1read 100read
2013年01月おすし79: 【鮨居酒屋】富山の鮨人について語ろうC【じん人】 (722) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【んー】山梨のおすし Part2【にゃー】 (603)
高級寿司屋について ぱート12 (429)
【ダサイ】恵方巻きを消滅させるには【阿呆巻き】 (242)
そもそも寿司が高いのがおかしい! (244)
高級寿司屋について ぱート12 (429)
かつきのお寿司 (696)

【鮨居酒屋】富山の鮨人について語ろうC【じん人】


1 :2010/08/24 〜 最終レス :2013/01/01
富山2ちゃん史上最強不朽の迷スレ。
「富山の鮨人について語ろう」のPART 4です。
引き続き、熱く語り合いましょう。
前スレ
【北陸の】富山の鮨人について語ろうB【鮨名人】
http://www.unkar.org/read/toki.2ch.net/sushi/1232894477
関連スレ
【北陸】富山の鮨人について語ろうA【NO1】
http://www.unkar.org/read/gimpo.2ch.net/sushi/1209060802
富山の鮨人について語ろう
http://www.unkar.org/read/food8.2ch.net/sushi/1179496901
【打倒】富山県民の寿司は日本一A【鮨人】
http://www.unkar.org/read/gimpo.2ch.net/sushi/1190896955
【手前味噌】富山県民の寿司は日本一【自画自賛】
http://www.unkar.org/read/food8.2ch.net/sushi/1135587760
富山の寿司栄新店舗華やぎ
http://www.unkar.org/read/toki.2ch.net/sushi/1202558409
富山の鮨文化は今変化の時を迎えようとしている!
http://www.unkar.org/read/toki.2ch.net/sushi/1204086739
+++ 今、富山の鮨が限りなく熱い!! +++
http://www.unkar.org/read/toki.2ch.net/sushi/1206584172
石川の寿司屋
http://www.unkar.org/read/toki.2ch.net/sushi/1248083150
【加賀】金沢市&石川県の寿司屋情報【能登】
http://www.unkar.org/read/gimpo.2ch.net/sushi/1186821709

2 :
私的富山寿司ランキング
【S】鮨人
【A】(すし春)
【B】佐々木
【C】難波
【D】華やぎ
【E】すし健
【F】やぐら

3 :
続き
【G】鮨金
【H】金龍
【I】昌五郎
【J】歩
【K】寿司栄
【L】鮨吉
【M】蛇の目
【N】夢八
【O】えび

4 :
とと楽の名前が無いようですが・・・(゜o゜)

5 :
美喜鮨はどの辺に入るのでしょうか?

6 :
【SS】きときと
味は同等。集客能力もコストパフォーマンスも全然上。
みんなそう思っている。

7 :
【P】松乃寿司
【Q】栄寿司
【R】浪花寿司
【S】美喜鮨
【T】礒寿司
【U】一平寿司

8 :
終了
前スレも消化してないは、自演で他店の誹謗中傷してるは
バカ丸出しやな
1、削除依頼出しとけ


9 :
>>4
とと楽はPとQの間くらい?

10 :
>>9
RとSの間ぐらいじゃないですか?
どうでもいいけど。
それより
観光客のみなさん。
個人的な感想ですが
S:鮨人とか寿司屋の酒肴じん人とか
が富山では超お勧めですね。
ランチなら比較的リーズナブルにいただけますよ。
アジフライ定食やケースケの玉子焼もウマーァ〜
では良い旅を。

11 :
銀座のさわ田さんと比しても全く遜色の無い北陸の佳店(明朗会計で値段は半額、飛行機代払ってもおつりがきます)
富山市 鮨人
シャリが凄い
こんなの初めて
赤舎利って知ってる?
魚の旨みを最大限に引き出している
炙トロなど酒肴も最高だが
みんなでわいわいがやがや飲むなら
寿司屋の酒肴 じん人
に期待
富山の寿司屋のみならず石川 金沢の鮨屋と比しても頭二つ抜けてる
金沢で二軒まわるなら少し足を伸ばして富山 鮨人 へ寄ることを強烈にレコメンドします


12 :
アタマが可笑しいキムw
行ったことの無い銀座の店と比べるあつかましさ
自店をTOP(激サム)他店をランク付けするバカさ加減
深夜0時頃に店主が自演www
とんかつ最高!!!

13 :
ブログで””どーこだ””とか宣伝してた(8月にオープン予定とある?)
2号店?の寿司屋の酒肴じん人!!
今日行こうとしたけどまだオープンしてないじゃん。
内装はできてる様だが、店の窓ガラスには社員・パート募集!?
店員もまだ集まっとらんのか。
ネットの求人では店長候補募集??(未経験者可?でいいの?給料15〜30万??安すぎない)
調理の責任者は誰がやるの?
本店から行かんの?
スタッフ教育はだいじょうぶ?
準備不足で開かないのかな。
本店の看板に泥を塗らない事を祈る!

14 :
終了

15 :
>>11
鮨人さんて
酢と塩強めの赤舎利とか
炙トロのツマミとか
鰹の燻しとか
酒肴主体で寿司ちょっとのスタイル
箸休めの
マイクロトマトとか
ホウズキとか
・・・
まんま銀座さわ田のコピーですね
憧れると真似するのが癖なんでしょうか
田舎者にはばれないでしょうが、東京から来た鮨オタにはバレバレでした

16 :
糸冬  了


17 :
>>13まだオープンしてないみたいですよ。
スタッフ募集の張り紙してあるので興味のある方は応募されたらどうか。

18 :
自演、宣伝、誹謗中傷
糸冬  了

19 :
弥助を凌駕しています。
http://gourmet.yahoo.co.jp/restaurant/shoprank/sg0103/?md=0&kn=4
物凄い量(50件)の口コミ、そして絶賛の嵐。
支店の寿司屋の酒肴じん人も期待大。

20 :
富山鮨人。
富山市に全国寿司ランキング第二位(弥助より上)の寿司屋があるなんて。
東京からわざわざ来られる人もいるという。
自信を持ってお勧め出来る名店です。

21 :
自演うぜ
糸冬  了
糸冬  了
糸冬  了

22 :
終了

23 :
>>21>>22ファビョッテ顔真っ赤!! (*^艸^)グフッ

24 :
自演店終了www

25 :
>>24日本人なのかチョン産なのか、そりゃ顔見ただけじゃわかりませんよね(*^艸^)グフッ
やたらファビョッテルのでおかしいと思ってました。
よーくわかりました。
ありがとう。

26 :
鮨人
寿司屋の酒肴じん人
(上海鮨春)
佐々木
難波
華やぎ
すし健
やぐら
四六八や
鮨金
金龍
昌五郎
美乃鮨

鮨吉
蛇の目
夢八
寿司栄
とと楽
浪花
松乃寿司
えび
栄寿司
写楽
美喜鮨
礒寿司
一平寿司

27 :
サゲれない自演馬鹿。
負け人の自演しつこいですね
せいぜい東京の名店をネットで検索して脳内ライバルにするキチwww
ageて書いてるのは木村ですwアホ


28 :
>>17
ついにオープン
コングラッチュ
こんぐらっちゅ
フォー
ZINZIN
ジーンジン
じん人
じーんじん
ZINZIN
ジーンジン
じん人
じーんじん
かなりお洒落
北陸の天才がプロデュース
寿司屋の酒肴
うーん
発想が新しい
こんな店富山に欲しかった・・・
デートに
接待に最高だ
フォー
by 大手町モール真ん前

29 :
aho人
THE END

30 :
期待して行っただけに
とても残念でした。
・接客がなってない・・・呼んでも来ない、注文確認しない
・ドリンクが遅い
・好みはあるけど味付けがショッパイ
・テーブルに来ても空いたお皿を下げない
上の人の問題かな?
もう二度行きません(^-^)

31 :
>>30
新店舗なら大目に見てやれ。
1ヵ月後も変わってなければ別だがな。

32 :
>31 新店だろうが最初が肝心と言うだろ
ましてやR掲示板やyahoo口コミNO1(プッw)で
評価(笑w)・評判最高じゃないの?w・・・
そんな「超一流店」(w)がこれだもんね


33 :
大丈夫?

34 :
支払い出来ずTHE END

35 :
明らかな準備不足

3号店はないな 苦笑

36 :
金沢で寿司食べた超グルメな友人が富山の寿司の方が全然旨いよって言ってた
金沢の寿司屋は過大評価だな

37 :
そりゃ、あんた
金沢の「蔵」や「スシロー」と比べてもナ〜

38 :
`ンシュッシュッ

39 :
>>20
少ないコメントのレビュアーで高評価になってる店をみると
「もしかして○●も書いてるんじゃない?」
と疑ってしまう私はおかしいでしょうか?
でも、あからさまな自作自演は文章を読むと大体わかりますけどね(苦笑)

40 :
>>36
超グルメなら金沢と比較すんならまず東京じゃね
その超グルメの舌に疑問
真に受けてここに書き込むお前の脳の程度も
普通わざわざ富山を引き合いには出さないだろ
ますのすしで何と戦うんだよ

41 :
客:ヤ●ー 見てきたんですけど・・・
K:ありがたいですね 知らないうちに 誰か が書き込んだレビュー見て勝手に色んな所からお客さんが来てくれるからありがたいことです ヤ●ー 食●●グ に感謝!
客:(冗談交じりに)実は ●● が書き込んでいるとか?
K:(血相変えて)違いますよ!
誰か聞いてみてw

42 :
携帯とPC使って自演してるよ
ご丁寧にスレッドまで立てる馬鹿さ加減
普通の神経じゃないからw
ハイッ、カツ揚がったよ

43 :
すし屋の居酒屋じん人(富山鮨人2号店、大手町モール前)
情報キボンヌ

44 :
>>38
客には一部アッチ系の人がいるけど本当ごく一部らしい。
それが店の雰囲気ぶち壊している。
独特のオーラあるからね。
本人は気付いてないけど(笑)

45 :
今日見たけどブログで金沢帰りの高速で
120キロでスピンしたけど無傷!
とか武勇伝披露してたけど・・・
120キロは明らかにスピード違反だろ。
それをわざわざブログに書く神経を疑う。
その時たまたま高速走ってた人とか交機とか色んな人に迷惑かけただろうに!
人としてなってない!
便所掃除から修行し直して下さい。

46 :
ネタが無ければ嘘書くのも鮨人根性
カッコ付けてるだけだろ
以前高下駄履いてガラガラと五月蝿かったが(今は知らん)
いかにも一流の日本料理板前さん て感じ

47 :
すし居酒屋?JINJINじん人
調理長は誰?根塚のスタッフを2号店に派遣する余裕なんてあるはずがない。
つまりこの2号店は新たに募集されたスタッフ(バイト)が中心。
レシピを渡して適当に煮たり、焼いたり、炙ったり、表面的に本店に似た料理を出しているだけだろ。
安直に支店を出す(すし商人もとい)経営者。
鮨職人の魂売ったな。
炙ったつまみや鍋などで本店のロスを支店にまわす魂胆が見え見え。
この話どこかでみたことある様な。
上海にトンズラした春がフラッシュバックしてきてめまいがする。

48 :
何で金沢でマグロ買ってんだよ(笑)
ちゃんと築地から引けよ
そんなコネないか(失笑)
N波と競って朝一で市場入り←意味無い事すんな
時間潰してヤスケに挨拶(猛爆)
帰りに速度違反(120キロ)でスピンしてF1ばりのクラッシュするも無傷→ボクは不死身でーすとブログで武勇伝武勇伝
とんだ市場の笑われ者

49 :
すし屋の居酒屋 -JINJIN- じん人
富山 鮨人 2号店 の居酒屋兼大人の夜の遊び場
誰が料理作ってるのかな
ちゃんとした シェフ 見つかったのかな
それと大将・・・ 
交通法規を遵守して 車の運転にはくれぐれも気をつけてね

50 :
居酒屋でシェフ言うなよ、それにちゃんと仕事が出来る人が入ったら、オーナーの立場なくなるだろ。

51 :
もしかして調理長が居ないの?
厨房スタッフはバイトレベル・・・
何考えて開いたんやろ

52 :
本業のすし屋もじんじん内に移転して大将が仕切り直した方がいいよ
まだ間に合うかもしれない

53 :
膿の紙山神にいた渋めの人じゃないの?

54 :
>>48
せっかく春が飛んでわが世の春と思ってたのに・・・
最近、ネタ質や酒のセレクト・・・様々な点で「ちゃんとした店に生まれ変わろうや」と頑張ったN波に追い越されちゃっててあせってたんじゃないかな。
2ちゃんで晒され、富山一を自負してたプライドもズタズタ。
ブログでは意味不明なつぶやきにて失笑。
客は根こそぎHやぎに流れ、せっかく高い値段で仕入れたネタも●◎○行き→そんならとすし居酒屋オープン。
富山の店なんてって鼻にもかけてなかったのにこの体たらく。
終いにゃ高速で速度違反(120kmくらい)してスピンしてアウト。
>>53
また前のとこから人引っ張ってきたんかい。
自分とこで育てられず、甘えんのもいいかげんにせい。
そんな半端な気持ちなら膿の紙傘下に下りな。
結局はチェーン店クォリティでいいって事ね。

55 :
流石にIのIさんも呆れてるw

56 :
市場関係者の間でも富山のすし屋が意味も無く早く来て
何この人?みたいな感じでうざがられてたらしい
いいものは馴染みの行き先決まってるし
法外な値段で買うのもナンセンス
ど素人にうろちょろされるのは迷惑
コロコロ業者変える人は信頼されないし相手にもされない

57 :
みなさん
富山で一番好きな寿司屋を教えて下さい。
ただし回転寿司、チェーン店は除きます。
あと粉山葵使用店も除外でお願いします。
私は根塚の鮨人さんです。

58 :
>>57
回転寿司、チェーン店、粉山葵使用店の方が遥かにマシじゃねーか!

59 :
アホきわまりないねw
他人にどう思われてるなんて関係なしw
表面ずらと裏の顔の差が激しすぎww

60 :
>>57
東京から転勤族のよっしーが通りますよ。
結論から言うと富山はレベル低いです。
ネタは結構いいものあるのに。
ちゃんとした鮨屋がありませんね。
鮨人・・・
鮨屋での修行経験がないんでしょ。
銀座の店のパクリばかり。
地のネタ中心でありえない価格設定。
越中さ!こんなんでいいんですか?
田舎だからしょうがないけどばれなきゃ何でもありか。
弥助とか志の助、乙女、太平とか八やにあいじ、みつ川・・・金沢がうらやましい。

61 :
>>60
同感ww
富山の寿司屋はレベル低い
前は借金踏み倒して国外逃亡した奴が幅利かせてたし
今は修行してないすし屋が一番!なんてふんぞり返っているし
何故か競って金沢に仕入れに行ってるし意味不明
金沢はもちろん新潟にも遠く及ばない
海なし県の長野や岐阜よりはマシだが
どこかのマネ パクリばかりなり
どこにまともな店ありますか?
ネタが泣いてます
職人達は猛省して頑張ってもらいたい

62 :
>61
猛省も、なにも、漫画・ネット・ブログ・Yahoo口コミ、やること、
いろいろ、あるんですよ、わかって、ください。

63 :
都合の悪い事があると
ブログも更新せずだんまりか
いつまでも成長せんのう
支店性根入れてやらんと手遅れになるぞ
人に頼らずにまず自分でやる
2ちゃんやヤフォーじゃない普通の宣伝
明日朝一から取りかかりな
それにしても富山のすし屋はぱっとせんのう
金沢行きまっし

64 :
>>41
口コミであまりに5点満点が多すぎて○○者が評価を入れてるのかと思う位違和感あり
もちろんまずくはないけど高い金出して仕入れている、それだけ
ちなみにマスターの修行先は回転寿司だけ(独学で江戸前をマスター、変な癖がつかないからいいらしい)との事

65 :
>>64
とんかつやでも修行暦あり
それと、すしは誰が握ってるの?
それとも、根塚から出前?

66 :
富山鮨人
なかば原価を無視して富山湾のピンの魚を仕入れ、
旬の物でも質が悪ければ妥協してまで使わず、
わざわざ金沢まで出向き、
鮪などは独自のルートを駆使して、
大間などの一級品を仕入れている
全国から来る口の肥えたお客さんと毎日対決してるんです、
と語っていた…
日々進化する目利き、仕事、技術
越中前の魚をまがうこと無き江戸前の技で握る、
おそらく北陸一の握り手
まだまだ進化中、
末恐ろしい店

67 :
江戸前って職人金で呼んで数ヶ月で
習得できる技なんですねw
江戸前の職人さん達はどう思っている
のかなwwwww

68 :
越中さは恥ずかしい、恥、醜いとかと言う言葉は存在しないのか?
江戸前の修業無しで独学で………アホ?
漫画が先生とか、お笑い漫画道場かってw
川島なおみと車だん吉が師匠

69 :
で、居酒屋じん人流行ってんの?
ワシから見ても食い物屋って日銭(5円・10円)儲けて
なんぼの世界だからよほど高級路線にあわせた
セレブ御用達でないと従業員にろくに給料出せないだろ
一般に食い物屋やスーパー販売は10年前から比べれば
60〜70%まで落ちてしまって、かといって手間ばかりで
従業員の数だけは横ばい・増えているだろ。
ブラックと言われている所以。

70 :
>>66
富山で一番のネタを仕入れ続ける事はすごくリスキーでとても勇気がいることなんだ!言っていた。
だからナンバーワンじゃない!
二流店で中途半端な修行しても変な癖つくだけだから無駄
効率的に江戸前を習得、そして自分の中で昇華させた不断の努力、もって生まれた才能としか言いようがない
富山の人は羨ましい
銀座レベル(でも値段は半額以下)の鮨がカジュアルに食べられるんだもん
居酒屋の方もセレブの間ではもうブレークしてるらしいよ

71 :
現実は誰も来ず、ガラガラ。

72 :
鮨人さんは、今きてくれてる客に魂こめて握ってればそれでいいと思いますよ
名乗らずに批判する輩は気にしない気にしない
でも書く奴がいるって事は何か反省する点もあったのかもね
新しい店出したんだって、ガンバガンバ
今度飲みに行きましょう

73 :
魂w

74 :
自演と他店の誹謗中傷に魂込めてるんだろ?
>>70
が自演カキコミなのは明らかだし
お客がここまで書くか?
うちは此処まで品質にこだわりがあるなんて客もキチガイじゃねえし知らないし、聞かないわな
アホ人w

75 :
鮨人は富山を代表する鮨の名店だと思う
ここの仕事は超個性的で、富山では『鮨人』でしか食べられない、代替店が無いオンリーワン
だから好みは分かれるし、合わん人は合わんでいいですが、合う人にとっては最高に中毒性がある
鮨への熱い想いが握りにのり移っているから・・・私は大好きです

76 :
>>70>>72>>75
自演www
今月の支払い遅れそうなの?

77 :
>名乗らずに批判する輩
お前だろうが木村いい加減しらじらしいわ
鮨人は、じゃねえよ馬鹿
どこの職人だって来ているお客さんに対して気持ちや
魂こめて商売してるの
それにちょっかい出したり
自分の店を不当に高める様な
書き込みしたりしてるから悪いんではないのか
あと批判じゃないから
き○がい朝鮮人木村を心底コケにしてるだけだ

78 :
鮨人
寿司屋の酒肴じん人
佐々木
難波
華やぎ

やぐら
鮨金
金龍
昌五郎

鮨吉
夢八
浪花
えび

美喜

一平

79 :
こいつは何のために仕事してるの?
つね日頃お客様のためだと講釈ぬかしながら
ただ高いもの買うネタ自慢、他店の誹謗中傷
心配するな、このようなことを何年も続けている
お前に評価されるようなときはおとづれない。
せいぜい、くだらん自己自慢を繰り返せ
市場皆、笑ってるぜ。
IのIさんもな!


80 :
>>76おまえだろ。鮨屋で、あがりとかガリって言ってるバカは。

81 :
ちげえよ、馬鹿人
いつも自演してるから他人の自演にジェラシーかよw
頭にウジ湧いてるだろ?

82 :
>>78
ランキング?
でも大体合ってるよね(笑)
さすが北陸の至宝K村氏(爆)ww

83 :
鮨人に数年ぶりに行ったけどおいしかった。
久しぶりなのに好みを覚えてくれていてうれしかった。

84 :
そういう細やかな心遣いが出来る人だよね
物凄く気配りしてくれるんだけどさりげない
またそれが嬉しい
味もいいけど人もいい
職員教育も素晴らしい
ほんまにいい店です

85 :
ブログには以前来た客の顔を、まったく思う出せなかった云々と書いてたが
職員教育?なんだそれ。

86 :
職員(しょくいん)とは、労働者のうち、会社組織以外の法人や団体、国や地方公共団体などに雇用される者を指す。
基本的には営利の追求を第一とせず、公共的な性格の強い職業に従事する者のことを指すことが多い。
これに対して会社組織に属する被用者のことに関しては一般的に、正規雇用の者(正社員)に
ついては「社員」、臨時・嘱託雇用の者も含めた包括的な意味合いで「従業員」とも呼ぶ。
wikiより
さすが独学で江戸前を習得されたキチは言葉の使い方が可笑しいw
>>83 >>84 の自演カキコミは悦に浸ってるのかwww
精神異常者の店?



87 :
職員教育→細かな心遣いは無理→気配りの無さ→挨拶もろくにしなくなる→
接客最悪→親方日の丸→貧乏人は来るな!→常連だけで商売→
類は友を呼ぶ→噂話を始める→気に食わない香具師を貶す→
捏造の常態化→俺が一番!!
こんな感じ?

88 :
昨日、あるお客様がこられて感じたことがありました。

25歳ぐらにの若いカップルの方がお食事にこられました。

『覚えていますか?』と言われたのですが正直、私は覚えていなく『申し訳ございません』と・・・

鮨人ブログより抜粋

89 :
カレは物凄くプライドが高い。
他人にどう思われようと、自分が富山ナンバーワン鮨職人だと思い込んでいる。
もっともその位でないとあんな商売できない。

90 :
何故ナンバーワンに拘るんですか?
2位じゃダメなんですか?

91 :
前に接待で使ったんだけど時間通りに行ったんだけどドア閉まってた 大将は
スウェット姿で魚捌いてた ドア叩いても気付かれず出てこないので仕方なく
電話したら20コール位でやっと出て店に入れてもらえた 弟子は寝てたみた
いで寝癖作って寝ぼけまなこで出てきたが白衣がぐちゃぐちゃ クライアント
には大恥かいておおいに盛り下がりました それ以降行ってません おわり 

92 :
ほんまかよ・・・・

93 :
なんかいい加減な気がしてたんだよね。
予約結構間違えてたし、時間通リに行ったのに外で待たされたりしてた。
予約時間に店行ったのに「席ない(カウンターは7席空いてたのに・・)」って言われた事もあった。
その後のフォローも全くなし。
信じられんわ。

94 :
お前が嫌われてるだけ
早く気付けよあんぽんたん

95 :
お客様をお迎えするということさえ認識できないということでしょう。
これが、お客様商売でいかに大切かということさえ自己流では
意識できないのでしょう。
かわいそうに・・誰か教えてあげてください。

96 :
ブログのコメント欄でもお客様にお叱りうけてましたね。
「鮨に人生懸けるのも、物に感謝する事も結構ですが、その前に人としての修行を積みましょう。」
これでちゃんと反省しないようならば男じゃないです。
感謝感謝なんて軽々しく言わないで下さい。
クレームにも耳を傾ける度量が身に付くように日々精進して下さい。
P.S 早くブログ更新してくださいねww

97 :
誰かが言って素直に聞く耳持ってるなら、こんな糞スレ立たないだろ・・・

98 :
妬む 嫉み
他者の幸せや長所を羨み妬む。嫉妬する。
他者が自分より優れているのを羨ましく思って嫉み蔑む。

99 :
すし匠の中澤圭二さんもいろんな店で修行したと聞きますが、最終的には自分で江戸前を確立されたとききました。木村氏も胸を張って我が道を貫いて越中前を確立してください。10年後の鮨人がどれだけ大きく成長しているのか楽しみ今度、食べにいきますね。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
こんな回転寿司、2度と入るか! (421)
いなり寿司 (319)
お寿司5皿だけ食べるとしたら? (551)
最  初  に  食  う  寿  司  2 (583)
【んー】山梨のおすし Part2【にゃー】 (603)
真の寿司通はシャコ大好き (243)
--log9.info------------------
咲-Saki-キャラ総合チャットスレ4 (522)
ストライクウィッチーズのキャラを愛でるスレ (355)
【戦闘力】ドラゴンボール強さ議論スレ16【気】 (853)
ケロロ軍曹でうざいやつ 何が何でも禁4よ! (670)
【夏目友人帳】キャラ総合スレ (401)
ARIAキャラ総合スレッド (261)
【石川賢】ゲッター線が他作品に出張!! 第25章【クロスSS】 (901)
ブロリーVS魔人ブウ(善) (936)
【イナズマイレブン】鬼道有人アンチスレ【犯罪者】 (402)
【2次】アニメSS総合スレへようこそ【創作】 (239)
Another(アナザー)のSSを語るスレ Part6 (824)
遊戯王ZEXAL 強さ議論スレ (343)
とある魔術の禁書目録 vs 仮面ライダー★2 (261)
魔法先生ネギま!のSSを語るスレ2 (630)
好きな妹キャラ挙げてけ (220)
もしも同じ声優のキャラがみんな同じクラスだったら (334)
--log55.com------------------
userChrome.css・userContent.cssスレ Part10
Mozilla Firefox Part359
気軽に「こんなソフトありませんか?」Part.185
2ちゃんねる用ブラウザ「Live2ch」part147
iVideoのスレ(No.24)
【AEON】イオンモバイル(タイプ1) 【MVNO】No.7
UQ WiMAX 197
Calendar-World(プリペイドSIM) 3