1read 100read
2013年06月生き物苦手120: 北海道檜山郡上ノ国町字小砂子 ヒグマが苦手 (166) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
★動物は人間の奴隷、食材に過ぎない (108)
かわいい☆動物画像 (128)
ペットショップの店員は人間のクズ (138)
保健所・動物愛護センターに感謝しましょう 35 (169)
猫を手軽に捕獲する方法を語ろう (106)
★好きな音楽・・・猫が嫌いな人・そうでない人では (177)

北海道檜山郡上ノ国町字小砂子 ヒグマが苦手


1 :2008/06/08 〜 最終レス :2013/05/19
ヒグマが苦手です

2 :
私の大の苦手は身長3メートルにもなるヒグマです
ヒグマに出くわしたら逃げるしかないんですが・・・・

3 :
この村では春から秋にかけてヒグマが度々出ては村人を怖がらせると
聞いています。地図はこちらですhttp://maps.google.co.jp/
ちずょ見たらなんとなく出そうな気がします。

4 :
c;' ´・ェ・` ';っ    
 ';     ,:'    初心者さん質問どうぞ.♪
 ι''"'"J     

5 :
>>4
何でキチガイ猫ヲタの高田正雄(69)に殺された片野文也さんに黙祷しないんですか?

6 :
        ∩ ∩
       ( ^ω^)初心者さん質問どうぞ.♪
 ピョン   (つ┳つ     ピョン
  ピョン  (__)||__)   ピョン
       ⊂§⊃
         §
 ⌒ヽ〃⌒ヽ〃

7 :
>>6
何でキチガイ猫ヲタの高田正雄(69)に殺された片野文也さんに黙祷しないんですか?

8 :
c;' ´・ェ・` ';っ    
 ';     ,:'    初心者さん質問どうぞ.♪
 ι''"'"J     


9 :
c;' ´・ェ・` ';っ    
 ';     ,:'    初心者さん質問どうぞ.♪
 ι''"'"J     


10 :
あったまテカテ〜カ、さえてピカピ〜カ
そーれがどうした、ぼくドラえもん
未来の世界の ネコ型ロボット
どーんなもんだいボク ドラえもん
奇妙奇天烈 摩訶不思議
奇想天外 四捨五入
出前迅速 落書き無用
ドラえもん ドラえもん
ほんわかぱっぱ ほんわかぱっぱ ドラえもん

11 :
なんだ?このクソスレ

12 :
●本州人には理解できない北海道のトイレ
http://iroiro.alualu.jp/kennitiryu/toilet01.jpg
http://iroiro.alualu.jp/kennitiryu/toilet02.jpg
http://iroiro.alualu.jp/kennitiryu/toilet03.jpg
http://iroiro.alualu.jp/kennitiryu/toilet04.jpg
http://iroiro.alualu.jp/kennitiryu/toilet05.jpg
http://iroiro.alualu.jp/kennitiryu/toilet06.jpg

13 :
           ,,;f::::::::::::::::::::::ヽ
           i::/' ̄ ̄ ̄ヾi::l  
           |::| /  \,|::|
           |r-( ・ );( ・ )-|
           ( ヽ :::(__)..::  }  
        ,____/ヽ  -==- /   ほほっほー・・・ここは伸びませんねえー
     r'"ヽ   t、  ヽ___/          
    / 、、i    ヽ__,,/      
    / ヽノ  j ,   j |ヽ     
    |⌒`'、__ / /   /r  |    
    {     ̄''ー-、,,_,ヘ^ |     
    ゝ-,,,_____)--、j    
    /  \__       /
    |      "'ー‐‐---''

14 :
保守

15 :
ほし

16 :
ほし

17 :
語れー  語れー  さあ語るんだー
さあーさあーさあー さあー 語れ語れ語れー
語るんだー  語らないとゴミ箱行きだー  語れ  語るんだー
語れー  語れー  さあ語るんだー
さあーさあーさあー さあー 語れ語れ語れー
語るんだー  語らないとゴミ箱行きだー  語れ  語るんだー

18 :
ヒグマ:山菜取りの会社員襲われ死亡 北海道北斗
 6日午後2時半ごろ、北海道北斗市峩朗(がろう)の峩朗鉱山付近の山中で、山菜取りをしていた
渡島管内七飯町桜町、会社員、堀抜誠一さん(50)がクマに襲われたと、一緒に山に入っていた同僚から
119番通報があった。堀抜さんは顔にかみつかれたような跡があり、間もなく死亡。地元猟友会のハンターが
近くで堀抜さんを襲ったとみられるクマを見つけ、射殺した。
 函館中央署の調べでは、クマは体長1.2メートル、体重70キロのヒグマで、5歳程度のオスとみられる。
堀抜さんは近くの鉱業所で働いており、この日午前11時半ごろから会社の昼休みを使い、同僚と別々に
山菜取りに入った。
 (中略)
 道内では一昨年10月に釧路管内浜中町でハンターがクマに襲われ死亡するなど、89〜06年度に7人
が死亡している。4〜5月は冬眠明けしたクマが食料を求めて活発に活動する時期で、道は5日〜5月11日を
「ヒグマ注意特別月間」として注意を呼び掛けていた。
ttp://mainichi.jp/select/jiken/news/20080407k0000m040116000c.html

19 :
らすかる

20 :
たすかる

21 :
http://www.shitagi.org/simipanty/html/DVC00095.html

22 :
ほし

23 :
http://jp.youtube.com/watch?v=xIHOmJQumjo

24 :
暑くなってこんな感じになっちゃいました
http://www.shitagi.org/simipanty/html/yuunapa.html

25 :
クマー?

26 :
阪野米蔵は朝鮮系日本人モドキです。
表面とは違い腹で日本人を憎んでます。
また裏の朝鮮人ネットワークを持ってます。
覗きや住居不法侵入が得意です。
情報漏洩には十分気をつけましょう。

27 :
http://imepita.jp/20080715/124210
クモー

28 :
初めまして ミルクブヒ!! 物質のあいみと言う二重人格で元有名なコテ半から
教えてもらってここに来たブヒ!! 宜しくだブヒ!!!

29 :
こんなスレは早く消えろーーーーーーーーー!!!

30 :
ブヒ

31 :
今年は火まつりライブコンサートやらないんないんだって〜(T_T)ショック!!
楽しみにしてたのに・・・
でも花火や売店はやるみたいだからそっちに期待しますか〜(^_^)v

32 :
わお!!

33 :
http://image.www.rakuten.co.jp/hokkaido-omiyage/img10323167558.jpeg

34 :

ひぐまん


35 :
だんべ王子

36 :
だんべげっちょのがっぺ王子

37 :
クマー
http://imepita.jp/20080923/658040
http://imepita.jp/20080922/757020

38 :
気をつけるベア
http://www.pref.hokkaido.lg.jp/ks/skn/yasei/yasei/higuma.htm
平成20年9月13日(土)〜10月31日(金)は、
秋の「ヒグマ注意特別月間」です。

39 :
むがし、むげはまがら、ほんそんのやんずらもふぐめで、「もんじゅ」ば「もんじょ」ってしゃんべってねがったがや?

40 :
40ゲッツ
デデッチー♪デデデデッチー♪

41 :
頭の悪いヤシしか住んでない上ノ国

42 :
↑おめー、何処住よ?

43 :
ほう

44 :
熊注意age

45 :
熊注意

46 :
北海道民なんだけど、みんな熊よけの鈴持って歩いてるよ。
千歳空港降りてすぐ、熊がいるから、空港でも買えるよ。
熊は海や川にもよくいるけど、だいたいエサの鮭取ってる最中で夢中になってるから危険じゃない。
一番危ないのはスキー場。

47 :
ふんだぁー ふんだあぁー ほんだってらのおぉぉぉー

48 :
グマ
http://imepita.jp/20081118/578760

49 :
千歳空港着いたら白い天使朝香ちゃんに妖精の舞子ちゃんしか頭にない、他の道民も熊避けもいらん。

50 :
語れー  語れー  さあ語るんだー
さあーさあーさあー さあー 語れ語れ語れー
語るんだー  語らないとゴミ箱行きだー  語れ  語るんだー
語れー  語れー  さあ語るんだー
さあーさあーさあー さあー 語れ語れ語れー
語るんだー  語らないとゴミ箱行きだー  語れ  語るんだー

51 :
パンプスですがパンストすら分からない事に気づきました
1 : 味噌らーめん屋(SS27):2008/08/31(Sun) 15:59:41 ID:U2D1ntGo0
今までパンプスの意味を捜し求めてきたのです
それでパンプスストッキングというボキャブラ天国的なスレを立てて
パンストとの違いを暗に示そうと思ってニヒヒとしていたのですが、
パンストがどのあたりのものなのか、わかりませんで
私は、パンストに卑猥なイメージを持ってしまってはいるのですが・・・

52 :


53 :
自然が一番これあげるぅ〜

54 :
ググッたら中々いいところだったよ

55 :
ヒグマをR

56 :
そして食すw
ウマー

57 :
ぐまさん

58 :
http://www.sanspo.com/geino/images/090406/gnj0904061637016-p1.jpg

59 :
チクワ?

60 :
とりあえずちゅうがいにでもいってろ

61 :
動物園でツキノワグマをみてきた。
エサが欲しいらしく、立ち上がって鉄製のドアにパンチしてた。
物凄い迫力。。。
ツキノワグマであの迫力なのに、ヒグマだったら・・・。
こわわ〜〜〜い。


62 :
熊の手ってどうよ?

63 :
>>62
旨いぞ

64 :
はちみつを食べる右手が高級

65 :
>>1
浮上させます

66 :
今年は当たらんのぅ〜

67 :
ヘラガニおくれ

68 :
やめてぇ〜っっ!
社長のライフはもうゼロよっっ!

69 :
( ・3・)っ<;ー; )

70 :
つか&キサ

71 :
みゆきラブ

72 :
総理大臣の嫁= 鳩山幸 は、朝鮮総連幹部の娘

・外国人参政権
・移民1000万人受け入れ
・人権擁護法案
・なぜ、実名じゃない献金が多い?
・福島瑞穂 = 趙春花(在日朝鮮人)
・政府の円高容認 → 誰得でしょう?


73 :
熊つながりでこのスレにも書き込みして
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/doll/1254735264/

74 :
乙部町なめんなよ

75 :
さがえはまのパガw

76 :
おいおいwwお前は桃太郎でも通ってろww

77 :
潮吹きって…w

78 :
あまり人の多くない石狩岳でテント張って寝てたらがさごそ音がする。
フッフッって変な息づかいまで聞こえる。
狐にしては大きいな…とびびっていたらどでかい熊。
翌朝足跡確認してその大きさに驚いた。

夜は怖くて怖くて何がいるのか見に行けず微動だにしないで朝が来るまで涙目。
翌朝、隣のテントの人に熊のこと話しかけようと思ったら、隣の人
おっさんなんだけど女装してピンクのミニスカートはいてるの。
夏でも寒いのにパンツが見えるミニスカ、すね毛あり。
話せない、こんな人と話なんかしない方がいい。
誰とも話さず熊におびえながら下山。

普通熊なんかに遭遇したら周りの人と体験話し合って一体感が生まれるのに…
本気で泣きたくなった

79 :
ひぐまあらし

80 :
http://gigazine.jp/img/2008/05/15/elephant_rampage/1elephantBARCROFT_800x564.jpg

81 :
売れてる
http://blog.m.livedoor.jp/dqnplus/c?id=1473812

82 :
ヒグマ

83 :
イガイガ イガイガ イカ゛イカ゛ ヤエちゃんLove

84 :
熊害が増えてるね
http://tonytony.blog32.fc2.com/blog-entry-375.html

85 :
ソレは基地外だべや!

86 :
対処方法
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0b/d4/47508241ad1ee47e745f9de670ec2a98.jpg

87 :
おめ、おおどめだべ

88 :
S・コンバヤシ…www
フグラゲボンズw

89 :
ツキノワはなんで山から出てくるの

90 :
http://www.youtube.com/watch?v=SEBLt6Kd9EY&feature=player_embedded

91 :
今年の夏、家族で高原にキャンプに行った。
野菜を軽く洗っていたら、なんとそこに熊出没。頭が真っ白になった。
幸い?そこにいるのは私のみ。距離3メートル。
熊は近づくかどうか、迷っている様子。
子供や旦那は、少し離れたところにいる。家族がいるのと
反対方向に向かって追い返せ、行け、自分!と脳のどっかで指令が。

私は熊を睨みつけ、両手両足を広げて立ち上がり(大きく見せるため)
「ウオオオオオオオオオオ!!!!!!!!」と吠えた。
弱気そうな熊はビクっとして、後退し、そそくさと去っていった。
腰が抜けた。すぐ携帯で警察に「熊が出ました」と電話。
熊と遭遇した、というのは人に話せるが、吠えて追い払ったというのは
誰にも言えない

92 :
深夜にバイト入ってたら、くまのプーさんの着ぐるみ着た若い兄ちゃんが一人で入ってきた。
「あぁ、DQNきやがった」と思ってたら、「すいません、蜂蜜ありませんか?」と聞いてきたw
「笑ったら負け」と思ったので、「申し訳ありませんが、お取り扱いしておりません」と返したら
「そうですか、すいません。はぁちみつ食べたいなぁ〜」と店を出て行った。この時点で笑いかけた
その1分後ぐらいに、今度は別の若い兄ちゃんが今度は河童の着ぐるみ(非常に精巧な作り)を着て入ってきたw
「あかん、笑ってしまう」と思いつつも、なんとかそこは耐えたが、兄ちゃんが近寄ってきて 「すいません、きゅうりありませんか?」と聞かれてついに俺は笑ってしまった。
河童の兄ちゃんは、よっしゃ!!って顔してたので 「きゅうりはございませんが、お皿が乾いてるようなのでお水はいかがですか?」
とネタで返してみたら
「ほんまやっ!」とお皿の部分を触り、六甲の美味しい水を買ってくれたw
帰り際に「3店めでやっとやwすいませんでしたw」と言ってきたので、どうやら俺は試されたらしいw

93 :
リラックマがローソンにいっぱいだ

94 :
プーさん
細川義春さん(63)を埋める
ナムナム…

95 :
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1584583.jpg

96 :
熊のパンチってめちゃくちゃ速いらしいな

97 :
石崎のマキヤ食堂
石崎の吉田雑貨
石崎の北見商店
石崎のスタント゛
まだあるのかなぁ〜

98 :
小砂子はあと10年でゴーストタウンになる
極端な少子高齢化
襟裳の春は何も無い春だが
小砂子は年中何も無い
トンネルできてからRの存在すら知らない者も
小砂子では携帯は使えるのだろうか
PCなんて持ってる香具師はいるのだろうか
まさかいまだに黒電話なんじゃないだろうか
年号が昭和から平成に替わったこと知らないんじゃないだうか
まさか戦争がいまだに続いていると思っているんじゃないだろうか
まさか日本の首相は吉田だと思っているのではないだろうか
まさか飛行機を見て神様の乗り物と思っていないだろうか
石崎生まれの俺は今日も千葉の空の下で考える

99 :
小砂子の港は立派になったな
人口も減少して漁師も激減してから
不相応なほどに立派な港になった
学校も中学がなくなって小学のみになって
若い男女は一人もおらず
いるのは年寄りと子供数人だけ
トンネルが出来てからRを通過する車もなく
夜になれば真っ暗になって月明かりだけが頼りで
ヒグマが夜な夜な徘徊し山犬が徒党を組んでクマを追いかける
本当に恐ろしいRだ
不相応な港の建設で僅かな財産といえる磯は減少し
海は死んだも同然
小砂子を訪れる客と言えばヒグマと山犬
体調2メートルを越えるヒグマは恐怖でしかない

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
秋田の福ちゃんを弔う PART 56 (224)
【自演】こげんたスレの似非黙祷 part14【偽善】 (372)
北海道檜山郡上ノ国町字小砂子 ヒグマが苦手 (166)
動物愛護(誤)が常用するうんざりフレーズ (109)
呪い殺したい伝説の生物 (181)
生き物苦手だし無機物に萌えよう (166)
--log9.info------------------
日本の大衆芸能死にかけてね?? (190)
なぜ河本は番組を降板する気がないのか? (155)
島田紳助の復帰に賛成?反対? (867)
貴方は小林星蘭派?谷花音派? (103)
★★韓流Rは日本の恥Part2★★ (118)
★☆★☆レースクイーン総合スレッド154★☆★☆ (622)
バナナマンPart48〜心ここにあらず〜 (135)
有吉90【コテ禁止】【コテ粘着禁止】 (483)
二宮和也&佐々木希 32 (255)
◆◇◆◇上野樹里ちゃん応援スレット◇ ◆◇◆ (759)
■□■□綾瀬はるか応援スレッドPart158■□■□ (654)
【エヴァ】桜 稲垣早希 part437【ブログ旅】 (108)
世間が思うほど嫌いじゃない芸能人 (129)
芸能人の身長を推察するスレ part97 (923)
世間から無視され続ける無能ジャニーズwww (204)
樽ドル仲間由紀恵の話題 (145)
--log55.com------------------
【朗報】1/28開催秋田イベントにてチーム8横山結衣卒業発表
【応援】れなっちスレ★5【苦言】
【AKB48】人見古都音ちゃん応援スレ★2【チーム8岡山】
【AKB48】田口愛佳ちゃん応援スレ★2【16期生】
【AKB48チーム8】M咲友菜 応援スレ★3【滋賀】
【AKB48 チームK】矢作萌夏応援スレ★3【ドラフト3期研究生/ふくちゃん】
【48&46】お絵描きスレ@サロン板
【ラストアイドル】 La Luce ★1 【ラルーチェ】