1read 100read
2013年01月運輸・交通91: 北海道郵便逓送の灯りを消すな-1 (743) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
群馬の運送会社を語ろう (515)
■■■佐川急便統一スレッド 56■■■ (460)
北海道郵便逓送の灯りを消すな-1 (743)
【アリさん】引越社グループ 正規版 (616)
ヤマトその他のメール便配達14便 (861)
新潟の運送会社part1.1 (818)

北海道郵便逓送の灯りを消すな-1


1 :2011/01/09 〜 最終レス :2013/01/04
荒らし禁止です。
誰もが尻込みしていましたが本日ここに!
うち等の歴史を軽く見るんじゃねえ。
元低速のくせに。

2 :
郵便、郵政@2ch掲示板
http://yuzuru.2ch.net/nenga/

3 :
そんな会社まだあったの?
所詮下請けか傭車。

4 :
あの軽を運転できるのって神業?

5 :
イヤーやっぱりバームロールは美味しいわぁ。

6 :
うちの仕事の方が美味しいよ!

7 :
まだあったのか、良い会社でした。懐かしい!

8 :
あの制服がキモい

9 :
確かにキモい、オッサン臭いしね。

10 :
よくあんな軽運転できるな。
よっぽど運転操作が上手なんでしょう!

11 :
赤い車は何処までも走ります。

12 :
でも、オッサン臭いけどね。

13 :
北海道郵便逓送って、現在、旧高速郵便の下請け?
日本郵便輸送から、かろうじて仕事をもらっている?

14 :
↑は随分詳しいけど北逓さんかな?昔の様な勢いもかげりが見えて来ましたねぇー。

15 :
だいたいにして、うちらの歴史って…
元々は下請けじゃん。
お高くとまってんじゃねーよ

16 :
頑張れポスト開け軍団!

17 :
ホクテイのなんか面白い話いかなぁー。

18 :
あるある、過去にはめられた人達沢山いますよ。ね、○○営業所のX所長さん?
自分のしたことを反省しなさい。

19 :
いやいや道東方面もゲキアツデスヨ

20 :
ファイト、事業会社。

21 :
ファイト日輸。何とかしてや。

22 :
みんな大丈夫だぜあと1年くらい。
俺は来年定年がし。

23 :
移動の季節デスネー。

24 :
>>18
どこら辺の所長さんですか?
もしかしたら私も被害者かも?

25 :
そんなの大対分かりますね。
世間の評判は9割合っていますよ。
3月の辞令が楽しみですね。うふ、、うふ、うふ!

26 :
>>25
3月って?もう辞令でてるじゃん。
最近、パワハラ傾向の管理者がいます。
すぐ切れる、八つ当たりする、職場放棄して帰宅するなど
こんなんでいいのか?

27 :
最近の管理者は確かに仕事する気は
無いねー。
だいたいにして、口だけ運転手に立派で自分たちは最高に適当だしね

28 :
聞いた話だけど、勤務作ってる管理に反抗したもんなら次の月の勤務メチャクチャ
にするからなって脅すそうです。今回昇進したk代理サン!!俺様か!!
退職間際の管理さんはやる気ないし。最悪です。

29 :
いいから年休付けてくれ!

30 :
28ってあのkさんかなぁ?
手柄横取り大好きの?
あいつ最悪だよね!

31 :
もしかして、k営業所のk代理か?

32 :
ピンポン。

33 :
>>18
もしかして東方面か?

34 :
色んな人が見てるっぽいねー
大きい街の
北区方面の人達も見てるかなぁ〜

35 :
皆さんドンドン書き込みして下さい。

36 :
>>8
確かにキモい。センスなんて全くない。
日輸の制服もっとキモい。変な色のポロシャツ。

37 :
>>36
つーか日輸はいくね
こか、北逓スレだしね
よその会社はほっときましょう。

38 :
皆さんに一つ問いかけたい
現状で一番空気が悪そうな営業所は
どーこだ!

39 :
O営業所とK営業所でないか?

40 :
ピンポン

41 :
東方面は病んでます。
誰かお医者さんと特効薬を・・・・・。

42 :
残念、馬鹿にきく薬はないね

43 :
ウチのトップ空気読めない。

44 :
ヤバクなってきた?
これが現状だからな。
どんどんぶっちゃけろ!
頑張れ!

45 :
>>44
高みの見物しねーで
お前がぶっちゃけろよ
見てるだけかい?

46 :
O営業所やk営業所だけ
病んでる訳じゃないだろ
北逓体操したって不満は解消されねーだろ

47 :
>>44
あ!ほとんどおれが書き込んだ。
お前こそぶっちゃけろ!

48 :
44じゃなく>>45
ビビってねぇーで書き込みしろ!

49 :
自白してくれてありがとう

50 :
>>49
嘘もわからんの?
管理者様探り入れないで下さい。皆さん萎縮しますから。

51 :
今年は雪が多くて大変だったですね。雪が少ない所がうらやましいです。

52 :
当社もとうとう怪しい空気が流れ始めたの?
あと1年とか言ってる人いるけど・・・。
高みの見物とか言ってる人いるけどあなたが見物してるみたいですよ。
みんな勇気を出して書いてるのに・・・。
それは無いぞ。


53 :
皆さんに問いかけたい
当社良いところ、悪いところを教えてちょーだい。

54 :
悪いようにはしないから。有休の問題は何れ解決するように本社へ働きかけるからって!
その結果が高速の下請けかい。俺が頑張ってきたきた人生を帰せよ。
あの時行けばよかった。

55 :
どこの営業所が空気悪いとかでなくて、会社全体が今最悪って感じがする。
みんなももっと意見を書き込んでほしいな。


56 :
直ぐにブチ切れるS営業所の代理サンって誰でしょう。

57 :
ウチは北海道郵便逓送と日本郵便輸送の仕事をしていますが、両社は何がどう違うんですか?高速郵便が日本郵便輸送なんですか?以前ツドームの近くにあった高速郵便は何処に行ったのでしょうか?

58 :
北海道の運送屋 Part33 でここのアドレスを貼ってあったんで流れて来てみましたwww

59 :
↑と同じく流れてきました。お邪魔します。
拝見させてもらいました。
一言、管理者がそんなのでいいのか?ホントかウソか知らないけど。
もしホントなら人事の方注意した方がいいぞ。
お邪魔しました。

60 :
3月から厳しくなりますね

61 :
何が?

62 :
>>61お前が

63 :
何だコレ!?

64 :
>>62 
何だお前?Jス野郎が!!

65 :
逓送様
たかだかカゴ運びでお高く止まらないで下さい。
むしろバラ積みバラ降ろしもできないくせに偉そうな事言わないで下さい。
よろしくお願い申し上げます。
零細運送屋一同より

66 :
>>65
素敵だね

67 :
>>64何だお前!Jス野郎

68 :
>>67様へ
素敵だね

69 :
>>65
零細運送屋!カゴ運びだけでないぞ。市内のポスト開けやってみろ!!
羨ましんだべ・・・。
>>67
お前は腐れ|ちゃんです。

70 :
RとかJスとか残念です
結局、北逓も品の無いトラック運転手
ポスト開け?
そんな低いプライド捨てて下さい
私も北逓様にはお世話になっていますが
この書き込みは残念です
結局、温室育ちの運転手なのですね。

71 :
>>70
所詮、運転手だから下品ですよ。中にはお上品なお方も居ますがね。
お前も運転手だから世間的に馬鹿で下品なんだわ。

72 :
では、言わせて頂きます。
私は、運転手ではありません
そして、貴方のような下等な
生き物でもありませんよ
他の北逓の方々はたいへん親切、丁寧な紳士な方ばかりですよね。
下等で下品な貴方には解らないと思います
毎日、ポスト開けでもして下さい。

73 :
>>72
同感です。
ちなみに羨ましくないです。ポスト開け?
笑わせるにも限度ありますわ。勘弁して下さい、 温室育ちのお坊ちゃんと とっつぁん坊や様。
零細運送屋一同より

74 :
じゃウチの傭車辞めたら?

75 :
>>74
傭車ではありません。

76 :
>>75
俺も元は運送屋にいた。手積み、手卸ししてました。ホクテイは生温い運送屋だわ。

77 :
>>72
ハイハイ局員さんですか?

78 :
↑庸車、局員…あんたはよっぽどの
残念な人間ですね
世間をもっと知って
見聞を広げて下さい
あんたには検討もつかないでしょうがね

79 :
>>78
お邪魔します。
あなたも残念ですぞ。傭車の傭の字は庸じゃありません。気を付けてね。
それではまた。

80 :
私もマダマダ若輩者ですね
大変申し訳ありません。

81 :
随分荒れていますね、もしかしたら社長の命を受けて管理職がカキコ?

82 :
酷くレベルの低い争いだね。

83 :
みんな!危険人物首斬り令出てるらしいぞ。
管理も対象にしろよ!

84 :
何に対して危険な人物が対象なの?

85 :
>>84
精神状態者とかアル中のことを言ってるんじぁね。
該当者多数居ますよね。
勿論、管理者もだよな!

86 :
>>72
ズバリ社長?

87 :
下等で下品な社員がポスト開けするの?

88 :
ん?

89 :
ん?

90 :
>>85
当社も精神疾患とアル中は多いですよね。
何人辞めた?

91 :
下品な奴らの方がよく働きますよ。俺は偉くてお上品だの方が働かない。
ポスト開函部隊バンザイ!デスクワーク部隊?

92 :
ごちゃごちゃ言わずに働きなさい!

93 :
誰か爆弾ネタ無いの?

94 :
あるけど営業所が特定されます。

95 :
世直しのために爆弾おとして下さい。
もっと健全な会社を築き上げるためにも・・・。
さぁどうぞ!!

96 :
俺もミサイル発射してるけど誰も釣れてくれないな。

97 :
日輸です。     お前等大嫌い。   女性ドライバーは除く。

98 :
日輸は自分のスレに行け。3本ありますから。
まぁ北海道支社は相手にされないか?
嫌いでも挨拶くらいしろよな。

99 :
お前たちアンダーが挨拶すれよ。社員教育がなっていないのか、元請にさえ挨拶の出来ない会社って、将来展望ないよ。
あと2年もしたらどうなりますかね?日本郵便輸送と勝負しますか?そろそろ事業会社も北逓の価値に見切りをつけたみたいだし。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
路線・特積業者を語ろうPart7 (350)
関東西濃運輸 1便目 (694)
レクロネコヤマトへの質問&苦情スレ part15 (774)
丸全 もう一回はじめるぞ (813)
福島の運送屋29 さよなら (347)
トラック運転手の『あるあるwww』 【27台目】 (651)
--log9.info------------------
PSP】Ys SEVEN イース7 Part40 (374)
ファンタシースターZERO レアブロック検証スレ【PS0/PSZ】 (427)
【PSP】 ダンジョンエクスプローラー 盟約の扉 14 (408)
昆虫ウォーズ part2 (214)
【3DS】ブレイブリーデフォルト アンチスレ Part2 (723)
サモンナイト3(リメイク)大反省会 (202)
【テイルズ】なりきりダンジョン総合Part5【TOW】 (880)
【PSPo2∞】開発はこのスレを見て反省しろ 18 (604)
【PSP】魔法少女まどか☆マギカ ポータブル★53 (577)
【PSP】テイルズ オブ リバース part20 (620)
WILD ARMS XF(ワイルドアームズ クロスファイア) 22 (977)
【PSP】ファンタシースターポータブル2iキャラクリスレpart24 (959)
【3DS】とびだせどうぶつの森 アイテム交換所41 (333)
【wi-fi】ポケモン夢特性専用交換スレpart68 (482)
【3DS】とびだせ どうぶつの森 夢見神村 2話目 (798)
【夢特性】改造以外何でもポケモン交換スレ★4【6V】 (903)
--log55.com------------------
【お肉が】TORのヴェイグはクール熱血カッコイイ【お14い】
TOAのナタリアたんはムチムチふとももカワイイ8
ミンサガの海賊シルバー様は親分カワイイ11
【星のカービィ】デデデ大王を応援するスレ8
【芋蒸】CAVE萌えスレ 開催45日目【栗蒸】
TOGのアスベルスレ〜甘口カレー16杯目〜
■アイドルマスター・ミリオンライブ キャラ総合■
【もう一発】QMAタイガは刺青カッコエエ5.8【行っとけー】