1read 100read
2013年01月冠婚葬祭139: 【参加者】東京夢企画【5人】 (210) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【健全】H無しの結婚を紹介してくれる結婚相談所 (243)
【婚約】相手のご両親に結婚の挨拶に行く時 part17 (539)
実家が金持ちだから理想が高くなった (275)
【絶望】30代男性婚活状況報告スレ★13【加齢臭】 (683)
【サプライズは】婚約指輪どうする?2【慎重に】 (881)
IBJでの活動について話しましょう。Part25 (742)

【参加者】東京夢企画【5人】


1 :2012/07/23 〜 最終レス :2013/01/05
東京夢企画について話しましょう。

2 :
Rたべたい

3 :
少人数じっくり会話が今の夢企画の売りなんです!
老若男女鼻息荒げて夢企画へ参じようゥ


4 :
何で夢企画っていつ参加しても本当に女が5人くらいしかいないのかな。最初にすぐ「参加しなきゃよかった」と後悔する。でも夢企画は嫌いじゃないです。いつも行くのは夢企画だけ。

5 :
5対5くらいがちょうどいいです。

6 :
>>5
清水参上

7 :
ここに参加したら勝手に戸籍謄本とられるからそれ覚悟で参加して。
オウムの高橋顔負けの犯罪行為。

8 :
ここは、仕事の都合でキャンセルしても、
しつこくキャンセル料金を請求する電話をかけてくるよな。
最悪。

9 :
夢企画はサクラを一切使わず、自力での集客のみなのが良いですねゥ
半年以上行っていませんが、少人数開催に変化はないのでしょうか?


10 :
そんな少人数だと経費とか払っていけないやろ。

11 :
時々銀座会場で人気がないパーティ同士を合体させて実施します。
その時は自分が申し込んだ相手の条件と全然違う人たちがいるんですが、
この会社は事前説明がないどころか、徹底的にダンマリで、
そのままお金を請求してきます。
電話で聞いたら、片方のパーティは中止になったとか平気で嘘をつかれました。
あと、当日カップルになれなかった相手にもメールを転送するサービスが
あるのですが、これは100%嘘ですね。実際にお金を払ってもメールが
その人に送られていることはありません。まぁ、こんな詐欺を堂々とやってる会社ですね。

12 :
詐欺だけならまだいいよ。本人の承諾なしに参加者の戸籍謄本取る行為は犯罪行為。弁護士か司法書士か行政書士かしらないけどそうゆうことしてる人間の名前法務相にいったら一発免許剥奪。
オウム事件で菊池、高橋で大問題になったろ。

13 :
>>12
>本人の承諾なしに参加者の戸籍謄本取る行為は犯罪行為
意味不明なんで、詳しい解説キボン

14 :
参加者の身辺調査の名目行政書士あたりに金払って戸籍謄本を取得します。依頼された側もばれたら免許剥奪される行為です。オウム事件で勝手に住民票取得されて大問題になったのになにしてんだか(笑)。

15 :
メール転送サービスですが、私は申し込みして2日後に相手から返事のメールが来ましたよ。
あまり夢企画を揶揄するような情報は止めた方が良いかと思います。


16 :
社員の方ですか?

17 :
まだまだ頑張るみたいだよ。
募集は終わってるな。
いい人材きたかな。。。。くるのか???(笑)
ttp://hatalike.yahoo.co.jp/h/r/H103010s.jsp?BL=03&RQ=28138246&__u=1343807528645-5751579182668650828

18 :
7/31夜 銀座医師系800参加してきた
女5vs男7 カップル4組成立 率良すぎ?
見た目=男30代中盤〜40代前半/女20代後半〜30代前半
進行が言われてるようにうっとおしいけど、
なんか告白方法が改善?されててよかったな。
かわいい人も2人ほどいたよ。痛い人はいなかったような気がする。

19 :
どう改善されたんですか?あそこ終了10時すぎるくらい進行長いからいくのやめました。

20 :
進行遅いのは変わってないです。。。終了10時は過ぎてた。
改善されたと感じたのは、
【昔参加】告白カードに相手の番号を書くだけ。
     お互いの番号が合えばカップル。
     最終判断の参考になるのは、第一印象記載の天使カードのみ。 
【今回】天使カードもあったんだけど、
    男性が最終告白カードに番号書く前に、告白アドバイスカードがもらえた。
    フリータイム後、女性に「告白されたらOK出す人」の番号を先に書いてもらったみたいで、
    それを基に「○○番の女性ならあなたの告白OK確率99%です」と書かれた紙が配られる。
    しかも、自分を本命としてくれてる人の番号も書いてある。
    男としては、よりOK確率の高い人を選ぶことができるという感じ。
    ある意味、女性からの告白、ということでしょうか。
言葉で説明難しいですね。。。長文失礼しました。
告白アドバイスカードって昔からあるのかな?

21 :
ありがとうございます。それ昔もありましたよ。パーティーによってそういう形式を取る時もあるみたいです。
あとここは無断で参加者の戸籍謄本取る場合があるので気をつけて下さい。
お互いいい人見つけて頑張っていきましょう。

22 :
≫20
告白アドバイスカードは以前からありますよ。
大いに参考になりますよね!


23 :
以前からあるんだ。
夢企画の告白は男性からなので、
女性側からのアピールが出来る、という点で良いなぁと思いました。
戸籍謄本ですか、、、独身なのがわかれば悪用はしないんじゃ?
なにかあったら友達の弁護士に相談します。
今日はエクシオにでも行ってみようかな。

24 :
そうですよゥ
皆さんで夢企画行きましょうゥ
サクラの居ない素晴らしいパーティーでパートナーを見つけましょうよゥ


25 :
棒読みwwwww

26 :
高学歴限定に行きたいのですが、
どんな女性が来てますか?
当方♂32です。

27 :
>>26
専業希望で根性も卵子も腐ったのばっかりです

28 :
年収700何て恥ずかしいよwww

29 :
個人情報どうなるの?

30 :
最近は合コン開いてくれる会社もあるし趣味仲間の飲み会だって開いてくれるサークルもあるから、わざわざ人数が少なく、売れ残りしかいない夢企画に参加する必要性があるのか?


31 :
年収700の非国民しかいないパーティーなんて
恥ずかしいしな

32 :
今夜は各会場でシャンパンパーティーが行われますァ
定員に余裕ありますので皆さんの参加お待ちしていますァ


33 :
ここって人数のこと聞くの禁句なのか。
どれくらいの人数になりそうですか?って聞くと、
「人数を気にされるなら、他社さんのパーティーにでも参加して下さい」って返答。
おおよそ何人対何人になりますとか、最低でも何人位で行われますとか答えられないのかな。
純粋に聞いたのに、なら「人数を気にする人は、参加できません」ってサイトに表記
すればいい。

34 :
>>33
酷い対応だね

35 :
>>33
そういえば思い出したけど昔は20VS20、50VS50 とかのパーティー開催してたよ。現在は5VS5
この頃の参加者の参加した時の個人情報が載ったカード(名前や住まい)を今だに持っているけど捨てた方がいい?

36 :
個人情報って特定できるまでの情報でもないでしょ

37 :
うん。よくて何区までw

38 :
ここって進行司会、演出見たいのが凄くうるさいよね。
あれで、気が滅入る。
バブルの頃はあんなのでもりあがったんだろうなぁ。
20年以上も引きずってるのか

39 :
「司会、進行を気にされるなら、他社さんのパーティーにでも参加して下さい」
ってことじゃないかね

40 :
もう既に見切りつけて他行ってます

41 :
39さん
それだから私は参加するのやめました。

42 :
夢企画はサクラを使わず正規の参加者のみで運営しています。
現場での親切丁寧なスタッフの対応も見逃せません。
少人数はしっかりと対話出来ると考えたら、悪い事ではないと思います。
風評などに惑わされず、一度参加してみる事をおすすめ致しますァ


43 :

業者乙

44 :
41さん
正解です

45 :
ここのパーティーには1年半ほど前に参加したきりだけれども、
今でも勧誘電話がかかってくる。
よっぽど人が集まらないんだなぁって思ってしまうよ。

46 :
年収700は恥ずかしいと思うよwww

47 :
七百万以上稼いでる割合って百人中何人だろ!?

48 :

非国民だな
年収700ぽっちじゃ子どもはイジメに遭うよ

49 :
>>47
全年齢で2.4%
20代だと0.2%
未婚男性年齢別年収分布(野村総合研究所)
http://president.jp/mwimgs/2/b/-/img_2b60ea82027482323875428a79bb33c3119020.jpg

50 :
>>47
全年齢で2.8%
20代だと0.2%
ソース
未婚男性年齢別年収分布(野村総合研究所)
http://president.jp/mwimgs/2/b/-/img_2b60ea82027482323875428a79bb33c3119020.jpg

51 :
てことは48さんは七百万も稼いでいないのですね。

52 :
HPにパイロットってあるけど、ほんとにいるの?

53 :
>>51
700万の源泉を曝せ

54 :
>>50
700万ぽっちじゃあ非国民だな

55 :
現場に行かずにここで四の五の言うならば、一度参加してみる事を強く勧めますァ
東京夢企画はサクラを使わない会社です。
一般募集の参加者のみを売りにしていますァ


56 :

業者乙

57 :
巨R美Rアラフィフ美由紀は週末、銀座に参加してるかな。カプったら巨Rにむしゃぶりついてね。フリータイムでは男が群がるからすぐ分かる。いやらしいベロチュー得意。ピストンされながら自分でクリにローターあてるよ。早い者勝ち!カプれたら即ヤリ出来ます!マジ話。

58 :
ババァには非国民年収700がお似合いだな

59 :
ワタシは夢企画でパーティーでカップルになる自信をつけて、エクシオでパートナーを見つけましたゥ


60 :
ここは少人数だけれど、フリータイムで横座りだからか話しやすい。
正面だと緊張するから私はここが一番好きだな。
ただ、カップルになると前に出されるのがイヤ。
何度もカップルになってると目立つ。「あの人毎回カップルになってるな〜。」って。
番号読み上げだけにしてほしい。

61 :
35歳以上のパーティーは読み上げのみで前に出されませんよ。
比較上若い世代のパーティーは前に出されますが…


62 :
>>61
ウソつけ!!
去年、アラフォーパーティーに出てカップル成立したら、前に呼び出されて、
お決まりの「彼とどこに行きたいですか?」質問されたぞ。
という事で、業者乙

63 :
夢以外で中間結果がわかるのってどこ?
シャンクは口コミで中間結果分かると聞いてたが、
実際行ったらなかった。

64 :
ここサッカーの会社になりましたね。

65 :
CXの情報番組とかでここが取り上げられていたりしたよね。

66 :
>>63
エクシオ、ホワイトキー

67 :
週末の銀座にFカップ美R美由紀は来てますか?フリータイムに何人もの男が囲んで話してます。誰かカプッた奴いたら教えて!お願いします。アラフィフです。

68 :
》62 カチ食らわせてやろうかゥ


69 :
今週末、久しぶりに参加してみようかな?真面目ぶってカプッてズボズボはめて気持ち良くなっちゃうかなW飽きるまで肉便器にして飽きたら放流〜W突然の音信不通でOKかなW夢で肉便器を調達〜Wその美Rとカプッてやるかな。

70 :
この3連休は可愛い女達が沢山参加して来るよ!!たまらないな!!沢山のRを食いまくりたいねっ!巨R美Rの美由紀も男の|が欲しくて参加するよ!本当に美人だから、ビックリするはず!誰が彼氏になれるかな?Rがとにかくデカイからすぐ分かる。

71 :
随分下品なステマだな

72 :
70さん
なにカップくらいありますか?Rしてほしいです。

73 :
Fカップあります。形良くて柔らかいです。週末の銀座のアラフォーアラフィフ系のパーティーに参加します。是非話してカップルになってみて下さい!旅行温泉大好きなので沢山ハメまくってやって下さい!とにかく美人で巨Rですからすぐに分かります。R乱です。マジ情報です

74 :
どなたかお見合いパーティー講座に参加された方いらっしゃいませんか?
ちょっと興味があるもので…。

75 :
73
羨ましいです。Rはされたんですか?

76 :
もちろん沢山しましたよ。羨ましいなんて言わないで是非参加してみて下さい。もう放流済みだからまた必ず参加して来ますよ。歩いているとFカップを腕に当てて来ます。R乱巨R美R美由紀です。嘘話しではありませんから。ゲットして肉便器にしてやって下さい!

77 :
>>75
ハメながらローターをクリに当ててやるとかなり悦びます。見たら絶対にカプりたくなりますから。マジでフリータイムは数人の男が囲みます。むいてみたら、たまらない肉体ですよ。しばらくは離せません!土日祝日の銀座、アラフォー、アラフィフ系です。

78 :
今日の19:30の銀座パーティーに巨R美R美由紀が来そう・・・。誰があのFカップを揉んだり吸ったり出来るかな?きつめのRは入れるとすぐ出しそうなくらいキモチいいよ。美人だし、専用肉便器には最高の女、美由紀!誰かカプって死ぬほどハメてやって下さい!

79 :
小林さんのこと?

80 :
年収700は恥ずかしいwww

81 :
》78
美由紀とか個人名を晒すのは良くありませんよ。
東京夢企画を汚すような書き込みは止めて下さい。
夢企画はサクラを使わず、独身の正規参加者のみがいらっしゃるパーティーです。
最近は少人数でしっかりお話しをして、お相手をみつけて頂ける方向性になっていますので、皆さん是非一度参加をおすすめ致します!


82 :
↑↑↑
確実に業者だろWWWWW少人数ってただ他社に比べて全く女を集められないだけじゃねぇかWWWWW

83 :
》82
黙れ粕。
君も美由紀の巨Rを堪能するがいいさ。


84 :
小林さんのこと?

85 :
年収700はババァのRを吸うしかないwww
憐れwww

86 :
全年齢で2.8%
20代だと0.2%
ソース
未婚男性年齢別年収分布(野村総合研究所)
http://president.jp/mwimgs/2/b/-/img_2b60ea82027482323875428a79bb33c3119020.jpg

87 :
>>83
お前は美由紀の巨Rを堪能したのかよ?Wしてないくせにお前が言うなよW

88 :
誰か、噂の巨R美人美由紀とカプれた奴、いないの?W会場でそれらしき女見た奴とかW嘘くせぇよなW

89 :
きょにゅうのひと連休参加したのかな?

90 :
>>89
うん、来たんじゃないかな。きっと何処かのイケメンとカプって今頃あのFカップを揉まれて吸われて挟まれてアンアン言ってるよ。ダメになったらまたすぐ夢に来るから。君も早くFカップ美Rにドクドク出してやれ!肉便器美由○!

91 :
美由紀ネタやめろや!!
マジでカチ食らわせんぞ!!


92 :
カチ食らわせる、ってどういう意味なの?ボクチャンわからないよ。エーン!エーン!WWWWW

93 :
スレタイと違う議論はよしなさい。
カチ食らわすという意味は、相手を締める的な意味合いのようですけど…


94 :
ありがとうでちゅ!しめるぞ!コルァーッ!って意味でちゅね?わかりまちたWWWWWWWWWWWWWWW

95 :
>>86
悔しかったら年収1000万パーティーにでてみろよ
まぁ年収700の非国民にはムリだろうがな

96 :
>>95
で、お前の年収は?w
男に寄生しないと生きられないゴミクズ婆ちゃんw

97 :
夢はハメられたい女とハメたい男の集まり。会場じゃお互い真面目ぶってやがるけど頭ん中はSEX!SEX!早くチムポ入れて!早くマムコ舐めたい!だろっ?Wお望み通り、でっかくて硬いチムポをジュボジュボぶち込んでやるから待っててね

98 :
パーティーには、こういう頭のおかしいキモイ男しか来ないのですか?

99 :
>>96
俺は男だよ
低スペの糞が何逝っちゃってんの?
オマエの年収はいくらだ?
年収700ってか?
源泉曝してみろや

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【プチ】PARTY☆PARTYってどうなん?8【お見合い】 (405)
女性の婚活のリミット (804)
マッチ・ドットコム 結婚 match.com★7 (689)
サンセリテ青山ってどうなのよ??? (539)
ベルコ北海道の行く末は(2) (746)
ファミーユ・つまりエポックってどうよ (490)
--log9.info------------------
【ダンガンロンパ】舞園さやかは真ヒロイン ステージ3【アイドル】 (525)
FE聖魔のラーチェル様は飽くなき成敗の道カワイイ36 (618)
世界樹の迷宮のキャラはバーローカワイイ 第55階層 (847)
【パステルミズギ】水谷絵理@15fps?【私…頑張る?】 (678)
【ポケモン】Nアンチスレ Part2【BW】 (913)
ナタネたんはへそ出しカワイイ10 (319)
【イナズマイレブンGO】空野葵ちゃんは可愛い 歌1曲目 (318)
【ポケモン】レッドアンチスレ10【pixivレッド】 (469)
TOHのベリルたんはボク魔女っ娘画家カワイイ ちれちれ3ド (312)
【ときメモ4】星川真希萌えスレ part6【君とメモリアル】 (803)
ペルソナ4ザ・ゴールデンのマリーはミニスカしまニーソカワイイ (628)
【サンタコスは】秋月涼40ぎゃおん【ミニスカでGO】 (722)
Fate/EXTRAの女主人公は男前カワイイ (503)
ミジュマル系萌えスレ9 (383)
【ときメモ4】皐月優はヒロイン可愛い【生徒会長】 (618)
食用兎チルドレ・イナラビッタのお肉はノロマおいしい (489)
--log55.com------------------
ケーブルTVか、スカパー!e2か?
雨・風・台風・積乱雲が来ないようにお祈りするスレ
【ジータス】日テレG+【巨人】
チャンネル桜の掲示板について語るスレ
トーカドーの口調で雑談するスレですので
スターチャンネルで韓流 解約しようぜ
◆ KBS WORLD 19
日本文化チャンネル桜 スカパー板支部本スレ