1read 100read
2013年01月小規模MMO8: PristonTale -プリストンテール- Part.74 (447) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
スカッとゴルフパンヤ クラブ関連スレ38 (377)
【LH】ルーセントハート 孤独な奴が集まるスレ2 (644)
【L2】エミュ鯖を語るスレ 56鯖目 (645)
【青龍】三国志豪傑伝 Part19【朱雀】 (613)
【T2Aそのまま】 UOSECONDAGE.COM 【UOエミュ】 (525)
海外鯖DarkEden part17 (419)

PristonTale -プリストンテール- Part.74


1 :2012/11/06 〜 最終レス :2013/01/14
2度のアカウントハック祭りや運営が4度も変っても何故かサービス終了はしない
サービス開始10周年を迎え、5次スキル実装しても相変わらずポンコツバランスなプリストンテールについて語るスレです
□前スレ
PristonTale -プリストンテール- Part.73
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/mmominor/1320608633/
□公式
http://pristontale.arario.jp/
******************************************************************************
・次スレは>>900
 立てられない場合は以後10レス刻みで、必ず宣言してから立てること
・書き込む人は2ちゃんねるのガイドラインに触れないような書き込みをするよう 留意して下さい。
 ガイドライン:http://info.2ch.net/guide/adv.html#saku_guide
・ネトゲカテゴリでの晒し行為は禁止されています。 他人を叩きたい人は自分のブログかネットウォッチ板へ。
 特定キャラ名の晒しや荒しと思われる他ゲームの話題は徹底的にスルーでお願いします。
・基本sage進行でお願いします。
******************************************************************************

2 :
MyaoR乙!

3 :
いあ5次スキルで死んだだろwww

4 :
5次に期待したK全員が死亡w

5 :
今までKが異常だった
これからバランスよくなる^^

6 :
カルト宗教団体は、信者に対し組織的な威圧、監視、嫌がらせを行い
マインドコントロールしなければ組織を維持、拡張することは不可能
そのために証拠が残らないよう集団で威圧、監視、嫌がらせを行う集団ストーカーという手法が作られたのです
集ストの存在を否定する人はカルトor在日外国人の工作員
カルトがどのように信者のマインドをコントロールしているのか知って下さい
[集団ストーカー カルト]で検索

7 :
残念だけどKとAはいつになるか未定だけど5次スキルの修正されるのが決まってるらしいぞ
なにが上方修正されるか分からんけどKは対アンデッドのスキルが上方修正の可能性もあるかも
果たしてどうなることやら

8 :
公式で騒いでるhid**みたいなやつが居るから、Kがやる気なくなってみんなINしねえんだよ。

9 :
青メがウザイRナイトが居なくなった!!

10 :
もるもるうぜえ

11 :
http://neko70.sakura.ne.jp/ebs.html

12 :
みやこ戻ってくるなよ
引退したんだろ?

13 :
結局は引退しない、もうパターンだな、流石に慣れた「やっぱり」って感じだ
レオって白夜叉にいたKもかなりウザイぞ、チヤホヤされたがりで自慢屋、気に
いらないと拗ねるしアイテム譲ってとダダこねたり人の好き嫌い激しい。昔から有名な奴だよ

14 :
もうお前ら、晒ししかできねぇのか
さらす方もさらされる方もどっちもどっち\(^o^)/
Rの周りにハエがたかるようなもんだろww
気に入らないなら関わんなきゃいいだけ。
おなじクランでもあかの他人でもな。

15 :
>>14
こっちは関わらないようにしてるんだよ。
でもな、青メが来たり向こうから関わってくるんだ。
青メ拒否は露骨すぎてできないしな。

16 :
アカウントごと拒否登録したい!キャラ変えてまでシツコク青メして来やがる!

17 :
「ウザイ」ってトドメさしても良いけど周り考えたら、そういう訳にもいかないんだよ
自分がRの周りでハエがたかってるのを突いて遊んでるガキだって気づこうな
「できねぇのか」とか勢い込んで目の前で何も言えない弱虫ネット弁慶くん
勘違いの正義感出す前にまず流れ見て頭で考えてから喋ろうぜ?突っ込み所が満載過ぎだよ

18 :
ブロンズやっと出て何とか終わった
人多いけど確率的にS1,S2がいいっぽい
荒地じゃ全然出ない

19 :
転職クエしてたらアポスタシーきたわ、こなくていいのにきやがる
しにそうになったけどなんとか狩った
連続インの復活スクとか経験2倍ってきたやついんの?
青新ばっかなんだがw

20 :
極稀に出るよ
1ヶ月くらい毎日やってれば一つはでるはず

21 :
SODのランキングにマジシャンが全然入ってないのはなぜ?

22 :
質問なんだけども
ミクスチャリセットストーン使うとミクスする前とまったく同じ装備が返ってくる?
それとも、特化は同じだけど能力変わったりする?

23 :
>>22
ミクスリセットすることで
職特化は同じままで、数値だけが変わるぞ
だから極上品を作りたい場合には、納得する数値になるまで
ミクスリセットを繰り返す

24 :
>>23
なるほどありがとう

25 :
まぁおれはRの周りにハエがたかってるの見て「うっわ、きったねwww」っつって遊んでるガキだけどなww
さらしスレじゃねぇんだよR

26 :
鉱山100回以上行ってるが、108アイテム一回もでたことないけど、
レベ108じゃドロップむり? 前自分の装備自分で拾おうイベントのときは
結構でたらしいが・・

27 :
108装備は鉱山行った回数でも滞在時間でもなくサペ倒した数

28 :
全フィールドアイテムドロップ修正する1〜2週間前が一番アイテムドロップ良かったきがする。

29 :
Mgの育て方教えてくれ
レベ上げ用の上げ方

30 :
キャラデリして他のキャラつかうが正解

31 :
>>25
暴言吐いて反論するのは痛い所突かれて認めてる証拠、お前「単純明快」だな
ムキになって書き込み自らまたネタ提供してどうすんだよ、面白過ぎるぞ
Rで遊んでるガキって同類だと認めてるの分かってないだろ?
本当に勢いだけで書いてるな、またネタ提供するか?次こそ墓穴掘るなよ

32 :
マジシャンのスキルの振り方は迷うよなあ

33 :
メイン育ってきてサブ用装備自力で掘れるようになるとすごい楽しくなるなw
こりゃしばらくメインしか動かせなさそうだ

34 :
25は割とまともな意見だろ 31のがかなりきめぇ
言ってる事とやってる事違うだろ
きめーから書きこむなks

35 :
墓穴を掘ったら地雷が出て来た!みたいなW

36 :
2ちゃんってとこは昔から玉石混淆だからね
さらっと取捨選択して読むのがクールで正しい楽しみ方
勧善懲悪な人には向かないw

37 :
調査員の場所どこですか?
橋っぽいとこ何箇所かいったけど2人ともみつからない

38 :
P>F>M>>AT>>>>>>他 って感じになったな 
それでもバフのためにKはほしい Kの火力上げるならバフ下げないとバランスとれないかな
しかしPは最強の火力とブロック、回避スキルと完璧だな Fのスタンは狂った性能 Mのバフ、ローリングもやりすぎ

39 :
Pの火力が最強ってのはほんとなん?
Mより強い?
いかんせんパーティーやらんから他の職の強さがいまいちわからん

40 :
サイドスピンアタックって使える?
ポイント振るのは冒険だ

41 :
ブラックスミスリニューアルしたけど、バレリンかゲルアミュほんとに出やすくなったのか・・

42 :
経験値1.5倍になっちゃったか
まったり素で狩るか7日間2倍買って2週間様子みるか迷う
ってゆうか1時間で120RCって高くね?1日200RCとかなら迷わず買うんだが
公式BBSの過去ログみると1日230RCだったみたいだな
なんで変わったの?

43 :
一瞬で330%の4回ヒット バフで40%火力上昇 ディレイ短め
ラグがデフォなこのゲームでローリングスマッシュ耐えれる奴なんていねぇだろ
10lv低いやつに赤連打しても即死させられた 開発頭大丈夫か?

44 :
ジョアンがアブラカスでBOT使ってる人がいたとか言ってたが誰のこと?

45 :
mは硬いのがとりえだけだったはず。

46 :
盾職が攻撃職より火力が高いMMOなんて初めて見たw

47 :
M物バブルが再び到来か?!

48 :
まだ7xの低レベだがチキンリングアミュが強すぎてイベント終わった後のギャップでやる気なくしそうw
このイベントってしょっちゅうやってるんですかあ?

49 :
ローリングは健康300のFでも即死らしいな
城は生命3000必須の時代に突入かw

50 :
>>44
低レベ狩場とか闇でBOTしてたのなら、Prのpriestessじゃね?
てかこいつ、ジョアンのクランじゃなかった?

51 :
アブラカス=abraxas
やっぱそいつかねw
明らかにBOTなのに何ヶ月も放置されてたし
「うちのクランにBOTがいて迷惑かけました」みたいなこと言ってたが
なんでジョアンがわかったんだ?

52 :
ジョアンて中身オバサンだっけ?

53 :
>>51
だって公式BBSに晒されるぐらいに低狩場巡回してるじゃん。

54 :
>>52
40半ばのR

55 :
ジョアン自称だけど相当デブらしいな

56 :
そりゃ毎日毎日酒飲んで70超えた親に作らせた飯食って寝てゲームでチャットしてりゃ
ぶくぶく太るだろwww

57 :
ジョアン=ジョーダンとはしらずw
女キャラで狩りしてたらジョーダンに声かけられたから直結ナンパ君かと思ってた

58 :
ダークドラゴンってアホなん?

59 :
>>58
公式掲示板見たわーw
アホだな

60 :
Windows8でフルスクリーンだと重すぎて全くプレー出来ない状態になるんだけど
他の人はどう?

61 :
>>59
公式見たけど何があったかわからん
kwsk

62 :
AT80Dジャベ売ってくれってスレ見てみ

63 :
ダークドラゴンって、奴はクソ以下だな。自分勝手にもほどがあるぜ。
リアルでごたごたに巻き込まれてるって、リアルでやばいことやってるんじゃ?
クスリやってそうw

64 :
>>62
みてきたw
相当クズだったwww

65 :
GM日記板の84に沸いてるのもそうじゃね?
Kの火力3倍にしろ、剣持つ勇者()が最強(キリッ
痛すぎるだろw

66 :
ここ半年ぐらいINしてなかったけど面白い奴が湧いてるな
最近始めたやつなのか知らんがksすぎる
ちょっと観察しにINしてみるかなw

67 :
5次スキル来てるのにインしなかったて?w
嘘くせえ奴w

68 :
名前が厨二病だから変な奴だと思ってたけど、ここまでクズだとは思わなかった
こんなのがいるからKに変人が多いって言われるんだw

69 :
6→7強化で失敗してアイテムきえたwww
この不具合しゃれにならんはやくなおせ

70 :
1250AT80Dジャベ高エイジング品を売ってください
投稿者dora** (2012.11.11 07:13)
dar**(2012.11.13 17:13)
AG16のものを10Mでどうですか?
dor**(2012.11.15 06:05)
dar**様、10Mで売ってください。キャラ名 ららぷり子、もしくはララメイでPM5:00
以降でしたらINしています。青メお待ちしています。よろしくお願いいたします。

dar**(2012.11.15 07:37)
いまごたごたに巻き込まれてるので(リアル)こちらが帰宅したら1時間ほどINしてます
その間にダークドラゴンに青メおくってくr
dar**(2012.11.15 21:48)
INしてたのに青メがなかった
なんなんだよ

71 :
ダークドラゴン撲滅キャンペーン実施中^^

72 :
前スレでもMPKとハラスメントで晒されてた気がする

73 :
先生!質問があります!!
5次スキルでディレイが7秒とかありますが
スキルLVが1でも10でも同じですか?

74 :
もるもるうぜ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

75 :
もるもるうぜ〜〜!

76 :
こんな幼稚な晒しがでるほど晒しは効果があると思われてるってことか

77 :
>>73
多分どのスキルもディレイ一緒だろ
にしても5次スキルホント残念なことになってんなあ
俺はPrメインで強くはなったがモーションがキモイ・・・・

78 :
Fは4連打でもいいと思うんだが、公式見ても前回も今回もFは謙虚だな
それに引き換えKは言いたい放題だなお子ちゃま度炸裂だ

79 :
Mもめちゃくちゃ強いのに命中挙げろとか要求してる奴なんなの

80 :
Atの5次スキルはアルクダのみ!

81 :
マジシャンの操作の大変さは尋常じゃないでw

82 :
いやマジでもるもる知らねーだろ?

83 :
ダークドラゴンって公式見る限りガキ丸出しだろw
まあ今のプリは低年齢層も増えてるだろうしな
年寄ばっかのMMOだと現状維持か衰退しか道は無くなるから
時代の流れで仕方ないが・・・
俺は元々IN率高く無かったが、5次に萎えて更にINしなくなったがw

84 :
謙虚に思えるのは自職の5次がまずまずだからだろ
今までKが優遇されてたと言う奴(どうせFPMだろw)が多いが、
Kじゃなくて、Kのスキルが、だろ
「俺は全然PT呼ばれねえのに、アイツばっかPT呼ばれやがる
 PTじゃパラで貢献できるし、アイツばっか役立つように見えやがる」
そう、それはただの「僻み」だ

85 :
ダークドラゴンは病んでるから仕方ない
キティなんだから優しく接してやってくれ

86 :
露天だしてる人の品物見ようとしたら、たまにすごい遅延ある人いるんだけどなんなの
ツールでも使ってんのかね?
その人クリックしても何もおこらず、移動してたらいきなり露天画面あらわれたりする
他の人はならないのに、その人を何回かクリックしたらクリックした分遅延するんだけど

87 :
不具合でてるのに運営が動かないな
スキル不具合を2週間放置とか狂気の沙汰だぞ

88 :
スキルより課金周りのトラブル放置してる方が狂気だろ

89 :
5次スキル導入でバグの発生が半端ないよな
でも運営が動いてないわけじゃないだろう
意見も集めてるしメーカーに文句は届いてるはず
運営にプログラムをどうすることもできないしな

90 :
こんだけ不具合でたまま放置したんだから軽い補填くらいほしいところ

91 :
>>86
たまにあるね
その人のPC・ネット環境が重いとか・・・
そうでなければ、重くなるような遠距離からのアクセス(→中華)とか?

92 :
このゲームやろうとしたら負荷たいしてかかってないのにカクカクしてまともに遊べねえぞお

93 :
無駄にPCに負荷かかるよなこのゲーム

94 :
今やってないから知らねーけど昔に比べれば絶対に今はマシだぞ オープンβの頃は30分に1回は落ちてた イブルと銀鳥が無双していた頃に戻りたい

95 :
てきとーなこといいすぎだろ
俺もオープンβの頃からやってたが30分に1回落ちることなんてなかった
すごく人がいたしそんな落ちてたらもっとリカは少なくなってたはず
それに今は問題の種類が違う

96 :
>>94
Kスレ上下MAXが神装備でした

97 :
>>96
まだKとかないから

98 :
ツイムネットのころだろ
あのころはINするのも一苦労だったからINしっぱなしが多かった
ネビスコの外壁に登って放置するユーザーが多数いたね

99 :
>>92
最近のグラボのほうが相性悪い気がする
550TiだかでカクカクするってBBSに書いてる人いるが650の折れも同じだ
オンボのほうが快適に遊べるとか意味不明

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【outspark】Fiesta Online (497)
Lineage エミュ鯖 雑談 Part61 (760)
【T2Aそのまま】 UOSECONDAGE.COM 【UOエミュ】 (525)
【L2】N鯖専用スレ 11鯖目【和PvP鯖】 (731)
EverQuestUEQ2X  無料英語サーバー Part2 (544)
【TERA】エリーン専用スレ Part27 (588)
--log9.info------------------
日本選手権を語ろう Part 5 (563)
【高飛込】飛び込み総合スレ2【飛板飛込】 (417)
大阪のスイマーについて語るスレ (662)
九州の速い人!!!!!!! (783)
【アトランタ銀】藤井来夏 1【シドニー銀】 (337)
【群馬県】スイミングクラブ裏事情▲第3レーン▲ (469)
【少数派】アシックス-asics総合スレ【新参者】 (681)
コナミ新座 (623)
クロールでゆっくり長く泳ぎたい!11ストローク目 (550)
☆★☆僕・タチの入江陵介くん -10キュンキュン☆★☆ (590)
▼水泳の授業は競泳用だったよな ▼2 (392)
シンクロの過酷トレーニングについて (662)
☆日本赤十字水上安全法☆ (370)
競パン穿いてるときRしたらどうするの? 2 (372)
茨城スイマーを語るスレ その3 (789)
★名古屋地区でオススメの競泳プールは?★ (426)
--log55.com------------------
【身バレ】USJ撮影スレ■Part9【キモカメ】
【USJ】ハリーポッターエリア Part5【新エリア】
ハーモニーランド 3
【TDS】ビッグバンドビートの評価も下さい71【BBB】
《テーマパーク宣伝部 9》
【USJ】ハリーポッターエリアPart8【誕生】
☆★TDS お勧めメニューPart25★★
【ドーピング】レゴランドの問題点と改善点2【偽列】