1read 100read
2013年06月バンド8: 【やさしい音楽】りょう【R厨】 (106) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
T h e   B a n d (105)
■□■西東京地区のバンド■□■ (142)
ノイズバンドやろうぜ (151)
BUMP OF CHICKEN 藤原(Vo)の高音とヤギの雄叫び (134)
バンドやってればRできるなんてずるい (161)
メダカという言葉を入れてバンド名を考えてくれ (104)

【やさしい音楽】りょう【R厨】


1 :2012/07/31 〜 最終レス :2013/06/21
名前:りょう 年齢:26歳
性別:男性 住所:東京都
職業:会社員・公務員
パート:リズム系
音楽好き・ライブ好き
クラシックが核でストリグス系も可能
趣味は作詞・作曲、仕事は音響系

2 :
【募集】やさしい音楽が好きな人募集
新規バンドの活動にあたって全パート募集します。
DEEN、スピッツ、ゆず、コブクロ、いきものがかり、Le Couple、FIELD OF VIEW、
Mr.Children、つじあやの、奥華子、JUDY AND MARY、Hysteric Blue、SHAKA LABBITS、
the brilliant green(+Tommy)、大塚愛、Every Little Thing、my little lover、Kiroro、aiko、
徳永英明、小松未歩、槇原敬之、川嶋あい(+I Wish)、HY、Aqua Timez等が好きな人大歓迎。
初心者・未経験者歓迎、楽しくやりたい人を望みます。男女国籍不問。
とにかく上記系の音楽が好きな人待ってます

3 :
やっぱりこいつってR厨なんだー。
一年ぶりにサイトのぞいてみたら、まだ居てうけたわ。
毎日更新してね?

4 :
ググるとわかるけど、こいつ、いろんなメン募サイトに書いてるよな。
冷やかしで一度メッセージした事あるけどw返事無かった。
おそらく女からのメッセージにしか返事しないんだろうな。

5 :
やさしい音楽ってなんだよ

6 :
「やさしい音楽」もそうだが「クラシックが核でストリグス系も可能」
ってのも意味わかんねーなぁw
おそらく楽器なんて何一つできないんだろうなw
にしても26歳にしては趣味古くね?w

7 :
世代的には、もし26歳とかなら、
この人が小学生から中学生くらいのときに流行った邦楽をあげているのかな?
私は♀ですが、この人からメッセもらったことある。
返さなかったけどww
スレ乱立させる人はどう考えても胡散臭いので、関わらないようにしている。

8 :
私はアリズムってサイトを通じて以前この人にメッセージした事あります。
そしたら携帯アドレス教えてきて、次からはこっちにメールくださいって返事来ました。
でもそのアドレスは携帯からのメールしか受信できないって言ってきて、
知らない男の人にいきなり携帯アド知られちゃうのも恐いんでお断りしました。
このスレ見て、あーやっぱりあの時断ってよかったと思いました…

9 :
こんな書き込み発見した。

>ペンネーム:りょう 登録日:2003/05/05(Mon) 01:14 [修正・削除]

>ウィーン・ロンドンに音楽留学した影響もありクラシック全般が好きになりました。
>ドイツ語・英語・中国語・ハングルなら会話可能なので外国語話せる人や興味ある人、
>音楽好きな人メールください。バンドの為にバイオリン修行中。。


10 :
若干日本語に不自由な人の感じがする。
触らぬ神に祟りなし。

11 :
コリアンじゃないの。

12 :
そんな書き込み、OURSOUNDSで見た事あったな。
毎日更新って、それが日課なのか?www
っていうか、そいつこことかバンド板のあちこちのスレも
常駐してチェックしてんじゃね?

13 :
>>9
2003年wwwwwww

14 :
俺、6年前にこいつのまったく同じ様な書き込みよく見たよ。
当時、そいつがたくさん並べてる中の、とあるバンドのコピバンを始めたくて、
with9で検索かける度に、そいつの募集書き込みが必ずひっかかってたから
未だによく覚えてるw

15 :
目障りだから消えてほしいね。
正直なところ。
まあムリだろうけど。

16 :
本当こいつ目障りだから消えて欲しい。
っていうか、実際にこいつと直接会った人っているの?

17 :
迷惑な人を通報するシステムとかないの?

18 :
悪いことしてるんじゃないんだろうし(多分)
ただ得体がしれないってだけ。

19 :
R厨と言われてる時点で得体は知れてる。
女からメッセージ来るや携帯アドを入手するのに躍起になったり、
それを何年も前から続けてる時点で問題大アリ。
直接被害受けてなくても、真剣に音楽やってる人、メンバー探しをしてる人達にとったら
邪魔でしか無いし、メン募サイトにも存在してる価値が無い。
実生活の場でも周りからの存在価値が無い人間なんだろうけどね。
まぁ近いうちに正体掴まれて、鬼女とかVIPPERあたりに
実名晒されたりするんじゃないかとは思う。

20 :
たしかに、何年もメンボやってるってことは、やっぱり目的は音楽じゃないんだろうなー。
音楽やりたい人間からすると、メンボはできる限り早く卒業したいしな。
千葉と東京でメンバー探してるんだが、このりょうって人、いつも一番上にひっかかってくるよーwwww

21 :
りょうの新たな書き込み見つけたったwww

依存していいよ 投稿者:亮♂ 投稿日:2012/07/30(Mon) 00:33 No.21012
今まで何人かいたけど、また女の子を飼いたい。
寂しいのを忘れさせてあげる。
適当に放置したりしない。
安心をあげるからメールしておいで。
ずっとずっといてあげるから。
バカだと思うならそれでもいい。
まずはゆっくり話してください。


22 :
うわwwwきめえwww

23 :
これはメンボのりょうなのか…?

24 :
メンボサイトに限らずいろんな所に常駐してんだろ。
実際ここ以外でもR厨だのキモメンだの叩かれまくってるし。

25 :
りょうって人にメールするとこんな返事が来るよー。(男の人にも同じの来るかはわからないけどw)

メールありがとうございました、まだ募集しています
練習は秋葉原・新宿・池袋等です(要相談)
もしほんとに興味があれば早めに下記まで連絡をください。
(PCメールは受信できないので携帯からお願いします)
XXXXXXXX-XXXXXXXX@xxxxx.ne.jp

ちなみにこの携帯アドレス(さすがにここでは伏せ字にしたけど)で検索かけたら
「このヒト注意」とか「メル友とあったらブサメン通り越してグロメンだった」とか
いろいろヒットしたよーw

26 :
>>25
やっぱりかなり怪しい奴なんだな。
>>21の、「今まで何人かいたけど」
この辺の日本語の下手さ加減も、りょうっぽさを感じる。
だから、やっぱりこいつはメンボのりょうなんだと、なんとなく確信した。

27 :
こうなってくると、実際にりょうと会った事ある人の話が聞いてみたい。
直接メッセージ何度かやりとりした人とか。
飼われてた人がいたならその人の話でもいいけどw

28 :
ほっとけば?
悪いことしてる奴は自滅するんだしさ。
まあ、バンドメンバー探しててしょっちゅうひっかかってくるのはウゼーけど、
スルーしとけばいいよ。
それよりお前らマジメに音楽しようぜ

29 :
ホントにこんな奴いるのか?こんな事するのか?
と思って偽アカ(♀)作ってメッセージしてみたら・・・
ttp://uploda.cc/img/img50232bb37b1a0.jpg
本当に>>25と同じ返事が来たwwwwwwwww


30 :
>>29
アポとって、物陰からのぞいてみてくれ

31 :
りょう、本気でウザイ。

32 :
なんとか汁

33 :
でもこんな嘘だらけのプロフィールで固めておいて、
実際会ってからはどうごまかすのだろうか?w

34 :
ホント毎日更新してるみたいだな…。
R厨に夏休みは無いのかw

35 :
りょう → ひろ
に改名した模様。
おそらく、ここ見てんだろうなw
またすぐ改名するだろうけどw

36 :
中の人複数名いるんじゃないのか?
2003年からやって毎日更新はちょっと考えられない。

37 :
こいつも同一人物なん???

名前:リョウ 年齢:25歳
性別:男性 住所:東京都
職業:その他
パート:リズム系
音楽バカですよろしく
メロディアスなバランスいい曲モノが特に好み
【募集】ロック(+V系)音楽が好きな人募集
新規バンドの活動にあたって募集します
GLAY、L'Arc-en-Ciel、X JAPAN、LUNA SEA、Gackt、PIERROT、Janne Da Arc、
Dir en grey、ALI PROJECT、椎名林檎(+東京事変)、Cocco、天野月子、鬼束ちひろ、baroque、シド、ナイトメア、Plastic Tree、陰陽座etcが好きな人大歓迎。
初心者・未経験者歓迎、楽しくやりたい人を望みます。男女国籍不問。
とにかく上記系の音楽が好きな人待ってます

38 :
もうそろそろコイツ斬られんじゃね?

39 :
晒しage

40 :
りょう特定。晒し祭まであと4日  from VIPPER

41 :
>>40
是非お願いします

42 :
あと1日。というか、あとおよそ12時間。

43 :
祭りマダー?
自分も参加します

44 :
晒し上げ

45 :
偽メンヘラおっさん 
つばさ 東京住み エムアイ 後で 永久 新宿 えいじ 神田康裕
滝原征樹etc同一
正体バレていろんなサイトで連投してますwwwwww

amam-666@e-box.jp→aa1c@e-box.jp 
sabuadodesuga@xxne.jp →aawpg@xxne.jp→yasuku@xxne.jp →yasuhiro.kanda.kam22@xxne.jp
rouz.dof@xxne.jp
mou-nidotodaremoshinjinai@docomo.ne.jp r-y930promise-everlastinglove@docomo.ne.jp
masaki73takihara@gmail.com
SkypeID 2579
LimeID yukiii11
ip:202.229.177.21(202.229.176.24 )
host:
proxy10040.docomo.ne.jp
ua:
DoCoMo/2.0 SH06A3(c500;TB;W20H12)
202.229.177.17
proxy10036.docomo.ne.jp
DoCoMo/2.0 P07B(c500;TB;W24H16)
だせーアラサーだwwwww


46 :
>>45
そんな奴より、りょうを特定しようぜ。

47 :
りょう晒し上げ

48 :
りょうwwwwww

49 :
保守してる人笑
粘着レスと他人の投稿名やタイトルを語る掲示荒らし捧僚二いしいりょうすけと単発常駐ニ--トたち
携帯端末docomo
ホスト
ip202.229.176.54
host:proxyag114.docomo.ne.jp
ua:docomo/2.0 p06c(c500;tb;w30h20)

kumi−nyny@xxne.jp
ishi.ryousuke@gmail.com
love.basara@gmail.com
s.s022880@gmail.com
siazu511@gmail.com
vb5v@yahoo.co.jp
ha−bff.t@docomo.ne.jp
irumina@xxne.jp
aaa−ex.k2@ezweb.ne.jp
ash_loss@yahoo.co.jp
yu_zi09@yahoo.co.jp
seed_flee@yahoo.co.jp
kiseki707@yahoo.co.jp 
mori.doa@xxne.jp
starlightt_orange@yahoo.co.jp
sirencer_lif@yahoo.co.jp
yugg902000@yahoo.co.jp
j77.n11127@docomo.ne.jp 
hatehayato@gmail.com
mtg−55555@xxne.jp
hop7755@yahoo.co.jp
tell−herabout.lt−0452@docomo.ne.jp
ryuuma45@yahoo.co.jp
snaprism@yahoo.co.jp
fl.p55@ezweb.ne.jp 
takecana_1102@yahoo.co.jp
macbookpeach@yahoo.co.jp
motto_hikariwo887@yahoo.co.jp
yamato09100@yahoo.co.jp
yu08142009−ladygets@yahoo.co.jp

50 :
続き
ryuuma45@yahoo.co.jp
gurahann45@yahoo.co.jp
hiloaki.06−08@docomo.ne.jp 
takumi−sea.1224@xxne.jp 
mh.maash.39@xxne.jp 
piretes_caribean0256@docomo.ne.jp
yuki271828@yahoo.co.jp
ex−mhp.by.m−k.39@docomo.ne.jp
orawa._.lonely−wolf@docomo.ne.jp 
pregnant_belly@xxne.jp 
amethyst_ei3ywpkokm@newad.jp
green_freak_leaves@yahoo.co.jp
a−memory−than−a−record.880630@ezweb.ne.jp
paso70@livedoor.com
adkgno−381−right@ezweb.ne.jp
wingoverjet@yahoo.co.jp←
kvbfgdt@yahoo.co.jp ←  p5144−ipbfp302daianji.nara.ocn.ne.jp 118.12.246.144
n106g25c7@yahoo.co.jp←
a_new_dusk_w@yahoo.co.jp ←
carblink21@yahoo.co.jp←
f_tk9teen@yahoo.co.jp←
eternal_k_z_n@yahoo.co.jp←
ofdkkcc@yahoo.co.jp←
heartful_connection@yahoo.co.jp←
kns_lca_bdf@yahoo.co.jp←
n106g25c7@yahoo.co.jp← 
giants07v3@yahoo.co.jp 
giants_luv9@yahoo.co.jp
mixi_717@yahoo.co.jp
777.zakuzaku@ezweb.ne.jp
noriyuki00@i.softbank.jp
mr.brown−tsurukame8@ezweb.ne.jp
y.canzone_1.la−mia.luce_24@ezweb.ne.jp 
kyukou.r−3@ezweb.ne.jp 
kikk12340@yahoo.co.jp 
kffw45@willcom.com
springreen_forest@yahoo.co.jp
shockpattern@yahoo.co.jp 
olivier@willcom.com↓
porte@willcom.com↓
x−3_2_6_1@willcom.com↓
paix−@willcom.com ↓
xxxxx−1@willcom.com↓
itm−myk−japan@willcom.com
ni_nis2@willcom.com
まだありそう順次更新予定
どんだけだよこの気持ち悪さ


51 :
こんだけの記録を手元に残してる
お前の気持ち悪さもなかなかだぞ!www

52 :
りょう発見!

[884] 依存していいよ 投稿者:亮♂ 投稿日:2012/11/13(Tue) 21:38
今まで何人かいたけど、また女の子を飼いたい。
寂しいのを忘れさせてあげる。
適当に放置したりしない。
安心をあげるからメールしておいで。
ずっとずっといてあげるから。
バカだと思うならそれでもいい。
まずはゆっくり話してください。

53 :
>>52
負け犬アンタレス乙でーすWWW
あーアク禁笑ったわ

54 :
まさかのアンタレスww
アンタレス
男性(15歳)
兵庫県プロフィール
こんにちはアンタレスです
東方が大好きな高校生です
パートはドラムでまだまだ初心者です
よろしくお願いします
担当パート
キーボード
ドラム
好きなジャンル
ロック
ジャズ
好きなアーティスト
T-SQUARE
岸田教団&明星ロケット
石鹸屋
こんにちはアンタレスです
兵庫の川西に住んでる高校一年生です
担当パートはドラムです
ジャンルはJASS アニソン 東方vocalなどです
募集中のパート
ギター
ベース
ボーカル
耳コピできる人
東方大好きな人 大募集
自分は超初心者なので 同じ初心者や引っ張って行ってくれる人を募集します(やる気あるひ人のみ)
もし興味がある人がいたら
メッセージください 
又はLINEで ID assacin宮古芳香
よろしくお願いします 
psさいたまの田舎者かなww

55 :
ここで、りょう以外の話題されてもなぁ。
他のR厨?を晒してるのって、りょう本人だろ?w
話題のすり替えに必死だなwww

56 :
>>55
ほらよ
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/internet/1087/1349432433/
wwwwwwwwwww

57 :
アンタレス?って誰?
R厨?
りょうと同類の奴って事でおけ?

58 :
VIPから来ました。
で、こいつ誰?
まだ募集サイトにはびこってるの???

59 :
えっちな妹ぼしゅー 投稿者:しょう
経験ないけど色々知りたい…って子が理想かな♪
最初のメールでちゃんと自己紹介してね!
条件は
・携帯でメールできる
・メールは長文派(短文は即ブチります…
・彼氏なし

俺は18歳だよ↑↑
趣味はギターで、見た目はそれなりだと思うw
アドレスに直接メールちょうだい♪
coop-qooc@xxne.jp

60 :
↓粘着レスでおなじみ毎日日中夜いるエロ写目的おっさんニート サバ読んでるし 画像の男ね
東京に住んでる26歳です。
過去に彼女はいたけど、見た目はあんまり自信はないです(;_;)
イチャイチャカップルになれたら嬉しいな(^^)
気になった人は、メールお願いします!
gerd-5d-ing@willcom.com



常駐ニート注意 しつこいよかなり
東京に住んでいる24歳の年男です。真剣に彼女募集中です。
条件としては
・18歳〜26歳までの方
・東京又は関東地方に住んでいる方
・容姿は大事だと思いますが容姿のみで判断しない方
上記の条件をクリアできる女性の方、本アドで気軽にメールして下さい。100%返信します。
life-is-my-treasure.s630630@ezweb.ne.jp
俺は都内寄りの千葉に住んでる26歳で、社会人してます!東京・千葉に住んでる女性の方で彼氏居ない方もし居たらメール下さいo(^-^)o
アドレス
yoshi-.-ganbarou-.-ikuze@ezweb.ne.jp royal-.-milk-.-tea@xxne.jp
メール下さいo(^-^)o
の記事の人

61 :
>>45
=>>60
there-is-luck-in-leisure.1988@ezweb.ne.jp

62 :
りょうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
検索したらまだいたwwwwwwwwwwwww
この先あと何年同じ事続けるつもりだよwwwwwww

63 :
http://www.with9.com/members/150944/profile/
いきなり人の楽曲にけちつけるわいきなり連絡先のせたメッセ送るわ
痛すぎるだろこいつ

64 :
りょう晒し上げ

65 :
ほらよW
初めましてTAKUと申します
社会人の男です
男でもいいよって方は是非
メールくれればプロフも送れます
クラロリや甘ロリが本当に好きな方と友達になりたいです
こちらも相方はずっとロリータだったので色々お話できると思います
始めたい方は相談のれます
初めからRだけの目的の方、詐欺目的の方はお断りします
ファッションが本当に好きな方お願いします
趣味や性格は気にしません
むしろ私の知らない事は色々教えて欲しいです☆
気が合えばお買い物などもに行きたいなと思います

66 :
前にリアルで知り合いだったこの人
質問あれば答えられます
とりあえず実家は千葉県習志野市
弟と妹、犬が居る。

68 :
本人、昨日も普通にブログ更新してるけど、
ここで晒されてる事知ってるのか?
メン募サイトは数日前から更新してないみたいだけど。

69 :
メンヘラ 青山の嫉妬が心地いいW

70 :
ってかやさしい音楽のりょうと晒されてる人とどう見ても別人じゃね?
ブログ見る限り相方いてリア充だし、バンド活動とかしてないじゃんw
上で晒したやつ、一般人の個人情報晒したとなると訴えられたら負けるよ

71 :
>>70
2006年4月にライブやってる事書いてたよ。
そっからバンド名とかで色々ググると、同じメンバーだったやつのブログなんかも見つかる。
他にもスタジオ入ったとか、ミーティングしたとか書いてる。
まぁでもここで本名まで晒すのはマズいと思うが…。

72 :
ガリュウとかいうヘボバンドは?まだつるんでんの?

73 :
>>71
音楽活動もしてるってことはR厨とも言い切れないね
ただメンボへの書き込み頻度は異常だし周りを不快にさせてるのは事実
そんなにバンド組みたいならメンボ以外だってもっとあるだろ
誰か知り合いがここ見てるなら本人にスレ見せて、
メンボの書き込みやめさせるべき

74 :
>>73
音楽もやってるけどR厨でもある。って事だろwww
>>67に書いてあるメルアドでググると、
山ほどR目的の書き込みとか見つかるし。
名前でググったら
ttp://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11102919926
こんなのも出て来たよ。
あと、これがバンドのHPっぽい。
ttp://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=rainbow_band&MD=I
レパートリー見ると、メン募に書いてるアーティストと
結構かぶってるwww
他のメンバーは、りょうの実態とか知らないのかな…。

75 :
検索したら掲示板でやりあってるの見たからR厨同士のしょぼいやり合いなんだろ。笑
同族嫌悪て笑うね

76 :
全然違います。

77 :
こいつ、早くメンボサイトから消えてくれないかな。

78 :
同族嫌ですね
わかります

79 :
晒し上げ♪

80 :
りょうwwwwww
まだメンボで更新続けてたのかwww
やさしい音楽やさしい音楽って、ウゼーんだよwww
with9以外でもあちこちでも見るし、2ちゃんのwith9スレにも常駐してるしwww
アリズムじゃ「悪用してる記事があるので注意してください」とか書いてる始末w
悪用してるのはテメェだろwwwwww

81 :
こ こ ですか
R厨の談合スレは

82 :
LINE友達&リアカノ募集中- 卍ユリウス卍◆6l0Hq6/z.w
誰かLINEやろう?
ajmjtjwmアットヤフーにメールして!
※ID使用不可防止です

こいつも入れといてwwR厨

83 :
りょう発見wwwwwww
絆 投稿者:はる 投稿日:2013/05/28(Tue) 12:00
メールからになりますが絆がほしいです。
支えあえる人、メル友、依存しあえる人、友達、独占束縛しあえる人、などなど
当方
都内住み♂
仕事なんとかしてます(販売員)
V系とネガティブロック好き(ライブ通いしてます)
オシャレ好き(和風びじゅある×Punk)
独身。友達や恋人いません
普段は弱音などを出せず無理に明るくふるまってます
病気
容姿コンプレックス
過呼吸
依存独占(強要などはしないです。むしろされたいので…)
過去に親からの虐待や周囲からのいじめられ経験あり 職場で現在も、遠回しやチクチクといじめられたり疎外されてます
お相手様に求める条件などは考えておりません。
当方、そんな条件とかつけれるような人間ではないので…

84 :
これもwww
まじきめえwwwwwwww
可愛い服やコス好きな彼女募集します - ゆうやMail (男性)
2013/05/29 (Wed) 19:05:55
可愛い服とかコスプレ好きな彼女を募集してます。
ロリィタさんとかも大好きです。
一緒に楽しく過ごせる彼女が欲しいなぁ。
可愛い服とかコスプレとかいっぱいプレゼントしてあげたいです^^
そう言う服を着た彼女と手をつないでデートするのが夢なんです。
服の話とかするの大好きです。
デートしながら可愛い服とかコスプレとかロリィタのお話ししませんか?
すごいオタクではないので深い話しにはついて行きにくいですが、
アニメ・ゲーム・マンガなどオタクなことにはもちろん理解がありますので
BLでも萌えでも遠慮無く話して下さいね。
いろいろメールでお話が出きるの楽しみにしています

85 :
やっぱ反応してきたねWWわかりやすすぎW

86 :
R厨同士の やりあいワラ
青山もしょぼ

87 :
ググるといっぱい出てくるなこいつら ワラ
彰いもうと募集b
妹みたいな年下のメル友欲しいな♪
最初のメールでちゃんと自己紹介してね?
条件は、長文でやり取りできる子!
短文だと中々続かないからね←重要

俺は18歳で、趣味はギターと紅茶だよ。
見た目はそこそこなはずです(笑
konsenkun@xxne.jp
でおなじみ
36.2.123.84
36-2-123-84.saitama.ap.gmo-isp.jp
Mozilla4.0
123.108.237.118
nptty106.jp-t.ne.jp
SoftBank1.0 840SH
wb752プロキシ03.ezweb.ne.jp:05005012850816_hy.ezweb.ne.jp
KDDI-CA3K

88 :
上のR厨アドが
freedomorchestra@xxne.jpに変わったなワラ
見てるのかな?

89 :
した事ないけど興味あるって子が理想かな♪
会う気は全くないから、どこの地域の子でもOKだよ。
ちなみに長文でやり取りできる子限定でね!
短文だと続かないから←重要

俺は18歳で、趣味はギターだよ。
見た目はそれなりのはず(笑
R厨
使い分けててワロタ

90 :
http://perl.ipc-tokai.or.jp/~hideto/dna/page/bulletin/recruite/rec0002.cgi
ここに仁○亮○居るけど、やっぱアドレスがloyal-touch〜だわ
古い投稿だからドメインも旧ディオンだけど

91 :
なんで伏せ字にすんの?
freedom-orchestra@xxne.jp君
いまさらなにびびってるの?R厨同士なんだろ君みたいなw晒しなよ

92 :
どんだけ俺にコンプ抱いてんだよR厨
WW

93 :
R厨追加
妹募集、甘えん坊さんおいで
いじめられたい変態JK来なさい
関西の甘えん坊さん(甘えたな子)おいで´ω`*
関西のカラオケ、ボカロ音ゲーすきなメル友募集!
甘えん坊で長続きする妹を1人だけ募集します。
長続きできる妹募集。一人だけ
ボカロ好きな人´ω`*
妹募集w一人だけ
関西の彼女募集
関西のメル友募集´ω`* ..etc
他にも色々なスレタイで書き込みしています。
偽大学生のおっさん
lineIDはkwpar reasky,msdry→追跡中
カカオmspryみやび まさmasa クロ
prus.krag@gmail.com
trm.jp@xxne.jp msic.be@xxne.jp
ps583@xxne.jp ps538@xxne.jp
u1l.pr15l.8y@e-box.jp osk38@e-box.jp
fl.p55@ezweb.ne.jp
ptnks@i.softbank.jp
xgtmterc@i.softbank.jp
yamatyan1120@i.softbank.jp
6vu9ip@bma.biglobe.ne.jp
poniponitrain@mail.goo.ne.jp
powerupuuu@yahoo.co.jp
irumina@xxne.jp
forever-306@ezweb.ne.jp
sayaandmasa@gmail.com
rootsnonndego@yahoo.co.jp
amaden_gumi_0626@willcom.com
gagadinoze@gmail.com
同一
auSN3Q 111.86.*.*
07002150526486_fj.ezweb.ne.jp
ip:58.188.127.151
host:58-188-127-151f1.osk2.eonet.ne.jp
ua:Mozilla5.0 (Windows; U; Windows NT 6.1; en-US) AppleWebKit534.11 (KHTML, like Gecko) Chrome9.0.569.0 Safari534.11
w6lpa23a@t-com.ne.jp

94 :
R厨・りょう(Ryo)への質問、問い合わせはこちらの掲示板へ!

ttp://sea.advenbbs.net/bbs/prelude.htm

95 :
晒されてるR厨話題そらしに必死すなーW
ucom.ne.jp
ネカフェからWW

96 :
妹募集、甘えん坊さんおいで
いじめられたい変態JK来なさい
関西の甘えん坊さん(甘えたな子)おいで´ω`*
関西のカラオケ、ボカロ音ゲーすきなメル友募集!
甘えん坊で長続きする妹を1人だけ募集します。
長続きできる妹募集。一人だけ
ボカロ好きな人´ω`*
妹募集w一人だけ
関西の彼女募集
関西のメル友募集´ω`* ..etc
他にも色々なスレタイで書き込みしています。
偽大学生のおっさん
lineIDはkwpar reasky mdskyカカオmspry vrsnr→追跡中みやび まさmasa クロ
prus.krag@gmail.com
trm.jp@xxne.jp msic.be@xxne.jp
ps583@xxne.jp ps538@xxne.jp
u1l.pr15l.8y@e-box.jp osk38@e-box.jp
fl.p55@ezweb.ne.jp
ptnks@i.softbank.jp
xgtmterc@i.softbank.jp
yamatyan1120@i.softbank.jp
6vu9ip@bma.biglobe.ne.jp
poniponitrain@mail.goo.ne.jp
powerupuuu@yahoo.co.jp
irumina@xxne.jp
forever-306@ezweb.ne.jp
sayaandmasa@gmail.com
rootsnonndego@yahoo.co.jp
amaden_gumi_0626@willcom.com
gagadinoze@gmail.com
同一
auSN3Q 111.86.*.*
07002150526486_fj.ezweb.ne.jp
ip:58.188.127.151
host:58-188-127-151f1.osk2.eonet.ne.jp
ua:Mozilla5.0 (Windows; U; Windows NT 6.1; en-US) AppleWebKit534.11 (KHTML, like Gecko) Chrome9.0.569.0 Safari534.11
w6lpa23a@t-com.ne.jp
追加しといて

97 :
りょう、遂にビビって自分のHP、ブログ、掲示板を削除した模様wwwwwwwwww

98 :
設定変えたり編集しただけなんだが 無知って恥だねwww

99 :
9時にucom経由で必死にアクセスしてんのなwww
とtachiKawaとかww
F02Cかー

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
バンド組みませんか!栃木県 (111)
お前らが使ってるベースの値段を晒すスレ (159)
■今や世界で最も有名な日本バンドはラルク■ (133)
バンドHP宣伝用スレ (172)
なんでギター始めたの? (154)
これからスタジオに行くやつが書き込むスレ (149)
--log9.info------------------
倒産した模型メーカーのスレ (140)
AGEは模型板から出ていけ (123)
戦闘メカザブングル23 【ラグよ帰れ!我が胸に】 (542)
↑と↓のスレタイを合体させるスレin模型・プラモ板 (259)
戦史にかこつけてでも模型を完成させよう再び (238)
最近のプラモが高価過ぎる件について (161)
【健康と】水性塗料〜ラッカー使えない 8【環境】 (760)
なぜ女にモデラー・プラモヲタが少ないのか? Part2 (192)
MGフィギュアライズ6 総合スレ part8 (168)
【全グレード】ガンプラ葬式スレ【まとめておk】 (159)
自分の部屋をうpするスレ (465)
100均モデリング2均一目 (195)
伝説巨神イデオンのプラモデル14 (876)
ミリタリーフィギュアろくたび (867)
●○● WRCならハセガワだよね?  evo7 ●○● (137)
ガンダムAGEは何故嫌われるのか (162)
--log55.com------------------
【社会】「アベノミクス」ってどんな成果をあげたの?答えられなかったアナタは要チェック!
【社会】賃貸マンション派VSマンション購入派 どちらを選択すべき?
【千葉】大網白里の海岸に全裸で身長約170センチの女性身元不明遺体
【国際】アジアにインフラ支援5.5兆円 安倍首相、新興国から留学生受け入れ
【中国メディア】日本の民泊新法、中国人は次々と物件を売り払い撤退の動き「元が取れない」
【安倍首相】中国に対抗 インド太平洋地域に今後3年で官民約500億ドル(約5.4兆円)を投融資表明 原資は外為特別会計の外貨準備など
【新幹線殺傷】「座面を外して盾に」 車掌、乗客に指示
【日米】日米首脳が電話会談、米朝会談控え