1read 100read
2013年01月大学学部・研究48: 【歪みねぇな】秋田県立大学Part3 (331) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
文教大学湘南キャンパス Part31 (728)
【福島に】福島大学スレッド111【市民プールつくれ】 (636)
成蹊大学 part89 (781)
【北関東の雄】関東学園大学part11【目覚め】 (371)
【NAIST】奈良先端科学技術大学院大学Part.39【ナイスト】 (612)
【福島に】福島大学スレッド111【市民プールつくれ】 (636)

【歪みねぇな】秋田県立大学Part3


1 :2012/11/09 〜 最終レス :774 氏名:_____:2013/01/09
前スレ
地味に秋田県立大学
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/student/1321022382/
【派手に】秋田県立大学part2【お父さん】
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/student/1339323323/l50

2 :
精神科で病名をつけられた病人よりも、ごく普通に見えて社会に溶け込んでいるキチガイの方が厄介
恐ろしいのは、そういう人間が増えていること
これが集団ストーカーの正体
現在日本の7割ほどは集団ストーカーに侵食されたといっていいだろう
現実では存在すらしないことになってるが
集団ストーカーは被害者を精神異常者に見立てる
気違い集団ストーカーの人口が一般人のそれを上回ったことにより正常な人間を精神異常者と見なす風潮が完成してしまった
どうも日本人は人数の多いほうを正常と見る傾向が強い気がする
赤信号皆で渡れば怖くないと同じだな
人数が多いんだから正しいんだと思い込んでしまっている
実際に正常なのは被害者のほうなのだ
集団ストーカーさん、発狂どうぞ↓
--------------------------------------------------------------------------------

3 :
自民・公明じゃ何も変わらない
「民主」ならなんかやるだろ
そんな感じじゃね?
民主・自民じゃ何も変わらない
「みんなの党」ならなんかやるだろ
そんな感じじゃね?
民主・自民じゃ何も変わらない
「維新の会」ならなんかやるだろ
そんな感じじゃね?
民主・自民じゃ何も変わらない
「石原」ならなんかやるだろ     ←いまココ
そんな感じじゃね?

4 :
part2の最後がビールで〆られてたww

5 :
スレ立て乙

6 :
今日天気いいな
明日からまた、酷くなるが………

7 :
今年はいつくらいに雪降るのかね

8 :
>>7
今年は12月上旬だとか テレビでやってた

9 :
>>1

10 :
本荘CにRレスリング・サークル立ち上げるって聞いたんだけど本当?

11 :
くそつまんねスレタイだな
歪みねぇなんて流行り遅れなうえに県大関係ねえし
考えたやつ出て来いよ

12 :
>>11
仕方ないね

13 :
>>11
ならお前がスレ立てたら?

14 :
また雨かよ

15 :
雨とかもういやだー

16 :
スレタイとかどうでもいい
リアルに4ね

17 :
>>11
R

18 :
これで>>11が死んだらどうなるんだろう
いじめになるのかな?苦笑

てか歪みねえなを知らないオレに元ネタを誰か教えてww

19 :
>>18
自分も元ネタ氏らね。
そんなことより、インフルの予防接種しなきゃ。
本荘は今日まで申し込みだったんだっけ?し忘れた。
卒論あるやつは必須だよな

20 :
遅ればせながらも、スレ立て乙

21 :
厨房みたいな流れだったね

22 :
インフルとかいままで生きてきて
無縁なんだが

23 :
11の叩かれぶりワロタww

24 :
インフル予防接種しようぜ

25 :
また雨かよ

26 :
三笠ホームページ
<山岳写真>
http://life.a.la9.jp/hp/mountain/
美しい山の写真を眺めたら、いかがでしょうか

27 :
>>18
ggrks

28 :
ついに天気予報に雪だるまが出てきたか 鬱だ

29 :
雨酷すぎ 
これじゃあ鬱で死ぬ人いるわな

30 :
明日雨なら学校休む

31 :
この雨がもう少しすると雪になって積もるんだろ
学校行きたくなくなるわ

32 :
雷おちたー

33 :
雷落ちた後3秒くらい震度1.2程度揺れた
本荘って残酷な程気候悪いよね・・雨雷強風が多い

34 :
さらにいうと地盤も緩い
いくら沿岸だからって・・・

35 :
先週の土曜日あたりに,マックスバリュ周辺で
グーグルのストリートビューカー? みたいなのみたんだけど
俺写ってそうで怖いな

36 :
学校帰りに道路に白い物体の層が…
俺は何も見ていない…俺は何も…

37 :
明日は歩きか

38 :
いや、今日のは雹だろ
めっちゃ痛かった

39 :
雪って今週の土日から降るの?

40 :
予報では土日から

41 :
予防接種痛気持ちよかった

42 :
とある学科の三年生だが、今年の一年生は良く言えば賑やか、悪く言うと子供みたいに
感じる
借りたものは返さない人もいるし、精神異常者みたいな奇声を発するやつなんて山ほどいる
集団になるとエライ強気だし、もう少し大人な行動スタイルを身につけてくれないものか・・・

43 :
自己紹介してんじゃねえよ

44 :
>>42
同意する
トラブルで警察を呼ばれた人もいるぐらいだからしょうがないね

45 :
そういう一部のマナーなってない1年のせいで1年全体が悪い、みたいに見られるのは解せないな。

46 :
警察といえば機械1年

47 :
あれは笑えるわw

48 :
友達んちいって遊んでたら
警察きたんだもんな
あれはひどいわw
機械っておとなしいイメージだったけど
あの事件でイメージ壊れたwww

49 :
>>42
3年wwww
…で?

50 :
ところで経営の一年で悪い奴見かけないけどなんでここで評判悪いの?

51 :
経営自体が…

52 :
えっ・・・えっ?

53 :
歪みねえな

54 :
雪キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

55 :
なんだこの雪と風は…本荘ヤバ杉

56 :
期待して窓から外みても雪積もっても降ってもねぇぞ
しっかりしろよ経営

57 :
何かがあると経営が責められるんだな、この大学

58 :
なんだかんだ言って、人気ある学科だからな。

59 :
べ、べつに経営なんて羨ましくねえし

60 :
女子多いしあんまり課題に追われてる様子が無くて楽しそうなんだよな

61 :
ああ、経営って3年までエレベーターだっけ?

62 :
ん?3年までタイムマシンだろ?

63 :
俺はどこでもドアって聞いたぞ
いや、通り抜けフープだった気も…

64 :
経営がそんな高度な技術もってるわけねーだろ
遊んでたらいつの間にか3年なんだよ

65 :
これだから経営は…

66 :
サムゲタンうめー

67 :
明日から篭ってアニメ見ようと思うんだがオススメない?

68 :
SAO

69 :
SAOは見てるけどキリト無双すぎる

70 :
ならさくら荘とか、リトバスとか

71 :
いつ頃になったらカフェテリアでケーキ食べれるんだろう

72 :
SAO(笑)

73 :
カイジおもしろかったな

74 :
1に勇気2に度胸3に覚悟だ
生還おめでとうDBR

75 :
関西私大(産近甲龍/佛教大学/大阪経済大学/大阪工業大学/関西外国語大学)
一般合格高校 ★高校別データ補完版★ 12年度版
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n84091

76 :
そいやDBRとか久しぶりに聞いたな
あいつどうなったの?

77 :
>>76ジャカルタに左遷されたって聞いたぞ

78 :
>>77
kwsk

79 :
       \ . . . .     ☆.  .  。.  。  .  .   . .   。. / ▂▂█████▀
         \.  。.     ,ィ‰、 . . .  .    ..  .  。. /   ▄██▀▀██
          \.  。. 。 ノ☆从、   . . 。. ┌─ 、 。  . . /    ▀▅▂
シャ──  C⌒ヽ  \.  。.ノノノ人∂ヾ. . .  |__#'| .   . /       ▀ ▂
    .  ⊂二二⊃  \ ''⌒┃⌒`゛  .  。  (´∀` )Ψ. /         ▆▂▎
 ゚ o゚ 。。 ( *‘ω‘*)   \ ┃   。  .  ..(    )’. /         ███▌
⌒   \,O(   )O,\   ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧/☃雪でしょう→   ◢███▌
    /.ヽ. (  ) )ヽ \ <               >            ████▎ ☁くもりでしょう
   *    \″\ \*<   予           >           ████
 ⌒~ 〜    \ ノヽ ノヽ <               >        ◢◤  ▂███▀
───────────<   感   の   雪  >───────────
                <                >   。         ○     
      ∧∧       <    !!!!           >○          ゚         
    /,,(,,゚Д゚)      <              >  o        ゜    。     
   //\ ̄ ̄ ̄\    /∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨\    ゚   。        o       
  // ※.\___\ /./  /   .\ \  \      \ ゜   ゚( ヽ              
 \\※ ※ ※ ※ ※/  /  /     \ \  \     /\゚    。゚(⌒,∧∧ ∧_/(⌒)  。 
   \`ー────/ \ ./  / ∧  ∧   \ \  \    \○     `、゚Д゚) ( ゚ー゚,'´    
     ̄ ̄ ̄ ̄ /  \\ ./.( *‘ω‘*)  /\ \  \    \。    〈、У,〉(〒ラ)  ゚  。
         / \   \\  ∪   ノ       \ \  \   \ ....       .... 
        /  o .\    \\ ⊂ノ /        \ \  \    \  ⌒         

80 :
>>78
恋愛禁止のDBR一家のルールを破ったらしいよ

81 :
一部文字化けぇ
_| ̄|○

82 :
クリスマスまであと一ヶ月か・・・

83 :
イブは秋田駅周辺でウィンドウショッピングしてくる
一人で

84 :
リテラシー室でアニメ見んの止めてくれ。

85 :
イブはバイトかなぁ・・・

86 :
サンタのバイトでもやるか・・・

87 :
秋田駅周辺で一人でウィンドウショッピングとかww
オレ仙台でデートしてくるわww
男と

88 :
ここの大学の推薦うかった者ですが,アパートどこらへんがオススメですか?
理由もお願いします!
ちなみに秋田キャンパスです

89 :
あ、そっか
県立大のスレだから秋キャンの人もいるのか
てっきり本荘の人ばっかりだと(笑)

90 :
アパートは牛島あたりでいいんじゃね?
理由は牛島あたりだとバイトするとこも遊ぶところもある.
通学には電車だけど,
定期と学生割引でふつうに通学するよりも安い.
そしてなにより牛島あたりだと駅の近くの飲み屋のバイト,
川端のバイトにいけるから
牛島あたりがいいんじゃね?

91 :
本荘に来いよ

92 :
久しぶりにまともな

93 :
そろそろ,そんな時期かぁ(入試とか)
ここもまた質問スレとなって賑わうんだろうなぁ

94 :
>>93
だろうな(しみじみ)
でも,実際秋田県立大学ってどう思う?
俺は実は結構好きなんだが

95 :
学内(1部生徒を除く)を見るとキレイだし生徒に対する先生の数多いし
図書館の理系分野の蔵書が多いし、学習環境は良いよね。
立地が良ければ偏差値上がるんだろうなぁ。
マンモス大の友人は羨ましがってた

96 :
>>95
1部生徒を除く?

97 :
>>96
大学に学習じゃなく遊びに来てる輩がいるじゃん
授業中喋ったりゲームしたり
そこら辺は学習環境は悪い

98 :
>>97
>>96は、なんか日本語おかしいってのを指摘してんだろ

99 :
大学付近で火事

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
文教大学湘南キャンパス Part31 (728)
【武蔵工業大学】東京都市大学環境情報学部Part25【横浜】 (567)
同志社大学法学部 (644)
文教大学越谷キャンパススレ (546)
【偏差値47】日本大学工学部part126【奥羽大38より高学歴ww】 (562)
【国試】愛知学院大学 歯学部【合格】 (546)
--log9.info------------------
クインシー・ジョーンズ (222)
ジャズミュージシャンに纏わる噂 (841)
アート・ブレイキー&ジャズ・メッセンジャーズ1 (589)
ベースのかっくいいジャズな曲教えて☆ (676)
★ビリー・ストレイホーンについて語ろう!★ (309)
アコースティックMILESスレッド part4 (573)
熱帯JAZZ楽団 (837)
ドラマー・井上功一 (958)
しまった。マイクスターンだ (960)
ジャズオルガンの板 (588)
ハービー・ハンコック U (205)
アート・ペッパー (705)
ソニー・クラークはお好き? (534)
ステファン・グラッペリ (383)
☆☆☆神谷えり☆☆☆ (276)
♪宇都宮ってジャズの町??♪ (394)
--log55.com------------------
【3DS】RPGツクールフェス part65
【3DS】ファイアーエムブレムEchoes 第94章
【PS4/NS】不思議の幻想郷シリーズ総合 82階【VITA/PC】
【PS4/PSVita】ザンキゼロ 〜残り9機〜
【新以降】世界樹の迷宮シリーズ合同葬式会場 Part108【新・新2・X・X】
【PSV/PS4】神獄塔メアリスケルター総合 part19【電撃×コンパ】
【3DS】ペルソナQ総合 Part79【PQ1・2】
【3DS】イナズマイレブン総合その409【サッカーRPG】