1read 100read
2013年01月介護・福祉172: ■■■老人の介護で 若い人間の人生が終わる (750) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
愛媛県松山市の老人介護施設の現状 (278)
三幸福祉カレッジ 4 (619)
私の施設の問題点 (813)
こんなスタッフはいらない。 (224)
【播州赤穂】関西福祉大学 part.4【軽量入試】 (365)
介護支援業務支援ソフトについて (495)

■■■老人の介護で 若い人間の人生が終わる


1 :2010/09/15 〜 最終レス :2012/12/24
80歳以上で介護が必要な人間は安楽死でOK

2 :
 

3 :


4 :
賛成。もちろん自分自身も将来そうなっても構わない。
この業界に来て学んだこと。人間長生きはするもんじゃない。

5 :
孫を介護に使うのは辞めてくれ。  頼むからもう死んでほしい

6 :
ほんとだよ・・・。オレは35歳で人生おわりそうだ・・・。 乙・・・。

7 :
家族介護とか、素人がやるには無理すぎる話なんだよ
そこにさっさと気づかないと悲劇の三面記事になる

8 :
甘えんなよジジババ共。介護なんてなかった時代を振り返ってみるんだ。先代たちに笑われっぞ

9 :
【明治35年生まれ】昭和46年から行方不明の阿部定の失踪宣告審判確定【生きていれば105歳】
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/news2/1221494175/

10 :
若者を犠牲にしてまで老人を生かす意味はあるのか?
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news/1285467799/

11 :
ジジババ糞尿処理業者(介護職)に身を窶すぐらいならニートを選ぶ
若者が多いのは当然。現代日本の、異常なほどのジジババ優遇政治
に自らの死を覚悟してまで抵抗しているのがニートである。
奴隷としての生(=ジジババ糞尿処理業者)より自由人としての死(出来るだけ
ニートとして生存し、それが出来なくなった時点で潔く餓死)を選ぶ。

12 :
介護職お前ら辞めればいいだろうw

13 :
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/wcomic/1283344305/l50
介護って本当に何一つ生み出さない事業だよな

14 :
介護最高

15 :
Rばいいのに・・・

16 :
介護職www

17 :
本来日本は親子三世代農耕民族で何千年もやってきたもの
突然FRBユダヤ金融屋末裔ロスチャイルド一族が
紙くずの利子”で世界支配しだしたワニがね!
資本奴隷ゴイムの世界では召使の政府官僚公務員、金融や達が
税金と利子”で土地家田畑奪い取り都会の狭いウサギ小屋閉じ込め
バイオ野菜やバイオ肉、バ〜チャルな3D宝物とオルグして
三世代で老人が誇りと尊厳持って天寿まっとうできる
幸せな世界が奪われたワニ
果敢に挑む日本の革命剣士ワニ!
静岡浜松講演
http://www.youtube.com/watch?v=VhEGYfOiSAg&p=3B142B0D710F41F9&index=1&playnext=16
軍師様のありがたい話ワニ
http://firecrsd.com/index.html
アメリカでヒップホッパ〜しながら
矛盾し過ぎた資本世界に目覚め知能低下した
アメリカ国民に変わり果敢にアメリカで戦う日本人ワニ
ジェイ エピセンター氏
http://www.youtube.com/watch?v=fOLuLAJjndY&feature=related

18 :
1のカキコミには賛成できんが、スレの題は「うまい!」とオモタ

19 :
認知賞は安楽死でよくね?

20 :
un

21 :
介護職は風俗嬢よりイラン

22 :
終わるよねぇ・・・

23 :
                ___
.         / ̄ ̄ ̄       ̄ ̄ ̄\        ククク・・・・・・
.        /         _         ヽ
        /   、_ ̄`― _,ー- ̄    ヽ      介護職崩壊のパターンは
      /    -- `―、__, ― --     ヽ     いろいろあって
      |     _  ー 、_, ―''  _     |     じつに興味深い
     /~~~l =ニ~―~ニヾ   〃ニ~―~ニ=  l~~~ヽ
    / l l l| _,, ====、     , ==== 、_ |l l l ヽ   わしは その様を
   /「l⌒| || =ニ・ニ⊃|   |⊂二・ニ= .| l |⌒l7.|   現場 あるいは
.   | .|.l⌒|l |    :二二|    |二二     | l|⌒l.|l |  TVで眺めながら
.  / l |.l\|l| 〜― 、_,/ |   |ヽ、_, - 〜  .|l|/l.| l |  酒をたしなむのを
  / | lヽ二|| 〜― 、_/ (    )ヽ、_,-― ヽ  ||ニノll |l 人生最高の愉悦と感じておる
. / l | l  l l |   |丁T┬┬\__/┬┬T'丁|    | l l  l|
..| l  l ll l |  \匚匚匚匚匚匚匚匚|/    | ll l ll lゝ
.| l l l l l |         _          |l ll ll  l |  介護職が崩壊していく様は
|l_」 l l  l ヽ、_       ≡        __ノll  l llL_}
  |ハ l l  |\`ヽ           ,-‐'´ノ l lll l |   ̄  楽しい・・・・・・・・・
.   || | ハ  |. \:::\_____/:::/| ハ ハ  |
   l .|.|. |  |   \:::::::::::::::::::::::::::::::::::/  V | .| |  |
   l  || | |     \          /       | | .| .|
.    | | |      \       /         ||.  |.|
       ||                      |  l|

24 :
__,.-―`:::::::::::::::::::::::::::`ヽ__    ..:.:.:.: '
      _ ノ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`r-、 ::::/
    __ ,..-‐'::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
    ゝ-::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
    イ:::::::::::::::::::::::::::::::/:::小、:/'、::::::::::::::::::::::::::::::\
    /:::::::::::::::::::::::::::::!::| V,i-,レ_- ヽl:::::::, -、::::::::::: /
   イ::::::::::::::::::::::::::,レ_`_    `´  丶:/,ゝ}::::::::: /
  ノ_:::::::::::::::::::::::::::!イr7l        レ イ::::::/
    `ヽ,::::::::::::::::ヘ   | _     ,     `V     __
   _.:.:::..:: `ー─-、ゝ  ヽ   /    !   \-― フ----、` ー 、
 ::::.:.:.:.::ノ       `ヽ._,.ィ      /:    r-ー'´     ヽ /
 ` ー - :.:::::::_,...............,::rt'ノ ' ⌒ヽノ:_ _    |//       ヽ\
              /フ ,..イ , '´ ,.L_. |/           \
              `ー'_,ノ/ r.'/  l._ |    /__       ヽ
             「 ̄ ̄/ ゝ_ノ^7  /! `l   〆´  _ ___    \
             |ー―'  _   ーイ/  ハ  / __,...-ー'   `''ヽ.  ヽ
            ノ|___/_.. ヽ_| し'  \「  / -― - 、      l
           ( _ィ! .:.:.:.:.ヘヽ:.:.:ノ ::!|       `<__.        \    |
 .              |!:.:.:.:(:.:.:ノ.:.:.:.:.:.:.:!|丶__ ノ     ``ー--、.    ヽ  |
                  |:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.___:.:.ノ!   \          ハ !  |!  |
              `─────‐ ' /   l\       ..:::::|   リ  l!
                   // |!   /.   |!  ヽ       ::::ノ  /  ,
                   ':! |  /:     |   `--──`/  ./::: ,イ!
                    |:| イ        ヽ ..______   /::::/ |
                   レ             ヽ__/::√   |
                    /                     ̄     |

楽勝組!カチ組!(爽)
俺「社会福祉主事です」



俺「ちなみに福祉大卒です。」



俺にまかせろ(爽)






25 :
世の中の役にも立たぬどころか、家族や若い人にシモの始末をし
てもらうためだけに生きている「元人間」(要介護老人)に税金やら保険
料やらと使うとは、なんと愚劣なことなのだ。
もう日本はアメリカに資産をふんだくられ、木っ端役人どもにしゃぶりと
られて、善良な市民はカラッケツにされ、逆さに振ってもカネは出てこ
ないほどになっている。
大企業はといえば、みんな税金逃れを堂々している。消費税を上げれば
、輸出企業に莫大なカネが戻ってくるだけである。


26 :
横綱 公務員 1000万人
大関 後期高齢者 1400万人
関脇 在日朝鮮人 100万人
小結 R民   300万人
前頭 ニート   100万人 

27 :
>>>25
善良な市民って本当に存在するとおもってんのか?そしてどこまで消費税を理解しているんだろう。
付け焼刃でものを言うのはよしたほうが良い。

28 :
それなら生活保護も殺処分でよくね?

29 :
60歳以上の人口比率 29% 192国中1位
15歳以下の人口比率 13% 192国中192位
嗚呼、ジジババが子供を食い散らかす国・日本・・・

30 :
介護なんかやってると老人に生命吸われるよ。
その証拠に、介護やってる奴がやたらババ臭いし、
臭うんだよ。
まともな奴は介護職なぞ誰でもできるものをしない。
てか、介護職って職業だったのか?

31 :
このままボケ老人の介護ばかりを充実させていけば、介護保険は破綻する
だろう。介護保険だけではない。国民健康保険も崩壊していく。自らだら
しなくて体を壊し、なお治る気もなく病院にたむろする老人が、
ごっそりカネを湯水のように使うからだ。

32 :
>>30
いや、そもそも老人介護などする必要がないんだよ。
十分老いて、呆けたり寝たきり状態になったら
死んでいくのが当たり前。
安楽死制度の整備は絶対に必要だと思う。

33 :
今や国家財政の破綻が目の前に迫っているというのに、なんたる能天気。
ボケ老人の無意味な生産性ゼロの介護を親切にやっている間に、国家は
借金で首が回らなくなり、政治家や公務員、それにRだけが逃げ切
る算段なのだという現状をまったく理解していない。いかにも老人を大
事にするのは結構だろうが、明日食う米がなくなるという事態が迫って
いるのに、意味のないボケ老人のおむつなんか取り替えていていいの

34 :
役に立つから介護するという意見はおかしい。
そもそも皆誰に育ててもらったの?自分は社会の為になってるの?

35 :
>>34
老人介護のために財政が破綻したとしても同じ意見が言えるか?

36 :
痴呆老人の寿命を伸ばす行為は社会悪でしかない

37 :
だから どうすると言うのだ?
無理な延命は私も反対だが
生きている人をどうすればいいと思っているのか

38 :
認知賞は安楽死でよくね?

39 :
ある一定の年齢に達したら、皆平等に死んで貰うのが、介護費抑制、年金対策になる
どうせ何時かは死ぬんだから。

40 :
>>34
育てる費用はすべて借金で賄われた。
そして、その借金はすべて若者が返さねばならない。
偉そうに言うな!老人!R!
>>37
だから無意味な延命治療は打ち切ればいい。

41 :
金のない要介護老人は全員殺処分。
介護は大切だ、必要だとかいっているやつは、
それはとても正しいことだ。だからそいつらに自らやらせればいい。
国の税金を使うのも不可。ボランティアでやればいい。
老人ホームは金を出して介護してもらうのだから、金がなければ
利用しなくてよい。のたれR。


42 :
ここは介護者が見ている場所なんだから34が高齢者とは限らない
みんないずれは来る道、34みたいな気持ちで介護ができればいい
個人で対する時と、全体を考える時と
そのバランスが取れているそんな人間でいたいじゃない、介護する側も、される側も
無意味な延命治療には反対です
いかに生きるか、いかに生かすか、ってことをよく考えよう

43 :
死に損ないの寿命を僅かに伸ばす無価値な行為の為に若者の将来が奪われようとしているのに
「人間」がどうのと呆けている場合か?
介護老人共は日本という一個生命体に救う癌細胞でしかない

44 :
いいえ
人をいつくしむ気持ちに差異はない、若者の将来もまた「人間」なのですから
介護は、そもそもが寿命を僅かに伸ばす無価値な行為とならないような、そんなところで機能するものでしょう
問題は主として「医療」にあると思います

45 :
>>42
今の若者が老人になった時に今の老人と同じような恩恵は一切ない。
みんないずれ行く道ではない。

46 :
老人に対しての優遇は、社会の博愛と、良識、思いやり、善意である。
同時にそれは強制発揮を迫られるべき事柄では決してない。
老人や周囲が我が物顔で傍若無人に振舞うなら、人の善意は崩壊する。
心身ともに健康で勤勉な者が、日本国民の義務を果たし質実剛健な生活を維持
して行くことは容易くはない。物事には優先順位がある。
憚りながら言うまでも無く、社会の配慮は大多数の健常で勤勉な人間を対象に
英知を絞る事が安寧な社会の達成を希求する常道でしょう。
ひいては弱者・マイノリティ・困窮者への配慮も自然的に広く深く生まれ育むのです。

47 :
その博愛と良識と思いやり、そして善意が無くなっているからこその
介護士の低処遇。分かります
で、どうすれば良いの? 具体策教えて。
具体策を示せないなら、偉そうに語らないでねw

48 :
偉そうに理想論語るのは実際に厳しい環境下での介護をやったことのない奴

49 :
あーもしかして十分な愛情で大切にされない事がこのねじれの根本なのかな
厳しい環境下とは、破たんした家族介護のことですかね?
まさか職業的介護が「厳しい環境」とでも言いたいなら、本当の厳しさを知らないんじゃありませんか?
私達介護職はむしろ消費者でもありますから
その置かれた厳しさよりもっと厳しいのは
財政や構造的な厳しさや喪失した人間性の厳しさのほうです

50 :
あっ、もしかして49の意味が分からないかもね

あなたがたは、十分な愛情でもって大切にされてきましたか?と問うているんです

51 :
キモいw

52 :
>まさか職業的介護が「厳しい環境」とでも言いたいなら、本当の厳しさを知らないんじゃありませんか?
こんなことを介護職してる連中に言ったらブチ切れられるだろうな・・・

53 :
>>52
確かに俺ら介護職もあれこれ苦労してるし日々大変だが、それよりさらに大変なのは身内の介護を一人で背負い込まざるを得なくなった家族だと思う。
親や配偶者が要介護状態になった時、頼りになると信じてた身内はいざとなったら誰も手を貸してくれないってケースがどれだけあることか…。
その反面、要介護状態になった身内を体よく厄介払い同然で施設に入れたりする家族も山ほどいるから何とも言えん話ではあるんだけどね。

54 :
>>53に同意です。
しかし辛い。老人を支える自分たち世代からこんなスレが作成されるなんて。
弱者に対する気持ちを失った社会に、本当に未来はあるのかな。
人を想う気持ちの弱い社会には、どんなものが生まれるのかな。
これからの子供達とお年寄りの両方を大切にする国を私は作りたい。
外国の方々より必死に働いてね。今、介護を必要とされる世代の方々のように。

55 :
>>53
身内が salary man の 場合、介護休暇が あれば、月 x日かは 要介護者を 介護すれば、helper の 介護日数が 減り 社会保障費の 減額が 見込まれる。
これ 甘い かな? 

56 :
>>54
dookan

57 :
>>53>>54みたいな人が沢山いたらいいのにね…

58 :
>>54
支える側が十分満たされてこそ善意は出てくるってものだ。
支える人間は菜種ではないので搾ればいくらでも出るわけじゃない。
それに今の老人世代は大幅な受益超過、将来の老人は大幅な負担超過。
今の老人世代だけが大事にされる国。将来の老人などどうなろうと関係ないという国。

59 :

満たされる  ってのは、金銭や箱じゃないんだよね
ここはスレタイに惹かれる人が集まるために目に余るカキコは多くなるのは致し方ないのだけど
それでも一辺倒にならないとこは捨てたもんじゃないね
こんな人達が増えればいいと思っている
>>52
私は介護職だよ


60 :
>>59
サンドバッグになり、借金を押し付けられ、自分達がもらうよりも遥かに多額の受益を与える。
こんな人間を増やせと?どこまで奴隷化すればいいんだよ。

61 :
うちらがジジババになる頃には年金もまともに貰えなければ
満足に病院にかかることも日本人の若者から介護を受けることも
出来ないんだろうなぁ・・・



62 :
介護休暇やワークシェアリングで介護時間の確保、良いね
でも介護報酬と同様な負担になるだろう
財源が必要なことには違いない
だとしても介護を担う家族へは配慮あったらいいな
「こんな人間を増やせ」ではなく、否が応でも増えていくんだよ
20年後の日本の平均年齢は70歳だそうな
誰もが、自分は関係ないなどと言えない社会となる
今後を冷静に考えれば老々支え合う社会 か
切実だよ
「男の子はぜんっぜん役に立たない」
なんて言われないように

63 :
認知賞は安楽死でよくね?

64 :
>>40
延命治療を打ち切った医師が逮捕されたりしてるんだが
新聞のニュースを読む限りはとても犯罪に見えないんだよね
でも逮捕されちゃう現実

65 :
無意味な延命治療は患者や家族が断ることが出来るようになれればいいのだけど
それには正しい知識が必要

66 :
家族のエゴで無理やり生かされてるってケースもあるしね。

67 :
老人で高額納税者は、例え介護状態になっても若い人間よりは・・・ある。

68 :
確かに、超高額納税者は国、地方自治体の財政に貢献していることは間違いない。
こういう人には一日も長生きしてもらわなければ。そうすると貧乏介護必要老人は
産業廃棄物みたく思える。

69 :
生活保護老人は究極の老害

70 :
>>66
あるよIVHとかの受け入れまで〜
それは延命じゃないととらえてるみたい…

71 :
皆、70歳で自殺しようぜ!これが国益にかなう。

72 :
老人福祉はもういい。老人福祉はやりすぎた。
可哀想なのは若者だ。
年老いた親は、子供の為に自Rるべき。
老いたら死ぬのが当たり前です。

73 :
早くRなんて極端な意見はいらない。
金を出させればいいんだよ。
施設入るなら、年金差し押さえ、
入居金1千万なければ家売る。
在宅は5割負担。

74 :
高額納税者の話だが、相続になれば、相続税で国家が潤い、相続財産で
現役世代が潤う。 得てして、高額納税者の連中は、税理士使って節税
に余念が無かったりする。
家族介護の問題でも、自宅で風呂入れられるのに「面倒だ」との理由から
デイサービスを利用してたりするよな。デイの経営者は儲かっているようだが
従業員はその地域の単価で、安くこき使われているよな。
電話一本で仕事できるテレアポより給料が低いしw
老人介護の問題は「いつか通る道」とか、理想論はお腹いっぱい。
被介護者には、若い時代輝いていた時があった。しかし、理想論にだまされると
今の現役世代は輝くことすら出来ず一生苦労し続けるんだよな。
偉そうに、何が博愛?何が助け合い? 都合主義もいい加減にしてくれ
責任ある仕事だと言うからには、労働者の人生をつぶした責任取れよ 

75 :
まあ今は高齢者が多くて(これからもっと増えるが)求人も多いから
介護の職に就くって人も結構いると思う。
だけど志のある人を除いて、景気がそこそこで普通に他の職にも就けるっていう
状態ならまず他職種を選ぶと思う。
介護に就いたものの、最後はいろんな原因があって結局は辞めるっていう。

76 :
認知症の新薬開発に期待。発がん性、心臓発作、脳出血の副作用はあって
もいいと思う。ぽっくり逝きたいと思っている人は多い。

77 :
私は外国人ですが、こんな発言が若い人からありおどろいています。
いやならやめたらいいのにおかしいです。
アジアの人は、昔の日本人に敬意を表してます。しってますか?
若い人もっと学んだほうがいいいです。
先人から日本がアジアに残した功績 FLASH
http://www.youtube.com/watch?v=fTCAHoGN1I4&feature=related

78 :
外国人って、自国の国名言わないで「外国人」と名乗るのなw
知らなかったyo リンク触る気にもなれないw

79 :
先人の残した功績ならトルコの「エルトゥールル号」も重要と思われますので
貼っておきます。
http://www.youtube.com/watch?v=oiO0HNzTi4Q&feature=related

80 :
誰でも年をとる。

81 :
こういう問題は自民党政権、民主党政権先送りにするからなあ。
何時か爆発する問題。何が少子高齢化だ!
国勢調査で動向を把握していたんじゃないの?

82 :
若い人間は最後の自由を選択しょう。これだと老人にならないワ。

83 :
最後の自由って自殺?

84 :
>>83
職業選択の自由だろ

85 :
痴呆は交通事故でのような場合を除いて、ほとんどは同情に値しない。ボケは差
別語だから「認知症」にしてあげましょう、なんてことをするから、余計にいい
気になって怠け老人が増えた。家族も当人も安心して「私は認知症よ」なんて
言える。自分が悪いとは思わなくて済む。だから名称を「怠け痴呆症」とで
もしたほうがいい。

86 :
安楽死、私も可能ならしたいです。
要は「永眠」なんだから、
今晩寝て永遠に朝が来ないだけ、と考えればまったく怖くない。
「@死」への恐怖と、「A苦痛」への恐怖を混同するからおかしくなる。
Aは誰でも避けたいけれど、
@は究極的には他人との別れが怖い、ということだと思う。

87 :
>>62
>20年後の日本の平均年齢は70歳だそうな
冗談はお前の顔だけにしろ。
政府予測では40年後の2050年でも55歳だ。

88 :
皆さん、バンバン死にましよう。この方法だと平均年齢アップしないよ。

89 :
ゴミ老人が行き長らえても何のメリットもないどころか、百害あって一理ないんだよ
底辺エタ非人=介護職はいつも思いやりだの年長者を尊敬だのとほざくが、本当は日本の財政を破綻させる害悪制度に加担する有害物質そのものである点と、害悪制度がなくなるとおまんま食いっぱぐれるからだろ
底辺で何の技術も能力もないから他の仕事に就けないもんな
底辺エタ非人=介護職はボケ爺共ともども存在価値ない

90 :
                ζ
             / ̄ ̄ ̄ ̄\
            /         \
           /\   ⌒  ⌒  |
           |||||||   (・)  (・) |
           (6-------◯⌒つ |
           |    _||||||||| |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
            \ / \_/ /  <   >>32そのとおりじゃ!
              \____/     


91 :
>>36同意!!
>>43そのとおり 将来性のない連中をチューブ栄養状態になっても
生かすのは社会悪!!

92 :
本人のためにもよくない。安楽死や尊厳死を認めるべき。死刑廃止を考えるのとおなじだ。

93 :
>>30>>32…他
ついでに寝たきり老人だけでなく
感情コントロール障害で施設で暴れて
破壊する害児もな!!

94 :
                 ζ
             / ̄ ̄ ̄ ̄\
            /         \
           /\   ⌒  ⌒  |
           |||||||   (・)  (・) |
           (6-------◯⌒つ |
           |    _||||||||| |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
            \ / \_/ /  <  >>92同意じゃ…ってワシ(波平)も安楽死候補か!?
              \____/     \__________ 

95 :
>>89
国が「思いやり」「尊敬」に値するような
措置・待遇を介護者及び介護事業者にしない限り
いつまでたっても社会価値のない仕事であり続ける!!

96 :
       /     \
     /  / ̄⌒ ̄\
     /   / ⌒  ⌒ |   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    | /  (・)  (・) |   |
  /⌒  (6     つ  |   | 明日も仕事じゃねえか!正月くらい介護ナシにしろよ!!
 (  |  / ___  |  <
  ? \   \_/  /    \__________________
 //  ,,r'´⌒ヽ___/     ,ィ
   /    ヽ       ri/ 彡
  /   i    ト、   __,,,丿)/        ζ
 |    !     )`Y'''" ヽ,,/      / ̄ ̄ ̄ ̄\
  ! l   |   く,,   ,,,ィ'"      /.         \   はい、わかったdeth
  ヽヽ  ゝ    ! ̄!~?、       /           |
  ヽ  / ̄""'''⌒ ̄"^'''''ー--、 :::|||||||||||||||||||||||||||||||||
   Y'´          /    """''''?--、|||||||||||||||||)
   (      丿  ,,;;''  ....::::::::::: ::::r''''"" ̄""ヽ   |
    ゝ   ー--、,,,,,___      ::: ::,,,,,ー`''''''⌒''ーイ  ./
    ヽ      \  ̄""'''"" ̄   \____/-、
     ヽ       ヽ  :::::::::::::::::::: /          `ヽ
      ヽ  丿   )       /    ノ   ゝ ヽ ,〉
       ゝ      !      /            ∀
        !     |      /   人     ヽ   ヽ
        |     ,;;}      !ー-、/  ヽ _,,,-ー'''''--ヘ
          |ノ    |      |  /    Y        ヽ
         {     |      |   j      )         ヽ
         〈     j      ト-.|    /          )
          Y''""'i'~      |,__|    /      人   __,|
          |   |     ,-ーイ__j  /'""⌒""'''ノ  Y''""" |
          L_トァ   ::: ̄ ̄::::::::::t     /     |     !
      :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::     ゝi'""⌒,ィrー-、,, ゞ'''"""ヽ
                      ::::::::\ //    r'`ヽ\,,-ー\
                          ""''''""^ヽ`i  \`\  ヽ
                               ::::::\,,,J:::::::


97 :
>>66
そいつらが安楽死優先候補だな

98 :
在宅が中心の時代?
祖父と孫
http://www.youtube.com/watch?v=xO7KfTu7VmU&feature=related

99 :
家族にR度胸がないから介護職が面倒みてんだよ
生きてりゃ金が入るから、そりゃ家族も介護職も生かし続ける
死んだら「肩の荷が下りた」しか思わないくせに、悪循環が止まらない

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【お局】職場の陰湿オバサンによるしつこいイジメ (200)
【職員】介護福祉士の実習【利用者】 (256)
【権利擁護】地域包括支援センター【総合相談】 (394)
介護職は底辺ではない。 (678)
★★田舎施設長が業界リーダー気取りの緑風園掲示板 (961)
認知症ケア専門士 (408)
--log9.info------------------
バドミントン ラケット他スレ 19セット目 (608)
バドミントン技術Q&A、3回戦目 (911)
偉大なマイナースポーツ ハンドボール 【その21】 (777)
【ケビン】トータル・ワークアウト 【山崎】 (964)
パルクール(parkour)雑談スレ (525)
東北学生アメリカンフットボールpart3 (748)
高校・大学の体育会系部活でのシゴキ・イジメPart3 (373)
北陸学生アメリカンフットボールpart3 (753)
関東学生アメリカンフットボール Part41 (679)
北海道学生アメリカンフットボール part10 (746)
スポーツクラブnas総合スレッド パート1 (925)
【バドミントン】社会人や地域のサークルスレ (278)
次の新庄サプライズは? (213)
東海学生アメリカンフットボールPart12 (494)
ジョギング趣味の人いる?57人目 (384)
澤穂希選手に有吉ばりのあだ名を付けれたやつ優勝 (250)
--log55.com------------------
韓国軍によるベトナム人大虐殺、強姦、性奴隷化
1977年9月9日生まれの佐藤まゆきしね いでひろきしね
韓国が潰れるのは面白いんだけど国防が不安…
2019年9月、リーマンショック級の金融危機→10月の消費増税凍結…事前に決まっていた?
おR大将軍とともにイルミナティと戦おう★25
さゆふらっとまうんど Part42
橘 侑希のスレ 19羽目
【QAJ】自称NSA・QArmyJapan エリ情報を検証【Q anon】