1read 100read
2013年01月既婚男性59: 【身も心も】B型嫁と結婚して後悔9【ボロボロ】 (217) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【娘も】我が子が可愛くて可愛くて仕方がない Part19【息子も】 (726)
【なにこれ】妻のRがうまい、うますぎる【すごい】 (204)
なんとなく日常茶飯エロ話 (277)
★★★ ソフトバンク「在日割引き」 ★★★ (499)
【痛勤】通勤中にあったエロ話 6両目【快楽】 (293)
【痛勤】通勤中にあったエロ話 6両目【快楽】 (293)

【身も心も】B型嫁と結婚して後悔9【ボロボロ】


1 :2012/08/29 〜 最終レス :2013/01/09
【身も心も】B型嫁と結婚して後悔8【ボロボロ】
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1277264107/l50

2 :
http://i.imgur.com/2Yv0D.jpg

3 :
血液型による性格の違い

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A1%80%E6%B6%B2%E5%9E%8B%E6%80%A7%E6%A0%BC%E5%88%86%E9%A1%9E
・当初は医学者、教育学者、心理学者などによって、
新しい学説の候補として提案されたが、
その後にその妥当性を巡って学会で議論が起き、
紆余曲折を経た後、学会で否定された。
だが、この説を説く一般向けの本が多数出版されたことや
近年日本のマスコミにより繰り返し流布されたことによって、
日本、韓国、台湾等一部地域で、それを信じる人やそれを信じている言説が増えた。
それらの国々では「血液型」は今や経済的価値を生み出す
コンテンツの一種となっており、無数の関連商品及びソフトが市場に流通している。
血液型と性格との間に特殊な関連を設定した統計的な検証も行われてはいるが、
そのような関連を裏付けるような統計データは得られていない。

4 :
科学的な根拠が存在しないにもかかわらず、
一部の人達の間で根強く科学的な説として扱われることがあるので、今日では疑似科学の1つにも数えられる
現在の血液型性格分類は数々の出版物により一部の者に信じられているが、
科学的検証では性格や気質と血液型との意味があると思われる関連性は発見されていない。
欧米諸国ではそのような血液型性格分類は支持されていない。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A1%80%E6%B6%B2%E5%9E%8B%E6%80%A7%E6%A0%BC%E5%88%86%E9%A1%9E

5 :
確証バイアス
確証バイアス(かくしょうバイアス英: Confirmation bias)とは社会心理学における用語で、
個人の先入観に基づいて他者を観察し、自分に都合のいい情報だけを集めて、
それにより自己の先入観を補強するという現象である。
例: グループに一人だけ女性がいた場合(他は全員男性)、
その女性が様々な行動を示していたにもかかわらず、
女性への固定観念に合致する行動が特に認識されやすく
「やはり女性は○○である」という結論に導かれる。
http://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E7%A2%BA%E8%A8%BC%E3%83%90%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%82%B9

6 :
バーナム効果
バーナム効果(バーナムこうか、英: Barnum effect)とは、
誰にでも該当するような曖昧で一般的な性格をあらわす記述を、
自分だけに当てはまる正確なものだと捉えてしまう心理学の現象。
被験者に何らかの心理検査を実施し、その検査結果を無視して事前に被験者とは無関係に用意した
「あなたはロマンチストな面を持っています」
「あなたは快活に振舞っていても心の中で不安を抱えている事があります」
といった診断を被験者に与えた場合、被験者の多くが自分の診断は適切なものだと感じてしまうが、
この現象を「バーナム効果」と呼んでいる。
効果の影響の変化
次のような条件を満たす時、被験者はテストの正確さにより高い評価を与える事が後の研究でわかっている。
被験者がその分析は自分にだけに適合すると信じている
被験者が評価者の権威を信じている
分析が前向きな内容ばかりである
http://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%8A%E3%83%A0%E5%8A%B9%E6%9E%9C

7 :

7 :血液型占い脳は、不安神経症・うつ病の原因:2009/02/07(土) 04:19:20 ID:kzWLnkY2
精神科の先生が、テレビで
「自分の血液型に照らし合わせて物事を考える癖(私はA型だから几帳面など)は、精神疾患の原因になるから改善した方がいい。
本人の可能性・能力を狭め、成熟した人間に成長できなくなる。精神的に未成熟なまま大人になってしまう」
と言ってました。
またその番組では、血液型占いで金を稼いでいる人たちが、ネット上で洗脳・広報活動していることについて、言及されてました。

8 :
http://i.imgur.com/dFfqH.jpg

9 :
血液型をめぐるこれらの「考え方や見方」を支える根拠は証明されておらず、
本人の意思ではどうしようもない血液型で人を分類、価値づけするような考え方は社会的差別に通じる危険がある。
血液型判断に対し、大人は“遊び”と一笑に付すこともできるが、判断能力に長けていない子どもたちの間では必ずしもそういうわけにはいかない。
http://www.bpo.gr.jp/youth/decision/001-010/006_blood.html

10 :
テンプレ乙www

11 :
こりゃまた凄く充実してるな

12 :
B型(笑)

13 :
◆B嫁のモラハラ行為◆
(1)「アンタといると本当に退屈」「こんなに短い時間でも持続できないの?」「アンタと違って●●さんちのご主人は立派ね〜」などと口にする
(2)疲れていたり気分が悪いときは、無視することもあるし、物を投げることもあるし、夫を罵倒してウサを晴らすこともある
(3)気に障るが、怒るのも面倒で、ため息や舌打ちをすることも。ひどいときは夫だけ食事抜きのことも
(4)子どもや友人の前で笑いものにしたりバカにするのは日常。主婦同士の井戸端会議では夫の悪口や笑いネタ
(5)家では主婦である自分が一番偉い。男は女の機嫌を伺い尽くすのが当然
(6)一緒のとき夫がつらそうな顔をする。あまり笑わずしゃべらないと、態度が気に入らないと言ってど突く
(7)理論的な話し合いを避け「どうして?」「言っていることが分からない」とまともに話を取り合わない
(8)自分がいないと夫は生きていけないと思っている
(9)夫の仕事や能力の社会的意義を認識しようとしない。夫は毎日会社へ行って定時まで座っているだけで給料が貰えるという感覚でいる
(10)自分が発情しているとき以外は夫に接触させない
(11)自分の落ち度が原因の夫婦喧嘩で、自分が放った暴言は棚にあげ、夫が言ったセリフに「言葉の暴力ふるわれた」と周囲に吹聴し、被害者ヅラしている
(12)夫にクッションを投げつけられると「DVされた」と泣きながら実家や友人に電話をかけるが、その前に自分が夫の顔に皿を投げ付けたことは決して話さない
(13)妻がRするのは全て夫が悪いからだと思っている
(14)自分は専業主婦だが、家事は夫婦で二分の一ずつやるものだと思っている
(15)昼食代、会社の宴会代込みの夫の小遣いは、主婦仲間との交際費と自分の趣味にかかる金より少ないのは当たり前だと思っている


14 :
B嫁の特徴(さらっと読んでね)
●息子は可愛がるが娘とは不仲(同性としてライバル?)
●ママ友達がいない
●実家の母親がコキ使われ、居留守を使うように
●子供はボロボロの格好をしているが自分だけは流行のファッション
●夫の友達がへる、家に友人が寄り付かなくなる
●親の介護や入院費用など面倒なことは華麗にスルー、逃げるのが上手い
●料理や育児がヘタクソ
●夫婦ケンカをすると家具が壊れる、近所からクレームがくるほどの暴れっぷり
●口うるさいはずの姑などのほうから避けてくる。が、B嫁が姑になると嫁イビリに精を出す
●夫婦の会話は他人の悪口になり、旦那の性格も悪化してくる
●離婚するときは父親が親権をもつ場合が多い
●子供より男のため、シングルやRしている場合は育児放棄してしまう
●家族はバラバラになる
●いきなり噛み付いてきたり、よじ登ってきたり首をしめたり奇怪な行動をとる(甘えているらしい)
●総じて幼稚である
●自分に甘く、旦那にきびしい
●デキ婚を計画する
●夫や子供が病気でも自分は平気で遊びにでかける神経の持ち主
●夫のピンチ時には助けるより、見捨てろ!(自分さえ良ければいい)
●家族は嫁の周りにいなくなる


15 :
●B型の性格
・自分に甘く、他人に厳しい。
・自分のワガママは許されて当然でも、他人のワガママは絶対に許せない。
・「口は悪いけど根にもたない」と言い訳しながら、悪口ばかり言っている人が多い。
・散々他人に迷惑をかけて「B型だから」と逃げる。
・コミュニケーション能力が低いのを「群れるのが嫌い」、だらしなくいい加減な性格を「自由奔放」などと言い訳する。
・「アッサリした次の日には忘れる性格」だと思われたいらしいが、実は正反対。執念深く、長期間根にもってしまう。
・自分が助かるために、平気で仲間を裏切る事ができる。言い訳が上手い。
・10、20代の頃は天然のブリッコを装っている人が多いが、幼少期と中年をすぎてからは傲慢な性格を隠し切れなくなる。
・異性の前で態度を変えたり、友人が交際している人を誘惑する事に抵抗がない。なので同性の友人は少ない。
・姑や舅になると、嫁や婿に過干渉したり意見を押付けて嫌われてしまう。
・人の欠点や悪い所を探すのが上手い。そしてそれを批判する事が好きだ。
・自分がいじめられるくらいなら、いじめる側にまわった方が良いと思っている。
・自分は平気で悪口を言うくせに、自分が悪口を言われると逆キレして大騒ぎする。
・人気者になれないと一匹狼を気取るが、基本寂しがりやなのでネットで自己主張していることも。
・良くも悪くも集中力があるので、嫌いな人の事は調べまくって叩きまくる。
・他人の気持ちを考える事が苦手なので無自覚のうちにストーカーになっている。
・他人の評価を気にするのでB型本は売れる。評価を上げるためにネットなどで自演することも辞さない。
・血ヲタが多い。血液型占いを気にしている人が多い。
・突然走り出したり、叫びだしたり、唐突な行動をとる人が多い。
・男性に噛み付いたり、よじ登ったりして甘える?らしい。


16 :
・ニートが多く旦那の苦労を省みず専業主婦を望む
 というか世間に出られないから必然的にそうなる事が多い
・他人の悪口アラ探し大好き
 家庭内は常にその話題で旦那を洗脳し社会不適応者へ導く
・旦那の親類縁者と揉めやすい
・専業主婦で家事もまともにしないのに忙しい?らしく家は荒れ放題
・暇なのか探りを入れてるのか仕事中でも無駄な電話を頻繁にかけてくる
・自分は頻繁に音信不通の行方不明
・旦那の稼ぎに不満が出ると態度発言が尊大
・自分の思い通りになってる時も態度発言が尊大
・口だけ自己弁護士、自分にだけ甘い
・友達(特に同性)が極端に少ない、むしろ嫌われ者
・「無理して他人にあわせない」は言い訳で誰も相手にしてくれないだけ
・男の前でだけは不必要なくらい優しい気遣い女
・貞操観念希薄でB女の言う「男友達」は危険
・男好きしそうな同性には陰湿な嫌がらせ
・自分を美化しすぎ、自己評価は勘違いが激しい
・表面がいいだけの単なる腹黒
・脳内限定いい母親いい嫁のつもり、色々やってるつもり
・常に自分が正しいと思ってる。自分は間違っていないと主張する。
・モノを投げつける。八つ当たりする。
・けちくさい。
・感情の起伏が激しい。
・自分ではおかしくないと思っている。
・自分は約束を破る、他人が破るとほんの些細なことでもキレる。



17 :
ソースも無しに主観的なことをよくこれだけ書けるよ
それだけB型の人間の行動をチェックしてるのか?
このRwwwwww

18 :
これだけステレオタイプのイメージが形成されたら洗脳されんじゃね
嘘から出た誠

19 :
実際にB型嫁を持った人にしか理解してもらえないスレ。
他血の嫁持ちからみるとただのケツオタ。
俺の嫁はB型、7〜8割方、納得。

20 :
>>18
寝る食うスレ時代からのグチ書き込みをまとめてくれた奴がいたんだよ
イメージじゃねえよ

21 :
基本Bの女って、好きな相手に対してアピールとか
良く思われようという行動とかが無いよね。
基本、他の女に対する攻撃とか、なんで振り向いてくれないの?
って本人相手にキレる態度とかばっかり。

22 :
>>21
それはイメージだと思う
本人相手にキレるし裏でも文句ばっかだし
とにかく育児にはむいてない

23 :
正直このスレに出てるようなひどいことはあんまりないんだが、
・専業主婦で家事もまともにしないのに忙しい?らしく家は荒れ放題
これだけはなんとかしてほしい。
ツイッターで廃人級にやりとりとかツイートとかしてんのに忙しいらしい。
金つかっていいから業者よんでキレイにしようよっつっても拒否。
俺が休み取って片付けようとすると、露骨に嫌そうな顔する。
汚部屋なんてもんじゃないよ

24 :
B型の親が過保護すぎるから
あんな変人が生まれるんだ

25 :
私が好きになってあげたんだから、私のこと幸せにしてくれて当然でしょう!←本日の迷言
因みに喧嘩の発端は、冷蔵庫で腐ってるブツを自分が棄てたこと

26 :
帰宅する前にいきつけで息抜きしてからじゃないとなw

27 :
おまいら
バカだよなw

28 :
日本製B型嫁はそれだけでチョン嫁と同等レベル
チョンのB型はモロにあの国の国民性

29 :
B嫁って汚嫁率が高いと思う。
(自分の興味が無い事は気にならない。)

30 :
あ〜もう!(怒り気味に)
よく言わない?

31 :
堂々と「いつまでも寝ていられる」と自慢するB型嫁

32 :
>>16
わかる。

33 :
近所の人たちと上手くやっていけない
嫌われ者になっているから子供が心配

34 :
期待しないことだな

35 :
朝から悪口ばっかりのB嫁に疲れた

36 :
>>35
お前もここで悪口いってんじゃん
人のふり見て我がふりなおせ

37 :
>>36
グチスレでグチくらい言わせてやれよw
まるでB嫁みたいに意地悪いレスだぞ

38 :
B嫁は自分のことしか考えない
子供はあきらめた

39 :
ひねくれ女房w

40 :
子どもができたら俺の体重が5キロへったよ

41 :
B嫁ってさ、
友達が不幸になった話するときとか目が輝いてるよね
嬉しそうつーかさ

42 :
Bは自分が不幸だから他人も不幸じゃないと落ち着かないんだよ

43 :
B嫁ってどうしてああスグにヒス起こすんだろうな。
5歳の娘が少し言う事を聞かないだけで、怒鳴り散らすなよ。
もう少し大人になれよ。

44 :
もともと自分のことだけ可愛いから
子供はあまり好きじゃないタイプが多いのかね

45 :
全然気にならん。俺もBだから
お前らってB以外なの?

46 :
気にならないだと!?
ただのバカじゃんw

47 :
あたしの元!!ママ友にピターリ

48 :
自分は馬鹿で足し算もマトモに出来ない勉強嫌いな筋肉馬鹿嫁、
なのに子供達には勉強しろ勉強しろとドスを効かせて怒鳴る
面倒な事や複雑な事があると見て見ぬ振り
思いやりや相手の気持ちを一切考えない行動に一緒に生活を続ける自信がありません…


49 :
B嫁ってのはさ、例えば「疲れてるだろうからゆっくり寝てなよ」
とか言ってやると、本当に夕方まで寝てるような馬鹿が多いんだよ。
しかもこれって素直に真に受けたってことじゃなくて、
「だってそう言ったじゃん」、とか「文句言うなら、そんなこと言うな」とか
言い逃れが出来ると思ってるから、しめしめと思って本当に寝たいだけ寝るんだよなw
もうそこらへんが良く解ってきたよ。



50 :
>>46
だから俺もBなんだって
>>49
悪いけど、俺が聞いてもやはり「細かいことぬかすな」って感じ。
調子悪かったんだろ?夫婦ならもっと腹割って直接言えば?

51 :
うちのB嫁ときたら・・
近所でもお向かいさんでも気に入らない人には絶対挨拶しない
こないだ向かいのじーさんがうちの駐車場の真向かいにでっかい車
停めてて、ちょうど漏れたちが車で出かけようとしてたんで、
「出せるーーー??」とじーさんが聞いてきた
大丈夫ですと漏れは答えたが嫁ときたら、
「出せるかーーー??出せても入れるとき入れらんねーーーじゃん
出せたらいいんじゃね−んだよ」とでかい声でほざきよった
あ〜あ・・・・

52 :
>>51
血液型云々より、奥さん元ヤンなだけじゃないのw

53 :
>>49
何が言いたいのかわからない

54 :
ふと思ったのだが結婚して14年たつけど妻の血液型分からない
これって変かな?

55 :
>>54
子どもはいないのか?

56 :
>>51
嫁は20歳以上年下だが元ヤンではない
普段おとなしいが常識のない人(狭いところで広がって歩くおばちゃんとか)
やdqnが大嫌いで、上記のような言動が・・

57 :
うちの嫁は友達の不幸が大好き
まぁその友達も借りた金を返さなかったり、
うちの嫁だけほめられて自分がほめられなかったら
不貞腐れて機嫌が悪くなる性格らしいが
その年上の友達が40にして独身・彼氏なしニート
その上、生涯治らないような病気にいくつもかかっているのに
「自業自得でいい気味wwwwww」って本気で言ってるのに
ドン引いた

58 :
>>56
常識のない人に対して常識のない叱り方をするほうもおかしいのでは?
まぁ気持ちはわかります。俺もBなので。

59 :
>>49
これはお前が最悪
嫁は全然悪くない

60 :
全てを嫁の血液型のせいにする情けない男ってだけじゃないの?
むしろB嫁もらって幸せだよね。何でもそこに逃げ込めばいいんだからw

61 :
>>58
それがじーさんに直接言ったわけではなく、漏れに言った形
でもじーさんにも聞こえるように音量を調整してた・・

62 :
A嫁より全然マシ
B嫁のグチなど些細なものだ

63 :
そうなの?
でもB嫁みたいに欠点がはっきりしてるわけじゃ
なくない?
Aは常識ありそう

64 :
ぶっちゃけ、むしろ常識ある嫁のほうが疲れる、という男だっているでしょう
ここはスレタイからしてきっちりした男の集まるスレなのかもしれないけど。

65 :
B嫁は自分ルールがあってそれを基準に怒るんだよ
それが世間とズレてようが、昨日と違ってようが、夫の意見が正かろうが関係ない
マイルールから外れた事はキレる事によって征圧するのだ
つかれたたすけて

66 :
Bだしチョンだしもう最悪
付き合ってた頃は不思議な魅力があって、急いで結婚したけど全てコントロールされてたんだな
とんでもなく後悔してる
やっぱ日本人がいいよ

67 :
>>65
うちもB嫁だけどすげーわかるわw

68 :
俺は40←の言ってる意味がよくわかる
同士よ

69 :
俺は49←の言ってる意味がよくわかるw

70 :
ここ本人禁止?
元B嫁だけどあっさりフラれた!
浮気された→離婚した→されどメールは続けてる→復縁狙う→実はR相手と同棲してる事を隠されてて撃沈!
専業ではないけどほぼテンプレ通りだから当たり過ぎてて怖かった、どうやって直せばいいんだろう
一応Aである元旦の「俺や職場(元旦が経営してた)のためにお前は身を削って働け!」
思考が物凄く嫌で毎度ぶちぎれてたんだけど、そういう旦那でなければうまくやれるのかな

71 :
ちなみにR相手もB、でも尽くし型だし愛想もよくて話し上手
最近はR相手とは別の褒め上手な雰囲気美人のB女に出くわしたんだが、同じBでもどうしてその子たちは雰囲気美人なんだろう
夫婦関係、私は専業・または違う職場の方がうまくいくと思う、旦那が若い娘さんからちやほやされてる所見なくて済むし
それが嫌で嫌でしょうがなくて余計に拍車がかかったんだよね、「もうなんなんだよ既婚者の(嫁がすぐそばにいるっていう)自覚あるのか!!」って
人の気持ちが考えられなくてガチストーカー化する、今回がこれだった…もう私が前住んでた思い出とか抜きにして全部燃やしたい

72 :
もし新しい仕事がうまくいったら元旦の前の元彼と復縁したい、でも彼もAなんだ!
女性経験ないから途中で目移りするかもしれないし、また元旦のようになってしまうのかと思うと怖くてたまらない
そもそもテンプレまんまな私の性格を直したい、あーもー自分自身がわからない!
もっと人から愛される・大事にされるような人間になりたいです、今度は40過ぎても働く気でいる
なんか今日いきなりフラれてググったらここが引っかかったので書いてみた、もう人生なんて嫌だ!独身なんて嫌だ!
どうしたらいいんだああああ

73 :
雰囲気美人については前スレ947-948がそれっぽいな
とにかく尽くすし褒めるし体裁つくることに一生懸命
自分もそれやってるけどいまいち下手なんだ、ホントどこが違うんだろ
というか私に興味がある人・気に入ってくれる人・親切にしてくれる人に対してはごく自然に無邪気な笑顔が出る
普段人から避けられてる・厄介者扱いされてるから穏やかに近付いてくれるだけで嬉しいんだ
ちなみにR相手は料理できない上に部屋散らかす・別の雰囲気美人はメンツの悪い飲み会をばっくれた
もうホント私の住んでた部屋・もとい私の使ってた部屋返してほしい

74 :
ここは後悔を知ってる既男達が集う場だが、自称本人が到来してる事態に
どう返そうか、いやスルーしとくかとか、ここツッコミ入れるとこなの?なんて風に
思い悩む既男達の様子が手に取るようだ…
が俺もどうすりゃいいのか分からないでいるよ…

75 :
えーなんで?

76 :
>>72
単純に女性経験ないから浮気しやすいとかっていうのは
B女独特の感覚。たとえ目移りしたって実際は実行する勇気が無かったり
面倒くさかったりで浮気なんてそうそう出来ない。
逆に遊び慣れてたりいわゆるプレイボーイ的だと
結婚してからもあれやこれやと計画しながら
上手く遊ぶ。勘違いのB女はたいていプレイボーイ好きで
信じるべき純粋ないい男達を疑って束縛しダメにしていく。
そもそも本質的にA男とB女は水と油。AはBの不思議な所に惹かれる傾向があるが、正体がバレれば
B女はただの子供。A男の気持ち、価値観なんて純度100のB女には
まず絶対に理解できない。まあしようともしないんだろうけど。
まず、常識を身に付けろ。人を許す心を身に付けろ。
相手を真っ直ぐ見ろ。人のいい所を見ろ。謙虚さを身に付けろ。
無駄なプライドを捨てろ。固定観念を捨てろ。
愛は受け取るものじゃなく無償で与えるもの。キレイごとじゃない。当たり前。
「男らしさ」はよく知ってるだろ?そんなものは完全に忘れろ。女らしさを磨け。
人がどうのこうのじゃない。自分がどうあるべきか。
個性なんて二の次三の次。その中で自然と出るもの。
自分に親切、興味を持ってくれる、気に入ってくれるじゃなくて
自分から興味を持つ、親切にする、気に入る所を見つける。

77 :
>>76
ありがとう。
そうだね、「モテる人とモテない人ならモテる人がいい」と選んでしまった。
当時は親の手前もあったし初っ端から自分のタイミングで喋る人だときついかなと思ったから。
度量は大きくしたい、小さいことですぐカリカリしてしまう。
きっと1回愛されなかったせいで人に対して信頼と自信が持てなくなってる。
その復縁したい人に対しては愛せると思うし、相手もまだ私の事考えてくれてるから年が明けたらひとまず頑張ってみる。

78 :
度量を大きくってどうやって?我慢する?しょうがないな
って上から目線?だとしたらそれは違う。
例えばみんなに迷惑かけてる奴とか、非常識なことをしたり
した奴がいたとしたらどうだ。一度はイラッとくるのはわかる。
そのままネチネチ考えないか?頑張ったって我慢には限界がある。
しかたないだなんて思えないようなことかもしれない。
どう考える?
1回愛されなかったせいで?自分は本当にしっかり愛してた?
復縁したい人に対しては愛せると思うって?愛したいじゃなくて?
基本他力本願の人まかせ。人の出方を見て様子をうかがい人を評価する。
だから結果悪けりゃ全て人のせい。そりゃカリカリも多くなる。
人がどうとかじゃない。自分がどうあるべきか。
自分がどうしたいか。

79 :
>>78
1.そいつに向けたストレスを抱え込んでしまう
2.愛してた、というか帰り遅くてもずっと待ってて鬼電もしたのにそれでもだめだった
 元々働きたくなくて何回も騒いだり「死んでやる」とか言ってて、それでも辞めさせてくれなかったから投薬した
 それから驚くほどに落ち着いてしまって騒ぎもしなくなったら私の事考えてくれなくなったんだよ
 こうなったらまともに仕事できても投薬なんてしなきゃよかったと思う
 愛せると思うはずっと愛していると思う、3年ぐらい私の事大切にしてくれた恩がある

80 :
アスペルガーM

81 :
>>79
投薬って?
基本性格は治らんか。
恩ね…
ギブアンドテイクじゃないんだけどな。
まあ一人の人生楽しんでるやつも沢山いるし
ゆっくりやってくれ。

82 :
B型だと知ったとき
日本人だと思ってたら
チョンだったぐらいの衝撃

83 :
外面は可愛いところがあるんだと思うけどね。
内心は実に腹黒で、幼稚。
正常な部分は、生殖器のみ。回数ではなくてね。

84 :
B型だと知ったとき
女だと思ってたら
実は男だったぐらいの衝撃

85 :
アスペルガーhローム

86 :
さとう

87 :
さとう

88 :
いきなりキレる
病気なのか?

89 :
アスペルガーだろ。精神的欠陥本人。

90 :
帰ろうとするママ友一家を無理矢理引き止めご飯を振る舞う迄は良いが
白飯とみそ汁のみってwww
猫か?ww
恥ずかし過ぎて死にソーーーーーーwwwww
糞嫁

91 :
pンジーのB

92 :
いきなり>>2で終わるスレも中々珍しいな

93 :
R猿。

94 :
B型と天邪鬼と猫タイプとビッチと反日はクロスリンクしてないか?
関連性が強すぎるだろ。イライラするからそんな言葉とか意味を
知らないほうがよかったのかな?。
一番やっかいな女は以下5つに当てはまる
そう思ってるのは俺だけか?
・猫タイプ
・天邪鬼
・B型
・ビッチ
・反日
関わったら負けみたいなところは
どんな女にも共通する時点で罠だろ。

95 :
優しく装い
慣れたら豹変
それがB型

96 :
>>95 正解!

97 :
ゴミの分別をしない

98 :
ネットでの朝鮮系工作員の主な日本分断活動に、血液型で争わせようとする工作があります。
これは血液型をけなし合うことで、血液型同士対立させようとするものです。
2ちゃんねるには驚くほど多くの朝鮮系工作員がいて他にもあらゆる工作活動を行っています。
在日であることを隠すためにワザと嫌韓を装うことも多いです。
朝鮮人たちのまやかしに惑わされないように注意してください。
■   日本分断工作   ■
http://unkar.org/r/airline/1248262118
日本分断工作在日チョンコを晒すスレ【チョン撲滅】
http://unkar.org/r/korea/1182909668
地域分断工作 トンキン連呼 他
http://www.wdic.org/w/POL/%E5%9C%B0%E5%9F%9F%E5%88%86%E6%96%AD%E5%B7%A5%E4%BD%9C

99 :
ネットでの朝鮮系工作員の主な日本分断活動に、血液型で争わせようとする工作があります。
これは血液型をけなし合うことで、血液型同士対立させようとするものです。
2ちゃんねるには驚くほど多くの朝鮮系工作員がいて他にもあらゆる工作活動を行っています。
在日であることを隠すためにワザと嫌韓を装うことも多いです。
朝鮮人たちのまやかしに惑わされないように注意してください。
■   日本分断工作   ■
http://unkar.org/r/airline/1248262118
日本分断工作在日チョンコを晒すスレ【チョン撲滅】
http://unkar.org/r/korea/1182909668
地域分断工作 トンキン連呼 他
http://www.wdic.org/w/POL/%E5%9C%B0%E5%9F%9F%E5%88%86%E6%96%AD%E5%B7%A5%E4%BD%9C

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
怪しいぞ!嫁の不審な行動を監視するスレ125日目 (384)
【不妊症】嫁が石女18【原因は嫁】 (717)
妻のおRがBカップ以下の惨めな旦那さん集合 その4 (569)
若い女とのR もちろん2回戦! (804)
スレッド立てる程でもない質問・愚痴・雑談など@既婚男性25 (741)
( -_-)【どうして嫁はこんなにおバカなんだろう】(/-_-\)46人目 (212)
--log9.info------------------
夜明けのピーチ姫☆井上由美子 (301)
さくらまや統一スレッド (283)
★     五木ひろしVS森進一     ★ (509)
神番組「木曜8時のコンサート」について (935)
【日本の】なかにし礼【ゲンスブール】 (340)
【女は恋に】 藤圭子 【生きてゆく】 (430)
♪山内惠介を応援してる人集まって〜♪Vol.8 (400)
レズビアン演歌歌手の塩乃華織を語りましょう。 (268)
★ 新沼謙治 ★ (473)
【ローカル歌手】松崎和也【長野】2 (566)
長山洋子さん4 (235)
★★★水森かおり(みもりん)のスレ4★★★ (457)
橋幸夫応援スレ (696)
☆☆竹島宏☆☆応援板 (345)
★【社長】★ 小林幸子を語ろう2 ★【解任】★ (826)
_NHK総合で演歌を流すな_ (322)
--log55.com------------------
家族掃除機をかけられると気が狂うやつ
掃除が出来ないんです
壁の汚れ
掃除機をかけるのがキライ
必要な物と不必要な物の区別がいまいちつかない人
お薦めの掃除関連サイトを教えれ
【25個ルール】今すぐ25個のモノを片付けなさい3
戦争風に掃除・片付け・洗濯を報告するスレ