1read 100read
2013年06月競馬2242: A-PAT SPAT4 D-net 22スレ目 (148) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
JRA 東京競馬場 (719)
【競’s馬】KEI’s BAR【憩’S場】24号店 (235)
エアジハード産駒の聖戦スレ 2 (354)
【BMSで復活!】メジロマックイーンの子孫応援スレ1 (143)
ノルマンディーOC【その1】 (120)
【馬屋陣営は】Wikipedia競馬記事7【記事作る事】 (171)

A-PAT SPAT4 D-net 22スレ目


1 :2012/07/27 〜 最終レス :2013/06/14
ここはA-PAT・SPAT4・D-netの電話ネット投票に関するスレです。
JRA総合
ttp://www.jra.go.jp/dento/index.html
JRA IPAT
ttp://www.ipat.jra.go.jp/
Club A-PAT
ttp://www.a-pat.jra.go.jp/
SPAT4応募
ttp://www.infoworld.co.jp/spat4/
SPAT4投票
https://netbank.spat4.jp/member/login
D-net応募(中止)
ttp://www.nrsnet.co.jp/dnet/guest/index.html
D-net投票(中止)
https://www.i-dnet.jp/index.jsp
前スレ
A-PAT SPAT4 D-net 21スレ目
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/uma/1268555707/

2 :
■基本Q&A
Q.いつからPAT開始できるの?
A.だいたい受付終了日から2ヵ月半くらいかかります。
Q.申込んだけど当たったってわかるのはいつ?
A.受付終了日から2週間程度です。
Q.会員って抽選でしょ。当たる確率は?
A.必要事項を正しく記入できればほぼ9割入れます。
Q.証明書とか用意はいりますか?
A.免許証又は保険証のコピーでOKです。住民票はいりません。
Q.口座だったらあるんだけど?
A.PAT専用口座を新規で作らなければいけません。現存口座は使用不可。
Q.もうすぐ開始なのに通帳カード以外届かん!
A.JRAからはギリギリで来ます。最低開始週の中ごろまで待ちましょう。
Q.維持費ってあんの?
A.通常ですと何もいりません。
Q.即PATってなんですか?
A.楽天銀行・ジャパンネット銀行・三菱東京UFJ銀行・三井住友銀行の口座があれば
 「即日加入&投票開始」「土日でも入金可」と便利なサービス。
 ttp://www.jra.go.jp/soku/index.html
Q.当たった馬券は次のレースでも買える?
A.OKです。レース確定と同時に入金されてます。
Q.当たった馬券を土日に下ろせる?
A.競馬開催日(通常土日)、その翌日(通常月曜)は口座がロックされ、入出金できません。
Q.しょっちゅう馬券買わないんだけど?
A.2年間投票が無いと解約されてしまいます。その間1回でも投票があればOKです。

3 :
JRAのインターネット投票システムを活用した地方競馬の勝馬投票券の発売について
http://www.jra.go.jp/news/201207/072401.html
1. 発売開始予定日
 10月2日(火)
2. 発売日(曜日)
 原則、火曜日・水曜日・木曜日・土曜日・日曜日
※ 特定の月曜日には、発売することがあります。
3. ご購入いただける会員の方・購入可能日
  ・ 即PAT会員 全発売日
  ・ A−PAT会員 土曜日・日曜日・特定の月曜日 (※火・水・木曜日はご購入いただけません)
4. 発売時間帯
  ・ 発売開始時刻 10:00(ナイター開催場(除く高知競馬)は、12:00)
  ・ 発売可能最終時刻 こちら(PDFファイル)をご覧ください。 ※ 各レースの発売締切時刻は、「発走予定時刻の4分前」となります。

4 :
前スレ落ちてたので立ててみました
D-NET投票は事実上廃止だと思います

5 :
地方は重賞のみなんだね
まあ全部買えたらオッズパークやSPAT4の立場がないか

6 :
SPAT4でJRAを買えるようにはならないのだな

7 :
即PATの取扱銀行が少ない。
もっと増やせばPAT会員が増える。

8 :
モバイルメイトの3連対応版は、流し・フォーメーションで買い目は展開されませんか?

9 :
AーPATだと交流重賞は買えないんでしょうか?
水曜日が重賞当日だとするとその日しか買えないですよね?

10 :
競馬貯金3000万とAKBの誰かとのR画像があるよ
「ポムの競馬日記」よろしくね(●^o^●)
ポム先生にお金増やしてもらいなよ

11 :
>>9
A-PATでは水曜は無理ですね

12 :
club A Pat からダウンロードした壁紙用の写真はどのフォルダに入ってるの?
探しても見つからない

13 :
>>12
C:\Documents and Settings\<User neme>\My Documents
のどこかじゃないの?

14 :
スマホ用のはいつになったらオッズ投票できるようになるんだ…

15 :
即PATの自動払い戻し(銀行口座へ)の質問。
振込みされる時間帯が凄くムラがあるんだけど
あれって、金額の多さで違ってくるんですか?
詳しい方よろしくお願いします。

16 :
即PATの対応銀行増やさないのかな
みずほ銀行とか住信SBIネット銀行とかじぶん銀行とか

17 :
1 10月2日火白山大賞典(JpnV)
2 10月3日水東京盃(JpnU)
3 10月4日木レディスプレリュード(重賞)
4 10月7日日鞆の浦賞
5 10月8日祝月マイルCS南部杯(JpnT)
6 10月10日水埼玉新聞栄冠賞
7 10月13日土銀杯
8 10月14日日黒潮菊花賞
9 10月17日水鎌倉記念
10 10月21日日サラブレッド大賞典
11 10月24日水マイルグランプリ
12 10月25日木エーデルワイス賞(JpnV)
13 10月27日土OROターフスプリント
14 10月28日日不来方賞
15 10月31日水平和賞

18 :
昨日から、携帯からオッズパークに繋がらないんだけど、
何かあった?

19 :
アドレス間違えてないかな?
ttp://m.oddspark.com/

20 :
>>19
ありがとう。
そこから入れたよ。
今までは問題なかったんだけどね。

21 :
ナベちゃん、調教師試験の勉強やってるか〜
はよ先生の跡を継ぎや〜

22 :
地方競馬販売近いのに盛り上がらないな

23 :
地方競馬に魅力がないからって言ったらそれまでか・・・。

24 :
これからは即PATの時代なのか

25 :
官印なりてー

26 :
金沢の白山大賞典からスタート
どんな感じか結構楽しみ
東京盃はナイターか
PATでは枠単売らないらしいからその辺はどうなるかね

27 :
申し込みの三井住友の口座開設の用紙
印鑑不鮮明で書き損じた
視点でもらうしかないのかな
なんふんかかるん?

28 :
支店で用紙もらうだけなら、そんなにかからんでしょ
ただ三井住友は口座開設の後ネットバンク登録する必要あるから

29 :
創価R
創価R
創価R
創価R
創価R
創価R
創価R
創価R
創価R
創価R
創価R
創価R
創価R
創価R 
創価R
創価R
創価R

30 :
東京三菱の即PATは平日の地方競馬買って払い戻しあれば、
その日中に引き出し出来るんかな?

31 :
>>30
当日は無理じゃないかな

32 :
>>22
IPATで、原則JRA開催日に催行される地方競馬のレースのみの投票券が購入で
きるようになったみたい。

33 :
地方競馬IPAT開始に伴う賭式の追加について
ttp://www.keiba.go.jp/topics/2012/0928.html

34 :
スマフォから即パットってオッズ投票出来ないんでしょ?
ならスマフォからi-modeアプリで即パット、オッズ投票は出来るのですか?

35 :
ttp://www.jra.go.jp/soku/index.html

36 :
>>34
スマホ用のアプリは提供してない
ガラケー用アプリのスマホでの使用も不可能
頭数の影響もあるが中央地方とも競艇競輪(オッズ投票問題なく可)に比べモバイルの整備がとろすぎ

37 :
結局、中央も地方も全部買える即PATが無敵ってことでいいの?

38 :
>>37
全部は買えないぞ
IPATで売られない地方競馬場、レース
◎…当日の全場全R発売 △…当日の一部に売らないR、場あり ×…開催はあるがIPATで一切売られない日
共通事項
×11/5と12/24を除く毎週月曜金曜日全場全レース
以下、10月分月金以外発売状況詳細
10/03 ◎無し(全4場発売)
10/04 △大井11R
10/06 ×IPAT発売場自体無し(帯広盛岡福山全レース)
10/07 △帯広金沢佐賀全レース、高知6R以降
10/08 △帯広佐賀、高知7R以降
10/10 ◎無し(全4場発売)
10/11 ×IPAT発売場自体無し(門別浦和笠松園田全レース)
10/13 △帯広佐賀、高知6R以降
10/14 △帯広金沢佐賀、高知7R以降
10/16 ×IPAT発売場自体無し(門別川崎金沢名古屋全レース)
10/17 ◎無し(全4場発売)
10/18 ×IPAT発売場自体無し(門別川崎名古屋園田全レース)
10/20 ×IPAT発売場自体無し(帯広盛岡福山高知全レース)
10/21 △帯広盛岡高知佐賀
10/23 ×IPAT発売場自体無し(門別大井金沢全レース)
10/24 ◎無し(全4場発売)
10/25 ◎無し(全4場発売)
10/27 △帯広
10/28 △帯広高知佐賀
10/30 ×IPAT発売場自体無し(門別船橋金沢名古屋全レース)
10/31 ◎無し(全4場発売)

39 :
>>38
ありがてぇ
やっぱ楽天やんなきゃダメだな

40 :
今回みたいに代替開催になると予定も変わるみたいだしアテにならないね
締め切り時間もJRA経由だと一律4分前だし

41 :
今まではA-PATと即PATは買えるレースは同等だったのが
これからは差がついてしまったな
それともA-PATを2冊式にするか
ネットバンク入金手数料がかかるから三井住友銀行がいいかな

42 :
【画像】
http://p.tl/l7Rc
http://p.tl/-S1Z

43 :
スタートあげ

44 :
ちょっと…
アプリぢゃねーのかよ…
オッズ投票も出来ないし…
南関サイトの方が買いやすいぞ

45 :
PC版はJRAの買い方と同じだから買いやすいよ

46 :
オッズ見れるのか

47 :
PC版ならオッズ見れるよ

48 :
>>41
ネットバンクはネットバンクで色々抜け道あるぞ。

49 :
spat4は今日の南部杯の発売ないのな。
今まで通りi-patで買えなかったら参戦できないところだった。

50 :
携帯から買う操作めんどくさいなあ
結局PCを立ち上げることに

51 :
http://www.japannetbank.co.jp/news/general2012/121015.html
100万円未満 0.04% → 0.03%
100万円以上1,000万円未満 0.06% → 0.04%
1,000万円以上 0.08% → 0.05%
う〜ん

52 :
ブラックヒル売り時終了だな

53 :
編集室9

54 :
最初みずほ銀行開設して投票してたけど、競馬止めたので入金専用口座も普通預金も放置してます。
手続きして一般口座に変更した方がいい?

55 :
>>54
口座自体解約すべし

56 :
>>54
みずほ銀行でなにか利用するなら使用できる。
いらないなら解約でいいと思う。

57 :
>>55>>56
ありがとうございます。
口座解約せず、一般口座に切り替えます。
JRAは三菱東京UFJ銀行からみずほ銀行に変更します。

58 :
うむ

59 :
小林はガチ

60 :
保守

61 :
おR

62 :
うむ

63 :
うむ

64 :
PATで三連単マルチってどうやって買うんですか?誰か優しく丁寧に教えてください お願いします。

65 :
うむ

66 :
うむ

67 :
[無料配布]
有料配信した予想データを無料でご提供中!!
本命馬はもちろん、年間プラス収支の有料予想の実績も完全データ化
希望者はブログ「ポムの競馬裏日記」で検索

68 :


69 :
A−PATの25年第1回応募が昨日までだったのに
日付変わる前に締め切ってた、最終日は受付終了早いの?

70 :
スマホウよりガラケイのんが投票しやすいね

71 :
そらそぅょ

72 :
【重要】三菱東京UFJ銀行の即PATがご利用いただけません≪11/21(水)・22(木)、12/29(土)≫
http://jra.jp/dento/info/2012/1114.html
東京大賞典ピ〜ンチ(´・ω・`)

73 :
レース映像ってすぐにYouTubeにアップされますか?

74 :
二年使わなかったら失効とかJRAなめてんの?
WINSない地方人にそんなことしたらもう戻ってこないぞ

75 :
>>74
1年ごとに買えばいいんじゃないの?バカなの?

76 :
訂正:
失効前に買えばいいんじゃないの?

77 :
いっそのことJRAが全場全レース発売すれば?

78 :
糞スレ

79 :
週初めのメンテは一体何したんだ

80 :
即PATいつになったら申込み受け付けるんだ?
>誠に申し訳ありませんが、ただいまの時間帯は、即PAT新規登録のお申込みを受け付けておりません。

81 :
JRAのPAT投票受付時間でないと即PATの申し込みは出来ない
例えば東京大賞典当日は中央競馬の投票受付をしていないため当日は加入受付は不可能
そのため今年の中央競馬開催最終日の有馬記念の翌日のPAT投票受付終了時間までに即PATに加入する必要が有る
JRAの地方競馬PATはおまけみたいなもんだからな
あとネット銀行有るなら南関SPATも使えるよ

82 :
>>72
三菱東京UFJ銀行の即PATは気をつけないと

83 :
競輪・競馬(南関東・JRA)・競艇・オートレースの電話投票専用口座をみずほ銀行に統一したら、一般口座と合わせて8口座になってしもた…(´・ω・`)y-~

84 :
【注目】
年間回収率130%超!!
先週、ワイド万馬券をわずか2点で的中
◎ショウリュウムーン
○タガノエルシコ
▲キングストリート
翌日も10番人気クィーンリヴィエラの単勝をズバリ!!
会員の配当金244万円の的中画像あり
今なら入会金6,000円のチャンス
ブログ「ポムの競馬裏日記」で検索

85 :
>>84
業者はR

86 :
あげちゃう

87 :
糞野郎

88 :
有馬記念とファイナルSをどちらも1,000円以上買った人の中から抽選で・・・って
せめて阪神カップのほうにしろよ

89 :
楽天のキャンペーン目当てで即PAT入ったんですが、
土曜にJRAに振り込んで使ってない金が、さっき自分の銀行口座に返ってきました。
てっきり証券口座みたいに入れっぱなしかと思ってましたが、こういう風に返ってくるのが正しいのですか?
JRAのサイトにも今一つ詳しい説明がありません。

90 :
>>89
その日のレースが終わったら、「出金指示」をして精算するのが普通ですよ
まあ、土曜日だったら「明日も買うから」と入れっぱなしでもおかしくはないですが

91 :
例年通り、JRAからIPATの年末のお知らせが来た。
以前は、お知らせに封筒に入るような何らかの景品が入っていたのに、この
2・3年、通知の種類だけになった。

92 :
http://www.cluba-pat.jp/specialpresents/2012p/digitalcontents/gadget2.html
質問させてください
ガジェットをずっと使っていたのですが、カレンダーが2012年1月に戻ってしまいました
2013年のものに更新するには、どうすればよろしいのでしょうか?

93 :
>>92
対応していない、それだけ

94 :
>>92
うちも今日になって曜日がズレていておかしいなと気づいた(笑)

95 :
すまん。俺はパットで三菱銀行の残金が0になると三菱銀行に継ぎ足しできるの?
ジャパネット銀行の口座はあるけど。

96 :
ガラケーからスマホに替えて2ヶ月経つけど、スマホだと
馬券買うのにガラケーの倍くらい時間が掛かるw
ミスクリックしたり画面拡大したりとか、いろいろ煩わしい。
ちょっと失敗した。

97 :
>>96
オッズ投票が出来ないもんな
PATやるときだけスマホ→ガラケーにIC入れ替えてるw

98 :
>>96
わかるw出先からパッパッと買いたい時も
スマホだと手間取るんだよなw
PATは基本数字しか入力しないから
いちいちキーを見なくても押せる携帯の
方が断然速い。

99 :
複勝買いたいのに単勝オッズが表示されるとか、オッズも自分で予想しろって事か?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【競馬】優良予想家っているの?2【貯金】 (701)
(▼▼メ)小牧太応援スレPart52 (247)
松永昌博厩舎応援スレ6 (234)
そろそろ地方版ダビスタ、ウイポ出せよ (296)
ひろわっきーo(^-^)oと語る (154)
サンライズペガサスの子供たち (128)
--log9.info------------------
新体操の先生にレズビアンがいるんだけど (101)
★女子体操を語ろう!★ (153)
【討論】10点満点制廃止か!?@体操界 (115)
漏れもトールマン決めたいです (143)
タダノ体操 (102)
お前ら体操なんてやってて楽しいのか? (115)
【体操】★ダンコ絵里香リン★【ニューホープ】 (152)
二ストールちゃん萌え (144)
携帯用画像スレ@体操板 (108)
体操…ていうか柔軟… (112)
新体操・88年ソウル五輪 (146)
体操ってお金もうかんねーだろ (165)
【野々村】93年生まれ世代の選手【加藤】 (198)
女子体操選手の筋肉について (105)
新体操の女王・小森未来について (152)
田中兄弟VS山室 戦犯対決! (162)
--log55.com------------------
比嘉大吾とは何だったのか
シーサケットが失恋
【音羽ジム】速水龍一【ガラスの天才】
格闘家の中でボクサーが一番弱い
【Heavy】ヘビー級スレ73【Super Heavy】
井上の強さならライト級までは余裕で制圧できるだろ
日本史上最弱の三階級制覇王者って誰なの?
井上はホームで減量失敗のマクドネルに勝っただけ