1read 100read
2013年01月介護・福祉46: ジャパンケアサービス (238) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
児童養護施設の職員集まれpart2 (762)
介護福祉士養成校 職業訓練生集合!【復活】 (677)
秋田県の福祉について語ろう (692)
介護福祉士の上位資格ができればいいのに (702)
ケアマネ現役スレ 2 (794)
認知症ケア専門士 (408)

ジャパンケアサービス


1 :2011/11/18 〜 最終レス :2013/01/04
さあ、語ろうか

2 :
今だ!2ゲットォォォォ!!
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ∩ ∩
   〜| ∪ |         (´´
   ヘノ  ノ       (´⌒(´
  ((つ ノ⊃≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
   ̄ ̄ ̄(´⌒(´⌒;;
   ズズズズズ

3 :
クソスレ立てんなヴォケが

4 :
給料安くてやってらんねぇな。さっさと違う仕事見つけて辞めねぇと。

5 :
>>4
低脳だから安いのだといいかげんに気づけヴォケ
どうせ次の仕事も同じ結果だアフォ

6 :
やはり、第二のコムスンになるんだろうか?

7 :
てす

8 :
夜間対応まだやってる?
結構、リストラしたか、、

9 :
ニ○イが日系新聞で前年同月比で客が増えたと
載っていたが、なんでこの会社は増えないんだお?

10 :
板橋の都有地買ったな
癒着

11 :
磯子の介護事業所さん
栗木に在住してる◯野裕美は川崎のソープ嬢です。
感染症を年寄りにうつす可能性が大きいです。
注意喚起するべき!
または、首でしょうよ。
川崎は淋病流行ってるからね!
どこの事業所か知ってたら教えてよ。
私が文句いいます。


12 :
メッセージに買収される…ある意味チャンス

13 :
ジャパン側は歓迎だろ

14 :
ニダ

15 :
  /⌒ヽ
  ∩ ^ω^) メイプル
  |   ⊂ノ
 |   _⊃
  し ⌒

  /⌒ヽ
 (^ω^ ∩   メイプル
  t⊃  |
 ⊂_   |
   ⌒ J

   /⌒ヽ
  (⊃⌒*⌒⊂)  ぷーるぷる♪
   /__ノωヽ__)

16 :
自分は小規模に勤務しています。給料も安いのに、施設内駐車代金1ヶ月2,000円
この前、管理者の夫と父が除雪したので、除雪費用として
1,000円取られた。
ボッタクリに合っているようだけど、これが普通なのかジャパンは?

17 :
>>16
給与安いって、いくらだったら高いといえるのか?

18 :
夜勤6回やって、手取り12せめて、20は欲しい。欲張りか?

19 :
夜勤四で手取り20いくぞ

20 :
メッセージに買われ、アミーユに準ずしかないんじゃ…?

21 :
>>18-19
二宮尊徳をリスペクトしろ
アフォ

22 :
>>20
経営陣と同レベルで話にならん。
そんな香具師はシコって寝ろ

23 :
経営状態は知らぬが仏か…?
御愁傷様。

24 :
社長が薄野で食いつぶしてるからな

25 :
買われたら社長失脚だろ?

26 :
その前にコムスンの残党つぶれろ。コムスンと同じ事やって平気なのか。
おまえらに介護する■無し

27 :
>>26
その前にその残党に使われてるお前がつぶれろYO☆

28 :
第2のコムスンになる前に売り逃げか…
ある意味賢明かも。

29 :
セントケアのコムスン承継はスムーズだな

30 :
>>29
確かに。
って、もう何年前の話になるのだろうか…

31 :
ジャパンは、コムスンの幹部数名引き受けたろ、わざわざ自ら癌に罹ったようなもの
セントケアは、その辺バシツと斬り捨てたからな。

32 :
コムスンの幹部ってまだいるの?

33 :
たくさんいるよ。
しかも支部ごとにときどき法人替えして監査を逃れている
ジャパンケアって分割したりして地区の社名がよく変わるでしょw

34 :
ジャパンは、怪しい動きしすぎなんだよな、
今回のメッセージの件も、処分逃れかもな

35 :
怪しいか?
何も戦法が無いって感じがするけど

36 :
事業所番号変えても不正があるなら自治体の監査員は逃さないよ。

37 :
北海道時代は、地味な普通の介護会社だったんだがな。
コムスン食ってからおかしくなったな

38 :
売り切り前にガサ入れあるかな?
コムスンショックの再来か…

39 :
ガサないだろ、
厚生労働省の天下り何人かいるから。
コムスンには、いなかったんだよ。

40 :
ジャパンケアサービスもコムスンもクロスロードの傘下になってたの知らないの?

41 :
>>40
おお、そうだったか

42 :
高専賃のアミーユに24時間訪問介護のジャパンケア、もはや敵無し、業界最強だな。

43 :
夜間対応は、客いないよ

44 :
だからこそ、アミーユに入り込んで行けば良い。

45 :
>>44
だから会社が転売されるんだよ

46 :
高専賃の利用者に夜間訪問に入れば良いってことでしょ?
ケアマネの手腕次第ですが。

47 :
盛りあがらねぇな〜

48 :
コムスン在りし日のスレは、ぐちゃぐちゃに盛り上がってたがな

49 :
そんな昔の話、しらんがな

50 :
もはや死に体、まな板の鯉か…

51 :
ここは最悪。

52 :
ハッピやめたの?http://beebee2see.appspot.com/i/azuYyaDZBQw.jpg

53 :
>>52
  ●  ●
  (('A`)ノ ハッ !!
  (  )
  <゚U゚>
もう、窓には(゚U゚)Rだな。

54 :
デイのパート求人で時給915円
これ見たけど本当か?

55 :
>>54
そこで働いてみればわかるさ

56 :
やはり、残党組は頭がいかれている。
ジュリアナの教育が良かったせいか?

57 :
>>56
それに侵食されている元々組のヤツらはなんて言うの?

58 :
>>57
札幌組

59 :
現金が無いから買収されるんだよ。また、メインバンクが弱いからね。
黙って北海道で細々にしていれば良かったのにね。
大きくなればなるほど、TOB対策しなくっちゃね。
幹部の頭悪いね。ここ

60 :
石原美智子のようなヤツを介入させるから。
メツセがジャパン食ったら、今度こそコムスン残党カットしなきゃね。

61 :
コムスン残党カットして札幌組のみにしてしまうと経営が…
昔の東北と同じになる

62 :
経営はメッセージがやるから心配無用。

63 :
>>61
支店長なんて、まだいるの?

64 :
>>63
いない

65 :
またいつか、分解、身売り、投げ売りされる。

66 :
札幌でオムツ背負って行商してた伝説。
は、真っ赤な嘘。
代議士の息子、労働貴族

67 :
吸収されて、解体ばんざ〜い

68 :
まずいよ

69 :
最近静かですが?戦々恐々?自己保持?
寂しい

70 :
>>69
キティ

71 :
さむい

72 :
コムスン関係者は、これで、自動転職二回目になるわけだな

73 :
素 ジュリアナは使えない。過去にすがっている。
それだけ、過去の教育がすごかったのだろう。
ジュリアナの亡霊が

74 :
メッセージ、ジャパンケアへのTOB成立 - 売上高で介護業界3位に
メッセージとジャパンケアによる地域の利用者の囲い込みに関しては、橋本会長が、「ジャパンケアの訪問介護を利用している人を、メッセージの介護付有料老人ホームに誘導することはあってはならない。囲い込み効果は存在しない」と述べた。
嘘つけ!

75 :
ジャパンもとうとう、買われちまったな

76 :
今度は、メッセージが買収されるか、事業取り消しだな。
ジャパン組には気を付けろよ

77 :
なかなか自由な会社ですよね

78 :
自分勝手に働けるし、上は知らんぷりだし良いところです。

79 :
終わりの始まりだな…

80 :
総長も亡くなったしどうなる?

81 :
勤務のマニュアルが無いからやりたい放題

82 :
給料下がるらしい。

83 :
会社呑まれたのに、みんなのんきだな

84 :
ノンキートンキー

85 :
ほんとのところは、訪問介護で限界に達したので、有料と手を組んでの生き残り。
マネジメント下手くそ。
ニチイのように看護にも医療事務にも強いとかがないし、セントケアのように、強力なリーダーシップの経営者もいないし、
ジャパンの経営陣は、そのままだから、
会社としては、歓迎だろ。

86 :
そんなあなたを熱烈歓迎

87 :
会社人について行かれない人達は、落ちこぼれていくだろう

88 :
残業申請細かくて面倒くさい。。

89 :
残業しなきゃいいんじゃね

90 :
最悪の人達
ここの会社労基法で事業指定取り消しになるよ。ちかじかね

91 :
内部Rキタ〜

92 :
>>90
労基法で事業指定取り消しってなれるの?

93 :
4月から、賃金不払い等の労働基準法違反で適用になります。
過去に賃金不払いで、取消を受けた所あるよ。その時は県が強引に
事業継続を拒んだけど。
子無寸の残党気を付けろよ。
サービス残業は当たり前、有給休暇拒否、身体を壊しても頑張れ
丁稚奉公の時は過ぎたのだ。
そこのあなた、あなたの事ですよ。
数字だけ、上に媚び売ってるあなたですよ。
あなたの行動、言動で全ての事業所取消になるんですよ。
あなたの事業所だけが、取消になるんじゃないのよ。
そう、たかだか一社員のあなたです。

94 :
四月からはサビ残不払い一発取り消しありだからな。

95 :
あれ、罰金払えば終わりじゃん。

96 :
勉強しなさい。4月から法改正なるんだよ。一発全部取消。
また、こ○す○の二の前。懲りないね

97 :
>>95
一発取り消しだよ。

98 :
ホンとバカすぎて笑えるwww
おまいらが勉強汁
外基地

99 :
与えられている事に狎れすぎているバカだな
やっぱり、コムスン最高にして最強

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【ウチヤマ】さわやか倶楽部について2【グループ】 (702)
【スクーリング2日目】社会福祉主事【皆で乗り切ろう】 (325)
∵∵∵∵∵ 新潟県の介護について ∵∵∵∵∵ (521)
【ウチヤマ】さわやか倶楽部について2【グループ】 (702)
秋田県の福祉について語ろう (692)
【チラシの】職場でのイジメ@介護板【裏】 (370)
--log9.info------------------
超空間ナイター プロ野球キング (823)
64DDのスレ (561)
【何気に】チョコボレーシング【はまる】 (648)
機動戦士ガンダム ギレンの野望【ESP】 (593)
ゼルダの伝説の4コマ漫画総合 (371)
【フィー?】ぷよぷよ【何それ】 (413)
90年代家ゲ板住人から見た次世代機 (642)
【釣りゲー】糸井重里のバス釣りNo.1 (629)
【SRPG】戦国サイバー 藤丸地獄変【パンドラ】 (300)
リアルサウンド 風のリグレット (419)
アザーライフアザードリームス (347)
【今年も】 戦場の絆 第380戦隊【まだまだぁ!】 (320)
ポケモントレッタpart3 (551)
【LoV】 LORD of VERMILIONU晒しスレ36【晒し】 (677)
【テンプレ必読】戦国大戦カードトレード21【雑談厳禁】 (528)
【BBH】BASEBALL HEROES 2012【第8節】 (267)
--log55.com------------------
マイナンバー制度で税金山分けだよ♪アベノミクス
【改憲】国民主権なんて無くしましょ♪アベノミクス
集めた年金を無関係な用途に使います♪アベノミクス
自殺者が年間10万人を超える国♪アベノミクス
 ■政府が消費税を上げたがる理由を書いておく■
「それにつけても安倍の憎さよ」で短歌を詠もう
■ やはり大山憲司氏は凄かった!新潟県知事辞任!
「景気が悪い」以外の倒産理由を考えて♪アベノミクス