1read 100read
2013年06月ラジオ番組118: 爆笑問題の日曜サンデー ■Part25 (117) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ラジオにありがちな事、よくあるコーナー (108)
低落続く京阪神ラジオ局の行方を考える (135)
radiko ラジコ 地域外聴取組 ☆13 (131)
【TBS954】安住紳一郎のラジオ 【アンチ専用】 (105)
キヨピーだいすき Part7 (140)
最近のラジオのつまらなさは異常 (104)

爆笑問題の日曜サンデー ■Part25


1 :2013/05/24 〜 最終レス :2013/06/15
■TBSラジオにて毎週日曜 13:00〜17:00 4時間生放送!
【番組HP】:ttp://www.tbs.co.jp/radio/nichiyou/
【メール】:nichiyou@tbs.co.jp
wiki
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%88%86%E7%AC%91%E5%95%8F%E9%A1%8C%E3%81%AE%E6%97%A5%E6%9B%9C%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%87%E3%83%BC
>>970超えたら次スレを立てる。
※専ブラ推奨
※ラジオ番組の実況はラジオ実況板(http://live24.2ch.net/liveradio/)で
  お願いします。当板での実況は禁止です。

【前スレ】
爆笑問題の日曜サンデー ■Part24
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/am/1362498136/

2 :
乙チャカ

3 :
>>1
乙だろうか?乙だと思うのだが。

4 :
今週の放送(5/26 #267)は…
・13:00〜ラジオサンデージャポン
・14:00〜27人の証言 …百人一首
・15:00〜今カレー …「ごちそうサンデー」(カレー大喜利)
・15:10〜カラオケ …山口百恵の曲
・15:25〜競馬 …日本ダービー(G1)
・16:00〜赤坂応接間 …尾藤イサオさん
アシスタント:江藤愛

5 :


6 :
>>1
乙曜サンデー。

7 :
>>4
スタッフさんお品書き乙っ。

8 :
ここまで尾藤イサオの感想なし

9 :
実況スレにザナドゥ?って書いてあったけど
今日の1曲目何だった?

10 :
尾藤はよくいる爺さんの長話しゃべりだな
聴いてて疲れる

11 :
>>9
松田聖子の新曲の歌い出しがそっくりだった
実況には居なかったけどやっぱり言われてたのかw

12 :
ここ一ヶ月いまいち面白くない気がする、面白い頃を10として7か8みたいな。
でも気のせいかもしれない
なんか前はもっと聞いてて思わず噴き出したりしてたような気がするんだよな

13 :
特配員は週で固定したら?
バツグンインジョンデンジャラブーマー、五週目は古坂

14 :
定期的に竹山...あいやなんでもない。

15 :
オークスの時に竹山ワゴンがあったらな

16 :
麻木も矢口も芸能界から追放されるべき

17 :
愛ちゃんの口癖「素敵!」
可愛すぎ

18 :
最近の愛ちゃん 爆笑問題とのやりとりが凄く自然でいいね

19 :
一番素敵なのは愛ちゃん自身なのにな

20 :
今週の放送(6/2 #268)は…
・13:00〜ラジオサンデージャポン
・14:00〜27人の証言 …バラ
・15:00〜今カレー …「ごちそうサンデー」(カレー大喜利)
・15:10〜カラオケ …消費カロリーが高い曲
・15:25〜競馬 …安田記念(G1)
・16:00〜赤坂応接間 …衣笠祥雄さん
アシスタント:江藤愛

21 :
バラの証言で光代社長出ないかな?

22 :
ここまで衣笠の感想なし

23 :
おもろー

24 :
たしか秘密基地にも来てたよね
と思ってぐぐったら動画もヒットしたわ
野球と言えば菊地成孔の篠塚の話しもうちょっと聞きたかった

25 :
菊地が直で篠塚を知ってるならまだしも
人から又聞きの噂話なんてどうでもいい

26 :
地元の人間しか知らない噂を話してて面白かったけど。

27 :
カツアゲされてんだから直だろw

28 :
サンジャポに愛ちゃん!

29 :
声以外の愛ちゃん見たの久しぶりだ

30 :
アザラシの物真似かと思ったら松井だった

31 :
虚淵来るんかワロタw

32 :
田中の野球話は糞が付くほど退屈でつまらんが、
元プロ野球選手の話はオチを付けなく笑いを入れない優等生トークの桑田にしても衣笠にしてもおもしろい。

33 :
衣笠さんは気さくでいい人だった

34 :
相変わらずゴミ改悪したHPに行くとエラー出るなあ
さっさと元に戻せ。R

35 :
そこまで言わなくても(´・ω・`)

36 :
>>16
のりピーが復帰できる世界なのに? 山本圭一が復帰できない世界なのに?

37 :
たしかに元野球選手の話は面白いね
槙原もオモロかったよね

38 :
薔薇研究の生証言の人もおもしろかったぞ
何かでつかってやりゃいいのに

39 :
>>38
それだけ偉そうな口のききかたなのに
お前は使おうとしないの?

40 :
江夏の21球の時に守っててどうだったかを
訊ねたいのはわからなくないけど
あの文章は馬鹿過ぎるな

41 :
衣笠さんの話
先日の長嶋・松井始球式について・・・
「あれはほんとは長嶋さん、バット振らないことになってたんですよ。
だってもしファールチップしちゃって、安倍さんに当たったりでもしたら
大変じゃないですか。
でも、振っちゃうんですよねー・・・本能なんですかねぇ」

42 :
外国の血が混ざってるからみたいなのはカープファンが払いのけろよ

43 :
>>42
ルーツやブラウンが監督務めてるんだから、そういう問題じゃないと思う

44 :
ダーシマの○○線てすげー後付け臭する

45 :
遊びだからそんなん気にすることないよ。
島田は一度も面白いと思ったことないわ。

46 :
自分自身の手相を見てお笑いを廃業出来ないんだったら
手相を見る能力に疑問が出る
他の人はやつの手相を見る事無くお笑い能力の無さを見抜いてるのに
そうとう稼いでるらしいけどな

47 :
今年の夏サカスのテーマはグルメだろ?
夏サカスの会場でカレー販売対決ってぴったりじゃん

48 :
対戦相手の現場はお台場ってか?

49 :
まどかまぎかってざきみやちゃんの趣味なのか

50 :
そろそろ明日の予定↓↓↓

51 :
やったー、トシちゃんだ

52 :
とてもたのすみだ

53 :
今週の放送(6/9 #269)は…
・13:00〜ラジオサンデージャポン
・14:00〜27人の証言 …プロ野球選手稲尾和久さん
・15:00〜今カレー …「ごちそうサンデー」(カレー大喜利)
・15:10〜カラオケ …タイトルにロックが入る曲
・15:25〜競馬 …エプソムカップ(G3)
・16:00〜赤坂応接間 …田原俊彦さん(3回目)
アシスタント:江藤愛

54 :
乙!

55 :
5週目も江藤をアシスタントにしろよ

56 :
3回目?
1回も聞き逃したことないけどあまり記憶ないわ
そういえばカラオケの話とかしてた気がするが2回も出てたのか

57 :
>>55
愛ちゃんが彼氏とお泊りできる日がなくなっちゃうだろ。

58 :
TBSって、労働組合が強くて
一ヶ月に仕事をする時間が決まってるんじゃなかったっけ?

59 :
強いというよりそれが当たり前のはずなんだが

60 :
まあ、そうなんだけど、
TBSって夜0時を過ぎると収録中でも電気消すんでしょ?それって番組制作として異常でしょ。

61 :
夜9時以降の番組はスタジオにろうそく灯して収録&放送してるっていうんなら異常だけど、そんなわけはないし、
廊下、階段、トイレ、エレベーター内が真っ暗ってわけでもないだろう

62 :
>>60
はあはあ

63 :
0時まで収録してるテレビ局が異常なだけ

64 :
爆笑はTBSの中でやってるのはサンジャポだけなので関係ない

65 :
ところで、このオープニング時に外人が言ってるセリフって、何て言ってるの?

66 :
>>65
Ladies and gentlemen,
we are proud to present a great radio show,
starring great comedians of all time,
they are Hikari Ota and Yuji Tanaka of Bakusho Mondai.
Now, let's start the moment of the century.
爆笑問題の…日曜サンデー!

67 :
Ladiesと紳士、
我々は、すばらしいラジオ番組を公演して誇りに思います、
空前の偉大なコメディアンを主演させること、
彼らは、Bakusho Mondaiの太田光と田中佑治です。
すぐに、世紀の瞬間を始めましょう。

68 :
まどマギの人をキャスティングとは凄いな

69 :
もうマジでカラオケコーナーやめたらいいよ
誰も得しないだろ

70 :
おもしろいよ

71 :
反日 太田光

72 :
>>66
>they are Hikari Ota and Yuji Tanaka of Bakusho Mondai.
のあとにTomochika.って入ってたよね
このナレやってるのパトリック・ハーラン?

73 :
このラジオの核は愛ちゃんだよね

74 :
番組の陰の核だよね、愛ちゃん。

75 :
もうマジで競馬コーナーやめたらいいよ
田中しか得しないだろ

76 :
愛ちゃんは調査員やゲストの話で
いちいち相づちの返事するなよ
聞いてて誰だよって思うことがある

77 :
陰核

78 :
反日 左翼 太田

79 :
サカ豚発狂

80 :
正解

81 :
アルバム出たしmiwaを応接間に呼ぶべきだとおもうんだけど。
20代の女性とかもう何年もきてないけどさ

82 :
競馬コーナーは3倍じゃなく3点買いにしてもらった方のがリスナーも嬉しいんじゃないのかね
どーせ当らないというか当てにいかないんだから

83 :
つーか、さっさと競馬コーナーなんて止めろ
リスナー参加型をやるなら、ありきたりの電話クイズでいいし
馬券で金を溶かすなら、そのまんまくれてやっちゃった方のがいいだろ

84 :
>>83
TBSだけじゃないQRやLFやRFとかもJRAから相当な金貰ってるはず
それを切って大丈夫なほど今のラジオ局には余裕ないでしょう

85 :
なんで金を貰ってるってわかるの?
競馬中継やってる所って制作費がかからないだけだろ
中継するのに金を支払う必要もないし、実況する場所も提供してくれるだけなんだから
金貰ってる所はちゃんとJRAの提供クレジットが入ってるよ

86 :
太田がこの時間帯をやろうとした時に、田中が競馬と重なるから嫌だと文句言ったら、
それなら番組で競馬中継しようという事になった。

87 :
>>72
>they are Hikari Ota and Yuji Tanaka of Bakusho Mondai.
>のあとにTomochika.って入ってたよね
遅くなってごめん
いま聞き直してみたけどTomochikaとは入ってなかったよ〜

88 :
巨泉なら競馬は聴いてても説得力があって面白いけど、
田中はハズレまくって今や当てに行かないで穴狙いやっていい訳してるだけ。
よく、ずぅずぅしく競馬コーナーを続けてられるよ。
懐の痛まない金だからって適当にやって、お金を10万以上もドブに捨て続けてるんだぞ・・・

89 :
競馬中継を辞めたら、田中がこの番組を辞めるわ
なぜ田中がこの番組を引き受けたか知らないの?

90 :
別に辞めてくれて結構

91 :
>>87
>>72が言いたいのは「友近がレギュラーの頃は入ってたよね」って意味でしょ。
んな難しいこっちゃない。

92 :
穴狙いの馬連1点買いなんて当たるわけがない

93 :
当たろうが外れようが他人の金だから関係無いよ

94 :
太田の他社製品の名前を口走っちゃうのは直らないな

95 :
太田がそれを止めたら太田では無くなる

96 :
太田は悪いキチ〇イ
田中は良いキチ〇イ

97 :
まあガリガリ君は故郷愛ということだな

98 :
ノムさんが昨日のサンデーモーニングのご意見番のコーナーで
中西哲生に私はサッカー嫌いですからって言ってたけど
太田でも言えないだろうな、サッカーやってた人間に対しては

99 :
>>98
太田が同じシチュエーションで同じこと言ったとして、面白いと思いますか?
私は、全く面白いと思いません。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
HBCファイターズdeナイト (183)
【追悼】塚越孝さんお疲れ様でした (113)
ナインティナインのオールナイトニッポン Part.306 (365)
「つんぱー仲間w」 (131)
EXILE NESMITHのオールナイトニッポン (170)
【CBC】今夜は帰らない・・・PART2【AKB48】 (154)
--log9.info------------------
最高&最強なファイアウォールはどれ? (160)
☆北朝鮮がネットを使い韓国を攻撃★ (114)
似非ハッカー撲滅キャンペーン (157)
クリップボードを盗む (149)
【NEC】121ポップリンク (167)
【メール】S/MIME友の会【署名・暗号化】 (129)
【CWShredder】SpySubtract【スパイウェア除去】 (198)
ノーガード戦法こそ最強 (140)
祝! 山口先生就職先決定 (139)
SIRCAM送信者を曝すスレ (136)
ルーターとファイヤウォールどっちがイイ? Part2 (130)
これ全部いれとけばセキュリティは安心だからさ (147)
物理的にマックをぶっ壊すウイルスってあるのか? (120)
踏み台にできるSMTPサーバ (151)
◆IPv6@2ch掲示板 自治・議論・雑談スレッド◆ ★1 (159)
IPv4で規制中に書き込むスレッド (112)
--log55.com------------------
嫌いだけど人に言えない有名人63
職場でむかついた事を書くスレ その八十三
歌詞の一部で曲名と歌手名を当てるスレ194曲目
昭和の暮らしを懐かしむスレ・26丁目
10人に1人がわかる人物名を出すスレ25
見たことのない名字・珍しい苗字 26
【愚痴れ!】吐きだめスレ32【叫べ!】
ねこに ぎ ゃ く た い さ れ る せいかつ 115日目