1read 100read
2013年01月既婚男性131: 既婚男性/既婚女性の雑談(双方質問)スレパート277 (903) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【離婚】修復不可能なのか【危機】 (281)
【ネタも】嫁の浮気!【歓迎】其の参 (558)
お前ら次の選挙どこに入れんの? Part.2 (554)
息子が可愛くてしょうがない親父が集う酒場 26軒目 (687)
震災で嫁に死なれちゃった既男 (673)
晩飯・夕食何食った?3食目 (372)

既婚男性/既婚女性の雑談(双方質問)スレパート277


1 :2012/10/15 〜 最終レス :2013/01/08
既婚男性と既婚女性が雑談をしたり質問したりするスレです。
やたらな質問者叩き・馴れ合い・自演認定・設定厨はお断り。
荒らし煽り、意固地をスルーできる「大人」同士で楽しみましょう。
※嫌なレス・コテハン・サレ鬼女が嫌いな人は専用ブラウザ導入の上、あぼーん設定してください
※認定房や煽り房は徹底してスルー願います
R・浮気・風俗関係について語りたい・相談したい人は
R・浮気板(http://toro.2ch.net/furin/)に行って該当スレを探してください。
●よくある質問
Q:男の人/女の人って○○○なんですか?
A:そんな奴もいるし、そうじゃない奴もいる。さっさと自分の旦那/嫁に聞いてください。
Q:夫が隠していた、エロ画像・本・動画を見つけてしまいました。
A:ロリ・ペド、Rしたものなど犯罪に結びつく場合以外は黙認してあげよう。
エロネタ用
婚男性/既婚女性の雑談(双方質問)スレinPINK6
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/couple/1332076798/
独女用
【質問者は>>1必読】独身女性の質問スレ【既女お断り】 Part50
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1335163625/
前スレ
既婚男性/既婚女性の雑談(双方質問)スレパート276
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1344827124/

2 :
シンスレ┏┓      ┏━━━┓           
  ┏━┛┗━┓  ┃┏━┓┃                
  ┗━┓┏━┛  ┃┗━┛┃    ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
  ┏━┛┗━┓  ┃┏━┓┃   ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
  ┗━┓┏━┛  ┗┛  ┃┃                  
     ┃┃         ┃┃                      
     ┗┛          ┗┛
ミ::::;/   ゙̄`ー-.、     u  ;,,;   j   ヾk'! ' l / 'レ ^ヽヘ\   ,r゙ゞ゙-"、ノ / l! !ヽ 、、 |
ミ/    J   ゙`ー、   " ;, ;;; ,;; ゙  u ヾi    ,,./ , ,、ヾヾ   | '-- 、..,,ヽ  j  ! | Nヾ|
'"       _,,.. -─ゝ.、   ;, " ;;   _,,..._ゞイ__//〃 i.! ilヾゞヽ  | 、  .r. ヾ-、;;ノ,.:-一'"i
  j    /   ,.- 、  ヾヽ、 ;; ;; _,-<  //_,,\' "' !| :l ゙i !_,,ヽ.l `ー─--  エィ' (. 7 /
      :    ' ・丿   ̄≠Ξイ´,-、 ヽ /イ´ r. `ー-'メ ,.-´、  i     u  ヾ``ー' イ____
       \_    _,,......::   ´゙i、 `¨ / i ヽ.__,,... '  u ゙l´.i・j.冫,イ゙l  / ``-、..- ノ :u l ,− ,−\ / ̄ ̄ ̄ ̄\
   u      ̄ ̄  彡"   、ヾ ̄``ミ::.l  u   j  i、`ー' .i / /、._    `'y   /, |・  |・ | ヽ_____ヽ
              u      `ヽ  ゙:l   ,.::- 、,, ,. ノ ゙ u ! /_   ̄ ー/ u /  `−●-' \ヽ , ─ 、 , ─ |
           _,,..,,_    ,.ィ、  /   |  /__   ``- 、_    l l  ``ーt、_ /  / ──  | ──ヽ|・   |・   |
  ゙   u  ,./´ "  ``- 、_J r'´  u 丿 .l,... `ー一''/   ノ  ト 、,,_____ ゙/ /..  ── | ── .|`─ 'っ - ´|
        ./__        ー7    /、 l   '゙ ヽ/  ,. '"  \`ー--- ",.:

3 :
ここは ドム猫 ◆jZacN/mJG2 の隔離スレです
一般人既婚者の雑談質問は
既婚男性/既婚女性の雑談(双方質問)スレ280
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1347534072/
こちらで書き込みお願いします
毒男用隔離スレは
既婚男性/既婚女性の雑談(双方質問)スレPart278
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1349522299/
280 < 本スレ
パート277 < ドム猫 ◆jZacN/mJG2 隔離スレ
Part278 < 分家スレ 毒男用 隔離スレ

4 :
ここはドム猫を好きなだけ叩いてストレス解消するスレです
R大好きあばずれ股ユル女で、R相手の子供を旦那に黙って育てるような女は叩かれて当然です
幾ら叩いても答えない鉄面皮ですので安心して思い切り叩いてください

5 :
>>4
もっと余裕持てよガキ
まるで鬼女みたいだぞw

6 :
いや鬼女なんですが。

7 :
>>4
旦那の子供ってことは9割確定らしいよw
DNA検査をする気が旦那にあるかどうかは不明。

8 :
ドム猫はグジグジいってないで速攻で離婚するべき。
離婚したくないなら現状諦めるべし。潔くない。
幼児の駄々っ子と一緒だぞ。現状受け入れて改善すべき。
グチ言ってるだけでは改善されない。何か行動に移されよ。

9 :
だからVIPでやれって
なにマジレスしてんだよ

10 :
>>7
DNA検査は旦那にする?ってきいたら必要ない、だと。
旦那に内緒でできるもん?

11 :
>>10
なんだかんだ言って旦那を愛してるんですね

12 :
前スレ>>998
旦那?と思いたくなるような分析だね。
>「家庭でずっとハブにされてきた俺より上には絶対立てない女、
それがドムだから必要」
たぶんそうなんだろう。
>「男の恫喝から逃げ出せない女」
これも多分そう。Aみたいな気の強い女に対しては逃げ腰になっているのに
言い返せない弱そうな女には強気でガンガン迫る。
こういう人ってどうすることで満足するもの?


13 :
>>11
惚気ているように見えたか?

14 :
ここは削除依頼が出ていますので移動願います。

15 :
ま、惚気ちゃいないだろうね。
>どうすることで満足するもの?
女が言い返せずに意に反して自分に従うことで満足するが
充足することはない。常に圧迫して女が自分の支配化にあることを
確認せずにはいられないしその状態が維持されてることで満足する

16 :
女が妊娠し出産することも支配者としてのプライドを満たすコトの一つである。
当然ながら生まれた子供は自分の配下であるためどのような理不尽であろうとも
100%逆らわないことを要求する。

17 :
早い話が、旦那の機嫌が悪いときに赤子が泣いたら危険だということです。

18 :
>>12
ドムがドムのままでいてくれれば満足だよ。

19 :
そんな旦那と脅威損しているドムはどちらかというと愚婦だな
今度から腐れグフに変えろやw

20 :
>>19
漢字工夫したようだねw
>>18
私のままって?グダグダしてろって?
>>17
私もそう思う。でもそれ耐えられないのって最悪じゃない?
>>16
うちの父親みたい
>>15
なるほど・・・
我慢しておとなしく赤ちゃん生んで育てろってことか。
そして母子ともども奴隷になるのね、奴の
実は旦那、転勤の打診されたらしい。
といっても県内(県境)らしいだけど。
そういう場合って単身赴任してもらえないのかな?と淡い期待を持っているんだけど

21 :
うん

22 :
単身赴任は夫婦で話し合え

23 :
単身赴任したときのメリットアラって説得しとけ

24 :
旦那は用意周到な人なので、違法行為を行って離婚の理由を与えたりしないだろう。
なので、暴力などを子供に振るうことは多分ないと思う。泣いた赤ん坊は、あやすだろう。
ただし自分のいうことだけを従うような誘導と洗脳はすると思う。
どっちにしても嫁と子供が、自分の周囲が自発的に奴隷になることが目的なんだろうな

25 :
ありがとう!
メリットについて色々考えてみたんだけど
・旦那の通勤が楽
しか思い浮かばない。
他にありますか?

26 :
ない

27 :
最悪。なんか旦那に言いくるめられた。
殆どメリット無いじゃん?って論破できなかった。
気楽に単身赴任したいものじゃないのだろうか?

28 :
>>27
単身赴任して浮気三昧するつもりがないってことか<旦那
超模範的な夫じゃんw

29 :
いい旦那だなw
それに比べてこのドムときたら・・・w

30 :
>>28
とりあえず旦那からは
・傍で家事をしてくれないのに生活費だけ二重にかかる
・生まれてくる赤ちゃんに毎日会えないじゃん、お前が1人で育児できるわけ無い
・よって俺にはメリットない、却下
確かにこれらを上回るメリット無さ過ぎて何も言えなかったけど
自由だとかはあまり関心が無いらしいね

31 :
正しいな

32 :
ドム旦那は捕まえる相手間違ったよw
旦那が欲しかったのは、自分を「まとも」に扱ってくれる女だったろ。
でもまともな女ってのは旦那の内包する異常性を嗅ぎ付けて、
生涯のパートナーとしては選ばない。もっと自分を預けられるまともな男と交際する。
ドム旦那の歪んだ性質は把握できるけど、だから愛情なんて湧かないって話。
同情なら持てるだろうけどな。
利害関係無い男が、成長で躓いた時点から、男の母親代わりになって、男が与えられなかった
自尊心を実年齢まで守り育ててあげるなんて、ボランティアする義務なんてありゃしないし。
女の人生を無駄遣いすることじゃん。

33 :
愛情てか、食べさせてくれる、生活費目的で一緒にいる。。
無職になったら価値がない
世の中の働かない気団とかギャンブル気団に比べたら
はるかにましな旦那だとは思うから、多分心のどこかで愛している
んだと思う。

34 :
だと思うってくらいなら愛してないんだろ
情だよ

35 :
旦那から激しく拒否られもう7年はしてないかな。
住宅事情で寝室が同じなのだけど、とうとう私が寝たのを確認してそこでオナるようになってしまった。
トイレに行くとか気を遣ってくれてもいいんじゃないのか・・・。
今夜は3時間掛けて3回逝ってた。
気団のみなさん、奥さんが寝ている横ですることに抵抗はないもんなんですか?
私が気付いていること、不快に思っていることを伝えてやりたい。
別室でやれと言うべきか言わないべきかどう思いますか?


36 :
やめて欲しいって言ってもいいんじゃないかな
強い拒否って感じじゃなく、あくまでしょげながら諭す感じで

37 :
>>36
ありがとうございます。
どう言えば角が立たないでしょうか・・・。思い付かない・・・。
妻の横でやれる心境も気になります。
レス前でも見せるどころか話題にもしませんでした。
マイナス思考に捕らわれているせいか、馬鹿にされたようで悔しくて仕方ない。

38 :
そのまんま、
「ないがしろにされてるみたいで、すごく悲しくなって…」って
下向いて泣いてるフリ(実際心は泣いてるだろうけど)しながら
弱々しく訴えな
「すぐ隣でやれる神経ってどうなの?」とも言いたかろうが、
そういう怒りはまずはひっこめて、
自体の善処に向けてな

39 :
伝えないとわからないからな

40 :
目の前でオナヌするのをやめてほしいだけなのかセクロスしたいのかで対処の仕方は変わってくると思うのだが
さすがに七年も拒否られてたらそんな気は更々無くなっているのかな

41 :
>>35
旦那が始めたらそっと手伝ってやればいいじゃないか。

42 :
みなさんありがとうございます。
余計なことは言わず、しおらしく別の場所でとお願いしてみます。
手伝わせてとか抱いてとか機嫌が悪くなるので言えません。
寝ているとはいえ側でやれる神経についてはどう思いますか?
これはとても聞けないのですみません、意見をお願いします。

43 :
スリル楽しんでるんじゃないの?

44 :
>>42
レスする、レスされる、はどっちかが善・悪じゃなくて双方に要因がある。
あなたのケースでは、問題があるのは、レスされ側じゃなくてレスしている旦那側。
奥さんが寝ている横でRー、ということから、旦那さんの原因の根はかなり深いと思われる。
Rーするだけなら、バレないように別室でするのが、普通の感覚なのに
いつ見咎められ「何やってんの!」と嫁に目を吊り上げられる危険と隣りあわせなのに、
平気でRするわ、同時に性的興奮も得ているわと、露出癖にも似た行為。
(でも家の中でやっているのだから、犯罪行為の露出と全く同じではありません)
旦那の母親が、思春期の性欲が目覚めた非常にデリケートな時期に、
少年なりの自尊心をダイレクトに粉砕するような「悲劇」があったのかもしれません。
エロ本所持にヒステリックに泣かれたり、父親に言いつけたから、叱ってもらうから!
そんな、まあありがちといえばそうですが。
大抵は、少年が成長して家を出て、生身の女性と旺盛な性欲をぶつけ合ううちに、
母親から受けた恥辱のダメージも薄れて、結婚した女性と家庭でも性行為ができます。
これが、もっとシャイな少年で、性興奮を持ったことを「母」に強く罰されたまま、
さらに青春時代にも、女性との交際で性へのマイナスイメージを乗り越えられなかった。
こういうトラウマ持ち男が結婚してしまうと、見知らぬ女性だった妻が「母親的役割」に
近づくにつれ、家庭内では性興奮が起こらなくなります。ここがレスへの最初のつまづき。

45 :
こいつ何言ってんだ?

46 :
>>45
あなたの知らない世界の話。
母親にRー叱られて、本気でショック受ける男の存在なんて
絶対信じられないだろ。でもいるんだぜ。

47 :
妄想乙

48 :
なんか、80年代アメリカのヒステリックな育児学者オバサンのテレビ解説みたいだ

49 :
>>42
レスしておいて無神経だし、酷いわな。
妻を感情のある人間として扱ってない行為。
しかし、男はそういうのに疎いところがあったりもするので、
言われて初めて気がつくこともある(言われれば思いなおして反省する)。
言われて反省しなきゃ、それこそ酷い。

50 :
見つかったらヤバいっていうスリルがスパイスになってる可能性はあるわな

51 :
>>44
とりあえず、落ち着け。あと、帰れ。

52 :
>>42
とりあえず旦那の中であんたがどうでもいい存在になってることは確かだろう
いずれにせよ嫌なら「嫌」ってちゃんと言わないと解決しない罠

53 :
・・・予想通り私に対する気持ちがこの無神経な行動に繋がってるみたいですね。
行為後手も洗わず寝ていたことも判明し、腹が立つ一方ですが感情を出さないよう言います。
いつまでもぐちぐちとすいませんでした。
レスして下さったみなさんありがとうございました。

54 :
レス解消したい気分ではないんだね。今さらって感じ?
隣でRーって失礼さを罰してやりたい、ってことなら、まず苦情の申し立て。
その後、やってる最中に非常識さを指摘するのがいいだろう。

55 :
>>42
始めたら寝返りを3回転くらい打ってみるとか、
工夫はできそうだ。

56 :
やってる最中を録画してようつべにうp汁

57 :
旦那のオナシーンはまじでキモイ。二度とみたくない

58 :
で?

59 :
だから、見えないところでヤレ
てかそもそも性欲持つな、去勢しろと本気で思う。

60 :
>>59
結婚するなよw

61 :
今夜も基地外女が構ってちゃんか・・・

62 :
>>59
そお?わたしは興奮するけどなぁ。Hの時に見せ合いっことかもたまにするし。
見せてくるってことは、見てほしいってことだと思うよ。
そうじゃなかったら、こっそり一人でするでしょ。
こっそり一人でしてるときは、気がついていても見ないふりするのが妻ですよ。

63 :
してるらしい形跡はあるけど、その場に出くわしたことはないから一度見てみたいかも

64 :
>>62
そういう間柄ならね。元彼のときはそういうこともした。楽しかった。けど旦那はムリ。
いつ嫁に遭遇してもいいような場所で堂々とやってたから見せたいのかもしれんが
見せたところでこっちはマジキメエって思うだけ。
「私が抜かなきゃね♪」なんて思うわけが無い。

65 :
>>64
いつもいつもいつも思うんだけどなんで結婚して続けてるんだかさっぱりわからんわー

66 :
何度頼んでも夫が働いてくれない
この話すると絶対にケンカになるからこっちもしんどいのに
大の男が嫁に働けと言われたくらいで泣くな!
くそが

67 :
>>65
追い込み漁的な迫られ方と、自分の中の妥協と言う腐った考えでこうなった。
結局は婚姻届を書いて(正確には書かされて)出したので半分自己責任なのは承知。

68 :
>>66
じゃあ別れたら。

69 :
>>66
泣くの?きめえ・・・

70 :
好きだから別れる選択肢は絶対にない。浮気でもしたら別だけど
対人恐怖症ってぶっちゃけ甘えだよね?
薬で治らないの?

71 :
>>66
働きたくないでござる!!ってやつ?
働いても8割は家族に搾取されるだけ奪われるだけの苦痛、こんなになってるのかな。
働いたら、家族から本気で喜ばれる、っていう好循環になりそうにもない?
俺の家庭における役割って、金としか意識されてないじゃん、だったら絶対働いてやらない!
他の稼げる男じゃ代替きかない、俺が俺だからこそ家族に必要とされてるって確信とか
自信が、まったく旦那に芽生えてない感じ。

72 :
>>70
薬じゃあ、補助的な役目にしかならないねえ。
認知行動療法とかが効果あるけど出かける必要があって時間が掛かる上に本人がちょっと苦痛。

73 :
>>71
プロポーズした時に「主夫でいいなら」って条件出されて
その時はいつか働く気になるだろうって思ってたからOKしちゃって
その約束?を5年経った今でも毎回毎回持ち出して働くことから逃げるために使う
こっちに少し落ち度があるのはわかるけど…四捨五入して30の男がやるな
情けなくて泣けてくる
>>72
治りはしないけどある程度改善はするのかな
それとなく心療内科行ってって言ってもうーんって濁される
どうしたらいいんだろう

74 :
>>73
> 主夫でいいなら
主夫ってか、いわゆる世間が期待する「男」にはなりたくないんだってことだよ。
映画やテレビや小説に登場する、典型的な「善良な父親・夫」になりたくないってか
俺には無理だ、そんな出来た男になんてなれない(し、なりたくもない)って感じ。
主夫になりたいって真意を、掴みきれなかったのはあなたの手落ちだよね。

75 :
>>73
いいじゃん、主夫業をしっかりやってもらえばそれで
何がいかんの?

76 :
私も鬼じゃないから鬱病とかでよく聞く「働きたいけど働けない」ならこんなこと言わない
働きたくない理由が「働いて嫌な思いしたくない」だから腹が立つ
誰だって働いてたら嫌な思いのひとつやふたつするよね?
対人恐怖症ってのもよくわからないし
>>74
かなり反省してる
約束にこだわる性格なの知ってたはずなのに…
>>75
私の主張としては、自由時間が不公平だから働いてほしい
貯金額も月5万バイトしたら年間60万増えるし

77 :
本人にやる気がないなら無理っしょ。

78 :
> 貯金額も月5万バイトしたら年間60万増えるし
夫が働かなくても生活できちゃってるんだ。一応。
ということは、主夫の自由時間を「仕事」に使わせるためには、
稼がなくては希望が叶わない、って理由をあなたが作らないと
状況は一向に変化しないよ。
働きたくないでござる!な夫でも心が動いてしまう夢を、あなたが提示できても、
夢を手に出来ない失望<<<<<<<<働く苦痛、なド根性入ってる男なら
あなたからはもう、主夫を働かせる手立てはないね。

79 :
安倍晋三氏 逮捕された「山口組の金庫番」永本壹柱(本名・孫壹柱)と
一緒の写真発覚  週刊ポスト 2012年10月26日号
http://www.news-postseven.com/archives/20121015_149154.html
>問題は安倍氏の右側に立ち、悠然と笑みをたたえる人物である。真っ白のシルクのスーツ
>にピンクのネクタイ、そして丸坊主姿の男性。現在、刑事被告人として公判中の韓国籍の
>男性、永本壹柱(本名・孫壹柱)氏だ。

東京アウトローズWEB速報版: 【ミニ情報】「チャンネル桜」水島総代表、
トランスデジタルとの関係で苦しい弁明
http://outlaws.air-nifty.com/news/2008/09/post_7dbd.html
東京アウトローズWEB速報版: 【ミニ情報】手形・小切手を乱発していた
「トランスデジタル」、捜査当局の事情聴取はじまる
http://outlaws.air-nifty.com/news/2008/09/post-2038.html
>永本壹桂氏は「朝鮮大学校」(東京・小平市)の出身で、本名は「孫一柱」(ソン・イルジュ)
>という在日朝鮮人である。本誌の取材によれば、 永本氏はかつては
>山口組系中野会(05年解散)の企業舎弟だったが、 現在は山口組系
>F組の企業舎弟である。闇金融の世界では古くから知られた人物
>「日本人から巻き上げた金を北朝鮮に送金しているんだ、と自慢していましたからね」

80 :
>>77
やる気のなさが情けない
>>78
夢も欲も何もかもないように見える…
結婚して半年のころ、バイト代全部小遣いにしていいからって説得してバイトさせたんだけど
結局辞めるまでの2年間通帳から一度もお金おろさないままだったし
モノで釣れないなら、やっぱり夢かな
なにかないか少し考えてみる

81 :
>>80
だってパートナーの基準が、ものすごい針穴基準なんだものw
・いざ!という時がきたら、例えば私が重病で本当に働けなくなった緊急事態には
 男らしく私を守る力は、ちゃんと持っていて欲しい
・でも、私の領域や、私の考えや、プライバシーを俺色に染めようとしてきたり、
 行動範囲を勝手に束縛するような男らしさは、死んでも嫌嫌嫌イヤアアアアアアア!!
後者の「男らしさ」を忌避するあまり、最初からその危険も何も無い男を選びに選んだら、
まったく働かない対人恐怖症な男を手にしていたのです…orz こんなパターンかね。

82 :
>>76
諸事情あって、嫁と別居して離婚準備をしてるんだけど、別れを切り出したら(車の後部座席に座ってた嫁は)前席のシートに
しがみついて泣きながら「働きたくないっ!離婚したら働かなくちゃならないじゃない!働きたくない!」って・・・
今までロクに働いたことない人だし、スキルもない(なくはないが、ブランクがあるのと競争率が高いのでなかなかその職につ
けない)となると、やっぱり怖いよねえ 


83 :
自業自得。

84 :
むかしからモラトリアムってあるけどね。

85 :
意味わかって書いてる?

86 :
専業主婦やりたいっていう嫁に働けって言うのと一緒だよねこれ
つっても子供ができたら女は強制休業になるわけで
夫婦揃って働かない状態になったら家計どうするんだろと思うけど。
働く動機としては飢えさせるのが最強だと思うけどねえ

87 :
でも初めに主夫でって話を承諾してんだもんな。
今更文句言うのは筋違いな気も。
妊娠出産のことは考慮に入れずの話だが。
夫婦できちんと話し合いできない時点で終わってる気もする。

88 :
まあ、「情けないから」とか「時間が不平等すぎる」とかで働けってのは筋違いだと思う
専業でいいからっていってプロポーズしてるんだからさ
いまさらあんなこと言われてもねえ
突破口があるとすれば妊娠出産かもしれんけど、この人達、ふたりとも子供欲しくないんじゃないかと思う
出産子育ての必要がないのであれば、この生活を続けることに支障はないんだから、自分は男で相手は女だ
と思って生活していけば、波風立たないんじゃないかと

89 :
初めに承諾した方が悪いだろ
意味わからん

90 :
だよな それに尽きるわ

91 :
結婚して失敗した。あいつが悪い。離婚したいけど出来ない。離婚どうしよう?
とか言ってるのは自分も同等に悪い事を理解していない。
さっと離婚できないなら文句ばっかり言ってもしょうがない。状況は何も変わらない。

92 :
結婚したばかりなんですが、夫の私服のダサさが気になるようになってしまいました。
変な外人の顔写真がプリントされたカットソーや英字プリントカットソーとか
田舎の中学生みたいな感じで、10年近く着てるからどれもヨレヨレで褪せている。
多分気に入ってるというよりお金がなかったからだと思うけど。
あと仕事の鞄や靴もボロっちい。
お洒落になってくれとは言わないけど、もう30だから安くてもそれなりな格好をして欲しいんだけど、
こんな話をしたら傷つきますか?
私の収入やお小遣いから買ってあげるのもダメかな?
これって自分の価値観や欲求を押し付けてるような気がして悩んでます。
一緒に並んで歩くのが嫌だとかじゃなく、夫にはパリッとしてて欲しいんです。

93 :
旦那の格好良さは奥さんが担ってる系の夫婦はよくある。
大抵の場合、気を遣ってといっても自分ではどうしていいかわからないので
買って着せるのが可能ならそれが良いと思うが。
嫌がる人はとことん嫌がると思うので、そうしてよいかどうか聞くのが吉

94 :
>>92
俺もそういう嫁さん欲しかったわ

95 :
一緒にショッピングでも行ってみりゃいいんじゃね?

96 :
オレなら嬉しいな。正直に服私がコーディネイトしてあげるとか言ううと嬉しいんでは

97 :
>>92
まあ気を使いながら言ってあげるというか、
私が何とかしてあげる的な感じでいいんでないかな。
あまり全否定はしてやるな。
俺も服装には無頓着で妻にあれ着てこれ着てと言われるが、
別に嫌ではない。

98 :
そろそろブタドム発生の予感

99 :
>>93-97
皆さんどちらかというと肯定的に捉えた意見をくださったので、
夫を否定しないようにしっかり意識して
ショッピングがてら男性向けのショップでも一緒に入ってみようよと誘ってみます。
嫌がったら無理強いしない方向で。
とても参考になりました!ありがとうございます。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【コピペおk】夫婦・家族のジーンとする話を集めるスレ6【オリおk】 (266)
お前らが笑ったコピペ貼れ in 既男板その83 (287)
単身赴任した俺が馬鹿なのか? 2年目 (592)
既男でも一人呑みしてる 4 (666)
若くてもブスor美人なR Rするならどっち (555)
【ネタも】嫁の浮気!【歓迎】其の参 (558)
--log9.info------------------
【弥勒戦争2】山田正紀を語れpart5.1【出すよ?】 (701)
歴史改変SF 4 (717)
指輪物語−64 (432)
巨大な怪獣や動物に飲み込まれるシーン 第5胃袋 (608)
劇場版 ガンダムOO (579)
豊田有恒3 (435)
(゚Д゚≡゚Д゚)現状、本職しかいないわけだが2 Ausf.B (369)
レイ・ブラッドベリ 4 (734)
お前らが怖いと思ったホラー映画挙げてけ (374)
東京創元社 5 (968)
河出書房の奇想/国書刊行会の冒険/晶文社の追悼 3 (555)
レンズマンを語りたいんだよ 11頁 (453)
21世紀版宇宙の戦士 老人と宇宙 2 (372)
面白くなかった名作を語ろう2作目 (225)
〜山尾悠子スレッド集成第二巻〜 (203)
スチームパンクを語ろう2 (265)
--log55.com------------------
□■落札者に文句を言いたい! Part214■□
ヤフオク!毎日くじ22【末等】 sundayもオマケ
アーケードゲーム関連のオークション 26
Yahoo!かんたん決済 Part 47
【ヤフオク直送】Amazonの空売り業者5【画像盗用】
チケットキャンプ Part.25
Aメロ→Bメロ→サビ→Aメロ→Bメロ→サビ→(間奏)→Cメロ→サビ 何でこのパターンばかりなの [604460326]
日本郵便 特約ゆうメール/ゆうパック/ゆうパケット5