1read 100read
2013年06月漫画キャラ169: 【傲慢不遜】NARUTOうちはサスケアンチスレ10【逆恨みテロリスト】 (861) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【ワンピース】ジンベエ Part4【魚人海賊団】 (124)
PSYREN-サイレン-の雨宮桜子に萌えるスレ12波 (119)
【青の祓魔師】奥村雪男は黒子眼鏡カッコイイ6 (965)
【黒子のバスケ】黒子テツヤに萌えるスレ2 (184)
【ワンピース】トラファルガー・ロー ROOM No.20【王下七武海】 (454)
監獄学園の花ちゃんをお家まで送りたい (113)

【傲慢不遜】NARUTOうちはサスケアンチスレ10【逆恨みテロリスト】


1 :2012/06/27 〜 最終レス :2013/06/18
うちはの失敗作もはやゴミ同然であるうちはサスケ(通称カスケ)のアンチスレです

sage進行推奨で
荒らし、煽り、信者の特攻はスルーして下さい
信者スレへの特攻も止めましょう
age厨、比較厨も無視して下さい
カスケ以外のキャラ叩きは無しの方向で
落ちた場合はスレ番を調節して立てて下さい
前スレ
【俺の苗字】NARUTOうちはサスケアンチスレ7.1【なめんな】(実質9)
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/cchara/1318810001/

2 :
過去スレ(※1つログが不明です)
【放置万歳】サスケヘタレ伝説【糞以下】
http://comic6.2ch.net/test/read.cgi/cchara/1128326974/
【フリーザより】サスケアンチスレパート1【弱い】
http://comic6.2ch.net/test/read.cgi/cchara/1135037354/
【組織票一位】うちはサスケアンチスレ【NARUTO】
http://comic6.2ch.net/test/read.cgi/cchara/1155899101/
【里の裏切り者】NARUTOうちはサスケアンチスレ2【腰抜け野郎】
http://comic6.2ch.net/test/read.cgi/cchara/1164868996/
【自己中】NARUTOうちはサスケアンチスレ2.5【DQN】
http://anime2.2ch.net/test/read.cgi/cchara/1172117131/
【NARUTO】うちはサスケアンチスレ4
http://anime2.2ch.net/test/read.cgi/cchara/1184987507/
【飛びますwww】NARUTOうちはサスケアンチスレ5【飛びますwww】
http://anime2.2ch.net/test/read.cgi/cchara/1192637878/
【どすこい忍者】NARUTOうちはサスケアンチスレ6【服装だけは横綱】
http://anime3.2ch.net/test/read.cgi/cchara/1202150752/
【メタボリック】NARUTOうちはサスケアンチスレ7【シンドローム】
http://anime3.2ch.net/test/read.cgi/cchara/1203874066/
【NARUTO】サスケアンチスレ
http://anime3.2ch.net/test/read.cgi/csaloon/1212279676/
【チート】NARUTOうちはサスケアンチスレ8.5【カスケ】
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/cchara/1218265066/
【俺は鷹】NARUTOうちはサスケアンチスレ9【でも蛇って名乗るね^^】
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/cchara/1224324317/
【サスケイヤー】NARUTOうちはサスケアンチスレ9・5【サスケ嫌ー】
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/cchara/1225519638/
【救いようのない】NARUTOうちはサスケアンチスレ9.6【DQN】
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/cchara/1234883460/
NARUTOうちはサスケアンチスレ5
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/cchara/1234635190/
NARUTOうちはサスケアンチスレ4.4
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/cchara/1254580858/
【うちはの失敗作】NARUTOうちはサスケアンチスレ5【ゴミそのもの】
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/cchara/1277642913/
【俺の苗字】うちはサスケアンチスレ7【なめんな】
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/cchara/1299301033/

3 :
>>1
スレ番号あるしこっちが次スレでいいかな

4 :
■サスケくんの今まで■
イタチ兄さんみたいにもっと強くなってやる!→うちは一族滅びる
机の上でカッコをつける→ナルトにキスをされる
白に戦いを挑む→針ネズミにされ、気絶
草忍に戦いを挑む→怖くてパニック、ナルトに助けられる、サクラに怒られる
大蛇丸に戦いを挑む→呪印授与、気絶、サクラに看病される
(煙を炊いてアンラッキーの人を呼び寄せる)
カブトに戦いを挑む→普通に流される、どさくさに紛れてデーターまで取られる
呪印を封印してもらう→カカシ先生がとても怖い目に合わされる
ベッドで養生→守っていた暗部3人犠牲に
カカシと修行→大遅刻、失格寸前に大蛇丸がフォロー、リー君の技をコピー
ガアラを追跡→ガアラのテンション上がる、サクラ気絶
       ナルト九尾の力全開で後片付け、結局敵3人逃亡
イタチに戦いを挑む→相手にされず負傷、ナルト、サクラ、カカシに八つ当たり
ナルトと勝負→負け、カカシ先生にしかられる、鬱になる
木の葉抜け→木の葉:サスケのためにナルト、シカ丸、キバが奪還に出動
          ネジ、チョウジ撃沈
カカシの面目丸つぶれ、ライドウ、ゲンマ負傷
        音:サスケのために次郎坊、鬼堂丸撃沈、左近、タユヤ戦闘へ
        君麻呂出動

5 :
サスケくんの特徴
1.激しい中二病です
2.自己中心的な考えと立ち振る舞いをします
3.とてもDQN
4.自分を過大評価し相手を見下します
5.自分でうちはをマンセーしますが大蛇丸の呪印に頼ります
6.基本的に敬語は使えません
7.仲間を捜索に行かせ自分はその場で待機する等傲慢気質です

6 :
サスケくんの矛盾言動
1.仲間がいると強くなれないからイラネ→お前ら俺に協力しろ
2.蛇とか馬鹿じゃね?俺は鷹だから→これから俺たちは蛇って名乗るね
3.うちは最高!うちは最強!大蛇丸プギャー→大蛇丸の呪印使いまくり
4.これは俺の戦いだ!お前手出すな!(一部のイタチ再会時)→イタチ倒すから協力してくれ(二部)
5.俺の気まぐれでお前ら命を落とすんだぜ!→命を弄ぶ大蛇丸許せん

7 :
サスケ教信者
1.作品アンチスレにて粘着擁護80回以上という記録達成
2.信者スレで揉め事勃発。アンチに意見を求める
3.週漫スレにて呪印はドーピングと言われブチ切れ粘着
4.サスケの戦いは面白いという布教活動をアンチスレでも行い反感を買う
5.呪印はサスケの力だとあくまで主張。論破される
6.デイダラ戦を頭脳戦だと思い込む
7.アンチスレに平気な顔して乗り込みさりげなく擁護する
8.信者スレで他キャラ叩き
9.写輪眼が強いのではなくサスケ自身が強いと思い込む
10.腐ってて臭い

8 :
【うちはサスケ迷言集】
@、大切な仲間が死ぬのは見たくない→木の葉の人間を殺そうとした奴が言えるセリフか?
A、大蛇丸、アンタはオレより弱い→それは3代目の呪いで弱っていたからだろ?
B、反吐がでる→そう思うなら呪印使うなよ
C、オレの刀はガード不能だ→クナイ斬ったくらいで何調子ぶっこいてんだ?
D、その防ぎ方正解だったな→???
E、その防ぎ方失敗だったな→ジャンキー風情が図に乗ってんじゃねぇよ('A`)
F、お前らオレに殺されたいのか?→どうせ殺さないクセに
G、九尾のうちはマダラの話で「知るかよそんな奴」→虚言癖も相当なものだな
H、こんな体いくらでもくれてやる→だったら大人しく体を大蛇に渡せよ
I、急所は外してある、イタチの居場所を教えろ→肺も人体急所の一つなんですけど?
J、木の葉か、お前達はもういい・・終わりだ→終わらない
K、急所は外しておけ→外道なんだからとことん堕ちろよこの偽善者が!!
L、オレが奴の全てを乗っ取ったのさ→うかれてんじゃねぇぞゴラァ!!

9 :
サスケによる被害者たち
ナルト…何度も殺されかける。
サクラ…ウザいと言われた上に気絶させられ、夜道に放置される。
カカシ…サスケが今も愛用している千鳥を教えてあげた師なのに、「アンタの大事な人間を殺してやろうか!」と言われる。
   その後低俗な忍呼ばわりされる。
シカマル…5人衆を止めるところまでは上手くいけてたのに、肝心のサスケ本人がゴネて暴れたせいで追跡任務失敗。泣かされる。
チョウジ・ネジ…追跡任務で死にかける。
護衛してた暗部…殺される。
大蛇丸…3年間面倒見てやったにも関わらず侮辱されたりお家至上主義の危ない発言をされた挙句に乗っ取られる。
ヤマト…「その防ぎ方失敗だったな。」とかわけのわからない事を言われ、刺される。
イタチ…悲劇の夜にサスケの命を助けたことに始まり、呪印からの解放や万華鏡プレゼントまでしたのに遺志を踏みにじられる。
マンダ…一番遠慮したい修羅場に口寄せされ、殺される。
鷹メンバー…思いっきり私事な復讐計画に巻き込まれ、危険な目に遭う。
水月…散々敵をRなと釘を刺されたが、釘を刺した本人(サスケ)は平然とモブに手をかける始末。
香燐…感知やら回復やらで散々世話してやったのにアッサリ使い捨てに。足手まとい扱いまでされる。
重吾…殺人衝動を抑えるかわりに同行する約束だったのに放置。結果、衝動は収まるどころか過激に。

10 :
ダンゾウ…正論を言っただけなのにイタチに「R」と言われる幻術を見せられ最終的に意味不明な逆恨みで殺される。
綱手…せっかく治療してやったのに「余計な事」と言われる。
ナルトと自来也が泊まった宿場…千鳥で破壊される。
木ノ葉病院…屋上とシーツを破壊される。
幽閉されてた呪印持ちの人…わけのわからないうちに斬りつけられる。
サクラに綺麗に剥かれたリンゴ…踏み潰される。
波の国の貴重な食料…無理やり詰め込まれた揚句、吐かれる。
死の森の地面…ゲロを吐かれる。
八尾…わけのわからないうちに襲われる。
コップの水…粗相される。
サイ…出会った瞬間「失せろ」と言われる。
銀さんみたいな人…サスケの替わりに体を乗っ取られる。
木ノ葉隠れの里…潰すと言われる。
雲隠れの里…多大なる迷惑を被る。
大蛇丸のベッド…土足で踏まれる。
再不斬…サスケが墓場を教えたせいで刀盗まれる。
カカシのヘモグロビン…封邪法印の時に大量消費されたが、結局台無しにされる。
九尾…初対面でいきなり鼻をつかまれグチャグチャにされる。

11 :
サスケくんの純粋行動
「愚かなる弟よ…俺を殺したくば恨め…憎め…」→よしわかった!恨む!
「サスケくん、私の元へ来れば力をあげるわよ」→よしわかった!行く行く!
「復讐の可能性を1%でも上げたいんなら、木ノ葉の人達は生かしておくべきだよ」→よしわかった!Rのやめとく!
「イタチは木ノ葉の犠牲になったのだ…」→よしわかった!木ノ葉潰す!
「ナルトは暁が狩る。鷹はもう一方を当たれ」→よしわかった!八尾狩る!
「ターゲットのダンゾウってのがその五影会談に行くんなら、
そっち行った方がいいんじゃないの?」→よしわかった!五影会談行く!

12 :
ここ1ヶ月のできごと
イタチ「ちょっと今忙しいから付いて来んな」→サスケ「いや、逃がさん」
→カブト「うひょwサスケもキタコレw飛んで火に入る夏の虫w」→イタチ「だから言ったのに…」
イタチ「カブトお前を止める」→カブト「やれるものなら」
→サスケ「カブトなんて雑魚じゃんプギャーwww」→イタチ「お前ちょっと黙っとけ」
イタチ「お前かしこいな蛇博士だな」→サスケ「へへっ////」
→カブト「残念、蛇じゃなくて龍だったりする」→サスケ「なにそれ?」
カブト「じゃあ白激の術、どうぞ」→イタチ「サスケ危ない」→サスケ「うわーやられるー」
イタチ「間一髪間に合った」→サスケ「!?(ありがとう無し)」
→カブト「木ノ葉なんてクソじゃん、サスケくん一緒に潰さないか?」→サスケ「うーむ…」
→イタチ「おい耳をかすな」→サスケ「えっ?(ビックリ」
カブト「続いて無機転生いってみよう!」→イタチ「サスケ危ない」
→サスケ「うわー兄さんが串刺しにィ」→イタチ「ぜえぜえ…」
カブト「お前らボクには勝てないよ」→サスケ「うるせー!うちは最高ふじこ!」
→イタチ「お前ちょっと黙ってろって」
→イタチ「カブト、お前の気持ちわからなくも無いよ」→カブト「負け犬乙」
イタチ「己を知らない奴は負けるんだよ(サスケをチラッ)」←今ここ

13 :
このスレは実質8.5スレ目です
次スレを立てる際は9.5になります
水増し厨がご迷惑をおかけしました

14 :
どうせなら【犯罪者テロリスト】を使えよ

15 :
それをいうなら
【ドーピング犯罪者】NARUTOうちはサスケアンチスレ10【兄貴キチガイ】
だろうな
しかしなついテンプレだ
サスケ腐がスレタイにカスケの悪口入れたくなくて勝手に立てた奴
スレ削除報告するべか?

16 :
【うちはの失敗作】のアンチスレ5が実質5.4
【俺の苗字】のアンチスレの7も実質6.4
それが500ちょいで落ちたから前スレを7.1にした
だから本当は8にする予定だったから次は9で
>>15
先に立った奴は削除依頼出しても処理されないから放置でいいよ

17 :
【裏切り者】NARUTOのうちはサスケアンチスレ
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/cchara/1340704535/

18 :
カスケ腐が立てたスレかww

19 :
またお前か

20 :
サスケはR

21 :
カスケ腐もRw

22 :
サスケは逆恨みDQN

23 :
サスケはホムラやコハルもR気なのかね
あの二人好きだからやめて欲しいよ

24 :
どいつも皆殺しだよ
カスケはキチってるからなw
イタチが消えてまたキチガイモードだなww

25 :
カスケはドーピング王ww

26 :
前スレ確認したがサスケ腐はアンチになりすましてサスケに良さそうな称号をつけようとしてたな
だから今後は一見して小馬鹿にしたような称号にしてやれば、さぞ悔しがるかもしれん

27 :
>>24-25
マジキチ王乙

28 :
>>26
カスケ腐は特に「犯罪者」や「テロリスト」というワードが嫌らしいww
すぐ反応するからなw

29 :
次は
【ブラコン犯罪者】NARUTOうちはサスケアンチスレ11【国際テロリスト】でよろww

30 :
またカスケ腐が乗り込んできて阻止しそうだなw

31 :
クーデター企んだうちはが悪いのにカスケきゅんは何で復讐してるの?
頭おかしくね?w
カスケ腐はこの質問に答えられないよなww
聞くと黙るからww

32 :
テロリストってのは何かちょいカッコつけ臭がするな
腐は未だにダークヒーローへの夢に未練あるっぽい
もっと単純で小馬鹿にした称号でいいよ

33 :
【ナルトの才能に嫉妬】【逆恨みDQN】

34 :
【嫉妬被害妄想】【逆恨み殺人鬼】

35 :
>>31
うるせー!とりあえず全てダンゾウが悪いんだよ!!
ダンゾウがいなければイタチは犠牲にならずに済んだしサスケキュンも復讐者にならなかったんだ!
そもそもクーデター企てる事になったのも千手がうちはを差別したからだろ?
千手側がうちはをリスペクトしていたらクーデターなんて起こさなくてよかった!
え? 具体的にはどのような差別をされてたって…?
うるせぇーーー!それは色々あったんだよ!
隔離されたような場所に住居を建てられたり何か事件があったら真っ先に疑われたり
サスケキュンがアカデミーでボッチになってたのも差別のせいなんだよ!
サスケキュンは何も悪くないのにうちはってだけでハブられてたんだ!サスケキュンカワイソス!!
とにかく全部木ノ葉が悪い!ダンゾウが悪い!サスケキュンは1ミリも悪くない!サスケキュンは被害者!!

これがサスケ腐の見解ですハイ
悲劇のヒロイン(笑)守られお姫様(爆笑)孤高の復讐者(噴飯)

36 :
先週のバレが出てからというもののサスケ信者暴れすぎ
マジうざい
ただでさえ嫌いだったサスケがますます嫌いになった

37 :
どうせしばらくまた放置だろ
んで後でタイミング合わせてひょっこり出てくる
つーかサスケくん何もしてないよねw

38 :
イタチが活躍しただけでカスケきゅんは棒立ちしてただけww
こんなんで木の葉潰す()とかギャグですよねカスケさん?ww

39 :
・そんなに信者が嫌なら本スレに行くのをやめれば?
・サスケェが嫌ならNARUTO見るのやめれば?
はい、以上簡単な自己解決解説ですたw

40 :
ナルトが見たいから見てるんだけどww

41 :
【へっぽこ忍者】【みんなころす】

42 :
どいつもこいつもクソな連中ばっかだなー!
へっぽこ忍者はナルトだ。
あんな無能な男がよ〜里の英雄になりやがったしな〜!
英雄なんかバカみてぇ。木ノ葉なんか潰す。潰す!潰す!潰すっつってんだろう!!あ〜〜!!?

43 :
>>42
キチガイカスケ乙w

44 :
自演★乙

45 :
うちはサスケのプロフィール
年齢:13歳→16歳
誕生日:7月23日
血液型:AB型
身長:153cm→168cm
体重:43kg→52kg
好きな食べ物:おむすび(おかか)、トマト、酒
嫌いな食べ物:納豆、甘い物
戦ってみたい相手:木の葉の上層部
性格:卑怯、冷酷、自己中、スケコマシ
好きな言葉:暴力
趣味:恩を仇で返す事、暴力、暴言、裏切る事、女遊び、飲酒、喫煙、賭博、カツアゲ、子孫繁栄
忍者学校卒業年齢:12歳
CV:杉山紀彰

>>1に追加
カスケのプロフィール

46 :
信者の人格破綻ぶりがロンハ並み
仲間を連れ回して自分を回復させたせいで弱った所を刺し殺そうとした汚点を
自分から付いてこようと思ったからサスケに責任はないとかモブだからどんだけひどいことしてもいいとか
バレスレで開き直る信者がマルチでいる
こいつ五影の最中眼鏡に案内させるために強制連行してたじゃねーか
どんだけ都合の悪いことなかったことにしたいんだ
イザナギか
しかもうずまきどうでもいいと連呼しながらうずまきの細胞は貰えて当然と思ってる細胞乞食っぷりがまた痛い

47 :
>>46
カカシ「仲間を大切にしない奴はそれ以上のクズだ」
イタチ「一度でも仲間を手にかけた人間はろくな死に方をしないものだ。覚悟しておけ」
サスケ腐の現実逃避は見苦しい

48 :
仲間を大切にしないどころか鷹メン使えるだけ使ってポイだからなww
こいつに仲間云々語る資格はねーよw

49 :
カスケもこれまで侍やダンゾウ鷹にしてきたように
ボロ雑巾になるまでコキ使われ最後はめった刺しにされればいいww

50 :
カスケが穢土転生を解いたのは自分とイタチと言っててワロタww
カスケ何もしてねーじゃんw

51 :
>>46
釣りかと思ったけど確かに本気で何人かがカリン勝手についてきたから自業自得とか開き直ってた
モブだしサスケの中では小さい存在だからどうでもいいとも言ってたな
その癖本気で改心すると思ってるし英雄になれると思ってる
チャンスがあればカリンのうずまき細胞も奪う気らしい
突っ込むとすぐサスケに悪意がある!ってキレだすし悪意あるのはどっちだよw

52 :
>>45のプロフィールもロンハだろうけど一理あるな

53 :
>>47
サスケが木の葉を潰そうとしたりサクラやカカシも殺そうとした事はスルーで
ナルト側にとってカリン殺しは悪い事じゃないからーとか意味不明な事を言って擁護してるのが痛かった
都合良い時だけ木の葉、しのび世界かよw
そもそもお前は侍も殺しただろうがw

54 :
カスケ腐はカスケが改心して救われると信じてるからなww
侍殺しとか都合の悪いことは見て見ぬふりw

55 :
うちはサスケのプロフィール 私はこれがいい。
年齢:13歳→16歳
誕生日:7月23日
血液型:AB型
身長:168cm
体重:52kg
好きな食べ物:残飯
嫌いな食べ物:甘い物
戦ってみたい相手:誰でも殺したい
性格:傲岸不遜、驕慢
好きな言葉:木ノ葉を潰す!
趣味:恩を仇で返す事
忍者学校卒業年齢:12歳
声優:杉山紀彰


56 :
>>55
名前も改変したほうがいいw

57 :
今度の「ROAD TO NINJA」は、サスケがサクラの家に訪れるぞ。
しかも、サスケが本編と違ってチャラ男な人に変わってしまう。
あと、ヒナタがナルトに対して脅す態度とったり、カカシ先生が熱血な教師にという展開になる。

58 :
カスケは今だってチャラチャラしてんじゃんww
目的コロコロ変わったりして一貫性がないww

59 :
カスケはクズ

60 :
お花畑のサスケ腐言い分とサスケの行動テンプレ

ナルト→サスケきゅんを追いかけるホモストーカー(サスケの中では復讐対象)
サクラ→サスケきゅんを追いかける腐女子ストーカー(上と同じく)
同期→サスケきゅんを理解できない平和ボケ(上と同じく)
水月と重吾→サスケきゅんの便利なコマ(利用するか無関心のどちらか)
カリン→勝手についてきたカリンが悪い自暴自得!(利用するか無関心)
大蛇丸→サスケきゅんの体に萌えてる変体丸!(人の命利用する奴だからR!または力がほしいか頼みがあるwwww)
侍→サスケきゅんの邪魔をしたしモブだからスルー(オレの邪魔する奴許さん)
ジェイ→上と同じく(上と同じく)
マンダ→悪いペットだからどうでもいい(利用)

天使サスケきゅん→サスケきゅんは被害者なのー(もはや行動がおかしいので説明不可)

61 :
いくら悪人だからって2年半もの期間寝食の世話になりその上修業までつけてくれた年上相手に
病気で寝込んだところを不意打ちで斬り掛かり暴言吐きつける感性が日本人には理解出来ませんわ
『自分より弱い奴は見下して利用して用無しになれば捨てればいい』
こういう考えがあるなら弱いうちはが千手に負けた事や兄が利用された事も全部受け入れろや
自分がされて嫌な事を人にしまくるとかどんだけ性格腐ってんだよ
腐R共がどれだけ騒ごうがカスケが大蛇丸やマンダや侍や鷹の仲間にした仕打ちは一生消せないから
カスがした行いの酷さに相手が悪人だのモブだのは関係ないから
悪人やモブ相手なら何してもいいと本気で思える奴はマジで頭が危ない

62 :
イタチへの復讐に燃えてるあたりは
まだそれなにに魅力があったんだがな
今は完全に無茶苦茶な言いがかりで憎しみを撒き散らしてるだけだから
全く魅力のない小物キャラになってる


63 :
小物の雑魚がマダラ倒すとか妄想してるからなカスケ腐はww
どんだけ脳内お花畑なんだよww

64 :
公式でサスサク展開でサスケ腐悔しいねええwww

65 :
>>60
これをぜひ次のテンプレにw

66 :
自演するな

67 :
>>66
カスケ腐乙

68 :
再不斬を倒した→倒したのはカカシとガトーの手下達
デイダラを倒した→自爆されただけ
穢土転生を止めた→文句ダラダラで見てただけ

69 :
結局カスケがしたことは侍殺し、ジェイ殺し、カリン殺人未遂という犯罪行為だけww

70 :
「他人は黙ってろ!」という台詞、歴代の火影様、イルカ先生、カカシ先生、シズネ先生、綱手先生それからヤマト隊長にガイ先生に言われたら逆らえない。
ともかくサスケまたはサクラとサクラの両親に言われたくない。

71 :
あと「お前は、一体何がしたい!」とサスケまたはサクラとサクラの両親に言われたくない。

72 :
カスケは侍の遺族に刺されても文句言えないなww
それくらい人の命を粗末にしたんだから

73 :
一番おこちゃまキャラなのになんであんなかっこつけてるの?
サスケ立つ!とか意味わからん
腐女子にはサスケかわいいって人気みたいだけど
男なのにメンヘラで苦手なキャラだ…
人気投票2位だったんだよね?NARUTOファンの趣味がわからんなぁ

74 :
カスケ腐の組織票だよw
海外ではダントツ嫌われ者一位だからこれが現実ww

75 :
カスケ腐の自演にかまうなよ
マジな話、ナルトって物語自体ペイン戦がピークだよな…

76 :
>>72
侍の妻子や兄弟に復讐されても一番文句言えない立場だからな
重吾を迎えに行った時に「お前は…」しか言ってない謎の人をいきなり斬り刻んだ事も忘れてはならない

77 :
カスケはモブだけで何人の命を弄んだことかww
こいつは罪を償うべきだよな
救済されるなんて甘い考えは許されん

78 :
サスケは、火遁の術しか持っていない。
それ以外は、全て他人から盗用している。

79 :
ゴメンなさいですむなら警察はいらんぞサスケ

80 :
カスケはごめんなさいと謝ったこともないだろw

81 :
ミコト「兄ちゃんの宿題の邪魔をするな」→「やなこった」
イタチ「木ノ葉潰すとかイクナイと思うな」→「いや絶対潰すよ」
カカシ「掟破る奴と仲間大事にしない奴はクズだからな」→「両方果たすわw」
   「千鳥悪用すんなよ」→「仲間殺しに使ってやんよwww」
   「復讐やめとけ」→「うるせー」
火影 「任務よろしく」→「こんなショボイ任務やってらんねーな」
大蛇丸&カブトの発言全般→全て見下してシカト(そして命令口調)
こいつが“いい子”だった瞬間なんてあったっけ?
唯一父親の前だけ猫かぶってた気がするけど

82 :
>>81
典型的なクズ人間だなww
バレでも水月ジュウゴのことを見捨てたくせにまたいいよいにコキ使って命令してるww

83 :
穢土転生止めたことを普通に自分とイタチの功績にしててワロタ
お前棒立ちしてただけじゃねーか

84 :
カスケのケツww
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3190628.jpg.html

85 :
ま、当初の目的通り仇を討つまではよかったがその後の展開がゴミ過ぎたな
なにがイタチの真実()兄さんだボケ
それで心変わりするなら何で木の葉へ復讐しようとしてんだよw頭わいてんだろ

86 :
>>84
映画?アニメ?
色白なのが気色悪いんだが

87 :
カスケツとか誰得だよwww

88 :
ttp://www.lawson.co.jp/campaign/static/naruto/
ttp://www.lawson.co.jp/campaign/static/naruto/card.html

サスケチャラTプレゼントww
いらねwww

89 :
カスケツワロタw

90 :
>>54 ヤクザについてく女みたいなもんね
ダメなヤツはもうダメなのに

91 :
イケメンナルト
カスケにはこんな筋肉ないよなwww
http://fileup.jp/up/0599.jpg

92 :
コイツは最後に罪償わなくていいから死んでほしいわ

93 :
こいつは悪いことしてる自覚ないだろw
だから罪償う気なんてさらさらないw

94 :
横綱

95 :
サスケは筋肉じゃなく脂肪だらけ
顎の下と腰周りが特に酷く重吾に脂肪吸引してもらおうか悩んでるらしい
自分で動かず鷹やイタチばかりに頼ってばっかだから太るんだよ
自業自得だね

96 :
カスケはナルトの肉体美にも嫉妬してるだろww
カスケは注連縄なんかして横綱目指してるのか?ww

97 :
ここって変な人しかいないのか?
まともにサスケ批判できないじゃん


98 :
サスケが肥満なのは立派な批判じゃないのか?
まだ16だというのにメタボなんてだらしないじゃないか!

99 :
>>97
カスケ腐乙ww
「カスケはまともじゃないよね」まで読んだわww

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【Rozen Maiden】雪華綺晶萌えスレ9.5【ローゼンメイデン】 (124)
【ワンピース】ポートガス・D・エース Part36【火拳のエース】 (105)
【進撃の巨人】アニ・レオンハート (269)
【銀魂】今井信女に萌えるスレ3【のぶたす】 (164)
【ワンピース】神・エネル【スカイピア唯一神】 (147)
【NARUTO】千手柱間を応援するスレ【初代火影】 (122)
--log9.info------------------
●  Let`s  ドンキホーテ  ● (106)
スラックラインって楽しいよ2 (117)
モンベル◆◇スチャラカmont-bell◇◆爺婆ロリコンPart51 (188)
【虚礼】 山で 挨拶 するな 木瓜! 【廃止】 (155)
ジャニヲタ用CD・DVDチャート速報雑談・議論スレ522 (262)
6264 (326)
【東方神起】ユノ・ユンホ避難所214【OCEAN】 (598)
年忘れにっぽんの歌 2012 (133)
12月21日〜1月7日ぐらいまでの雰囲気っていいよな (257)
6263 (1001)
6262 (1001)
ぬるぽして2時間ガッされなきゃ神【年末年始板】4 (154)
6261 (1001)
【左近の桜】ラスト・シンデレラ【右近の橘】5 (679)
残量確認 (798)
6259 (1001)
--log55.com------------------
日本クイズ協会を語るスレ
【出題歓迎】頭の体操問題出し合いスレ【解答歓迎】
数独プログラミング
□の中に漢字を入れて  その弐
☆ カンタンな歴史クイズ ★
スローンとマクヘールの謎の物語(ストーリー)
シャア専用20質
雑学クイズ