1read 100read
2013年06月地下アイドル247: 有吉AKB共和国 #54 (601) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
前田敦子が指原一位に不満顔 (489)
【SKE48】向田茉夏☆PART131【お姉ちゃん】 (581)
【SKE48】中西優香応援スレ27 【新会長目指せ登壇】 (743)
【元SKE48】平松可奈子応援スレ☆37【もきゅ】 (180)
【AKB48】藤江れいな応援スレ☆90【れいにゃん】 (861)
山田菜々の過去の写真が流出!男性との2ショットも (153)

有吉AKB共和国 #54


1 :2013/06/01 〜 最終レス :2013/06/17
公式サイト :http://www.tbs.co.jp/ariyoshi-akb/
公式Twitter:http://twitter.com/ariyoshiakb
【放送時間】
★TBS.      毎週月曜日 26:12〜26:42
★チューリップテレビ 毎週日曜日 24:50〜25:20
★北陸放送.   毎週水曜日 25:35〜26:05
★RKB毎日放送 毎週木曜日 24:58〜25:28
★南日本放送.  毎週木曜日 24:05〜24:35
★TBSチャンネル1(CS) 毎週土曜日 08:30〜09:00(6週遅れ)
前スレ
有吉AKB共和国 #53
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/akb/1366929857/

2 :
番組関係者
有吉弘行(共和国大統領)
https://twitter.com/ariyoshihiroiki
小嶋陽菜(共和国ファーストレディー)
https://twitter.com/kojiharunyan
大美賀利征(リーマンディレクター)
https://twitter.com/oomikatoshiyuki
https://plus.google.com/103241116699447972531/posts
武田竜太(演出)
https://twitter.com/takedaryuta
https://plus.google.com/105884802445429009568/posts
石津聡(構成)
https://twitter.com/ishisato160
前田裕功(ディレクター)
https://twitter.com/damae1212
https://plus.google.com/117758306482520309656/posts

3 :
>>1
★東北放送.   毎週金曜日 25:10〜25:40

4 :
CS版は#18から放送がないんだが、7月の放送予定にもないし復活しないのか?
おまけムービー好きだったのに…

5 :
いちおつ
また支店メン呼んで対決して欲しい。

6 :
>>5
いらんわ

7 :
JKTならいいけどな。

8 :
朝まで生総選挙討論会やって欲しい
朝までAKB対SKE対NMB対HKT対乃木坂やって欲しい

9 :
【研究生】
<13期>
相笠萌 岩立沙穂 梅田綾乃 岡田彩花 
北澤早紀 篠崎彩奈 島祐利奈 村山彩希 茂木忍
<14期>
内山奈月 岡田奈々 小嶋真子 西野未姫 
橋本耀 前田美月 峯岸みなみ

10 :
峯岸は14.5期に相当するんじゃないの?

11 :
え?
1期だろ???

12 :
クビになったわけじゃないから1期

13 :
1〜3期で研究生経験あるのは峯岸と菊地だけか

14 :
早乙女

15 :
>>8
フジも日テレも馬鹿すぎるからここのスタッフにちゃんとした煽りをやってほしい。割とマジで

16 :
浮上

17 :
共和国スタッフがAKBの番組に関しては一番有能だよなぁ
去年のじゃんけんのこじはるの映像は1日で作ったとは思えないぐらいのセンスの良さ
来週は選挙特集やるのかなあ

18 :
>>17
有吉生誕祭
その次がラジオ局

19 :
岩田華怜ってエレファントカシマシの宮本と、盲目のピアニストの辻井さんに似てるよね

20 :
>>13
菊地は3期時代には研究生経験なし

21 :
この前の時にカレンがいたら良かったな
大森「父は野球選手なんです」
前田「母がマラソン2位で有森さんと友達なんです」
岩田「大叔父が原田大二郎です」(ドヤ顔)

22 :
小嶋 陽菜@kojiharunyan 5月31日
コージーさん。。。(бвб)

23 :
>>17
この間野呂さんのラジオ番組に
スタッフが潜入してたらしいから
たぶん総選挙特集はやる

24 :
野呂さんに密着しても選挙の日舞台だしどうするんだろう・・・
共和国で育った9期以降のメンバーに密着して欲しかったかも

25 :
密着系はじゃんけん大会の時の方が面白いんだよなあ

26 :
選挙は祭りと言ってもシビアだからねえ

27 :
秋改編を乗り切れば14期を中心にして15期を出すことになるんだろうな
13期はパッとしないまま終わりそうだな

28 :
うわー、峯岸出るのかよ

29 :
生誕祭ロケ 永尾阿部+峯岸?
ガチンコロケ 島田阿部小嶋真岡田14
だっけ?

30 :
また峯岸でるの?

31 :
違うかな?
@takedaryuta: 本日放送の有吉AKB共和国は、
有吉大統領の生誕祭!
大統領のためなら制作費など惜しみません!
サプライズゲストに各界の著名人がお祝いに駆け付けてくれました。
さらに!あの話題のスーパー研究生が体を張ってロケに参加!
さあ今夜は皆で有吉さんをお祝いしましょう!

32 :
まあ坊主で間違いないだろうがサプライズゲストの著名人ってものまねする人が出るんか?

33 :
http://sakuraweb.dip.jp/uploader/src/up202581.jpg

34 :
大森ちゃんと相笠ちゃんイイネ

35 :
>あの話題のスーパー研究生
実は松村香織。
燃え燃えキューン!

36 :
松村だったら最悪だな
勘弁してくれ

37 :
>>29
阿部は生誕ロケには居ないはず
5/15 ロケ 島田・阿部・小嶋真・岡田奈 (衣装が怖い@トップリード新妻)
5/16 ロケ 永尾+? (伝説の研究生が一肌脱ぐ@前田D)
5/21 スタジオ収録 永尾・阿部・倉持・小嶋真・岡田奈・梅田綾

38 :
スーパー研究生は江口愛実だろ 突然消えて話題にw

39 :
こんなことになるなら糞坊主は武道館で昇格してもらった方が良かったわ

40 :
松村って大統領が嫌いなタイプの典型っぽい
何となくだけど

41 :
明らかなブスはイジリやすいでしょ

42 :
まあ現場嫌われるところまで知られてないでしょ

43 :
武田竜太
私にとってSKEの松村香織さんはグレートスペシャルスーパー研究生です。?
3 時間前 - 6/3 13:14 +8
松村香織
グレートスペシャルスーパー研究生もロケ参加したいです←←←?
4 分前 - 6/3 16:20 +1
武田竜太
ソロデビュー時に何としても実現したいですね。?
2 分前 - 6/3 16:23
ついにヤツが来てしまう

44 :
野呂佳代
一般公開で共有しました - 16:24
本日
有吉AKB共和国

最後の最後までお見逃しなく( ´ ▽ ` )ノ

45 :
松村と指Pが出てきてスタジオでギャーギャーやってる映像を想像しただけで
腹一杯で吐きそう

46 :
指原withアンリレの時にラジオ局見たかったな

47 :
松村に地上波は似合わない
画質の悪いぐぐたす動画で十分
それより13期出せ

48 :
松村出す尺があったら13期もっと出してやって欲しいわ

49 :
岩田の返答は当たり障りのないコメントなのに。何なのこの差。
武田竜太
いつでも帰って来てください!
楽しみに待ってます。?
21 時間前 - 6/2 20:48

50 :
キャプテンになってからの梅ちゃんも一度も出てないな

51 :
武田竜太 18:56
本日放送の有吉AKB共和国の冒頭で総選挙企画の予告が流れます。
お見逃しなく!

52 :
15期が入る前に14期をもっと出してほしいな

53 :
そろそろ15期生No.1決定戦やってもいいな。

54 :
>>53
椅子取りゲームでは相笠萌さんをゲストでお呼びしよう。
『私を倒してみろ!』

55 :
浮上

56 :
15期公演でびゅ。共和国出演も近いか。

57 :
15期は公演もまだだし、まだまだ先でしょ
といっても放送回数だと3ヶ月でも12回程度だけど

58 :
次回の放送は、6月3日(月)深夜2時12分から!!
ゲスト : 倉持明日香、永尾まりや、阿部マリア
次回は、「有吉生誕祭」。
有吉大統領の39回目の誕生日を記念して、生誕祭を開催!
有吉大統領をとにかく気持ちよ〜くしちゃいます!

59 :
久々のなーちゃん待ち

60 :
久しぶりにおきてるからみようと思ったらさらにど深夜だったとは

61 :
何気にもっちー良く見る気がする

62 :
もちくらさん大統領の耳舐めたりするのかな?
まりやぎ可愛すぎるから共和国出てくれて嬉しい

63 :
もっちぃに俺の耳独占させる

64 :
こじまこって正面から見たらジャンボそっくりだな

65 :
やぎエロすぎw

66 :
ゆかるんの腰からおケツのライン最高すぎた

67 :
前半は非常にいいエロ回だったが
こういうロケに永尾を使うと研究生がかわいそうだ
正規を使うならVSロケにしなさい

68 :
峯岸いらねー
松村出せや

69 :
松村が一番いらねー
たっちゃん魂か…

70 :
初期メン研究生が研究生の仕事を奪いに来たか…

71 :
坊主と永尾は出しゃばるなよ
研究生出してやれ

72 :
罰ゲームなしでスタジオでも何か祝い事やればよかったのになあ

73 :
このロケ回をなんとかしなきゃ不味いな

74 :
NGOも坊主もみんなして棒読みだったなw

75 :
結局武田も指原峯岸好きなんだな

76 :
>>69
オワコン坊主の方がいらねーわ

77 :
今週は初期の共和国のヤバイ感じがしてよかった

78 :
>>71
まあ峯岸は研究生だからなw

79 :
今回は糞つまんなかった

80 :
>>71
坊主は研究生じゃんw

81 :
>>76
乞食すんな、自前の番組に出ればいいだろ

82 :
研究生コンサート潜入か
さっしーと一緒に松村が出るかも

83 :
今日みたいな回がつまらないって奴は何でこの番組見続けてんだ?

84 :
まあ今回はエロすぎたから
研究生にやらせるにはちょっと問題があったろ

85 :
かぢがでてきたところとか面白かったw

86 :
>>77
タイガー佐野とかいた頃のこじつけだらけのあの感じな

87 :
峯岸はいらんかったな
共和国しかテレビ仕事のない研究生に仕事を回してやらないと

88 :
最近水着・温泉ロケやってなかったし
肌が見えるロケは映像保存できるからイイネ

89 :
>>67
エロロケに研究生使わんでいいよ
有吉は研究生まで簡単に脱がしすぎなんだよ

90 :
松村は一度は見てみたいな

91 :
>>89
内容じゃなくて出番の問題だよ
研究生ならここまでの露出にならないだろうし
どうしても同じ内容ならゆかるんより年上の研究生もいる

92 :
口を開けなければいいけど歯を見せると残念になる佐々木と永尾

93 :
神回だったけど峯岸いらねーよなー
研究生に出番あげてください

94 :
どうでもいい事でキーキーうるせーな

95 :
エロロケも番組初期からあったのに

96 :
峯岸のせいで最悪の有吉AKBに

97 :
初期のころよりAKBが人気出てるから、見てるヲタも増えたんだろう

98 :
>>92
そんな事より棒読みをどうにかしろ
特に永尾は映画ドラマ結構出てるだろ
無能すぎ

99 :
>>93
だから研究生だってw

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
今日はなっつみぃこと松原夏海の卒業公演 (247)
地下 de ジャズ研 (177)
【NMB48】吉田朱里ちゃん応援スレ35【アカリン】 (180)
【NMB48】木下春奈応援スレ☆28【中3ウーマン】 (966)
こじゆう〜小嶋陽菜と大島優子スレ〜part28 (138)
【NMB48】三浦亜莉沙☆ 【3期生】 (912)
--log9.info------------------
山で飲むコーヒー (169)
【セブン・サミット】鈴木裕久1【世界最速登頂への挑戦】 (703)
HAGLOFS (ホグロフス) 7 (396)
ドイター(Deuter)のザックを語ろう Part.5 (185)
アウトドアの貧乏料理 (120)
【オート】家族にオススメキャンプ場【コテージ】 (175)
服部のスレ (202)
復活!!【山を】PEAKSピークス 2【舐めた雑誌】 (191)
【超軽量】ハードシェルを語るスレ14【保温材入り】 (139)
トレッキングポール・ダブルストックスレッド4 (244)
東北の山を語ろう☆3 (825)
【ホースで】ハイドレーション1【水分補給】 (121)
お前らがよしとする登山家って誰なんだよ (131)
100均で買える登山キャンプに使える物 2 (933)
【FJALL RAVEN】 フェールラーベン (114)
【手軽に】お散歩総合 その2【アウトドア気分】 (179)
--log55.com------------------
【プロレス】川田利明さん明かす「俺のラーメン店はなぜこんなにルールが多いのか」 すべてはお客さんのため
【芸能】「オードリー」若林の結婚に芸能界から祝福の声 こじるり「若様ばんざーい」足立梨花「おめでたい」
【芸能】松本人志“娘とお風呂”の悩みに賛否「キモ過ぎる」「男親は意識してそう」
【テレビ】青木理氏、「桜を見る会」のシュレッダー問題に「子供の言い訳にもならないような言い訳をしている…」
【ネタ】演技力が高い40代ジャニーズランキング2019 3位は「たかが薬…」の東山紀之 1位は
【大河ドラマ】 「“格下”の沢尻エリカの代役なんて務められない」 “緊急登板”が消えた3人の女優
【芸能】いとうあさこ・イモトアヤコ『イッテQ』過激演出に非難殺到「いつか事故が」
【芸能】嵐・大野智と二宮和也“フェイドアウト希望組”が「決別」の衝撃!