1read 100read
2013年06月あみ&あゆ86: 浜崎あゆみ レコード会社移籍へ (192) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
浜崎あゆみと小森純と加藤ミリヤは似すぎじゃない? (168)
ちょwwあゆのコンサートのサクラのバイトw (116)
【婆崎落ち目で】浜崎ファンの浜崎離れ98【デブ発狂】 (128)
【爆死】浜崎あゆみのベストアルバム売上は8万枚 (150)
ちょwwあゆのコンサートのサクラのバイトw (116)
なんでこの板では鈴木亜美とあゆが同類扱いなの? (137)

浜崎あゆみ レコード会社移籍へ


1 :2011/09/28 〜 最終レス :2013/04/02
落ちぶれた元地下アイドル歌手の浜崎あゆみの移籍するレコード会社
として、テイチクが急浮上

2 :
あんな金食い虫のワガママ婆どこも拾わねーよw

3 :
どこもあんな不良債権いらないだろ・・・。

4 :
需要ゼロのウンコおばさんはゴミ箱にでも捨てておけば宜しい

5 :
もらってくれる所がないと思うんだけど

6 :
テイチクの情報源は?

7 :
演歌のキングレコードへ池

8 :
http://beebee2see.appspot.com/i/azuYpODmBAw.jpg
奇抜なメイクすれば、レディガガになれるとか思わないでほしい

9 :
>>8
浜崎だもの
流行ると思います(笑)

10 :
どこ行ってもお荷物

11 :
そう言うが、CDだけで4,970万枚歌姫だぞ。DVDもトップだし…。

12 :
以前に業績のよかった企業なら永遠に倒産しないとでも思ってんのW
ニートちゃん

13 :
>>12
自営業者だよ。

14 :
企業にとって最悪のガン
それは縁故などによってなかなか切れない赤字セクション
ならトップを変えて繋がりを断つ
それだけのこと

15 :
移籍した方がいいかも。avexは、営業下手だから。

16 :
引き取る方は罰ゲームだよなぁ

17 :
移籍したら今までのワガママは出来ない
独立のほうがマシだろ
ただテメー一人じゃ何も出来ないから活動縮小は当然だが

18 :
>>16
貴重なソロ歌手だよ。バンドとは違うから。

19 :
>>18
貴重?
浜崎あゆみっていうグループだよ
何人いると思ってんだ

20 :
ソロ歌手は、獲得しても損はない筈だ。

21 :
>>20
同意

22 :
↑自演笑える

23 :
この人ほど、ソロで活躍した人はいないのだから。

24 :
活躍したのは昔の話

25 :
>>23
いっぱいいるよ
総売上馬鹿

26 :
安室ならこぞって手をあげるが
浜崎じゃーな

27 :
>>24
今年のDVDやミニアルバムも第一位になってるよ。(サザンとかミスチルでも
落ち目だから、下降線なのは仕方ない)

28 :
一位(笑)
あの低い売上で一位なんてなんの意味もないわ

29 :
>>27
↑やっぱりこういう馬鹿がいるから
連続穴場週一位(笑)はやめられないんだよね(笑)
2万枚で一位(笑)あゆすごーい(笑)

30 :
>>27
あんなふざけた枚数で一位なんだもんな
日本マーケットの衰退化が著しいな

31 :
アルバムが2万枚で1位ってのも凄いな
今年の1位の最低売上枚数だろ

32 :
浜崎って言うと全然売れてない落ち目のイメージで語られるけど
さすがに鈴木あみに比べれば売れてるんでしょ?

33 :
DVD
安室18万枚
浜崎5万枚
アルバム
安室50万枚
浜崎18万枚
ツアー
安室 代々木8公演など満員
浜崎 代々木2公演など空席暗幕無料チケットばらまき

34 :
鈴木あみと組んで欲しい

35 :
だからソロでと断っているだろう。ソロでは売れている部類だ。

36 :
>>35
どうみても安室のほうが売れてるんだけどw浜崎なんて売れてる風じゃんw

37 :
倖田來未、hitomi>>>>>>浜崎あゆみ。
ってなるな。
10年後。

38 :
浜崎って倖田來未と同じくらいかな

39 :
倖田來未と比較するな。

40 :
あゆは吉本に移籍だよ
モノマネ芸人として心機一転やり直すらしい

41 :
モノマネ芸人なんかプライドが許さない。

42 :
浜崎あゆみのこと尊敬してる先輩の大物歌手いないの?

43 :
>>42
何を言いたいのか不明だ。

44 :
多額のお金をかけるとものまね芸人はこうなりますよってのが浜崎あゆみ。
デビュー当時からぶれないよね

45 :
日本のNo.1ソロ歌手、浜崎あゆみ。

46 :
という妄想に明け暮れる馬鹿

47 :
>>46
実際、No.1だからね。

48 :
>>47
パクリと落ちぶれっぷりがな

49 :
浜崎はドーピングしまくり、結果だけが素晴らしいでいいのかな。
中身、売り方見てみないふり?
音楽ってそんなもんなの。

50 :
シングルアルバム合計No.1ヒット数ー合計55作

51 :
>>49
浜崎のは音楽じゃなくて雑音だから適当なんだよw

52 :
>>50
それなのに何一つ記憶に残らないってある意味凄いねw
どんだけゴミを量産してんのw

53 :
ソロNo.1歌姫であることを素直に認めなよ。

54 :
ナンバーワンを名乗るなら
No.2
No.3
を教えてよ

55 :
>>54
 No.2 宇多田ヒカル
 No.3  渡辺真知子

56 :
>>53
あんな音痴でちんちくりんな性格激悪女がNo.1て
頭イカれてんな

57 :
>>56
正常だよ。

58 :
>>57
異常者ほど正常って言うんだよな

59 :
>>58
いや本当に正常だよ。

60 :
浜崎を崇拝してる時点で異常だよ

61 :
>>60
じゃあ、誰を崇拝すればいいの?


62 :
真中瞳

63 :
>>62
それは君の趣味でしょう?

64 :
>>61
浜崎以外だよw
浜崎なんて嘘つきで音痴で性格激悪なんだよw
どこに崇拝する価値があるの?

65 :
>>64
嘘つきで音痴で性格激悪なのは、別人の誰かだよ。名前は挙げないけれど。

66 :
>>65
浜崎しかいないよ

67 :
>>66
じゃあ、宇多田ヒカルは正直で歌唱力があって、性格が良いと思っているの?

68 :
いらいからな

69 :
>>68
意味不明

70 :
>>67
浜崎よりはいいと思うよ
全て人任せな浜崎
飛行機に乗れなかったことを即座に人のせいにしないし
嘘ついて誤魔化したりしない
作詞作曲アレンジも自分でやってるしね
浜崎は何もしない出来ない無能じゃん
都合が悪きゃ人のせいにする浜崎はクズ以下

71 :
>>70
あゆはクズ以下か…(溜め息)

72 :
ユニバーサルミュージック
ayu records

73 :
東芝EMI

74 :
>7
お断りよ!

75 :
>>74
キングレコードの人?

76 :
>75
何の関係もなくてよ!
好きな歌手が在籍しているから
汚されたくないだけ!
関係者なら土下座してでもお断りするわw

77 :
>>76
好きな歌手って誰ですか?

78 :
どうしてアンチが押し寄せてくるんだ?

79 :
レコード会社が争奪戦を繰り広げることになりそうだな。

80 :
>>79
そうだな。

81 :
>>79
浜崎の悪事は業界中知れ渡ってるからわざわざ獲得したいレコ社はいない

82 :
>>81
悪事は誰だって、一度や二度は…。

83 :
>>82
浜崎の場合質が悪いから
しかもあの性格の悪さはない
レコ社だってイメージは大切だからね

84 :
avexだって、本当に首切りはしないだろう。

85 :
>>84
どうだか
松浦退任ならあんな金食い虫のワガママ女あっさり切るだろ

86 :
>>85
マックス松浦体制は、安泰だと思われるが。

87 :
浜崎は一般的なイメージが最悪だしトラブルメーカーなうえ、CDも売れないから
エイベに首切られたら華原朋美や加護ちゃんみたいに
そのまま引退だろうね

88 :
>>87
そこまで事態が切迫しているとは思わない。

89 :
>>88
いやスタッフの大半が引き上げ全て自分でやることになる
一座も解散
浜崎に洗脳され慕ってるメンバーしか付いていかないだろうし
今までのような生活は当然出来なくなる
楽曲の著作権はエイベックスだろうから印税生活も出来ない

90 :
>>86
浜崎を擁護しまくりなら先はないよ

91 :
>>90
客観的意見だと思うけれど。別に加担していない。

92 :
>>89
著作権ってバーじゃないの?
テレビドラマ・CMは全部バーに著作権が移るって聞いたことあるけど。
歌唱印税と作詞印税は入るんじゃない。
結婚したばっかなんだから、もう休業でいいよ。今は家庭を考えて過ごした方が幸せになれる。
芸能活動は元アイドルみたいなタレント枠で後々出れるっしょ。

93 :
>>91
内部のことまでわかるまい
厳罰与えると言っておきながら今だ動きがない
テレ朝が処分しないって言ってるからそれに甘えそうだが
どちらにせよ世間評価はかなり低い

94 :
>>92
作詞はエイベックスのチームが作詞してるから作詞印税はないよ
歌唱だけだね
あんな音痴に印税って舐めてる気がするが

95 :
>>93
一応は、音楽界の功労者だから、あまり粗末にはできないと思う。

96 :
>>95
それも冷静な目でみればエイベックスの戦略に踊らされてただけでしょ
レコ大の権威失墜やそれらに付随する様々な賞の無意味さ
全て浜崎をごり押ししたことから生じたものだよ
盛り上がったのではない無理矢理盛り上げたのだ
地道に活動してればいいものを虚勢を張るから落ちぷっりが著しい

97 :
>>95
何一つ音楽的評価なんて受けてないよね
ずーっと音楽誌には特集組まれてないし
会社の圧力あってこその賞ばかり

98 :
>>96
周囲の責任も大きいよ。

99 :
>77
AKB以外の誰か

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
企画次第でayuはもっと売れるんだから企業努力して! (144)
中2です。あみって誰? (130)
鈴木亜美vs安室奈美恵 (112)
鈴木亜美vs安室奈美恵 (112)
浜崎あゆみ レコード会社移籍へ (192)
あゆ!早くワンピースの主題歌やって! (181)
--log9.info------------------
JCN千葉 (192)
J:COM ジュピターテレコム 総合スレ【31】 (131)
J:COM 調布・世田谷 デジタルでtvk見れないぞ!! (193)
いちかわケーブルネットワーク (108)
凸凹信州長野県のCATV局総合スレ 6局目凸凹 (146)
ケーブル放送板自治スレ2 (107)
ケーブル放送板の質問スレ 01 (156)
【鳥取】日本海ケーブルネットワーク(NCN)5【倉吉】 (102)
一宮市ケーブルテレビ (128)
【高画質】ひかりTV総合スレ【スマホ対応】 (124)
【有料チャンネル】フレッツテレビ【無料化希望】 (232)
【矢野】まいどわいどわが街ネットワーク【花田】 (146)
【キー局】山梨県のケーブルテレビ8【関東U局】 (143)
さようならCATV もうすぐ大増税の時代が来ますよ! (188)
ケーブルテレビの取り付け業者に言いたい事がある (110)
【NCT】エヌ・シィ・ティ【元長岡ケーブルテレビ】 (100)
--log55.com------------------
巨人山下航汰の月間成績推移ww、ww、ww、ww、ww、ww、ww、ww、ww
【悲報】PSO2のイベントの民度ワロタwwwwwwwwwwwwww
陰キャ「ハンディ扇風機涼しそう…でも流行りに乗っかったって思われたくないしぃ…」
【絵じゃん】臭そうな女の子の画像ください
安倍支持率が5割を回復。その影で山本太郎の支持率が共産党に並ぶ。aN国も増加傾向続く
【朗報】なんJを引退すべき年齢、決まる
池上彰「毎日新聞を5紙読んで一日三回は本屋に行く」
【オワレン】 人気絵師の小原トメ太さん、京アニの版権キャラを丸パクリしてしまう