1read 100read
2013年06月ボクシング244: レナード、ハーンズ、ハグラーはどうっだったの?4 (159) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【嘘ばかりの武勇伝】村木田一歩 4【自称最強】 (138)
日本人最強ボクサーは村田諒太と認定します (135)
【スーパーミドル】清田祐三を語るスレ【ミドル】 (435)
村田諒太 vs 亀田興毅 (148)
アーロン・プライヤー (109)
ジュニオール・ドス・サントス「クリチコに勝てる」 (131)

レナード、ハーンズ、ハグラーはどうっだったの?4


1 :2013/04/28 〜 最終レス :2013/06/14
日本のボクオタの間じゃスーパースターって事になってるけど
アメリカでは実際どれぐらいの存在なの?
同時代のフットボールやバスケや野球のスター選手なんかと比べて
人気や名声は上回ってるの?
後、同時代の五輪ヒーローのカールルイスなんかと比べてどうなの?
前スレ
レナード、ハーンズ、ハグラーはどうっだったの?3
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/boxing/1339141690/

2 :
>>1
ggrks

3 :
糞スレ

4 :
脱兎落ち 願うw

5 :
>>1
ウルセ、バカ!

6 :
>>1
腐れ、チンポ野郎がw

7 :
>>1
テメーで調べろよ クソ野郎!

8 :
>>1
でれすけ野郎!

9 :
>>1
何だその上から目線は? この出来そこないが!

10 :
ボクシングが最高に決まってんだろ クズが

11 :
>>1
禿げ禿げ禿げ

12 :
>>1
お前は何様だよー 糞野郎〜

13 :
>>1
ボクサーしか知らんもん NBAとかMLBとかの選手など知らん
知らんから比較もできん。そういうことだ 早く削除しろよ。

14 :
>>1
スゲー 嫌われてるが・・ 何か偉そうだな 確かに。 

15 :
1はカス 終わり。

16 :
>>1
チンカス

17 :
レナードとハーンズはステやってたよね

18 :
>>1
ゴキブリw

19 :
>>1
調子コキ チンポカス 

20 :
>>1
アホ、クソ、間抜け 

21 :
>>1
朝鮮人がw

22 :
>>1
頭 悪そうw うんち臭そうw

23 :
いぼ痔野郎!

24 :
>>1
ぬるぬるローションとRプレイどっちを選ぶ?w

25 :
どうでもいいわ
こんなスレいらんやろ

26 :
今月はハグラーvsレナードの16年目のアニバーサリーでした。リング誌のレナードへの
インタビュー、新しいものはありませんが、それでも当事者の言葉は生々しいです。
ーあの試合は何だったのか?
「ベニテスと15回に渡って駆け引きした。デュランと真っ向から打ち合った。ハーンズとプ
ライドの交換をした。それでもハグラーは特別だった。いろんなことを言ったけど、ハグラ
ーと戦うことは私の最終目標だった」
ーHBOの解説者としてほぼ全てのハグラーの防衛戦を至近距離で見て来たことはアドバンテ
ージになったか?
「最強の相手を目の前で粉砕していくのを目の当たりにしてきたんだ。それがアドバンテー
ジになったかどうかはわからないが、このハグラーに勝ちたいというモチベーションは抑え
きれなく膨れ上がったのは間違いない」
ーハグラーが衰えたと確信したムガビ戦で対戦表明しましたね?
「後付けの話だ。ハグラーだけが衰えて私だけが全盛期のままなのか?そういう意見はハグ
ラー戦前に是非聞きたかったね。あの時『衰えたハグラーと戦うのはずるい』なんて世界中
の誰が言ってたか?」
ー自身が経営する高級レストランにハグラーを招いて試合への根回しをしたのは事実?
「モチベーションが無いと言う彼の声を聞いた時、引退を考えていると思った。そのときに
は戦おうとは提案出来なかった。これは選手同士ならわかることだ。私にとってもショック
だったが、その場で『だったら俺と』と言えない」
ー最初の4ラウンド、ハグラーはオーソドックスで戦ったが、その準備はしていたのか?
「十分想定していた。そして、彼がその構えを選択したことがあの試合を落とした大きな原
因の一つだ。そう、右構えで来ることを期待していた。それが私にとって最良のパターンだ
から」

27 :
当事者もみんなボケてるし、やたらと盛られた話ばかりでプロレスみたいだな80年代は(笑)

28 :
>>26
>今月はハグラーvsレナードの16年目のアニバーサリーでした。
あんたの記憶も大概だにゃw

29 :
>>1
クソバカ いらねーよ こんなクズスレw

30 :
>>26
試合があったのは1987年4月 今は2013年だぞババァw
引き算も出来ねーのか? 26年だよ この前のワープの握手といいw
大丈夫か?医者に行って来いよw

31 :
二十六年前ていうと俺は中学生だった。
さとうれいこは大学生ぐらいかな?
まあ今の二十代の奴に
ハグラー、レナードて言っても、
よっぽどのボクオタ以外は誰それ?
ていう感じだろうな。

32 :
ライト級時代のデュランは凄いっていってたから
どんな化け物なのかワクワクしてエステバンデ戦見たら
あまりにも二人ともモッサリした動きで笑えました
メイがこの時代にいたらただの雑魚狩りだったね
メイのスピード4倍くらい速いんじゃない?

33 :
>>32
デュランハイライト見たらまた違ってくるかもよ
俺はそれ見てかなりデュラン見直したというより衝撃を受けたわ
それまでノーマスやミドル以降のぶよぶよデュランしか見てなかったから
当時は15回戦だからそれなりのペース配分で闘うってことも影響してるよ
相手もヘススだから技術戦だしね
雑魚相手に倒しにかかったときのトップスピードは結構速いとおもう

34 :
>>32
30年後にメイやパックの試合見て凄いと思う奴はほとんどいないよ

35 :
>>1
いぼ痔スレいらね 

36 :
デュランvsチャベスが戦ったら大抵の雑誌でデュランが勝つと見てきたけど
最近デュランの試合数試合見たけどチャベスのほうが強いです。
人それぞれ思い入れの違いで客観的に見れてないんですね。

37 :
デュランは今のチャンピオンにはない殺戮本能むき出しのワイルドさがあった
男前だし人気出るわな

38 :
>>1
うじ虫野郎!

39 :
>>1
お前が検証すれば?

40 :
ボク板で他のスポーツの選手と比較してどうするんだ アホか?

41 :
スレ主に対する罵りはやめたらどうですか?それはともかくチャベスがレナードに勝ったりハグラーと接戦を演じたりできるだろうか?ライト級だけで語ればわからないがトータルの実績はやはりデュランが上だろう。

42 :
ディフェンス、タフネス、スタミナでチャベスのほうが上。
ライト、Sライトでならチャベスのほうが強い。

43 :
>>1
くだらねー スレ立てんなよ朝鮮人が!

44 :
>>1
ここで何がしたいわけ?

45 :
>>1
ごあーはっはっは!ぬるぬるローション生本番www

46 :
普通にファブ4を語ろう!でいいものをくだらない注文付けて
糞スレになった >>1を読んだら誰も書き込む気がなくなるだろう

47 :
メイウェザーとレナードどっちが強い??
ホプキンスとハグラーは?

48 :
れいこ…。れいこ…。亀田の大ファンロリメガネ…。

49 :
>>36
>人それぞれ思い入れの違いで客観的に見れてないんですね。
それは大きいな。いくらメイウェザーやホプキンスがいいボクサーでも
彼らにはファブ4に対するような思い入れは持てない。
こればっかりはそれぞれの世代の問題だからしょうがないわ。

50 :
クソ野郎が立てたクソスレ〜〜

51 :
>>1
削除しろ くだらねーからよぉ

52 :
>>1
恥知らずな奴。

53 :
マッカラムはファブ4全員に勝ってただろうな

54 :
>>1
クズ野郎!

55 :
レナードが一番好きだな
マネてる選手が多いけど未だにオリジナル越えの選手はいないのでは?

56 :
チャベスってラポルテとかランドールとかホーゲンといい試合してたやつか

57 :
>>1
変態野郎www

58 :
>>1
ボケ。カス。

59 :
>>1
早く削除依頼出せよ、ボケ〜

60 :
せっかくの良いスレなのに文章の揚げ足取りをして台なしにするのはおかしい。イヤならスレに来なければいい話。荒らしはやめろ。ちなみにチャベスはランドールに敗れてるよ。

61 :
王座コレクションのための転級、イージーな返上など、適正階級で長く王座を防衛
し続けるという、本来の世界王者の形を崩したレナード。
いまや米国のボクシング界では大物の場合、そのやり方が普通になっているが。

62 :
欲張って策略でライトヘビー級王座まで強奪
でもカムバックしたときはテリー・ノリスの
スーパーウェルター級王座に挑戦
無理してたけどこの辺が適正階級だろ

63 :
レナードが憧れた、ボクサーていましたか?

64 :
S.Rロビンソンだろ

65 :
そりゃそうだわな。俺はタイソンだが。

66 :
母親はレイ・チャールズな

67 :
>>1
なんでNFLやNBAの選手と比べなきゃならんの?
それがわかんねー つーかアンタ、ボクシングを馬鹿にしないか?

68 :
>>63
ずっとアリを目標にしてたよ

69 :
複数階級制覇はアルゲリョのように減量苦で返上しての転級ならいいか゛レナードのやり方は絶対間違ってる。ウィテカーのバスケス戦やロイ・ジョーンズのルイス戦しかり。

70 :
誰か別スレ立てろよ こんなむかつくスレになんでファブ4を語らねばならんの?

71 :
たしかにこんな糞みたいなスレタイで神聖なファブ4語るのアホらしくなってきたわ

72 :
神聖でもなんでもないからどんどん語って。

73 :
デュランの伝記映画公開が楽しみだ(日本ではいつ頃になるか分らんが)。
デュラン役を演じるのは36歳のベネズエラ人俳優エドガー・ラミレス。
トレーナーのレイ・アーセルの役はロバート・デ・ニーロ。
レナードの役は知らない黒人歌手でちょっとショボい感じだが。

74 :
>ベネズエラ人俳優エドガー・ラミレス。
デュランの方が二枚目なのが凄い

75 :
ウィル・スミス主演のアリの伝記映画はつまんなかったが
こっちはどうなんだろうな

76 :
日本でもその昔、「藤猛物語・ヤマト魂」という伝記映画がありました
本人が出演のクソ映画

77 :
ボクシング映画で面白かったのはガッツ石松だけだね。

78 :
糞スレ 削除しろよ〜〜 カスヤンw

79 :
>>1
何様? お前の個人的な疑問になんで我々が答えねばならないんだ?

80 :
あの頃に匹敵するライバル関係といえばデラ・ホーヤ ティト クォーティ ウィテカーだろうか?こちらの四人のほうがレベルは高い気がする。

81 :
>>80
レベルはともかく試合はつまんない
見るものを熱くさせるものがない
なによりも 「漢」 を感じない

82 :
デラティトの試合前のワクワクと試合後のガッカリ感ほど落差が大きいものは知らない

83 :
確かにお互いに倒してやろうという気持ちは薄かったな。勝ってると思って安全運転した結果負けたデラ・ホーヤはどんな気持ちだったかな?

84 :
>>1
クソ野郎〜〜 てめーのケツでも掘ってろw

85 :
>>1
とり糞

86 :
>>1
けつめど野郎w

87 :
キチガイのせいで過疎ってるな。レナードはすごい実力者だったが 姑息なやり方で5階級制覇した。デラ・ホーヤも強さは文句なしだがレナードと同じ匂いがする。

88 :
>>1
こんな糞スレ、消せよカス〜 

89 :
レナードとデラホーヤ実際に会ったことあるけど
二人ともワキガ。

90 :
>>1
うじ虫野郎!削除しろよ!

91 :
>>60
実力の拮抗したグッドファイトを褒めたのに怒られてたー
特にジュニア・ライトに上げたラポルテとの試合なんて採点も超微差のハラハラ内容でテレ東GJ

92 :
>>73
マジでデニーロ出るのか?

93 :
ハグラーって風貌を見たらスキンヘッドにムキムキの体で
どう見てもパワーファイターぽいのに
実際はリズム重視、小技駆使しまくり、慎重で押しの弱い
ボクシングだから、(除くハーンズ戦)完成度高くても初見だとズッこけるなあ。
テク重視でもあれだけ威力あったんだから、スキが多少出来ても
もっと力入れたパンチ打って、パワーファイターしてたら
最初から人気爆発だったろうな。
器用そうだからカス・ダマトが指導してたらミドル級のタイソンに
なってたかも。

94 :
>>1
誰か別スレ立てろよ こんなむかつくスレになんでファブ4を語らねばならんの?

95 :
>>93
身体的素材や特性も勿論大きいけど、戦闘スタイルを決定付けるのは何より性格の方だからねぇ。
ハグラーのスタイルは攻撃的アウトボクシングの一つの完成型だと思うし、やっぱり頭イイんだと
思うよ。

96 :
>>1
テメーがあと900コ書いて地味に終わりにしろよw
しかしよく恥ずかしくもなくこんなスレ立てられるな〜
お前もしかして自分がとてつもなくバカなのわかってない??

97 :
>>1
お前はゲロ以下www ゴキブリの鼻くそwww

98 :
>>91
あなたに怒ったわけじゃないよ。>>1に言い掛かりつける人達に言ったことだよ。チャベスとランドールの話はそのついでに言ったまでです。気を悪くさせたならごめんなさい。

99 :
>>1
お前、NFLやNBAのスターに比べてどうかってこの板で聞くことか?
ここはボクシングが好きで詳しい連中が集まっているところだろ
バスケやアメフトの選手なんか知らねーよ つーかお前ボクオタを馬鹿に
してんのかよ? このクズ野郎! 

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【エキマ】山藤美智 【可愛い】 (244)
元ミドル王者・大和武士 本名・江口義光容疑者逮捕 (100)
なんで日本人のボクサーてシュッシュ言うの? (108)
王者は世界ランク10位以内からしか選べなくすれば? (143)
パンチの「キレ」と「重さ」、どっちの方が良い? (148)
WBA WBC IBF WBO Vol,2 (121)
--log9.info------------------
さまぁ〜ず×さまぁ〜ず 22 (656)
ニノさん (282)
爆笑学園ナセバナ〜ル! (368)
知ってるor知ったか? クイズ!バレベルの塔 (202)
ビートたけしのTVタックル Round17 (503)
月曜から夜ふかし Part5 (116)
芸人大喜利王決定戦 IPPONグランプリ 11 (954)
【山口達也】幸せ!ボンビーガール☆1 (129)
第54回 輝く!日本レコード大賞 (176)
【豆助っていいな。】和風総本家 5代目 (148)
●○◎ NEWS ZERO 10 ◎○● (131)
【MBS】VOICE(ヴォイス) Part1 (884)
【赤井】ごきブラ05【雅】 (474)
とんねるずのゲストのおかげでした【183】 (128)
有吉AKB共和国Part2 (417)
痛快!明石家電視台 Part19 (739)
--log55.com------------------
ダーツのアレンジを語ってみようか!
【福岡】ダーツ関係【来んしゃい】
【 GRAN BOARD 】グランボード総合【グランダーツ】
あげ荒らしID 保管スレッド
【ダーツ】質問スレ★レート73【初心者歓迎】
こうしたらダーツがうまくなった
北海道ダーツ情報 PART3
銃砲業界名物 故築地氏の思い出を語るスレ