1read 100read
2013年06月音楽サロン501: B'zの稲葉が常に全裸だったら (108) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
上手いだけの歌手 (136)
きゃりーぱみゅぱみゅって単なるキチガイだろ (191)
音楽的見識の高いお前らは今のJ-POPってどう思う? (176)
合唱コンで最強の歌を決めます (102)
最もメジャーな音楽のジャンルは? (182)
エロジャケ&セクシージャケ/EJSJ-001 (168)

B'zの稲葉が常に全裸だったら


1 :2008/09/12 〜 最終レス :2012/10/14
いらないなにも 捨ててしまおう

2 :
勃て!勃て!勃て!勃て!勃て!!!

3 :
無茶してないのに体重い

4 :
どうしてこんなに辛いの僕だけ

5 :
ほいほい捨てながらここまで歩いてきた
なくしたモノに気付かずお尻も汚したままで

6 :
さむい目で見つめないでよ

7 :
大開脚で飛ぶあれがすごい

8 :
松本が少し照れる

9 :
その手で触れてごらん

10 :
>>9
吹いたww

11 :
>>9

12 :
イカせておくれ

13 :
ウルトラッ…アンッ

14 :
>>1
くだらないスレ立てんなR

=====終了=====

15 :
何この解放感あるスレ

16 :
飛び打者いい

17 :
打者ぁいいタマがうずくなら

18 :
ボクに似合う服なんかありゃしないのよ〜♪

19 :
どんな服も脱ぎ捨てるァ!

20 :
バーンバーンバーンバーンバーン!

21 :
スプラッシュ

22 :
笑ったwwww
だが
>>14
同意

23 :
何このスレw

24 :
売る虎そうる!

25 :
そのswithを押してみたらどう?
冷えた地面に寝転がろう。→冷たい。 


26 :
パンツをはいたらさっさと帰りなよぉ〜

27 :
恥ずかしいスレだな
しかも激しく板違いだ

28 :
二人のはかない行き先を変えてみようか

29 :
稲葉がガソリンスタンドでバイトを始めたら

30 :
イナバ物置に就職

31 :
100人採っても大丈夫

32 :
稲葉氏だったら、全裸でも堂々としてそう

33 :
長い橋の上にひとり座ったまま固まりそう

34 :
気持ち悪い
板違いのところにこんな痛いスレをよく立てられるもんだ

35 :
>>34
かまってほしいの?

36 :
キモッ

37 :
なんだみんなさみしいのか?

38 :
ウルトラソウル!!

39 :
                 ここは音楽サロンです。
      邦楽・洋楽限定の雑談やネタなどは、なるべく邦楽サロン板、洋楽サロン板へ。
特定のジャンルについての話題やアーティストの本スレは【全掲示板&案内】を参考に各音楽板へ。

=================================糸冬==============================================

40 :
>>18
吹いたwww

41 :
きちがい

42 :
キモいスレだな
稲葉オタババァが喜びそうなスレだ

43 :
これがビーズヲタか。。。
板違いのキモスレ。。。

44 :
ん?かまってほしいの?

45 :
ビーズヲタほどの盲目信者いないな

46 :
B'zオタババァの巣ですね

47 :
粘着とか(笑)

48 :
わかってる、わかってるって!
早かったり、下手くそだったり、やたら気がきかなかったり、ラジバンダリ。
そりゃ他に男も出来るわぁ〜アァ〜!

49 :
彼等があまりにもカッコ良過ぎるから
B'zのネタがあまり笑えないことに
気付かないヤツって何か色んな意味で駄目な気がする

50 :
ビーズヲタほどの盲目信者いないな

51 :
>>50
「盲目」と言うのはアンタの存在そのものだと思えてならない。

52 :
愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない。

53 :
>>51
そのひと音サロの邦楽スレに粘着するのが生き甲斐のおっしゃる通り盲目な人だから
なに言っても無駄だよw
レス早いから暇つぶしには最適かもしれないけど

54 :
さすが板違いの糞スレだw
キモイ盲目信者が良く釣れるw

55 :
風の強い日はアレルギー そんなのかまっていられない

56 :
>>54
アンタもこんな糞スレに居る時点で「盲目」ダ(^O^)

57 :
>>56
「アンタも」ってことはアナタ自身「盲目」って認めたってことでOK?(^∀^)ノ

58 :
B'zオタ婆さんキモいよ

59 :
キモ過ぎるスレタイだ
しかも板違い
ビーズヲタは嫌われて当然だな

60 :
そんなじゃ釣れないよ・・・
B'zネタにして笑いとりたいなら
普段の5倍掛けて練りに練ってからにしろ
ばーか

61 :
こんなキモイスレタイでも釣れないらしい

62 :
>>56-57
あーあ

63 :
笑われるぞおまえ!

64 :
ニワトリ

65 :
おいらのウェポンの方があいつよりでかい

66 :
(□∋□)

67 :
普通に捕まるね。

68 :
B'zオタキモい

69 :
http://imepita.jp/20090226/035700
http://imepita.jp/20090226/799360


70 :
>>1
お願いだからオタが疑われるような糞スレ立てるのはやめてくれ!!

つーか、俺に年金よこせコノヤロー!でなきゃ久本雅美の数数えながら寝てろ!

71 :
B'zオタにどんだけクリーンなイメージを求めてんだよw

72 :
逆Rしちゃう

73 :
でもB'zって嫁はアレだし、年中サカってる歌しか歌わないし
裸のような裸でないような衣装着て腰振って卑猥なこと叫んでるって
イメージしかないみたいだよ。>マジで

74 :
>>1 服を着てる時以上にキモいでしょうね(^-^)

75 :
>>1
いや普通に嬉しいです☆

76 :
>>74
それでも亀田似のあっちゃんとぽっ君の顔よりはマシでしょうな

77 :
>>1バナイ2:50になるでしょう(^-^)
タイツのハゲもホットパンツのハゲも似たかよたかだお(^-^)

78 :
ぎりぎりが毛の上をゆくように〜
ふらふらしたっていいじゃないかよお

79 :
シンゴー!!シンゴー!!

80 :
何年前の稲葉言ってるんだよ
マグロの稲葉なんて興味ない
跳ね馬みたいに腰振ってコッチも盛ってた時代は面白かったが

81 :
476 :読者の声:2009/09/29(火)
なんでB'zて日本人のアーティストから全然リスペクトされてないの?桜井みたいにさ
521 :読者の声:2009/09/29(火)
>>515
B'zの場合、音楽業界からはパクリで思いっきり叩かれてたぞw
大御所からもテレビで堂々と叩かれてるし
B'zの場合は逆リスペクトってやつか
524 :読者の声:2009/09/29(火)
桜井をリスペクトしてるアーティストは腐るほどいる
B'zは失笑の対象wwww
コブクロ黒田に失笑される始末wwww
桑田にもばかにされる始末
526 :読者の声:2009/09/29(火)
小田和正や浜田省吾からも何がいいのか分からないわB'zと言われるくらいだしなwwww
530 :読者の声:2009/09/29(火)
ファンキー加藤も名指しはしてないがパクりは最低と言ってたしな
明らかにB'zのことだし文章読んだらwwww
540 :読者の声:2009/09/29(火) 01:05:18 ID:0ISuhQIA
桑田はB'zを小馬鹿にしてるよ
イエローマンていう歌でも皮肉ってたし
ラジオでも言ってた
553 :読者の声:2009/09/29(火)
桑田浜田小田布袋氷室矢沢という大御所から評価されてる桜井は凄いだろ
B'zとか失笑の対象だしな
ほかにもミスチルをリスペクトしてるアーティストは腐るほどいる

82 :
かせいほうけい

83 :
体中満ち溢れる野生のENERGY

84 :
全裸でも大した気がつかれないかもよ。
ファン「きゃー!!イナバさんよ!」って顔にしか行かないだろうし

85 :
ブロウィン!ブロウィン!オーイエー

86 :
うるとらそぉっ!!

87 :
いらないな ニモ 捨ててしまおう

88 :
みんなにクスクス笑われるぞオマエ

89 :
パンツをはいたらさっさと帰りなよ〜
year

90 :
租チンがあらわですね。ハズカシス

91 :
全裸になったらジュース搾り出すだけだろjk

92 :
ビーズの糞スレ上げまくってそれか

93 :
>B'zの稲葉が常に全裸だったら
この時点で加齢臭漂いまくりなんだが
2chは高齢化サイトで間違いないと思うが
なあ西村よー

94 :
     ____
    /∵∴∵∴\
   /∵∴∵∴∵∴\
  /∵∴∴,(・)(・)∴|
  |∵∵/   ○ \|
  |∵ /  三 | 三 |  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  |∵ |   __|__  | < アンパソマン、新しいあんこだ!受け取れっ
   \|   \_/ /  \_____
     \____/
 。゚/゚。 ‥; ∵゚。∵\。〜゚ 
。 |: |::∵゜‥; ∵゚。 |゚。|。〜 。
  |゚;|::∴゜; ∵。゚。 |゚;|〜
|⌒\|:: ∵。 ‥; ∵ |/⌒|。゚
|‥∵|:∵; ゜ |∵;∴: |∵∴|。 
|゚。\(∵:∴; ゚∵゚。 :)゚/:゚|
|゚; |\___人____/|∵ |。
|∴゚|     λ゚    |;∴|
       (;;;;;;ヽ 〜  〜
       (;;;;;;;;;;;;)〜 〜  〜
     (;;;;;;;;;;;;;;;;_) 〜 〜    
    (;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)  〜   

95 :
つーか田代まさしは?

96 :
ニワトリ

97 :
稲葉がAV男優だったらなぁ

98 :
いなばるだしっ

99 :
わろた

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【そろそろ語るか】今年の紅白歌合戦は韓流まみれ (134)
お前らが笑ったコピペを貼れ in 音楽サロン板 第1章 (114)
KOKIAさんの曲について (127)
エロジャケ&セクシージャケ/EJSJ-001 (168)
きゃりーぱみゅぱみゅって単なるキチガイだろ (191)
EXILEに嫌悪感を抱く層が多くE-GIRLSの成功は無い (142)
--log9.info------------------
【NMB48】村上文香応援スレ☆20【あやちゃん】 (199)
【HKT48】田島芽瑠応援スレ★12【祝める55位!】 (478)
【NMB48】大段舞依応援スレ☆1【まいち】 (271)
【NMB48】薮下柊応援スレッドpart11【祝☆FGセンター】 (394)
【AKB48】武藤十夢応援スレ☆23【Show fight!】 (874)
AKB選抜の平均身長って、低くなってきてないか? (121)
忍法帖 !ninja テストスレ IN AKB★忍忍155 (950)
【AKB48】入山杏奈応援スレ☆43【あんにん】 (972)
本当に仲良しなメンバーの組み合わせ (215)
メロンパン同盟本スレ☆1.7 (282)
【乃木坂46】星野みなみ応援スレ★13【みなみ】 (592)
【NMB48】川上礼奈応援スレ☆8【れなぴょん】 (716)
【元AKB48】佐藤由加理応援スレ☆98【選挙立候補】 (797)
【HKT48】多田愛佳応援スレ☆216【らぶたん】 (902)
【SKE48】松本梨奈応援スレ46【やけに輝く41位】 (420)
【NMB48】木下春奈応援スレ☆28【中3ウーマン】 (966)
--log55.com------------------
*雄鶏社倒産*
リバティ・LIBERTYについて語るスレ 18
【革細工】◆◇◆レザークラフト 57DS◆◇◆
【直線】職業用ミシン 5針目【その他】
絡みスレ5
プリザーブドフラワー総合
【雰囲気商売】CHECK&STRIPE12刷目【着こなせず
デコ電について語ろう☆4