1read 100read
2013年06月洋楽369: Beach House (244) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【(`Д´)ヤーッ!!!】CAKE【( ゜д゜)ハッ!!】 (158)
グラミー賞 総合スレ (136)
殿下(プリンス)にくびったけ Disc96 (780)
【究極】 DeBarge 【至高】 (192)
じぇっと JET ジェット (651)
ミュージシャンズミュージシャン『The Band』  (160)

Beach House


1 :2012/05/06 〜 最終レス :2013/05/16
1st Beach House (October 3, 2006), Carpark
2nd Devotion (February 26, 2008), Carpark
3rd Teen Dream (January 26, 2010), Sub Pop
4th Bloom (May 15, 2012), Sub Pop

2 :
ほほぅ

3 :
ほほぅ

4 :
ほほぅ

5 :
ほほぅ

6 :
Pitchfork (///) ピッチフォーク Part; 9.0
442:名盤さん :sage:2012/05/06(日) 00:42:46.45 ID: YIGHl8Jf (1)
ほほぅ
ビーチハウスのスレ立ったのか
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/musice/1336232340/
443:名盤さん :sage:2012/05/06(日) 02:07:36.50 ID: 6xFlm7iq (1)
素直に立てたっていえばいいのに
ID同じだぞ

7 :
ほほぅ
しっかし良いタイミングでスレ立てたな
新譜目前じゃないか

8 :
ほほぅ

9 :
ほほぅ

10 :
悪くない

11 :
1開き直ってるwww

12 :
ぼくはUsed to Beがすきです

13 :
あんまりいぢめるなよお前らw
>>1がせっかく立てても本人が来れなくなっちゃうぜ

14 :
>>1
just i wanna say
"beach hous乙"

15 :
used to beのシングル版いいよな

16 :
>>1
サンクス!
過去に立てたが落ちた...

17 :
>>14だから自演しないでおけよwwwまた馬鹿にされるぞ!ひそかに期待してるスレなんだからw

18 :
>>6
wwwwwwwww

19 :
つかみはオッケーだと思う

20 :
新作いいね!

21 :
フジのライブではNorwayと10 Mile Stereoでのヴィクトリアの声が人間とは思えなかった。
あとライブでは3人なんだからサポートの一人をそろそろ正式メンバーにしてやれ

22 :
インディー洋楽単独スレは、立てては落ちるの繰り返しだからな
自らピエロを演じてスレを盛り上げる
既に即落ちは回避
>>1はかなりの策士だと思う
これからは>>1じゃなくて>>秀吉と呼ぶ事にするわ

23 :
SLEIGH BELLSやBlack Moth Super Rainbowまでもあるからなw
そういやちょっと前はUSインディー語るスレがあったな。

24 :
去年フジで見た人羨ましわ
単独あると思って来たが・・しばらくなさそうだね?

25 :
2年連続枠期待したいが滅多にいないからな
パッと浮かんでもベンハーパー ハピマンとか
ちょうどツアーの予定は27〜29空いてるんだがな
7月23までUSでそっから予定未定で
また31からUKツアーと

26 :
ほほぅ
全曲フル試聴できるみたい
http://www.npr.org/2012/05/06/151227631/first-listen-beach-house-bloom?ft=1&f=98679384

27 :
>>26
ほほぅ!

28 :
1,2,3と最後の曲が良いな

29 :
>>26
ほ、ほほぅ!

30 :
ほほぅ

31 :
ほほぅ

32 :
どのアルバムがおすすめか教えてください。お願いします。

33 :
3rd Teen Dreamかな。
個人的に死ぬ程聞いて好きなのは 2ndの「Heart of Chambers」です。

34 :
Equal Mind入れてもアルバムの流れ悪くならなそうなのに
入れてほしかったな

35 :
延長線すぎるなw
でもこれが好きだからbeach houseすきなんだけどね

36 :
ほほぅ
ビーチハウスのスレたってたのか

37 :
ほほぅ
あたいはベタタイムが好きょ

38 :
>>33
出世曲は「Heart of Chambers」だね。
でも俺はフジで聴いた「10 Mile Stereo」と「Norway」で大ファンになった。
このグループのライブは一度は行ってみることをお薦めする

39 :
ほほぅ
どや顔で言われなくても大抵ライブ観た事あるんじゃない

40 :
ほほぅ…

41 :
今のところother peopleが好きです

42 :
ライブ見た事って一度しか来日してないじゃない。。。見たいわ!

43 :
フジは最終日だったっけ?
気持ちよすぎて何回か寝かけたw

44 :
新作って国内盤のリリースはないの?

45 :
Ireneがすげーいい
3rdとは違った感じでもっていかれる

46 :
pitchforkで9.1かー
暫定で今年最高点

47 :
ほほぅ

48 :
ほほぅ というより
そらそうよ がしっくりくるな>>46

49 :
ほほぅ

50 :
Hohou

51 :
9.1凄いね。自分的には7.5ぐらい
でも今年聞いたアルバムでは一番かな

52 :
ほほぅ
聞いてへん 聞いてへん 

53 :
ほほぅレス集計結果
22/52

54 :
ほほぅ

55 :
これは前作よりいいな

56 :
>>55
ほほぅ

57 :
うほぅ

58 :
お前らほほぅばっか言ってないでレビューしろよ!

59 :
ははぁ

60 :
ツイッターみると延期?

61 :
新作、良いねー!
物悲しい前作より温かい曲が多いですね。
ライブみたい

62 :
イボイボジャケットきもい。
そして取り出しにくい。
米インディ系はいい加減あの手の紙パック(紙ジャケとは呼びたくない)やめて欲しい。

63 :
最後の曲、隠しトラックあったのか!?今までスキップしてた!!!

64 :
>>63
あんだけあってなにもないわけないだろ

65 :
bloomの日本盤はいつ?

66 :
CDに書かれてる数字はなんじゃろ?

67 :
部屋の明かりを消したらなんか光ってるな〜
って思ったらジャケのドットが畜光仕様ですた

68 :
mythが素晴らしすぎる
歌詞も含めてhohou

69 :
つべでずっと最近のギグ漁ってたら
夜があけてしまった

70 :
ホステスのフェスで良いから呼んでくれよv^^v
http://www.youtube.com/watch?v=H0MOcMPB5RQ&feature=related

71 :
てか、ほほぅって歌ってるよね新作で


72 :
http://www.youtube.com/watch?v=Y-kGrIN3Pb4
イイネ

73 :
紙ジャケの作り、ダメすぎるだろw
表の加工はいらんかったと思う

74 :
BEACH HOUSE
『Bloom』
全米7位初登場
全英15位初登場

75 :
>>74
ほんま?

76 :
すげぇ
ttp://www.billboard.com/charts/billboard-200#/charts/billboard-200

77 :
で日本盤はいつでますか?


78 :
しつけーなここで言っても意味無いだろ

79 :
んだ 頭よえー

80 :
ほほぅ ノルウェーのKOCとギグかぇ
どっちも好きなんよワシ

81 :
新譜よかったのでティーンドリームも買った

82 :
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15670625
ニコニコで悪いが最後のインタビューのVictoria 超美人

83 :
>>82
ライブ見てぇぇぇぇ

84 :
最近知ってかなり好きになりますた
sleep party peopleと並んでお気に入りです
みんなはこういう夢見心地なミュージックはどんなシチュエーションで聴くの?

85 :
海外在住なんで散歩しながら

86 :
寝るとき
それ以外も普通に聞いてるけど

87 :
俺も睡眠導入剤として

88 :
音楽って別にどこでも聞かない?
もちろん仕事中とかは別として
まぁどうでもいいんやけども

89 :
あるシチュエーションで聴くとより入り込んで聴けたりするだろ
それを共有しようってことじゃないの

90 :
とりあえず夜だな
夜というか暗いところ

91 :
シチュ聞いたやつです
もちろん、どんな時に聞いても自由なんですけどね
こういう音楽ってみんな大体夜に聞くのかなーって想像はできたんですけど
それ以外にもこんな時に意外にハマるよっていうのもあるかなと
曲のイメージそのままピッタリっていう状態もすごく好きだけど、
楽しいシチュの時にちょっと切ないのがハマったり、
セッティング×音で新しいステージに行ける事ってないですか?
お散歩中はすごい気持ち良さそう
長文失礼しました

92 :
アマゾンで買おうと思ってたけど今日タワレコで衝動買いした。今更だけど新作いいな。

93 :
ライブで聴きたいな。
去年フジで聴いたけど一番良かった

94 :
ホステスで良いから年内に呼んでくれよ
個人的に今年のベストアルバムだろうな

95 :
なんだかんだティーンドリームのほうが好きだわ

96 :
ピッチの中継は誰も見なかった?

97 :
なかったよビーチハウスは

98 :
そうだったのか、誰も書き込みないから。。。失礼!

99 :
3年くらいあたらしいCDかってないんだけどちょっと買おうかなって思ってる
すぐ飽きるかな

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
GOO GOO DOLLS part6 (151)
【究極】 DeBarge 【至高】 (192)
ヒット曲に拘る奴はゴミ (100)
洋楽聴く人が使ってるヘッドホン、イヤホン (168)
各アーティストの全アルバムレビュースレ Part2 (722)
Franz Ferdinand  おそらくpart11だろう (193)
--log9.info------------------
【PSO2】キャス子を愛でるスレ その19 (307)
【PSO2】デューマン女スレ【デュマ子】 (203)
【PSO2】初心者スレ その6 (646)
【PSO2】テクター総合スレ【14】 (570)
【PSO2】ファン感謝祭25周年実況スレ★2 (274)
【MoE】ペット下僕 -202匹目-【調教】 (690)
【PSO2】ハンター総合スレ【144】 (646)
BBコラボ品のドロップ率糞杉ワラタwww (115)
【PSO2】PSO2wikiが繋がらなくて重い理由 (302)
【PSO2】ワイヤードランス総合スレ【3】 (292)
【PSO2】野獣先輩クーガーNX説 (535)
おペニペニ (164)
【PSO2】PHANTASY STAR ONLINE2【3136】 (1001)
【PSO2】愚痴スレッド83 (1001)
【PSO2】俺の嫁が一番可愛い3【批判禁止】 (412)
【PSO2】チームスレ part12 (285)
--log55.com------------------
JOY SOUNDとDAM、どっち派ですか?part4
ボイトレ十年くらいしてるけど、質問ある?
カラオケ配信スレpart80
みんなが本音で音源を評価するスレ15
カラオケアプリsmule45
カラオケアプリsmule46
【白楽】ビバ・ラ下北【森永ラブ】
TOSHI 306