1read 100read
2013年06月地下アイドル206: おぎやはぎ「総選挙上位で美人なのは珠理奈だけ」 (571) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【HKT48】宮脇咲良 応援スレ☆37【祝☆UG26位】 (778)
【NMB48】室加奈子応援スレ☆PART4.3【むろかな】 (453)
【本スレ】SNH48★10【中華圏姉妹グループ】 (230)
前田敦子が指原一位に不満顔 (489)
【AKB48】小嶋陽菜応援スレPart809【こじはる】 (192)
【乃木坂46】鈴木絢音応援スレ☆1【あーちゃん】 (511)

おぎやはぎ「総選挙上位で美人なのは珠理奈だけ」


1 :2013/05/28 〜 最終レス :2013/06/16
「AKB48選抜総選挙の上位に美人はいない!? おぎやはぎの発言で物議」

>小木博明は「前も言ったけど、総選挙ってキャバ嬢の売り上げ順位でしょ。店のNo.1決めるやつでしょ」と斬り捨て「1位より下のほうが好感度いいよね。いい子って感じするじゃん。ナンバー1の子って大体悪い子でしょ?」とまくしたてた。

>一般的に美人とされる篠田麻里子や小嶋陽菜の速報順位が低かったことを例に挙げ、容姿に関係なく努力次第で上を狙えるシステムがAKBの良いところだと皮肉交じりに語った。

>さすがにマズイと思ったのか、相方の矢作兼は「でもさ、俺、松井珠理奈とかはすごい美人だと思うよ」とフォロー。
>しかし、小木は「松井珠理奈は大人になったらキレイになる女優タイプの顔だよね」と同意しながらも「でも、それ以外なんだよねー。柏木(由紀)とかね、島崎遥香? ぱるるっていうんだっけ」と返し、速報順位上位メンバーの容姿に引っかかりを感じていることを隠さなかった。

2 :
ブスとか本当のこと言ったら駄目でしょう

3 :
小木は前から珠理奈推しだったが矢作もハマってしまったのか

4 :
トップ10で美人と呼べるのは珠理奈とかろうじて横山くらいだな

5 :
矢作(珠理奈って子さえ褒めておけば秋元さんは大丈夫)

6 :
言われてみれば確かに・・・

7 :
ラジオでしか粋がれないチキンが何を言っても説得力無いわ

8 :
可愛いのと美人は違うから

9 :
矢作はAKB興味ないからな
一般人視点で見たらまあそうなるわな

10 :
柴田なんてぎょろ目すぎてヤバいもんな
目ん玉飛び出そうで怖い

11 :
あれ、玲奈さんは?

12 :
でもRテルに誘われたら行くんでしょ?

13 :
そんな馬鹿なと思ってトップ10見直したらグウの音も出なかったぜ・・・

14 :
ソースも貼らない屑

15 :
上位メンはまゆゆとぱるるが可愛いじゃん

16 :
指原
松井R
柴田
このへんは特に酷いな

17 :
>>12
それは行くよね〜〜!!

18 :
正論だけどこの中じゃぱるるはまだマシな方だろ

19 :
ぐぬぬ・・・反論できない・・・!

20 :
>>7
2ちゃんでしか粋がれないチキンが何を言っても説得力無いわ

21 :
>>16
やっぱ支店ってクソだわ

22 :
小木の嫁はブス

23 :
>>14
ソースはメンズサイゾー

24 :
まあ一般人の矢作が見たらそうなるだろうな

25 :
ブス載せてポルシェ乗ってる小木の話もっとしろよw

26 :
Mステでもダントツ美人で清潔感があったもんな

27 :
おぎは秋元康の雇われ工作員、デカ老け顔が美人とは普通の感覚じゃないな

28 :
おぎはやぎって言われても顔が浮かんでこない

どっちがメガネ掛けてる方だっけ?

29 :
小木ってあっさん卒業後は珠理奈に推し変してたのか
なんだかんだAKB楽しんでるな

30 :
指原 ×
渡辺 ○
大島 △
珠理奈 ◎
柏木 △
玲奈 ×
島崎 △
柴田 ×
横山 ○
渡辺 △
まあ確かに

31 :
>>28
おぎじゃない方がやはぎで
やはぎじゃない方がおぎ

32 :
指原とかRとか酷いもんな
最後の希望だよ

33 :
>>30
ラミレスが○とは

34 :
まゆゆも劣化したしな

35 :
松井珠理奈はなぜ業界人に「だけ」圧倒的に支持されるのか?

36 :
確かに自身持って美人といえるのは珠理奈くらいかも知れない・・・

37 :
珠理奈が上位にいてくれて助かったな
昔のこじはる的な役割も果たしてくれるなんてホントよく働く

38 :
うちのママも珠理奈じゃなく指原ばっかり推してる秋元はセンスないと言ってましたよ

39 :
不人気メンバーほど美人と言われる

40 :
AKBにもこんな美人いたんだ、と最初に思ったのが珠理奈だったな

41 :
これ聞いたけどゆきりんはともかく
ぱるるが名指しで容姿disられてるのにスレ立たないの不思議だった

42 :
まりこじが抜けた今最後の希望となってしまったな

43 :
メガネかけるぐらい目が悪い俺たちが美人に見えるっていう皮肉だと思った

44 :
あーじゅりたむの生足ペロペロしてえええええええええええええええええええええええええええ

45 :
小木なんて野呂さんとかに普通にブスとかいうし
すごい女性の顔に厳しいのに
その小木が認めるのはすごいね

46 :
ぱるると柏木の間にえげつないのが一人いるでしょーが!

47 :
有吉もおぎやはぎも梅田には甘いな

48 :
小木も矢作もぶりっ子系ブスとか好きくなさそうだもんな

49 :
もっとやれ

50 :
>>45 野呂って言うほどブスかな
ぽっちゃりしてるだけじゃん

51 :
小木が批難しないメンはにゃんと珠理奈くらいだからなw

52 :
新スレッド乱立し過ぎ

53 :
まりこじ陥落でブスしかいなくなったもんなあ
これは珠理奈が世間に見つかってまうで

54 :
該当部分を書き起こした
ぱるるは写真によって可愛い時と可愛くない時があるという事なのかも
http://www.youtube.com/watch?v=6vfE9GRrdRU#t=27m15s
矢作「ちゃんと美人もいるよ。俺は松井珠理奈とかすごい美人だと思うよ」
小木「松井珠理奈はちゃんとした子だよ、あの子は」
矢作「ちゃんとした子」
小木「大人になったら綺麗になる女優タイプの顔だよね」
矢作「美人だよね、すごいねー」
小木「うん、そう」
矢作「俺、結構前から好きなの」
小木「それ以外なんだよねー。柏木とか、ね?」
矢作「うーん」
小木「島崎遥香?ぱるるとかいうんだっけこれ?ぱ、ぱるる?」
矢作「ぱるるっていうの?ぱるる?」
小木「これは次期エース候補みたいな事言ってたよ」
矢作「ぱるる見せて顔。どういう顔してんの?」
小木「可愛いでしょ?」
矢作「可愛いじゃん」
小木「写真なんだよねー。写真写りじゃない?」
矢作「フフフ、そんな」
小木「可愛いですよ」
矢作「うーん。なんで?」
小木「俺が違うのかな、じゃあ。俺の好みがなー」
矢作「新・神7だってよ。小木の好みはだからあれなんじゃない?エロい人が好きじゃん」
小木「うん、エロい人好き」
矢作「だから篠田とこじはるになるんじゃないの?」
小木「うんうん」
矢作「俺は梅ちゃんが好きなんだよ」
小木「分かる。俺も梅ちゃん好きよ」
矢作「梅田彩佳」
小木「梅ちゃん好きよ。梅ちゃんはAKBっぽくない顔。大人っぽい顔してんだよな」
矢作「背が小っちゃいんだよ」
小木「そう、いいよねー」
矢作「うん」

55 :
AKBにブスと言えても強力さんにはブスと言えないのが芸能界

56 :
俺のオカンもAKBの美人は麻里子と珠理奈だけって言ってたわ

57 :
整形してないからなあじゅりたんは

58 :
矢作いつの間にか珠理奈推しになってたのか

59 :
珠理奈推しでおぎやはき好きな俺「やったぜ。」

60 :
小木はあっちゃんこじはる珠理奈推しだったよなたしか

61 :
まぁ、島崎はないな。

62 :
関東民から見るとこんな感じ
指原 ×
渡辺 △
大島 ○
珠理奈 △
柏木 ×
玲奈 ○
島崎 ○
柴田 ○
横山 △
渡辺 ○

63 :
さすがおぎやはぎわかってんな

64 :
小木か矢作かどっちかは前から珠理奈推しじゃなかったっけ?
梅ちゃんも好きって言ってるし色気のある大人顔が好みなんだろ
ぱるるがこういうところで容姿貶されてるのは新鮮だな

65 :
アイドル興味ない一般人がまず食いつくのが篠田こじはる
でもAKBにちょっと偏見持ってるやつはそこで粗探しして時間差で出てくる珠理奈におっ!てなる

66 :
微妙なポジションだから大変だなおぎやはぎも
擦り寄ってくるくせに裏でdisって

67 :
>>60
あっさんに関してはたしかオーラが云々言ってた記憶

68 :
普段AKBに食いつかないスッキリの加藤も珠理奈の話題出てきた時ちょっと食いついてたな

69 :
>>54
矢作はぱるる可愛いと言っているが
小木はどちらにも取れる言い方しててよく分からん
結局おぎやはぎは梅ちゃんが好きという結論にw

70 :
>>65
まさに俺がそれだわww
矢作もそんな感じっぽいな

71 :
小木はまゆゆは番組で猫可愛がりしてたのにぱるるは違うんだな
まあまゆゆはキャラ的にそうしてただけかもしれんが

72 :
おぎはぎもさ、バランス感覚を間違えると競馬のしごとが無くなるから気をつけろよw

73 :
小木はもともとはジュリナ推しだろ!
でも一番はコジハルだけどw
Rで相手のRは舐めない派の小木だけど
コジハルだけは舐めたいと言わしめた程w

74 :
小木はいいともで柏木を可愛いと言ったタモさんdisってんのか

75 :
天才型が好きな小木と努力型が好きな矢作の支持を一身に集めるとは
さすがの珠理奈としか言えないぜ
まあ今回はルックスの話だが

76 :
小木は努力は認めないからな
その人の才能しか見ない

77 :
小木はもともとAKBG嫌いだろ
何も出来ないやつが出張ってくるのがむかつくとかなんとか

78 :
あkbもこいつらだけには言われたくねえと思ってるわw

79 :
>>62
関東在住 アラサー女から見たらこんな感じ
指原 ×
渡辺 ○
大島 ×
珠理奈 ○
柏木 ×
玲奈 △
島崎 ○
柴田 ×
横山 ○
渡辺 △

80 :
りっちゃんに注目しろよ

81 :
小木って競馬でも無敗馬が大好きだからな

82 :
小木は偽ベジタリアンだからな

83 :
おぎやはぎは運営の固定されてるメンバーだけで番組やCMの仕事をさせればいいって思惑が読み取れてるだろ
岡村はわかって無いようだけど

84 :
島崎とかは美人とは言えないもんな
保田圭みたいな顔だし
圏内の子だったら森保あたりは美人と言っても違和感ないかな
どんな子かはイマイチ知らないけど

85 :
それにしてもつまらんメンバーばかり推すよな2人とも

86 :
森保は美人だけど高城に似てるのが珠にキズ

87 :
喜んでる珠理奈ヲタがちょっと可愛い

88 :
小木はもう珠理奈推しみたいだが矢作もこっから珠理奈にハマるな
予言しといてやるわ

89 :
小木は血筋だけでナホと結婚したからな

90 :
小木はこじはると珠理奈だけ美人っていった

91 :
宮澤を評価しない小木

92 :
まあ推し補正とか抜きにフラットに見ればそうなるだろう

93 :
たしかに珠理奈ってヲタ受けしない美人だよな
ぱるるとかみるきーも可愛いと思うけど今がピークのタイプだよね
横山も正統派に近いけどちょっと目が小さくて平面的だから年取るときついかも
5年後誰が一番美人?って考えたらやっぱ珠理奈だわ
顔でかいのだけがもったいない

94 :
珠理奈はサッカー選手でも目指せば美少女アスリートとして騒がれたろうな
アイドルとして可愛いタイプじゃないし
まぁ、珠理奈に似てるのがすでにいるが

95 :
>>5
指原はいいのか

96 :
小木はAV借りるのが恥ずかしいからビデオ屋でバイトしてたからな

97 :
ゴーリキーの方がよっぽど不細工だと思うんだがそれは誰も言えないんだな・・・
芸能界の闇は深いでwww

98 :
ほんとの美人はヲタ受けもいいけどな
珠理奈の場合は気が強そうで劣等感刺激されるから貶すヲタが多いんだと思う
内心貶しつつも黙ってれば美人なのにって思ってるヲタ多いんじゃね

99 :
>>98
Rの発想だな

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
川栄を塩対応と言ってはいけないみたいな風潮 (134)
なんJから48グループ好きが来たンゴwwwwww★8 (656)
【乃木坂46】北野日奈子応援スレ☆1【きいちゃん】 (231)
今日はなっつみぃこと松原夏海の卒業公演 (247)
【NMB48】山岸奈津美応援スレ★12【なつみん】 (251)
有吉AKB共和国 #54 (601)
--log9.info------------------
業界トップニュース No.1 (298)
S-1グランドチャンピオン2010 (361)
田勢康弘の週刊ニュース白書 (427)
THEクイズ神 2問目 (943)
満点☆青空レストラン2 (531)
テレビを輝かせた100人 (423)
ドォーモ (835)
FNS27時間テレビ2012 真夏の超団結特大号!! 6 (217)
笑点のつまらなさは異常 (113)
ナカイの窓 (628)
グリグリくりぃむ (118)
宝探しアドベンチャー 謎解きバトルTORE! Part2 (911)
芸人報道 GNN 〜 GEININ NEWS NETWORK. 〜 Part2 (201)
マツコ&有吉の怒り新党スタッフが最低な件 (288)
ハッピーエンド (139)
クイズ$ミリオネア TRIAL 24 (226)
--log55.com------------------
■この素材屋イイ(・∀・)!マターリ紹介しあうスッドレ4■
【ウェブログ】blog 用途は無限大! 3【日記】
【Research】リサーチアルチザン2【Artisan】
PHPを使って何ができるか?
Strict-HTML スレッド 43
WEBクリエイター検定2級
和風でCOOLなサイト教えてください
ホームページNinja 総合スレ【スーパー全自動】