1read 100read
2013年01月運輸・交通21: タンクローリーってどうよ 九回転目 (325) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【はーい】神奈川県の運送会社part13【フジタです】 (851)
【事故】ニッポンレンタカーNo.22【撲滅】 (600)
*****トヨタ輸送グループ***** (521)
トレーラー海苔のスレ 3 (481)
タクシードライバーの雑談日記 28冊目 (906)
【4期ユニオン暴挙】ハロートーキョー17 (559)

タンクローリーってどうよ 九回転目


1 :2012/12/10 〜 最終レス :2013/01/05
まったり、どーぞ♪

2 :
またローリー燃やすなよw

3 :
またローリー横転させるなよw

4 :
またろーりー湖に落とすなよw

5 :
これから、滅茶苦茶忙しくなるからタンクローリーが転倒、爆発、湖へダイブなんかしようが誰も驚きまへんがな。

6 :
ボーナス手取20万しかなかった。
出るだけマシなんかな

7 :
俺んとこなんか総額15万だよ
年収400万しかない

8 :
前スレ
タンクローリーってどうよ 八回転目
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/traf/1348656859/

9 :
キラキラパープル移動監視最強伝説

10 :
>>5
もう12月も中盤に差し掛かってるし、昔みたいにドロドロに忙しいって
感じにはもうならないよ。
道路もそんなに混んでないしね。
スタンドはここにきてどんどん潰れてるし、
石油は売れないわ行くスタンドは激減してるわ道は空いてるわじゃ
忙しくなりようがないよ。
多少忙しいっつってもあとせいぜい2週間程度で、年明けたらそれこそ
生活に関わるくらい暇になる。

11 :
お前の会社終わってるな

12 :
>>10
需要に合わせて大抵の会社は減車しているから忙しさはたいして変わらんだろ
ただ昔と同じ仕事をしても実入りは間違いなく減った割りに合わない職種に成り下がったなぁ

13 :
出荷基地の統廃合で基地の混雑が酷くなってきた。
それなのに元売りは設備に金を使わない。
設備を効率良く使えるように改善しないし故障していても放置。
早朝、大渋滞が発生しても見て見ぬふり。

14 :
高圧ガスは待ち時間なんて無いよ
朝は時間指定だし昼間に積み込み待ちなんて1年に1回あるかどうか
積み込み時間15分
キラキラパープル移動監視取って高圧ガス移動スペシャリストになって本当に良かった
幸せで胸が一杯です

15 :
>>12
減車してる会社の方が終わってる

16 :
>>13
それJX根岸だろ
あそこは終わってるwwwwww

17 :
JX根岸も廃止になるみたいだよ。

18 :
>>15
それを言えば業界じたいが終わってるだろうが?
全くアホと違うか?
化石燃料と共に滅んでしまえ

19 :
キラキラパープル移動監視最強伝説

20 :
キラキラさんは、ナスが
50万円出たらしい

21 :
つうか油なんてとうの昔に終わってる
安い給料で忙しく働いているだけ
早く気がつけよ

22 :
もうわかっているんですが、アポンなのと毎日ガソリンの気化ガス吸い続けているので理解解する能力がないのです(ToT)

23 :
可哀想に・・・・
やっぱりガソリンの気化ガスは体に悪いのですかね?
LPガスは無害だと言いますが有臭にしているから吸うと気分が悪くなりますけどね

24 :
>>17
JX根岸廃止って本当?
なぜ近隣の油槽所じゃなくて製油所が?

25 :
古いから

26 :
>>23
無害なのは天然ガスの方じゃないのか?

27 :
>>26
こら!相手しちゃだめ

28 :
お前らホント何にも知らないんだな

29 :
JXの製油所って入構教育とかあるん?
あと、出荷場って製油所の社員が監視してるん?無人?

30 :
生体認証登録もあるんだぜ

31 :
場所によっちゃ入稿教育あるよ。その油槽所のボスに左右されるよ。

32 :
美光商運はどうですか?
おすすめできますか?

33 :
>>17
ウソはイクナイ
代わりになるモノが無いから老体に鞭うってるんだろ

34 :
>>18
終わってると思うのならさっさと転職すればいいのに
アホはおまえ

35 :
>>32
よく知らないでレスするけど
とりあえスピードは自由っぽい

36 :
よく知らんが、名前が怪しいなぁ……。美光…名前からして、密やっていそう…。

37 :
うちの会社運転席禁煙になってもうた・・・orz

38 :
JX根岸に○蔵って○人未遂したヤツ
居るよな

39 :
伏せ字じゃなくて、本名さらしちゃえよ(^w^)

40 :
>>39
伏せ字しなくても根岸行けば分かる
暇な時間に自分から武勇伝語るから

41 :
>>39
朝の忙しい時間にコイツに出くわすと○本君イライラする気持ちはわかる
俺も昔それで人をピ〜してぴ〜になった
仕事と無関係の話しに発展すんだな

42 :
根岸って仕切っているの平澤でしょう?平澤の油槽所や製油所のオペってバカしか居ないの?うちの地元の平澤の油槽所には、自己破産したの自慢していたバカいるんですが(ToT)

43 :
キラキラパープル移動監視取って高圧ガス移動スペシャリストになって本当に良かった
幸せで胸が一杯です

44 :
ガスは別スレ作ってそっち行ってくんないかな
話がなかなか噛みあわない
そっちも何か書くたびに比較して反論するの大変でしょ
ガスはガスで仲良くどうぞ

45 :
ガスタンクローリー 1充填目
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/traf/1332585532/

46 :
キラキラパープル移動監視取って高圧ガス移動スペシャリストになって本当に良かった
幸せで胸が一杯です

47 :
>>42
根岸は日新じゃない?平沢は市川でしょ。
積み込みエラーやらかしても削除。ヘッヘッヘ♪

48 :
>>44
まぁ大変だけど我慢するわ
by高圧ガス

49 :
根岸って日新なんだ(゜∇゜)思わず、平澤が仕切っているかと勘違いしていました。

50 :
JXは生体認証システムを全国の製油所油槽所で導入したみたいだけど
そんな金あるんだったらボッロボロの陸上出荷設備をどうにかしろよ

51 :
美光商運は労働組合あるしむちゃな拘束時間はなさそう。
だけど一年後に正社員可能と書いてあったし気が遠くなりそう。
しかもガスはLPガスしかないしきついかもよ。

52 :
ガスはガススレでお願いします
余りの待遇差に奴隷生活が嫌に成りますから
LP・LNG・酸素・窒素・その他で、自慢合戦をして下さい。
さてラストの配送だ

53 :
>>49
エネオスの配車もやってるらしいよ。だから営業所の都合に合わせて
融通きかせてるとか噂だよ。

54 :
ビコーは早々と白油から撤退したのは正解だな
ケミカル専業でやればいいと思うよ
アドブルーの需要も増えてきて儲かってるんじゃない?

55 :
>>54
アドブルーは工場配送が多いですか?
ガソスタに置いてあるからガソスタまわりがメインならきつそうですね。

56 :
>>52
井の中の蛙ではダメです
自分の置かれている立場を理解し辛いかも知れませんが受け入れましょう
辛い情報を見るのも試練です

57 :
油虫を長くやっていると悲しい事に現実頭皮したくなっちゃうのよ(ToT)
それをわかってください(ToT)

58 :
3年位前によく見かけたエクソンのケンワースは何処いったの?
あと、30キロ車も何処に行ったの?
国産ヘッドで牽引するのは法的に無理なの?

59 :
>>55
どうなんだろうね
恐らくトラックステーション、運送屋車庫がメインだと思うよ
アドブルー配送やっている人教えてくれ
>>58
最近は無理矢理短くして基準緩和している車両も多いから
何でもアリなんじゃない?
そのうち鋼材屋みたいに第五輪荷重10トンオーバーで申請通すヘッドも登場しそう

60 :
>>59
たまに外見上は油やケミカルと同じような10tでアドブルーを運んでるローリーを見ます。
アドブルーは危険物や移動監視者は不要で大型のみで大丈夫なようです。

61 :
小便運び

62 :
>>50
まったくだね
最新の24kl車が高さの関係で入れないとかどんだけ時代遅れなんだよ
設備が高度成長期のままストップしてる
サビだらけの故障だらけ

63 :
つうか油なんてとうの昔に終わってる
安い給料で忙しく働いているだけ
早く気がつけよ

64 :
確かに本当に産業機械のように配車センターで組んだ予定通りに効率よく
働かされてるよな。食事の時間もなくロボット。

65 :
しかし油は激務なだけあって残業代しっかりつけてくれるとこならけっこう稼げる。
毎日まじで3時〜21時まで働いている運転手いるがかなり貰ってるよ。
まあ信じられないような拘束時間だが。
事故をしないんだから神レベルの集中力だよ。

66 :
>>65
事故でもして監査が入ったらその会社アポーン

67 :
>>65
多分、その運転手は数学はおろか、算数が苦手なんだね。
割り算教えてあげなよ。
つーか、残業代なんてしっかりつくのは大前提の常識中の常識だから

68 :
朝方3時から夜の21時まで?そんなに1人をこき使う油運送屋あるの?一発事故やればそいつどんなに頑張っていても、やった途端にアポーン。そいつ、奴隷か?

69 :
配車係の求人あるんだがどんな感じ?ハード?暇?
規模は15人くらいの会社
日勤のみ

70 :
運転手にしばかれてお終い

71 :
アポンなやつから、屁理屈の固まりまで相手にしなきゃいけないから、精神が病んじゃうよ(ToT)

72 :
寝ぼけて運転してこんな事になるんじゃねーぞ
http://weekly-net.jp/2012/12/post-1534.html

73 :
>>71 運転する人5〜6人しかいないから楽っぽいんだけどね
暇な時多いらしいし

74 :
楽だと思うでしょう?ところが≡(-_-#)5〜6人ってのが一番たち悪いんだよ。敗者に対して理不尽なねたみ、ひがみ、がダイレクトに言ってくるからね。

75 :
>>69
その求人はガスか油かどっち?
油は知らんがガスで日勤のみなんてたぶん嘘
24時間365日いつどこにいても荷主から予定変更・追加の電話がかかってくる
荷主・所長・運転手の間に挟まれて孤独を味わうでしょう
運転手の数で大変とか楽ではなくてあまりお勧めできない仕事です

76 :
憂鬱やな

77 :
経験上、経験のないペーパーはまずブラックからしかスタートできない。
リスクの高い仕事をさせられる。
体も酷似するし、しんどい。
若いうちは無理がきくが、年取ったらできないの
同じ給料でもこんなに違うのかと思うよ。

78 :
大型高圧ガスタンクローリー運転手
両備トランスポート
【時給】900円〜1000円

wwwwww

79 :
>>58
日野のヘッドに替わった

80 :
たしかケンワースって故障が多くて部品の流通が滅茶苦茶悪いから日野に替えたって聞いたが……。

81 :
>>80
素人目にも外車ヘッドが不利なのはわかりそうなのにね。
エクソンモービルに買わされたの?そして現在は廃車?本国へ?

82 :
そう、うち(289)エクソンに買わさせられた(ToT)あれ、オーストラリアケンワースだよ。あれ、壊れてばかりいたからどこかへ逝っちゃった。今は何処へ?(ToT)

83 :
おまえらどう?忙しい?
道路はガラガラだしスタンドは客が少ないって嘆いているけど

84 :
忙しい(ToT)っていうか、これから三回転目出発。しかも三軒回り(ToT)帰ってくれば8時確定(ToT)

85 :
>>82
どこかへ逝っちゃったってww
そのエクソンも、もはや日本のガソリンスタンドから手を引きそうだね。
東燃ゼネラルへの出資比率も下げたし。

86 :
>>78
ワロタw

87 :
油ロリ乗りは、車も人間もボロボロで終わってるな!
コンビニ配送のが、まだましにみえる。

88 :
>>78
この繁忙期だけ安い時給でコキ使おうという根性が許せません
まだ繁忙期だけバイトでも高い時給で募集するならカワイイですが。

89 :
季節乗務員という東北の農家のオジさん達が4月まで活躍中。
人件費のかかる正社員を採用しないで冬の繁忙期だけフル稼働で
使う。うーん。コレは・・・。

90 :
仕事量は特に減っている訳ではないが総売り上げが12%ダウン経常利益が数百万円レベル
一人でも雇えば赤字転落企業のあの会社 300人の運転手は何処へ

91 :
黒肥地が募集してましたがどうでしょうか?
厄介な仕事が多いですか?
しかし休みが月5日と書いてありましたが少なすぎですね。

92 :
>>90
その会社おしえてくれない?
まさかうちじゃ・・・

93 :
>>91
ウチの繁忙期は月に2日しか休みないよ。
全員アホだから感覚が麻痺して誰も文句言わないんだよ。
人生棒にふってる気がする

94 :
>>93
繁盛期は何月から何月くらいで、
他は年末年始やGwやお盆休みを除いたら月何日休みなんですか?
いくら繁盛期とはいえ月二日休みはきついですね。
自分は週1休みの運送屋に勤めたことありますがきつかったですね。

95 :
いくら繁忙期だからって月二回休みじゃ、労基法でやられちゃうだろう?うちだったら、月二回の休み?金欲しい残業稼ぎ野郎共なら喜んでやるが普通の感覚の人間なら文句ブーブーで休みもらえるぞ。

96 :
ここにきていよいよスタンドもガンガン潰れてるね

97 :
地下タンクが期限切れ、直しても金の無駄だから閉鎖しちゃったほうが良いからじゃない?うちの配送エリアでも、聞いた話では20件近く止めるみたい(`o´)

98 :
>>95
やっぱりそうだよね?しかもアンダーとかじゃなくて元請なんだけど。
しかもトラック協会の「Gマーク安全性優良事業所」の名簿に載ってる
んだよ、なぜか。あ、ちなみに契約社員です。だからかな?

99 :
何?元請けやっている運送屋で?何やっているの?エネオスかい?あのメーカーは酷だぞ。なんせ、『敗者は人に付けているんじゃありません。車に付けている。』

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
{南港}海上コンテナIN大阪{改7}北港 (552)
☆入ります☆ 佐川急便 8番台 (306)
■■〜山形の運送屋・三発目〜■■ (975)
飛鳥交通第九スレ (232)
東京都個人タクシー協同組合第六支部 (339)
福岡県の運送屋 (374)
--log9.info------------------
【WBC】日本人だけが必死になってる・・orz (200)
プロ野球のユニフォームがダサイ件について (972)
【アウェーも】辛斤シ写糸冬単戈46098【全敗ww】 (395)
■新潟アルビレックス、プロ野球参入準備■A (662)
★☆★横浜は新潟に移転してファンを開拓するべき (252)
野球脳語録★2 (531)
■■ ヤキ豚を四文字以内で表して ■■ (216)
大リーグ人気も低下必死・・・ (606)
オリックス・バファローズの新ユニが、Rな件 (574)
巨人戦の視聴率実際は下がってなかった! (444)
やる夫がプロ野球チームを作るようです2 (456)
欽ちゃんR (836)
プロ野球の視聴率を語る 避難所 (311)
野球人気の低下はサッカーとは関係ない (713)
野球の人気が落ちていない事に気付け (205)
楽天は岡山を無視したバチが当たったんだよw (253)
--log55.com------------------
【ゲームハード】3月に出荷が完了したPlayStation Vitaのこれまでを振り返る
【ゲーム】「ウマ娘」石原プロデューサー、Cygames退職 ゲームアプリの今後に担当者は“ノーコメント”
【米議会】ルートボックス(ガチャ)や課金でゲームが有利になるようなシステムを禁止する新法案が登場
【原画展】「GS美神」「絶チル」椎名高志氏の画業30周年記念展開催中 平野綾、中村悠一らが音声解説
PS4『FF7リメイク』新映像登場! クラウドとエアリスの出会いのシーンも。続報は6月に 【State of Play】
【訃報】[荻野真さん] 「孔雀王」作者死去、三上博史や阿部寛らで実写化も 2019/05/10
【アニメ】 この世の果てで恋を唄う少女YU-NO:伝説のゲームを今、アニメ化する意味 制作の裏側 「可能な限り原作をそのまま描く」
【声優】 すごくお世話してくれて甘やかしてくれそうな井上喜久子メイドさん #メイドの日