1read 100read
2013年01月既婚男性79: 将来娘が男に奪われてRされる事を想像して鬱な既婚男性 (852) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
お前ら次の選挙どこに入れんの? Part.2 (554)
Rされたい女性有名人 (343)
∪∪うさぎのいる生活∩∩ 2番刈 (671)
【離婚】修復不可能なのか【危機】 (281)
お前らが笑ったコピペ貼れ in 既男板その83 (287)
ちょっとおっさんの昔話をしていいか? (250)

将来娘が男に奪われてRされる事を想像して鬱な既婚男性


1 :2009/10/13 〜 最終レス :2013/01/08
自分の娘がバカ男に「気持ちえぇww」って顔で
Rされてる姿を想像して絶望した。
こんな苦痛があと20年は続くのか・・・

2 :
お前のなんかとは比べものにならない巨根にヨダレ垂らしながら恍惚とした顔でしゃぶりつき、
入り口で焦らされて自分から腰をくねらせて挿入をせがむ
バカ面した男は別に女がいるが、そんなことも知らずに「愛してる」
男は性欲処理としか見てないのに射精後の極太Rをいとおしそうにお掃除R
あー息子で良かったw

3 :
他人にやるくらいなら漏れが…

4 :
通報しましょうか?

5 :
なんかムカついてきた

6 :
>>5
それは悪阻だ

7 :
これ本当に息子をもつ父親にはわからない苦しさだよね
だって一緒にお風呂はいってて目に入れても痛くない美しい娘が
わけわからんケダモノの男に、やられるんだぜ
すごい顔で・・・

ムカムカしてきた
娘がねらわれてると思うと俺は・・

8 :
オマエラあんまり落ち込むなよ。
お前らの娘は俺みたいなイケメンが素敵なオジサマになったときに
肉便器として大切に扱ってやるからよ。
1,2回の堕胎の後、精神的にやばくなったら返してあげるから。

9 :
嫁の父親もつらかったんだろうなー

10 :
娘だとそう思うのがやっぱり普通なのか?
まぁでも自分もおんなじことしてんだし、しょーがないんじゃないの?

11 :
うちの娘は幼なじみの可愛い男の子85人に唾を付けているからw
将来はよりどりみどりだよ♪

12 :
喪♂ニートが立てたスレか。まぁ頑張れや

13 :
>>1
おまいだって、人んちの大事な娘をかっさらって、ズッコンバッコン
やったんだろーがw
30過ぎても嫁に行かない娘を持った知り合いのオッサンが「うちの
娘は嫁にも行けない」って嘆いてるけど、そうならない方が幸せじゃ
ねーのか?

14 :
この悲劇はわかるわ

15 :
(-_-)わしの娘は汚れを知らない
そのまま嫁としていってもらいたい
まだ小学2年生だが

16 :
>>1 この夏、よその年頃の娘を眺めていたときにふとそれに気づいた。
現在、娘は2歳半。吐き気がしたぜ

17 :
>>16
ククク
もうすぐその恐怖がはじまるなぁw
もうすぐ、幼稚園、3歳から幼稚園がはじまるなぁw
もうそこからは○○が好きだの、告白されただの、
そんなお前の知らない世界のオンパレートだぜぇ
そしてそれは幼稚園から社会人まで続くんだ
長い長い拷問だぜおい

18 :
すごいね娘を持つ男親って

19 :
>>15
漏れは今アラフォーだが、小学校高学年の頃のツレの中で、ませてたヤツは
女友達とチューしてたからな〜
最後までいかないにしても、Bまではやってるヤツが多かったし、厨房に
なると経験済みなヤツが男・女関係なく一気に増えたんだよな
本人がいくら清純なふりをしていても、分からんもんだよ
高学年になって急に可愛さが倍増したら、要注意な

20 :
ヤラレル前にヤルスレじゃないのか
娘持ちの父親だったらキスとか風呂場でじっくり見たり舐めたりしてんじゃないの?
うちは男2人で打ち止めですが(*_*) 

21 :
>>20
> キスとか風呂場でじっくり見たり舐めたりしてんじゃないの?
追加:石鹸の泡でなでくり回す

22 :
>>19
う、うそつくんじゃねーよ
殴るぞ妄想やろう!

23 :
>>19
(-_-)死刑でござる

24 :
ガキに携帯持たせるなよ
何するかわからんぞー

25 :
さまよう刃読んだ。娘三歳。
自分の娘があんな目に遭わされたら間違いなく加害者をR。

26 :
なにこのわけもない焦燥感。
帰宅中の暇つぶしのはずが・・・あれ?
なんかすごい危機感なんだが。
まだ三歳なのにこの焦燥感とか・・・あれ?

27 :
>>26
もうそろそろパパとお風呂は嫌がりだす時期だね^^
もうすぐパパには関心がなくなっちゃって、彼氏彼氏彼氏!になるお年頃だね^^

28 :
子供が息子だったらこんな危機感、苦しさを覚えないですんだ
こんなのがこの先ずっと続く
更に娘が可愛かったりしたら、父親はもう毎日地獄だね

29 :
>>28
大丈夫だ。
彼氏が出来れば諦めもつく
うちは今工房娘2匹 両方彼氏が居る

30 :
>>27
9歳まではパパと普通に風呂ははいってたけど。
それ以降はアウト。彼氏ができたからね。

31 :
【社会】R嬢は中高生!未成年雇用で摘発の違法店、急増のワケ
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1255920403/
家やホテルに派遣された女性が男性に性的サービスをする派遣型風俗店(デリバリーR)で、
女子中高生ら未成年を雇ったとして摘発される業者が急増している。兵庫県警は今年9月末までに、
すでに昨年の3倍以上の7業者を摘発した。Rは厳しい審査がなく、地元の公安委員会に
届け出するだけで開業できるため、携帯電話のサイトやチラシを使った勧誘競争が激しい。
こうしたサイトなどを見た少女らはバイト感覚で近づくといい、県警は今後も
取り締まりを強化する。
誰でも開業「稼ぎ月1000万円」
県警は9月、家出中の16歳の無職少女を雇い、男性客にわいせつな行為をさせたとして
児童福祉法違反容疑で姫路市内の男(40)を逮捕した。
県警によると、男には借金があり「手っ取り早く金をもうけるならRだと思った」と供述。
携帯電話だけで経営を切り盛りし、インターネットの掲示板でR嬢や男性客を募集。
中高生らが使っている自己紹介サイトの「プロフ」にも書き込んで勧誘し、
約10人の少女を雇っていた。
また、「相当な人気店」(県警捜査員)だったというRを経営していた
神戸市西区の男(31)=同容疑で逮捕=は14歳の女子中学生ら数十人の少女を雇い、
月1000万円近く稼いだこともあったという。

32 :
>>29
お前の娘はビッチだなぁ

33 :
見た目じゃわからんよ
経験人数多い子って気弱な地味子が以外に多い
断れないんだな

34 :
>>2
息子がホモにはしるかもしれんぞ

35 :
娘育て初めの頃
間違って別の娘育ててしまって
R嬢に育ててしまった

36 :
あー子供が息子、奪う側でよかったw

37 :
アッー!

38 :
セクースの意味を理解した時は神に感謝したけど、娘を授かった今は本気で神を恨んでる。

39 :
彼氏が出来た娘は
親なんか比較にならない位
「彼氏彼氏彼氏彼氏彼氏だいすっきー///」
こんな感じになるよ。
親?はぁ?あ、まぁ元気でいてくれるといいね
こんなもんだぜぇ

40 :
娘も年頃になって「○○君・・・」なんて呟いて部屋で一人涙を流すのか?
で結婚したらしたで、昔の男が忘れられないとかで思い悩むのか?
んなアホな・・んなアホな・・・

41 :
せめて残飯にならないように貞操教育だけはしっかりやってね。

42 :
娘が男にやられる・・ああ嫌だ!畜生!!
娘が男にもてない・・ああ嫌だ!畜生!!
結局、どう考えりゃいいんだ!畜生!!

43 :
漏れの嫁は女子校出身で、嫁自身はクソ真面目だったらしく(卒業アルバム
見れば一目瞭然)、部活にいそしんでいたから彼氏が出来なかったらしい
が、全校生徒2千人のマンモス校だから色んなヤツがいたそうで、クラス
メートの中には友達の中絶手術の付き添いで休むヤツとかいたらしい
しかもそいつ、何回もそういう休み方をしていたんだと
男との接触を避けるために、女子校に入れても意味ねーぞ
エロ教師の口車に乗せられてヤラレタのも何人もいるらしいから、
通わせる学校とかもよく考えたほうがいいぞ

44 :
>>43
残念ながらお前の嫁も非Rだったんだよ

45 :
親戚の結婚式の花嫁見て泣いた
嫁に「そんなに仲良かったっけ?」と不思議がられた

46 :
小5の娘が俺の帰りを待って夕飯と風呂を一緒にしたがる。
帰りが遅くなるって連絡すると、嫁より娘の方が怒ってくるよ。

47 :
その至福の時間も、もうすぐ終わりだね^^
もうすぐ、もう本当に、すぐだよ

48 :
逆にいい年してR出来ない娘って可哀想じゃない?

49 :
年頃になったら誠実な青年と出会ってそのまま結婚してくれればいい。

50 :
>>48
何人もに言い寄られるけど結婚までRしない、が理想だわな。
ヤリ目的に付き合うような男は娘にはいらん!

51 :
俺と同じくらい娘のことを思ってくれる奴なら・・・・

52 :
今の時代結婚までRしないなんて難しいだろ。
余程の美人じゃないと彼氏なんてできないし、当然結婚もできない。
見合い結婚なら可能かもだけど。いい男は見合いなんてしないだろうし。

53 :
うぅ〜
想像したら気が狂いそうだ。
絶対誰にも渡さんぞ。
娘五歳は完全に嫁のミニチュア版
蝋の様に真っ白な肌、大きくてクリッとした青い瞳、明るい栗色の髪、嫁に似た長い四肢、全部俺のものだ。

54 :
オマエラあんまり落ち込むなよ。
お前らの娘は俺みたいなイケメンが素敵なオジサマになったときに
肉便器として大切に扱ってやるからよ。
1,2回の堕胎の後、精神的にやばくなったら返してあげるから。

55 :
ウチの娘高2だけど最近あんまり一緒に風呂に入ってくれんし、
一緒に入っても洗いっこ嫌がるようになった。
貫通されたのか?

56 :
>55
高2の娘と入浴だなんて嫁さんがよく承認するよなぁ。

57 :
オッサン キモい

58 :
>>57
猫なら良いんでは

59 :
息子で良かったと思う

60 :
>>53
残念だったな
その美しすぎるもの、全て奪われる
肉体も、精神もな。

61 :
一人娘を嫁両親から奪ったオイラは畜生?
孫2人も見せたから許されるよねw

62 :
このスレは辛すぎる・・・

63 :
因果応報ってヤツだなw
息子しかいないオレは勝ち組!

64 :
彼氏なら百歩譲って我慢出来ても、島根の事件みたいになったら気が狂うな。

65 :
逆に千葉大女子学生のようになったら泣くに泣けない。

66 :
リンゼーさんも忘れるなよ。

67 :
ふんだ・・男なんてかわいくないやい
息子しかいない既婚男性が俺は可哀そうだよ・・
本当だぞ、強がってなんか、ないんだぞ・・・

68 :
息子がゲイになって掘られるのと娘が男にやられるのどちらがきついかな

69 :
娘に決まってんだろ

70 :
世の中のお父さん方、お願いだから娘に変なことだけはしないでね
どこぞの知らん男にRされるより、深い傷となって残るから
2歳、3歳の年齢でもはっきり覚えているから

71 :
キメエ

72 :
チューはいいよな?
ダメなのか?(T_T)

73 :
洗いっこは?
ダメなのか・・・orz

74 :
キメェー

75 :
三歳の息子を持つ親だが
先日公園の砂場で息子と遊んでいたら、三〜四歳位の本当に可愛らしい女の子が一緒に遊ぼうと声をかけてきた
お砂場セットを渡して、子供だけで遊ばせて俺はベンチに
十分位経った頃か
すぐに打ち解けて仲良く遊ぶ子供らに近づく中年男
女の子が『おとーさん』と言うやいなや、女の子を抱きかかえ
『男と遊ぶんじゃない!』
…おいおい。
息子も俺もポカーンとしてると中年男は女の子を抱きかかえたまま早足で去ってしまった
遅めの子供が娘で可愛くて仕方ないんだろうな、とか思いつつ
『かえでちゃん(女の子の名前らしい)いっちゃった…』
と寂しそうな息子の頭を撫でてやったが…
おまえらこんな感じにはなるなよ?

76 :
>>75
ネタ乙
そんなキモイ父親がいるかよ

77 :
結婚して娘ができても、キモイ奴はR気質のままなんだなw

78 :
40にもなって嫁に行けない喪女になるよりは30前後で普通に結婚して孫を産んでもらう方が親子共に幸せだと思うが。

79 :
そりゃあ30とかなれば諦めもつく
でも娘がめちゃくちゃ可愛い、ひとけたの年齢から
ティーン時代、
けだものの男どもの目にさらされて見られまくると思うと俺は不安だ
考えてみろ、街をあるく女を。フツメンレベルでさえあれば、
もうむちゃくちゃジロジロ見られたり妄想されてるぞ
ゆるせねぇ・・・
あまつさえ娘とHしようと必死なクソガキどもの姿を想像すると腹が煮えくりかえる

80 :
まあ俺らも妄想したからおあいこだよ
スカートからのぞく足をベロンベロンしたいとか日常じゃん

81 :
娘が得体の知れない男にいいようにされるなんて考えたくもない
Rも自分がもらいたいくらい
けどできないし・・・Bまでなら大丈夫かな

82 :
BはもちろんベートーベンのBだよな?

83 :
質問です
もし20代の超おとなしい性格の一人娘がいたとして、
ある日 郵便受けに男からのラブレターが届いてるのを1番はじめに発見したらどうしますか?

84 :
はあ?
Rば?

85 :
昔の漫画みたいに、親同士で自分らの子供を許婚にしちゃうとかw

86 :
娘が中学生になって嫁の親の気持ちが分かるようになった。
18歳で結婚した兄貴の娘はもう二十歳・・・・・

87 :
おれんちは高校生の♀2匹だぜ
心配でたまらんぜよ

88 :
ホント勝手だな、お前らって。
おニャン子の「セーラー服をぬがさないで」を喜んで聞いてたくせに。
「パパやママは知らないの〜朝の外泊〜♪」
「友達より早く〜Hをしたいけど〜♪」
とかいう歌詞でハァハァしてたくせしやがって。
因果応報だ。
ずーっと悩んでろ。

89 :
高校生とかヤリたい盛りのスケベ盛りだもんな
同級生がヤリ逃げした話思い出したわ
部室でヤッてる奴とか中学からいたし最近は早いよな
毎朝神社の境内で一発キメてから登校する中学生もいたぞ

90 :
このスレ、キモいカスが必死に維持してんのなw


91 :
ホント、キモいよな。
娘を自分の所有物と勘違いしてる親父って。

92 :
愛着と愛情の区別がつかん奴はいいかげんスレチ
下手なSS設定貼るのやめてほしいね

93 :
東尾修さんはどんな気持ちでこのスレを読むんだろうな…

94 :
読まねーしw

95 :
女子中高生の娘なんてもう可愛すぎだろ・・肌のハリとかありえねぇだろっ
その娘が、どこぞのクソ男に、やわ肌を・・・
やめろ、ふざけんなごるぁぁぁあああ
マジで、ゆるさねぇよ俺は

96 :
>>94
いくら石田純一とは言え、50過ぎだぞ。
しかも、自分と3つくらいしか違わない。
そんな奴に娘が身体中を触られまくって、舐めまくって…。
そんなんじゃ、修さんも読まずにはいられないだろ!

97 :
娘にとってはお父さんと同じ年代のおっさんと付き合う事よりも
お父さんが賭博で捕まる方が恥ずかしいと思う

98 :
>>97
このスレは娘さんは来るところじゃないよ。

99 :
色気づいた娘が、男目線で明らかに誘ってる様な格好をし始めたら、黙ってられないな。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
嫁が妊娠中の性欲処理について (715)
妻の過去を暴こう (488)
【嫁の友達】Rーネタにしよう【義理姉/義理妹】4人目 (622)
若い女とのR もちろん2回戦! (804)
【痛勤】通勤中にあったエロ話 6両目【快楽】 (293)
【アレルゲン混入は】妻から逃げたい男達の縁切り寺28【犯罪です】 (979)
--log9.info------------------
CLANNAD -クラナド- AFTER STORY だんご420人大家族 (259)
あたしンち その32 (265)
エウレカセブンAO 65 (597)
鍵姫物語永久アリス輪舞曲 (761)
【完全新作アニメ】るろうに剣心〜新京都編〜6 (477)
武装神姫 MMS 44rd (520)
シュヴァリエ 〜Le Chevalier D'Eon〜 第12章 (273)
【TE】トータル・イクリプス【マブラヴ】Part107 (365)
【VVV】Venus Versus Virus 23ウガア【うっかり】 (507)
アスラクライン 二十二巡目 (674)
ココロコネクト part84 (908)
BLOOD-C ギモーブ63個目 (267)
ハートキャッチプリキュア!HEARTCATCH PRECURE 327 (363)
出ましたっ!パワパフガールズZ Part40 (258)
謎の彼女X part47 (594)
ヒャッコ 28コメ (428)
--log55.com------------------
有限会社アクセスプラス(福田隆明)
【ITギア】ITギアアクセス解析
毎日新聞英語版サイト作った奴出てこい
被リンク×[ ]=SEO対策(旧SEO対策無双)応援スレ1
HTMLの文字コードなににしてる?
相談サイトを語るスレ
関西圏のWEB制作会社 4
コーディング。ここより安いところ