1read 100read
2013年06月アーケード18: 戦国大戦 晒しスレ (383) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ガンスリンガーストラトス 晒しスレ Part9 (631)
【コンマイ】何故HORSERIDERSは失敗に終わりそうなのか (487)
【QMA】ライフスタイル撲滅スレッド (115)
アイカツ! -アイドルカツドウ!- 8thオーディション (637)
データカードダス プリキュアオールスターズ (106)
【QMA】アニメ・ゲーム専用スレ19 (110)

戦国大戦 晒しスレ


1 :2013/04/16 〜 最終レス :2013/06/18
【君主名】くのいち守友
【店舗名】ハイテクランドセガ立石
【罪状】空撃ち&狩り(100連勝以上)

2 :
戦国晒しは終わり終わり

3 :
良い晒し

4 :
最近は面白いクズが少なくてさみしいお

5 :
dkdkと暗黒軍師がまた争ってて草生える

6 :
立石なんて遠くないんだし、乗り込めば一発で止めるだろ
ぱちろーさんを見習え

7 :
ぱちろーはイケメン

8 :
四 条 の 拳
六 地 蔵 の 悪 夢
久 御 山 の 屑

9 :
クズと言われて思い当たる奴なんて
自分のハンネを
北海道にいるGODとかつけてる明らかゆとりのコミュ障くらいしか居ないよな。

10 :
江isGODは関係ないだろ!いい加減にしろ!

11 :
GOD対theEND
ファイッ!

12 :
レス乞食とこだわり勢(笑)の戦いじゃ大して盛り上がらんわな(笑)

13 :
theENDはマジでランカー界隈で嫌われてるぞ
勝ってもうだうだ呟いてくるし、負けたら動画勝手にあげられるしでww

14 :
SNS参加したのがつい最近っぽいし何者なんだろうな
発言からしてまともな人には見えないが

15 :
はっきりいって君主名を明かしてまで呟きで罵り合いが起こる今の戦線は異常だ

16 :
theENDはなんか発達障害っぽいな
人格形成に大事な時期にゲームやり過ぎたのか

17 :
GODは裏じゃぼろくそ言われてる
theENDも痛いし同類同士仲良くしてりゃええねん

18 :
theEndはアホなのか、戦線で呟く意味なさすぎるだろ
そして星がクズなのもついでに晒されるのであった

19 :
ニコ動に動画を上げてるような奴はみんなキ○ガイだろ

20 :
槍のキ○ガイR

21 :
theENDの日記見たけどそんなに悪いことなのかな
まあとりあえず星がガチで屑なことがよくわかった

22 :
ジエンドはたしかに痛い部分もあるけど、
それを一方的に嫌って批判だの空打ちだの晒しだのする方が悪いだろ
負け試合あげられるのは気分悪いだろうなとは思うがね

23 :
ジエンドさん空撃ち批判しといて自分もやってるとかって話出てるが

24 :
>>22
その負け試合を勝手に上げるのが悪いんだろうがww
ランカーともなれば特定されるんだから隠してるとかいう免罪符は通じねぇよ

25 :
ジエンドは負け動画も上げてたんだが
てか、負け動画上げられて嫌なランカーなんて自意識過剰なんじゃね
見るほうは「勝率8割の○○でも負けるんだなあ」くらいにしか思わないんだけど

26 :
>>25
これ。
俺みたいな低国からすればランカーがジエンドにボロ負けた動画が上がったところで
「このランカーへたくそwww」なんて夢にも思ったりしないし
頂上以外でレベル高い試合見れる動画少ないんだからランカー投稿者には頑張ってほしいところ。

27 :
それに比べてerasemの慶次ネガがウザいったらありゃしない
なんか勘違いしてるんだよなーあの人

28 :
http://sen.sensns.com/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=238845
糞わろたwww
これでもtheENDを擁護する奴はおかしい
GODとか言う奴は全く知らんが

29 :
香ばしいけど空撃ちしてるんだからぶっちゃけどっちもどっち
DM送ればいいのに陰湿なやり方しかできない時点で

30 :
お前たちがあんまり酷く言うからtheENDさんデッキ変えちゃうぞ

31 :
>>28のリンク先を3行で
GODが僕を晒すから僕も(他人を)晒そうと思いました
今回の件は全てGODのせいです
皆さんもGODに気をつけましょう

32 :
つまり・・GO is GOD最強

33 :
ナホ@naho_04284月16日
まーたドキドキの負け頂上かー
島津采配との動画よく見るけど学習しねーなー、負け方がいっつも同じ感じな気がする
どうせ「相性」って言葉で片付けてドキおこプンプン丸なんだろうけど
まだ争ってるんかこいつら

34 :
ミクソのつぶやきトピがキチガイの宝庫で笑える

35 :
久しぶりに臭いのきたぞー
【twitter垢】 ttps://twitter.com/yuki_s25
【罪状】本スレでのデマを拡散
白川雪@島津の舞人 ?@yuki_s25 4時間
ガセならガセでいいんじゃね?位で本スレから持ってきてるので、私のツイートをRTされたのを見て釣られても文句は言わないでください^^
白川雪@島津の舞人 ?@yuki_s25 4時間
ガセ情報でも少し位は戦国クラスタが盛り上がるからいいんじゃね?って思ってる。反省はしてない

なお本人は本スレ民アピールしてる模様、くさい(確信)

36 :
以下情弱の皆様
ttp://t-proj.com/twitter/?q=%E5%BE%B3%E5%B7%9D%E3%80%80%E9%95%B7%E5%AE%97%E6%88%91%E9%83%A8

37 :
ゴミ康見てる?
お前の使ってたSS蜂須賀デッキも相当香ばしいんですが?
炎のシュレン ?@Cyoukou1988 4月20日
theENDって人の日記がいいねwどんどん盛り上がろう!
炎のシュレン ?@Cyoukou1988 4月20日
もっと過激に燃えねーかなー
ドキドキ ?@dokidokidokido 4月20日 @Cyoukou1988
燃やしてきましょうか?w
炎のシュレン ?@Cyoukou1988 4月20日 @dokidokidokido
まてまて!まだ早い!
もう少し待てば、マッチ一本で大炎上できるやつだ!
もう少し見てよう!お気に入りは忘れずに(⌒‐⌒)
織部ゴミ康 ?@postopoooo 4月20日 @Cyoukou1988
頭ENDですわ。シコシコ動画しか上げてないんだろうし、
何よりデッキがなんとも言えない香ばしさw
炎のシュレン ?@Cyoukou1988 4月20日 @postopoooo
デッキより日記がいいっすねw
次あたり爆弾投下しそうですねw
織部ゴミ康 ?@postopoooo 4月20日 @Cyoukou1988
よーし、コメント書いてきちゃったぞー!
やっぱ動画上げてる奴はどっかのネジが吹っ飛んでるのが多いッスねw
織部ゴミ康 ?@postopoooo 4月20日 @Cyoukou1988
よ、よーしコメント消してきたぞー!
次誰かから空打ちされたら絶対晒すでしょうねww
それまで待機!
炎のシュレン ?@Cyoukou1988 4月20日 @postopoooo
行動が早いっすw
そうです、見守りましょう!
ちなみに、俺もネジ飛んでるんで部類ですw

38 :
織部ゴミ康 ?@postopoooo 4月20日 @Cyoukou1988
面白そうなんで次マッチしたら空打ちしてみますwww
楽しみ!!!
炎のシュレン ?@Cyoukou1988 4月20日 @postopoooo
それはやめときましょう!
自分に不利な状況はできるだけない状態を作るが一番重要ですので!
織部ゴミ康 ?@postopoooo 4月20日 @Cyoukou1988
お、おう、了解です。
なら静観、ひたすら爆発するのを待つのみですね。
現時点で結構キてるっぽいからそう遠くないはず
こいつらどっちもどっちだな、五十歩百歩、目糞鼻糞ww

39 :
全員ゴミだな

40 :
てか空撃ちシュレン人のこと言える立場かこいつ
ほんと空撃ちしてんのに空撃ちしてないアピなんなの
星といい性格腐りすぎだろ

41 :
神周黒姫とかいう雑魚と舐めプ大将軍フミトーークの試合がニコ動にあがってて草不可避

42 :
シュレン、ヒューイは空撃ちの常習犯
ゴミ康は池沼
自演℃と仲良くなれるだろ
それとも同族嫌悪なの?

43 :
>>37
そいつらは知らんが間違いなくtheENDはこいつら以上にキチガイ。
ツイッターとかフォローしなきゃこんな屑発言見れないわけだし。
theENDは戦線で目に付くところでこういうことやってるからな。

44 :
えっ

45 :
一時期の雪車町と南伐との争いに似てきたな
所謂、同族嫌悪

46 :
シュレンに空打ちされてやり返したら凄い怒った呟きあったよ(笑)

47 :
上位陣ってキチガイしか居ないってはっきりわかんだね

48 :
フミト――クはマジでゴミ野郎だろ。
悪臭するわ、台パンするわ、奇声あげるわ誰か出禁にしろや!!

49 :
フミトーークとか言う奴めっちゃ粘着されてるけどそんなひでぇのかw
札幌行く機会あったら見てみたい
theENDは勿論糞だが相手のGODってのもアレだな
ランカーのデッキ丸パクリしてる奴が他人のデッキに寒いとか口出してて笑える

50 :
theENDが負け試合を巧みに虎口ゲーにすり替えようとしててワロタ

51 :
>>46
カストさんお疲れ〜

52 :
>>51
シュレンお疲れ

53 :
SNSのここ一週間の頂上ってところに番外編でGODvstheENDが出てるんだけど
これ管理人がのっけてるの?
もしそうなら相当気持ち悪いんだが

54 :
もう消えてるな
スクショでも撮ってない限り逃げられて終わり

55 :
あの管理人は前からごみ野郎だから仕方ない
つーか戦国やってるがゴミ多いと言えばいいのか
普通にやってる人もいるけど

56 :
あー、オチしてみたら管理人の仕業じゃねーわ、タグに「戦国頂上」がついてるやつを自動検索っぽい
つまり普通の大戦動画どころか全く関係ない動画にもタグに「戦国頂上」と入れると反映される
何か悪用できるかもねw

57 :
管理人がゴミなのは否定しないが、今回は戦国頂上タグを自動で引っ張る仕様に設定してた故の事故らしいぞ
管理人はゴミ康ばりのゴミでgod扱いされたがりでthe ENDだけどな

58 :
日本語がめちゃくちゃなのに何がいいたいか伝わってくるという謎の感動

59 :
どのレスが夏帆かな?w

60 :
夏帆がなんかいってたみたいだけど何言ってたの?

61 :
戦国頂上の件だろ

62 :
あぁ、なるほどね

63 :
今ニコ動に上がってる動画の解説をくれ
投稿者がアレなパターンっぽいが

64 :
theENDが戦線の呟きで空撃ちどうのこうの、自分のデッキがどうのこうのが発端
うざいからGODが煽ってtheENDに粘着した
同時期にtheENDの動画が荒れ始めた
theENDはこれをGODが荒らしたものだと思い込む(真相は知らない)
GOD側はやってないと主張
お互い煽り合いをする
で、この前二人がマッチしてGODが勝った
その時の動画を上げる
どの動画か知らんが多分こいつらの動画のことだろうという憶測で書いてみた
俺も実際のところは知らんが、大まかに言えばこうだろうな

65 :
theENDもgodのニコ生粘着してるからタチの悪さはトントンくらい
あとアキチャが拾ってくれとアピールしてるけど拾ってやらなくていいの?

66 :
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20692998
回線カチカチ野郎

67 :
>>66
取りあえず裏山ポンタって奴を見つけたら晒せばいいんだな

68 :
おまえらに喧嘩売りたいんだけど、どこ行けば一番いい?

69 :
SNS

70 :
>>68
アキチャ乙
「香ばしい日記」で釣るみたいな事言ってるけど普段の日記から頭の悪さが出ててもともと香ばしいから大丈夫
みんなからも頭が悪いと嫌われてるのに気づけよwww
馬鹿って幸せでいいよね♪
こんなこと書いたら事務所に連れてかれちゃう〜〜

71 :
ほんと戦国の住民はレッテル張り大好きだな、馬鹿の1つ覚えの如く

72 :
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20692998
回線カチカチ野郎

73 :
アキチャは周りの知恵遅れみたいな奴らの教育をしろよ

74 :
この前初めてアキチャさんをお目にかかりましたがとても田舎ヤンキー()でした

75 :
アキチャって典型的な粋がりの馬鹿なガキなんだから、お前らあんまりいじめてやるなよw
本人が恥ずかしいと思ってないのが痛いよなー

76 :
まーた書店員がガセネタかもわからん投下してるよ
あいつRばいいのに

77 :
>>76
何書いてたんだ
俺はアラブの石油王とでも言っていたか?
それとも喧嘩100段とか言ってたか?

78 :
カストとシュレンの争いが過激化しとるな、いいぞもっとやれ

79 :
ゴミ同士の争いか
争いは同レベルでしか発生しないんやな
シュレンはいい加減自分がゴミだってことにきづかないのかなw

80 :
こうせんて毎日まおながとか孫一子引いてるけど本当なの?
住んでる場所が違いすぎて実際に見れないからな〜

81 :
孫市引いてるのは良く見る

82 :
今回はエストがひきこもっちゃったからシュレンの負けだな
シュレンはもっと相手をおだてて、躍らせて遊ぶタイプのプロフェッショナルかと
思ったけど残念。
ツイッター上の相方がゴミ康なのがなぁ、立ち回りが中途半端なんだよ
是非シュレンとゴミ康にはもっと腕を磨いて欲しいもんだ
きっとエストはまた戻ってくるので、それまでにもっと腕を磨いとけよ

83 :
戦線のゆーぽさんパネェっすわ
つぶやきすぎて宴に文句言ってる奴よりうぜぇ
ユーザー非表示機能ねぇかな

84 :
非魔神さんちぃーっす

85 :
ゆーぽさんちぃーっす

86 :
4ゆーぽは三国時代からキチガイでガリチビメガネ横浜のゴミだからしょうがない。大陸のicは騎馬@見習いとかそんなの

87 :
小物同士で争ってんじゃねーよ

88 :
狩りって晒していいの?

89 :
>>88
いいぜ、かかってきな

90 :
>>88
当然

91 :
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20728569
梨斗
最新1勝相手にドヤ顔勝ち動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20732843
BOSTON
わざわざ自分から空打ち動画をあげている

92 :
【君主名】ちくわ部
【店舗名】ミリアンパーク ネクサス
【罪状】サブカ&空撃ち&狩り(100連勝以上)

93 :
【主君名】越後の青龍
【店舗名】M'S PARK刈谷店(愛知県)
【罪状】自終了間際の煽り空打ち、サブカの可能性大

94 :
戦線の敬二ってやつ戦国と関係ない事べらべらうっぜぇ

95 :
彼は放っておいてやって欲しい
子どもの写真をアップしてしまうような、頭がどうかしてる人だから
文面も痛々しい

96 :
その構ってちゃん日記やらレスが嫌われる原因だって気付けよ癒着くん

97 :
癒着くんって誰だよ
構ってちゃん多すぎでわからんわ

98 :
癒着くん→ゆちゃくくん?
この頭がイカレた感じは敬二、本人だわな
本人降臨お疲れ様です〜

99 :
SNSからは誰?ってやつがよく晒されてる感があるな
エリオとかあの辺の名前が出ない時点でお察しってことなんだろうな

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【ホース】HORSERIDERS2 チラ裏スレ2勝目【ライダーズ】 (869)
ボーダーブレイク 議論専用スレ (133)
【糞ゲ】戦場の絆撤去万歳!!【馬鹿か】 (327)
LORD of VERMILION 引き配列報告スレ 8 (922)
【SP】Answer×Answer スペシャルジャンル議論スレ (130)
【QMA】クイズマジックアカデミー総合 787問目 (648)
--log9.info------------------
的スポーツ板(仮)でダーツの賛否を問うスレ (187)
【お塩先生】福島県のダーツ事情5【尊師】 (103)
●アーチェリーのルールは間違っている● (405)
【対戦】仙台のダーツ事情【交流】 (494)
岡山県クレー射撃場についてその1 (131)
無くなった日本クレー射撃協会の掲示板の代りY (133)
【シャフト】ダーツセッティング 7枚羽【フライト】 (198)
ネカフェ(投げほ)に1人はいる、こんなヤツ 其の壱 (159)
山本先生が緊急入院! (144)
狩猟用エアライフル情報交換!Vol.10 (148)
【国際】クレー射撃(スキート)4R目【Jルール】 (100)
ダーツのアレンジを語ってみようか! (123)
矢飛びを研究しよう! (180)
コピペ厨元ネタ晒しスレ (126)
【全国一斉検査】銃所持者集まれ (198)
こんなダーツァーは嫌だ (148)
--log55.com------------------
今時Windows 98/Me使ってる人いるの?
Windows8.1専用質問スレ
PCが重いんだけど
削除依頼の代行依頼が必ず代行されるスレッド
JavaScript演習【1時限目】
PC初心者板雑談スレッドPart43
ブラクラかもしれなくて踏めない人たち その47
ハードウエア増設したきゃここで聞け その四十五