1read 100read
2013年06月地下アイドル62: 【乃木坂46】大和里菜応援スレ★2.8【やまとまと】 (342) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【AKB48】 倉持明日香応援スレ 225【もっちぃ】 (149)
たかみなの「峯岸擁護」ってAKBへの背徳行為だよな (146)
【NMB48】薮下柊応援スレッドpart11【祝☆FGセンター】 (394)
みちゃが割とマジで卒業しそう (202)
【HKT48】朝長美桜ちゃん応援スレ☆13【みお】 (482)
はるきゃんのRが素晴らしい (236)

【乃木坂46】大和里菜応援スレ★2.8【やまとまと】


1 :2013/05/10 〜 最終レス :2013/06/16
乃木坂46の大和里菜ちゃんを応援するスレです。
【名前】大和里菜(やまと りな)
【ニックネーム】やまとまと とまたん やまぽてと
【生年月日】1994年12月14日
【血液型】O型
【星座】いて座
【出身地】宮城県
【身長】162cm
乃木坂46公式ページ
http://www.nogizaka46.com/
大和里菜公式ブログ
http://blog.nogizaka46.com/rina.yamato/
過去スレ
【乃木坂46】大和里菜応援スレ★2.7【やまとまと】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/akb/1359882546/
【乃木坂46】大和里菜応援スレ★2【やまとまと】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/akb/1355070658/
【乃木坂46】大和里菜応援スレ★1【やまとまと】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/akb/1348181325/

2 :
保守よろしく。

3 :
>>1-2

とまとヲター出てこいやああああああああああ

4 :
落ちたと聞いて ひさびさ立ち寄ろうとしたらなかったでやまとまと
乃木坂のすーちゃんガンバリやー

5 :
あげてばかりじゃん
お願いだから他メンと合流して欲しい

6 :
>>1
乙蟻(ω)
とまとスレは特に気にしてたのに…

7 :
いいブログきた

8 :
良いね

9 :
頑張れとまたん\(^o^)/
今日と明日の三回観劇
とまたんと嬉し涙流したい

10 :
黒髪とまとキター\(ω)/

11 :
ぽてと電子日記えらい感動したで。ビスカス中に思わず目頭が熱くなってもうた。
ブレない折れない心が大事なんやな。ワイも店長や大家に絶対負けへん。ハロワなんぞクソ食らえじゃ。

12 :
役作りに黒髪
その意気や良し
応援したくなるな

13 :
ぽてと〜!

14 :
蛇だぞー
にょろにょろ

15 :
プリンシパル後も黒髪のままで頼むわ\(ω)/
それにしても10日公演のアドリブは危ないとこ攻めたみたいで(ω)

16 :
揚げポテト

17 :
もっと洋子=黒髪アピールしても良いと思う

18 :
俺のプリンシパル金土三回が終わった〜
本人も前向きに取り組めてるのを感じれて嬉しかったー
投票してくれた人達ありがとう\(^o^)/

19 :
http://auctions.c.yimg.jp/img241.auctions.yahoo.co.jp/users/3/9/4/5/otomesayumi-img600x450-1367775314bgylib35510.jpg

20 :
>>19
とまとに触角(ω)

21 :
夜スリムとまみちゃん(ω)

22 :
やまとめぃと(ω)

23 :
昼公演不戦勝となったけどとまたん洋子おめでとー
観に行った金曜土曜でその瞬間を祝えなかったのが残念で仕方ないけど
それ以上に良かったねって嬉しい気持ちの方が大きい

24 :
真夏に一騎打ち勝ったんだな
やるやん

25 :
東京最終夜公演もおめでとう!
洋子への情熱がついに実を結んだー

26 :
ぽてと本当におめでとさん!投資100K死んだ魚の目からのゴッド降臨!一撃万枚!みたいな展開でワイ震えが止まらんで!
相方せいたん・ねねころも選抜されたし今日は奮発して高級焼酎ビッグマンで乾杯や!!

27 :
黒髪は本気の証\(ω)/

28 :
それにしてもとまたんのソロ歌唱聴けた人達羨ましい
前回のプリンシパルで福島県民として高まった会津磐梯山はもう覚えて無い…
11日夜一幕アドリブの紫先生の即興歌「な〜つ〜だね〜な〜つ〜だよ〜」(だっけ?)しかーw

29 :
>>28
福島氏は大阪逝くの?ギャラクシー号がアップしとるぞw

30 :
>>29
一瞬大阪って何?自分の知らないアンダーメンイベントあるのかと思ったw
プリンシパル大阪公演は行かないよー

31 :
H列でマリオ氏と一席空いてのだけど隣りになったのは良い思い出w

32 :
早めに\(ω)/

33 :
おはとまとー

34 :
ひる〜

35 :
今のところ6th個握まで予定無いんだよね…
大阪プリンシパル…ギャラクシー号…w
交通費を個握に回せよって声もw

36 :
ぽていと

37 :
大和って苗字カッケェよな\(ω)/

38 :
そう言えば神奈川県大和市の人居たな〜

39 :
やまとん\(ω)/

40 :
おはとまとー

41 :
ひるやまとー

42 :
やまと(´・ω・`)

43 :
\(ω)/の人いつも保守どうもです

44 :
いえいえ(ヾノ・ω・`)
余所者がお邪魔してマス…(ω)

45 :
神奈川県大和市は隣の市\(^o^)/

46 :
大和と言えば、奈良県!
( ゚∀゚)o彡゜ひさひで ひさひで

47 :
>>45
おぉ居たw隣りだったかー
大和市と大和郡山市でイベントあったら「やまとがやまとでやまとまとー」

48 :
某容疑者のニュース見る度にとまとを思い出す(ω)

49 :
レスストッパーになって申し訳無い…(ω)
保守\(ω)/

50 :
畠中さんブログアップ完了待ち
とまたん不足…

51 :
未だに見れん…(ω)

52 :
おはとまとー
ホントだまだ見れない…リナ担

53 :
リナ坦々麺\(^o^)/

54 :
http://dcimg.awalker.jp/img1.php?id=tBYYIXNwZxMiYTaOnrXvIrXsG3dKVMmbALLefSwGGiu0A6cneidslb56TtslrDABTjZeSVG9tWzUUkraxgrfbcJT59R9NwhQMJtXIYzczNDBrXZiyYECE17HVQRBYsWaTjbsf4eILAq2qBc8rFA0YVel1HKDOOYPsWDkGOnxqrcAeoFDJiWh6PhktjNA3zN3y1neazyh
http://blog.nogizaka46.com/seira.hatanaka/img/2013/05/15/4536414/0000.jpeg

55 :
>>54
ブログ反映前に誰かがせいたんスレに貼ってた気がする(ω)
気のせいかな?(ω)

56 :
早めにあげぽてと\(ω)/フライドポテト

57 :
>>55
俺も思ったスマホじゃないと見れたのかな?
今日はブログくるかなー

58 :
>>57
ガラケーでも見れなかった…(ω)
てか一旦普通に反映されて直ぐ削除されたっぽい書き込みが他スレに…
今日は来そう\(ω)/

59 :
キター\(ω)/
齷齪しながらブログ書いたんだなぁ
読んでて泣きそうになったぜ…(ω)ナミダモロイ

60 :
http://blog.nogizaka46.com/rina.yamato/2013/05/012006.php
http://img.nogizaka46.com/blog/rina.yamato/img/2013/05/15/2584122/0000.jpeg
毎日充実してますっ!
って感じの顔してる

61 :
>>58
畠中スレに貼ったのも、ここに貼ったのも私だけど
RSSリーダーだと見れる

62 :
>>60
ホントに嬉しそうな顔してる\(ω)/ヨロレイヒー
焼肉食ってる時並にw

>>61
貼り&情報thx\(ω)/
ガラケーの俺は素直にずっと待ってた…(ω)

63 :
おはとまとー

64 :
おはぽてと\(ω)/

65 :
期生が厳しいよね
出かける前の上げ

66 :
おっと夕方もあぶないな

67 :
落とさん\(ω)/

68 :
とまたん浪漫を目覚ましアラームにしてる俺

69 :
>>68
モノホンキター\(ω)/
本人からモーニングコール来たら多分成仏出来る(ω)

70 :
モーニングコール…電話でたら面倒くさい起こし方するんだろうなーw
妄想したらくっそ可愛い\(^o^)/

71 :
上げようとしたらNiceタイミングで書き込みが!

面倒臭い起こし方←容易に想像出来るw確かにしようだ\(ω)/
マイペースだし…(ω)w
妄想して寝たら良い夢見れる\(ω)/

72 :
おはとまとー
あのマイペースさを受け入れると推し事が楽しくて仕方がなくなるよー

73 :
スマホだとスレ番がわからない上げ

74 :
>>72
あのマイペースっぷりがとまとの魅力(ω)
乃木どこの地方出身3人の東京ロケ(?)は神回だった\(ω)/

75 :
早めに保守\(ω)/

76 :
6th二次応募完了w

77 :
>>76
誰に行くの?と一応聞いてみる

78 :
コレでとまとじゃなかったら吃驚…(ω)w

79 :
>>77
5thの全握個握で色々あってw
俺「5部(とまたんの部)だけ来れば良いの?」
と「うん♪そう♪」
俺「じゃあ6thはとまたんの所にしか行かないよー」
と「なんか里菜〜束縛しいみたいじゃない!?w」
って事になり6th個握はとまたんのみ
許されるのは全握ペアのみw
いつもは1〜4部で2〜6推しを回って5部とまたんの流れ

80 :
「なんか里菜〜束縛しいみたいじゃない!?w」
この台詞たまらんね(ω)

81 :
おにゃのこの束縛自体は歓迎なんだが、
ぽまのはキツそうだなぁ…。
「お昼にコンビニ弁当買っちゃ駄目!」つってトマト弁当持たされて、
一切れでも残したらキレられるとか…。

82 :
俺「ちょっととまたん今日のお弁当トマトが敷き詰められてたんだけど…」
と「あなたトマトジュースも好きでりなよりトマト好きだから良いでしょ?」
と「寝坊とかそんなんじゃないんだから!」
と「あなたったらやだーホントやだーw」
なんだこの妄想w

83 :
妄想楽しくていいんじゃない
大和は早めに上げ

84 :
(´_ゝ`)推しの俺があげるととまとヲタが出てこなくなっちゃう上げ

85 :
妄想のような夢も見ずおはとまとー

86 :
>>82
寝坊とかw
トマト何個もスライス出来る時間あるなら、
卵焼いてくれw

87 :
設定はお弁当箱にプチトマトびっしりですw
トマト充実\(^o^)/
でもとまたん不足で辛い

88 :
せいたんブログに写真があるから、それで我慢したまえ

89 :
とまたんまた短いの履いてることw

90 :
畠中さんブログに柏さんがいて何気に嬉しい

91 :
>>89
生足だよな
超短いの履いてるね
もっとちゃんとした写真見たい

92 :
>>89
>>91
ミニにあらずんばスカートにあらず。
平 トマ盛

93 :
まさにミニトマト\(^o^)/

94 :
さすが短すぎって注意されるだけはあるな

95 :
ぐるカーの個人PVはいつ見ても涙ぐんでしまうな
こんな時間にワイン飲みながら見てる俺w

96 :
ちょっと飯を食べに行くだけだけどちょっと怖いので早めですが上げておきます

97 :
おひるとまとー

98 :
不思議とポテト話したこと無いな

99 :
来週の中山競馬イベントにぽてと出るんか。逝ってみたいけど競馬場って北斗の拳みたいな香具師が沢山居るんやろ?
ワイギャンブルとは無縁やから怖いわぁ。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【AKB/NMB】市川美織応援スレ112【フレッシュレモン】 (897)
【NMB48】大段舞依応援スレ☆1【まいち】 (271)
【SKE48】向田茉夏☆PART131【お姉ちゃん】 (581)
【NMB/AKB】渡辺美優紀応援スレpart192【みるきー】 (192)
【AKB48】峯岸みなみ応援スレPart228【みぃちゃん】 (129)
おまえらにとって倉持明日香ってどんな存在なの? (151)
--log9.info------------------
グロースファクター再生療法 (141)
生まれた時からデコが広いひとが語り合うスレ4 (166)
頭皮が荒れてるやつ、治し方教えてやるから来い (188)
【結論】 人はハゲると もう幸せにはなれないpart2 (174)
韓国人ってハゲ少なくね? (125)
【みんなの】スリーボム【スカルプ】 (107)
ハゲで白髪ってもう終わってるよな (115)
薄毛と白髪、両方で悩んでる人 (134)
【細毛化】髪が細くなった人総合スレ【ボリューム減 (164)
育毛剤にご用心!猫が飼い主の頭なめて生死さまよう (104)
加美乃素シリーズ (135)
全スカと肝臓 (161)
ハゲスキンの就職活動情報交換スレ (175)
【ピッコロ亀仙人フリーザ】DBのハゲ【ベジータ鳥山ナッパ】 (133)
ハゲ(´・ω・`)知らんがな (563)
【果物】フルーツ食おうぜ!【抜け毛予防】 (107)
--log55.com------------------
【MHW】モンスターハンター:ワールド HR1133
【MHW】チャージアックススレ チャージ84回目
【MHXX】MHXXオンライン愚痴スレpart126
【MHW】ガンナーズシティ-59番街-【ヘビィボウガン】
【MHX/MHXX】愚痴スレ52
【MHW】金冠スレ 19冠目
【モンハン実況者】ころなさんだーいすき!【ころーん】
XXハンター様