1read 100read
2013年06月ラジオ番組251: 老害高嶋秀武をニッポン放送から追放しよう (103) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
[1449]西日本放送ラジオ[RNC] (205)
【おいね】MROラジオ part2【どいね】 (178)
優香 明日へSwitch! アンチスレ (113)
【TBSラジオ】トータルテンボス総合【東北放送、JFN】 (176)
【ニッポン放送】女子アナ総合【1242】 (971)
【FMヨコリア】Fm yokohomo 84.7 Part21【FM横浜】 (183)

老害高嶋秀武をニッポン放送から追放しよう


1 :2012/05/08 〜 最終レス :2013/06/15
いつまでも帯番組に居座って独りよがりなRートークを垂れ流す老害高嶋ひでたけを追放しよう

2 :
はいはいすごいすごい

3 :
ラジオ業界の本当の老害は元・文化放送で今はNACK5の大野勢太郎だよ。
コイツは本当の悪だ。
高嶋なんてカワイイもんだよ。

4 :
>>1 吉田照美さん痛々しいですよ(笑)

5 :
このスレを立てた人には申し訳ないが、TBS森本毅郎(スタンバイ)の方が日本全国8時ですを含めて10000倍老害だと思うのだが。

6 :
先日久しぶりにA6氏の番組を聞いたが、正直聞いていられなかった
パートナーの遠藤さんも内心キツいだろうなと思う
老害というより事情があって氏でないとならないというのも辛いだろうと感じたのだが

7 :
家のローンが残っているのと、
LFの現役アナがだらしないから、71の年寄り朝2時起きさせて
引っ張り出してることに気付け。

8 :
哲夫がLF史上最強の老害だったが彼も60代半ばには身を引いたよね?

9 :
こいつアナウンサーにセクハラしまくりのスケベじじいだよwww
中年探偵団で共演してた石川みゆきさんが気の毒だったな

10 :
一応業界人のはしくれの癖にとにかく感覚や価値観が古杉
新しいものに付いていけないというか理解するつもりもない
若者文化は頭から全否定
今時相撲好きなんて公言してんのコイツくらいじゃない?
あさラジ番組スタート時には都々逸コーナーすらあった(さすがに応募なかったようで自然消滅したが)
都々逸なんていつの時代の話?
脳味噌が30年前で止まってる老害団塊の典型

11 :
>>8 そういえば天皇も朝5時から『いまに哲夫のジョイフルモーニングニッポン』だっけ?やってたね。
>>9 いつも笑ってばっかの新保穴もセクハラされてるのかな?

12 :
>>10
どどいつなんてあったっけ?
たのしみはで始まる和歌コーナーは覚えてるが。
イチローや三宅健も大相撲好きというくち。

13 :
>>12
確かにあった。川柳と都々逸を募集してた。
そのうち川柳と和歌になったが、平成の世で和歌ってのもねぇ。
とにかく朝帯番組をモリタクか上ちゃんに早く戻してほしい。

14 :
今朝も秀武のRートークに新保もタジタジの引き笑い…。
だから新保はストレスで体調崩し入院したんだね。

15 :
>>13
うえに関しては>>7の言うとおり

16 :
せめて帯番組から撤退してくれ

17 :
自分の批判が書かれてるから2chは嫌い。今日は2ch関連のニュースに便乗して大喜びで2ch批判。
人として
薄っぺらい

18 :
秀武は昔から2ちゃんねる絡みのニュースだと
批判的になるよw
昨日政治評論家の浅川さんが電話出演していた時に、
森田デスクが紹介したから、一瞬あれ?と思ったが、
案の定割って入って行って、例のごとく感情的な小沢一郎批判してたなw
新保は秀武と組まされるのがストレスなのかね?
冨田を戻してもらうか、小口に変わるか。

19 :
くそじじいひでたけ

20 :
え、でも政治思想は2ちゃんと相性良さそうじゃないの?
普段聴いてるわけじゃないからわからないが
オールナイトニッポン聴きながら寝ちゃって起きたら
この人がしゃべってたけど産経丸呑みにした中国批判してたし
N速+あたりの板を教えたらはまりそうだけど。

21 :
いや、2ちゃんについてはこ奴はえらい批判的。
「便所の落書きみたいな」と正しいことを言ってる。w

22 :
“走る爆弾娘”こと菊地直子容疑者を菊地桃子と言い間違える。By秀武

23 :
いつものことだろ。「排斥」を「ハイソハイソ」、「平壌」を「ピャンヨンピャンヨン」。
指摘して訂正させられるスタッフ無し。裸の王様

24 :
高島がゲストと電話でトークするとき、いかにも時間を気にするような
相槌が非常に不快だ。

25 :
>>24
昔と違って解説委員とかゲストに結構自分から絡んでくるよね。
あれがウザイ。

26 :
高嶋より元外交官の佐藤の方が断然面白いと思う。

27 :
最近(近年かな)高嶋氏は舌がよく回っていない感じがする。聞き取りにくい。

28 :
>>28
日野原先生に診てもらわないと駄目になってきた?

29 :
他局も老害まみれだよ

30 :
>>28
お大事に

31 :
高嶋氏の相手をせかす様なやり取りが気になる。

32 :
新保穴が今週は早い夏休みで…
代わりの餌食になるアシスタントは…
月・火:高須美乃里
水・木:小口校長先生
金:松岡小綾香


33 :
オールナイトニッポンを担当していた大昔には、「ヒデ坊」なんて愛称で
呼ばれて人気があったんだよな。
いま地方在住のいとこがファンで、よくハガキを読まれてたらしい。
現在は老害パーソナリティーとして嫌われてることを教えてやろう。

34 :
サヤーラ様久し振りのニュース読み

35 :
老害としても中途半端今仁哲夫を見習え

36 :
今仁の老害度ははんぱなかったからなあ。
秀武は今仁のてっちゃんは大嫌いなんじゃなかったっけ?

37 :
>>36
元々はテツの弟分だったが、ヒデが自分の番組でテツをからかうようなことを言って
それが元で一方的にテツから絶縁宣言された。
ヒデ自身は決してテツを嫌ってはいないが、そういうわけで疎遠になったまま。

38 :
チンチンルンバさんにヒデ坊呼ばわりされてキレていたヒゲ武も今や老害かw
今仁天皇はまだしゃべりが面白かった分マシ、北尾と寺尾の区別がつかないムッツリスケベ親父イラネ

39 :
ちょうど中学生時代に彼のオールナイトニッポンを聴いてた。
当時の秀武はまだ20代後半だったかな。
ソフトなトークで、全く嫌味はなかった人なんだけどねぇ。
トシを取るってのは嫌なもんだ。俺も55歳になっちまった。

40 :
やっぱつかちゃんよりも秀武をフジテレビに行かせるべきだったよな…

41 :
>>40
ヒゲ武もうニッポン放送辞めてたし

42 :
>>39
あの老害・永六輔だって大昔はTBSで若者向けの
深夜番組やってたんだからなあ

43 :
60年代後半〜70年代前半の深夜放送人気パーソナリティーなんて
今の感覚で聴くとウザイ奴ばかりだよ

44 :
>>43
たかがアナウンサーが若いリスナーの味方ヅラして
人生相談を受け答えしたりなw

45 :
やっぱりCXからつかちゃん引き抜き返して、朝5時から4時間の生放送
『朝からたいへん!つかちゃんですDX』をやるべきだった。

46 :
小倉をずっと聴いていたが、高嶋に変わって1週間でTBSに移動した。
アホらしい自慢話が多いし、変な相槌や抑揚が生理的に無理。
とりわけ、自分で自分に相槌打ちながら喋るのは気持ちが悪すぎる。
アナウンス学校では、初歩中の初歩として徹底的に忌み嫌われる。
本当に局アナだったの?

47 :
朝鮮の犬でしたWWWW
民団(在日韓国人)と癒着があり、日本の国士を貶め、愛国者を脅迫する
読売テレビの辛坊治郎wwwwwwwwwww
http://blog-imgs-44.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/201205130857262ad.jpg

デモ参加者を恫喝した 辛坊治郎ブログ(一部抜粋)
9月16日(金)発行の「辛坊治郎メールマガジン」 第31号より…
また、デモには必ず公安関係の警察官が混じっていますし、全参加者の写真も撮影し、
身元調査も行います。このあたり公安警察を舐めちゃいけません。これを
担当するのは、警視庁公安部や各道府県庁の警備部ですが、今は、昔ほど左翼の活動が
激しくなくて暇ですし、元々右翼関係のデモも要人警護などを目的に詳細に参加者を
調べてますから、今回も、主要メンバーのリストは既に警察は作成済みでしょう。
ですから、今回のデモ参加者の多くが、顔を晒し、氏名が特定できる状況でフ
ジテレビに押し寄せたのは「アッパレ」だと思うんですね。

48 :
相づちがうざく感じることが多々ある

49 :
 

50 :
クラッシャー・ヒデ
絵理子、友映を標的に任務遂行し果たして次のターゲットは…。

51 :
ひでたけなんか気にするなよ。
誰も聞いてないだろ

52 :
ひでたけは早朝以外使い道ない

53 :
熟年離婚は正直痛々しい

54 :
新アシの箱崎も小口や新保みたいに潰されなきゃいいが(´・ω・`)

55 :
まだセクハラやってんのこのオヤジ?

56 :
本来なら明日でこいつが退くべきなんだが。
よっぽど他に仕事ないんだな。

 

57 :
ひでたけ今週も五日間乙(´・ω・`)

58 :
 バブル時代の化石 石川みゆきも同様ですが。

59 :
ヒデボーは永遠の少年だよ。

60 :
カミカミだったはこみどを抱いてやったのかな

61 :
>>50>>54
クラッシャーヒデは箱崎アナも病院送りにしたね
過去のアシ、石川、小口、新保と無敗である意味最強だw

62 :
俺はたのしく聞いている。

63 :
ひでたけが今、このスレッドのことラジオで話してたw
「身内が立ててるんじゃないか」とか言ってたw

64 :
書かれるのはそれだけ存在感がある記しでしょ。どうでもいいやつなんか誰にも相手にされない。

65 :
アシスタントの交代ギネス更新中
箱崎が潰れるとは思わなかったよ
まさか声が出なくなるなんてな
どんだけプレッシャー与えてんだ
アシスタントを小馬鹿にしてるからな
なりきり川柳ってパクリばっかで
ノーチェックで流しちゃってるからね

66 :
新保の手術から半年余りで、10人のアシスタントが入れ替わり立ち替わり状態で
今度は箱崎が病気、こんな番組かつてないよ。呪われてるな。
この前の羽田空港の公開放送、観客が10人にも満たないなんて全く恥ずかしい限りだぜ。

67 :
新保可愛いな。テレビでも使える。声がいい。あんな嫁さんならすぐ ゙勃きる゙よ。下ネタ スマソ

68 :
>>65
朝ラジの話題じゃないけど(確か土曜日の番組)のネタを
改変してFMの番組に投稿して商品を頂いたことあるわwww
もう10年以上昔の話なんで時効てことで許して(テヘペロ

69 :
箱崎復帰したが本調子じゃないね
無理して復帰したなら新保の二の舞になるよ
そんなに高島が怖いのかな

70 :
>>65
秀坊に三國志バカと小バカにされてる箱崎アナは声が出るか不安だから2時出社だって…新保アナの二の舞になるのも時間の問題だな。

71 :
新保もテリー相手は嫌なんじゃないか。金曜のボイスは聴かない。

72 :
>>67
>>71
新保は、韓流推しなんで興味ないね

73 :
>>69
皆秀武のプレッシャーにより体調崩して入院したからね…あの那須さんでさえ怖れているから…。

74 :
お前ら批判する割には聞いてるんだな
嫌なら聞くなよ
カス共

75 :
ニッポン放送から追放するためのネタ探しだよ
絶滅種辞典なんて
もうとっくに出尽くしちゃってるのに
いつまでだらだらやってんだよ

76 :
高島のパワハラをかわせるのは石川みゆきだけだよ
ひろたみゆ紀なんて高島の面白くもない話に
大げさに笑ってみせて哀れだったな

77 :
このスレ立てたのは新保の旦那
嫁の寿命縮められ子供も諦めざるを得なくなった
女子穴の精気を吸い取り生き延びる妖怪高島

78 :
>>77
内部Rかそれとも

79 :
森本は全国区だが
高島は横須賀周辺だけの超地方区
自分では同レベルと思っているらしい

80 :
つかちゃんが生きてればひでたけなんて追い出せるのに。 

81 :
>>79
森本なんてNHK出身のしょうもない反日馬鹿だよ。スタンバイ解説者も既成政党の粗捜しばかりしている。毎日新聞から始まってテレビ、ラジオはもう反日のオンパレード。大沢悠里と荒川強啓も駄目、聴けない…

82 :
>>81
だね

83 :
若づくりしてるが
白髪染めやめたら
相当なじじい

84 :
箱崎は大丈夫そうだな
塚ちゃんの呪いは解けたか

85 :
10年くらい前、冨田憲子とやってた大吉ラジオだけど
メール読む度にえぇ〜って言うのがうざくてたまらなかった
そして面白くもないのに爆笑しまくる冨田も嫌でしたw
今何してんだろあの人

86 :
>>85
フジの広報。
そういえば元フジのアナで広報に異動になった岩瀬恵子が今ヒゲ武の裏でやってるな。

87 :
中年探偵団も今や半呆け老人
いくら要請があるからって、70超えてまでやってたらダメでしょ
いい加減、道を譲りなさいよ
もう十分過ぎるほどやったでしょ

88 :
箱崎穴をまるで子供扱い
新保穴の二の舞にしないためにも
スタッフの諫言が必要なんだが
裸の王様状態なのか

89 :
もう東海林のり子をアシにするしかないか。

90 :
熟年離婚ひでたけの暴走を誰も止められない

91 :
高嶋はマザコンだから逃げられたんだろうね
お母さんが亡くなって再婚したのか?

92 :
あさラジのなりきり川柳コーナー
ここはパクリ天国
先週のMVPもかなり怪しい

93 :
冨田も夕方の番組でヒデ武に壊された。

94 :
離婚の際前妻に気前よく財産を分け与えたので
自分は窮しているなんて
平気で言っちゃうやつが
よく再婚できたな
それとも今の奥さんとの不倫が原因で別れたのか
それにしてもこんなやつが公共の電波で
モラルについて語るのには笑っちゃうよ

95 :
こいつ今年度で終わりだろ
晩年はひどかったな
後輩を育てるどころか
女子穴壊しまくり
やたら安部首相と夫人を上げ奉って
何を狙ってるんだ

96 :
「さっ」と言って始めるのがウザい

97 :
「はいっ」とか「そうです」をいちいち頭に言うのもウザい。
誰も注意しないのかね。

98 :
「おはようございます。
あなたのお耳の恋人、高嶋ひでたけです。
実力派人気フリーアナウンサー高嶋ひでたけがお送りする3時間の生放送にお付き合い下さい。
尚今夜6時から9時迄スポーツ人間模様の特番がございます。
今夜限りの番組ですので、どうぞお聴き逃しの無いようにご注意下さい。
以上ニッポン放送の守護神高嶋ひでたけがお伝え致しました。」

99 :
こいつ大吉ラジオで新人アナウンサーいじりまくってて、ニッポン放送のアナウンサーじゃねぇのに先輩気取りかよって叩かれてたなww

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
オードリーのオールナイトニッポン Part48 (300)
テレフォン人生相談 121 (691)
【FMヨコハマ】Fm yokohama 84.7 Part23【FM横浜】 (282)
MBS★ゴチャ・まぜっ!イマドキッパクたまヒット★32 (786)
【558khz】CRK ラジオ関西 JOCR【神戸】5 (315)
レコメン オテンキ のり part2 (194)
--log9.info------------------
自作PC初心者にエスパーレスするスレ 183台目 (473)
PLDS / PLEXTOR SSD 20 (301)
高性能ARM NVIDIA CPU総合 Part02 Project Denver (547)
SSDは必須ではないと思う人、集まれ3 (448)
ASRock Part.61 (404)
静音PC総合 ver.85 (828)
【鞍馬】クーラーマスター32台目【CoolerMaster】 (756)
【Abee】アビー総合 part38【abee】 (387)
【ノベルティ】リンクスアウトレット福袋被害者スレ (523)
低価格でもイイ!お勧めのPCケース part30 (179)
日本橋最強の巡回コースを決めろ Part188 (164)
部屋が暑かったら上げるスレ2013 (159)
【尾張・三河】愛知自作ショップ3店【名古屋以外】 (187)
☆ARMの次世代core, SoCについて語るスレ #002☆ (102)
【HDD】 1プラッタ至上主義者9 【高密度】 (651)
WindowsXPで安心して使えるSSDを探すスレ7台目 (113)
--log55.com------------------
校正業者聚珍社で2スレ目
【Adobe】インデザイン・刷れ! 18刷目【InDesign】
▼フリーで働いて(´×ω×`)ダメポ358▼
▼フリーで働いて(´×ω×`)ダメポ357▼
【みんな集まれ!】サンエス警備保障【業績好調?】
無印良品 in バイト板 part 17
棚卸サービスのアセットインベントリー 評判 2017
Uber Eats(福岡)のデリバリー1