1read 100read
2013年01月介護・福祉181: 【施設内恋愛】 (236) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
いっぽサポート (270)
【介護←→介護】ザ・転職【他業種←→介護】 (257)
児童養護施設の職員集まれpart2 (762)
(株)ケアサービスってどうよ 其の参 (340)
介護職員基礎研修講座5 (629)
パナソニックの介護事業 (484)

【施設内恋愛】


1 :2011/09/30 〜 最終レス :2012/12/22
経験者 進行形の方お願します

2 :
経験者です。
7月に結婚しました。

3 :
夜勤に一緒やと遣っちゃうのかな?

4 :
旦那が夜勤の時に、施設に忍び込んでやった。

5 :
付き合ってる者同士が夜勤なら風呂場でできるよね

6 :
好きな人はいるけど 相手にされない

7 :
>>6
同じく。

8 :
女は全員、既婚者。
年齢層は若いのからオバサンまで幅広いけど。

施設内恋愛なんて夢のまた夢。

9 :
恋人はいないけど
資産家が遺産を全部くれるって言ってた

10 :
すき焼き

11 :
女が多いから若い男子はそれなりにもてそうだけど、どうなんだろ

12 :
恋しちゃったんだ たぶん気づいてないでしょ

13 :
素人R塗り開始!
みなさあんガンガン
Rを塗って基地がってくださあいいいいいいいいいいいいいいい
いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


14 :
おばさんしかいないorz

15 :
周りに色々気つかう

16 :
フラれたら仕事きつくなると思い何もできない…
はぁ

17 :
フラれなくても脈なしだとわかりすぎると魂が抜けてしまう。

18 :
別れた後が面倒くさい。
相手が割り切れない人だと避けられるから。
一人で介助入ったら、自分も利用者も危ないのに
それでも一人で介助したりするし。
新卒の子とはもう付き合わないわ。

19 :
職場(施設内)恋愛したことないけど職場の同僚として一言…。
当人同士はバレてないつもりか、公認ならそれでイチャイチャしてもいいのかもしれないが、
周りも無駄に気を使うことをわかってほしいわ。
独身とかでも痴話ゲンカしたら険悪な雰囲気だし、職場でイチャイチャされても困りもの。
特にRとか最悪。バレてないつもりでバレバレだしw
こっちも知らんぷりするのが疲れるというか、変に気を使うというか。
同僚♀から「内緒なんだけど実は…」なんて相談された日にはもう、案の定ろくな相談じゃないw
相談されても、どんな顔して当人同士を見てればいいのか対応に苦慮する。
とにかく鬱陶しいし、めんどくさいんで、職場で同業種で恋愛とかやめてもらいたいw

20 :
どこでもあるね

21 :
同僚と愛し合っているけど付き合う気はお互いないわ。
そんなに好きじゃない人と両方とも付き合っているけど・・・。

22 :
磯子の介護事業所さん
栗木に在住してる◯野裕美は川崎のソープ嬢です。
感染症を年寄りにうつす可能性が大きいです。
注意喚起するべき!
または、首でしょうよ。
川崎は淋病流行ってるからね!
どこの事業所か知ってたら教えてよ。
私が文句いいます。


23 :
去年秋に十歳上の独身女をいただきました。
こっちは遊びのつもりでいたのに勘違いされてめんどくさかったw
女の三十五歳位はいろんな意味でがっついてて大変

24 :

もてなくてRがありませんと言ってるようなもんだよな。

25 :
馬鹿同士がくっつくから、マジウケる

26 :
おばあちゃんが言っていた………。リア充は爆発させていいと………。

27 :
やっぱイケメンか、それかコミュ力が大きいかでないと施設内恋愛は成立しないのんかね?

28 :
女先輩からは息子や弟みたいに可愛がってもらってるけど
恋愛感情を持つのはありえんな

29 :
彼氏いてないけど、でもいてもおかしくないっていうぐらいの可愛い子(性格も良ろし)って施設で存在する?
それとも都市伝説?('A`)     

30 :
>>29
うちの管理者はそれかな
性格いいし見た目も可愛いし彼氏いないのが不思議なレベル
というか仕事忙しくて彼氏できないんだろうな

31 :
>>30
いいな〜('A`) オレのところにはいないなorz  どっちかの両極端orz
その管理者の人は年配になるの?('A`)

32 :
↑なこと言ってたらダメだな、モテないがまっとうに頑張って生きるよ('A`)


33 :

社内恋愛は基本ブス不細工同士がくっつくよ。いい女いい男は外にしっかりといい相方いますから。
社内恋愛?馬鹿じゃねーの?気持ちわりーよ!
RじゃなくてR!

34 :
と、ブスにふられた>>33が申しております。

35 :
施設内恋愛していた頃は、軽躁状態だった。
結婚した時も軽躁状態。
今、酷い鬱状態。
旦那に申し訳ない。

36 :

告ってないから、振られようがないし、そもそも好きになるような女が、介護にいるか?
色々と見てはきたが、腹黒い女ばっかだよ!
プライベートで自然に出会って、適当に遊んでる方が楽しくていいわwww

37 :
>>31
年配と言えるかどうかわからんが今年で34か35
ルックスは特別着飾ってるわけでもなくナチュラルメイク系
でも童顔だから年よりもずっと若く見える

38 :
>>37
あなた優しいな ちゃんと回答してくれて(^_^
まぁ雰囲気、性格が良いのが一番やね 確かに欲を言えば、見た目は普通か普通以上の人がいいにこしたことがないんだけど(^_^;

39 :
>>36
それでもこんなスレが気になって見ずにいられない、
書き込まずにいられないのですねwww


40 :
>>39
いい加減に馬鹿にされてる事に気付けば。社内恋愛?会社のまわりの人間も腹の中じゃ、馬鹿じゃねーのくらいにしか思ってないからな。RじゃなくてR!

41 :
>>40
「RじゃなくてR」っていうのにこだわるなあんたw 
かなりの不満が溜まっておるようじゃな  ま、頑張れや

42 :
>>41
不満たまってませんが、何か?
お前、ガンバレよ!まわりから笑われてるぞwww

43 :
38の未亡人と、32のオッサンが出来ている。
オッサン、何故かモテてるんだよな………。茄子には蛇蝎のように嫌われているが。

44 :
今好きな看護師さんにメール送った。何て返ってくるかドキドキ…

45 :
>>44
結果聞かせてくれ

46 :
5時ごろにおっさんからメールきたけど男同士だから丁重に断りました

47 :
44と46はつながってるの?

48 :
>>46
ワロタ

49 :
遅くなりました>>44です
結果は「生まれ変わったら一緒になろう」でした…
やっぱり男同士なのがいけなかったのか…それともいつも香水つけまくってたのがいけなかったのか…
応援してくれたみなさんベリーサンクスです*

50 :
毅然と!福祉なら!まかせろ!スペシャリスト!プロ組!カチ組!(賢)
社会常識&礼儀&作法&社交性&マナーも抜群!接遇&接待もバッチリ!!(淑)
余裕(品格)
俺「社会福祉主事です」(微笑)
福祉の「プロ」! 社会福祉の「専門家」!!
福祉の「専門性」!社会福祉の「エキスパート」!
福祉の「キャリア」!社会福祉の「スペシャリスト」!!!!!
俺「ちなみに福祉大卒です。」
福祉業界の「スペシャリスト」! !!!!
俺にまかせろ(爽)
(●$´v`*)−★+゜
(●▽●)
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ (*´ェ`*)ポッ
r(^ω^*)))テレマスナ


51 :
素晴らしい感性!福祉なら!まかせろ!スペシャリスト!プロ組!カチ組!(賢)
社会常識&礼儀&作法&社交性&マナーも抜群!接遇&接待もバッチリ!!(淑)
余裕(品格)
俺「社会福祉主事です」(微笑)
(謙虚)
福祉の「プロ」! 社会福祉の「専門家」!!
福祉の「専門性」!社会福祉の「エキスパート」!
福祉の「キャリア」!社会福祉の「スペシャリスト」!!!!!
俺「ちなみに福祉大卒です。」
福祉業界の「スペシャリスト」! !!!!
福祉専門職のずばり「総合職=福祉のジェネラルマネージャー」!!!!!
俺にまかせろ(爽)
(●$´v`*)−★+゜
(●▽●)
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ (*´ェ`*)ポッ
r(^ω^*)))テレマスナ

52 :
昔は、もてたのになー。今は結婚したからいいのだ。

53 :
他人は迷惑 仕事とプライベートわけられない奴は仕事するな

54 :
>>53
俺もそう思う。周りが大迷惑です。

55 :
只今、二股中

56 :
今年は何人の新職食べれるかなぁ〜♪

57 :
>>56
お前には無理だ、魚住

58 :
独身の美人・可愛い子は絶対男の職員と付き合ってた
当然入った当時は外に彼氏いるんだけど、いつの間にか別れて職場の男とくっつく
一緒に委員の仕事、夜勤、職場の飲み会や旅行がきっかけってのが多い
もちろん男の職員の方は入った当初から「可愛いな」と思って狙ってたっぽい
性格のいい子もそれなりにカップルになってた
彼氏がいない子は職場の男とカップルになり、彼氏がいる子はその彼氏と結婚ってパターン
性格がキツい女だけは誰も誘わないw

59 :
介護職の女性の喫煙率は異常
んで、その喫煙者の女性の性格のキツさも結構なもんだ

60 :
コノスレハ、Mankasu=ドブガエル、マンカスガリカマキリ、ハジメ
ムシカクオツボネカンリ=レズビアングンダンニ カンシサレテイマス。
(`ζ.´)アッ( *゚д゚)♀ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
ハァハァ(*´д`*)━( *´д )━((((*´ー`) あ〜ん♪
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!●ヽ(´・д・`)ノ● ウワーィ ! ウンコゴメンナサーイクソクダシャーイ ユルシテゴメンウンコアリガトー

61 :
橋下 公園利権     橋下 R 利権     橋下 詐欺      を検索


62 :
女性職員の喫煙率の高い施設は人間関係超最悪はホント。
今の施設の女性職員は数名しか喫煙しないからまあまあ
秩序が保たれている。

63 :
本当に迷惑。仕事してるのにあんたらのメールのやり取りに興味ありませんから 見せてくれなくて結構です

64 :
登録が必要な国家資格(登録免許税(≒専門性)が高いグループ順)
\60,000
◆弁護士 公認会計士 税理士 医師 歯科医師 
\30,000
◆司法書士 社会保険労務士 薬剤師 獣医師 
\15,000
◆社会福祉士 精神保健福祉士 管理栄養士 
\ 9,000
◆看護師 理学療法士 作業療法士 言語聴覚士 介護福祉士 柔道整復師 視能訓練士

65 :
オバヘル対象外

66 :
>>64>>65 大阪維新の会 弁護士 橋下徹などの改革派は、保健医療−社会福祉施設
の施設長、管理者、相談援助・指導支援(指導的職員、指導者)
については、専門職能資格者の配置整備を進めるべきだ
としている
サービスの量的拡大の反面、現状追認する無資格者によるサービス品質保障の低下の現状が最重要課題だとしている

67 :
普通の会社でオッサンがかわいい女の子に優しいのと一緒で
オバサンはイケメンには優しいわな。

68 :
施設内恋愛か。。。
ないなあ。
女の子はやっぱりギャラ良くて行け面の外の男に行くだろ。
結局女の子は損得感情でしか動かないんだから。

69 :
登録が必要な国家資格(登録免許税(≒専門性)が高いグループ順)
\60,000
◆弁護士 公認会計士 税理士 医師 歯科医師 
\30,000
◆司法書士 社会保険労務士 薬剤師 獣医師 
\15,000
◆社会福祉士 精神保健福祉士 管理栄養士 
\ 9,000
◆看護師 理学療法士 作業療法士 言語聴覚士 介護福祉士 柔道整復師 視能訓練士
各専門職能資格者の実務経験は重要。同時に技術や知識の獲得、更新のための
研修(共通基礎、共通一般、専門分野別、認定証)など。

70 :
無資格無能いんちき管理のオツボネって総じて自分のことを「あたしって!キャリア!できる女!華麗なる一族!モテモテ!キャヒ、アハッ゚」と自己満=事故マン(カス、笑)称する傾向があるけど何故だろう?
確かに粘着陰湿嫉妬のカタマリ、粘着嫉妬妄想で陰険陥れ噂撒き散らし大好き陰口大好きだね。
特に50オバーは名誉欲とドケチ溜め込み金欲性欲、サバイバーのため、バタバタドタドタ仕事を何とかして独り占め(業務独占!(笑)) 得意科目の忙しいふり、粘着嫉妬妄想、逃走、いんちき噂撒き散らしの日々。
例外的に、味方にしておきたい用心棒の男にだけは時々譲り”餌付け”している
嬉々として用心棒の男をフォローする姿は完全にショック映像、ホラー!
アラフィフお局さん、あんたは美魔女じゃなくて
筋張った顔にでたらめメイクアップ狂気のリアルいんちき管理、マンカスはきだめ下痢便まみれドブ川はだか泳ぎ、訪問はだか踊り、マンカスまみれ腐乱臭女だよ
そういう時って、なんとなく迷惑してる女子分たち(裏では大炎上!、大崩壊!)や用心棒以外の男にどうしてほしいんだろうね?
うちのお局はヒステリーでバカで仕事できないけ=無資格無能、無学無教養いんちき管理だけど、コネがあるから居座り続けるが、外部評価はめちゃくちゃ。キモスギ、いんちき、でたらめって見透かされてるのを気付けないのが痛々しさマンカス。
無資格無能オツボネに媚びない私にもアタリがきつく我慢の日々ですが
無資格無能いんちきオツボネパワハラ管理に大炎上してる何人かの他部署他機関や同僚がランチやアフター、休日に誘ってくれたりします。
お局にバレないよう現地集合が基本です。粘着嫉妬妄想いんちきパワハラ管理ですからね
みんな<私はあんなオツボネいんちき管理になりたくない!>が合言葉(笑)

71 :
コピペしかできんお前が一番無能だな。

72 :
http://speedo.ula.cc/test/r.so/anago.2ch.net/welfare/1287914886/753?guid=ON
http://speedo.ula.cc/test/r.so/anago.2ch.net/welfare/1293228945/391?guid=ON
http://speedo.ula.cc/test/r.so/anago.2ch.net/welfare/1294368872/97


73 :
最近仲良くやってきた男の介護士二人が急によそよそしくなり、口調がきつくなった。
介護のおばちゃんに聞いたら、2人ともアラフォーの職員と付き合い出したらしい。そのアラフォー達は俺と気が合わない。やつらに言いたいが私生活を仕事に持ち込まないくれ。
あとアラフォーに言いたい。×イチだがなんだか知らねーが、四十にもなって挨拶ちゃんとできないって頭おかしーだろ!だから離婚されるんだよ。

74 :
粘着嫉妬妄想いんちきお色毛オツボネ管理帝国ホテルバンク
無資格無能管理(特徴 粘着嫉妬妄想いんちきイジワル、色目づかい、媚び猫なで声、いじめ、名誉毀損陥れ、事実歪曲陥れ、
目の上タンコブ陥れ、密談、集団ストーカー陥れ、逆ギレ、差別主義者、パワハラ、給与差別、処遇差別)出没警戒発令中!

75 :
おしとやかで気が利くふりのいんちき才女モドキ50オバーなど無能無責任無資格いんちき陰険色目づかい媚び猫なで声粘着嫉妬妄想な管理
実は、仲間(表向き)=最大の敵ライバル(ホント)=年下女軍団に電話や井戸端会議、立ち話で悪口バンバン送って職場の雰囲気わざと悪くややこしくして微笑み自分のポジション獲得の性悪女!

76 :
施設内恋愛は止めておいた方が身のため
噂はすぐ蔓延するからな 

77 :
粘着嫉妬妄想いんちきお色毛オツボネ管理帝国ホテルバンク
無資格無能管理(特徴 粘着嫉妬妄想いんちきイジワル、色目づかい、媚び猫なで声、いじめ、名誉毀損陥れ、事実歪曲陥れ、
目の上タンコブ陥れ、密談、集団ストーカー陥れ、逆ギレ、差別主義者、パワハラ、給与差別、処遇差別)出没警戒発令中!

78 :
施設内恋愛の成功した例を聞かせてくれ

79 :
今度気になる同僚女性と飲みに行くんだが、約束した時点で嬉しすぎて
メチャクチャ緊張した。
でも多分向こうはただの話相手としか
思ってないと思うので微妙な気分。
凄く嬉しいんだけど違った意味のストレスが生まれたような••
自分の気持ちを伝えちゃえば話は早いけどえー!?って引かれたら
同じ職場だからお互い気まずいしね。
凄く嬉しくて凄くブルーな気分。
いい年なのに中学生の時分を思い出す

80 :
>>75 http://speedo.ula.cc/test/r.so/anago.2ch.net/welfare/1293228945/525?guid=ON

81 :
>>79
頑張ってな、応援してます!
また落ち着いたら結果聞かせてくれ

82 :
>>81
あせらずゆっくりな。がめついと思われたら1発アウトだから。多少なりとも、向こうも気があるから誘いにのってくるわけで…
あとは君の腕次第だよ。

83 :
俺は30過ぎてRですが頑張って仕事しています
顔は非常に不細工です このスレを見て発狂しそうになりました
どうすればいいです化

84 :
普通の生活してたら女と接する機会すらないお前が
仕事の事とはいえ話したり、触れたりできるだけで幸せだと思え。
これは仕事できる事前提な。
仕事もできんブサイクは必要ない。
お前が辞めたら別の男性職員が入ってくるかもしれないから
仕事ができないんなら辞めれ。

85 :
仕事もできんブサイクとはまさにオレの事だなorz
20半ばになるが一度も彼女ができたことがないorz

86 :
職場に凄く気になる人がいて飯とか誘っても「二人だけは…」と断られる
でも若くて可愛い職員に手当たり次第手を出すイケメンの誘いは断らない
その事について聞いてみたら俺は下心があって、イケメンはそんなことはしないだって
一年で職場の女3人と関係を持つイケメンより手が触れただけで緊張するRの方が不純ですか
はー顔が良いやつが本当に羨ましいよ

87 :
そんな事を言うヤリマンビッチだってわかっただけで良かったじゃないか。
次いけ次。

88 :
業界待望!★マンカスドリーム、夢が実現へ!★【MKS48発足!!】★(マンカス、Mankasu=無資格無能無学無教養−管理体制−システム#MushikakuMunouMugakuMukyouyou#Kanritaisei#System)

89 :
★【MKS48発足!!】★(マンカス、Mankasu=無資格無能無学無教養−管理体制−システム
別に辞めても食いっぱぐれはないし♪とうっふん御家芸で騒ぐわりに絶対くっさい代弁者ならぬ大便者として大便まみれで居座り続ける、これが無資格無能お色毛粘着陰湿オツボネ長、無資格管理帝国ホテルバンク教室。

90 :
>>86
まぁなんにしても、それが現実かって思い知らされるよな。
顔、身長が良くて、さらに誰に対しても気軽に話しかけることができる奴は、
まさに完全無欠だ。
まったく、神様は不公平なことしてくれるぜorz

91 :
俺は元ヤンだし元暴走族だけどしっかりした芯と陳はもったるつもりだ
だからなよなよしたてめぇをほっとけなくなっちまい恋愛にかわったのかもしんねぇ
男同士だけどこの恋愛の暴走機関車はまじとまんねゎぜ

92 :
どいつもこいつも施設内恋愛、Rだらけ。
結婚も毎月、、、
あの女、子供がいっぱいいるけど種は別物とか、、、
Rなのに男に手を出しまくるとか、、、
KORと萌やすも禿しくヤバス。。。
アウトレットでアカデミアな恋愛施設。
新人募集中。
連絡はこちらまで。


93 :
ksrdcat's eyeですか?

94 :
可愛くて性格も良くて彼氏いないって子たまにいるけど、付き合いたいと思ってもどう関わっていったら良いかわからんよな実際。
オレは不器用でチキン野郎だから,なおさら後先の事考えてしまって行動できずにいるorz イケメンでもないしね。

95 :
好きだったRが離婚するみたいなんだけど、
離婚したら会社辞めちゃうみたいで
俺は今どうしたらいいか悩んでる。


96 :
>>95
自然な流れで親身(ガツガツしすぎない程度)になって相談にのってあげれ。
それで、場の空気から言えそうだと思ったら、自分の素直な気持ちを伝えたらいいとおもうぜ。
それか、または辞めた後でも連絡先知ってるんなら、ちょくちょくマメに連絡取って、自分のできる範囲で悩みとかを聞いてあげたりしたらいいと思う。
んで、たまに気分転換がてらに一緒にご飯行くとか。徐々に距離を縮めていく方法もあるよ。こっちのほうが前述よりももしかしたらいいかもね。
がんばれ、応援してるぜ。


97 :
http://speedo.ula.cc/test/r.so/anago.2ch.net/welfare/1293228945/525?guid=ON http://speedo.ula.cc/test/r.so/anago.2ch.net/welfare/1293228945/542
"(元)レズビアン軍団長グループなど=ドブガエル、マンカスガリカマキリなどは無資格インチキお色毛お局主義者で日本国民の生活を悪くさせ
そして私たちの社会福祉と業界資産を切り売りして行きます。利用者国民、業界、経営者、国家を裏切っています。

98 :
職場恋愛とかすげえな。
休日はオナネタにしてる女子職員がいるが、彼女と夜勤で二人っきりになっても
その気になれん。
老人施設という空間はそれだけで全ての気持ちを沈ませる。

99 :
>>94
それでいいんだよ。理由は女子高のおしゃべりシーンをイメージすれば簡単。
その話題の中心が自分のことだなんて想像するだけで怖いわ。
試しにテキトーなウソをおしゃべり女に話してみろ。
なんでお前がって奴の耳にまできっちり入るぜ。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
認知症ケア専門士 (408)
私の施設の問題点 (813)
介護業界にすら就職できない奴集合 (489)
ニチイ学館について語るスレ (719)
こんなスタッフはいらない。 (224)
名前: 忍法帖テストスレッド【Lv=2,xxxP】    (589)
--log9.info------------------
IS インフィニット・ストラトス (856)
さくら荘のペットな彼女 (468)
日常 アニメ化決定!3 (367)
緋弾のアリア 4 (700)
水島精二×會川昇×ボンズ 「UN-GO(アンゴ)」 (883)
2012夏の新作アニメ これだけ見とけ!! (768)
黒子のバスケ 第2Q (350)
人類は衰退しました アニメ化企画進行中! 2 (820)
2012春の新作アニメ これだけ見とけ!! その2 (258)
2012秋の新作アニメ これだけ見とけ!! その2 (243)
新番組のアニメ…何クール?全何話?放送予定? 15 (963)
TARI TARI 第2小節 (396)
HIGH SCORE (933)
八犬伝―東方八犬異聞― (369)
アニメ化発してだいぶ経つのに全く音沙汰無い作品 (452)
これはゾンビですか? (362)
--log55.com------------------
【菅野完】週刊現代に、菅野が20年前に当時同棲中の女性に暴力を振るい怪我を負わせたというスキャンダル記事が掲出されます
アメリカ・ニューヨークでBTS(防弾少年団)の認知度調査をした結果… ネット「ビルボードも操作したって言われてるし想定内」
「産経は廃刊、安倍夫妻は朴槿恵のように逮捕、ケントと石平は母国へ強制送還しないと日本は絶対に良くならない」 @akiradaeu1
@tani83st 「山口敬之 は一気に世界で一番有名な日本人になりそうな勢い。日本国民として恥ずかしいし、とっとと自首するべき」
青山繁晴「阪神淡路大震災の時、自衛隊は渋滞に阻まれて進めなかった。異常な話」 ネット「自衛官の友達が村山富一を絶対許さんと…」
@tani83st「アホウヨ達はネタが尽きたみたいで、一周回って定番の、民主党政権時代は酷かったと、文句を付けるしかなくなってるみたい」
米国韓国系住民「米公文書の地図に東海を入れろ」⇒トランプ政権「却下」 ネット「トランプはネトウヨ」「ファビョ〜ン」
TBS報道番組、少女誘拐で逮捕されたTBS社員・余卿の件を取り上げず ネット「最悪のテレビ局」「身内の犯罪は良い犯罪というスタンス」