1read 100read
2013年06月ラジオ番組163: 【MBS】笑い飯の金曜お楽しみアワー Part6 (162) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
福山雅治の魂のラジオ&トーキングFM part50 (365)
頭に「bayfm」と付けて番組タイトルを考えよう (144)
MBSヤングタウン土曜日 Part36 (171)
火曜JUNK 爆笑問題カーボーイpart125【アンチ禁止】 (151)
NHKネットラジオ らじる★らじる Part2 (275)
bayfm Part30【アンチ禁止】 (177)

【MBS】笑い飯の金曜お楽しみアワー Part6


1 :2013/04/13 〜 最終レス :2013/06/16
笑い飯の金曜お楽しみアワー公式ページ
http://www.mbs1179.com/wa/
笑い飯の金曜お楽しみアワー公式ツイッター
http://twitter.com/waraimeshihour
笑い飯の金曜お楽しみアワー公式You Tube
http://www.youtube.com/user/waraimeshihour
前スレ:【MBS】笑い飯の金曜お楽しみアワー Part5
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/am/1346404766/

2 :
 ∧∧
(  ・ω)  ヽ ワライメシノ /
(⊃旦0    __iュュ_ュ
と_)_)   |◎l:::l◎|
   ∧∧
  (  ・ω・)
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/

3 :
>>1スレたて乙
>>2寝んな<`ヘ´>

4 :
ゆうこお姉さんの方が良かったよ

5 :
初回からなかなか楽しい人ですね。
慣れてきたら化けそうで期待してます。
現時点で判断する奴、生かしておかれへん。

6 :
上方漫才大賞は千鳥か
裏の4チャンの阪神戦で真正面に西靖と上泉さん座ってたな

7 :
『日10☆演芸パレード』に元・粗品が出るみたい

8 :
KG出身の哲夫さんともあろう方が
「栄えある」を「さかえある」ってw

9 :
エロNGみたいだな
今までがR獣すぎただけだけか

10 :
宣材写真だけみると不安だったが声がかわいくて愛想のよい人みたいなのでよかった
俺的にエロはいらんがアシスタントを歌わすとか追い込みネタが好みじゃないので、
ほどほどにしてもらえるとありがたい

11 :
質問が多いから笑い飯のおもしろエピソードをたくさん引き出してくれそうでいいね

12 :
「ねづっちです」のやり取り、面白かったです!

13 :
声出してワロタわw

14 :
あれは面白かったな

15 :
新アシはラジオ向きだな
声がかわいい

16 :
祐子姉さんに慣れ過ぎたせいか元ヅカの声に違和感を感じる

17 :
やっぱ若さは正義だなw

18 :
宝塚歌劇出身と云えばエリート芸能人やからね

19 :
個人的に番組の女性アシスタントは主に聞き役で自分からはあまりしゃべらない印象があるけど、
彩羽真矢さんはたくさんしゃべっていてとても楽しそう。そうさせてくれる二人の優しさもまた感じます。

20 :
>>18
高校に行きながら受験する人も多いし、予備校みたいなのもあるらしいね
くらべるもんじゃないが、甲子園より難しいだろうな

21 :
つまらない原因は川中P

22 :
哲夫が小学校時代に両思いだったゴリラ顔のかわいい子って
Perfumeのあーちゃんみたいな感じか?

23 :
ネコとかリスみたいな顔って言うならまだかわいいに繋げられるけど、
ゴリラは繋がらんなぁ
愛嬌のあるって意味での可愛さだったんだろうな

24 :
西田の「ブスやんけ!」のつっこみが欲しくて言うてたんやろ

25 :
そのやりとりもオモロかった

26 :
真矢タソ、なかなかノリいいやん。自主的に男役声出したり頑張っとる
個人的には、祐ちゃんの時にあった月一企画コーナーみたいな奴、真矢ちゃんにもやって欲しいな
二人が「ダツが飛び出して来て刺さったらどうするんですか」みたいに考え過ぎなボケを次々繰り出すあの流れ。
あのノリの、宝塚版が聞いてみたい

27 :
すぅぐそんなこと言うやろぉ〜?w
                  

28 :
スペシャルウィークにエナジーボーイズか
ええスタッフに恵まれて笑い飯も幸せやのう

29 :
番組開始は早くても0:00
また1時オーバー?

30 :
さすがクソ野球やで
延長ギリギリまでやってくれおった

31 :
0:05〜0:50までです……
R回やし別にええかなぁ〜と思わなくもない
先週は全体的に面白かったな
「どーせマヤちゃん上泉さんにもあいさつしてへんのやろ?」

32 :
野球はクソ

33 :
短縮なのに出だしもww

34 :
 ∧∧
(  ・ω)  ヽオーセラビィー /
(⊃旦0    __iュュ_ュ
と_)_)   |◎l:::l◎|
   ∧∧
  (  ・ω・)
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/

35 :
>>34
さっそく生は最高とかジングルで言わされてるんやから聞いたれや

36 :
言わされてる内容はいただけんが、ジングルの時の声は特にかわいいな

37 :
ゆっくりしたかわいい声やな

38 :
流石に短すぎるわ
なんで今日は1時20分までじゃないねん

39 :
全部野球が悪い
それとあの左翼ラジオ

40 :
スペシャルウィークに加藤ヒロユキ休止にさせるのは気の毒やわな
かと言って笑金だけにしわ寄せさせるのは気に食わんけど
報道するラジオもちっとは時間短縮しろよと

41 :
短縮すべきなのはお楽しみアワーじゃない。
婆あ水野の番組なのだ。

42 :
R軍団はRの上、タワタ以外人見知りかよw
特に元粗品がひどかった

43 :
「の上」やなく「だから」Rやろうが。

44 :
西田結婚やで

45 :
変態の相手ができるノーマルな嫁か
にっしゃんおめでとう!

46 :
おーほんとだ
おめでとう!

47 :
明日は西田結婚と哲夫ごぶごぶ出演でフリートークたっぷりききたいから
面白くも無い野球は絶対延長するなよ。

48 :
西田お目

49 :
野球が長引いて、放送開始が遅れるの嫌やな

50 :
反日ラジオ1時間押し野球はクソ

51 :
今日は何時から何時まで?
教えてけろー

52 :
23:00---24:50

53 :
>>52
ありがとう
西しゃんの幸せな声きけるわ

54 :
ええこえ〜

55 :


56 :
新しいアシスタント、ダメダメだな
1.オウム返し連発
2.愛想笑い
3.わかったふり
特に3はひどい
ブッダのくだりと知らない人の名前、聴いてると効いてるのところ
とにかく2人の話にでしゃばらないでほしい
もうなんか色々恥ずすぎる

57 :
もう女アシなんか誰と変わっても大した影響はないやろ
結婚しても大した話もないとは

58 :
そのうちメッセンジャーの番組の7みたいになるから我慢せえ。

59 :
エナジーボーイズのとまらないエナジー、いい曲ですね!

60 :
笑い飯は根がまじめだから女にキツく言えないタイプだろな
女に気を使って面白くない。女アシやめて週替わりで芸人一組呼んだら面白くなりそう

61 :
ゆーちゃんのがイジれて、お前ええ加減にせいよ!
とか言って飯も楽しそうだった。

62 :
ひと皮むけたらええけど、あの子むりかもな
あと11ヶ月ガマンしよーぜ

63 :
悪くはないと思うけどなぁ
ただ、元宝塚をバラエティーでどこまで弄って大丈夫なのか笑い飯もリスナーも探り探りな感じはあると思う

64 :
はぁ? Rの歌うたってるやろが 余計ないちゃもんつけんな

65 :
変人の書き込みでスレが止まっとる

66 :
小籔もABCの昼のラジオに出れるくらいなら、こっちにも月一でもいから来て欲しい
金がないならアシ呼ぶの止めて貯めれ

67 :
金がないならアシ呼ぶの止めて貯めれ

ナダルリバース!

68 :
CMカットをして一週間で何回も聞いています!

69 :
ごぶごぶの裏話とか期待して待ってんのに短縮決定かよー
巨人×広島なんてカード延長いらんやろ

70 :
阪神昼間やってたから今日は大丈夫と思ったらまさかの別カードで延長するとは…
23:05〜

71 :
守谷オモッシロイナァ

72 :
哲夫のヘッドフォンの発音気持ち悪い。
誰か指摘してほしいわ。

73 :
哲夫が暴走した時に突っ込む人がいないから変な感じになって終わる

74 :
新アシスタント(元、宝塚)は、他に仕事が無いのか知らないが、
妙に必死で汚れパート(エロ入り)を演じていたねえ

75 :
聞き上手でないな
まだ笑うところではないのに愛想笑いするので話がしぼむ

76 :
聞き上手でないな
まだ笑うところではないのに愛想笑いするので話がしぼむ

ナダルリバース!

77 :
まだ緊張してて慣れてない分、西田が前に出てくるようになった利点もあるよ
アメブロもまだ芸能人カテゴリーに入ってないくらいだから、お笑いコロシアム芸人と同じく彩羽さんにもこれから売れていって欲しいわ

78 :
西田が前に出てくるようになった利点もあるよ

ナダルリバース!

79 :
ヘッドフォンの発音が気持ち悪い哲夫
ナダルリバース

80 :
ナダルリバース

81 :
t

82 :
哲夫氏って賢い大学でてるのに
それほど難しくない漢字を読み間違うよね
式が粛々と とか

83 :
中卒なのに無駄に博識な伊集院と真逆のタイプやね
哲夫は興味ない物となると全く知らん事も多い印象

84 :
20分遅れで済んだ〜

85 :
昨夜の、〜0:50で録音してたら途中切れみたいになってるんだけど、
何時までやりました?

86 :
>>85
残り10秒で哲夫が歌ってとふって新アシが歌っている途中で番組終了。
なのでちゃんと録音できてるで。
それにしても番組後なのに書き込みがないなんてリスナーいるのか?(T_T)

87 :
通常通り48分頃に終わったよ
哲夫が、あと10秒くらいあるから真矢ちゃん歌ってやって振って
彩羽さんの歌が途中で切れて終了

88 :
おもしろいところがないもんで

89 :
ちんたら書いてたら、まるまる被ったwスマソ
昨日は良くも悪くも平常運転で感想書きにくかったんかもねー

90 :
>>86>>87
ありがとうございます。
安心しました。

91 :
矢野号の声聞いててなんかいらいらするのは私だけ?

92 :
お前ーがやったんやろー
お前ーがやったんやろー

93 :
>>91
どうせ歌ネタ以外もこれといって面白くないし次で負けるからいいんじゃない?

94 :
べた褒めやん

95 :
偽造硬貨使用の件はMBSや吉本的には問題なしなのか?

96 :
新アシが過去最悪にブサイクな件。

97 :
宝塚の人、オランイカンとか知らんくせに爆笑すなよ・・・
何でもいいからとりあえず笑っとけ感が強いわ

98 :
アシスタントちゃんと確認したことなくてさっきyoutubeで見たら
確かにすごいブサイクだったw

99 :
アシを選ぶ基準はコネなんだろうな

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【TBS】荒川強啓 デイ・キャッチ!34【アンチ禁止】 (313)
【カッキー】垣花正あなたとハッピー!2【那須】 (107)
文芸選評 と 歌の日曜散歩(鎌坪商店) (113)
オールナイトがJUNKに勝てる人選考える (157)
ラヂオつくばを語ろう (103)
「つんぱー仲間w」 (131)
--log9.info------------------
伏見Jマックス (158)
ロックバンドのディスコな曲について語る (164)
黒服大好きいけてる店員 (171)
HI-NRG ATTACK〜ハイエナジーアタックダイスキ (180)
★★ジュリアナ等ディスコで見た!萌え体験★ (136)
ACE OF BACEの時代 (135)
■あの人に■-名古屋DISCO 80〜90年-■会いたい■ (103)
大阪南キングってどうや? (114)
ユーロビートってカラオケで歌うようなものなのか? (125)
ジュリアナのセンスについて話すスレッド (118)
【マイナー】ITALO DISCO 80'sを語ろう【哀愁】 (133)
アバ〜ABBA〜元祖disco名曲合戦 (182)
【クルクル】 ブレイクダンス 【80年代】 (181)
【竹の子】ぶんちゃんと踊ろう【復活】 (115)
【東京】 MAHARAJA WEST ・ EAST 】 (133)
DONNA SUMMER (183)
--log55.com------------------
公務員の給与削減、賞与&退職金カットは国民の総意 54
ネトウヨも脱糞 ホラッチョ安倍晋三のペテン
■総理大臣も議員も辞めます(安倍晋三)
________安倍政権の命日________
【斷固無效】日本國憲法は固より無效
【加計森友】安倍惨敗【私物化政治】
憲法9条改正議論スレ 13
朝日新聞NHK等のマスゴミは民主主義の破壊者です。