1read 100read
2013年01月既婚男性44: 結婚生活に疲れた人・・・26人目 (895) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
妻のおRがBカップ以下の惨めな旦那さん集合 その4 (569)
サレ夫達の同窓会22 (213)
【やましい事は】友達以上R未満 round19【していない!?】 (480)
【なにこれ】妻のRがうまい、うますぎる【すごい】 (204)
既婚男性/既婚女性の雑談(マターリ双方質問)スレ4 (624)
息子が可愛くてしょうがない親父が集う酒場 26軒目 (687)

結婚生活に疲れた人・・・26人目


1 :2012/11/19 〜 最終レス :2013/01/09
愛は死んだ。情は去った。
Rし頃に悶えし愛妻の喘声も、今は、遥か、郷愁の彼方へ消え去り、
盛衰の於母影を、ただ君の切々たる胸中に残すのみ。
愛も情も湧き立たぬ荒野に我々はいる・・・。
結婚生活に疲れた気団に捧ぐ。
前スレ
結婚生活に疲れた人・・・25人目
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1349957965/
結婚生活に疲れた人・・・24人目
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1345530519/
結婚生活に疲れた人・・・23人目
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1341236710/
結婚生活に疲れた人・・・22人目
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1335356465/
結婚生活に疲れた人・・・21人目
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1332539592/

2 :
>>1乙 ポニテがうんたらかんたら

3 :
あの女との結婚は失敗だ
このままだと残りの人生は消化試合だな
早くRばいいのに

4 :
前スレ>>983
そうか。大変だなー。お疲れさま。
育児は大変そうだねぇ。自分は子供いないからわからんけど。
子供は欲しいけど、鬱状態で子供育てられないよなぁ…

5 :
>>3
運任せにしないで自分が行動しろ。

6 :
>>5
嫁が死ぬのを運任せにしないとか…
そこまでやるの?

7 :
離婚しろよ
その労力惜しんで内心でRと罵るだけだからそんな人生になるんだろ

8 :
>>6
疲れた人が集うスレでこんなこと言うのもあれだけど、おまい疲れ杉だぞ
なんか吐き出して楽になるなら聞くからさ

9 :
>>8
3宛のレスに何の違和感もなく、こっちの発想が出てきたよ。
これ以上言語化するのが怖い。

10 :
>>9
まじか おまいさんも疲れ過ぎだわ
そんな俺たちのために神様は酒とか煙草(嫌いな奴もいるけどさ)を
与えてくれてるんじゃないかと思えるようになってきた不惑の俺
そういや俺の場合は「嫁を」じゃなくて「自分を」だったなwww
疲れ過ぎ(・A・)イクナイ!!

11 :
そんなレベルになる前に家でろー
プチ旅行でもいい

12 :
俺は>>5だが嫁を実際に頃せ、じゃなくて
「流されてないで自分の為に行動しろ」
というつもりで書いた。
なんでそこまで追いつめられたのか
ちょっと吐き出してみんか。

13 :
おまいらお疲れさまw
ところで、今嫁が死んだら泣くかね?子供じゃなくて自分が。
オレは泣くかもしれん…

14 :
>>13
そんな難しい質問すんなよwww

15 :
>>9
>>6だったわ
しかもageてるし
>>5
間違いとはいえ騙ってゴメン

16 :
>>13
考えたり、思いつめたりすると、疲れるから、
答えを留保する術を身につけないとやっていけない。
どうせ悩むうちは、
泣きたい気持ちと、泣けないだろう自分を併せ持つのだから、
時に答えを委ねるよ。
泣けないだろう自分が芽生えた悲しい現実生活と、
どう折り合いをつけていくかだけだ。

17 :
愛妻スレになったのかw

18 :
あー話しかけるんじゃなかった反省ー 
みごとに自分は正論ねちねち話をききだしてしまった
勘違いして偉そうなセリフうぜえかな

19 :
2009年
「小泉に騙された!言ってることはよくわからんが、民主党なら、この閉塞的な社会を打破してくれそう。」

2012年
「民主に騙された!言ってることはよくわからんが、橋下なら、この閉塞的な社会を打破してくそう。」

2016年
「維新に騙された!言ってることはよくわからんが、今度出来る新党なら、〜〜〜」

2020年
「新党に騙された!言ってることはよくわからんが、今度の新・新党なら、〜」

以下無限ループ

20 :
全く結婚ってのは、人生の墓場ってのが良く分かったよ。
もうホントに疲れ果てた・・・。
なので返品することにしましたw。←今ココ!

21 :
全く結婚ってのは、人生の墓場ってのが良く分かったよ。
もうホントに疲れ果てた・・・。
なので返品することにしましたw。←今ココ!

22 :
大事な事なので2回言いました

23 :
大事な事なので2回言いました

24 :
あげ

25 :
あげ

26 :
なんかもうだめかもしれん。
聞いて欲しいけどだれかいるのかなここ?

27 :
あげてみるかな。

28 :
まぁいいや、書いてみるか。
オチからいうと、嫁が家出てった。
怒りに任せた家出みたいなかんじだ。
ことの発端は何だったか忘れたけど、嫁が「私のどこが好きなの?」と聞いたから、
「ご飯作ってくれるとこかなー」と答えたら、急にすごい形相になって、そのまま出てった。

29 :
子供もいるのに急にこういうことするのやめてほしい。
頭おかしい行動が多いのは前からだったけど、最近我慢ならなくなってきた。
物投げたり、家に変な女友達住まわせたり、一体なんなんだ?
もう終わりにしたいorz

30 :
お腹に子供いるのに男友達の家に泊まりにいったり、おっさんに謎のもらい物してきたり、
幼馴染とかいう男たちと旅行いったり、もうわけがわからん。
8年前の俺をビンタしてでも思いとどまらせたい。
俺の意思が薄弱なせいでこんなことになったわけだけどね。

31 :
8年前のお前にビンタはできないけど
今のお前にビンタすることはできるんじゃないかな

32 :
昨日はいい夫婦の日だったらしいな…ウチは最悪だったがw
>>30
原因はなんだったろう。思い当たる節はないか?
元々ふらふらしてたとか。嫁が。
8年間経ってみて、これから一緒にやっていけそうにない、と思ったら別れるしかないんじゃないか。
特に浮気とか疑われる場合は…
ちなみにスペックは?子供含めて。

33 :
>おっさんに謎のもらい物
すまん、ちと笑ったw

34 :
>>28
完全にお前が悪いわ

35 :
>>30
止められないお前が悪いわ

36 :
>>30
「いいよ」を繰り返しているうちに嫁が増長する
典型的なパターンだろそれ。
どこまでも調子こいてる嫁もアホだがあんたもアホ。

37 :
>>30
8年前の俺をビンタする前に嫁をビンタすべきだと思う

38 :
暴力振るうなら別れろ

39 :
>>28-30は同一人物なのか?だとすると嫁さんの不満の原因をよく考えないとね

40 :
嫁との生活がもう嫌で、離婚へのトラップを仕掛けている。
もうすぐだ。もうすぐで自由になれる。

41 :
ごめんみんな、レスくれてたのに規制で書き込めなかった。
もう書き込めるかな?
書き込めたら続きかく。

42 :
書き込めた。
俺31歳
嫁29歳
娘7歳
共働き、結婚8年。致命的なのだが、デキ婚\(^o^)/orz
ご指摘通り、嫁はもともとフラフラしてたし、俺もRのつもりだったんだ。
ずーっと「うちらって付き合ってるんすか?w」とか言ってるのを適当に流してたらデキてしまったパターンorz
俺もまだ学生だったし、親共々おろして欲しいと金積んで土下座したが今回の事態です。

43 :
嫁はハチャメチャな女だったし、家庭環境などなどあまりにかけ離れてるし、うまくいくはずなかった。
だが産むといってきかない。自殺未遂したり家飛び出して行方不明になったり…仕方なく産むことに同意した。
ところが、産んだら今度は毎日のように「あんたはこの子をおろせと言った」と責められる。
外泊や、他の男と遊ぶのはやめろと言ってもきかない。
喧嘩すると暴れる。
もうどうしたら…

44 :
ビンタしたいのは、嫁に挿入しようとしてる俺に対してですorz
あんときはほんと性欲に負けた。
あほだ俺…

45 :
いまは、嫁の地元の友達が、震災で被災してすむとこがないとかで、震災後からすみついてる。
変な女で困ってる。
家賃も払ってないし、汚部屋だし最悪だ。

46 :
で、別れたいの?別れたくないの?別れられないの?

47 :
娘もいるしどうしたらいいんだ…
別れたくてたまらんが、向こうが応じないし娘のことを思うといまいち踏ん切りがつかない。
蒸発でもしてしまいたいよ…
ちなみについに先月、産業医から鬱の診断もらってしまった。
人生詰んだわ。
もう終わりだ。

48 :
今日は病院の日で、医者に離婚したいと言ったら止められた。
嫁が原因だとおもうんだけど、それでもだめだと。
俺はどうしたらいいんだとおもう?

49 :
>>47
俺も娘いるから別れないって言われてる。
俺は絶対諦めないぞ。
人生1度なんだ。邪魔されてたまるか。
お前もがんばれ。

50 :
>>48
まず嫁の友達に家から出てもらうことだね。
震災とかもうだいぶ時間が経ってるんだし生活保護でもなんでも自立してもらわなきゃ
どう考えたってそんな女を養う義務なんて無いわけだから

51 :
>>43
ゴム無しでしてたんでそ?
嫁さんは>>43のその行為が『結婚する気がある』『子供も面倒みる気がある』からこそ、余裕で出来てる事だと思ったんだな。
大切にされている安心感と深い愛情(そんなもの勘違いで無かった)を感じていたんだろうよ。
嫁さんは20超えて成人して物事の分別がある筈の43が、
必死で両親と謝りに来た時に、
実は覚悟も責任感も、自分に対する愛情さえも全く無かった事が確信をもって分かり、深く傷ついてそれがトラウマになってるんだな。
嫁さんが>>43の言う事を聞かないのは、今だに43の事を不誠実で信用出来ないと奴だと思い込んでるからだ罠。
嘘でも何でも良いから、
『今、こんなに可愛らしく育った娘の命を、一時でも自分の都合で必死で奪おうとしてしまった事を後悔してる。
結婚して覚悟を決めてからはお前の事を愛してるし、とても大切に思ってるし、戻って来てくれ』と言って抱きしめれば良いんで無いかい?
人間不信を治すのは時間がかかる罠。

52 :
自業自得としか言いようがないな
Rは愛がある場合だけにしとけ

53 :
たんにボダ女に捕まっただけの結果

54 :
自分のした仕打ちを棚にあげるのは、
いい加減にやめようぜ?

55 :
自分も同じクズなのに妻ばかりを責めてる違和感

56 :
酢くさす

57 :
という願望

58 :
嫁がずっと「どうぶつの森」とかいうゲームやってる
家事も疎かになり、以前はアレンジの末のマズメシだったところ
市販の素を使うようになりかなり食べられるレベルのものになったはいい不幸中の幸いかもしれない
あとこの前俺の誕生日だったのに、俺が残業から帰宅すると子供の世話を丸投げして
友人らと深夜カラオケに出かけてった・・・
帰ったの朝の4時頃だし

59 :
>>57
R消えろ

60 :
>>58
それ浮気してるよ

61 :
>>48
ってか、医者って離婚とめるのか?
結婚前のゴタゴタがあったとしても、今病んでるのは明らかに嫁が原因と思われるのに?
「とりあえず距離を置いて…」とか言われるのかと思ってたわ。
…医者行くのやめようかな…

62 :
>>28は当時、学生だったんだろ?
年下の嫁も、もちろんだ。
ゴム無しが「愛」だなんて…賢明な女なら「出来たら困る」と拒否するだろ。
出来ちゃった時点で自分たちの幼さや考えの足らなさに気づくだろ。
そんな中、強行して子供を産んだ嫁があとから「殺そうとした」云々言うのは、>>28だけが悪いんじゃなく嫁にも非はあるだろう。
…と、酢臭い書き込みにマジレスしてみた。

63 :
>>59
婆じゃないから消えないねw

64 :
>>61
距離とるか嫁をつれてこいって言われるよ普通は。

65 :
>>64
そう…だよな…
医者みたいな、まさしく「権威」みたいなのに『離婚するな』なんて言われたら俺、追い詰められちゃうよ…

66 :
>>61
鬱のときは退職や離婚など大きな決断はしないほうがいいと言われている。

67 :
>>66
嫁が原因の鬱でもか?

68 :
離婚は鬱を急激に悪化させるから自殺しかねんと判断されたんじゃ?
鬱になるきっかけの三位くらいに離婚があったよ

69 :
まずは別居して離れてみてからとか。

70 :
結婚する気ないなら避妊しろよ

71 :
前に、高嶺の花と思ってた美人と結婚せず他の女と結婚したあと、
実はその美人がずっと思い続けててくれた、ってのあったけど
女は出産期限があるからな。。。
思い続けてくれるのも限度があるよね

72 :
離婚にかかるエネルギー消費はすごいらしいからな
キチガイ嫁なら簡単に離婚なんて無理だろう
どんだけ自分自身をすり減らすんだろか

73 :
>>48
もうおまえも家出ろよ
嫁が帰ってくる前に
その足で弁護士のところ行け

74 :
>>73
それがいいな。
つか昔のことで騒いでも仕方ねーだろ。
やっちまったことは取り消せないんだから、なんとかいい方向に向かうことだけ考えな。
あ、でも子供のことだけはちゃんと責任取れよな。

75 :
>>28
>俺もRのつもりだったんだ。
>ずーっと「うちらって付き合ってるんすか?w」とか言ってるのを適当に流してたらデキてしまったパターンorz
最初の「付き合ってる」を適当に流したのが敗因だろ。

76 :
28は自業自得すぎて同情できない
自殺ほのめかされようが家出されようがほっときゃよかったのに。
バカだな。
しかも、今できることがあっても何も行動せずに先々で過去(現時点では今)を後悔しながら一生を終えるんだろ。

77 :
沢山レスついてる。
みんなありがとう。
>>66の言うように、医者には、離婚はすごいエネルギーつかうから、
まずは身体の健康を取り戻すことが先決だと言われた。
嫁は連れてこれるかときかれたが、無理なの分かってるから、努力してみますとは答えたが
医者もそれ以上要求してこない。
嫁は昨日はめちゃくちゃ機嫌悪くて、二階でおとなしくしてたよ。
階下の物音にビクビクしながら暮らすのはもう嫌だ。
Rだの馬鹿だのキモイだの言ってくるのを娘が「そんなこと言っちゃだめー」とか
言ってるのみると悲しくなってくる。
娘の教育上よくないな。

78 :
敗因は沢山あるし、自分の落度もわかってるつもりだ。
だけども俺は真面目に働いて金も持って帰るし暴力もふるわない。
娘の面倒もちゃんとみてるし、素行も悪くないぞ。
酒は飲むが常識レベル、嫁はタバコ吸うが俺は吸わない。
浮気もしない、金のかかる趣味もない。
最初こそ嫁の奇行を色々指摘したが、いまは自由にさせてやってる。
こんだけいろいろしておいて、あんたは私のどこが好きなのか、なんて質問してくるんだよ?
好きなわけないだろ…もう意味がわからない。
愚痴ばかりですまん。
ここに書いてスッキリしたけど、ちょっと本気で人生について考えないといけないと思ってる。

79 :
ちなみに家出も考えたが、娘ほっぽり出して家出も無理だ。
嫁は度々外出するし、娘がどうなるかと心配で。
鬱の診断ついてしまったし、ここで家出したら、のちのち離婚となったとき
親権のことなんかで不利になるんじゃないかと思って。
だからいまは感情的な行動はかなり抑えてる。
物投げられても罵倒されても絶対反撃しないことにしてる。
が、これがますます嫁をキレさせるようだ。

80 :
やっぱり弁護士に相談しかない気がしてきた。
連投ごめん。

81 :
>Rだの馬鹿だのキモイだの言ってくるのを娘が「そんなこと言っちゃだめー」とか
言ってるのみると悲しくなってくる。
娘連れてお前の実家とか無理なのか?
読んでるだけで切ないわ

82 :
そんな環境でも娘は優しい子に育ってるんだな…。
今ならまだ遅くないぞ。
娘を連れて離婚する方向で、ちゃんと考えろ。
嫁の暴言・暴行の数々を、しっかり証拠とっとけ。
娘を今のまま、優しい子に育てるためにもな。

83 :
>>77
いつ帰ってきたか、そのフォローはないのか?
お前にも非がある。

84 :
なんで過ぎてしまった事ばかり非難するんだろうか。
ここにくる連中はみんな辛い時間を過ごしてる仲間だと思っていたに…。

85 :
非難する書き込みは、こういうスレを常に監視しているBBAだからです。

86 :
そう妄想しないと自我が支えられないのか
↓酢臭い連呼厨

87 :
お似合いだろw

88 :
>>84
「飯作ってくれるところ」って言って相手がキレて出て行ったなら
まともな男なら次に何を言えばいいか考えるだろ。
Rはお前だ。

89 :
R必死か

90 :
男に向かってそういう妄想、虚しくならん?

91 :
医者の言うとおり病院に嫁連れて行ければけっこううまくいくきがする
どうもあちらはあんたさんに惚れてるらしいから本気で病気となれば責任感じるかも試練
それで素行が改まって続けられればおk
もういやだ、とお前さんが思うなら離婚もスムーズにいく鴨
しかし、どちらも気の毒だわはたから見れば

92 :
>>91
そうか?
俺は嫁の自業自得に思えるぜ。
離婚されて当然だろ。
というか、離婚するべきだと思うぞ。
だって1度は考えるチャンスを与えられたのに出産を強行したんだろ?
腹の中の子には可哀想だが、下ろしてから落ち着いて
本当に自分が愛されているのか
結婚をしてやっていけるのかどうか
嫁自身も考えることも出来たはずなのに
稼げもしない学生の男に執着して子供盾に結婚して
挙げ句に、暴言吐きまくりの暴れまくりじゃあ…

93 :
子供をおろすなんてのは。。。

94 :
…いかんともしがたい時だってある。

95 :
>>28はどっちもどっちなんだよなぁ
可哀想なのは子供

96 :
>>93
あんたの言いたいことは分かる
そして正論だということも分かる
俺だってそう思う
でも、正論≠正解じゃないケースだって世の中にはあると思うよ

97 :
みんなほんとにありがとう。
どんな意見もいまは参考になるよ。
昨日、なんか急にすごい悪寒がして震えがとまんなくなって、
副作用なんだけど、嫁にインフルエンザと勘違いされて追い出されそうになったから
鬱のことを打ち明けた。
最初は「まじ?ウケるw」とか言ってたんだけど、話してると、
「は?ちょっと待って、それって私のせいってこと?」とか言ってまたぎゃんぎゃん言い出した。
俺は気分が悪くてもうやめてくれと思いながら耐えてたんだが。
嫁は居候つれてでてった。今朝起きたらいない。
今日は有給使うことにしたから娘も休ませようかな。

98 :
>>93
それを言ったら
自分に惚れてる臭いRに生で突っ込むなんて基地害だろ
自分で地雷源に特攻かけてるだけじゃねーかw

99 :
嫁を医者につれてくことは不可能に近いようだ。
薬も副作用がつらいな。かえてもらおうかな。
確かに医者の言うように思考回路鈍くなってる気がする。
わーっと言われると固まってしまうんだわ。
今日はゆっくりしたい。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
やりたい!ひたすら嫁とRしたい! (795)
【やましい事は】友達以上R未満 round19【していない!?】 (480)
クンニストの集い (693)
晩飯・夕食何食った?3食目 (372)
妻のおRがBカップ以下の惨めな旦那さん集合 その4 (569)
既婚男性/既婚女性の雑談(双方質問)スレパート277 (903)
--log9.info------------------
<福岡ブルーノート>今年8月末で閉店へ (815)
【10周年】矢野沙織19【Answer】 (216)
ブックオフの中古ジャズコーナーは高すぎる! (643)
キース・ジャレット Keith Jarrett 20 (576)
チャーリー・パーカー Charlie Parker 2テイク目 (334)
おまいらジャズ以外には何聴いてるの? (882)
( ´-`).。oOMichel Petruccianiのスレが無いな。。 (655)
神奈川ジャズ総合スレ (273)
早稲田のジャズ研もゆとり世代に突入した件 (532)
【学歴詐称】菊地成孔【発覚】 (813)
高柳昌行、その2 (676)
★☆ジム・オルークですよ☆★ (546)
ソウル・ファンク・ジャズの名曲名盤教えてよ! (204)
ECMのスレ (799)
おすすめのジャズの曲教えろ・・いや教えてください (298)
世間的には評価高いけど自分にはなんかわからない盤 (534)
--log55.com------------------
相撲もまた安倍保身の犠牲者
【アホの里】 ワンパターンキセ叩き病人宇部 16
【モンゴル】日本共産党の国外追放お願いします2【追放】
宇部豚ニート開元豚無職はキムチ下痢糞を肛門から直接喰うスカトロホモ豚惨め無職97歳
宇部豚ニート開元豚は白鵬固めからの日馬富士クンニでいかされたガチンコ精神病ホモクズ89歳 2
貴ノ岩義司 part3
モンゴルのイヌ 八角・尾車・碧山・琴奨菊・石浦
キセ貴遠藤叩き自演クズ宇部豚と白豚とヒマ豚と鶴豚と照豚はとっととR!11