1read 100read
2013年01月運輸・交通114: 【はーい】神奈川県の運送会社part13【フジタです】 (851) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
★神奈川県のタクシー★4台口★ (273)
丸全 もう一回はじめるぞ (813)
タクシードライバーの収入が危険水域に入っている3 (974)
☆☆NEW☆☆岡山の運送屋じゃ! (407)
【ミドリの】第一貨物 part16【ぞうさん】 (647)
【名古屋】中小規模の運送屋【愛知県】 その3 (312)

【はーい】神奈川県の運送会社part13【フジタです】


1 :2012/01/11 〜 最終レス :2013/01/04
過去スレ
12 http://uni.2ch.net/test/read.cgi/traf/1317244945/
11 ttp://kamome.2ch.net/test/read.cgi/traf/1308066166/
10 ttp://kamome.2ch.net/test/read.cgi/traf/1284910106/
? ttp://society6.2ch.net/test/read.cgi/traf/1247574063/
? ttp://society6.2ch.net/test/read.cgi/traf/1235954259/
? ttp://society6.2ch.net/test/read.cgi/traf/1223821341/
? ttp://society6.2ch.net/test/read.cgi/traf/1206340432/
? ttp://society6.2ch.net/test/read.cgi/traf/1191806024/
? ttp://society6.2ch.net/test/read.cgi/traf/1164206499/
? ttp://society3.2ch.net/test/read.cgi/traf/1164206499/
? ttp://society3.2ch.net/test/read.cgi/traf/1151193714/
? ttp://society3.2ch.net/test/read.cgi/traf/1126539855/

2 :
2ゲット?

3 :
Rしたい人集まれ!

4 :
スワッピング

5 :
いちおつ!

6 :
>>1
毎年のことだが3月くらいまでは求人薄いだろ

7 :
年収500万切っててワロタwww


8 :
Rスレです

9 :
スレタイ見るとF横のスレか?

10 :
Rやってるかーい?

11 :
はーい!重田です!

12 :
マジックでサイン書いてある車いるね。

13 :
はーい!チャラオでーす!

14 :
はーい!
59-1*でーす


15 :
はーい!Rしてまーす!

16 :
はーい! 平日休んでRしてまーす!

17 :
うかつに会社の文句なんて書き込めないな 会社が被害届だして特定されて書き込んだ奴クビになっちゃたもんな 今はこの手の犯罪におかみも厳しくなったんだな

18 :
って、書かれて腹がたった奴が申しております。

19 :
Rスレでおかみ動くのですか
はじめて聞いた
ウソツキw

20 :
年収400万も切ったぞ
ガキ二人揃って進学
やってけないよ

21 :
神奈川県内の会社で自社で製造した物を自社の大型特殊トレーラーに積み込みして先導車付きで長距離や近距離を走ってる会社知りませんか?
昔運転手を募集してたのですがその時は今の会社に満足してたので会社名すら覚えてないんですよね。
普段はそこの会社で通常業務をこなしながらたまにある輸送の時だけ借り出されるらしいです。
どなたかご存知の方いましたら教えて下さいm(__)m

22 :
↑川熱 だろ?
ちげ〜か

23 :
大黒なんとか

24 :
摩季

25 :
ふそう陸送

26 :
嫁と早く離婚したい
年内に離婚出来なかった
この生活が続くと思うと苦しい
誰か助けて
11?4

27 :
>>21
先導車付きの幅広トレなら 川崎ナンバーの黄色いのが時々東名を低速で走ってるな
日通のコンテナ積んで

28 :
塩浜か大川町あたりじゃねーの

29 :
相模原周辺で造りボディ入れてる運送会社募集してませんか?
ノーマルのダサイ虎なんて乗れませんから〜

30 :
29
自分で探せ!
バーカ

31 :
さすが相模原だ民度の低さは南朝鮮人と変わらんな

32 :
>>29
造りボディだかなんだか知らんが 川崎商事運輸でいいんじゃない?
土曜日とかみんなで洗車してるし…

33 :
格好だけ追い求める奴にたいしたのはいない。こんな所で聞く時点でアウト

34 :
産廃屋に行けばいいんだよ!
パッかー車って作りボディだろ!

35 :
チャラオタヒね!
お前が嫁に捨てられろ!
汚ねー顔して調子乗ってんな
○○ぽ

36 :
んで 片割れのほうはいつやめんだ?

37 :
同じ会社の女じゃねぇから辞めないんじゃねーの

38 :
東部のカス共 消えろ
スレチなんだよね

39 :
日通の幅広は高速でたまにみるけど、ほとんどベタだし、基本的に夜間走行だからキツいと思うよ

40 :
94◯ ?

41 :
11○4!

42 :
川崎 100
か 229?
UD高床平
N新起業
無謀運転のキチガイ野郎

43 :
>>29
相模原は白ナンバーで作りボディの奴がいるはず!そいつにお願いして雇ってもらえば?

44 :

>>38 アフォ
ココハ、フリンスレヨw

45 :
なんぽの嫁R中
なんぽ夫婦不滅

46 :
公団の車も作りボデーだしテールもイッパイ付いてるからオススメ(笑)

47 :
>>31 南朝鮮???北朝鮮なら意味が解るが南って?

目糞鼻糞……orz

48 :
>>39
交通量を考えたら渋滞が無い夜の方が楽だと思うが…

49 :
早く相模原の糞会社リスト貼れよ

50 :
だから何十回も神奈川スレに貼られてるだろ
相模原のブラック会社判定法
以下に当てはまる会社は全てブラック
・合併前に相模原以外だった場所(城山津久井藤野相模湖)
・R129より西側に車庫がある
・村富線沿線に車庫がある

51 :
オハヨー、能面、釜石にはいついくの〜

52 :
なぜ釜石www
ウケるw

53 :
釜石のひと、能面の事かなり気にしてるみたいだよ。

54 :
チューチューできなくなったからだろ!まわりがどんだけ気を使ってたか・・

55 :
あら不潔だわ

56 :
ゴイスー、ナイキタ!

57 :
トシちゃん、感激━━!!

58 :
レストヴィラ

59 :
なんかいい事ない?

60 :
お前にいい事なんて あるわけないでしょ
残念。

61 :
ア○マの運転手さん
昨日おいしく頂きました

62 :
つきみ野入り口の西野商事って倉庫つぶれたか?

63 :
>>62
結構前に移転してたよ
確かアクセスか何かの絡みで

64 :
>>63
へぇ。フジシティオのドライのセンターだった。
>>61
全農がらみでアズマの車庫も移転するらしいな。

65 :
もういいよ運送会社は。

66 :
バカップル。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。おまえらRのクセに何を偉そうにしてやがる。。。。。。。。。。。。。。。 世間的に常識の無い奴の居る会社では働けません!!!!!!!!!!今月末退社しますキキキキキ

67 :
694 神奈さん [] 2012/01/26(木) 21:24:43 ID:SlpLnryw Be:
相模台にある三愛運送さんに再三運転マナーの悪さを
指摘しましたが、再ほどの相模2002のトラックを見る
限りどうも改善しませんな。

68 :
新聞屋に何を言っても無駄だろ
スピード命の奴らなんだからさw

69 :
>>67>>68
10年くらい前、1日だけ横乗りしましたけど、
危険過ぎて自分には無理だと思い辞退しました。

70 :
産愛みたいに年がら年中求人募集している所は間違いなくブラックだよ
辞める奴免許剥奪される奴続出だからこそ求人し続けてる訳だからさ

71 :
そしてそのサンアイは
見事に相模原のブラック会社ロードの村富線沿線会社w

72 :
サンアイ車庫の近所には
これまたブラック会社なSTSと共同通運の車庫もある

73 :
今月末で退社します!お世話になりました! 給料明細2年分とタイムカードと日報のコピーは取りました!労働基準監督所に見てもらいます!
@横浜北部

74 :
>>73

労基より国交省へ!

75 :
今月末で退社します!お世話になりました!事故を起こさぬように気を付けます!同僚は事故をお越し飼い殺し状態!   >>74様!それも考えます!

76 :
今月末で退社します!お世話になりました!2年前に退社した事務員さんと会い話しを聞きました…歩合、保険の詐称と色々聞きました……
こんなに腐ってる会社とは思いませんでした!

77 :
>>71
海老名のゼロックス通りもブラックロードだぜw 7社位有るが3社は間違いなくブラック。残りも良い噂は聞かない

78 :
>>77
戸田交差点より西側はどう?
良くない噂を聞くのが数社あるが・・・

79 :
R次第かな

80 :
ねぇねぇどーしてRして片方は辞めて片方はやめないの?

81 :
厚木市のユー・エム・システム(株)
厚木市のシモハナ物流(株)
大和市の松本産業輸送(株) ってどう?
変な噂ありますか?

82 :
オールブラックス

83 :
頭部はブラック 会社も仕事とられまくりでショボいが運転手もショボい
2ちゃんのカキコミ見れば分かるが自分達がショボいのを自分達で公表しちゃう
おバカさんの集まり あいつら納品先でもショボいくせに態度でかい おバカさん
いいかげんに気付いて下さい 嫌われ者の頭部さん

84 :
番テックってどうでつか?

85 :
>>80 仮面ライダーだからでつよ

86 :
Rじゃねーよ!遊びだよ!byチャラオ

87 :
市場便やりたいんだけどどっかいい会社ないかなぁ?

88 :
ダイワなんとか。

89 :
都合のいい女ってやつ?ww

90 :
ダイワの「え○」ちゃん

91 :
市場なら斎田とか川崎商事?

92 :
http://up-photo.zapto.org/up.cgi?mode=img&no=2567

93 :
南部市場に猪野商事のトラがたくさん停まってるからあれも市場関係かも

94 :
どうせ続かねぇだろ?

95 :
産地から店まで低温流通、平塚に全農物流拠点来月2月23日に開業/神奈川
http://news.kRoco.jp/localnews/article/1201260035/
> 入庫は10トントラック12台分、出庫は4トントラック71台分が設けられている
71台バースの拠点ってとてつもなくデカいぞ
平塚近辺の会社ではもうこれ目当てのドライバー募集始まってるんじゃないか?

96 :
>>95
見に行ったけどバースは71も無かったぞ。

97 :
私の会社は残業代と有給休暇ががないブラック会社で、少し前に労働基準監督署に通報しましたが、相変わらず状況は変わりません。
他の機関で有効だと思われる通報先、ご存知の方は教えて下さい。
運輸局でも取り扱ってくれる問題なのでしょうか?
再度、監督署に通報の上、社会的制裁のミラクルコンボを、どうしても、あの鬼畜クソ社長にかましてやりたいです!

98 :
教えてあげよう!
まず、同じ内容の遺書を三通書く!
内容は労基にも通報したが取り合ってもらえなかったことを書く!
一通は家、一通は会社、一通はマスコミにおくる!
そして君が会社の事務所でアボンすれば会社もアボンするよ!

99 :
前にアズ○の社員が車庫で自殺したでしょ
不満があるならそのくらいしないとw

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【サヨナラ新木場】東京MKもうだめぽ18【永遠仮住い】 (464)
日本梱包 (339)
まごころをお届けする 新潟運輸グループ (644)
【事故】ニッポンレンタカーNo.22【撲滅】 (600)
☆札幌のタクシー会社 Part31☆ (309)
(=^・^=)ソニックフロー皆の語り場その弐(=・ェ・=) (362)
--log9.info------------------
【実況厳禁】ヴィジュアル†ニュース速報98【雑談OK】 (701)
【ライカ】V系専門CDショップを語る【自主盤】 (953)
V系CDチャート速報・売上議論スレ (456)
V系アルバムランク付け (400)
VISUAL系の訃報一覧 (277)
【テンプレ】V板のお願い事+教えてスレ64【必読】 (228)
バンギャって何の仕事してるの? (275)
バンギャのJSJCJKとHしまくりたいけど質問ある?w (631)
【ニダ】ラルク小川のファビョり方【アイゴー】 (892)
X JAPAN 布教スレ #5 (977)
ゴールデンボンバーアンチスレ2 (382)
【確認】V系元祖はX-JAPANでなくBUCK-TICKだよね? (413)
【デンジャー】MAVERICK DC GROUP part19【クルー】 (852)
【テンプレ】衣類売買掲示板63【毎回必読】 (462)
【動員】ガラガラのライブ24公演目【予想&報告】 (328)
【ライヴ】チケット売買スレ【インスト】 (289)
--log55.com------------------
【PS4】Fallout76 Vault342
【Switch/PS4/Steam】聖剣伝説3 TRIALS of MANA Part11【フルリメイク】
CODE VEIN コードヴェイン Part32
ライザのアトリエ 〜常闇の女王と秘密の隠れ家〜 Part15
【Switch】ファイアーエムブレム風花雪月 Part355
【Switch】ファイアーエムブレム風花雪月 Part356
【Switch】ファイアーエムブレム風花雪月 Part357
【Switch】ファイアーエムブレム風花雪月 Part358