1read 100read
2013年06月バンド616: バンドやってる奴ってケンカは強いのか? (193) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
機材車スレッド (137)
バンド内に不良がいて困ってる人 (124)
【ノルマ】ライブハウス出るのや〜めた【タカスギ】 (792)
バンド(笑) (104)
【やさしい音楽】りょう【R厨】 (106)
メダカという言葉を入れてバンド名を考えてくれ (104)

バンドやってる奴ってケンカは強いのか?


1 :2007/02/13 〜 最終レス :2013/06/08
サッカー部とどっちが強い?

2 :
そんなくだらない事やる奴に限って腕もレベルもたいした事ない

3 :
楽器の角は痛いぞ

4 :
つメタラー
てか、何故サッカー部と比較するのかよく分からんな

5 :
俺メタラー
(ネット)タイマンなら負ける気がしねぇ

6 :
掛け持ちしてた

7 :
>>6最強

8 :
俺のピックは刺さるぜ

9 :
なんでケンカなんかするの?殴ってて気持ちいわけ?
まぁオレは殴られる方が…

10 :
>>5
ワロタw

11 :
音の喧嘩なら負けねえ

12 :
音の喧嘩…ファイト

13 :
>>11
雑音

14 :
俺まけたことねぇよ
いっつも殴られるより先に職員室まえまで全力だっしゅするからな
今のサッカー部足おそすぎ臭すぎ

15 :
>>1
相手は11人か
普通に負けそうだな

16 :
なんでケンカに結びつけるの?
>>1は田舎のヤンキーくずれの高校生かな?

17 :
勝つ為ならなんでもする。

18 :
>>16
きっと>>1は矢沢栄吉崇拝者なんだよ…。

19 :
てか、なぜサッカー部?

20 :
>>19永久の謎

21 :
>>19
永久の敵

22 :
不良でバンドやってる奴っているの?

23 :
そもそもケンカをする必要があるのかという話。

24 :
ロックでケンカやらない奴の方がヤバいだろ

25 :
>>24
DQN乙

26 :
>>24
ボン引き

27 :
ドラムのステッキで刺されると、結構痛いよ。
おいちゃん、もうやめてね。

28 :
>>24
昔の発想

29 :
軽音部の部室は注射器とかあるとイメジピタリだね

30 :
何故注射器?w

31 :
部室でクスリとは随分パンクな高校生だな

32 :
バンドマンは夜行性室内向きの生物にて取り扱いにはご注意下さい
些細な一言で傷ついて某掲示板にて八つ当たりをするなどの特性がありますので
当社では割れ物扱いにて配送いたしております
配送量は二点以上で無料です
USED商品ですのでもし万が一ねらー、欝、痛い等の欠陥がありましても
ノークレーム、ノーリターンでお願いします。


33 :
バットマンは夜行性ってそら当たり前だよ。

34 :

>>1
僕はサッカー部どころか、鉄道研究部より弱いです。ありがとうございました。


35 :
>>34
そんなんあるのかwww

36 :
不良に絡まれた時ギター壊れるの覚悟でカッコよくギターを振り回したら腱鞘炎になってもお1年もギター弾いてないおれは…

37 :
柔道二段のドラムな俺が来ましたよ。

38 :
>>12
j多いよ…

39 :
↓ため↑Kでフルボッコにしてやんよ

40 :
「チャーリーはめちゃくちゃ強ぇよ!なんたってドラマーだからな!自分より三倍はある大男をぶっ飛ばしてるのを見たことあるよ!」
というキースのインタビューを見たような希ガス

41 :
ブラックメタラーに喧嘩売るなよ、フーリガンみたいに押し寄せて来て火炎瓶投げつけられるぞ

42 :
レッチリのフリーに喧嘩うったらもう頭蓋骨粉砕だよな。

43 :
俺はシドヴィシャス俺はシドヴィシャス
って暗示かけながらベース振り回した!

結局ベース残して逃げた俺

44 :
昔極真やってたウチのドラムが、因縁つけてきた客(ヤンキー風)と喧嘩になって、あっと言う間に2〜3人ぶっ倒してた。
女性客は震え、他の客ドン退き…
もちろん、そのハコは出入り禁止。ドラムは警察沙汰になり、バンドも解散。
喧嘩が強くても何も得るものは無い。皆悲しむだけだ…

45 :
喧嘩なんてしてちゃ、
リアム・ギャラガーみたいになっちゃうよ。

46 :
握力135のボーカルが来ましたよ

47 :
>>46マイク壊すなよ

48 :
勝ったw俺握力142のボーカルw

49 :
サッカー部のが強いだろ

50 :
>>46>>48
まさにアイアンフィスト

51 :
>>50
でも顔はキモいんですよ

52 :
↑前歯あるならおK

53 :
>>44
その通りだと思うよ
>>48
負けた…

54 :
チリペのフリーって小さい人いるじゃん?あの人って左の握力120あるってまじ?

55 :
120って普通じゃね?

56 :
120が普通だと30の俺はどうなる

57 :
>>53
顔は俺の負けだから気にするな
てかボーカルが握力あってもあんまり関係無いよなw
ベース弾くなら武器になるだろうけど
俺は一応ギターボーカルだけどあんまり握力つかわないしな〜

58 :
俺にドラムで勝てる奴いんの??(笑)
こいや糞バン共
http://x36.peps.jp/fleingheadbad/?cn=2&_cus=jb2ndh

59 :
>>58
ボーリングいいフォームだな

60 :
はぁ
こいつら皆パルプンテ

61 :
握力52の俺は負け組・・・
でも反復横跳び89だぞwwwwwwwwwwwww
たぶん全国一位。

62 :
>>61
凄ぇwww

63 :
もっと頑張ったら影分身だなwwwwwww

64 :
89でも恐らく影分身だよW残影拳習得がんがれ

65 :
握力27ソフトボール投げ10Mだがギターはできる

66 :
握力17って

67 :
http://pr6.cgiboy.com/S/8000129/

68 :
弱くはないでしょ普通

69 :
喧嘩なんて最終的に勝てばいいんだよ。

70 :
強がんのも弱がるのもまじきもいからやめて。
あーはずかし

71 :
シャトルラン180回ジャストの俺が来ましたよ。

72 :
高校にもなってシャトルランで張り切ってる奴は痛すぎる

73 :
サッカー部と野球部ってどっちが強いの

74 :
1500m4分37秒の俺が来ましたよ。

たいしたことないですかそうですか。
楽器はいろいろやってきたけど今はドラムに落ち着いてる。

75 :
小学校の頃、柔道でグーパンチやった自分が来ましたよ。

76 :
>>73圧倒的に野球部だろ。肉の付き方が違う。

77 :
野球やると尻がでかくなる

78 :

>>34
ワロスwww


79 :
ってかそんなに皆ケンカしてんの?

80 :
>>79
オレは争いごと嫌いだから本気でキレることも滅多にない
そんなオレはデスボイス、シャウト多用のボーカル
歌うとキャラ変わるってよく言われる

81 :
>>80
根暗くんか

82 :
>>80
そっ、そこまで暗くなんてないんだからね!!
むしろ仲いいヤツとはうるさいぐらいにしゃべるぞ

83 :
姉と素手で喧嘩して負けそうだったから
エフェクター投げつけようとして脅すほど弱かった俺

84 :
>>80
お前さんみたいな奴はV系とかに多いな

85 :
>>84
残念ながらオレはメタラー
といってもメロスパーだけど・・・
あんな高音ばっかは無理だから得意なデスボイスとかシャウトばっかなわけよ

86 :
そういえば、以前に高校生とバンド組んだんだけど、
俺が悪口を言ったと適当なことを、これまで一緒にやってたヤツが告げ口して
高校生連中の間で殺しに行くだのどうだのって大騒ぎになったことがあったっけ。
何で、高校生ってすぐ、つまんねーことで興奮したり大騒ぎするのかね〜
それで決まって、高校生って学内で権力持ってると己は強いと思い込んでるんだ。
でもそれは違うんだね。興味ないヤツがたくさんいる中で虚勢はっても無駄。
まあ、ずっとやってた馬鹿が、余計なことを言うのが原因だからね。
ちなみに、俺は苦手だとは言ったけど残念ながら悪口は言ってない。
もう数年前のことだけど、俺は一日も忘れたことがないし、
一方的な勘違いでボロクソ言われたら気分悪い。
本当に散々な言われようだったからね。
さすがにムカツク以前に自分自身が死にたいぐらいの気持ちになった。
まあ、殺し合いと喧嘩は違うからね、
それに、向こうが俺を殺しに来るのなら、それなりの準備を整えて
おこうと思って、ちょっと危険なルートから兵隊用意してたのに
襲撃には来なかったような、、、

87 :
昼飯はお好み焼を食べようと思うのだがどうかね?

88 :
てか高校行ってまで殴り合いの喧嘩するとかバカじゃないの?
そういうのって、普通せいぜい小学校の高学年ぐらいまでだろ。
十代半ばすぎてまだ喧嘩の強さがどうのこうの言う奴は間違い無くDQN

89 :
基本弱いと思う
音楽=スポーツじゃないから
音楽=在宅ワークにすぎないし

90 :
>>86
そう入れ歯まで読んだ。

91 :
>>86
高校生かんけいあるのかな

92 :
やつらの握力をナメたらだめよ
しかも重い楽器持って大騒ぎしてるようなやつらは
そこらへんの体育会系より肩甲骨のあたりが素敵だわ

93 :
92
あほか
握力しらべてからいえちんかす

94 :
>>93
アンカーつけられるようになってから出直してこいよwwwwww

95 :
だいたいスレ主につられてるだけだろみなさん('A`)
音楽と喧嘩むすびつけてる地点で私事。
スルー

96 :
なんで喧嘩なのかが理解不能
ちなみにベンジーは強いと思われ

97 :
ベンジーなんかはロック=喧嘩 な世代だね。
そう考えると今は随分平和的になってきたっぽいね。
SEが千と千尋の神隠しなんてバンドもいるもの。

98 :


99 :
どうでもいいが俺はクラスの男子15名の中で下から3人に入るぐらい喧嘩弱いと思うぞ
ちなみにドラムですが

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ライブで帰れコールが巻き起こったww (127)
【メンボ?】with9にモノ申す【R系?】 (117)
;゚д゚)<バンド板らしいよ Σ(゚Д゚;エーッ!! (191)
【6/21】SPLAYについて語ろう【デビュー】 (111)
人生(ZIN-SAY!) (128)
自分のバンドにねらーがいるとわかったらあげるスレ (136)
--log9.info------------------
Go の宿題片付けます (142)
ネット上でプログラムを共同開発できるか? (134)
開発工数を大幅削減できた言語は存在しない (102)
【JavaScript系】 NILScript 【AutoHotkey風】 (189)
十進BASIC (127)
Perl初心者スレ(マジレス回答) (172)
VBで作られた有名なアプリって何? (165)
Android SDK以外でのアプリ作成を全面禁止へ (124)
アセンブラ 13 (143)
自動巡回ソフトというものを作ってみたい (151)
【日本語不自由】Eclipse Pleiades プラグイン (124)
【COBOLから】バッチ処理【Javaまで】 (152)
【ActionScript3】Webツールを作ろう【GPL】 (179)
php使ってる奴はアホ、これからはRuby on Rails! (152)
C/C++以外の推薦図書/必読書のためのスレッド (109)
インデントを強制しても綺麗なコードにはなりません (165)
--log55.com------------------
ニコ生marsは嫌われ者(其の2)
なんで日本のDJは自作曲なしでDJやるの?
【名古屋】iD Cafe【クラブ】
JOAQUIN JOE CLAUSSELL
福岡クラブ関係総合
京都クラブ 3
Deadmau5
【ベテラン】DJ EMMA 3【ドS】