1read 100read
2013年06月プロ野球191: 斉藤佑樹アンチスレ (123) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
2013年12球団ドラフトスレ part22 (832)
←\ヽ´_`/木佐貫と矢貫─( ̄ フ  ̄)─< (339)
■シゴキたいヤツは誰だ (101)
広島東洋カープPart3461 (1001)
プロ野球に寄生する亀梨和也がうざい (183)
【2013年】公示・故障者、引退、解雇、移籍情報6 (269)

斉藤佑樹アンチスレ


1 :2012/11/20 〜 最終レス :2013/06/14
もしアメリカ行ったら防御率とかどうなるんだろ。
俺予想
被本塁打 9000本
被安打 10000本
防御率 100.00
みたいな。

2 :
糞スレ乙
はよR

3 :
>>2
どのへんがクソなん?

4 :
ピーコジャパンにこいつはいらない
まだ福井のほうがええわ

5 :
>>3-4
R

6 :
マー君との差
高校時
斉藤<<田中
現在
斉藤<<<<<<<<<<田中
はっきし言って比べられたマー君に失礼だったwwwww

7 :
斎藤と雄星はどっちが強いの?

8 :
斉藤(高)<斉藤(現)菊池(高)<田中(高)<<菊池(現)<<<<<<<田中(現)
※高=高校時
 現=現在

9 :
カイエン風評被害で安くならないかな
まあ買えないか

10 :
>>3
9000本も打たれるまで機会貰えるわけがないだろ
ちっとは考えてモノを喋れっつーか、バカなアンチを装ったRの工作を疑いたくなるレベル
RもRだがおまえも大概だ。迷惑だから黙ってろ

11 :
とりあえずガタガタさん呼ばないと伸びないからあげ

12 :
>>10 
これはもし先発ローテーションに入っていて一年間最終回まで投げたらという意味。納得してくれた?これだからカスは説明しないとだめなんだよ。日本のゴミは消えてろ!

13 :
>>12
その「もし」がありえなさすぎる仮定だから突っ込まれてんだろw
恥ずかしいから引っ込めよ、おまえw
ついでに俺も突っ込んでやるけど
被本塁打9000が全部ソロだとしても自責9000
(エラー絡みで二死後被弾だと自責つかんが、2-4ランやタイムリーの要素をネグってるほうが全然でかいから誤差扱いで無視)
これで防御率100に収めようとしたら年間810イニング放る勘定だ
そんな前例どこにあるんだよw

14 :
幽ちゃんはプロ野球板にアンチスレが3つもあるんだなww

15 :
>>13
あくまでも仮定だから。その仮定にしつこく来るってことはまさか俺に惚れたか・・・
冗談はこのへんにして。
斉藤佑樹は一つのアウトをとるのに何人もの打者に本塁打を打たれる。これでどう?納得?

16 :
なんで選ばれたん?カスじゃん。

17 :
アンチなんかいないよ
みんな事実を語ってるだけでしょう

18 :
確かにカスなやつにでてくる言葉はアンチでも何でもない。世間の真実だったんだ!

19 :
斉藤が選ばれたのは後年代の女性視聴者を獲得するため

20 :
クソワロタ

21 :
>>14
もうちょっとありそう
多分桧山の次に多いな
小笠原関係はアンチスレではなさげだし

22 :
マー君とカスの差が開きすぎ。
高校の時ハンカチ王子とか言われてたからだな。

23 :
ガタガタうるせぇんだよ
このやろ
ナメてねーよ
ばかやろ

24 :
言葉の意味が分からないがwwwwwww
とりあえず2年間プロを舐めてたのはよく分かった

25 :
プロの力を知り、うつになれ。

26 :
   / ̄ ̄~ ̄\
  / _____丶
  ||        ||
  |/ ―    ― V
  (|  <・ヽ /・> |
  .ヒ     |‥ /
  丶     ┘  /    俺ってアンチばっかだな
   ∧  <> ∧
  /  \__/ \
 | |       | |

27 :
つか野球なめてるだろコイツ

28 :
えらそうに「ハンカチ王子って呼ばないでください」とか言ってるからこうなるんだよ!
おとなしく呼ばれてて対R用クソアイドルになってればよかったんだよ!

29 :
小学生並の投球スキル

30 :
オールスターで打たれた後マエケンが隣で球の回転がどうたら話してた時
ガタガタ佑樹は「(゚Д゚)ポカーン、(何をいってるんだ?俺そんなの分からないよ)」
とポカーンとしながら恐る恐る「そ、そうですね」
以降はご存知のバッティングセンター状態である

31 :
>>19
女性の野球ファンって、女性の中ではレアなわけだけど、
そういう人たちって男並みに実力重視なんだよね。
女性ファンの中でもライトに野球を楽しむ人は
ルックスの良い加藤勝や宮國なんかが好きだし。
もっとも、この二人は実力もあるんだが。
実力が無い、プライドだけは高い、では女性もそっぽ向く。

32 :
>>31
俺が言ってんのは野球を知らないRがさわぐからハンカチ王子って・・・
説明するのめんどいから死んどけ!

33 :
★速報★
日本ハム斉藤佑樹が戦力外通告。
多球団と交渉中。

34 :
Rと言っとけ

35 :
欽ちゃん球団とトレード交渉中

36 :
 斎藤が忍者のように“ドロン”のポーズを決め、千葉・鎌ケ谷の2軍寮からタクシーに乗り込んだ。「しばらく消えます。
探さないで下さい」。行き先は伏せたが、北陸地方にあるトレーニング施設の模様。「下半身をいじめ抜こうとずっと感じていました。体力強化。レベルアップですね。
ボールは使いません」。オフの間に股関を
柔らかくし、下半身主導の躍動感あふれるフォームを作り上げる決意だ。
探さないでください〜い♪
下半身を鍛える(どこで?)

37 :
鍛えすぎてイ○ポになって帰ってきたりして(笑)

38 :
もうマスゴミにも見限られてんのに
「探さないでください」なんて言われなくても誰も探す気なんてねえよ
あと探さないでくださいってのは探してくださいと言ってるようなもの
家出した中学生の吐く言葉

39 :
>>38
少なくともお前は斎藤が気になって仕方がないようだな。
そんなに好きなのか?

40 :
斎藤君こんなとこ覗いてないで筋トレしてください

41 :
斉藤君がホモ疑惑?

42 :
探さないで下さい
ガタガタも探さないで下さい

43 :
そのまま帰ってくんな。

44 :
風(大谷入団)とともに去りぬ

45 :
最終選考で落ちるな。
ザマ〜!

46 :
楽天いけ!
そしてマー君の努力を見て自分の愚かさを実感しろ!

47 :
>>46
名前ミスった

48 :
立場がなくなった

49 :
>>48
なくなったな。球団側も必死で延命してたのに、結局こうなるか・・・
菅野にしろ大谷にしろ、来そうにないのを指名してたのだろうが
大谷が意外と芯がない人間で当てが外れたってところか

50 :
大谷が一軍に入ることによって、キモオタと呼ばれる斉藤が二軍落ち。
ザマ〜wwwwwwwwww

51 :
迷惑を掛ける投手が1名いるが、来年は成績で上げる…
ならもう一軍に上がれないし

52 :
来年はオリックスあたりとトレードかな

53 :
>>52
関西のチームは本人はもちろん、親が嫌がるでしょ。

54 :
嫌がるところに入れてやる
ア●ルとか・・・

55 :
山籠りで下半身(チンコいぢり)強化
そしてV旅行中
突然消えたガタガタ…

56 :
>>55
えっ、まさかほんn

57 :
そのまさかです

58 :
誰かいないのか?

59 :
誰からも叩かれず無関心になったら斎藤も終わりだな

60 :
無関心の叩きw

61 :
無関心の叩きw

62 :
無関心の叩きw

63 :
無関心の叩きw

64 :
無職R貧乏に軽く1000万くらい恵んで欲しい。

65 :
松井様と一緒に引退しろ

66 :
無関心の叩きw

67 :
/ノノノノノノノノノノ 〜プ-ン
   (  l  ; ., ; ; ,,;ヽ 〜プ-ン
   ..|ミ/;, ,,ー◎-◎― ) 〜プ-ン
   (6; ;,, ; ,; ,(。。);, ,;;;) 〜プ-ン
    |/, ;∴; ノ; .;;3; ;ノ; 丿 
    /\;;__,,,,;;;;;;;;;;;;;;;,,,,)  
   (__‖         ヽ  
     | | 斎藤信者    ヽ
     | |____ _   _)
   (__)三三三三[■]三)

68 :
アンチなど存在しない
ダメ人間ぷりは全て事実なのである

69 :
無関心の叩きw

70 :
無関心の叩きw

71 :
ガタガタやな

72 :
無関心の叩きw

73 :
無関心の叩きw

74 :
【野球】日ハム・斎藤佑樹、先発ローテ入りがピンチに 栗山監督「冷静に考えて、斎藤のチャンスは少ない」
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1359098877/

75 :
栗山様はわかってる!

76 :
代表は無理だな

77 :
【野球】日ハム・斎藤佑樹 前半戦絶望か「夏までかかるかもしれない」
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1359945904/

78 :
奴が消えれば野球界は安泰

79 :
>>67
あげついでに少しは現況に沿うように改悪してみた

    /ノノノノノノノノノノ  〜プ-ン
   ノノノノノノ;ノ.,ノ; ; ,,;ヽヽ  〜プ-ン
  ノノノノミ/;, ,,ー◎-◎― )  〜プ-ン
  ノノ(6; ;,, ; ,; ,(。。);, ,;;;)  〜プ-ン
 ノノノノ/, ;∴; ノ; .;;3; ;ノ; 丿 
 ノノノ /\;;__,,,,;;;;;;;;;;;;;;;,,,,)  
    (__‖         ヽ  
      | | 斎藤信者    ヽ
      | |           ヽ
    (__)           _)

80 :
もうね、こいつと雄星は這い上がれないと思う
藤波や大谷の時代だよ

81 :
カスは草野球してろ

82 :
ageるついで(ry

    /ノノノノノノノノノノ  〜プ-ン
   ノノノノノノ;ノ.,ノ; ; ,,;ヽヽ  〜プ-ン
  ノノノノミ/;, ,,ー◎-◎― )  〜プ-ン
  ノノ(6; ;,, ; ,; ,(。。);,, ;,;;;)  〜プ-ン
 ノノノノ/, ;∴; ノ; .;;3; ;ノ; 丿 
 ノノノ /\;;__,,,,;;;;;;;;;;;;;;;;;;,,,,)  
    (__‖         ヽ  
      | | 斎藤信者BBA  ヽ
      | |             ヽ
    (__)             _)

83 :
いまやってるキャンプで確実に落ちるな

84 :
いつの間にかいなくなってた・・・

85 :
【野球】斎藤佑樹、記者の質問にムッ「えっと…僕の人生の今までを知っています?『人生で初めての壁ですか?』だなんて言われたくない」
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1361928016/

86 :
へぇ!?(°Д°;

87 :
WBCに出てたら>>1みたいになってたなw

88 :
馬鹿アンチてもう死亡したんだな
口だけ馬鹿揃いだったな

89 :
>>88
つり乙
斎藤スレ板にどれだけあると思ってんだよマヌケw

90 :
基地外アンチはいい加減スレ幾つも使わないで1ヶ所でやれよ

91 :
ハンカチ王子の快進撃はこれからだ!田中、前健より優れている潜在能力があることは誰もが立証済み
今年のハンカチ王子は止まらないぞ!最多勝勝利、最多防御率、最多奪三振率の3冠だ!時は来た!

92 :
斎藤のファンやってるほうが基地外だと思うがな

93 :
>>90
つっこまれたら話を逸らす乱立キチガイ信者w

94 :
クソ王子が三冠?
精神科に行った方がいいんじゃね?

95 :
>>94に拍手!

96 :
灰となれ

97 :
>>91
病院紹介するよ

98 :
無理

99 :
おやまぁ!?(°Д°;

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【89年】高卒5年目(大卒1年目)を応援するスレ6 (485)
【92年】高卒1年目を応援スレ2【2010ドラフト】 (789)
観戦マナーやローカルルールを語るスレ8 (146)
日ハムが将来やりそうな衝撃ネタを考える (145)
ヤクザの3割以上が在日、中田翔の親はヤクザ (102)
【今年こそ】澤村拓一応援スレ24【貯金するぞ】 (271)
--log9.info------------------
【サンセイR&D】CR天下烈伝【ST75】★3戦目 (599)
CRA大海物語2Withアグネス・ラム 大コケの原因 (214)
一番面白いST機とは (358)
【ビスティ】CR蒼天航路【曹操視点】 (330)
北斗の拳剛掌 part117 (164)
【時速】CR新アレジンFPS【20000発超】 (141)
京楽アンチの会 (408)
【エース電研】CR銀河英雄伝説 part2 (197)
【謎】ボタンを連打する人の精神構造について【謎】 (227)
【大一】ダイイチは今どうすべきか【DAIICHI】 (154)
【ニューギン】CR眠狂四郎 (288)
1日に10万円以上負けたことある人なんているの? (407)
実際パチンコで勝ててる奴って全体の何割なの? (291)
CR麻雀物語 三十七本場 (717)
無理ゲー過ぎてパチンコ冷めた (400)
CR戦国乙女3 世紀の大コケの理由 (301)
--log55.com------------------
Panasonic Let's note -レッツノート- Part260
HP ENVYシリーズ Part17
【デル】 DELLノート総合 39台目
新品限定ノートPC購入相談スレッドその98
1万円以下〜1万円台の中古パソコンってどうなの?
acer ゲーミングノート総合
【馳為】CHUWI タブレット Part25
【ゲーミング】Pavilion Gaming 15 【HPノート】