1read 100read
2013年06月バスケット451: マルチアスリートで知られるNBA選手 (194) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
バスケットはホモのスポーツ (123)
MJとコービーを何かに例えるスレ (154)
【バスケ王国】島根スサノオマジック第2章【復活】 (182)
立てよ角川! アニヲタ球団bj参戦? (141)
☆★NBA 2012-13 ファイナルスレ 14th Edition☆★ (1001)
そろそろみんなが忘れていること in NBA (139)

マルチアスリートで知られるNBA選手


1 :2010/10/14 〜 最終レス :2013/04/06
バスケ以外でも優れたスポーツの才能があるNBA選手は誰ですか?

2 :
チャーリーウォードスレか

3 :
アレンアイバーソンかな
NFLでも1順目指名確定だったみたいだし

4 :
ダンカン→水泳
ナッシュ→サッカー
アーテスト、シャック→ラッパー

5 :
ゴードン・ヘイワード→テニス
マグ→ピッチャー
バーンズ→アメフト
イグオ、カーニー→高跳び

6 :
ユスリ・たかりは?

7 :
>>3
それはないわw

8 :
やきうは色々いるね。
エインジ、KJはメジャーリーグから指名された。
あと、NBAからメジャーリーグに行ったフォワード誰だったかな?
どちらでもそこそこ活躍してるはず。
次に来るのは、NFLベンガルズのチャド・ジョンソン。NFLで優勝したら、ヒートで2種目制覇を狙うらしい。
オチョシンコだっけ

9 :
ハブリチェック
レブロン

10 :
ディオン・サンダースやボー・ジャクソンみたいな兼業選手はNBAにはいないよな。

11 :
マーク・ヘンドリクソンだったかな?NBAからメジャーリーグは。

12 :
ロドマン、マローン→プロレス(単発)

13 :
NBAはシーズン長いから二足無理だろ

14 :
ジョーダンは高校時代までバスケ、野球、フットボールを掛け持ちしていた。
また、大のゴルフ好きで知られており、腕前はシングルです。

15 :
>>14
あっちじゃ学生は掛け持ちなんて普通だけど。
なんでもジョーダンを特別視したがるハゲヲタかw

16 :
14は特別視してないよねw
どんだけジョーダンにコンプレックスあるのwwww

17 :
わざわざ「ジョーダンは」て書いてあって、なんで特別視してないとかいうんだよ、自演厨w
日本語からやり直せwwwwww

18 :
アキーム・オラジュワン→サッカーのゴールキーパー
ラリー・ジョンソン→ボクシング
レジー・ミラー→野球

19 :
>>17
主語がなくてどうやって文章作るんだよwwwwwwww
キチガイのジョーダンコンプレックスに爆笑させてもらったわwwwwwww

20 :
バティエは本気でメジャー目指してたみたいだけどでかくなりすぎてやめたらしい
12歳で198センチだったとかww
でもあれほど野球のユニフォーム似合いそうなNBA選手も珍しいと思う

21 :
どっちが基地外かな?
わざわざジョーダンを主語にしてるから、言ってるんだよ。
「ほとんどのNBA選手は」を主語にしろよ、救いようのないバカだなw
ゆとりは国語力ゼロだな全くwwwwww

22 :
バディンガー→バレー
http://www.youtube.com/watch?v=edqiFn34pTs

23 :
まだ、そのゴルフの腕前の方を強調するんなら良かったんだが、下手にあちらの文化についての無知をさらけ出してしまった時点で君の負けw
ま、今後大人になってあちこちで頭打つんだから、こんなので落ち込むなよ、ゆとりちゃんwwwwww

24 :
野球といえばスコットバレルもいるね

25 :
ティスデイル→ベース

26 :
ジャバーとか映画出演してる人もいるよな

27 :
>>19
うわあ…久々に日本語出来ないクソガキ見つけたわw

28 :
>>19
お前さあ、書き込みする前に自分が何を書こうとしてるのか、きちんと確認しろよ。
一生恥かきっぱなしですごすことになるぞ。
あと、文章は正しく理解しろよ、バカ。
>>17は、「わざわざ『ジョーダンは』」と書いてあるだろが。
つまり、ジョーダン以外の主語をつけろってことだろが、バカ。
いちいち解説させるな、バカwwwwww

29 :
コンプレックスをこくふくしないとそうみえるよねw“>>17は”

30 :
ハゲヲタはバカばっかりだな

31 :
克服って漢字も知らないやつに主語がどうたら語れるわけ無いなw
いい年して学力はガキ以下か。マクダニエルw

32 :
何だこのキチガイスレはw

33 :
>>31は反論できなくなって論点ずらしちゃったかw

34 :
は?ならとことんやろうぜ国語出来ないマクダニエルくんよw
君が言ったのは、「ジョーダンは高校時代、バスケ、野球、アメフトもやっていた」だな。
それに対するコメントは「アメリカの高校生は掛け持ちは常識で、ジョーダンが特別ではない」だ。
つまりジョーダンだけを特別視するなってことだな。
それに対するお前の反論は「何をジョーダンコンプレックス丸出しにしてんだw」だ。
つまりはジョーダンを特別視してないことを全く論証してないわけね。
悔しかったらきちんと準備してから反論しようね、マクダニエルくんよwwwwww

35 :
あ、もひとつ忘れてた。
あと君が言ったのは、「主語がなきゃ文章にならないからジョーダンはとつけた」だったなw
で、それに対してのコメントは「ジョーダンだけに当てはまらない内容だから、わざわざジョーダンを主語にするな」だ。
完璧な論駁にお前は全く反論できずに悔しがってわけわからん書き込みをしているんだよw
なんかあまりにアホらしいんだが、お前がこれから社会に出ていくのが心配だから特別に説明してやったよwwwwww

36 :
単なる釣りに何を熱く語ってんだろね、見苦しいわ。
誰がなんとゆおうと、MJ以上にアスリートは、いないんだよ残念だけどね〜

37 :
その他にも大勢いることは「ジョーダンは」と付けてはいけない理由にならないからな
とりあえず、NBAの顔であるジョーダンについて触れようとしただけなのかもしれないし
わざわざ突っかかるようなレスではない

38 :
MJに過剰反応するのかコビキチの特徴です。

39 :
ジョーダン天才
ジョーダン無双
ジョーダン無敵
ジョーダン西京
ジョーダンに逆らうな野郎共

40 :
ジョーダンをカス扱いしたお前を俺は一生許さないのれす!
お前ジョーダンにあったこともないのに変なことをゆうからきちがいなのれす!

41 :
ジョーダンは、ハゲじゃない、スキンヘッとにしてるだけ
それも知らないお前を入って逃げるのれすか

42 :
ジョーダンは、大天才ゴルファーなのれふ
ジョーダンに賭けゴルフで勝ったやつはいないかなり借金抱えたとか聞いたよ

43 :
>>21
>>14はジョーダンのこと書いてるからジョーダンを主語にした文章なんだろwwwwwwww
お前は>>14はほとんどのNBA選手に当てはまると思ってんのか?wwwwwwwwww
ジョーダンコンプレックスの病気だなお前wwwwwww

44 :
>>21はジョーダン100点スレで俺が論破したヤツだと思うw

45 :
一般的な事柄でも特定の固有名詞で文章を作るのは当たり前の事
しかも>>14はゴルフの腕前についても触れているし、いちいち発狂するヤツは気が狂ってるw
ジョーダンコンプレックスのヤツまじウケるわww
こんな当たり前の事説明するのもアホらしいwww

46 :
面白そうなスレなのにアホとその同類のせいで台なしだな
アダム・キーフはスタンフォードでバレーもやってた

47 :
は?ジョーダンコンプレックスなんかあるかよ、お前がバカなんだよ、まだ言うの?
一般的な事でも特定の固有名詞を用いて文章を作るのは当たり前?何をほざいてんのwwwwww
一般的なことなら、全く逆に特定の固有名詞は使わないんだよwwwwww
ジョーダンはダンクができる
NBA選手のほとんどはダンクができる
↑上だと、ジョーダンがダンクができるのが特別に聞こえるだろ?しかし実際には下の文章が正しいわけだ。ジョーダンを主語にすると、誤解を招くからしない。そういうこと。
こんな当たり前のこと、説明させんなよ、バカwwwwww

48 :
あ〜カスを論破すんのは爽快だね〜
ハゲヲタ全滅wwwwwwwwwwww

コービー最強で結論でたなwwwwww

49 :
またなんか書きたけりゃ、いくらでも相手してやるよ、ゆとりちゃんwwwwwwwwwwwwwwwwww
主語厨wwwwww
別名マクダニエルwwwwww

50 :
ダンクは95%以上の選手ができるだろう
では高校時代にバスケ、野球、フットボールを掛け持ちしていた選手の割合は?
それを調べて客観的に語ってくれないと話にならないねw
お前の主観で決められてもねw

51 :
深夜にファビョリながら戻ってきたかw
>>47
>>ジョーダンはダンクができる
NBA選手のほとんどはダンクができる
上だと、ジョーダンがダンクができるのが特別に聞こえるだろ?
聞こえねぇよ
お前が病的な被害妄想持ってるだけ

52 :
>>一般的なことなら、全く逆に特定の固有名詞は使わないんだよwwwwww
残念ながら使うよ普通に。
NBA選手のほとんどがダンクが出来るからと言って任意の1選手を主語に持ってきて「○○はダンクが出来る」
と言う文章が成り立たないなんて事はありえない訳でねww
「ジョーダンはダンクが出来る」も「NBA選手がダンクを出来る」も普通の日本語。
だが、稀に低脳の被害妄想と思い込みからからとんでもない勘違いして嘲笑されるヤツがいる
それがお前なw
しかも>>14は最後にゴルフの事についても触れている訳だから、ごくごく普通のレスだ。
さて、完全論破された訳だが、どうする?逃げちゃう?キチガイ君w

53 :
なんだ、こいつやっぱりコビキチだったのか
まったく関係ないコービーの話題とか出してるぞ
論破したらコビキチだったとか、ガッカリだわ
毎日論破されてるヤツを論破しても全く嬉しくない

54 :
またコビキチ狩りか

55 :
>>3はマジだよ
にわか糞餓鬼はR

56 :
マルチアスリートと言えばコービーだ
Rとバスケ両方でFMVP

57 :
コービー→種飛ばしのプロ
是非地元の梅干し種飛ばしに出ていただきたい
あっ!種違いか

58 :
まあ、このコビキチは、ジョーダン総合スレでアホな書き込みをしまくったあげく、「いままでわざとバカを装っていたのよ〜」とか、俺にチンチンにされた事実を認めずに逃げたくらいだからなw

59 :
レブロンはアメフトに専念したら歴史変わってたよ

60 :
客観的に見ると、>>17をNBAに詳しくない人が見ると、確かにジョーダンだけが特別に思えるかもね。
ただ、Wiki見ても、NBA選手で他のスポーツでも活躍した選手の場合はそのことについても書いてあることが多い。
まあ書いてなくても確かに、かけもちで他のスポーツをすることはよくある(冬はバスケ、夏は野球などシーズンが重ならない場合特に)
それをジョーダンコンプレックス丸出しのきちがいコビキチが騒ぐと、周りからフルボッコにされて二度と立ち直れないくらいのダメージを受けるってワケだ。
これでスレを正常化しようぜ、良識あるNBAファン諸君よ!

61 :
ま、なんで>>17見て勘違いするかと言うと、日本ではスポーツをかけもちする習慣があまり無いからだろうね。
そこへ「ジョーダンは」と聞くと、やっぱりジョーダンはすごい!と思うだろう。例え17にその意図がなくてもね。んなとことだろ

62 :
>>17でなく>>14だな

63 :
ジョーダンはゴルフかなりうまかったんだが、新聞記者に賭けゴルフで一億くらい負けたんだよな。
逆に勝っていたら、大金を頂いたんだろうか?
たぶん、ツケにしてあげただろうw

64 :
コビキチはこれ見てみろ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2053348

65 :
わはは、こいつはひどいな

66 :
レブロンすげえ

67 :
バークリーなんてなぜアメフトよりバスケを選んだのか不思議だな。
ルーキーの頃の体格ならラインで充分通用する。

68 :
バークリー?バークレーだろカス

69 :
どちらでもいいけどな

70 :
確かにNFLのが人気高いし、金になるかも?いやハードキャップだから無理かな?
しかしバークレーはNFLは危ない、ケガで駄目になるとか言ってたよ。

71 :
あれだけ体があって動けたら、ディフェンシブ・エンドでサックを量産してただろう。
体を絞ればタイトエンドもいいな。器用な選手だから、ブロックもキャッチもうまそう。

72 :
ジョーダンと言えばゴルフだろ
賭けゴルフだけど

73 :
ジョーダンはやきうでもプロになった

74 :
ラリーバード
ゴミの収集車の運転手をしていた

75 :
>>74
マルチな選手だな

76 :
ジャバーは空手の達人
さらにはスリもプロ級

77 :
秋元才加は合気道の達人

78 :
カリームvsブルース・リー
http://www.youtube.com/watch?v=RBRJ2qCx5VM

79 :
そういやドレクスラーはマッケンローと
テニスやってたな
バスケじゃなくてあれで膝痛めたんじゃ・・・

80 :
>>8
エインジは指名だけじゃなく、実際にブルージェイズでプレーしてたよ。

81 :
クリス・ポール→ボーリング(マイボールを所有している。スコア平均は250とプロ級の腕前。)

82 :
>>68
君、英語しらなすぎwww

83 :
カタカナになった時点で、英語ではなく日本語。
だからどっちでもいい

84 :
どっちでもいいわけはないだろうが。近い発音を表記するのが筋ではないか。正解は知らないが。

85 :
俺みたいな玄人はサーチャールズと呼ぶから問題ないね

86 :
ジョーダンは自分で散髪出きる。

87 :
ケンドール・ギルが格闘家になってた気がする

88 :
オークリーをオークレーと言う
解説者には少々違和感があった
どの解説者だっけ?

89 :
Mr.オクレw

90 :
蒸し返すようだけど「は」は強調の意味の主格の格助詞だから>>14の書き方ならジョーダンを特定する日本語になってしまうね。
曖昧になりつつある部分だけど、言葉の本来の意味で言えばジョーダンは特別掛け持ちしてたことになってしまう。
こどもじみてるけど>>15の指摘は間違ってない。

91 :
>>14はNBAのことを最近知ったゆとり。たまたまジョーダンの学生時代を知り、すげーってなったんだろ。
>>15も禿げとか言ってるからゆとりだが、たまたま知識の点で>>14より若干上だったんだろう。
ま、結論としては>>14はageてるから負けw

92 :
ジョーダンは色々やってたんだな
やっぱすげーわ

93 :
>>92
あっちじゃ学生は掛け持ちなんて普通だけど。
なんでもジョーダンを特別視したがるハゲヲタかw

94 :
92は特別視してないよねw
どんだけジョーダンにコンプレックスあるのwwww

95 :
わざわざ「ジョーダンは」て書いてあって、なんで特別視してないとかいうんだよ、自演厨w
日本語からやり直せwwwwww

96 :
>>95
主語がなくてどうやって文章作るんだよwwwwwwww
キチガイのジョーダンコンプレックスに爆笑させてもらったわwwwwwww

97 :
どっちが基地外かな?
わざわざジョーダンを主語にしてるから、言ってるんだよ。

「ほとんどのNBA選手は」を主語にしろよ、救いようのないバカだなw

ゆとりは国語力ゼロだな全くwwwwww

98 :
まだ、そのゴルフの腕前の方を強調するんなら良かったんだが、下手にあちらの文化についての無知をさらけ出してしまった時点で君の負けw

ま、今後大人になってあちこちで頭打つんだから、こんなので落ち込むなよ、ゆとりちゃんwwwwww

99 :
要するにどっちも基地外かw

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
大和証券ホットブリザーズのその後を語るスレ (127)
【祝】辛斤 シ写 糸冬 単戈77887【広瀬解任】 (147)
San Antonio Spurs Vol.36 (459)
バスケをまた始めたいんだが (120)
ディフェンスがうまい選手を語るスレ (153)
【プレーオフ】辛斤 シ写 糸冬 単戈77886【惨敗w】 (130)
--log9.info------------------
バイクショップ「シベリア」4号店 (130)
ゴッドイーター総合 シベリア支部 (166)
auひかり/ADSL (dion軍)規制喰らった奴の溜まり場68 (1001)
ヘタリア好きのやおよろず雑談534 (643)
ACE COMBAT エースコンバット総合出張スレinシベリア Mission28 (185)
FantasyEarthZero ファンタジーアースゼロ inシベリア Part67 (1001)
シベリアでもダークソウルpart24 (1001)
【サッカー】日本代表 in シベリア【Part1】 (182)
学校に行きたくないクソ高校生27人目 (881)
【上坂すみれ】Уэсака Сумирэ часть12 (877)
( ^ω^)チュパチュパ2 (113)
【避難所】Dragon's Crown ドラゴンズクラウンinシベリア (143)
問答無用でスレ立て代行7 (496)
【恋サロ】シベリア詰所45 (101)
今どきスマホじゃないとダサいの? (276)
ドラクエで可哀想なキャラクター挙げてけww (408)
--log55.com------------------
【CB】変なスレ・困った★報告処 雑談ok ★78
【デフレ脱却】外食の値上げ広がる 日経調査、今年度は45%が値上げ予定
【栃木】「ハイビーム大作戦」開始から1年 使用率はわずかに上昇 県警「県民に浸透するよう粘り強く呼び掛けていく」
【経済】めんつゆ「万能」でも売上減…使うのさえ面倒な風潮?★4
【東京】日本橋の首都高速 東京駅北から約1キロを地下に ルート案提示へ
【埼玉】JR高崎線で人身事故 ホームから飛び込んだ女性教諭、列車にはねられ死亡
【京都】交差点にこたつ置いて鍋、京大院生ら立件へ 座り込み交通妨害容疑
【爺】免許? 持ってないよ、と答えた爺さまを逮捕 後程爺さまが「免許は携帯していなかったが取得はしている」と仰有ったので釈放・東金