1read 100read
2013年01月既婚男性6: 【食中毒】メシマズ嫁から我が身を守れ【自衛】 (757) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
既婚男性/既婚女性の雑談(双方質問)スレ283 (709)
怪しいぞ!嫁の不審な行動を監視するスレ125日目 (384)
嫁のRが緩くて、Rしたらキツキツでした (769)
既婚男性/既婚女性の雑談(双方質問)スレ283 (709)
おまえらの嫁って誰に似てるの? (292)
一体、韓国は何がしたいのか? (205)

【食中毒】メシマズ嫁から我が身を守れ【自衛】


1 :2012/08/15 〜 最終レス :2013/01/09
嫁の作る食事によって生命の危険がある場合、疑わしい場合
どのようにして自分や家族の命を守るか意見交換する場所です。
生命の危険がなくても、知識を語りたいなんてときもお使いください。
破壊的に何かが間違っているが生命の危険がない場合、
ただただ愚痴りたい場合は↓へ
嫁のメシがまずい179皿目
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1344663713/l50
嘔吐・下痢をしたら脱水に注意
経口だと水分補給しづらいので早めの受診で点滴おすすめ
#7119で救急車が必要かどうか相談に乗ってくれます
水に、塩と糖分が両方含まれていると経口でも吸収しやすい
経口補水液の調合
・砂糖40g またはブドウ糖20g(ブドウ糖のほうが効果がある)
・塩3g
・水1リットル
・(あれば)重曹かクエン酸数g
厳密でなくても効果がある。
塩も砂糖も、親指中指人差し指でひとつまみしたら1g
作る余裕がないならスポーツドリンクを飲むのがよい。(ポカリ推奨。効果が高い)
タクシー使うなどしても自力で病院にたどり着けない状態ならすぐ119番
119番してよいか迷ったら携帯から#7119に掛けて相談
119番後は力尽きるまえに家の鍵を開けておく
豆腐は、ぬめっとしたら食べてはいけない。死の危険あり。
表面を削っても同じ。絶対だめ。

2 :
1乙

3 :
破壊的というほどでもない、激しく何かが狂ってるってほどでもない、
だけどマズイ、という方はこちら
【手抜き】嫁のメシが何だかなー5杯目【好みの差】
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1330844711/

4 :
>>3のスレは、マズイというほどではないって書いてあるんで
そぐわないとかバランスがおかしい程度でよろ

5 :
>>4
実際にはただマズイだけのものは全部>>3のスレに誘導されてるので
これでいんじゃね。>>3のスレのテンプレも見てみ。

6 :
っていうか続きスレなのに2が入ってないw

7 :
前スレも入ってないし

8 :
ネタじゃないかって思えるほど激しいまずい話以外が>>3に誘導されて
本当にまずいだけってのが愚痴れない状況の本スレは問題あるよ。

9 :
もしも、ドラミが、「のび太さん人気」を利用して、
人を集める(のび太さんの知り合いを紹介してもらう方法)ことをして、
その人たちの親御さんと知り合い、「物盗み、由縁壊し・金盗み」を行った場合、
のび太さんとその知り合い、そして紹介されてやって来たその人たち(のび太さんの人の川の人たち)は、
どういうことになるのでしょうか?
紹介されてやって来たその人たち(のび太さんの人の川の人たち)にとっては、
夢のようなことであるがため、筋を通してやってくるだろう。
しかし、騙されるかたちの内容のため、かなり大きなトラブルである。
このことに関しては、早急に対応策、対処策を定めておくことが先決であると思う。

10 :
「おかちめんこ(行動犯罪性)」とは
人としては、「おかちめんこ(行動犯罪性)」だから、自己勝手、自己都合があり、
それに従い、話を一部ずつ聞き違えるので、結論を出した場合に、思い切り外す時もある。

おかちめんこって自分の仕事の成果も即効で水の泡にする。

>>2000年に独立し創作イタリアン「ティアラ・K・リストランテ」を開店[10]。
>>開店当初は予約や客が入らず、店を維持するために営業終了後に深夜のアルバイトを行ったり、
道の上の士農工商の手習いなのに、流儀も忘れて、その方面に知らせず、
あてずっぽうに違う方面に宣伝したために客が集まらず、
厳しい経営状態になったわけだ(笑)
おかちめんこだなぁ(笑)

11 :
とりあえず、ここと本スレで、ほぼ同じ時間帯に、同じカキコがされていたら、
高確率で砂糖。
この判別のためには、このスレ役に立つよなぁ。

12 :
残飯スレにも同じカキコしてるよな。

13 :
「川の人」ってよく出てくるけど何なんだろうな。
どうやら砂糖ワールドの中に確として存在しているようだ。

14 :
あれageてたごめん

15 :
条件反射しそうになったやん

16 :
*「R」について*
男性がこれを発言するときに、重要視されるのは、
意味と意味合いをあらわすニュアンスに誠意があるか否か。
このときに、誠意がない場合について、
いちいちショックであるのではないだろうか?

17 :
砂糖は年増女で確定か。

18 :
「波平さん」は、時間のしずくが永いのは、君にとってはいろいろ出来るが、
   その間は、愛の不毛者に犯罪を犯される期間でもある。
   許すと、「残飯嫁&メシマズ嫁」   

19 :
男じゃね?

20 :
>>新聞の名前がふざけすぎてる
虚構新聞
http://kyoko-np.net/index.html

虚構:木の彫り、陰影   
ここには最近「としきブタ」(3男 脱兎 悪魔・ブタ犯罪者)が
出没する。

21 :
「タマ」ちゃん。
磯野波平さんのご家庭で、フネさんの作るお料理の数々、
お食事のシーンが毎回出てくるが、「きみら、うらやましいよね?」

アニメ「サザエさん」を参考に、家庭を運営しろ。
その方が、うまくいく。

22 :
今朝の飯
グチャグチャ握りメシ
夜店で買った子供の食べ残しフランクフルト
切り刻まれたキュウリ

23 :
>>22
おにぎり作り型を買ってやれ。(おにぎりの必要なときや、子供の弁当にも使うだろ。)
白飯に昆布だしの顆粒を粉にして少し振ってから混ぜれば、
どの具材にも(おにぎりのたね)合うと思うよ。
調理器具、調理小物は便利なものが多いから、
「見てくれだけでも整う」し、
ガキも学校や遠足で恥をかかなくて済むだろ。
弁当がマズそうとかグチャグチャの理由でいじめられたらかなわんぞ。

24 :
*子供のお弁当、夫のお弁当*
おかずには、ニチレイのお弁当シリーズや、売ってる厚焼き卵を切って使う、
主食は白飯にふりかけを施す、パックのお漬物をその横に添えるなどの
工程を行えば、大成功。

25 :
*見た感じ*
生涯のうち、積み重ねた士農工商が、長けていれば
見た感じ、芽生え年齢相応の積み重ねの歴史と、年輪であれば、
 「まとも」

26 :
> 漬け物はまずいだろw
コンビニ弁当や、お弁当屋さんのお弁当には必ず入っているでしょ。
それをどう感じているの?
必要で、極、然りでしょ。 
ところで、コンビニ弁当の取り合わせや、お弁当屋さんのお弁当の取り合わせは
重要な参考項目。
そして、そのチラシなどは、お弁当の事例としてコレクション資料とし、
実際のお弁当作りの時に、内容を決める、メニュー見本として使用できるので
とても大切だと思うよ。

27 :
そういえば、「残飯嫁&メシマズ嫁」の行いというのは、
心理学のうちの犯罪心理学で言うと、「不和の不協和音」と
表される犯罪性なんだ。
芽生えてから死ぬまでの生涯のうち、決してプラスの効果を生まない。
死んでしまえば、それまででOKみたいな、いわゆる典型的な得のない人間。
過去に死んでいる同じ類の人間を見てみればわかるように、
一貫して最初から最後まで、他人に支障をきたすだけの事柄しか行っていず、
そしてまったく改善することや責任を取った試しもひとつもないまま死んでいる。
残った家族の残りの命の限りは、極端に低くなっており、そのまま放置状態なのが
現実だ。

28 :
ちなみに、君らの家庭は、「不良ガキ」に「残飯な見た目か不均等のマズ飯弁当」まで
そろってるんじゃ、子供であるうちに死ぬ可能性があるわけでしょ。
君らそれぞれが、家庭の構築を突き詰めず誤り、間違ったまま運営して、積み重ねて過ごした結果、
子供が出来ても劣悪な境遇のまま続けていてそのザマなわけだから、おおいに改善をしたほうがいい。
そうでないと、子供が同級生コミュニティという永世の環境の中で、
他者と「懇意でなく、はたまたまたまた疎遠でもある」状況が続くし、
加えて、「不良ガキ」に「残飯な見た目か不均等のマズ飯弁当」の本人であっては、
子供自身が救われないのは確かだ。
「残飯とメシマズ」なんていう支障ばかりのある毎日に育った子供なのだから
出来高が低く、質が悪いのは必須。
加えて君らは決定的に、ひとりの人として、
「性質:善か悪 人間性 人格 性格 性分」と構成があるうち、
「性格が悪い」ことは、明確に在り、自覚済みなのだろうから、
そんな内容の人間が、「改善もせずに成功することはあり得ない」ことくらいは
頭の片隅にいつでも置いておいたほうがいい。
そんな大失敗のあり得ない無価値な、損じるだけの内容の家庭に育つ子供は、
「不良ガキ」「残飯な見た目か不均等のマズ飯弁当」「支障ばかりのある毎日に育った子供」
「懇意でなく、はたまたまたまた疎遠でもある」「出来高が低く、質が悪い」
挙句、同級生コミュニティという永世の環境である理由で存在する上での学校で
時々、「何かを取り違えたことがきっかけで失敗して周囲に迷惑をかける」ことや、
価値観の指標である糧への慣れへの姿勢において、
遠足や行事の時には、「残飯な見た目か不均等のマズ飯弁当」と表しているのだから、
君らの子供は、学校でいつもいじめられているよ。

29 :
豆を植えよう

30 :
そもそもちまきしちだんこくには
ちゅうだんこくよりそらしゅしょう
さっしょうさわりなしたるごにんごしょう
ばんにんすじょうのごぞうろっぷを
うちみだすきりみだすおんみだれやそばか
とうぼうあさひのてんどうちばなくづし
ちりまくさのおおがみさまおこないくだす
うつけんとぶけんなぐけんきるけんとおこないただじくだす
てんちようごうてんちわごうの
こたかのいんとことぐるまのやぐいの
ひってにむすんでまきたてまきくだす
なまちときりこむはくちときりこむあおちときりこむくろちときりこむ
だんこくより
おくおくきゅうおくじゅうまんおくのそのそらに
なむてんどうちばなくづしのおおがみさま
もんぶのやかたにおこないくだすは

31 :
ななどのはらいではらいきよめて
やがけさんじょうすぎがむね
たかまがはらよりさんしゃくいちぶの
たまのごへいのくずのおりめを
かんなきひとへぎはいで
いっときはんときにおこないただじくだす
なむてんどうちばなくだしのおおがみさま
ちりまくさのおうじとおこないただじくだす
なむてんどうちばなくづしのほうもって
あくするあくまじゃまするげほう
ほうしょうまなちときりこむ
ごしきごいろのちばなが
おちこめきりこめあくまのたいは
ななつにかきわりやっつにけわり
ぎょくすいこんぱくみじんにきってはなす

32 :
あっちあぼんだらけこっちは呪文だらけか…

33 :
復活の呪文w

34 :
やっつけ仕事 適当 そらっぽく 愛している
光景 極楽 描写 生きる

35 :
*箱女*
女体の密容積は、バカの顔の表面積と相。

36 :
R行:大人が子供を手篭めにすること。

37 :
のび太さん、ドラえもんに殺されちゃった。

38 :
なんか砂糖の脳みそがどんどん狂っていってるな。
精神病院通ってんだろか

39 :
アサリの砂抜きに砂糖を入れるのはワロタ。
浸透圧の問題だけなら砂糖でもいいんだろけど。

40 :
>>38
日本語の正確さが書き込み時間によってブレがあるからお薬はちゃんと飲んでるんだと推測。
理論は破綻してるけど日本語としてはなんとなく通ってる時と、
川の人がとか積み重ねた士農工商がとか完全に電波受信してる時がある気がする。

41 :
このクッソ暑い中R児を車に三時間放置して死なせる 母親はその間パR
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1345127161/
残飯嫁&メシマズ嫁 パRするのか。
○音ちゃん
被害者の子供の名前が、自分と同じ場合、どう思うのか、とか。
今までの、パR中車内放置熱死事件(被害者は子供)を
探してみて、何件あるか調べてみよう。

42 :
普通に、子供を連れて家から車に乗って出かけて、車内に見事に放置後、
パR三昧でいいんじゃぁ、簡単な殺害方法だな。
しかも、5月の下旬〜9月の初めくらいの間の気温が26℃〜の場合に
行うわけだから、夏月間に限られた犯罪だ。
ピークは8月の4日〜6日までがもっとも多い。
短時間(所要時間:1時間半前後)でスピーディに、かつ、
パR屋の駐車場の警備員に見つからないからというのが理由。
子宝を、どう思うのか。

43 :
砂糖うさいな。

韓国産の牡蠣は、海洋投棄された糞尿によりノロウイルスなど汚染されているほか、米国の衛生規準を満たしていない。
今年も韓国産の牡蠣が流通するんだろうが、お前ら食べるのか?

44 :
牡蠣を食う機会・・・・・あるかなぁ・・・・。

45 :
牡蠣は厚岸産しか買わない

46 :
牡蠣は地元の朝揚がったやつしか食わない。
日本の牡蠣も岩牡蠣等を除くと河川の汚染によるノロウイルスが問題になってる
だから生牡蠣はウイルスがいない環境でしばらく放置。結果として味が落ちてる。
だから地元民は生牡蠣はほとんど食べない。くそ不味い生牡蠣に大枚突っ込んで
喜んでるトンキン人を見ると哀れになる。

47 :
今年は、東北産の牡蠣を買おうぜ。

48 :
たけし:破戒者 暴食 おばん型(無頓着)=おてもやん おつむてんてん ブタ犯罪者 覗きも行う
「味わい深いおいしい食べ物」を食べると、
解釈次第(咀嚼)では、「頭が良くなる」
お肉料理のうちで探すと、良い。

49 :
>>43
> 砂糖うさいな。
> 韓国産の牡蠣は、海洋投棄された糞尿によりノロウイルスなど汚染されているほか、米国の衛生規準を満たしていない。
> 今年も韓国産の牡蠣が流通するんだろうが、お前ら食べるのか?
とある人間たちの死体が、積年により、たくさん集まってしまった結果、
「糞尿により」(毒素入りの人間のため、以下○○) のため、在日韓国人たち当人は
解釈できるため大丈夫。
それ以外はまったく厳禁。

50 :
自分を大切に思うのであれば、「自分の世界観」と、
「間柄」を詳細に解釈することをすればいい。

51 :
きちがいは眠らないんだなぁ。
家族の人、見ていたら三日ぐらいそのまんま昼寝も邪魔してやるといいよ。
100時間超えるとあちらへ渡ってくれるらしいから。

52 :
なんで、馬鹿なうちらに砂糖先生は貴重な時間を割いてまで
レスしつづけてるんでしょうかね。
無駄な作業だとおもうならもっと有益な別なことをすればいいのに。
何なのか知らないけど。

53 :
>>52
レスがもらえるからに決まってるだろ。
日常生活でこんな調子で語りかけられたら一目散に逃げるわ。

54 :
>>39
> アサリの砂抜きに砂糖を入れるのはワロタ。
> 浸透圧の問題だけなら砂糖でもいいんだろけど。
ボールにお水を入れてさとうを加えて砂抜きをする。
これは、「生き戻し」をするために、水とさとうの効果で、大きく広い浸透圧の作用が
起こり、それによって食材の温かみを引き出し、調理前処理とするが、
これが砂抜きの意味だ。

55 :
当日食べれなかった刺身は漬けにしておくと長持ちするよ
あと、薬味の殺菌力は馬鹿にできないから、積極的に取ると良い
特に梅干なんか手軽で効果高いからオススメ

56 :
酢で〆てもいいけど殺菌力に劣る(やらないよりはマシ)
マグロなんかは下手な刺身はヅケ(醤油の一夜漬け)にした方がむしろ美味い
くらい。

57 :
バカ一家の死に様
http://kobe-mari.maxs.jp/photo/kobeport/hanabi/kobehanabi_001_s2.jpg

58 :
>>51
> きちがいは眠らないんだなぁ。
>
> 家族の人、見ていたら三日ぐらいそのまんま昼寝も邪魔してやるといいよ。
> 100時間超えるとあちらへ渡ってくれるらしいから。
ものを考える時間が違いすぎるから、何もかもが違うんでしょうね。
効率の問題で、君らは、君らのことだし、わしは別に何も(笑)
大した問題じゃないのに、生涯すべてかかってしまう君らは、大変だね(笑)

59 :
一言レスだと砂糖かどうかもはや判別不能のことがあるな。
偶然日本語が崩壊していない場合に限るけど

60 :
>>52
レスポンスなんかじゃないだろ ベンキョの落書き
そもそも会話になって無いのにレスポンスとはいえない。
ずっとそこには居ない誰かとお話されてるから本物ちゃんだよ
>>59
よく読むと一言でも微妙にずれてる+ageだから安心汁

61 :
ホットプレート料理にでもすれば、
残飯嫁&メシマズ嫁の行うからくりがなくて安全かも。
味付け肉、チルド餃子、マルシンのハンバーグ、ウィンナー、
目玉焼きや、サイコロステーキ、チルド焼売など、複数行う。
冷凍のものも、解凍してからだったら、焼けるし、
カット野菜なんかも、お肉とともに使って、焼きそばを作るときに便利。
焼肉のたれ、ステーキソース、味付け調味料と取り皿も用意する。
毎日ホットプレート料理で乗り切っても問題ない。
主食だけ用意しておけば、すぐに、おかずはできあがる。
主食が小麦、米、どちらの人でもOK。


62 :
と、このように意味の無いことを口走っており…

63 :
結局、残飯嫁&メシマズ嫁の作為的犯罪
(してしまった犯罪まがいの行いを隠すための理由や、
破戒のような表しをして、つまり、故意の損ない料理を作成して、反応を見るなどの、
夫が、破戒犯罪への許容のある傲慢性なのか否かなどや、
夫が健康状態を口にするのが常で、傷んでいる内容の場合は、
更に、その傷んでいる箇所に負荷をかける内容の材料を集めて、
あり得ない料理を作るなど)を
「家内のテーマにして過ごしてしまう」ため、通常、支障のない内容の生活と比べ、
「異常に何倍もの時間を必要としてしまい」、「思うように食事も摂取しておらず」、
「実際は、とっぴな食事しか覚えておらず、そのほかは、摂取していないに等しい。」
「食材が傷んでしまうくらい、使用する日時が遅くなってしまうのも、この理由から発生している。」
これでは、栄養摂取もままならず、そして、とっぴなための食あたりや異物中りが、毎度発生する。

64 :
>>63
とこのような突飛な供述を繰り返しており・・・

65 :
供述を慎重に分析し、余罪の追求を進めていく方針です。
万一、思惑通りではない供述となった場合には、誘導尋問や調書の捏造を経て
有罪に持ち込む物と思われます。

66 :
削除もアク禁も有効に行ってくれないんだから仕方がな

67 :
絵画の鑑賞において、「シマー絵の具」、「シマーな風色の平境」を
使った作品以外は苦手とする君らは、
奥行きの色彩が、見えないような様子で、苦手のよう。
シャガールの絵画作品であれば、解釈できるのでしょうから、
そういった方向性で勉強すればいいと思う。

68 :
なんで砂糖、「シマー」なんて専門用語知ってるんだよ。
こいつ草間彌生なんじゃね

69 :
んで、シマーって何?

70 :
結婚とは、恋愛も含めた以下の動作。
「憧れ遊び」堀内孝雄
(テーマ:夢草=R花)
http://www.youtube.com/watch?v=VXkxB-R_F7U
君を花に例えたら 笑うだろうか
(男女愛のとどのつまりの予見のとしごろ)
白いユリのようだと云えば
(眠り花、まだ幼いと誤解)
胸の炎に気づいてないと
戸惑うだろうか
(愛からの男女愛だから、)
君を海に例えたら おこるだろうか
深い謎のようだと云えば
(まだ、馴れていないと、表現したら)
胸のうねりも俺のためだと
いらだつだろうか
(しばし、当たり所の、置き換え)
君の言葉に歌を聴き
君のしぐさに舞を見る
(愛からの男女愛、アイドルを見つめるよう)
男はいつも憧れ気分
口づけの間も夢遊び
(少年のようだと、例える)

あ・うん(和合)

71 :
>>69
俺砂糖じゃないけどシマーってのは金属的の光沢のある不透明顔料のことだ。
美術の専門用語だからなぜ知ってるのかと思ったが、化粧品用語でもあるらしいな
砂糖=女は間違いなさそうだ

72 :
>>71 さんく
こんなんみつけた
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/cook/1333503141/235
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/okiraku/1239839334/272-276
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/okiraku/1239839334/279

73 :
とにかく貧しい食事に興味があるようだな

74 :
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/food/1255004637/589
これ、判定おねがいします

75 :
>>74
これは微妙。ソース焼きそばなら砂糖で整えてもおかしくないからな。
800g入れますとか書いてあったら分かるんだが

76 :
>>68
草間で想像しちまったじゃねーか、こえーよw

77 :
>>71
こいつ時々一人称が「わし」なんだよな
女特有の男批判もないから俺は男だと思ってる
で、砂糖、本当のところどううなんだよ
おまえ男?女?

78 :
>>77
なんか老婆みたいなイメージなんだよな。前に90歳代+αとか言ってなかったっけ
言葉遣いもなよなよしてるし

79 :
50代のクソ真面目オヤジだと思うの

80 :
>>79
糞真面目(´▽`)?

81 :
病気の間違いだろ?

82 :
病気は間違いないわな。自演であれは無理。

83 :
病気だよ。
脳が病気になっていて、ものごとを認識するってことがものすごくしづらいんだ。
病気で視野が狭まってたり認識そのものが出来なくなっていてまだらにしか
理解できないため、ものごとの状態とか進行とかの大まかなフォルムを捉えることができない
だけど、まだらな認識はあるためにそれを無理やり脳の中でつなぎ合わせてしまう。
象の足だけを触った人が、象とはごつごつした太い棒だって思うようなものでね。
で、全体のフォルムがないから、どれとどれをつなぎ合わせていいのかわからない
わからないけどフォルムを無理やり作ろうとするために、むちゃくちゃな物語が出来上がる。
それが周囲の認識とずれてることを知ると、「自分だけがこの世界を理解できる」となり
「自分は神だ」になるわけ。

84 :
「理解できない」というのは根源的な恐怖として人間のDNAにインプットされてるんだ。
だから、理解できない世界に直面した、壊れかけた脳はそれを無理やり理解しようとしてしまうんです。

85 :
問題は、この一連のことが意識してやってるわけじゃなく
無意識に進行してるってことです。無意識なので自覚なんてあるわけなく。
また、認識できないものはどうやっても認識できない上に間違ったつながりも
切るタイミングもきっかけも何もないのでどうしょうもないんです。

86 :
ま、要するに病人だな
つーか、どのスレにも現れるおかしな奴と口調が一緒なんだよね
まさに
>で、全体のフォルムがないから、どれとどれをつなぎ合わせていいのかわからない
>わからないけどフォルムを無理やり作ろうとするために、むちゃくちゃな物語が出来上がる。
>それが周囲の認識とずれてることを知ると、「自分だけがこの世界を理解できる」となり
>「自分は神だ」になるわけ。
こういう状態、自分が絶対だと思って仮想敵を叩く

87 :
砂糖は多分八王子在住

88 :
>>83-85も病気っぽいと思ったの俺だけ?
類友みたいな

89 :
同情的な見方をしてることは否定しません。

90 :
*やきそば*
チルド3食入りやきそば さとう 丸鶏ガラスープ 
豚肉小間切れ もやし ぶなしめじ えのき茸    
切った材料をウォックパンでソテーして、火が通ったら、
さとうと丸鶏ガラスープをふり、和え合わせる。
麺を入れてほぐし炒め、袋のソースを全体にふり入れ、
炒め合わせて完成。  

91 :
>>77
> >>71
> こいつ時々一人称が「わし」なんだよな
> 女特有の男批判もないから俺は男だと思ってる
>
> で、砂糖、本当のところどううなんだよ
> おまえ男?女?
完全体 由来性女 中身性別:男 なんだが。

92 :
女に生まれて性格が男ってことか。
てことは法的には女だな。
ココイチとかシュガーカットを勧めてくるのも砂糖だから気をつけろよ

93 :
嫁というかかーちゃんが酷い
冷蔵庫に賞味期限切れのもの普通にいれとくもんだから
さっきも7月に切れた卵食ってもうた

生で…

94 :
662
砂糖も自演するのかよ

95 :
>>93
冷蔵庫に入ってたのなら一月ぐらい持つよ。
気持ち悪くないならまぁ大丈夫だ。
でももうちょっと自分で自衛しろ

96 :
>>92
> 女に生まれて性格が男ってことか。
> てことは法的には女だな。
完全体 由来性女 中身性別:男 なんだが。
> ココイチとかシュガーカットを勧めてくるのも砂糖だから気をつけろよ
食べないと死ぬんじゃないだろうか??

97 :
サプリメントのカルシウム剤を飲む時は、
アイスミルクで飲めば良い。

98 :
>>96
>由来性
って○○に由来する性質の、って意味で
○○由来性って書くんだよ
何に由来するのか「由来性女」って意味がまずわからない
なにが(誰が?w)完全体なのかもわからない
意味不明の言葉を羅列して悦に入るのって病気文章の特徴だよな

99 :
> アイスミルクって牛Rか
冷えた牛Rに、生クリームとシュガーカットを入れて混ぜたもの。(簡単な方法)  

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
嫁がおばさんになった/老化したなぁと思った瞬間 2 (428)
◆学歴・年収・妻の学歴を調査するスレ◆ (771)
【厳しい゙】A型嫁持ち全員集合★1【冷たい】 (593)
若い女とのR もちろん2回戦! (804)
【ネタも】嫁の浮気!【歓迎】其の参 (558)
【何年】嫁さん大好き【たっても】★26年目★ (722)
--log9.info------------------
【Ridge】リッジレーサー総合スレ 51Laps【Racer】 (761)
【首都高】首都高バトルヤルゾゴルァ!第25章【総合】 (203)
実況パワフルプロ野球2012 サクセス専用スレ Part15 (367)
【EA】SSXシリーズ 総合スレッド PEAK29【TRICKY】 (813)
【PS3・Xbox360】EA skate.Part49 (317)
それなら君が代表監督★12 (387)
【Xbox360】Forza Horizon総合21【FH】 (941)
【GT5】フォトストリームスレ (341)
Driver: San Francisco Part3 (532)
【EWET】ウイニングイレブンタクティクス70 (655)
【GT5】グランツーリスモ5 フォト専スレ・14枚目 (566)
【PS3】真・三國無双6 Empires エディットスレ9 (446)
【無双厨】戦国無双アンチスレ【お断り】 (627)
信長の野望最新作・今年発売 (478)
信長の野望 天翔記 出奔四十二回目 (985)
戦国無双シリーズ愚痴スレ27 (477)
--log55.com------------------
【東邦】ファーマみらいってどう?【調剤薬局】
日本化薬
年寄りは早く隠居してほしい
【MR】説明会弁当について【単価下落?】
【もう駄目だ・・・】リストラ&窓際部署【オワタ】
医療法人社団 顕正会 SDIFジャパン
中国原料
防犯パトロールが特定人物を尾行監視している問題 in 医療業界