1read 100read
2013年01月冠婚葬祭23: 【プチ】PARTY☆PARTYってどうなん?8【お見合い】 (405) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
イオンのお布施定額制と僧侶紹介で寺檀制度、崩壊へ (338)
[FO/CO]婚活パーティー成立後[交際前]22 (845)
結婚相談所の元職員だけど、質問ある?その2 (507)
 【リストラ】マツヤ◯ロン【いつか身売り?】   (254)
サンセリテ青山ってどうなのよ??? (539)
名古屋人とは恋愛できないin冠婚葬祭板 (430)

【プチ】PARTY☆PARTYってどうなん?8【お見合い】


1 :2012/11/07 〜 最終レス :2013/01/08
半個室お見合いや合コン形式やバスツアーが売りで、運営会社の部長がお客の女性に手を出す「PARTY★PARTY」について語りましょう
【プチ】PARTY☆PARTYってどうよ?7【お見合い】
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1341962207/
プチ】PARTY☆PARTYってどうよ?6【お見合い】
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1328366663/
【プチ】PARTY☆PARTYってどうよ?5【お見合い】
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1315120074/
【プチ】PARTY☆PARTYってどうよ?4【お見合い】
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1294070694/
【プチ】PARTY★PARTYはどうよ?その3【お見合い】
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1288183436/
【プチ】PARTY★PARTYはどうよ?その2【お見合い】
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1285594322/
【プチ】PARTY★PARTYはどうよ?【お見合い】
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1229791124/

2 :

運営会社(株)IBJの本社部長による女性客への「個人的」な勧誘メールの文面

○○ 様
昨日はパーティーのご参加ありがとうございました。名詞をお渡しさせていただいたIBJの小平です。
メールの調子が良くないようですので、セカンドメールにて失礼致します。
パーティーは初めてで何がなんだか分からない(笑)うちに終わってしまったかと思います。
Rはご縁ですので、何が「良い・悪い」はないので難しいかと思います。
○○さんはとっても素敵な方(笑顔や挨拶)なので、自信を持って恋活できるかと思いました。
少しよろしいですか?
仕事とプライベートは割切るタイプなので、今までこういう事はないのですが、迷惑でなければ、友達になっていただけないでしょうか。
ルール違反(立場的にNG)かもしれませんが、正直気になってしまってます。

IBJ小平部長のご尊顔
ttp://job13.mynavi.jp/13/pc/search/corp91494/premium.html
ttp://job13.mynavi.jp/common/img13/premium_mode/91494-sa1-4.jpg
ttp://job13.mynavi.jp/common/img13/premium_mode/91494-sa1-1.jpg

3 :
綺麗目の人とカプれたが、
その日は用事があるとの事で
メール交換して帰宅。
その後連絡しても全く返事がない。

4 :
>>3
サクラだったんだろ
ここでは非常によくあること

5 :
誰か一緒イベント会社(社会人サークル)立ち上げない?
イベントは参加するものではなく主催するものだと気付きました。

6 :
>>5
おれも同じこと考えてた

7 :
パーティー会社は自分達の利益第一で、サクラや操作の疑惑があるからなぁ…
そうゆう胡散臭いのじゃなく、普通に楽しいイベントやったりRとか作れる社会人サークルあったら入りたい。

8 :
>>7
社会人サークルもやっていることは全く同じだよ。
サークル主催の飲み会でも終了したらそそくさと帰る人はいますよ。


9 :
利益の分配と女の取り合いで空中分解するだろうねw
とはいえ「もっと胡散臭くないところはないもんか」と俺も思ってるけど

10 :
本当。こういうのはイベント会社を立ち上げて儲けるものだよ。

11 :
やってみればいいんじゃん?
言ってるだけじゃなくてさw

12 :
知り合いが主催する交流イベントは仕事の絡みやらでパーティ中、同性にも気を遣う
異性とのR求めるだけなら、しがらみがない民間業者の方が気が楽だよ

13 :
>>11
ハァ?金ありゃやってるわ
金ない奴は起業できない日本の社会を作った政治が悪いわ
>>12
業者乙
そうやって、何とか自分らのパーティに参加してもらおうって魂胆だろ

14 :
ここはカプレん、ほんと

15 :
>>2 名詞w

16 :
>>13
バカかおまえは
業者なら特定の会社名あげるだろが
非モテはこれだから呆れる

17 :
ティモテ

18 :
>>16
たぶん、バカはお前だ。
考えが浅い。

19 :
非モテがバカ扱いされて朝から顔真っ赤で怒ってますとw

20 :
>>13
政治のせいにしてないで
金を貯めることから始めてみては?

21 :
ここはウマシカしかいないスレかw

22 :
>>19
>>16だけど、>>13は俺じゃないから腹立たないよ。
顔真っ赤なんて2chでよく有る煽り文句使ったり、性格悪かったりする所がダメなんじゃない?

23 :
最近、男も考えるようになって、直前キャンセルも多そうで、電話勧誘
するようになった気がする

24 :
>>22 なんかイチイチ痛い奴だな

25 :
痛い所を疲れて、アイタタターって感じか?

26 :
非モテなのは政治が悪いとか言いそうw

27 :
どうでもいいけど、今時誰も非モテって言わなくね?

28 :
今週ダメならあきらめる!

29 :
>>28
何に行くら?

30 :
ここはホント時間の無駄だった。30歳〜35歳の男だが、他じゃ20代女性きちんと
ゲットできるのに、ここじゃ俺は無理だった。まあ、婚活の契機作ってくれて、
ありがとう程度だよ、ここは。

31 :
>>30
もともとパーティーってそーゆーもんなんじゃ?
それさえ無いから行くんだし。

32 :
ここに行くなら他に行った方がよっぽどマシ

33 :
ここのイベントに参加したことがあるんだけど
男(アラフォー)が発達障害みたいな人多くて苦痛だった
初めて参加したイベントだったけど、他のイベントもこんな人ばかりなの?
Rないからまた参加しようか迷ってる

34 :
>>33
お前の精神も発達障害しきれて無いみたいだな。
外見は発達しすぎて衰退が始まっちゃってるのにな。
世の中、うまくいかないもんだよな。
たぶんもう、参加しない方が良いと思うぞ。
お前の為にも、相手しなきゃならん男性陣の為にも。

35 :
基本的に女も>>33みたいなのばっかりなんだよね
いわゆる普通の可愛い子なんて絶対来ないし

36 :
普通の可愛い子もいるよ。
サクラだけどw

37 :
>>33
発達障害は病気だけど発達障害気味は個性だよ
オレも空気読めない変な男はよくみる。男から見たら変な奴だけど女から見たら怖いし苦痛かもね。
だけど、男女お互い様でしょ。始めから楽しもうとしないでスタッフにネチネチ文句言って
空気悪くしてる女(だいたいブス)だって多いぜ

38 :
33だけど、あれ?なんか叩かれてるねw
別にここの住人について書いたわけじゃないんだけど??
20代後半の女性参加者たちとはイベント後にみんなでご飯食べに行ったけど
普通にスムーズに会話できて、ものすごくホッとした
>>37さんの言うように、参加した40代男性の方々は「強い個性」だったのかもね
常にこちらから話題提供し続けて、相手に気使っていると接客してるみたいで疲れたよ
スタッフにネチネチ文句言う女性もいるのかぁ…それはないわー
男性を叩きたくて書き込みしたわけではないから、気分悪くした人いたらごめんね

39 :
>>37
スタッフにネチネチ文句言って
空気悪くしてる女って来ないでもらいたいね。

40 :
>>33に倣って参加女性を形容するなら、俺が参加した時には奇形っぽい女性ばかりで辟易したよ。
決して悪気が有るわけではないから、気を悪くはしないでね。って感じかな。

41 :
>>40
奇形ってすごいね!そんな人、道歩いていても見たことないw
コンプレックス強い人は、自分が列島意識を抱いてる部分に目が行くらしいけど
40はきっと運が悪かっただけだと思うよw

42 :
なるほど。
>>33も、きっとコンプレックスが強かったんだな。
色々言うと、かわいそうだから気をつけなきゃね。

43 :
>>42が言い負かされててワロタw

44 :
つまり>>42みたいな男が参加してるってことなのね
よくわかった

45 :
言い負かしてんのは>>42の方じゃね?

46 :
>>41
>>43
>>44
が、>>33の自演かな?

47 :
お前ら落ち着けよ。
女性にとっては、いい男が居なくても
イケメンの部長が声をかけてくれる素敵なところじゃないか

48 :
小平は覇気がない
小平はやる気がない
小平は仕事ができない
小平は部下を育てられない
小平はマネジメントができない

49 :
女の白紙投票が多く、操作もありなんだろ

50 :
コミュ障ってゆうより、もともと女性と会話苦手なのが
無理してコミュニケーションとろうとして空回りしてる、って感じではないかなと思う
積極的アプローチって空気読めないしつこい奴と紙一重だからオレは逆にここだと静かになってしまう
初対面でも嫌われたくないから会社の飲み会と違ってどう盛り上げていっていいのか難しすぎる。

51 :
50の続きだが、逆に女性の意見を聞きたいね
オレは飲み会でも仕事や趣味でも男女で話し方かえる。
男には自分から結構しゃべる。自分で話を振って自分で落とすってのもよくやる。
女性には逆で話を聞いて、タイミングみて話を返し、時にはジョーク入れて笑わせる
これ間違ってないとは自分では思うんだが、女性とまだ打ち解けてないと、場が寒くなる
自分から話を振るとなんか不自然に感じて話が続かない。
こんな時どうしたらいいのか、女性の意見がききたいですね、お願いします

52 :
>>51
>これ間違ってないとは自分では思うんだが、女性とまだ打ち解けてないと場が寒くなる
女じゃなくてすまんが「場が寒くなる」という反応が答えだから改善必須だろうな。
身近な場所で「女との会話」に慣れるよう場数をこなすのが近道だろうが、
51の場合は、趣味仲間で相手を見つけた方がうまくいくんじゃないか?

53 :
>>52
さっそくありがとうです。
婚活って自分でも向いてないってのわかるんですよね、なんか面接みたいになっちゃって。
あの空気がどうしても好きになれない。
前の彼女も趣味仲間だからそっちのほうが向いてるとは思うが
52が言うようにコミュの改善必須でもあるから、もう少し努力してみます

54 :
>>53
女との会話に慣れたいなら、女が多い趣味教室に参加するのも手だ
キャバやクラブだと、客商売のプロだから意味が無いw

55 :
R行きたいんだねw

56 :
>>55
?

57 :
けど確かにいるんだよね
積極的を勘違いして明らかに嫌がられてるの全く気がつかない奴
女性からすりゃ、いい迷惑だわな

58 :
筑波山のバスツアーってどうだろう?
これ、昼食込みの料金じゃないんだよね?
個人で行った方が安上がりだよなぁ・・・

59 :
しかしここの、プチはキャンセルあるは、Rがむかつくし、かぷれない。

60 :
この手のパーティって今回ダメでは次はあるって思わせるところなんだけど
ここはそれが全くないよね。
まあ、運営会社がフェードアウト考えてるんだったらそれもアリだと思うが・・・

61 :
ここの運営会社の結婚相談所のIBJは近々、株式上場するから続けるだろうね

62 :
>>61
すごいな、ここも普通の会社の部長から声をかけられるサービスから
上場会社の部長から声をかけられるサービスにレベルアップしたわけだ。

63 :
レポはどうよ

64 :
ここに限らず冠婚葬祭スレ全般に活気がないような
みんな婚活の無意味さに気がつき始めたのかw

65 :
ここの、プチ見合いの女は結婚相談所から来てるのかな?
フリーが少ないような。
白紙投票が多いような。

66 :
2月後実施のパーティーに女性が登録するのは結婚相談所絡みかもしれないね、そういえば

67 :
>>51
婚活してると、結婚に適してるかどうかの会話以外が無駄に思える。
真剣な結婚に関する話をチャカしたり冗談にする人とは、それ以上会う気なくなる。

68 :
某サイトでアンケートに正会員がどうの
こうのでプチだとカップルになれないのが大多数と書いてあった。
カップルなってもサクラだし一回メールしたら音信不通とか書いてあった。
実際はどうなの?

69 :
事実だよ

70 :
>>67
そうなんですよね、真面目に話してる時は冗談言わないですが
なんか面接みたいになっちゃうんですよね、ただお互いの条件言ってるだけで
その空気が苦手っす

71 :
ピアーチェやrushのシングルのほうが楽しそうで効率よさげ

72 :
rushもやめとけ。大差ないって
ぶっちゃけ最早どこも信用ならんわw

73 :
一昨日、東京に行ったら女性8人のところが病気だなんだで結局6人しかいなかった

74 :
ここのプチだけはやめとけ

75 :
ここは一番最悪だった。カップリング1回でフェードアウトです。

76 :
そんなのは日常茶飯事

77 :
金曜日にエクシオのプチ見合い行って来るわ
どうせどっこいどっこいだろうけどw
ここに金を落とす気にはもうなれんなぁ

78 :
プチはダメだって言ってる人って、なんでバスツアーや合コン選ばないの?

79 :
バスツアーとかって、可愛い女の周りに男共が群がってるんだろ?
そんなキモい光景に関わりたくない

80 :
バスツアー日帰り旅行気分で行くから相手なんて探しているのは極僅か

81 :
バスツアーは止めとけ、ここはどうか知らんがエヴァのツアーで京都に行った友人がいるんだが、大人数なので現地までに全員と話すのは無理、目的地に着いても班分けが籤引きなので行きで話した人だったり明らかにアウトな人と当たったら進展以前の問題
(因み友人28行きで話した女性は全員35↑班は2人とも行きで話した40↑帰りは急ピッチで全員と話したらしいがその時に同年代~30前半と会話して同年代がいた事に気づいたらそうだw)帰りが渋滞で二時間遅れてカップリング出来ず、次の日疲れて働く姿は余りにも悲惨だった

82 :
友人じゃなくてお前が行ったんだろw

83 :
>>80
レスありがとう
時間あるぶん楽しく過ごせそうな気もするけど、そうでもないんだね
ガツガツしたくない人には合ってるのかも
>>81
レスありがとう
エヴァはよく知らないけど、ツアーは当たり外れのリスクが高いんだね
確かに興味もてる相手と話せなかったら、1日潰し損かも・・・

84 :
基本、バスツアーは楽しいんだが外れの時は、そりゃ凄いもんよ
帰りのバスなんか空気が険悪で逃げ出したくなったもん

85 :
ランチ合コンも最悪。10000円近く払って、単に飯食うだけになった。なんつーか、
素直でかわいいのが来ない。プチより印刷されない変てこプロフィールだから、スペックが
最悪な女が来るケースが多い。非正規雇用とか。

86 :
>>85
日帰りツアーって、昼食代抜きであの値段なんだね
都内在住だとバカらしくて出したく無い値段だわ・・

87 :
ここは高年収男性が多すぎるよw

88 :
ここは詐称高年収男性が多すぎるよw

89 :
プチや大人数みたいに一人につき数分で判断するんじゃ
プロフィール男は年齢しか見ないし女は年収しかみないし、年齢はごまかせないから不利かな
年収1500万の婚活男って何者なんだかww

90 :
詐称年収がそんなにいいか?

91 :
素朴な疑問なんだが、みんなはなぜ婚活してるの?
結婚したいから?

92 :
ここは
相談所勧誘が目的だから辞めとけ!

93 :
>>91
理由は簡単
毎日仕事仕事で、異性と出会う機会が少ない
だから「婚活」という場所に出かけてる
結婚はその先にあるものであって、Rがなければ結婚もない

94 :
最近、バブル姉さん見かけ無いんだが、辞めたの?

95 :
誰?

96 :
銀座のあの人か

97 :
ほんと、ここはカプレんかった。操作してるんじゃないかと思うよ。
20万円ぐらい納税したが。

98 :
>>97
お前の性格が悪いのを見透かされただけじゃね?

99 :
街を歩く物凄く可愛い子に「20万円あげるからやらせて!」
って言った方が成就する可能性高いんじゃないか

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
キチガイ売れ残り女の溜まり場【acchan】 (422)
オタクだけど婚活してみようかと(レポートスレ) (211)
お葬式の常識・しきたり 11 (434)
【親】不妊男性との結婚【将来】 (331)
20代男女婚活状況報告 その19 (357)
結婚相談所の登録を断られた人集まれ! (236)
--log9.info------------------
《千葉県の中学男子バレーを語ろう》 (711)
ツイッターなバレーボールファンたち2 (598)
【个 ,个】 木村沙織84 【个 ,个】 (265)
【美人な】吉村雪江2【オカマ】 (462)
【岡山#11】栗原恵98【目指せリーグ優勝】 (304)
【春高】高校女子バレー総合スレ part 8【総体】 (399)
【東レ/全日本】迫田さおり19【素顔のままが美しい】 (839)
【上尾】滝沢ななえ 9【リベロ】 (438)
【引退・移籍】選手進路総合スレ9 【内定・復帰】 (463)
【久光/全日本】新鍋理沙6【天然コアラ系】 (660)
千葉の高校バレー 女子D (619)
◆◆◆◆Vプレミアリーグ女子 36◆◆◆◆ (627)
【スタッフ】全日本男子127【四分五裂暗闘中】 (205)
山口舞12 (477)
【無敵】1976日本女子代表を語って下さい【女王】 (768)
小島孝治 (683)
--log55.com------------------
獨協大学の本田浩邦は女子学生にセクハラをしている
獨協大学の本田浩邦は女子学生にセクハラをしている
【私大1位・帝京】世界大学ランキング【3位慶應】
【悲報】慶応医学部一般入学2/3は補欠合格【10報】
【医学部】30代の大学受験【再受験】
【国立落ち】東京理科大学【滑り止め】 part1
獨協大学はFラン底辺バカ大学
■■■■■ブラック大学■■■■■