1read 100read
2013年06月生き物苦手126: 今さらここ荒らす意味ないよね? (114) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
★ この板に殺された猫「空(そら)」へ 50 (560)
愛誤の犯罪を記録するスレ【復刻版】  (177)
動物の悲しみ 8 (186)
動物を苛めるやつは人間の屑 (124)
猫の可愛さが分からんとは (123)
虐待者たちへ (143)

今さらここ荒らす意味ないよね?


1 :2008/09/03 〜 最終レス :2013/05/15
でも、荒らしちゃう?
でもでも、虐ヲタ叩き面白くないから、生き物苦手な可愛い子ちゃんが、生き物苦手を克服できるよう応援するスレ。

2 :
携帯から2

3 :
失敗した━━━━(>_<。)ここに可愛い子ちゃんがいるわけないか。

4 :
ここって女性いるの?
野郎ばっか?

5 :
皺笑

6 :
>>5
優しい人かな?

7 :
皆さん
乙カレ━━━(・∀・∩)

8 :
アゲまっくすヾ(^▽^)ノ

9 :
荒らす意味なんて無い
でも「文化」とは常に
不要なことや無意味なことから発展
するのだ

10 :
皆さん
乙カレ
虐ヲタは妄想から抜け出しまともな人間に発展するか、妄想だけでは物足りなくなり犯罪者に発展するかどっちかってことか。。。

11 :
虐ヲタもあり得ないけど、飼ってるペットを、飽きたとか病気になったからって捨てる奴もあり得ないよね。

12 :
それもある意味虐待です
遺棄は犯罪

13 :
乙カレ
飼っていた犬をいらなくなったと保健所に連れて行き、保健所にいた違う犬をくれと言った人がいた。
さすがに、保健所の職員も怒ったって言ってたよ。
こんな人はどんな神経してんだかな。

14 :
怒って言うとかじゃなくて、いきなり鼻あたりを殴るべきだったよ。
しかも拳じゃなく専用の鈍器で。
命の尊さを言葉で説明してもわからないやつ等には、二度とそのようなことをしないようにと強烈な痛みを加えて覚えさせる必要がある。
連中は畜生と同じだから。
あなた達女性は、何の訓練も教育もなく、自然と、生まれながらにして、命を大切にすること、命を守り育む事を知っている。
男とは違う。虐待されている動物達がかわいそうと思うなら、あなた達女性に強くなって欲しい。賢くなって欲しい。力をつけて欲しい。命ある全てのものを守ってほしい。
それは女性にしかできない。
どうか、あなたの目の前にある残酷に対して立ち上がって欲しい。

15 :
さすがにその時は保健所の職員も殴りたい気持ちになったって言ってたよ。
動物をどのように思うかは生まれ育った環境で変わると思うよ。

16 :
そういう自称動物好きはまともな飼い主から
みたら虐ヲタがわだけど
虐ヲタからみたら「アイゴも動物殺してんだろ」となる
「だから楽しみのために殺していいはず」となるのが完全におかしいが

17 :
乙カレ
虐オタは考え方に柔軟性ないからだよ。
虐ヲタは愛誤を敵視してるくせに、愛誤に共感を得ようとする発言をしたりする。
気をひきたくて、泣いてみたり物を壊してみたりする子供のようだよ。

18 :
http://gyakusatu.angelfire.com/

19 :
可愛い子こないね。

20 :
可愛い子こないね。

21 :
>>14
お前も畜生とか言って生き物に優劣つけてんじゃん
命の尊さとか語るなよ

22 :
可愛い子こないね

23 :
かわいい男の子です
http://soprano.img.jugem.jp/20080329_463003.jpg

24 :
可愛い女の子が良いです。

25 :
http://blog.auone.jp/erika1986/
エリタン

26 :
可愛い子こないね。

27 :
かわいい〜
http://blog.goo.ne.jp/masukana22/e/f710287d43f4d48088b4b34f08bfcab2

28 :
意味は無いけれどむしゃくしゃしたから
  ノ   ノ
 (   /
  \ (
 <《OvO》>
 <《 ▼》>
 <《 ⌒》>
 <《 ⌒》>
 <《 ⌒》>
 <《@ノヽ@
  ハハ_ ・3・)

29 :
女の子はゴキブリが嫌いです。

30 :
http://jbbs.livedoor.jp/travel/6662/

31 :
姫系
http://blog.goo.ne.jp/mitsumitsuringo/e/6bf2a9f5714f375932dfbe63a55a9faf

32 :
昼に椿姫彩菜をテレビでみたが、ドキドキしちゃう俺って変?

33 :
意味無いのかな、なんだろ、これ
http://imepita.jp/20081012/662050
http://imepita.jp/20081012/848810
http://up2.pandoravote.net/img/pandora00017597.jpg

34 :
キモイのはるなや!
お宝はれよ!

35 :
ある意味お宝やん

36 :
ある意味な(+_+)
笑えたのも確かだ。

37 :
(;□;)!!

38 :
(/ω\)

39 :
堀越のりの画像ください!!

40 :
ノリノリ〜

41 :
ノリノリ〜

42 :
ノリノリ〜

43 :
>>39
http://imepita.jp/20081020/368700

44 :
>>43
6点

45 :
風俗嬢の喪女
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1223302887/

46 :
Rなんだけど手術した方がいいかな?

47 :
(^.^)

48 :


虐待するほうが悪いだろ。


49 :
人Rより罪が無いよ。
たかが糞猫害獣の虐待なんか。

50 :

   ∩
  〇〇
 (ω惡ω)
 |〇●|
  \∇/<ニー速はつまらない
  o(;i;)o
 ∫∬∬υ

51 :
荒らしてるのはせいぜい2、3人でしょう
昔よりコピペのレス数がグンと減ったから

52 :
今も荒らしてる奴いるの?

53 :
カルカン


54 :

nuko.


55 :

age.


56 :
(´・ω・`)面白いコピペとエロ画像はわたくしです

57 :
やりまんじゃろ? やりまんなんじゃろ?
  (^p^) カクカクカクカクカクカクカクカク
(((( (ヽヽ))))
    >_| ̄|(^p^)*⌒

58 :
そもそも荒れてないね

59 :
いいエロ動画ない?

60 :
http://mobile.tranql.com/index.html

61 :
荒れてないしね

62 :
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

63 :
魚食べると頭がよくなるよ。

64 :
過疎だな。いいこだ。

65 :

くそスレ
ネタスレ
あおりスレ
虐待文及びスルーできない人を隔離するスレ

66 :
週末まで長いね

67 :
友人が夜の横断歩道歩いてたら、前方不注意と思われる
パジェロに曳かれた。

片足解放骨折の酷い怪我だったんだが、車から下りてきた
20台女性は友人に駆け寄って
「ねえ!あたしのせい? 違うよね! ねえ!!」
と手当もせずに叫び続けた

68 :
(´-ω-`)ひどい

69 :
レス抽出君も度が過ぎるとアク禁対象みたいだw

http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/sec2chd/1236006623/

70 :
三連休!

71 :
春!

72 :
マジキチ!

73 :
桜綺麗だったね!

74 :
意味わかんね、あれはお前らとの関係を探るための釣りだったわけなんだが・・・やっぱ仲間w

75 :
愛誤が掲示板を荒らしてヒスを起こしています。愛誤の反社会的行動の良いサンプルといえましょう。

76 :
荒れてるのがデフォだし
いつも
そういうの楽しんでるぜ、ざまぁ…うひっ
みたいに言ってたじゃない

77 :
いやぁ

78 :
ワナナバニ園、そこは伊豆の秘境である。
まれにバナナワニ園と間違えた観光客が迷い込むが
その凄さに圧倒されてやっとの思いで逃げ去ってゆく…

おや、また誰か訪ねてきたようだ…フヒヒ

79 :
梅雨嫌だね。


80 :
荒れてると愛誤うぜぇえええええって思うのは確か
でも愛誤的書き込みが一切無くなったらこの板は終わる

81 :
うちの夫はおとなしくて口数も少ない
会話もあまり成り立たない
しかしエッチの時、我慢できないのか声を漏らす
裏筋から尿道口を優しく攻められると、全くもってダメなようだ

82 :
日本語でおk
ノリピー語でもおk

83 :
うちの夫もそう。
普段は真面目一筋。
エッチが終わったら反省点と今後の課題をノートにメモしてるわ。
ノートは50冊を超えたけど、全然進歩がないのよね。

84 :
今日シコる予定の人いる?

85 :
こいつかまってやろうぜ
虫とかRの好きな少年来て!!!!!!!!!!!
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/cat/1243386697/

86 :
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1246782629/

87 :
Rとか書くと幸せになるスレ
★ 猫の面白い虐待の仕方語ろう9 ★
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/cat/1245618988/

88 :
R

89 :
  ,- 、 ,.,.,.,   , -、
  |く`,`'----`'、,ヘ |
  Vヽl/ ▼ヽlハ'/
   { (●)__(●) }
  { _〈ニ〉_ .}
  { |.   ̄   | }
  ヽ.|.____|_/
   (,_,__) (_、、)

90 :
初めは怖い政権だと思っていたんだけど、
だんだん呆れた政権だと思い始めてきた。
圧倒的に勝利してから数日それも一週間も
たたないうちに、自分らの考えたマニュフェストを修正し始める
事多すぎる。


91 :
携帯ヤバイ
汚源太等に黙祷しているウジを虐待しよう
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/cat/1234633116/

92 :
総理大臣の嫁= 鳩山幸 は、朝鮮総連幹部の娘

・外国人参政権
・移民1000万人受け入れ
・人権擁護法案
・なぜ、実名じゃない献金が多い?
・福島瑞穂 = 趙春花(在日朝鮮人)
・政府の円高容認 → 誰得でしょう?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2018390

93 :
エロイの書き込むとかマヂありえんと思う

94 :
全くだ
ホームレスが肥満するこの時代なのにねw

95 :
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/cat/1264453078/

96 :
板に意味はないし荒しにも意味はない
隔離になってないし

97 :
人も動物も殺しまくれる平和な世界がやってきて欲しい
自分が殺されたらそれはそれでいい。このよからおさらばできるからな

98 :

ζ;゚A゚) かぁぁぁぁぁぁっ

ζ;゚A゚)、ペッ!


99 :
http://deaimuryou.eek.jp/up/src/up0931.jpg

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
北海道檜山郡上ノ国町字小砂子 ヒグマが苦手 (166)
2ちゃんねるで一番頭の悪いのが猫ヲタ (185)
★ 愛猫の捕獲方法 ★ (142)
2ちゃんねるで一番頭の悪いのが猫ヲタ (185)
おかま口調で生き物苦手板の歴史を語る (169)
★ この板に殺された猫「空(そら)」へ 50 (560)
--log9.info------------------
鴨志田一20 (365)
【AMW社】電撃文庫総合スレ250【荒らし発覚中】 (175)
【乙女のために】B's-LOG文庫★その13 (779)
一迅社文庫アイリス その7 (430)
海冬レイジ総合スレ12 機巧少女は傷つかない/も女会 (352)
笹本祐一 Part 21 (509)
【アクセル・ワールド】川原礫スレッド228【SAO】 (513)
【オタリア】村上凛 5【オタク・リア充】 (406)
【売上】ラノベレーベル比較スレ7巻【部数】 (497)
蒼山サグ ロウきゅーぶ!63本目! (216)
【ゲート】柳内たくみ総合スレ31【自衛隊】 (707)
【あやかしがたり】渡航スレ69【はまち・俺ガイル】 (1001)
【はたらく魔王さま!】和ヶ原聡司 13 (392)
【神祖の計画】菊地秀行スレッド32【今日もまた】 (967)
僕は友達が少ない 平坂読総合146 (426)
伊達将範総合スレ Part17 (863)
--log55.com------------------
クリスマスにサンタの格好して町をツーリングするOFF【大阪】
{元武}元○○店 ★事 ○○です!{武富士}
【今年決行】中国人排除大規模デモ
【ニコニコ】バンドオフやろうぜ 9thSTUDIO【動画】
外国人の生活保護受給は違憲じゃないの?
反原発】国会前反韓国デモやろうず【尖閣・竹島
オランダ人従軍慰安婦に謝罪したい1
吹奏楽VIPPERちょっとこい