1read 100read
2013年06月漫画キャラ26: [ ● ]ヘタリアの日本に萌えるスレ 伍拾捌 (451) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【史上最悪の恥知らず】竜崎桜乃アンチスレ12【アニメは黒歴史】 (477)
【ぬらりひょんの孫】花開院ゆらは28代目でえらいんやど! TKG19杯目 (216)
【ワンピース】白馬のキャベンディッシュ【超絶イケメン】 (108)
【進撃の巨人】ババァのような気持ちでジャンを応援するスレ3 (267)
[食戟のソーマ]水戸郁魅は褐色かわいい[肉魅] (140)
【進撃の巨人】104期生について語るスレ (108)

[ ● ]ヘタリアの日本に萌えるスレ 伍拾捌


1 :2013/05/26 〜 最終レス :2013/06/20
__  『Axis Powers ヘタリア』の童顔にも程がある日本爺ちゃん。
| ● |   君に千代も八千代も細石が巌となって苔の生すまで
 ̄ ̄   萌えるスレッドです。
・いつも心に八つ橋を。
・実際の政治、経済、国際関係等に関わる話題は程々に。
・腐発言禁止。
・同人、二次創作、動画サイト等、より相応しい板がある話題は其方でお願いします。
・次スレは>>970が宣言をしてから立てて下さい。
・アンチ、荒らし、煽りは徹底放置しましょう。
・その他の情報はまとめWikiを参照。
 レ廿_廿) < 皆さん仲良く餅をつきますよ!
■便利頁
ヘタリアの日本に萌えるスレ@wiki
http://www40.atwiki.jp/siozyake/
ヘタリアやおよろずうpろだ
http://www3.uploader.jp/home/pasta/
ヘタリアやおよろずうpろだ2
http://ux.getuploader.com/30392/
■関連スレ
【ヘタリア】日丸屋秀和総合136【キタユメ】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/comic/1362911375/
ヘタリア Axis Powers/World Series/The Beautiful World 37ヶ国目
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/anime2/1365764753/
■実況について
・2ちゃんねるでは実況板以外での実況は禁止です
・解禁は該当コーナーではなく、あくまで番組終了後です
 レスは放送終了までお待ちください
・番組終了まではいつも通り爺様に萌えましょう
■前スレ
[ ● ]ヘタリアの日本に萌えるスレ 伍拾漆
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/cchara/1365346696/
■過去スレログはwikiで

2 :
>>1
乙乙

3 :
>>1
乙です

4 :
>>1
名無し乙

5 :
>>1
オツイナー

6 :
>>1

爺ちゃんバーズこないかな

7 :
今月もバーズもう少しか
何か月出てないかな

8 :
>>1
乙乙

9 :
>>1
オツオツオツイナーズ

10 :
>>1

前1000も乙

11 :
>>1
オッツフィギュア
たまとぽちくんセットのねんどろいどでもいいよ

12 :
>>1
乙爺
あの声出るやつはちょっと目がキラキラしすぎてたけど出来がよかったね

13 :
アニメはやっぱそこが違和感だよね
マウスパッド爺ちゃんくらいのちびキャラな感じがいいな

14 :
前アニメと新アニメは目の中身が極端に違うw
こう絶妙な死に具合をお願いしたい

15 :
しかしぽちくんはきりたんぽち卒業してくれてよかった
たまは出番なしかな

16 :
今のところ出ることはなさそうかな
グッズとかでこないかな

17 :
グッズもないか
アニメたまもみたいけどもし出るならグッズは原作絵で頼みたいw

18 :
ぽちたま等身大ぬいぐるみお願いします

19 :
もうちょいクオリティの高い爺ちゃんぬいぐるみ出ないのかな
3つも出してくれてるし贅沢なこと言ってるかもしれないけどw

20 :
バーチャルアイドルさんはにほろいどとしてのフィギュアが欲しい

21 :
爺ちゃんやっぱりお裁縫とかも出来るのかな

22 :
和裁できるといいなー

23 :
和裁って着物縫う人?

24 :
>>23 それはお針子さん
和裁は長い針を使って「かけだい」と「引っ張り台」を使って
正座で和服系を縫ったりするやつ

25 :
爺ちゃん糸に針を通すのから大変そうだ

26 :
>>24
そういう職業があるのかな?
なんか爺ちゃんすごく似合いそうな感じだね

27 :
針刺し?がすごく似合うと思います

28 :
割烹着にそれじゃおかんだなw

29 :
針刺しも手作りですねわかります

30 :
イタリアくんとかアメリカさん叱ってる時の爺ちゃんはおかんだった

31 :
小さいのに大きくなれないとぷんぷんする爺ちゃんかわいかった

32 :
プンプン丸な爺ちゃん…

33 :
爺ちゃんは怒っても怖くないからな
本当の怒りを見ていないだけかもしれないけれど

34 :
爺ちゃんはらんまのすみれお姉さんみたいにそこら辺がよくわからないまま
不思議さんのままでいい気がするw

35 :
数百年に1度怒るなら約2700年も生きて13回〜6回くらいの計算に
ギリシャさんがカメラを借りにいくのもわかる気がする

36 :
間違えたかすみお姉さんだった
>>35
ぽこぽこは撮れたのかなw

37 :
見えない怖さか…
たまごより怒るとなるとなんで怒るかな

38 :
遺憾の意はかっこよかったんだぜ

39 :
魚か白米か

40 :
怒るのは爺ちゃんも悲しいから笑った顔が見たいな

41 :
ほほ笑みもあるけどね
爺ちゃんの控えめ笑顔

42 :
一応爆笑も見せてくれたしね
しかし爺ちゃんは崩れないなあ

43 :
後は大泣き爺ちゃんか…

44 :
見たいけど悲しいことで泣かせたくないなw

45 :
感動ものドラマ?の時は大泣きとは言わないか

46 :
ここはゲジGさんしか…

47 :
外人さんから見たら日本人はよく泣くらしいけどねぇ
大声で泣き散らすわけじゃないけども悲しくても嬉しくてもよく泣く冠婚葬祭でもよく泣くとか
たしかに爺もちび爺も声だして泣くとか想像できんw
静かにはらはら泣く感じかなぁ・・・楽しみにしてたどら焼きカビちゃったときとか

48 :
ロシアさんと友達になると大泣きするよ

49 :
>>46
泣くかもしれないけど精神的にもきてしまう

50 :
大きい目のまま無表情で涙ぽろろの爺ちゃんか

51 :
ゲGはどんくらいの取り乱し方するのか実際見てみたいなw

52 :
ゲGw
一人暮らしは大変だよなきっと

53 :
爺ちゃんの家広いだろうしな
綺麗にしてても古い家だと出やすいよねきっと

54 :
ねずみとかも出ちゃうんだろうか
出てきたらかわいいとか思っちゃうんだろうか

55 :
野生のネズミはでかいのもいるからな
いくら爺ちゃんでも素直にかわいいと思えないかもしれない

56 :
しかし飼い慣らしてしまいそうな気もする
そんなイメージの爺ちゃん

57 :
でも実物見たらもふもふは出来ないと思うぞw

58 :
たまは野良だったりしたのかな

59 :
爺ちゃんとぽちくんのR
爺ちゃんとたまのR
見たいです

60 :
>>59に同意ですわ

61 :
小さい時に出会ってたとしたら今以上に小さくてころころしてたんだろうな二匹とも

62 :
抱っこするのも怖くなりそうな大きさだろうな

63 :
今でも足元にいたらふんずけそうになっちゃう大きさな気がするw

64 :
爺ちゃんの歩幅も小さいから大丈夫だ

65 :
そういう問題なのかw
でも爺ちゃんはさーっと静かに歩きそう

66 :
着物でも普通の靴でもあんま変わらなそう

67 :
音しなそうな爺ちゃん歩き

68 :
なんか気がついたら後ろにいそうな感じの歩き方しそう

69 :
ち…小さいし、しょうがない

70 :
ドイツさんやオランダさんと会話しながら歩いてたけど歩数は倍とか?

71 :
しゃかしゃか歩きそうw

72 :
>>70
まず足の長さがだな…

73 :
頭2つ位差があるように見えたからな
そんな爺ちゃんがかわいかったけど

74 :
確かに足音あんまりしなそうだなあ
爺ちゃん足とか速いんだろうか

75 :
爺ちゃん運動神経よさそうかなとは思う

76 :
走るなら短距離より長距離が得意そう

77 :
反復横飛びは絶対無理だと思う

78 :
それはいろんな意味で爺ちゃんには大変なものだなw

79 :
背筋も駄目そうだな前屈も駄目だし

80 :
先行カット
ttp://www.animate.tv/news/visual/2013/1368498562_1_5_96a577d94162cc3dd4da7c7fd6f79e6e5191a087.jpg
ハイライトないだけでも印象違うね

81 :
>>80
なんのシーンだろ
いいなこの爺ちゃん

82 :
なんかシリアスだね

83 :
5巻の映画話かな
あの話賑やかで楽しいからアニメになってくれて嬉しい

84 :
>>80
爺ちゃんふつくしい
夕ぐれに幽霊なのかなw

85 :
>>80
なんだかひぐらしな雰囲気だ
凛々しいよ爺ちゃん

86 :
原作とはちょっと違う雰囲気になりそうだね
じいさんかわいい

87 :
みんなで集まってホラー見るやつだっけ
わいわいしてるのかわいかった

88 :
大学生の里帰りって感じだ
アニメの爺ちゃんはたまに大人っぽい

89 :
4,5巻をアニメ化ってのもあるのかな
今は戻って来てるけどあの時ちょっとキリリとしてること多かったし

90 :
>>88
カレンダーの爺ちゃんもそんな感じだったねw
なんかアンニュイな

91 :
今日はアニメ爺ちゃんか
バーズはヘタリア休みだったけどアニメ情報で三国同盟やる見たいなこと載ってたよ

92 :
風呂入ってばっかだなw

93 :
爺ちゃんの風呂…と思ってみたら今回は風呂なしだったw
繊細はお化けワラタ

94 :
幽霊爺ちゃんがかわいかったです

95 :
どろろんしてたなw
来週に続くんだね

96 :
ちっこい爺ちゃんかわいかったね
来週のイタちゃんに優しい爺ちゃんも楽しみ

97 :
やはりサスペンダーはいいものだ

98 :
いいよねサスペンダー
現代なのにサスペンダーなのがまたいい

99 :
爺ちゃんのサスペンダー引っ張りたい

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【暗殺教室】潮田渚に萌えるスレ2 (139)
[食戟のソーマ]水戸郁魅は褐色かわいい[肉魅] (140)
【ぬらりひょんの孫】花開院ゆらは28代目でえらいんやど! TKG19杯目 (216)
REBORNの白蘭は永遠に不滅だよドディチェーズィモフィオーレ (121)
【名探偵コナン】毛利蘭&信者アンチスレ4 (636)
【ぬらりひょんの孫】花開院竜二のスレ4【祝・解呪!摂政就任】 (165)
--log9.info------------------
VIPでPSO2 (796)
真夏の夜のR夢 (319)
「アイシールド21」の思い出 (115)
女子小学生の画像欲しいなぁ (181)
【TW】VIPでテイルズウィーバーの頂点めざそうぜ【ミストラル】 (733)
「6月24日は全世界的にUFOの日」 (115)
俺「くらえ!(必殺技名)!とかもう古いから」 懐古厨「は?」 (124)
【ゆるゆり♪♪】吉川ちなつちゃん応援スレ (968)
ID !ninja 確認スレ (126)
ゆるゆりのエロ画像 (388)
ぱみゅぱみゅ!イカ娘 (115)
【PS3】VIPで鉄拳TT2,レボ【無料】 (387)
赤座あかり (989)
「咲-Saki-」総合スレ (847)
お前ら!絵を描きまくってうp!pうてっくまき描を絵!ら前お (230)
ミサト「アスカ、レイ、マリのイメージセクシービデオ作るわ」 (133)
--log55.com------------------
アーチェリー始めたいんだが
【ダーツ】Cフラのスレ 5キャッチ目
山梨のダーツ情報交換スレ
弓道総合スレ 三十五立目
かっチャン日誌
ダーツ「こうやってRtを上げた!」方法を書いて!
【銃/罠】狩猟総合雑談スレ26
【DARTSLIVE】ダーツライブ総合3