1read 100read
2013年01月運輸・交通31: 道南ハイヤー(函館市) (732) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
阪急タクシーってどうよ【6台口】 (515)
富士運輸9 (781)
西武運輸13 カンガルーマークが浮いている (653)
豊橋のタクシー3 (548)
【サヨナラ新木場】東京MKもうだめぽ18【永遠仮住い】 (464)
日本梱包 (339)

道南ハイヤー(函館市)


1 :2011/02/21 〜 最終レス :2013/01/05
道南ハイヤー株式会社
北海道函館市桔梗2丁目18番6号
電話:0138−47−0005
配車:0138−46−1100
配車フリーダイヤル:0120−64−1070

2 :
会社の不満、問題点を語ろう!

3 :
問題点第一段
1.会社のお客さんを自分の客にしていいのか?
2.配車係の言葉をどう感じるか?
3.ダンピング情報

4 :
ココの会社稼げるの? すんゴク稼いでるっていってたドライバーいたけどどうなんだろう?

5 :
>>4
函館市内では稼げるほうだと思う。
稼いでいるドライバーは、ダンピングして指名持っている人だけ。
それと、会社のお客さんを色気で自分の物にしている女性ドライバーだね

6 :
身銭を使って一生懸命飲み屋に通って、指名をもらっているまじめな運転手も数人いますよ。

7 :
女性運転手が、会社の客を自分のものにしてるのね!

8 :
>>5 やっぱりねぇ〜 レベルの低い客の取り方だね普通の会社員だったら勤まらないな?! 女のドライバーも一部の生保レディーじゃねんだからねぇ〜 どこの会社かわからんが駅で客引きしていたドライバーがいるらしい

9 :
最底辺が底辺を僻み叩くスレw
哀れやのぅw

10 :
エロじじいや、鼻の下長く伸ばしているやつは、女性ドライバーに乗りたいのかね・・・

11 :
オバハンしか見たこと無いけどっ〜

12 :
おばはんが、いいっていう客もいるのよね。 何回か乗ったら、やらせてくれるのかな?

13 :
勘弁してよ〜

14 :
私は、会社注文の客を自分のものにすることはいいと思います。お客さんがその運転手を気に入って指名してくれるんだからね。どこの会社でもよくある話です。それが禁止なら、会社で名刺を印刷して運転手に渡さない。

15 :
それってどうなん?

16 :
「会社のお客さんに名刺を渡しちゃだめ」とかって言っているヤツほど、会社の客を自分の物にしてる。

17 :
まあ 普通の会社で営業マンをしてる人たちは客を増やす為にはもっと高度なこと考える 会社の客とか何とか言ってること自体がどうなんだろ? そこが商人とドライバーの違いかな?

18 :
俺そーご
指名客増やす努力絶えずしてますよー

19 :
ノーススターは、いつも予約で走ってるよね。夜勤は、稼げるのかな? 情報ない↑?

20 :
タクシーの運転手は、ずるいくらいがちょうどいい。だから、どんどんお客を自分のものにしよーぜ。

21 :
俺そーご明日は注文落ちる日です。まさかず休み。

22 :
暇な金・土だった。地震の影響だな。

23 :
今週はおわってるな。

24 :
ぼやかないx2

25 :
530円の嵐だ〜

26 :
情報その1 みらい大学卒業式 3時終了・・・

27 :
今夜こそ忙しくなってほしい・・・無理かな↓

28 :
ムリ

29 :
お前らにヒント
函館文化スポーツ振興財団の広報誌『ステップアップ』


30 :
田家で牛のウラウンが道南に特攻。道南は廃車。
牛は函館の癌。会社もカスだが運転手もカス。早く潰れろ。

31 :
NTT復活したな

32 :
モウいやw

33 :
「キャンセル」「間違い」…配車のミスでも、一言お詫びが無い…K野
「○○わかります?」…簡単にパス…K野

34 :
暇な金曜日俺だけじゃないよな。まいった。

35 :
テスト。

36 :
ひまだね。

37 :
さぁ夜勤これからっす。今日も無事故で帰庫します・

38 :
宇賀浦町3:30は会社の客? 個人の客?

39 :
おはよぉー 天気いいんだなぁ〜

40 :
>38
会社の客だべな。担当者が自分達で営業して取ってきた客じゃないし、病院の誼で道南に乗っているんだからね。
しかも、メーターに無い金額だからな。会社と客、または先方の会社と話して決めた金額だからな。

41 :
水色のジャケットw

42 :
夜勤 やっと売り上げ1万円たぶん平均くらいかな。

43 :
昼間終わってるでぇ。夜勤やるかなー

44 :
kita病院・・・終わってるで〜

45 :
給料安いんだろうなタクシ−って。15万くらいもらえる?

46 :
給料もらうんじゃなくて。自分でくふうして稼ぐんだよ。

47 :
会社の客をとる! 人の客をとる! まける! 青いハイヤー乗るなら、これが基本。

48 :
今日もひまでした。人の数より絶対タクシーの数ほうが多い。でも幸せかな布団の中に腕入れて寝れること。こと

49 :
今週も始まりますね。今日もダンピングしてがんばります〜

50 :
>38
おかしな話だよねー。

51 :
安売り王!! 安く客取るなら 誰でも出来る

52 :
今日もやっと売り上げ1万円スターパレス2時間だぁ〜

53 :
ひどかったー。GPSぜんぜん落ちねー。

54 :
今日もしんどいなぁ〜さぁ酒飲み過ぎないよぉにして。明日もがんばろぉ〜

55 :
30分だいじょうぶですねー

56 :
おはよぉ〜 さぁ〜土曜日だがんんばるべし!

57 :
土曜日だけど、仏滅、雨。夜でるかなぁ・・・

58 :
さぁーメシ食ったし、会社行って乗りますか。インチキ軍団には負けねーぞ!

59 :
去年は山21回今年は難しいんだろな?ふぅ〜

60 :
タクシーの運転手ってずるいっていうイメージあるんですが、女の運転手もずるいんですか?

61 :
ずるいってか?ずるかしこい?単純な人が多いじゃねぇ〜

62 :
どちらかと言うと 働きたくなく権利ばかり主張し普通に会社勤めが出来ずってのが多いと聞くがホント?

63 :
中卒でもできる仕事だからなー。今どき中卒だと雇ってくれるとこないぜ。

64 :
俺 大卒 おつりまちがって損したぁ〜

65 :
さー金曜日だぞ〜。十分寝たから、朝までがんばるぞ! オレは、会社のお客に手を出す、ダンピング、当番という名のいんちき・・・・・などなどせず、堂々とがんばるぞ!

66 :
大門バルだと今日・人が出る事願います・ど〜ぞ!ピッ・

67 :
宮川さんは元気ですか?

68 :
64 大学出て TAXIかよ!・・・ 親何のために金かけてきたんかよ? 情けない

69 :
相互やめて東さん道南にいったんだね・事故に気おつけてね〜

70 :
いやー暇な金曜日だった。金曜日なのに二万いかないんだからな。早めに寝て土曜日がんばりますワ

71 :
バカっ! 好きな事何書いてもいいけど、実名は書かないほういいぜ。

72 :
実名はマズイわ! まぁ〜 相互は人がたくさんいるけど〜

73 :
カレー会、やめねーが!

74 :
あの無線聞いているとイライラするの俺だけがな? 30分

75 :
あんただけじゃないよ。あの時間みんなあと1本走って帰りたいのに・・・

76 :
平日終わってるな〜
今日は、どうやって稼ごう・・・↓

77 :
77

78 :
ちょっと忙しい水曜日だったね。さ〜木曜は暇だぞー! 寝るぞ!

79 :
今日も暇でしたな。明日のイベント検索してたら。市民会館トキオのコンサートあるんだ16時からですよ。

80 :
この会社、やばいと思いませんか?

81 :
やばいよね

82 :
東京のタクシーにおいでよ
4万平均は楽に出来るぞ

83 :
おはよう。夜勤です 飲み屋さん休みがおおいみたい。

84 :
東京も日勤、夜勤、隔勤があるんですか?

85 :
相互から道南に行く人多いけど。何かいい事あるのかな?

86 :
誰 行ったぁ〜?

87 :
なんもいい事ねーぞー。
ボーナス廃止、事故の負担金そーごより高い。
いいハイヤーあるなと思ったら、たまたま担当者不在で、当たっただけで、ちゃーんと担当者いるのよー。元は会社に注文来てた客!

88 :
相互をクビになった人間のカスが行ってるだけ

89 :
相互でがんだるよ・山登りたいなぁ〜

90 :
この会社でズルイ人、3人挙げて下さい。

91 :
昨日は空港でいい思いさせてもらったね。ロワ時ーるまで。3回だっ。

92 :
ずるい人?
全員!

93 :
>>90
M胃、M背、H身

94 :
S も・・・ 客の女にすぐ手を出すらしい??・・・ 色ボケ

95 :
9日は函館空港へ!
金持っているラサール生が寮に帰ってくる日だ!

96 :
予約ある方は、休憩ボタン押して下さーい!

97 :
出る時も明るくて。帰って来ても明るいね。俺夜勤御天とさまがまぶしぃ〜

98 :
暇な土曜日だった。しかし、注文無いね。

99 :
さ〜魔の水曜日の始まりだ〜

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【事故】ニッポンレンタカーNo.22【撲滅】 (600)
成田空港貨物地区 part7 (254)
【低収入】スワロー輸送スレ【悪待遇】 (480)
東京都個人タクシー協同組合第六支部 (339)
【社員の】クロネコヤマトPART96【愚痴スレ】 (345)
【桜にN】日本交通グループに明日は無い36【桜散る】 (579)
--log9.info------------------
レンタル友達(´・ω・) カワイソス 山田ヲチスレ 1109 (1001)
【R】北米版エロゲースレッド3【日本語化】 (594)
【出歯亀】 風呂厨隔離スレ【犯罪】 (448)
[Share PD] [DVDISO](18禁アニメ) Part.14 (750)
μTorrent質問スレ Part20 (448)
新せとふスレ (297)
Share アニメ【PSP】 ハッシュ晒し専用スレ 09 (662)
99/ナインティナイン/ナイナイ総合スレ prat30 (501)
トレント支援スレ (285)
Shareで流してほしいものをリクエストするスレ42 (652)
PD 一般コミック Page 8 (742)
ゆるゆり関連専用うpスレ (587)
★サントラ・ドラマCD専用スレ Part47 (685)
伊集院光過去物専用UPスレ24 (893)
【Winny】声優総合スレ その109【Share】 (501)
【1242】ラジオ番組UP ニッポン放送 (773)
--log55.com------------------
チアのユニホームの下はどーなってるの?
富士通チア
チアリーダー役をやってほしい女性芸能人を挙げるスレ
すなぁバカあぶり出しw
【チア・JKに】アスペ君 vs すなぁ【萌える春夏】
チアガール・女子高生に萌えるスレ29
聖和大学チアガール部について
【北海道】ファイターズガール Part.11【日本ハム】