1read 100read
2013年01月大学学部・研究130: 【いいよ!】流通科学大学18【来いよ!】 (478) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【医学部は】 高知大学 8 【別スレへ】 (456)
【空き巣`ン】静岡大学part189【アカペラマンマン】 (791)
法政大学 オタク専用スレpart5 (949)
法政大学 オタク専用スレpart5 (949)
【いざ】 東京理科大学工学部 3号館 【葛飾へ】 (624)
【もうすぐ】日本大学法学部3年ぼっち6人目【就活】 (913)

【いいよ!】流通科学大学18【来いよ!】


1 :774 氏名:_____:2012/06/02 〜 最終レス :774 氏名:_____:2013/01/08
入って、どうぞ

2 :
遠慮します( ゚ω゚ )

3 :
遠慮します( ゚ω゚ )

4 :
遠慮します( ゚ω゚ )

5 :
なんだこの流れ
とりあえず>>1おつ
前スレ
【学園都市】流通科学大学17【教務課がイマイチ】
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/student/1316528072/

6 :
はぇ〜、すっごい大きい…

7 :
ホモォ

8 :
モホォ

9 :
生活保護と年金打ち切ってベーシックインカム始めろよ

10 :
インターンシップとか行く意味がわからん
なんで無賃なんだよ

11 :
流通のバナーがアルファルファにあったんだがいくらかかったのやら・・

12 :
地下鉄の車内広告だけでも恥ずかしいってのに
しまいには岡山駅にも電光の広告があったしなあ

13 :
恥さらしやが

14 :
くそ大学

15 :
糞だよ糞、ハハハ、ハハハハ

16 :
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノ \ / \

17 :
>>16
FLASH世代だろ

18 :
関西学院の学生が女の家に無断で入って捕まったけどもったいないよな・・
しかも4年だしようわからんわ。

19 :
>>18
まるで流科生が犯罪をしても損はないみたいに書くなよww
オレらにだって失うものはあるよな?な!

20 :
まずうちさぁ…Fランなんだけど…入ってかない?(自虐)

21 :
喜久屋書店で専門書とか買い取ってもらえるんか?

22 :
>>20
遠慮します( ゚ω゚ )(深刻)

23 :
文化人類学って出席しなかったら単位貰えないんかなぁ?

24 :
当たり前だよ、なあ?

25 :
もはや今何度授業サボったのかわからねぇ

26 :
>>25
俺もだorz
まだ入学してから2ヶ月なのにな……

27 :
>>26
一回生のうちからその様子じゃ二年目はないと思え

28 :
先輩厳しいですぅ〜><

29 :
先輩!何してんすか!?やめてくださいよ本当に!

30 :
(意味深)

31 :
だるい

32 :
■流通科学大学偏差値推移
1997年の代ゼミ偏差値 57
2012年の代ゼミ偏差値 46
*−11の暴落ぶりです。


33 :
逆に46もあるのが驚きだな

34 :
一年の英語って前期でも後期でも一回でも単位落としたらアウトなの?

35 :
語学はそれぞれ前期後期で別物
落とした分は再履修しなきゃいけない
基本的に語学は必修の上に1単位しかないから落とすと滅茶苦茶損

36 :
1年で落とした語学って2年次に再履修できるの?

37 :
>>36
強制でしょ、一年に混じって授業受けないとダメだと思う。
普通に一年の授業に二年とかいたし

38 :
ぶっちゃけ、単位とりやすい授業って何なの?後期は単位おとせねぇ

39 :
基礎系とか必修系は出席さえしてれば割と楽にとれる。というか大学側がほとんど落とさせない
○○論みたいな科目は毎回の講義内容聞いておかないと積むのが多い

40 :
外人の方の英語、六回休んじゃったっぽいんだけどヤバイかな。ポールっていう先生なんだけど

41 :
ようマイク

42 :


立正大学の猿田学司がTwitterで未成年飲酒を告白
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mog2/1339605816/


43 :
摂南〜♪摂南〜♪
推薦入学65%の〜摂南〜♪
指定校・付属校入学者数非公開の〜摂南〜♪

44 :
しょ〜こ〜♪しょ〜こ〜♪しょ〜こ〜♪
あさはらしょ(

45 :
>>40
ポールというか英語に関係なく、5回以上欠席をするとアウトですよ。
ポールは結構厳しいですし。5回以上欠席とわかると、多分「グッバイ!」なこと言われますよ
二回生の時に再履修というのがあるのでそちらを履修してください。

46 :
ここんところ何回か民族文化誌出てないんだけど大丈夫かな?

47 :
うっせー馬鹿R

48 :
R夢厨は高学歴が多いから(正論)

49 :
>>48
高学歴なのはR夢厨じゃなくてR夢ファミリーの方なんだよなあ
東大(唯一神GO)
慶応(野獣)
早稲田(TYPN)
立教(TDN・DB・HTN)
ハッキリわかんだね(絶望)

50 :
>>43流通の推薦率は摂南より多いだろうな・・
というか推薦なんて二割程度で十分だろ。

51 :
大雨洪水警報しか出てない・・・
今日は授業に来る人少なさそうだな・・・

52 :
今日学校あんのかよ

53 :
暴風でろや

54 :
今暴風警報出たようだがこれはどうなるんだ…?

55 :
暴風キタ━━(゜∀゜)━━!!

56 :
9時44分発表だし、これから授業のやつは出なくていいよな?

57 :
今神戸にすらいない俺には無関係な話だ・・・

58 :
これで全講義休講か?

59 :
全講義休講だって

60 :
元々月曜と木曜しか授業入れてないからどうでも良い

61 :
一限の途中で警報出たから休講になった。
これはまたどっかで補講入るのかー・・・
2限から4限まで全部入ってるからしんどいわ・・・

62 :
うっせーsageろR

63 :
ばいばい台風

64 :
サービス産業学部の頭師先生が次の衆院選に自民党から出るらしいよ。

65 :
>>64
ソースは?

66 :
http://m.tenkomori.tv/index_archives.php?blog_id=hime&entry%5Fid=286337&_chxj_nc=true
ほれ

67 :
>>66
ほんまやw

68 :
大先輩が生主()
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1334385924/

69 :
やべぇよ基礎ゼミしか単位取れる見込みないorz
1年前期でこれって4年間で卒業できるのか?
偉大なる先輩方教えろ下さい

70 :
研究演習ってTさえとってればいいっぽいけどそんなんでいいの?
とってあと取らないって人はいるのかな

71 :
>>69
とりあえず1年で16単位あれば留年しないんだから16単位はとれ。残りは112単位だから
あとはフル単位で48単位×3年+α(資格講座等)=144以上はあるんだからまだ32単位程度は余裕ある
就活したいなら単位こぼさないように
>>70
1年とか2年のときに必修科目落として、研究演習と時間が かぶっちゃって取れない人とかはいるらしい
卒論書きたくない人とかだと取らない人もいると思われ

72 :
>>71
ハッ…ハッ…アッー!アーツィ!(略)

73 :
よし>>72、ウサギ跳び3周だ!

74 :
おう、考えてやるよ(するとは言ってない)

75 :
先週金曜日のアジアビジネス論のレポートの課題わかる人いる?

76 :
>>71
あれ、卒論って書かなくても卒業できるの?

77 :
10単位貰えるだけで必修ではない
ほとんどの人は書くけど

78 :
>>77
そうなんですね、言うとおりほとんどの人が書くんで必修だと思ってました
ありがとうございます

79 :
消費税増税が衆議院で可決だと....!?

80 :
ここと神戸学院とどっちがいいかな?

81 :
一般的にはどっちもどっちだが間違いなく学院の方が上。
何を学びたいかにもよるけど、このレベルの大学考える時点で学ぶ気ないだろうし。

82 :
それにしても神戸学院はなんであんなに傷害事件が多いんだか

83 :
ここだって滝川いじめ自殺とかあったろ

84 :
なんですぐそこにダイエーがあるのにローソンで飲み物買うの?高いよ?バカなの?

85 :
販売広告心理学受けても理解できないんだけど理解できる奴いる?

86 :
俺は店員の態度の糞さがむかつくから絶対実習店は使わん

87 :
実習店でアニメグッズとかを買える猛者はいるんだろうか

88 :
十六茶のマミさんは買った

89 :
一番くじ…

90 :
やべえよ・・・やべえよ・・・

91 :
DQN大学

92 :
DQN大学の名誉は産近甲龍に譲る

93 :
確かに・・・
流科はDQNじゃなくてただのおバカ大学だし

94 :
全体的に無気力大だよな

95 :
お前さぁKMRさぁ、さっき補講の時にさぁ、全然来なかったよな?

96 :
2chのまとめサイトに流科の広告載せてんじゃねぇよ恥を知れ

97 :
前期単位とれる気しねーわ。やばい。10単位もないと思うんだけどやばいよな…

98 :
呼び出されて来い

99 :
>>97
まだましじゃねーか
俺たぶん0単位だぜ...

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
東京女子大学 part1 (222)
【道工大】 北海道工業大学 part15 【セブンイレブン】 (458)
【暑いぜ!】埼玉工業大学14号館【深谷!】 (580)
日本工業大学IQ58 (666)
法政大学 オタク専用スレpart5 (949)
富山大学PART27 (259)
--log9.info------------------
ミラクルエース!☆久住小春@羊のスレ (764)
よく見ると似ている同士 (518)
IDにノノl∂_∂'ル夏焼雅ちゃんが出るまで頑張るスレ9 (908)
暇だし、しりとりしようぜ!9回目 (611)
【だーいし】石田亜佑美応援スレ【モーニング娘。】 (411)
ハロプロ視聴率関連スレPART50 (577)
嘘吐き後藤真希がまた銅いう嘘を吐くか予想するスレ (341)
こんなさゆみんは嫌だ■Part17【祝・メンバー増員】 (610)
【9期】鈴木香音応援スレ【モーニング娘。】 (653)
嘘吐きで有名な後藤真希が次に吐く嘘を予想しよう (367)
後藤真希 「強盗犯が恋人!!」驚愕のXX証拠写真 (448)
◆後藤真希が全裸ヌードw豊胸手術痕が写っている! (337)
真野恵里菜2 (219)
[BOINC/WCG]元・UD@ainotane 14 参加者募集中 (347)
後藤真希、セミヌードに・・初R以上に緊張した (432)
吉川友、応援プロジェクト始動のお知らせ。 (414)
--log55.com------------------
【最強】日本冬虫夏草【高価】
【健康食品】ウェルネス21【百円】
古代生命水【朱雀】について
亜鉛亜鉛亜鉛 十一錠目
【サプリ吸収率】バイオペリン【倍増?】
アルギニン6 (NH2C(=NH)NHCH2CH2CH2CH(COOH)NH4)
シトルリン(Citrulline)の効果について 5mg
【イタイ】生理痛・PMSに効くサプリ 2【魔の波】