1read 100read
2013年06月地下アイドル76: 今日はなっつみぃこと松原夏海の卒業公演 (247) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【AKB48】橋本耀応援スレ★3.1【ぴっかりん】 (820)
【AKB48】研究生総合スレ☆62 (336)
【速報】アカおじ砲発動  (799)
【AKB48】梅田彩佳応援スレPart223【梅ちゃん】 (364)
有吉AKB共和国 #54 (601)
【AKB48】梅田彩佳応援スレPart223【梅ちゃん】 (364)

今日はなっつみぃこと松原夏海の卒業公演


1 :2013/06/04 〜 最終レス :2013/06/16
みんみんみんなっつみん

2 :
まだいたのか・・・

3 :
ガチチャレの時のなっつみーの服装とか好き

4 :
梅島夏代のうち2人もいなくなったのか
残るは、梅島

5 :
以降、「で、誰?」禁止

6 :
http://akb48topic.com/wp-content/uploads/2013/04/e80ba49d.jpg
お疲れ様です

7 :
雑魚乙

8 :
梅代乱入でエンドロールきぼん

9 :
なっつみぃのMCの安定感

10 :
そうか、いよいよ卒業か・・・
なっつみぃお疲れ様

11 :
もうちょっと顔がよければあんな卑屈な性格にならずに売れてただろうに残念だ

12 :
ロビ観出来るの?

13 :
芸能界も引退するの?

14 :
頭にかぶったパンストは脱いで行けよ

15 :
最近の卒業は見ている方もしんどいよな。
正規で数年いて不人気で辞めるのはファンでなくても辛い。

16 :
脳内パラダイスで、なつみが可愛いって言うのもラストか
なっつみーの口からこの部分の名前は○○○が良いって新しくKメンに継承されれば良いけどな
3文字だとマリアとかしほりとかなのかな

17 :
5分だけ消えてもらっていっすか?

18 :
3年前に辞めてれば惨めにならなかった

19 :
これで2期の生き残りが優子と宮澤とKKだけになっちまった

20 :
顔は悪くない
むしろ一般生活ではモテるタイプ

21 :
小森となっつみぃと言えば週刊の心理テストカンニングのやつ
あの頃は楽しかったなぉ

22 :
>>19
梅ちゃんもいる

23 :
ジャンケンリアルで悪い印象をファンに与えてから
石田みたいに挽回できなかったのが最後まで響いた

24 :
>>19
1期と2期はまじ減ったな
KKすごいなw

25 :
KKは辞めないの?

26 :
あ 梅ちゃん忘れてた

27 :
どうでもいいわ

28 :
優子、オカロ、もっちーがいるからいい公演になりそう
Kはなつみぃ辞めたらマジ公演やばそう

29 :
松原や ああ松原や 松原や

30 :
>>19
同じパターで次はKK来るぞ。
大島、宮澤、オカロ、梅田は生き残れるかもしれないが、KKは選挙で圏外そのまま引退やろね。

31 :
仮免を取ったけど前田のせいで免許の試験の時期を保留してたら時期すぎて全てパーになったんだっけか

32 :
本店正規メンの卒業生
2010年:小野
2011年:奥、森
2012年:米沢、平嶋、前田、光宗、佐藤、増田
2013年:仲谷、河西、仁藤、小森、松原、中塚、板野、秋元

33 :
総選挙前に切るんだな

34 :
>>23
武道館に申し訳ない、の名言を残した石田とは違って
松原はただ面倒くさそうにしてだけだからな

35 :
この前久し振りに西武ドームのコンサート観てたんだが
当時のチームAから3人
KとBに至ってはそれぞれ5人が既にAKBGからいないか卒業予定
最近の卒業ラッシュでもう何も感じなくなっていたが少し虚しいね

36 :
今夜はサッカーでAKBどころじゃない
松原には悪いが

37 :
最後の最後までなっつみぃはあれだな…

38 :
>>32
これを見ると、去年の佐藤から嫌な流れの卒業始まってるのな。
仁藤、小森、中塚、松原、、研究生のセレや自主的な辞退とも違ってなんかなー。

39 :
ていうかまだいたの?

40 :
どうでもいい、こんなブスw

41 :
 しゃくれブス

42 :
>>36
大島優子も試合のほうが気になっていそうだ

43 :
どうせまた何もおめでたくないのに、
「卒業おめでとう」と心のこもってないセリフをメンバーがぐぐたすで投稿しまくるんだろうなあ

44 :
2013年はまだ半年残ってるしな

45 :
客から見れば魅力はあまりないかも知れないがMCでは機転が利くしメンからは色々頼られている感じだった
状況が劇的に変化している現在ではこれ以上居場所がないってことなんだろうが
女優を目指しているのなら成功して欲しいね

46 :
Kが全然公演出来てないけど、改善目処はたったのかね?
古畑はいつになるかわからんし、宮澤はあんまり出ないだろうし
15期来たからもう1、2人昇格してもいいぞ
スピリッツ相笠はまあ昇格確定なんだろけど、人気はないからポスト松原で終わりそう・・・

47 :
AKBをクビになった後は尾木からクビ切られるんかな…
昼ドラの汚れ役や2サスの殺され役にピッタリだと思うけど

48 :
>>47
尾木プロはビジネスライクなナベホリと違って優しい所があるからすぐに契約解除ってことにはならないんじゃないかと予想
地味でいいからと言っては松原に失礼だが息の長い女優さんになって欲しいね

49 :
一般キャン街三桁で絶望的だがロビー観覧に行ってくる。久々のK公演だし、じゅりな出るんだねw(°O°)w

50 :
http://ameblo.jp/akihabara48/entry-11540573287.html
2013-05-29 21:30:22
公演スケジュールのお知らせ
2013年6月4日(火)18:30 「大島チームK」公演
※開演時間にご注意ください
松原夏海 卒業公演
【出演メンバー】
秋元才加・阿部マリア・板野友美・内田眞由美・大島優子・北原里英・倉持明日香・小林香菜
・島田晴香・鈴木紫帆里・中田ちさと・永尾まりや・藤田奈那・松井珠理奈・松原夏海・宮崎美穂

佐江、亜美菜、武藤、永尾、あーみん、梅ちゃんも駆け付けるだろう

51 :
>>48
つ、きぐぢ

52 :
>>51
つなっちゃん

53 :
今日当たってるよ
目当てのメンバーは違うけど
なっつみぃコールするよ

54 :
松原さんは彼氏いるから
落ち着いたら結婚すんじゃね 金持ちらしいし

55 :
野呂さん明日から舞台だけど来てくれないかな

56 :
佐江ちゃんと梅ちゃんは来てくれるよね?
期待して仕事早く片付けよう

57 :
>>31
自動車部以前から自費で行ってるし近野が取ってるんだから関係ねーだろアホ

58 :
>>51
結局再契約したしね
サンミュージックや尾木プロは創業者の人柄もあってか温情的な方
アコギな芸能プロはそれこそ…おっと誰か(ry

59 :
みんな静かに去っていくな

60 :
>>55
野呂関や大堀姉さん、大家なんかは駆けつけたいだろうね

61 :
将来いいママさんになりそうw

62 :
しーちゃんが来る予感

63 :
こういう時だけ出る珠理奈

64 :
>>63
そのレスリズム良いな
1234、ご一緒に
こういう時だけ出る、珠理奈!

65 :
公演の伝道師が消えて
Kの迷走が始まるな
ただでさえ、Kの公演少ないのにまともにできるのか?

66 :
新K公演スタメンだった珠理奈が急遽初日休演になってピンチヒッターでなっつみぃが出てたな
それから3か月珠理奈が全く出ていない間公演支えてた
俺もみゃおとなっつみぃがチーム一緒になるまであまり詳しくなかったが
こういう功労者を大切にせなあかんで

67 :
正直組閣後の大島チームKのMVPはなっつみぃだろ
いなかったらMC柏木B勢に乗っ取られて公演崩壊してたぞ

68 :
>>65
佐江ひらりー入れてもなっつみぃ抜けたら
優子、珠理奈、ちんとも△、北原、古畑が出られないならコマは17人しか居ない
つまり誰か舞台がはいったらその時点で終了だわな

69 :
>>68
一応研究生そのうち投入するんでしょ

70 :
>>67
だね
みゃお出てる公演ほぼ見てるがなっつみぃはやっぱダンスのみならずMC最強
ゆったんと二人で凄い盛り上げてた感あった

71 :
ウワァァ━。゚(゚´Д`゚)゚。━ン!!!!

72 :
ドラマ桜の木になろうでの競泳水着姿は素晴らしかった
惜しむらくは目の大きさが5ミリ大きければ

73 :
明日から無職だな

74 :
今日のメインは久しぶりのJさんでしょw

75 :
2月位からMCが面白くなった気がする

76 :
>>74
そのJさんだけどまだ5連休だから
しかも5/8は北原SKE最終公演に出るためにK公演お休みなのでサボったわけではない

77 :
おつかれさま
立派な人です

78 :
珠理奈のことは触れるのに
昨日だけ出たみるきーはスルーする不思議

79 :
何が可哀想ってこんなときだけ珠理奈が来るからポジの関係であーみんが休演させられたことだよ
出ろ出ろ言われてるけどよりによって今日じゃないだろうよ

80 :
>>78
わるきーは5/21・5/22連続出演してるじゃないか

81 :
なっつみぃだってA6からユニットも一緒だったあーみんと出たかったはず

82 :
>>78
昨日はみるきーさんは
なっつん、たなみん、レモン、こまり、7期メンらと共に駆けつけ組だぞ
何を言ってるんだね君は

83 :
>>80
こんだけB公演あったんだね
まあ珠理奈の場合出なきゃ出ないでまた言われるから諦めた

84 :
普段から出てればなにも言われない

85 :
確かにあーみんいないのはちと寂しかったな。

86 :
やすすは卒業までに何か考えてあげて欲しかった・・・(つД`)

87 :
SUPERどうでもいい

88 :
松原最古参の俺がわざわざ見送ってやるんだから有り難く思えやσ

89 :
はーcは薄幸そうに見えるけど、
真に薄幸なのはなっつみぃと思われ

90 :
最近同期やなにやらが駆けつけるというのが定番になってしまったな

91 :
今回はどうだろね

92 :
場合によってはめーたん、野呂さんも登場かな

93 :
もう見ることないんだろうな
小森も同様

94 :
>>90
組閣してバラバラになってからはずっとそうだろ
奥も小野もそうだった

95 :
松原やめんの?

96 :
去年の総選挙のチームA席一人座ってたのは、居た堪れなかっただろうね。

97 :
産業廃棄物が廃棄されるわけか

98 :
この人は器用なのか不器用なのかわからない人だったな

99 :
ステージファイターで防御力
高いカードのイメージしかない

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
あきちゃぁああああああああああああああああああ-3 (397)
【AKB48】小嶋陽菜応援スレPart809【こじはる】 (192)
・Θ・)オッサンセキユオウニナッテ17 (607)
指原がいいともで爆弾発言! (915)
【AKB48】永尾まりや応援スレ☆83【まりやぎ】 (674)
【元AKB48】平嶋夏海応援スレ147【壇上べ∩(^∀^*)】 (969)
--log9.info------------------
【AKB48】橋本耀応援スレ★3.1【ぴっかりん】 (820)
【AKB48】大島涼花応援スレ☆10【りょーちゃん】 (178)
新チームS公演を検討するスレ (654)
【NOTTV】AKB48の“あんた、誰?”Part13【あん誰】 (228)
【AKB48】峯岸みなみ応援スレPart228【みぃちゃん】 (129)
【NMB48】山口夕輝応援スレ☆14.1【ゆっぴ】 (466)
【NMB48】木下百花☆40【7万人で天国野郎★☆】 (177)
【AKB48】高橋朱里応援スレ☆32【じゅり】 (898)
【本スレ】JKT48☆39【海外姉妹グループ】 (679)
【SKE/AKB】石田安奈応援スレ☆26【あんにゃ】 (887)
おぎやはぎ「総選挙上位で美人なのは珠理奈だけ」 (571)
【AKBG】35歳以上で握手会行ってる人々【part31】 (168)
48G専門の掲示板群作ってる (137)
【AKB48】岩立沙穂応援スレ♪part9.1【さっほー】 (943)
【NMB48】シングル・アルバム総合スレ68 (775)
【SKE48】水埜帆乃香応援スレ☆08【ほのちゃん】 (234)
--log55.com------------------
ドメスティックな彼女 PART2
ピアノの森 ★6小節目
不機嫌なモノノケ庵 續 1モフ
わたしは韓国人です アニメに韓国人キャラクターを出しなさい
エガオノダイカ part11
上野さんは不器用は、ヒロインのおしっこを飲む糞アニメ
明治東亰恋伽 2
3D彼女 リアルガール Part3