1read 100read
2013年06月バスケット36: San Antonio Spurs Vol.36 (459) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
☆★NBA 2012-13 ファイナルスレ 15th Edition☆★ (1001)
【必勝不敗】能代工業 二十冠目【V58】 (101)
バスケットはホモのスポーツ (123)
BOS優勝はスカラブリンのおかげだろ (149)
【UTAH】ユタ・ジャズ part33【JAZZ】 (272)
■■山下智久>>>>五十嵐、田臥他全員■■ (136)

San Antonio Spurs Vol.36


1 :2013/05/01 〜 最終レス :2013/06/15
・オフィシャル
http://www.nba.com/spurs/
・サラリー
http://www.hoopshype.com/salaries/san_antonio.htm
・ハイライト
http://videosearch2.nba.com/search/?sp_a=sp10038c44&sp_t=video&sp_k=wmvasf&sp_q=San+Antonio+Spurs&sp_s=postdate
・RealGM:Spurs
http://spurs.realgm.com/
・ESPN:Spurs
http://sports.espn.go.com/nba/clubhouse?team=sas
・Yahoo!Sports:Spurs
http://sports.yahoo.com/nba/teams/sas
・SI.com:Spurs
http://sportsillustrated.cnn.com/basketball/nba/teams/spurs/index2.html
・San Antonio Express-News
http://www.mysanantonio.com/sports/spurs/
・ダンカン公式サイト
http://www.slamduncan.com/main.php
・ジノビリ公式サイト
http://www.manuginobili.com/
・パーカー公式サイト
http://www.tp9.net/
前スレ
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/basket/1349010962/

2 :
世界一強いレイカーズをスイープしたスパーズは宇宙一強いという結論でいいんですかね?

3 :
そうです!
間違いなっしゅ

4 :
ぶわははははははははははははははははぶわははははははははははははははははぶわはははははははははははははははは
スパーズ優勝間違いなしアンチ涙拭けよwwwwwwwwwwwwwwww

5 :
LALなんて寄せ集めの雑魚だろ
現代バスケはスター選手揃えれば勝てるような簡単なもんじゃない

6 :
優勝間違いなしアンチ涙拭けよwwwwwwwwwwwwwwww
ぶわははははははははははははははははぶわはははははははははははははははは

7 :
アンチが荒らす前に深夜に言っておきたいことがあります。








アンチ涙流しながら拭けよぶわははははははははははははははははぶわははははははははははははははははぶわははははははははははははははははぶわはははははははははははははははは
ぶわははははははははははははははははぶわははははははははははははははははぶわはははははははははははははははは

8 :
暇なのかニートのアンチパーカー

9 :
次のラウンドが始まるまで適当につないどけ荒らしくんw

10 :
くっさくさくさスッパズスレwwww

11 :
サンダー負けたwwww
これ楽勝すぎだろwwwwwwwwwwww
優勝間違いなしアンチ涙拭けよwwwwwwwwwwww

12 :
ファイナルきたでwwwwwwwwwwwwwwww

13 :
優勝したらしくはい上げようぜw

14 :
>>13
そうだね。。。できたらね。

15 :
ぐわははははははは
しくはいはアンチの使う言葉じゃないけ

16 :
お前がな








ぶわはははははははははははははははは

17 :
パーカー最強。
次の大戦はウオリアーズだが、カリー

18 :
みんな大好きダンカンらぶ

19 :
パーカーいるとディフェンス崩壊するから厳しい

20 :
おっ火種来たで!
西ブルいないからカリーなんか楽勝で抑えて安心だろ。
PO入ってからパーカーのディフェンスは完璧なんだが、試合見てないのw

21 :
試合見てたらパーカーが壊れるのは予想できるだろ。
ナッスとか爺さんしか押さえられないからw

22 :
パーカー要らねえよなwwwwwwwwwwwwwwww
パーカーいなけりゃ昨年も優勝してたからなwwwwwwwwwwww

23 :
パーカー
ダンカン
ジノビリ
この3つしか出てこない書き込みはだいたい荒らしだな。他に知らないんだろう。
出てきても、「オベルト」とかトンカンチンだしね大抵w

24 :
オベルトとかってアニマックすぎるだろ

25 :
スッパズはよ負けろwwwwwwwwwwww
くっさあスッパズヲタクwwwwwwwwwwwwwwww

26 :
またコビキチが発狂してんの?

27 :
>>26
わっかりやすいなあお前wもうコービー終わったんだよ、あきらめろよw

28 :
レイパーは雑魚w

29 :
カリー>>>パーカー

30 :
雑魚以前に試合に出てもないカスの話されてもなあwwww
ぶわはははははははははははははははは

31 :
なんかカリーおたがでしゃばってるけどもう力出しきって抜け殻になってからパーカーにRにされるわけよwwwwwwwwwwwwwwww
ぶわはははははははははははははははは

32 :
黙れくるなキチガイ

33 :
ん?アンチどったの?wwww
スパーズ強すぎるからwwwwwwww

34 :
西は制することができそうだな

35 :
カリーにやられるだろ。
なんせこちらはへたれのパーカーだからなw

36 :
カリー>>パーカー>>>コービー

37 :
西は壮絶な潰し合いだが、ゆいつスイスイ勝ち上がるスパーズ強すぎ。
東も壮絶な潰し合いだが、ゆいつスイスイ勝ち上がるヒート強すぎ。
さて、パーカーVSウェイド
さて、ジノビリVSレブロン
さて、ダンカンVSボッシュ









負けたな

38 :
少女をRするコービー
バスケ板をRするコビキチ

39 :
まさや発狂

40 :
>>38>>39
自己紹介乙ってかwwwwwwwwwwwwwwww
キチガイ荒らすなよなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

41 :
試合が待ち遠しい

42 :
オクラ弱すぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うちと当たる前にヅラ体力もたんじゃろワロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アンチ涙拭けよぶわははははははははははははははははぶわはははははははははははははははは

43 :
まさや絶好調

44 :
明日か

45 :
ぶわははははははははははははははははぶわははははははははははははははははぶわはははははははははははははははは
ぶわははははははははははははははははぶわははははははははははははははははぶわはははははははははははははははは
アンチ>>43爆笑させんなやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

46 :
カリー厄介だな

47 :
カリー厨涙泣けよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

48 :
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B2%BE%E7%A5%9E%E7%97%85%E8%B3%AA
精神病質(せいしんびょうしつ、英:サイコパシー、Psychopathy)は、反社会的人格の一種を意味する心理学用語
「性格が逸脱し、そのために社会を困らせたり自らが悩むもの。性格異常」
脳の働きを計測すると、共感性を司る部分の働きが弱い場合が多いという
その大部分は殺人を犯す凶悪犯ではなく、身近にひそむ異常人格者である
・良心の異常な欠如
・他者に対する冷淡さや共感のなさ
・慢性的に平然と嘘をつく
・行動に対する責任が全く取れない
・罪悪感が全く無い
・過大な自尊心で自己中心的
・口の達者さと表面的な魅力

サイコパスのひとつに「空想虚言者」という類型がある
1.【想像力が異常に旺盛で、空想を現実よりも優先する】
  一見才能があり博学で、地理・歴史・技術・医学など、何くれとなく通じていて話題が豊富であるが、よく調べるとその知識は他人の話からの寄せ集めである。
2.【弁舌が淀みなく、当意即妙の応答がうまい】
  好んで難解な外来語や人を脅かす言説をなす。
3.【人の心を操り、人気を集め、注目を浴びることに長けている】
  自己中心の空想に陶酔して、他人の批判を許さない。
  自ら嘘をついて、いつのまにかその嘘を自分でも信じ込んでしまうのである。

>自ら嘘をついて、いつのまにかその嘘を自分でも信じ込んでしまうのである。
>自ら嘘をついて、いつのまにかその嘘を自分でも信じ込んでしまうのである。
>自ら嘘をついて、いつのまにかその嘘を自分でも信じ込んでしまうのである。

49 :
鍵はレオナルドの成長次第かな

50 :
ヒート逝ったwwwwwwww
これスパーズ優勝するしかないだろwwwwwwwwwwwwwwww

51 :
カリー厨涙拭けよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
楽勝すぎだろwwwwwwwwwwwwwwww

52 :
かなり苦戦したが、やはり最後は横綱相撲だったな。
カリーにやられるのはしたかない。パーカーがカスディフェンスだから。
まあ勝てたという結果が大事だし、初戦は試合感覚つかむまで苦労するのはヒートも同じだから。
さあ、スウィープへのCDが始まったぞ!

53 :
一時は負けを覚悟したけどな。いや〜さすがにすごい集中力だわ。サスの歴史に残る。

54 :
カスのGSに辛勝してもうれしくないけどな。まあ、負けなくて良かった。

55 :
まずは一勝。
しかし勝って兜の緒を締めよう。

56 :
グリーン鬼だわ。
それに比べてパーカーはチキン。
ディフェンスはカス過ぎ。
もう出なくていいな。
層の厚さがモノを言ったな。

57 :
ま〜ハラハラしたけど、この勝ちでCFまでは確実にいけそうだな。
ディフェンスは全体によく無かったけど、最後は相手もビビってて助かった感はある。

58 :
カリー厨涙拭けよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ぶわははははははははははははははははぶわはははははははははははははははは

59 :
ブザヒ来たwwwwwwwwwwwwwwww
スパーズ優勝間違いなしwwwwwwwwwwwwwwww

60 :
よくわからんが勝ったらしい…?

61 :
勝ってしまった

62 :
お前ら厳しすぎ
ジノビリは16p11A7Rで±17はチームトップだぞ。
ブザビ決めてなくてもエース
そもそもクラッチタイムのセットは全部ファーストオプションジノビリなんだよな。

63 :
最初にスリー決めてから7連続で外しても、最後の最後で決めちまうのがジノビリ
He's manu ginobili

64 :
パーカー放出してヒル残しておけば・・・

65 :
カリー>>>>>>>>>>>>>パーカーはガチ

66 :
今のGSWは西ブル不在のOKCよりよっぽど強い

67 :
カレーはうまい

68 :
笛シティ逝った

69 :
オクラは笛がなけりゃ雑魚

70 :
連勝おめ!
まあ格下のGSをスウィープしてもあまりうれしくないけどな。
OKCもこないし優勝へのカウントダウン来たね。

71 :
パーカー糞過ぎる

72 :
パーカー厨爆死w

73 :
パーカーの大活躍で楽勝だったなw
アンチパーカー=アンチスパーズ涙泣けよww

74 :
要所はダンカンのおかげ
パーカーはどうでもいい時間にしか点取らない

75 :
カリーとトンプソンを抑えたのは大きい

76 :
負けてんじゃん

77 :
リバウンドがとれねー

78 :
SAS葬式会場はここですか?
格下GSWにボッコされるってどんな気持ち?
HCがバカだと選手は大変だね

79 :
ポポビッチではもう限界だと思うんだな…

80 :
と言ってもまだ2-2

81 :
よっしゃ王手!

82 :
ダンカン最高や

83 :
まあ順当

84 :
今日は安心してみていられた

85 :
優勝してもパーカーごときがFMVPは勘弁

86 :
マグレディを久々に見たが随分衰えたな

87 :
わざわざ相手のペースに乗らなくていいと思うんだがな…

88 :
パーカーもザルだがカリーもザルだな

89 :
スプリッターは出しても3年20milだな

90 :
スプリッターってほんと役立たずだな
ディアウの方が全然使える

91 :
パーカー放出してヒル残しておけば…

92 :
ほんとにな

93 :
今のところ、ここ数戦の動きをみて
候補に入れてるチームの評価は若干下がってるみたいよ

94 :
GSWに対してはディアウのほうが有効だったけど
スプがいると助かることが多いのも事実だからな
評価さがって安く再契約できるならありがたいわ

95 :
RSだけしか役に立たないんだよな
MEM相手にも役立たずなら放出でいいわ

96 :
最後の勝利たのしめましたか?

97 :
どんだけスプリッターに期待してたんだよw
合わせ専用機だっての

98 :
なんにせよ明日だ
明日勝てなきゃどうしようもない

99 :
明日で決めたいね

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
Boston☆ボフィシャル乙☆Celtics part20 (106)
岩手などの高校バスケ弱小県について語ろう (170)
d^^NBA 2012-13シーズンスレ53rdEdition^^b (613)
桜宮高校 (552)
San Antonio Spurs Vol.36 (459)
☆★NBA 11-12シーズンスレ86BOSヲタ歓喜★☆ (190)
--log9.info------------------
スーパードンキーコングシリーズ レヴェル9 (149)
菊田裕樹の音楽を語るスレ 19 (614)
高額プレミアのついてるゲームサントラについて語れ 10枚目 (779)
ゲーム音楽のオーケストラ・コンサート情報スレ3 (789)
ポケモンBGM総合スレ 8曲目 (683)
【バーチャファイター】最高曲を黙々と挙げるスレ (110)
東方の原曲言っていこう (207)
†悪魔城ドラキュラ(キャッスルヴァニア)の音楽†9 (125)
ペルソナ PERSONA MUSIC FES 2013 Tr03 (294)
【イトケン】伊藤賢治総合 25曲目 (922)
古代祐三 総合スレッド part15 (312)
【犬耳家の】植松伸夫総合 part13【一族】 (154)
コーエー作品の音楽について (105)
最近のゲームで音楽イイ!と思ったものがあったら (115)
聴いてると笑えてくる曲 (116)
【東方】ZUN氏の音楽を語るスレ75【神主】 (204)
--log55.com------------------
電通大とかいうセンターコケたやつにオススメの大学
【悲報】自衛隊の人手不足が酷すぎて徴兵制になりそうだと話題に
【テレ東】モヤモヤさまぁ〜ず2「大宮周辺」
【悲報】ninja400男「俺とツーリング行かない?」バイク乗りマンさん「あ、下忍とはちょっと(笑)」
まるカス→キチガイ3家
【フジテレビ】ちびまるカスちゃんアニメ化30周年特別スペシャル★3【1位は野口兄】
麒麟3
なんJデュエマプレイス部 ★5