1read 100read
2013年06月ボクシング730: ジュニオール・ドス・サントス「クリチコに勝てる」 (131) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
西岡×ドネア 検証3 (144)
ヘビー級パワー系素人VSミニマム級ボクサー喧嘩勝負11 (984)
亀田興毅>>>>>>>>>辰吉犬一郎(笑) (140)
もしクリンチ=即失格負けにしたら (129)
【みんな】亀田和毅とは何だったのか【無関心】 (627)
亀田と山中でバンタム最強を決めろ (489)

ジュニオール・ドス・サントス「クリチコに勝てる」


1 :2012/10/31 〜 最終レス :2013/03/07
「僕はウラジミール・クリチコにも勝てる。楽な試合にはならないだろうが
ノックアウトできるとだろう。彼の試合はたくさん見たが穴が多い。
キシェンコ兄弟は素晴らしい。彼らの試合、特にウラジミールの試合を見るのは好きだけど退屈なところがある。
彼らは本当に素晴らしいがとても慎重だ。彼らはフィニッシュを狙わない。
常に安全策を取っている。マイク・タイソンとは違う。彼らはフィニッシュには行かない。
僕は自分のしていることが好きだしMMAを続けたいけどね。それにボクシング人気は下がってる」

2 :
〜終了〜

3 :
格闘家としての成功=ファイトマネー
だから、そこで勝てなければ無意味

4 :
最盛期のミルコもボクシングチャンピオンに勝てるって言ってたようなw
ボクシングのリングに上がったことも無い奴に限って言いそうな事だが

5 :
ミルコはボブサップを倒した直後に「今の私ならロイジョーンズにもボクシングで勝てる」(笑)ってコメントしてたね
当時のロイジョーンズはヘビー級を制して間もない頃で評価も絶頂期だった

6 :
十分勝てる可能性あるだろ
京太郎レベルでも世界ランクはいったんだから。
ドスサントスのボクシングテクニックと破壊力はほんと凄いぞ

7 :
つーか誰?

8 :
京太郎ってボクシングだと上から数えたほうが早いんだってなwwww

9 :
ミルコってボクテクあったか?

10 :
>>8
K-1だと上から数えてすぐじゃなかった?

11 :
ボクシングもK-1も大差ねーってことだよ

12 :
>>6
無理無理ww
消極的な試合をしてればすぐ首になるUFCと違って最後に勝てばいいのがボクシング
ますサントスじゃスタミナが中盤ま持たない
ヘビーの誰とやっても中盤以降KO負けは必至だよ

13 :
間違いなくヘイにすら歯が立たない
映像見たが酷くて吹いたよw
あれでクリチコに勝てる気なのかwww

14 :
正人やサントスはイベントのトップになったが
パッキャオやメイウェザーと比べ扱いが違いすぎてボクシングコンプになった

15 :
ドスサントスはマジで天才だからな
クリチコ程度なら余裕だろ

16 :
ハリトーノフってクリチコからボクシング技術を学べはもっと強くなりそう

17 :
サントスとアマボクサーのボクシングスパー
http://www.youtube.com/watch?v=ihQFUYbnjww
これ見る限りボクシングでサントスがそんなに強そうには感じない
サントスはあくまで薄いグローブ使った総合の立ち技で強いだけだと思う
総合の立ち技で最強レベルに強いからってボクシングで強いとは限らないんだよな
スタミナのないサントスはボクシングなら京太郎にも勝てないだろう。

18 :
WBCヘビー級15位の京太郎はゲガールムサシに子供扱いされたからな
ドスサントスには逆立ちしても勝てん

19 :
>>18
あれはK-1ルールで過去の話だからな
ボクシングルールで今の京太郎とムサシがやれば
京太郎が普通にムサシに勝つよ

20 :
K-1ルールという京太郎圧倒的有利の状況でパンチしか出さなムサシに子供扱いにされるw
こんな京太郎でもWBCヘビー級15位(笑)

21 :
オープンフィンガーグローブのほうが実戦に近いからな
ルールは色々あるけど大きいグローブ着用は文句なしに実戦的じゃないと思う

22 :
OFGだと亀ガードできないしな

23 :
クリチコどころか京太郎にも勝てないだろw

24 :
サントスは好きな選手ではあるがボクシングでは勝手が違うわな
ボクシングでは京太郎以下だな

25 :
>>19
シュルト戦のダメージも残ってただろうしな

26 :
ドス・サントスはタイトルとる前の試合見たけどスタミナさっぱりだったな
パンチはトロいしか体もノロい。
ボクシングじゃヘレニウス、フューリー、ワイルダー、チソラ達ただの世界ランカーに歯がたたないだろうな
ufc得意のレスリングで塩漬けするしかない

27 :
またボクチングチャンピオンが小鹿にされると聞いてw

28 :
京太郎でさえWBCヘビー級15位wwww
ボクシングってなんなんだよw
ドスサントス送り込んだら簡単に制圧しちゃうぞw

29 :
>>17
しょべぇwアマチュア相手にスゲーショボさ

30 :
>>28
なんか俺でもなんかランキング入れそうな気がするわ
ボクチングw

31 :
>>17
黒人強くね?
リズムとバネとセンスが違う

32 :
オリンピックボクサーって書いてるぞ。
こういう自分より背が低くスピードあるヤツは苦手そうだけど
クリチコみたいなトロイのならぶっ倒せる

33 :
>>21
実戦がどうのこうのってのはヲタの妄想でしかないから。
何の意味も無いよ。

34 :
>>5
ミルコとロイぐらいの体格差があればミルコの勝ち目もあるから
その発言自体はそんなにおかしくない。
サントスの場合、クリチコの方がウエイトもリーチも遥かに上だし
ボクシングでは、まず勝ち目ないだろう

35 :
ビビリのミルコを忘れたのかよ
基本打ち合いを避けるへたれでハイキックをちらつかせて相手がびびったとこにパンチを打ちこむスタイルだ
キックが使えないボクシングでは相手はびびってくれないからチャンスが生まれない
そのうえパンチ力なら本職の方が遥かに上でしかも早くて正確
どう考えても横綱と序の口くらいの差はある

36 :
ボクチングって弱いねw
雑魚杉

37 :
クリチコとサントスって体重そう変わらんだろ
むしろサントスのが重いんじゃね

38 :
クリチコの方が2〜3kg重いがそんなには変わらん
クリチコは体重はそれ程重くないし対戦相手より軽いことは結構ある
だがクリチコは骨格が違うから相手と並ぶと体のデカさや厚みが違う

39 :
ジュニオールさんというのが何者か良く知らんが
とりあえずボクシングを始めてから言ってくださいw
村田でさえ、プロルールではマルチネスに勝つビジョンがまったく見えないと
言ってると言うのに。

40 :
>>39
アンデウソン・シウバだってボクシングの経歴はこんなもんだからな。
http://boxrec.com/list_bouts.php?human_id=152826&cat=boxer
UFCでの実績なんてどうでもいい。
ボクシングやるつもりなら底辺レベルから下積みをしないと。

41 :
サントスは前はボクシングで五輪に出るとか言ってたな
UFCでこの手の転向発言はあるが実際に転向した試しはない
それとヘビー級はボクシングよりUFCの方が人気あるから総合続けた方がいい
クリチコ見ればわかるがボクシングのヘビー級で王者になりいくら勝ち続けようが
人気も注目も大金も得れず今はあまり意味が無くなった印象

42 :
大口をたたくようになった奴はろくな結末を迎えない
たぶん次KO負けする

43 :
クリチコ見れば分かるがって、クリチコ兄弟はドイツではスーパースターだし
ビタリなんてウクライナで政党の党首やってる位の地位にあるんだが。
新聞の国際面でビタリの名前が出てきて驚いたわ。

44 :
総合格闘家がボクシングしてボクサーに勝なんて悪い冗談はよしてほしい。ジュニオール?最近王者になった下手くそなボクシングスキル自慢してるハゲだろ?

45 :
10種競技王者がボルトにも勝てるって言ってるのとほぼ同義

46 :
単純なボクシングテクニックならサンピエ−ルより小比類巻のほうが上

47 :
ドイツではスーパースターってか現役で唯一といっていい一般層に対して
ほかのスポーツ選手との比較が許される選手だけどな
ドイツや母国、ロシアなどでサッカー並みの視聴率を叩きだしvsヘイ、アダメク戦
では140〜160ヶ国で放送され、ヘイ戦に至ってはアラブだかまで放送権買取に名乗り上げる程
逆に稼ぎの多いパッキャオ、メイウェザーはホームのアメリカですら大した知名度はない

48 :
クリチコ.   年収2800万ドル
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%84%E9%81%B8%E6%89%8B%E9%95%B7%E8%80%85%E7%95%AA%E4%BB%98
ドスなんとか ファイトマネー 20万ドル

ドスなんとか「ボクシングでクチリコに勝てる」
アマの五輪予選落ちボクサーにも部が悪いスパーw
http://www.youtube.com/watch?v=ihQFUYbnjww
ちなみにドスなんとかさん、二十歳まで碌なスポーツ暦もなく古事記をしていたようだが
数戦でエムエムエイの王者に。その前の王者は三十路のプロレスラーが3戦で戴冠。
その前は四十路のジジイだったようだ。
防衛相手もレスリングをドロップアウトしたカスばかりらしい

49 :
京太郎ってたったの5試合勝っただけでもうWBCヘビー級15位なんだろwww
さすがボクチングwww

50 :
>>49 世界ランカーとの試合の興行が日本で行われた意味を考えよう

51 :
議員と掛け持ちするクリチコってなんだかなー
そんなもんでチャンピオンになれるんだ。しょぼいね

52 :
>>41
UFCの王者ってクリチコより稼いでるの?
そりゃすげえや

53 :
>>48
そのサントスより遥かに格下の50近いお爺ちゃんに
三階級制覇ボクサーのトニーさんが挑んでRされちゃったじゃんw

54 :
>>53
そのトニーさんより遥かに格下の50近いお爺ちゃんにUFC王者が9秒でKO負けしてたねw

55 :
マジレスするとクートゥアはサントスより格上だし
トニーとマーサーの格は同じくらいだろ

56 :
ジェームズトニーがIBF三階級制覇したのは03年
しかも05年06年07年とWBC・WBA両ヘビー級世界タイトルマッチで判定勝ち→無効 引き分けドローで幻の四階級制覇した怪物
さらに2010年、UFC参戦表明まではWBC世界ヘビー級5位の現役ランカーでしたwwwww

ボクチング(笑)

57 :
ヘビー級でトップのクリチコ兄弟はリスペクトされてるけど、
他の階級はもうMMAに挑発すらされなくなってるよね。
例えばジョルジュサンピエールやアンデウソンシウバに
匹敵する中量級なんて二人しかいないし、引退間際だし。

58 :
稼ぎでそいつらより上のボクサーは他にもいるんだが
MMAの選手がボクシングに興味が無くなり知ってる現役のボクサーが
クリチコ兄弟、メイウェザー、パッキャオだけになってるからだろうな
MMAの選手はボクサーで誰が強いかなんて知らないし興味ないから
挑発する気にもならないって感じ

59 :
今のアンデウソンさんがボクシングに戻ったらどのくらいできるかな。
ここ数年の打撃に対するディフェンスとオフェンスの冴えは異常とも思える。
http://www.youtube.com/watch?v=gOzC3M2Jx0I#t=104s
本人も希望してんだし、ちょっとやらせてみりゃいいのに。

60 :
やりたければ4回戦ボーイからやるんだな
まあ通用しないだろうがw

61 :
>>59
簡単に王者になっちゃうと思うよ
ボクチング(笑)だもんwww

62 :
>>61
4回戦で雑魚に負けてたのに?

63 :
>>62
2005年時と今では強さの次元が違うw
ボクチング(笑)ならラクショ

64 :
>>63
6回戦くらいのレベルにはなってるのかな?

65 :
>>64
いやいや、もちろん12回戦
アンドレ・ウォードも子供扱いにしちゃうかな

66 :
強さの次元(笑)

67 :
>>59
ショボすぎワロタw

68 :
4回戦ボクサーのアンデウソンが12回戦で勝てるわけねーだろ
総合やっただけで別競技のボクシングで強くなるわけねーだろ
アンデウソンの軽い打撃は総合でしか通用しねーよ
ボクシングは勿論キックでもアンデウソンは弱いと思うぞ
ボクヲタも人のこと言えないが格ヲタも馬鹿ばっかだな

69 :
>>68
ボクサーもMMAファイターもパンチの威力に変化はない
ボクシングルールでやればMMAファイターのイレギュラーなパンチを貰うことも全然あり得る

70 :
>>69
ボクサーが総合で総合格闘格闘家のパンチやK-1でキックボクサーの
パンチ受けて負けることはあっても
ボクシングでパンチ受けることはないよ
素人のような選手でもチャンピオンにも勝てるK-1や総合とは違う
ボクシングで4回戦ボクサーが12回戦ボクサーに勝つのはありえない
あと総合格闘家のハードパンチャーとボクサーのハードパンチャーの
パンチの威力は差が無くてもアンデウソンは非力過ぎるし
打撃が軽過ぎる、重いボクシンググローブ付ければスピードも落ちて
全く威力無くなるよ
ボクシングでアンデウソンみたいに非力でKOしまくれる選手なんかいないし
キックでもアンデウソンみたいな力強さが全くナヨナヨした強いキックボクサーもいないだろ
アンデウソンが打撃でKOしまくって勝ちまくれるのは総合だけだよ
アンデウソンが教えてくれたことは総合は軽い打撃でも
リーチが長くて綺麗に当てればKOできるってことだな

71 :
そもそもアンデウソンも普段100kgくらいあるガチムチなんだが。MMAの中じゃヒョロいだけで

72 :
>>70
ありゃリーチというよりも才能や身体能力だ。もちろんリーチも有利だけど
それに通常体重だってけっこうある
同じような体型の選手がきたところで成果が保障できるかといわれたら、それはまた別
MMAは組は技があるから筋力が強くないといけない

73 :
>>70
アンデウソンが非力?
フィジカルは貧弱ボクサーとは比較にならんぞw

74 :
>>73
アンデウソンが非力じゃない根拠は総合格闘家ってだけだろ
アンデウソンは総合でも腰強くないしすぐ倒されるぞ
普段の体重が重いのはボクサーも減量するから一緒だ

75 :
>>59
遅すぎwww

76 :
>>74
明らかにタックルに来ると分かったら
NCAAディビジョンIでオールアメリカンに選出されたソネンでも寝かせることは至難の業

77 :
ボクサーのフィジカル(笑)

78 :
https://www.youtube.com/watch?v=_nfQHaC3iWg
ゴム人形のようにら玩具にされてるのは、当時現役WBC世界ヘビー級5位のランカーですwww
ボクチングのフィジカルwww

79 :
ジュニオール“ダナヲ”ドス・サントス

80 :
誠には嘘つきの聞こえがあって、おかしなプライドがある。
行司書士を受け続けている噂もある。
このプライドが虚言癖を発症させているのではないか。

81 :
総合のチャンピオンか。
つーか未だにタイソンを引き合いに出すんだな。

82 :
>>79
小内山ジュニオール“ダナヲ”ドス・ナントカ晶

83 :
総合ルールならドスサントス、キックボクシングとボクシングならクリチコ

84 :
スポーツ選手長者番付1位2位がタイガーウッズやNFL,NBAなど抑えて
ボクシングなんだから、ほんとにボクシングで通用するなら迷わずボクシングやるよな。
プロレス紛いの格闘技じゃなくて

85 :
PRIDEの雑魚とボクシング史上最高の天才のスパー
http://www.youtube.com/watch?v=9cHKsopsOcQ

86 :
クリチコは弱い
というかボクシング弱い

87 :
本業で負けたね。
寝言言う前に本業頑張らないとねww

88 :
UFC見たけど
こいつスタミナないし、ディフェンスも下手すぎじゃね?

89 :
パンチだけなら、やっぱボクサーのパンチは早いな
このサントスって奴もパンチで有名らしいが

90 :
ヴェラスケスにフルボッコにされたやん
今回は完全に押されてたな。お互いちゃんと実力がぶつかったし

91 :
OFGのボクシングルールならクリチコに勝てるだろサントスは。

92 :
むしろヴェラスケスがボクシングしたらどこまでいけるか気になってきた。スタミナ尋常じゃないしね。

93 :
ジャブだけならクリチコのが上。右ストレートも威力はクリチコ。
だがボディ打ち、アッパーは完全にサントス。
スピードもサントスのが上。
サントスが勝つ可能性は高い。

94 :
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%84%E9%81%B8%E6%89%8B%E9%95%B7%E8%80%85%E7%95%AA%E4%BB%98
ドスなんとか ファイトマネー 20万ドル

ドスなんとか「ボクシングでクチリコに勝てる」
アマの五輪予選落ちボクサーにも部が悪いスパーw
http://www.youtube.com/watch?v=ihQFUYbnjww
ちなみにドスなんとかさん、二十歳まで碌なスポーツ暦もなく古事記をしていたようだが
数戦でエムエムエイの王者に。その前の王者は三十路のプロレスラーが3戦で戴冠。
その前は四十路のジジイだったようだ。
防衛相手もレスリングをドロップアウトしたカスばかりらしい

95 :
>>94
UFCは王者でも基本給は低く抑えられてて、PPVボーナスやスポンサー収入の方が
はるかに多い。
http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:ySD904BMydgJ:kohada.2ch.net/test/read.cgi/k1/1358690844/542+&cd=1&hl=ja&ct=clnk&gl=jp&client=firefox-a
ドス・サントスが実際にどれだけ貰ってるかは知らんが、現在のヘビー級ボクシングでクリチコ兄弟以外は
比較にもならないくらい稼いでいるのは間違い無い。

96 :
実際格闘技選手がどれだけ頑張ったとこでボクシングのトップクラスの人気選手達のギャラには遠く及ばないんだよなあ

97 :
>>96
そのトップクラスの選手ってのはメイとパッキャオ、大分落ちてクチリコ兄弟くらい。
彼らに取って変われるほどのスター候補もいない。

98 :
ワンツーが主武器のクリチコがサントスと戦ったらどうなるかわかるかな?
サントスの出入りの速さは世界一。クリチコなどOFGなら相手にならん。

99 :
>>95
ヘイもドスなんとかさんよりはるかに稼いでるがなw

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【ある意味】岩佐亮佑3【スーパー王者】 (712)
【メキシコで】サウル・アルバレス【パッキャオ】 (900)
【最終兵器】 亀田和毅 38 【メキシコ】 (100)
内山高志 五十 (652)
亀田は普段62kgって自慢気に言ってる奴いるけど2 (136)
負け犬ムーチャカ (151)
--log9.info------------------
パンドラサーガ【バル鯖】晒しスレPart71 (808)
【SF2】スペシャルフォース2晒しスレ part9 (176)
【SDGO】SDガンダム カプセルファイター晒しスレ115 (346)
【PS3】DUST514 晒しスレPart.4 (116)
平里予綾ヲチスレ 28 (411)
MikuMikuDance(MMD)無礼講スレ part14 (239)
【ECO】エミルクロニクル晒しスレ80 (641)
真夏の夜のR夢アンチスレ 【信者は帰れ】 (104)
【PSO2】PHANTASY STAR ONLINE2 フェオ鯖晒しスレ23 (868)
閃乱カグラ SHINOVI VERSUS 晒しスレ Part5 (694)
WarRock 小規模晒しスレ109 (437)
The Tower or AION ルミエル鯖雑談晒しスレ176 (151)
Soul of the Ultimate Nation レイハルト鯖晒しスレ22 (212)
【池内ひろ美】期間工差別・非弁・R斡旋疑惑190 (753)
希/多/愉/目同人ヲチ84 (791)
【Paperman】ペーパーマン晒しスレ166枚目【PM】 (831)
--log55.com------------------
必要な物と不必要な物の区別がいまいちつかない人
お薦めの掃除関連サイトを教えれ
【25個ルール】今すぐ25個のモノを片付けなさい3
戦争風に掃除・片付け・洗濯を報告するスレ
【8台所有】掃除機好き生瀬勝久【日本製】
つい掃除を始めたくなる時
【名無専】今一人で飲んでる人一緒に飲まない?5222
床が汚い血でベトベト、いい掃除方法ないでしょうか