物

61 :
土方きしょいから出て来るな
つまらない不快キャラ

62 :
銀魂でこいつだけ嫌い
自分に酔ってる空気が生理的に受け付けない

63 :
不細工ギトギトのトシにゃん

64 :
ドカタきもい
出るだけで不快

65 :
ひじかたきめえ

66 :
kimokata

67 :
自己陶酔ナルシストうざい

68 :
先週無駄に出てきてうざかったから今週でなくてよかった

69 :
将ちゃん探しに偉そうにのこのこ出てきそう…

70 :


71 :
動乱はかなりひどいと思った。土方の抜けた後の真選組内部が何も描かれずに唐突に電車のシーンだったし、近藤はなぜか謝ってる。沖田に至っては真意がよくわからなかった。土方サイドばかり描写されてるのが気になる。

72 :
>>71
沖田の台詞や表情を見ると土方がトッシーを克服して戻ってくるのを待っていたと思う
土方が殺されたら伊藤の思うツポだし
近藤と真選組を守る為にヘタレになった土方を一先ず軽い罪で追い出したんじゃないかな

73 :
動乱はヘタレてまわりに多大な迷惑かけたし
ミツバ編もミツバの幸せをお前が決めるなよと思った
顔や性格はまあまあ好みのほうなのにいまいち好きになれない

74 :
最初は普通だったのに動乱辺りからうんざりしたな。妖刀とはいえ、法度を破ったんだから切腹しろ。

75 :
私情に走ってばっかだよね
最低

76 :
自分だけは規則破ってもお咎めなし
鬼の副長()

77 :
どこが鬼の副長なんだか
最前線で戦う沖田のがよっぽど鬼だろ

78 :
デブなの?
銀さんのが同じ身長なのに体重あるからそうでもないと思ってた
銀さんも糖分取り過ぎでデブなのか

79 :
銀さんは鍛えられた筋肉
ドカタはマヨによる油と脂肪

80 :
銀さんだけ筋肉なの?!
何情報??
てか二次元にデブも何もないか

81 :
んでお前は何で土方アンチスレで土方叩きの一つもせず銀さんデブとか言ってんの?

82 :
もうこいつメインの長編やりませんように

83 :
2人共デブだからしょうがない
銀さんもデブ確定だし
うん、しょうがない

84 :
スレタイ嫁カス

85 :
デブとは思わないけど嫌い
存在が不快で不要

86 :
土方腐マジきめえ
ヤニ臭いおっさん失せろ

87 :
出ても盛り下がるし土方はいらないキャラ

88 :
声がおっさん臭い

89 :
中の人叩きはここではやめい

90 :
うるさいだけでつまらない

91 :
怒鳴ってるだけで役にたってないよね
名ばかりの副長()

92 :
いい歳してバラガキ連呼

子どもの時に既に人を殺してるってのは
なんとなく沖田なイメージなんだよなあ

93 :
あの話の時だけ馬鹿みたいにバラガキ連呼してたけどなんだったのw

94 :
ナルシスト発作

95 :
頭脳とか言われてたけど頭悪いよね
いつも考えなしで突っ走って迷惑かけてる

96 :
脳筋デブ
もう出なくていいよ

97 :
土方きもい

98 :
バラガキのときの自己陶酔きもかったな…
自分の事しか考えてないよねこいつ
近藤さんの事も近藤さん慕う俺カッケーみたいな自分に酔う道具に見える

99 :
近藤守ってんのっていつも沖田じゃん

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ヘタリア的中国スレ 13 (157)
【HINATAの為に】NARUTO日向ヒナタアンチスレ70【他キャラsage!】 (245)
【暗殺教室】椚ヶ丘中学校3年E組のクラスメイトに萌えるスレ (627)
[ ● ]ヘタリアの日本に萌えるスレ 伍拾捌 (451)
【ワンピース】Z ゼット 黒腕のゼファー【NEO海軍】 (158)
【暗殺教室】椚ヶ丘中学校3年E組のクラスメイトに萌えるスレ (627)
--log9.info------------------
荒岡大輝 (120)
JASRACから音楽文化を救おう Part2 (136)
EXILE・ATSUSHIはソロデビューすべき9 (152)
お前らが笑ったコピペを貼れ in 音楽サロン板 第1章 (114)
2ch閉鎖について (105)
作画を語るスレ1039 (105)
BGMの詳細を求む (105)
何故ヒットする音楽のジャンルは偏るのか? (138)
ジャニヲタ、Vヲタ、声優ヲタ、メタラー、X信者 (101)
【レミオロメン】神宮司治 アンチスレ【ドラム】 (191)
田原俊彦以外の音楽は価値がない (103)
もしも高見沢が高見盛だったら 《序二段》 (141)
逆の意味で歌ってみるスレ (165)
【当たり?】iTunes 今週のシングル【ハズレ?】 (108)
昔のような大物アーティストは今後、未来永劫現れない (175)
B'zの稲葉が常に全裸だったら (108)
--log55.com------------------
【糞運営】サモンズボードpart584【トレパク・盗作】
ダンジョンズ&ガンボル【29層目】
【スロスト】ユニバーサルスロットストリート 48
【クルクエ】クルセイダークエスト 勇者98人目
【ゾディブレ】聖闘士星矢ゾディアックブレイブ part95【星矢ZB】
【ポケ森2周年】どうぶつの森ポケットキャンプ Part374
グリムエコーズ part49
【アリスギア】アリス・ギア・アイギス 愚痴スレッド Part44