1read 100read
2013年06月アナウンサー212: 【メ〜テレ】鈴木しおり Part19【ドデスカ!】 (848) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【報ステ】小川彩佳☆あやかLv25【サブキャスター】 (167)
報ステお天気キャスター 青山愛 Part4 (858)
【NHK】田代杏子 Part1【タシキョン】 (201)
皆藤愛子ちやんの大きなお尻(^^)4 (852)
加藤綾子さんのRを掲載したフライデー (146)
【鹿児島】梶尾みどりpt3【783系・佐世保】 (718)

【メ〜テレ】鈴木しおり Part19【ドデスカ!】


1 :2012/12/08 〜 最終レス :2013/06/16
メ〜テレ(名古屋テレビ) 鈴木しおりアナの応援スレです。
★アナウンサールームプロフィ〜ル ttp://www.nagoyatv.com/blogs/ana_suzuki/
☆アナのつぶやき  ttp://www.nagoyatv.com/ana/tsubuyaki/index.html
★魅惑のアナ画像庫 ttp://www.nagoyatv.com/ana/archive/index.html
☆現在の担当番組 ドデスカ!(月〜金) ttp://www.nagoyatv.com/dode/
★前スレ
【メ〜テレ】鈴木しおり Part18【ドデスカ!】
ttp://kohada.2ch.net/test/read.cgi/ana/1340892367/

2 :
★過去スレ
Part17 ttp://kohada.2ch.net/test/read.cgi/ana/1326148996/
Part16 ttp://kohada.2ch.net/test/read.cgi/ana/1316190728/
Part15 ttp://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/ana/1310881687/
Part14 ttp://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/ana/1305208331/
Part13 ttp://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/ana/1301441702/
Part12 ttp://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/ana/1299467848/
Part11 ttp://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/ana/1290907939/
Part10 ttp://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/ana/1285676989/
Part.9 ttp://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/ana/1277105146/
Part.8 ttp://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/ana/1266068484
Part.7 ttp://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/ana/1256368094/
Part.6 ttp://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/ana/1248013520/
Part.5 ttp://ex24.2ch.net/test/read.cgi/ana/1237464689/
Part.4 ttp://ex24.2ch.net/test/read.cgi/ana/1227909677/
Part.3 ttp://ex24.2ch.net/test/read.cgi/ana/1218853755/
Part.2 ttp://ex24.2ch.net/test/read.cgi/ana/1203212096/
Part.1 ttp://ex21.2ch.net/test/read.cgi/ana/1187550167/

3 :
立てましたm(_ _)m

4 :
4様

5 :
>>1
乙πです

6 :
リンコファンだった。さゆりんファンだった。今はわかかファンとしおりんりんファン。
どこが好きっていうと口が大きいからいろんなことを想像してまう。目撃情報とか教えろ。
俺が名古屋の女子アナを目撃するのはよ百貨店かスーパーだな

7 :
富有柿よりでかいR輪が恥ずかしいって言ってた

8 :
おい、せっかく全国ネット番組に出演したのに>>7のようなネタだけかいw
しかし、しおりんは今週は週6でお仕事しているのか

9 :
ttp://epcan.us/s/12081954144/ep819688.jpg
ttp://epcan.us/s/12081954864/ep819689.jpg
ttp://epcan.us/s/12081954664/ep819690.jpg
ttp://epcan.us/s/12081954234/ep819691.jpg
ttp://epcan.us/s/12081954354/ep819692.jpg

10 :
このスレは、
名古屋死長
カッス小笠原
きよ実の内縁の主人、中村
がのっとりますゆえ。

11 :
>>9
乙πです
しかし、メ〜テレ担当の旅サラダ中継って
しおりんの後輩がするもんだと思っていた…

12 :
固定で担当なんか決まってない
土曜日に仕事がないのが担当するんだよ(土曜ドデスカ・昼待てレギュラー徳重井上以外)
あと契約アナは絶対やらない
今年度はリアクション出演者から鈴木塩尻金沢の3択
13 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

14 :
このスレは
なんJ住人
R輪マニア
の提供でお送りします

15 :
田中雅美がR超強調しとるがね
しおりんも負けずに強調せなかんがね

16 :
>>15
市長、おはようございます

17 :
しおりんのおっπで温まりたい

18 :
しおりんはカッスの大減俸をどう思っているだろうか?

19 :
金タマの切れ目が縁の切れ目

20 :
1年目の画像や動画が欲しい
あのときは毎回Rサービスやら盛り沢山だった

21 :
何気にモテたがりなのが画面を通してヒシヒシと伝わってくる
そろそろやめとけ、年齢的にみっともないぞ

22 :
せーのっ
いっただきまーす!!
タータツターン
ズンズン
ヅダーンダーン
図バーンバー場嗚呼阿波b−あー馬場バーバーバーb−バーb−
頭者ーん者ーーあーあysy−s−y−ys−y−あsy−あys−あys−y−sy−や〜s−あーあーあーysy−あy−あy−あやあy−−やーさーあーあああんん

23 :
一年目は髪がショートだったんだよな
でもしおりは今のロングの方がいい

24 :
でも1年目はお宝ばっかだったからなw

25 :
そのころに戻りたい

26 :
でも、当時のしおりんより今日のしおりんの方がいい
そして、今日のしおりんより明日のしおりんの方がいい、と願っている

27 :
井戸田の誕生日は明日だろ。騒ぎ過ぎるし、いい年こいた男がみっともない
今日は元アナでドデスカ土曜担当だった産休中の村瀬寛美の誕生日!
そっちのほうを祝ってやれよと言いたい
今年の漢字は慌・荒・激のどれかだな

28 :
今年の漢字は「輪」「玉」です

29 :
民主が政権握ってたこと
野田が総理大臣やってたこと
以上を踏まえたら今年の漢字は「偽」か「騙」か「嘘」だろ
井戸田は芸人なら「漢」とかつまんねえことやらずにボケろや
おまえ一応芸人だろが

30 :
デカR輪の「輪」でしょ

31 :
しおりんに俺のミサイルを発射したい

32 :
>>29
ネトウヨさんは回れ右してね
>>28>>30
その漢字はしおりんにとっては毎年でしょw
>>31
テポドン程度のミサイルの癖にエラそうに…

33 :
今年の漢字は金玉の「金」に決まりました

34 :
>>33
カッスラー乙
35 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

36 :
新人時代はお宝満載もだが
とにかく露出が高かった
あと今よりポッチャリでRがとにかく目立ってた
今は落ち着いてやや萎んじゃったかな

37 :
7のつく日は
七祭リィ
ハァー!!

38 :
7のつく日は
マンマママルッハーン
ハァーッ!!!!!!!!!

39 :
今回も佐藤弁当よりしおり弁当が圧勝だね

40 :
ドクターフィッシュになってしおりの角質を食べたい

41 :
キーワードクイズの2番目は「ン」で「○ン○」マと頭に浮かんでしまい平常心でいられなくなるしおりん

42 :
リアクションで(当時の年俸4億3千万円で打率.150くらいの)ナマケモノ描かされていたw

43 :
キーワードを3回に分けて視聴率を取ろうというセコイ考えは辞めろ!

44 :
3回に分けるなら「R」か「ちんこ」か「R」にしてみろ!

45 :
しおりんのR、いやクリスマスはどうなんだろう

46 :
夕方のUP!は「生まれ変わるメイヨン市場」そう、柳橋中央市場からあの人がレポートします!!
そして月曜日の信ごはんは岡崎市から。
頭に「お」の付くものを持って来て下さい!
※ただしTVに映せる物でお願いいたします。

47 :
しおりんセレブママみたいな洋服だったな今日
48 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

49 :
今年の漢字は金玉ッオ
シッオナッツダッオ
タッマッキーン

50 :
>>49
カッスラー乙
51 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

52 :
ある日の信ごはんのコーナーでとある町の食材が巨人小笠原の睾丸の時、
「食うたらあかん!食うたらあかん!…」と絶叫しながら
ナゾの失神を起こしてスタジオ外に担ぎ出されるしおりん
(その後、しおりんの異常行動の意味を把握できない信長と子供たちは
食あたりを起こして最寄りの病院に緊急搬送される事が決まる)

53 :
市長さん今日は朝からしおりんと共演でしたね

54 :
最初はあのお嬢さんはフランスパン食べながら生放送やっとるんかと思ったがね
近くでよう見たらシャクレとったんだがや
ワシの方振り返られたらおそがいで恐かったがね

55 :
>>54
市長乙
56 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

57 :
信ごはんでの「米粉」発言に何故か顔を紅潮させ、息づかいまで荒くなるしおりん。

58 :
>>57
(その後、しおりんの身体の一部が熱くなり、湿度が高まる事が決まる)

59 :
イラッシャーイッ
♪ニーッポンイングリッシュセンター
ニッポンイングリッシュセンター
ニッポン・・・ダッダーンバカーン
ニッポンイングリッシュセンチャー
ダダーンババーン?
買ったk多kt課tかk他k他k他k他k他k他k他k他k他k他k他k他k多科tt型ktk多kt具わs田谷やyss−ysys−あysy−−syンsんーあやsンs何yさんs−
水スイスイスイう寿司牛う椅子言うスイスイスイ詩うずわばばあっば―あb−バーあbb−あbんバンバン版b−あーバーb−案―アンー版―bんーあー案―アンー案b−難波b−あb何ー案bな―

60 :
昨日から4夜連続のドラマにしおりは出るのか?
昨日、佐藤裕二が駅員役で出てたもんな

61 :
風俗嬢役で出て欲しい
実演つきで

62 :
昨夜のドラマに出てた「書」を忘れた人可愛いかった

63 :
時刻は4時7分になるところです
最新の交通情報をお伝えします

64 :
>>63
この時間の交通情報って、ラジオかw

65 :
タータツター
ズンズン・・・
ズジャージャーン
頭じゃーんじゃややんny−じゃjんy−案―あj−ny−んj−Annej−んjy−あj−ny−j−あーjy−jんージャンjyじゃっじゃ名ああな奈々アナああああ亜奈々七阿南

66 :
ヅンヅン・・・
ガシャーンシャーン
社者ーん者嗚呼ーーあーああーあーahあーンsンーんーんsyなnyyんyさんsyny者nyなささしゃささyさあさあ彩さsy笹ああああ亜奈々あーあああーあーんーんーアンーアンーアンーアンーアンーアナんーあーん

67 :
今週の金曜日は、しおり・奈都子・歩・結で女子会 byアホの井戸田

68 :
今夜24:18ころにしおりんの反応アリ

69 :
アワビじゃなくて牡蠣を汁の一滴も残さないように美味しそうに頬張るしおりんを見た

70 :
スタッフ(♂)「(しおりんの旬の貝は我々が堪能しちゃ)いかんのか?」

71 :
おすぎとしおりの気になるイケメン〜

72 :
今ごろ>>67の通りなら女子会しているのだろうか…

73 :
女子会のあとは俺とお泊り会

74 :
金山に似たのが居ると思ったら本人だったのか・・・。
オーラあるな。

75 :
>>74
まさか尾行とかしてないよなぁ…

76 :
しおりのR輪かとおもったら麻雀パイののイーピンだったがねー
77 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

78 :
しおりのR輪ならもっとでかいがねー
79 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

80 :
今日中京競馬場で見掛けたよ
推定30歳くらいの180センチの男と
たまにちゅっちゅしたりしてたから後ろからドロップキックしてやろうかと思ったわ
本人に激似な人かもしれんけど
81 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

82 :
しょうがないからクリスマスプレゼントは私ってやってもいいよ

83 :
>>83
何故上から目線w

84 :
しおりんにはサンタコス
塩尻にはトナカイコス
ふたりにはコスプレさせといておれは田中雅美に騎乗位で上から見下げられたい
85 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

86 :
今日の夜は俺はクリぼっちだけどしおりんはクリRだね

87 :
今日のしおりんはなんだか感じが違っとった

88 :
Rしたからじゃないの?
89 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

90 :
>>87
そりゃあ股間にオルガスタービッグを仕込んだまま放送してりゃ変な感じにもなるわなぁ〜
91 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

92 :
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ぼく用しおり
  ∧_∧
 ( ・∀・)< ここまで読んだ
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
93 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

94 :
俺達の板東さんどうなってしまうん
95 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

96 :
しおりんは何とかオークションとか脱税は大丈夫やろか

97 :
板東の脱税の件はスルーか

98 :
今朝はニセ信長が生牡蠣すすってた
俺はしおりんのとれたてアワビを堪能したい
99 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
♪テレ東♪ 狩野恵里 Part.6 (924)
【秋田】AKT 加藤未来 【ナカミー似】 (249)
【静岡朝日】 牧野結美 その7【ミス同志社】 (180)
【胸尻もっちり】久保田祐佳 7【喋りおっとり】 (536)
裏では性格悪くて腹黒い女子アナを挙げるスレ (762)
【ウザチャッター】山岸愛梨Part2【お天気】 (459)
--log9.info------------------
なぜ3面はあんなにも難しいのか (129)
Soldner-X: Himmelssturmer (176)
スペースマンボウ (163)
STGを辞めたい人が集まるスレ (127)
一般人とシューターの違い (165)
【ダメ人間の】 ダメ巣連合軍 【巣窟】 (197)
最高にかっこよいクレジット投入音 (192)
マナーの悪いシューター (109)
オープニングが良いSTG (177)
グラディウスIIIはなぜ迷作だったのか? (101)
何故、僕等はSTGをするのだろうか? (182)
敵を撃てば、美しく爆発 (132)
【GRADIUS】グラディウスリバース6周目【ReBirth】 (116)
怒首領蜂みたいなギャルシューはSTGの恥 (140)
東方ってそんなにムズいの? (139)
【PSP】NEOGEO HEROES Part01【弾幕STG】 (161)
--log55.com------------------
◆孤男HAPPYライフ.30◆
(●^o^●)うまいもん(●^o^●)2
低所得な孤男2【年収301万円未満】
孤男が今聴いている音楽part57
30歳以上の彼女居ない歴=年齢の孤男★1
孤独なゲーム生活 33
離婚からな立ち直り方教えて
【身長172cm未満】低身長な孤男9【チビ孤】