1read 100read
2013年01月介護・福祉13: こんなスタッフはいらない。 (224) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
愛媛県松山市の老人介護施設の現状 (278)
やまき@やまきあべの苑 (275)
■□第25回 介護福祉士 国家試験 その1□■ (884)
介護支援業務支援ソフトについて (495)
パナソニックの介護事業 (484)
愛知県尾張東部の特養情報 (207)

こんなスタッフはいらない。


1 :2012/05/05 〜 最終レス :2013/01/05
こんなスタッフは施設にはいならない。そういうやつを書き出すスレ

2 :
お前

3 :
糸 冬 了

4 :
60歳過ぎの男性
見栄はって買ったマンションのローンが未完済
愚痴が趣味
相談員気取り、資格はヘル2

5 :
「施設にはいならない」とか書いてる>>1以外は別にいいんじゃね?


削除依頼出しとけよクソが。
=糸冬=

6 :
カーイカイカイ!!
マーンカス!カス!?
ユカイツーカイMankasu!くんは♪
Mankasu!ランドのプリンセス?!♪
マンカスちゃんならクサい!けど♪
腐れMankasu!なんでもこーい♪(ヱーっ、え∬∬∬∬∬∀∀∀↑↑↑↑△△△???!!!) なんでもこーい!♪
てってーってーてってー♪
念力集中マンカース!ドカーン!?
た〜ちまちみんなは〜大噴火ぁああ〜ぁあ〜ぁ!!
(さあみなさん、Mankasu!がついに登場です!)
(うおー!どよめき!爆発!大噴火!)
(艶Mankasu顔!)

7 :
>>6
こんにちは♪ 部下ちゃん(男) あなたの笑顔♪
こんにちは 部下ちゃん(女) あなたの泣き声♪
そのちいさな手 つぶらな瞳♪(こえ怖ー)
はじめまして♪ わたしがMankasu!よ♪
こんにちは♪ 部下ちゃん(美形、有資格、男女) あなたの生命(キエテモライマス?!、コエー!!)

8 :
>>7
♪♪♪マンカス!さんよ〜ぉ♪ Mankasu!さんよ〜ぉ♪
空を見上げりゃ 空にあるぅ〜♪
糞の降る日は〜♪ マンカス!になり♪
お前もいつかは 世の中の〜ぉ♪
Mankasu!になれよ!と 教えてくれた〜ぁあ〜♪
マンカス!の Mankasu!の真実!ぅ〜う〜うぅ〜♪
忘れは〜ぁ〜しない!ぃ〜ぃい〜ぃ〜♪ マンカス!さんよ Mankasu!さん
(Mankasu!ぅ〜う〜♪黄声)
(さあみなさん、ついに!いよいよMankasu!の!登場です!)
(ウオー!どよめき。きゃー、Mankasu!ぅ〜う〜ぅ〜!大マンカスコール!)
(艶Mankasu顔!)

9 :
60歳過ぎの男性
見栄はって買ったマンションのローンが未完済
愚痴が趣味
相談員気取り、資格はヘル2か基礎研

10 :
>>8
マンカス!は〜ぁ♪歩いてこない〜♪
 
だ〜から歩いてゆくんだねぇ〜♪
一日一歩三日でマンカス! 
三歩進んで二歩マンカス!
人生はマンカス!・パンチ♪ 
汗かきマンカス!歩こうよ♪
あなたのつけた足跡にゃ♪ 
きれいなMankasu!が咲くでしょう♪
ケツを振って♪ 足を上げて♪ ワン・ツー Mankasu! 
休まないでMankasu!ぅ〜う〜ぅ〜♪ ソレ ワン・ツー Mankasu! ワン・ツー Mankasu! 
(艶Mankasu!顔)
(艶Mankasu!顔)
(艶Mankasu!顔)

11 :
>>10
マンカス!よ〜♪ 君は旅立つぅ〜う♪(艶Mankasu!顔)
Mankasu!へ〜と 向か〜う列車でぇ〜♪
はなやいだ街で マンカス!への贈りもの〜♪
探すぅ〜 探す〜つもりだぁ〜ぁあ♪(艶Mankasu!顔)
いいえ〜♪ あなた〜私は
欲しいものはMankasu!よぉ〜ぉ♪(艶Mankasu!顔)
た〜だぁ 都会のマンカス!にぃ〜♪
染まらないで帰って♪
染まらな〜いで帰って〜ぇ♪(艶Mankasu!顔)
(きゃー!Mankasu!ぅ〜う〜ぅ!)
(さあ、みなさん!いよいよMankasu!の入場です!)
(艶Mankasu!顔)
(艶Mankasu!顔)
(艶Mankasu!顔)

12 :
>>11
ア〜イアイ♪ (マ〜ンカス!)
ア〜イアイ♪ (マ〜ンカス!)
オツボネさ〜んだよぉ〜♪(艶Mankasu!顔)
ア〜イアイ♪ (マ〜ンカス!)
マ〜ンカス! (ア〜イアイ)
Mankasu!のしまぁ〜のぉ〜♪(あらぁ〜、いやーん、きゃー、そうかしら)
マンカス! (Mankasu!)
マンカス! (Mankasu!)
マンカス!のながぁ〜いぃ〜♪
ア〜イアイ (マ〜ンカス!)
マ〜ンカス! (Mankasu!)
オツボネさ〜んだよぉ〜♪♪♪
(艶Mankasu!顔)
(キケンデス、アタラズ、サワラズ、シゲキセズ。)(艶Mankasu!顔)
(ネコナデゴエトクチモトポーズ、ウワメヅカイ、バタバタイソガシイフリニハチュウイセヨ!)(艶Mankasu!顔)
(艶Mankasu!顔)
(モウソウボウソウトウソウガアリマスカラ、マキチラシヤマキコマレにアワナイヨウニキヲツケマショウ!)
(艶Mankasu!顔)


13 :
>>12
あ〜たまを くもの 上にだし〜♪(艶Mankasu!顔)
しほうの マンカス!を 見〜下ろぉしぃてぇ〜♪♪(艶Mankasu!顔)
か〜みなりさ〜まを 下にきくぅ〜♪(艶Mankasu!顔)
 Mankasu!は 日本一のカスぅ〜♪(艶Mankasu!顔)
(イヨッ!Mankasu!日本一!)
(艶Mankasu!猫なで声!)
(艶Mankasu!猫なで声!)
(艶Mankasu!猫なで声!)
(艶Mankasu!猫なで声!)
(さあみなさん、いよいよMankasu!の入場です!)
(艶Mankasu!顔)
(艶Mankasu!顔)
(艶Mankasu!顔)
(艶Mankasu!顔)

14 :
60歳過ぎの男性
見栄はって買ったマンションのローンが未完済
愚痴が趣味、相談員気取り、資格はヘル2
基礎研講習受けるも周囲から嫌われまくりの
まさしく老害、利用者より先に逝ってくれ

15 :
>>2
残念だけどお局は色咳だ。部責とか事業部長とか神輿か無資格無能なる管理でお飾りのことも多いよ、少しまたその下下に目を
向けて見るとよくわかる。
相次ぐ無資格無能なる管理お神輿をリストラできずにおまけに現場の人員が足りない
その上無資格無能なる幼稚な権威主義の管理のおかげでますますモチベーションも下がってる
なんで●○●○になってますます災害多発してるの?w
スッキリするよ。
同じ仕事もできないパワハラ糞上司の下で、もしくはそれ以上何倍もできる仕事をしていて出来ない糞無能なるパワハラ無資格連中より格下なのが気に入らんだけのことだろう。
気に入らなければ集団ストーカー、雇用助成金だけ掠め取ってパワハラで自主退職させ自己保身してるとこ
○●億円内部留保のウワサ(お漏らし情報?)もあるし、さすがにこれから一気に下がるには無理があると思う
あと、仮に大壺の首挿げ替えがあったら、株価には明らかにプラス要素だろうねw
かといって安心して買える状況でもないし、難しい状況だね
人事は見て見ぬふりだ。
何も変わらないぞ。
●○は気持ち悪い色キチお局のうっふん自慢で監獄のようだ。
朝から晩まで○●長は行き先不明で本部からもお便りくるがいつも外出喫茶で現場は働かされて。できなきゃ気分屋お局パワハラうっふん猿山地獄。
伊豪華客船コスタ・コンコルディアの事故記事がどんどん報道されるのを見ていて
あの船長がうちの部署の上司に見えてきた。個人のエエカッコしぃで、あんなデカい船を座礁させるなよ!
危機の時に真っ先に自分だけ脱出しようとしたのもソックリだ。
でも、シラを切ろうとするだけで部下を生贄にしなかっただけ、あの船長のほうがずっと立派だ。
そう思わんか?●○●○●頭、長の●○●○さん?



16 :
妄想性人格障害の奴はイラね

17 :
>>15
♪マンカス!コロコロ Mankasu!よ♪(艶Mankasu!顔)
お池にはまって?! さあ大変!!?♪
オツボネが出て来て こんにちは!?(艶Mankasu!顔)(艶Mankasu!粘着猫なで声!)
ぼっちゃん一緒に 遊びましょう!(イヤー怖コエー♪
(艶Mankasu!粘着猫なで声!)
(艶Mankasu!粘着猫なで声!)
(艶Mankasu!顔)
(艶Mankasu!顔)
(艶Mankasu!顔)

18 :
>>17
>>1 マンカス、Mankasu!の実名開示警告!!!!!
>>2>>6 MKS48、48人の実名開示警告!!!!!!

19 :
>>15
マンカス!を拭〜いて〜♪歩こう〜♪
マンカス!が〜こぼれ〜ないように〜♪
思い出すぅ〜♪ 春の日ぃ〜♪(艶Mankasu!顔)
一人Mankasu!の夜ぅ〜♪(艶Mankasu!粘着猫なで声!)

20 :
>>19
夏が来れば 思い出す♪
はるかなマンカス! とおい空♪(艶Mankasu!粘着猫なで声)
きりの中に 浮びくる♪
やさしい影 野のMankasu!♪(艶Mankasu!顔)
(艶Mankasu!粘着猫なで声)
(艶Mankasu!粘着猫なで声)
(艶Mankasu!粘着猫なで声)

21 :
>>15
♪夏も近づくマンカス!八夜〜♪(艶Mankasu!粘着陰湿猫なで声!)
野にも山にもマンカス!が茂るぅ〜♪(艶Mankasu!顔)
あれに見えるは〜
Mankasu!じゃないかぁ〜あ♪(艶Mankasu!顔)
あかねだすきにMankasu!の〜笠ぁ〜ぁ〜あ〜♪(艶Mankasu!粘着陰湿猫なで声!)

22 :
>>15
「結婚式の引き出物にキンチョール。…Mankasu!やな。」
(艶Mankasu!顔)
(キンチョール、2011年/松本人志)
殺虫剤、Mankasu!に効く!
絶賛販売中!大日本除虫菊株式会社
マンカス!苦情駆除委員会編
Mankasu!根絶研究所

23 :
>>15
「バルサン!
ハエ・蚊・ゴキブリ・Mankasu!マンカス、
これ1本!」(艶Mankasu!顔)
Mankasu!に、バルサン!
バルサンまちぶせスプレー【第2類医薬品】
- あらかじめ通り道にかけるだけでMankasu!を駆除するスプレー。2011年3月にパッケージデザインをリニューアル。
(艶Mankasu!顔)
ライオンから♪

24 :
>>23
女のイジメは基本男にばれないようにする
これマメな
女の友情はハムより薄い
やってもない噂を流すよね 女って
女子はな・・・犯罪でっち上げて退学退社に追い込んだりするしな

25 :
コミュ障

26 :
>>25>>12>>20>>23>>12>>8>>18>>14>>11>>24
※マンカス! いちまんじゃく♪(艶Mankasu!顔)
こやりのうえで♪
Mankasu!おどりを
さあ おどりましょう※
(艶Mankasu!ハラスメント粘着陰湿猫なで声!)
△ランラララ ラララ
ランラララ Mankasu!ラ
ランラララ ララララ
マンカス!ラー△
おはなばたけで♪(艶Mankasu!顔)
ひるねをすれば♪(艶Mankasu!ハラスメント粘着陰湿猫なで声)
Mankasu!が とんできて
キスをする!♪(艶Mankasu!顔)(ヱ!、オえーっー!コエー!(ドン引き))
(△くり返し)
(きゃー。Mankasu!ぅ〜う〜!黄声)
(さあみなさん、ついにMankasu!陛下が躍り上がります!)
(艶Mankasu!顔)
(艶Mankasu!顔)
(艶Mankasu!顔)
(艶Mankasu!顔)

27 :
>>26
※マンカス!の マンカス!の まがりかど♪
Mankasu!だ Mankasu!だ おちばたき♪
あたろうか あたろうよ♪(艶Mankasu!ハラスメント粘着陰湿猫なで声)
マンカス!ぴいぷう ふいている♪※
(艶Mankasu!顔)
(※くり返し)
(△くり返し)

28 :
片手落ち

29 :
>>27>>28シュー。
完全オバサン「やらしいわ〜♪」(艶Mankasu!顔)(艶Mankasu!粘着陰湿嫉妬妄想ハラスメント猫なで声!)
豊川悦司「やらしいやろ〜!」(迷惑限界顔!)
「長持ちするやつか、遠くまで飛ぶやつか、今夜はどっちのキンチョールがええんや?」(迷惑限界顔!)
(キンチョール、キンチョールジェット、2008年/豊川悦司)
キンチョー; ゴキブリ、マンカス!Mankasu!がいなくなるスプレー【防除用医薬部外品】
キンチョー; 蚊、マンカス!Mankasu!がいなくなるスプレー【防除用医薬部外品】
マンカスMankasu!には殺虫剤!
マンカスMankasu!には殺虫剤!
マンカスMankasu!には殺虫剤!
マンカスMankasu!には殺虫剤!
(艶Mankasu!顔)
(艶Mankasu!顔)

30 :
○中、○木、○田 離職者また出す。
レベルが低すぎる。他では勤まらないわ。ニッコリ

31 :
 中途採用で入った社員を1ヶ月で仕事できないと
判断し、しょうもない嫌がらせする管理者。
 自分が運転へたくそで送迎車ボコボコにしているくせに
その新入りに運転の能書きたれる管理者。
 認知症のおばあさん不穏にさすだけさしといて、
新入りにそのおばあさんパスする管理者。
 ほぼ一日中送迎に出ている管理者。
とりあえず、うちの管理者いらない。

32 :
 エゴイストの詩
・他人を害して喜ぶのは、自分が強いと勘違いして安心したいから。
・風評をばらまいて自分に有利にしようとするのは、実力がないから。
・隣がやる中傷に同調するのは、仲間はずれがこわいから。
・悪ぶって見せるのは、見下されてイジメを受けるのが怖いから。
・自分がえらいと誇張したがるのは、バカにされたくないから。
・自分がすごいんだと吠えて威嚇するのは、怯えてるから。
・腕前でなく話術で語るのは、自分が劣ると知っているから。
・一人で行動を起こせないのは、臆病なので他人の陰に隠れたいから。
・ウソを仕方ないと言って用いるのは、己が信用に値しないと分かっているから
・被害者だと騙るのは、世論を味方につけたいから。
・詭弁が達者なのは、それだけ失敗を重ねてるから。

33 :
エコカー減税とかあるけど、
・自動車税
・取得税
・重量税
・ガソリン税
・各種オイル
・車検制度
の、どれをとっても無駄だらけだから、
レンタカー、タクシー、電車が最強だろ。
通勤なら今の軽なら十分だよ。
ひと昔前の1Lカーより走るし安定感もあるし。

34 :
>>29>>12>>5>>10>>20>>24
でんでん!、虫!、蒸し! 糞Mankasu!ぅ〜♪(艶Mankasu!顔)
お〜まえのマンカス!は どこにあるぅ〜♪(艶Mankasu!粘着陰湿嫉妬妄想ハラスメント猫なで声!)
角だせ槍(やり)だせ マンカス!(Mankasu!)だぜ〜!♪(艶Mankasu!顔)
(きゃー。Mankasu!ぅ〜う〜ぅ〜♪黄声!)
(さあみなさん、ついにでっかいMankasu!がジメジメとしつこく!キモチ悪く!粘着ヌメヌメと屋根のテッペンまで!登りつめます!)
(ヱ!?えーっ!アーっ!?落ちたあー!あっー!ぽちゃーん!どんぶらこっこ!わー!どよめき!)
(艶Mankasu!顔)
(艶Mankasu!顔)
(艶Mankasu!顔)
(艶Mankasu!顔)

35 :
tell me やめろ

36 :
いらない人なんて、ありえません
みんな十人十色。価値観も違うし目標も違えば、生き方も違う
そういう集まりがあってこそ介護は成り立つのです
さあ明日はどんな楽しいことしようか

37 :
>>34
残念だけどお局は色咳だ。
勘違い色きちハラスメント無資格無能管理!給料もらいすぎ!目茶苦茶!、給料泥棒!強烈マンカスMankasu!臭い失笑
幼稚な権威主義の管理のおかげでますますモチベーションも下がってる

38 :
>>37
マンカス!の いうことはぁ♪(艶Mankasu!顔)
きけんだ! おにげなさい♪(艶Mankasu!顔)
スタコラ サッサッサのサ
スタコラ サッサッサのサ(艶Mankasu!顔)
(艶Mankasu!顔)
(艶Mankasu!顔)
(艶Mankasu!顔)

39 :
>>38
わたしは数日前、無能が過ぎるインチキ管理=無資格お色毛猫なで声粘着陰湿御家芸自慢な馬鹿=
マンカスMankasu!に「挑戦状」を送りつけてやりました!その内容を恥ずかしながら皆様に一部公開致します。
マンカスMankasu!よ、お前には恥という文化が無いのか!おまえの旦那さんは不細工だし、R不全だし、父さんも母さんも呆れ果ててるぞ!
お前の愚行で世間様だけではなく私たち部下後輩に大迷惑を与えたお前の罪は大きすぎるぞ、マンカスMankasu!
家族、利用者、専門家、市の専門職、県の○さんからも聞いたがお前の毎度のだらしない猫なで声粘着陰湿逃走劇、いったいあれはなんなんや?!
お前のほうが世間様を舐めているんじゃ、このマンカスMankasu!大ばか者が!
お前は会長さんにも大嘘ついたやろ。お前と不細工な旦那さんには金と名誉だけで愛もなければR相性が最悪なのは私たち部下後輩みんな知ってるぞ!
しかもお前は6月のボーナスは欲しいわ、無資格無能なくせに国民の皆様からの税金を泥棒して生血を吸う腐れ外道やで!
もう部下後輩たちはお前とは金輪際、マンカス縁を切る。ドケチなお前には部下後輩はビタ一文ついていかん!
今日をもっておまえはマンカスMankasu!追放、ただの「R」だ!マンカスMankasu!ファミリーのみなさんには「挑戦状」を送るからな。
マンカスMankasu!殺虫剤同盟より!

40 :
一番要らないの、創価粘着マンカス。オマエだよ!

41 :
しごとしないばか 団地の住人

42 :
>>39>>40>>41
マンカスMankasu!には殺虫剤。

43 :
みんな仲良くしようぜw

44 :
60過ぎの未経験で相談員志望とか
もう20%くらい呆けてるだろwwwww

45 :
向いてないのが自分でも分かりきってるのに
下手な正義感を持ってたり、でもしかでなるひと。
自分か問題を起こしたときに他人のせいにしたり
下らない嘘をついちゃう。そんなひとは見てて哀れだわ。

46 :
誰かが「内部R」的なことをしない限りは、労働基準局、県や監査室は動かないということです。
繰り返しますが、偏見、差別、嫌がらせ、ハラスメント、いじめ、不正、そっちのけで内部Rの当事者探しに執心しているような保守経営拡大路線の無資格専門外経営者のカネマンイエスマン組織の前途は暗いです。

47 :
短小、R、Rのチルカスちゃん本当に臭すぎるは。
いっそ、使えないからチョン切ればいいのに。
ウフフフ・・・

48 :
>>46>>47
実は私は、マンカスMankasu!=R女です、と名乗ると、
「お前みたいなのは女じゃないだろ!」と怒られてしまうので、
なんて名乗ればいいかいつも迷ってしまいます。
牝豚なんていうのはいい方で、
メス豚便所虫、放屁マンカス糞味噌女兵、マンカス軍団の嫌がらせ下痢便土産品、マンカスガリカマキリ!、ドブガエル女帝、腐った糞虫などと酷い言われようです。
ゴミみたいに扱われて罵倒されたり、
Rみたぃに汚ぃ命令を受けたり、
惨めな気持ちにならなぃと、
興奮できなぃ身体になってしまいました。
それなのに、まだ人間ぶってる私を、
叱ってRし直してほしいです。
メッセージ気軽に送ってくださぃ。
必ず返事させて頂きます。
Rゲリピー小便ゲロJスマンカス鼻くそ耳くそ歯くそ目やにでめちゃくちゃにしてほしいです

49 :
60過ぎの未経験

50 :
いつもちくわぶを口にくわえている

51 :
意味不明ww

52 :
わたくし 「わたしが、マンカスMankasu!です!」
わたくし 「ちなみに、地域名刺、みんなの憧れの的、キレイ、すてき、品格、謙虚、風格、トップランナー、セレブ!です!」
わたくし 「だんなは○○○勤め、ご子息は○○○卒でございますす!わたくしはスペシャリストでございます!」
あたし 「わたくしには医師に知り合いがいます!わたくしには弁護士に知り合いがいます!わたくしには議員に知り合いがいます!わたくしには社長に知り合いがいます!」
あたし 「わたくしが専門家です!」
わたくし 「あたしには逆らえないわよ!」
わたくし 「あたし、マンカス軍団にまかせなさいよ!」
ヒャーハッハッハッハッハッハッハッ ヒャーハッハッハッハッハッハッハッ
ヒャーハッハッハッハッハッハッハッ ヒャーハッハッハッハッハッハッハッ
ヒャーハッハッハッハッハッハッハッ ヒャーハッハッハッハッハッハッハッ
ヒャーハッハッハッハッハッハッハッ ヒャーハッハッハッハッハッハッハッ

53 :
ソウカシネ
ソウカシネ
ソウカシネ
ソウカシネ 
ソウカシネ
ソウカシネ
ソウカシネ
ソウカシネ
ソウカシネ
ソウカシネ
ソウカシネ
ソウカシネ
ソウカシネ
ソウカシネ
ソウカシネ
ソウカシネ 
ソウカシネ
ソウカシネ
ソウカシネ
ソウカシネ
ソウカシネ
ソウカシネ
ソウカシネ
ソウカシネ
ソウカシネ

54 :
コミュ障の介護員

55 :
前職を懲戒解雇or退職勧奨、ゴミ拾いのバイトにも採用されずハロワの職員に言葉巧みに誘導されて・・・・・・・・ま〜ぁ私くらいじゃないかなーこんな奴?

56 :
動かない職員じゃなくて動けない職員!

57 :
「無口」ってのは咎められる対象になるのか?

58 :
仕事に支障あればね

59 :
人の話を聞かないサ責
おめえはどれだけ人格者
利用者へもあんな態度だろうね

60 :
ズバッと社長
ば・・か 

61 :
怒鳴ってばかりのうるさい女

62 :
自分の仕事も出来ない低脳看護師。
人の事には口出しうるさい病院じゃ使えないから施設に来てる低脳看護師。

63 :
いよっ、シャチョウ

64 :
指示魔 自分が動かないで指示ばかりしてる介護福祉士
何から何まで自分の思ったとおりにしないと気がすまないキチガイ

65 :
http://speedo.ula.cc/test/r.so/anago.2ch.net/welfare/1341739066/103?guid=ON
わたくし 「わたしが、マンカスMankasu!です!」
ヒャーハッハッハッハッハッハッハッ ヒャーハッハッハッハッハッハッハッ

66 :
アフォ

67 :
ハゲを隠していてもバレバレの奴

68 :
ハゲを隠している奴

69 :
>>68
↑マンカスも恋をする、よね? \(^o^)/シックシックそれでどうした?
びょーん(爆笑)、とりあえず、マンカス大賞だな(爆笑)爆笑!
キッタナイマンカスなマンカス満足(爆笑)マンカスビジネス、マンカスファミリー、マンカスパーティー、マンカス恋愛について語ってください!
特にマンカス同僚、マンカス上司、マンカス軍団との恋について、どぞ。
\^o^/びょーん(爆笑)マンカスなんか期待しないよ!アホボケマンカス!(大爆笑)

70 :
ヒステリー

71 :
ハゲている奴

72 :
ゲハ

73 :
ハゲている介福士

74 :
他人に厳しく自分に甘いオバヘル

75 :
ハゲている介福士

76 :
強い者の子分になる奴。
意外とこういうのは若い人でなく中年にあったりする。

77 :
とにかくハゲている奴

78 :
マイクロマネージャー。
他の職員が言わない超細かい事を言ってくるBBA。
稲○。
上記の奴の事をそう言うらしい。介護・福祉職に限らないが。
参考記事:プレジデントオンライン。
http://president.jp/articles/-/5342

79 :
ハゲている奴

80 :
中年のハゲている介福士

81 :
亀田ハゲヒコ

82 :
何処にいる?亀田ハゲヒコ

83 :
中年のドハゲ介福士

84 :
中年のドカハゲ介護福祉士

85 :
中年のド底辺ハゲ介護福祉士

86 :
もーばかばか
仕事おぼえろばか

87 :
中年になってからR清掃する
この惨めさ、

88 :
中年のド底辺ハゲ介護福祉士

89 :
ハゲている奴 ハゲを隠している奴

90 :
中年のド底辺ハゲみっとも介護福祉士

91 :
中年のド底辺ハゲみっともはずかしい介護福祉士

92 :
ハゲている奴 ハゲを隠している奴又はハゲ介福士

93 :
中年のド底辺ハゲ介護福祉士

94 :
ハゲハゲうざいなあ

95 :
ハゲ底辺ハゲ

96 :
本当にこの仕事性格悪い人多いなあ〜

真面目にめんどくさい!

97 :
ハゲ底辺ハゲ

98 :
趣味2ちゃん

99 :
ハゲ底辺ハゲ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
■□第25回 介護福祉士 国家試験 その1□■ (884)
パナソニックの介護事業 (484)
茶話本舗 5泊目 (386)
ケア21 グループホーム たのしい家ってどうよ (499)
香川県の福祉施設ってどうなん? (637)
介護福祉士養成校 職業訓練生集合!【復活】 (677)
--log9.info------------------
◆埼玉の温泉を語ろう19【彩の国】 (308)
塩原公共浴場、不動、岩 、もみじ (507)
混浴でのいい思い出 (613)
浦安万華郷・舞浜ユーラシア・他★浦安 part6 (299)
【混浴】湯原温泉・砂湯B【岡山県真庭市】 (264)
【鳴子】宮城の温泉を語るスレ【以外】 (280)
信州 長野県の温泉 その7 (947)
【草津温泉名物】無料饅頭を叩くスレ 3個目 (368)
【鳴子温泉】 (893)
富山県の温泉 1.7号泉 (443)
【愛媛】 道後温泉 Part6 【松山】 (920)
温泉コンパニオンについて語ろう! (452)
★保養ランドpart3★【松坂、ウガンダ、山口兄貴】 (280)
●東京の温泉について語ろう 6● (239)
十津川温泉郷Part3【湯泉地、十津川、上湯】 (323)
【リゾート】 南紀 勝浦温泉  【穴場】 PART4 (611)
--log55.com------------------
【雑談NG】今期一番面白いドラマを挙げるスレ 24
【テレ朝金曜ナイト】女子高生の無駄づかい part8【岡田結実・恒松祐里・中村ゆりか】
【テレ朝土ナイ】アリバイ崩し承ります part4【浜辺美波・安田顕】
【倉本聰】やすらぎの郷・やすらぎの刻〜道 20郷目【石坂浩二】
NHK連続テレビ小説「スカーレット」ネタバレスレ part7
☆若手人気女優総合スレッド1307☆
【テレ朝土曜23時】おっさんずラブ-in the sky- part85
【テレ東木25】ゆるキャン△8【福原遥・大原優乃・田辺桃子・箭内夢菜・志田彩良バレ不可】