1read 100read
2013年06月メンタルヘルス98: 自殺をする予定の奴が語り合うスレ 12人目 (377) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
今まさにうつ病で就職活動してる人 25人目 (384)
安心?。。統合失調症とタバコ。。依存? (217)
強迫性障害(縁起恐怖) (130)
東京自殺防止センター (120)
完全主義・完璧主義でつらい人のスレ Part4 (254)
【難治性】長期うつ病【治るの?】7 (338)

自殺をする予定の奴が語り合うスレ 12人目


1 :2013/06/03 〜 最終レス :2013/06/22
(´・ω・`)死こそ壊れたハートに優しいのだよ
※前スレ
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/utu/1366014062/

2 :
>>1
乙かれさまです
ありがとう

3 :
死にたい死にたい死にたい死にたい

4 :
しにたい

5 :
人生とは一種の呪いである。
意志とは関係なく、生まれてきてしまったからには生きないといけない。
親はなぜ、辛い事ばかりの人生を歩ませようとするのか。
仕事辞めて親や恋人に見捨てられ、もう人生先が見えないや。

6 :
予定には入れても未だ完遂せず(´・ω・)ハァ

7 :
結婚より離婚のほうが大変なように、生きるより死を決行するほうが大変だぞ
失敗すると、それすら出来ない身体になる可能性もある
小ちゃな趣味でも見つけて、ゆっくり行きましょう
自分はメダカを飼い始めたよ いま産卵たくさんしてるし、たくさん孵化した
ちっちゃなメダカが一生懸命生きてるの見て、複雑な心境
とりあえず、メダカおススメ  2、3千円で始められるよ

8 :
衝動的にやるのと計画的にやるの、どっちがいいんだろう

9 :
そんなくだらないこと考えてるうちはRんよと言っておくわ

10 :
>>5
ほんとにな
母親に自分の発達障害らしき症状話したら
「あ〜そうそう、私がそう!仕事まともにできなかったw」
遺伝したらどうなるか考えろよ!!

11 :
何をすればいいのか分からない
頭に何も浮かばない(´・ω・)

12 :
どれだけ生きたかが重要ではなくどう生きたが大事なんだ。
だからこそ、死も自分の手で行う。
そのために必死に生きて決死の覚悟で死ぬ。
そのために毎日を真剣に生きてる。死ぬために。
今、死ぬ前にどうしても取りたい資格がある。
勿論、就職できるくらいの資格だが、
それを三途の川の通行手形にするために勉強してる。
合格したら、最後のオーバードーズと一酸化炭素中毒三途の川を渡る。つもりだ
勿論、リストカットという余興も盛り込んでね。
今の拝金主義が人心を惑わす世の中に何の未練も希望もない。
盲いたる民世に踊りし中で、生きることに何の価値を見いだせよう。

13 :
あと1か月で仕事を辞められる。
恋人や親からは行方不明になったと思われるように、もしくは事故と
思われるように、地味に、目立たずに死にたい。
>12
自分も資格の勉強をしている。
そうすれば少しは自分を誇ってRるのではないかと思っている。
まぁ、とるのに時間がかかるから、最終的な修了はあきらめて、
勉強するだけで満足してるけど。

14 :
>>10
あーうちの親と一緒だw
うちの親は天然だから、それでも自分の人生楽しんでるっぽい
そういう性格の方を遺伝させてほしかったわ(´・ω・`)

15 :
ぶっちゃけ生きたい
誰にも関わらず寂しく生きたい
実際は無理なんだろうけどな

16 :
もう生きる意味がわからなくなった
なるべく迷惑かけずに母親んとこに逝きたい怒られてもいいから

17 :
あぁー死にてぇ。
誰か俺を瞬殺してくれないか?
痛いのと苦しいの無しで。
しかし、それはちょっと無理か。
現実的に
白い粉って怪しい奴に聞けば手に入るじゃん?
それを致死量手前まで使って、そこから一気に首吊りとかしたら苦しまないかね?

18 :
本当は世の中って死んだもん勝ち。
何もかもがアホらしくて疲れる。
ってわかっていながらダラダラと生きている。

19 :
隕石落ちたらとか強盗が入ってきてくれたらとか
ここのやつなら一度は考えたことあるよな

20 :
そりゃあね
でも死ぬなら一瞬で死にたいな

21 :
たぶんしぬ
でも失敗はしたくないな
確実に成功させたい
むずかしいね

22 :
慶應幼稚舎から慶應大学ストレートのやつらは死にたいなど微塵も感じないんだろうな

23 :
ビルからの飛び降りって、飛んだら恐怖で意識がなくなるんだろうか?
それとも地面に叩きつけられるまで意識があるんだろうか?

24 :
10秒もかからんのにこまけぇこと気にするな

25 :
>>17
粉塵爆発はまずいな、小麦粉も高くなったぞ

26 :
安楽死…
…(´・ω・)

27 :
凍死したい

28 :
>>22
エリートにも自殺願望がある奴は居るんじゃないか?

29 :
床から10cm程度上に輪っかを作る。
気道を確保しながら血管だけ圧迫し、意識が薄れていき、自重で首が締まり死亡。
って方法、どうなの?気になってるんだが。
これなら全体重を支えられない、強度の低い紐でもできそうな感じがするんだが。

30 :
>>29
ちょっと態勢を変えれば助かっちゃう方法は生存本能さんに邪魔されそう・・・
自分も興味あるんだけどね(´・ω・`)

31 :
>>30
そうかー。
やっぱり、丈夫な紐買ってきて丈夫そうだった階段の柵からぶら下がるのが一番なのかなぁ。

32 :
>>31
自分もそれ考えてる
階段の柵で吊るか、斜面に体すべらせて吊るか

33 :
楽にRる方法ないですか?
もう生きたくない疲れる

34 :
楽にRる方法なんてあったらここの人達みんなとっくに死んでます

35 :
明日クレモナロープが届く
ロープ結ぶ練習しないとなぁ
失敗はしたくない

36 :
失敗したくないねー
それがここにいる人達を
悩ませるんだろうさ

37 :
そもそもみんなはなんで自殺しようと思うの?

38 :
飛び降り→首吊り→硫化水素→練炭→ヘリウム→続く

楽にRる方法も知らない自殺志願者大杉、自殺を考えて冷静さに欠け不安定状態だから思考回路が狂ってるんだよ

馬鹿じゃ安楽死も分からないし、馬鹿じゃ生きていけない・・・

ここでは書けないが少額で楽で確実にRる方法はあるだろ、勉強汁

39 :
思わせぶりはやめて書け
5つも方法書いてるじゃねえか、ついでだ

40 :
首吊りと飛び降り以外考える必要ない

41 :
さっき観たテレビ番組によれば自殺した人もちゃんと成仏してるようだ

42 :
8月に逝くわ
整理が大変だ
誰か一緒だと心強いんだが

43 :
そこまで考える奴はしないんじゃないの、成仏とか。
身辺整理とか事後の家族の心配しても今がいやだからしようとしてるのに自分のしごの世界とかまで考えるなら生きろ
私は考えないしどうでもいいからしぬ

44 :
きょうしぬ

45 :
>>22
外部からストレートで今そこだけど心底死にたいぞ
3留就活内定無しだ
ここ数年心の底から笑ってないわ
これが全て自業自得なんだからどうしようもねえ
彼女いない歴24年ってのもつれーなあ
何よりこんなバカバカしい状態で心底落ちてる自分がくだらねえよ…

46 :
三留?24年?
をいをい…
俺は12年無職、33年居ない

学生時代からの友人で順調だった奴が、この前ガンで逝った。
宣告されて、3年くらい色々治療してたけど…
小学生の子供が居て、マイホームもあってなぁ…
死にたくない!絶対に死なない!
ってよく言ってたわ。
対して俺は15年死にたがっているわけだが、全然Rない。
死にたがりほどRないな。

47 :
>>45
20代Rは珍しく無いと思う。
就職決まれば合コンとかお見合いパーティーとか参加できるRの場は増えるよ。

48 :
もうだめです
死にたい気持ちでいっぱい
死ぬときは失敗しないよう
ここの皆さんで祈ってください。
いろいろ考えてたけどどうでもいいや
心配は失敗する事だけ。

49 :
>>48
http://thuploader.orz.hm/miniup/dat/miniup09109.jpg

50 :
昨日未遂。家族が午前中にいなくなり、衝動的に
首吊り準備して、恐怖を抑えるためにアルコール+眠剤飲んでたら
途中で意識が途切れてしまった
せめて首にくくった状態で意識が飛んでいれば…と悔やまれる
明日病院に連行される。強制入院にならないことを祈る

51 :
皆さんも追い込まれてるんだな

52 :
>>28
慶応なんてエリートじゃあないだろ
内部生は頭悪いから自殺なんて考えられないんだよ
現に滑り止めの慶応行って周囲のバカさ加減に悲観して飛び降り自殺した奴を目の当たりにしたことある

53 :
>>16
全俺が泣いた

54 :
>>47
やっぱり金か

55 :
せめて死ぬときぐらいは周りに迷惑をかけてから死にたい

56 :
>>55
激しく同意
そういう人少ないよね
今までさんざん社会から強いたげられて要らない子扱いされてそれでも頑張って今は割と安定してるけど、世の中への恨みが消えない
今まで嫌というほど奉仕したよ
そろそろ世界に歯向かってもいいんじゃないかな

57 :
冬になったら睡眠薬と酒もって山で逝く決意カキコ 

58 :
自絞って難しいね
気を失うとこまでいくのに悪夢みて起きる
紐は固く締めたはずが取れてる
やはり定型吊りしかないか
横になって逝きたいんだけどな

59 :
睡眠薬は本当にRるの?どれくらい飲んだらいい?
疲れました

60 :
>>47
決まればなあ
なんか動けないんだよ
まあ、ありがとう。頑張る

61 :
>>59
睡眠薬じゃ基本的にRないよ。

62 :
普通の処方薬だと300錠とか飲んでもRないな。
単に地獄の苦しみと、後の厳しい薬の管理が待ってるだけ。

63 :
なんで毎日人が簡単に死んでるのに、なんで自分は簡単にRないのか…Rるって宝くじに当たるぐらい難しいことなの?

64 :
>>63
簡単に死んでる人なんて一人も居ないと思うよ。
老衰であれ病死であれ自殺であれ。

65 :
ヤベェ―衝動的に自殺しそうで怖い・・・
未遂なんかで終わったら次はもっとハードル高くなるのに最悪だ
せめてしっかりしたベルトでもあれば良かったけど、今どきのオサレで頼りないベルトしかない
全体重かけて吊ったらちぎれそう・・・orz

66 :
>>61−62
ありがとうございます(;_;)
Rないなら、せめて眠り続けたい(;_;)

67 :
結論言うと結局親しだい

68 :
死にたい

69 :
>>57
寒くない装備でがんばってこい
夏は選択肢がないな、なんか。
>>58
同じく横になっていきたい
布団のなかで。

70 :
生きたくない
人間に生まれたくなかった

71 :
死にたい ≫1様乙です

72 :
>>70
人間じゃなくても生きたくないな

73 :
どんな犯罪を犯しても生きるのが正解なんだそうだが、他人に危害加えてまで生きたくないわ

74 :
いつか自Rるかはまだ言えませんが身元整理したら
行政を訴える手段として自殺いたします。
どうか日本が好景気をむかえて国民全員が豊かに生活をしいつまでも平和でありますように。
昔の日本ではないけどお国のために死にます。
どうか私の死=法律を見直すきっかとなれば幸いです。

75 :
今すぐ死にたいですがここは我慢します。
私の事案のことはメディアにも出てこの掲示板も瞬く間に話題にになるでしょう。
矛盾だらけの官僚だけが得をする違法だらけの法律を変えたいならそれしか方法がありません。

76 :
立派だとは思うが一個人の自殺をメディアが取り上げるだろうか

77 :
>>76
取り上げられると思いますよ。今の政治家やらメディアやら色々と問題になってる事案のことで訴えながら自Rるのですから。
未遂なら逮捕されてしまいますが未遂でも安部晋三や行政が何らかの形で動こうとするならば逮捕されようが本望で成功といえます。
自殺目的は行政を訴えることなので。

78 :
な訳ない

79 :
>>77
未遂なら逮捕って・・・いったいどんな方法とる気なの?

80 :
死にたいもう嫌だ

81 :
>>77
糖質の症状出てない?
有名人や国家の要人でない限り、自殺で報道されることはおろか法律の見直しなんて有り得ないよ。

82 :
一人暮らしするために整理してると見せかけてお片付け中。なかなか捗らない

83 :
>>81
それが糖質の症状がどうかはわかりませんがどうせ死ぬならなにかを訴えながら死にたいです。そうすれば自殺しても成仏もできます。行政が私の死を受け止法律が改定になるならば天国にも行けるでしょう。電車飛び込みや首吊り等はただ単の自殺人なるのでしない方向でいます。

84 :
主旨はわかったけど具体的にどの法律かえたいのよ
自殺より既婚スレとかに言ったほうがよっぽどましかと
まぁかまってちゃんと推測するけどw

85 :
>>67
うちの親は素晴らしい人だよ
でも、ダメなところが見当たらなくて、反抗したためしがない

86 :
親というよりも運次第。
遺伝とか環境や機会とかタイミングもちろん親も。
それらもろもろの噛み合わせが上手くいくことがないまま
ここまできただけの話。
努力してこなかった奴は、努力の意味を知る機会、知るための気質を培う環境
遺伝的な素質、などが運悪くめぐってこなかっただけだ。
親にも責任の一端はあるだろうが責めてもしょうがない。

87 :
公務員に乱暴のことをされた。自分なりに訴えたが公務員の得意技のたらい回しにされて事案、不祥事を揉み消された。訴訟を起こそうと思ったが弁護士費用バカになれず。
やれるべきことはやったがダメだった。
悪徳公務員のおかげで地位も名誉も大切な人も失った。
人を守るはずの法律が逆になっているだから私は自Rる。最後の訴えとして。

88 :
あなた勘違いしてるよ。
行政を訴えることと自殺は別。
どんな手段で自殺しても「こんな自殺がありました」と1行新聞に載って当のお役人は酒でも飲みながら笑ってるよ。
三島由紀夫の時代と今は違うんだから。
病院に行った方がいいと思う。
もしくは死ぬ気で弁護士費用稼いで訴えた方がまだダメージ与えられるよ。

89 :
どんなケースでもこの自殺で誰かに何かを訴えかけるなんて
不可能なんだよね。
自殺に追い込むほどの鬼畜は自分のせいで
自殺したなんて絶対に思わないwすぐ忘れるw
74さんは誇大妄想被害妄想。
ちょと病院に行くといいよ、>>88さんの仰る通り。

90 :
個人名とか顛末を大々的に広告して、ちゃんとブログとかで炎上して、ネット上に広まるようにしたうえで
政府の建物の前で焼身自殺でもすれば行政は無視しようとも、そこで働く人間であるそいつは無視できないはずだ。
そいつが無視しようともそいつの周りは無視しようとしないしな。
三島由紀夫の時代と違ってネットでゴミ屑でも少しはセンセーショナル起こせる。
もちろん内容によってはネット上でもゴミ扱いだが。

91 :
人格障害のヨカン

92 :
たかが雑魚一人死んだ所でいったい何になるというのだ

93 :
【アメリカ】精神疾患を抱える人達を救っていたラジオ番組「幸せを求めて」…司会者が自殺
「幸せを求めて」の司会を務めていたジョン・リーチングさんとリン・ローゼンさん夫妻は、ニューヨークの
自宅で遺体で発見された。2人はソファーの上で、ゲルの入った袋を頭に被って死亡していたという。
48歳のジョン・リーチングさんが残したと見られる遺書のようなメモには、「これ以上、妻が苦しむ姿を
みることはできない」と記されていた。警察はメモの内容から、46歳のリン・ローゼンさんが、
重い精神疾患を患っていたとみている。
リン・ローゼンさんは、プロの心理カウンセラーで、ラジオWBAI-FMで、ミュージシャンの夫
ジョン・リーチングさんと一緒に、毎回1時間にわたって、リスナーたちに、問題を前向きにとらえる方法や、
抑うつ状態を克服するためのアドバイスなどをしていた。2人のアドバイスが、自殺を思いとどまらせたことも
あったという。
ソース:http://japanese.ruvr.ru/2013_06_07/115283366/

94 :
野田佳彦時代なら無理だが安部晋三になったので動く可能性はゼロではない。
でもうちの管轄の市長は野田佳彦支持した民主党議員だったのでどうかはわからない。
でもやらないとわからない。ただ死ぬよりも訴えて死ぬほうが格好もつくしマスゴミという味方もいる。

95 :
とっとと自殺した方がいいんじゃね、

96 :
格好つけて死ぬw
自殺はファッションw
糖質

97 :
糖質が自殺しても世の中変わらない

98 :
どっちにしろそんなあいまいで小出しにされても誰も味方にならんわ

99 :
でも確かに糖質は自殺した方が世の中のためになるな

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
○自己愛性人格障害を分析するスレ○2回目 (533)
障害者職業センターを真面目に語ろう (352)
■■■ラミクタール(ラモトリギン) part7 ■■■ (336)
100万円で安楽死できる薬があったら買いますか? (719)
女性の発達障害者、疑い集まれ!8 (520)
【オランザピン】ジプレキサ【ザイディス】Part24 (196)
--log9.info------------------
【日本の】国産時計を盛り上げよう【誇り】 (102)
Made in Japan オーダースーツ(10万以内) 20着目 (139)
ROLEX エクスプローラU [16570/216570]2 (585)
■偽物出品をテテーイ的に叩く■Vol.8■ (260)
§§§ やっぱりデイトジャストだよな §§§PART20 (348)
【気ままな相棒】オリス友の会 その9【ORIS】 (183)
カリブル ドゥ カルティエ (182)
【LVMH】ZENITH☆ゼニスPart23【デュフール】 (804)
【白黒】シャネルJ12その3【つけれねえ】 (196)
【ぼったくり】イソザキ時計店の実態V【てんぷら】 (181)
悪質時計店の実態 (692)
消費生活センターにRしたい店 (706)
テクノス&ラドー (157)
【最悪】ブランドウォッチブルーク【詐欺】2 (132)
鉄道時計Ref.3 (254)
【SEIKO】セイコー・プロスペックス6【PROSPEX】 (255)
--log55.com------------------
与田祐希、ランジェリー有りの2nd写真集の発売決定!
井上小百合、歌番組出ない、握手しない、乃木中出ない
【放送中】格付けチェック☆白石飛鳥堀秋元
【乃木坂46】松村沙友理応援スレ☆245【さゆりんご】
バナナマン「3期は向井と梅澤しか喋らない」 近頃にも"脱"お兄ちゃんの可能性.........
【元乃木坂46】斉藤優里応援スレ★55【ゆったん】
【悲報】筒井あやめちゃんのおっぱいが育ってしまう・・
堀未央奈さん、フジテレビからアホ扱いされる