1read 100read
2013年01月宝塚・四季41: ☆★ 92期生 PART12 ★☆ (577) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
「男のクセに四季の追っかけしている奴」 (705)
【宝塚】貸切・お茶会日程【宝塚】2 (278)
【宝塚】ちょっとつぶやきたいことPART191 (556)
【花娘】花組娘役スレ22【百花繚乱】 (910)
【初心者】劇団四季 質問総合スレ【必読!】Part13 (749)
ヅカヲタ専用Twitterスレ 2ツイート (865)

☆★ 92期生 PART12 ★☆


1 :2012/08/31 〜 最終レス :2013/01/05
2006年「NEVER SAY GOODBYE」で初舞台を踏んだ92期生について語りましょう。
花組 蘭乃はな・鞠花ゆめ・天真みちる・日高大地・銀華水・神房佳希
月組 千海華蘭・煌月爽矢・鳳月杏 ・貴澄隼人・真愛涼歌・風凛水花
雪組 透水さらさ・彩凪翔 ・大澄れい・桃花ひな・真那春人・笙乃茅桜
星組 妃白ゆあ・真風涼帆・輝咲玲央・瀬稀ゆりと ・紫月音寧・若夏あやめ
宙組 すみれ乃麗・月映樹茉・凛城きら・松風輝・夢莉みこ
前スレ http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/siki/1327765939/

2 :
じゅま最後のムラ初日おめ。

3 :
>>1
ありがとうございます。
さらさちゃん新公おめでとう!

4 :
>>1
ありがとうございます!
さらさちゃん、頑張ってね。
週末の月組お茶会に行かれる方、レポお待ちしています。

5 :
宙の初日見てきた。
92期、しっかりやってて、うれしかったよ。
すみれ乃麗ちゃん、一幕は、あちこちバイト状態だったけど二幕では存在感あった。
月映樹茉さん、退団とても残念と思ういい演技だった。歌・台詞がとてもいい声で見なおしたよ。
凛城きらさん、ラインハルトの側近で舞台にいることも多かったけど、セリフが少なくてちょっと残念。
松風輝さん、ちょっと悪い医者の役でこの人も存在感あり。
夢莉みこちゃん、貴族の女きれいだった。
たくさん舞台に出て、役が多くて小池先生のジェンヌ愛を感じた。
また見に行くよ。

6 :
92期スレ立ってよかったー!>>1 ありがとう!!
>>5 レポありがとう
銀英伝楽しみだわ

7 :
92期スレなくなったんかと思った。
>>1さん、ありがとうございます!
>>5さん、レポありがと!明日見てくる〜。
じゅまちゃんを目に焼き付けてくるよ…。

8 :
92期だんだん減ってきてさびしいね。
じゅまちゃんのようす、教えてね。

9 :
>>4 ゆうき茶行くから報告するねー

10 :
ちなつ・からん茶は同じホテルの同じフロアで開催。
見た感じ、どちらも人数は同じくらい。(80人)
からんは世界の王を歌いながら登場、歌のプレゼントはエーメ。
毛の話ばかりで、司会から突っ込まれる。

11 :
今さらだけど、さらさ主演おめ〜
日本物の主演はさらに大変そうだけど、頑張って

>>10
ご報告ありがとう!
毛wのはなしとは?
また、ちなつのお茶会に参加した方いらっしゃいませんか?

12 :
10じゃないけれど。
まずは、こだわりのチョロ毛に始まる「髪型」の話。
前髪をチョロっと出している人は他にもいるが、華蘭のは「Sカンみたい」と
言われたり、ガン見されたりする。見るだけ千円、触ると5千円という料金設定らしい。
スミスの髪はすごくワイルドな姿勢で作っている。大劇場と東宝では化粧前が
違う(床・椅子)ので、それぞれの実演あり
髪型は若干髪が傷んでいる時のほうがまとまりやすい
・・・などなどが続いて、司会さん(おもしろかった)から「毛以外で印象に
残っていること」と言われたのに、
バル場面の途中で後ろにつけてる3本巻髪の鬘が取れてしまい、拾えないまま
どんどん落としたセンターから離れてしまい、次は「天使の歌が聞こえる」で
「ロミオとジュリエットと私の毛」になってしまうと焦った・・・
という話。お茶会、超たのしかったよ。

13 :
FCスレにもあったけど、最近からん代表をほめるレスがちらほらあるね。
全部自演臭いけど。
よく切られる直前の代表はネットで自演しだすけど、からんの所、ヤバいんじゃない?

14 :
ともちん代表の方がヤバいと思うw
ってか、からん代表、ほめられてたっけ?
からんと代表はうまくいってないの?

15 :
仕事ぶりを褒めるんじゃなく容姿褒めだけだし自演くさいよねw

16 :
ちらほらって書いてあるけど1個だけじゃん。
別に自演でも何でもないでしょ。
からん代表になりたいの?

17 :

92期スレなのに、なぜか月組一部のスレになってくるよね。


18 :
からんは前から替えたがってるよ、代表

19 :
誰かやってあげたらいいのに。

20 :
>>12
報告ありがとう!
話題については、一時期は雪になったり宙に集中したりしていたし、
期スレに限らず話したいひとが話題を持ち込めばいいんじゃない?
(あまり花や星は話題に上がらないが)
だけど、一般人の話題はスレち
話したきゃファンクラブスレに行けばいい

21 :
ひめかいまっちドラマおめ
来月楽しみにしてるわ

22 :
>>21
ひめかといまっちのドラマって?

23 :
来月のTBS系ドラマ『ハイスクール歌劇団☆男組』>いまっち&姫花
由舞ちゃんやモナコも出るってさ
単発ドラマだけど楽しみ
ていうか本物の元ジェンヌキャスティングするとはやりおるな…

24 :
>>23
トン!高校生の役なのかどんな出番か要チェックだね

横だけど、ローチケの案内冊子に、宝塚(銀河英雄伝説)の隣に広告出してあって、
絵面はちょっと気持ち悪いけど(失礼w)確信的だな、とは思ってたが、ちゃんと狙ってるんだね。

25 :
ドラマ出演者、紗羽優那ちゃんもでした
>24
ジェンヌ役みたいよ>いまっちブログ参照
男子高生の会話であの宝塚!?って感じでキラキラした回想イメージで登場しそうw
見事に綺麗どころを揃えたよなあ…
タカラヅカイメージがアップすることを祈る

26 :
男役やったり、どうやらロケットもやるくさい。>いまっち

27 :
ちゃんとヅカメイクもするみたいだね

28 :
からんの代表はなんか怖そうだよね。
からんも怖いのかな??

29 :
辞めてもヅカもどきって、いまっちのやりたいことは、そんなことだったのか?
>>28
スタッフも同じような感じらしいし、からんは慣れてると思う。
顔は可愛いけど、からんは強い子。

30 :
からんとこはスタッフも怖いの??
でも怖いスタッフは、からんの引き立てにならないよね。そろそろかわいいからカッコイイにならないといけないと思うし。
からん、顔はかわいいけど強い子、面白いo(^-^)
強い子、なんだ!安心。

31 :
>>29
いまっちのやりたい事はブログ見てきたら分かるよ。
今回のは他の出演者あたりから来た経験を活かせるバイトってとこじゃ?

32 :
からんとかいう子の話延々と続けてるたった2人はtyで好きなだけやって欲しい
他の92期情報探すのに無駄なお喋りで消化されてて迷惑。

33 :
からんとかいう子って、からんも92期なのに。

34 :
すでにOGのいまっち、ひめかの話をするより、
現役のからんの話してる方がスレの方向としては正しいような…
会の話はFCスレで。なんて言わないでね。
あそこは大きな会の事を話題にするスレ。

35 :
カランは、代表が怖いから切りたいの?

36 :
>>35
仕事も出来ないのに囲い込み過ぎで評判悪いから。

37 :
代表は一般人

38 :
囲い込みって、例えばどんなことするの?

39 :
代表という肩書きがついたら一般人ではないよ。

40 :
囲い込みってなんですか??

41 :
92期の新人公演出演
むらの3月、宙組まで出られるんだった?
後一回ずつある。
このところ、舞台を締める役が多いけど
最後だからキラキラしたの、やってほしい。


42 :
宙組はもう無理だろうという予想。
ソースは98期の組回り期間。

43 :
>>42
え〜!宙は今回で最後なんだ。
教えてくれてありがとう。
チケット何とか探し出して見に行きたい!

44 :
>>38
生徒とお喋りさせなかったり、手紙、プレゼントをチェックして、生徒に渡さなかったり。

45 :
まなはる西代表もそうだね。
会員のみならず、他会からも評判悪いのに、東も自分がやりたくて仕方ならしいw

46 :
>>45
東は86期生徒の元ヒラ会員の単なるオバハンだから
乗っ取りかけてくるだろうね

47 :
ちなつ、よかったねー!
からん。。。。(>_<)期待してる!!

48 :
路線でない下級生の代表は囲い込み多いよね。
生徒を独り占めしたいがために代表になったようなもんだもん。
おばさまがついたりすると、それなりの代表を紹介してもらえたりもするけどね。

49 :
囲い込み代表もお金だすおばさまには生徒差し出すと思われる。

50 :


51 :
>>49
とりあえず自分も一緒にお食事行きたい旨伝えるが、
断れればあっさり差し出すよ−−

52 :
食事くらいじゃ差し出さない。

53 :
もちろん普段からお金出して下さるお客様ですよ。
生徒が相手するのは、買い物やお食事。たまにお泊まりもあるけどねw
お客様にはほいほい差し出すよw
生徒差し出さずにお金出してもらうなんて、相当出来る代表じゃなきゃ無理。

54 :
代表が生徒差し出すとか出さないとかくだらない。
生徒だって人間なんだから自分の意思があるでしょ。
いくら代表が行けと言っても、嫌な客の所には行かないだろうし。


55 :
>>叩かれるの覚悟で。
 本当にそうなのかなぁ???

56 :
これ以上の議論、92期と関係あるの?
>>48 がせめて、何組かくらい言えばよいけどさ。

57 :
>>44
そういうのって郵送した手紙やプレもチェックされるん?

58 :
囲い込み代表=まなはる西代表、からん代表
他に誰かいる?

59 :
からん代表は囲い込みなんだ。。。会に入るの考え直すな。からん、もったいない。

60 :
>>59
とっても出しゃばり。気分悪いよ。
せっかくのお見送りもあいつのせいで気分台無し。

61 :
からん会そうなんだー。。。からんはいい子そうだけど、代表がそんなんじゃ楽しくないよね。

62 :
見送りのときは、そばに立ってるだけじゃない?
私は何も言われたり、されたことはないけど、何かあったの?

63 :
手紙・プレゼントのチェックなんて言わないだけできちんとしてるところはやってるのでは?
他人や大して仲良しでもない人が勝手に送ったものを生徒本人が楽屋、自宅で開封するほうが無防備。宝塚はお嬢ちゃん達の集団だから常識は通用しないのかな?
贈り物チェックなんて芸能界ではマストなことです。手紙もセールスするのなら大事な道具。それらをチェックする行為が囲い込みと言っているなら随分と幼稚ですね。

64 :
>62
本人のいる前ではやらないでしょ

65 :
>>63
>>44
>手紙、プレゼントをチェックして、生徒に渡さなかったり。
「生徒に渡さなかったり」←ここについてもお願いします。

66 :
祝・月組千秋楽!
ガードのAは、ちなつ>からん>ゆうき。

67 :
ギャラリーしてきたちなつの所ってゆうきやたまきちよりガード多いんだね。
良い出でしたよ

68 :
ふだんは出、からん、ちなつ、ゆうき、の順だよね?ファンクラブの総数はまたそれと別とは思うけど。
ファンたくさんいるなら役つけてあげて欲しい。

69 :
私がギャラリーした限り(土日&平日夜&新人公演)ではいつもちなつ>からんだったかな。
からんは前回からの伸び率は一番だと思う。

70 :
伸び率ね。からん頑張って!
しかしちなつカッコイイよねー

71 :
昨日の千秋楽、ギャラリーしてきた。
からんの会、上の方で雰囲気悪そうに書かれているけど、
ガードが解散になった後、みんなで集まって代表?と
おしゃべりしていて、楽しそうだったよ。



72 :
>>71
あれってポイントあげるために集まってるじゃん。
からん会は集まってください〜ポイントがって聞こえるよ

73 :
>>72
ポイントらしきものも見たけど、その後しばらくお喋りしてた。
会員同士も仲が好さそうだったし、楽しそうだったよ。

74 :
ここに悪口を書いているのは、そういう輪の中に入れない人なんだと思う。

75 :
解散になって、場所異動した会のそばで聞き耳立ててる図ってのが
またスゲーな
会員の自演なのでは

76 :
からんちは入り出ポイントは当日渡しじゃなくない?
解散になって集合してる時にポイント渡しを見たことないよ。
千秋楽のガードの動員の為に特別にポイント渡してたのかな。
動員も大変だね。

77 :
楽しそうって書いたら、自演ってw
からん会が楽しそうだったら、何か困ることでもあるの?
自分もそばで友人とお喋りしてただけだし、聞き耳立ててたわけじゃないから、
からん会が何を話してたかは知らない。
ただ、ここで書かれてるような雰囲気じゃないなって思った。

78 :
そうだよ。
ポイント貰うのに嫌な顔してる会員なんていないから、本当だと思う。
それにしても、代表が解散の時にいたの?
生徒と即別れしたってこと?

79 :
ここは特定の個人のスレじゃないんだよ
いいんかげんにしておくれ
そんなに個人の(ファンクラブ)の話がしたいなら、別館でも行ってくださらんか

80 :
>>78
一人だけ後からやってきた人がいたから、その人が代表なのかと?
>>79
92期話なんだから、別にいいじゃない。
嫌なら、他の生徒の話題を出せば?

81 :
からん以外の話したい人がいるなら始めたらいい、それだけ。

82 :
雪新公92期長の期でみんな要の役!!
さらさ・しょう・まなはる・ざっきー・ももちゃん・ひーちゃんおめでとう
雪新公楽しそう。観に行こう。

83 :
結局のところ、からん会は千秋楽のガード動員で特典付けて、
その特典をガードが終わってから渡してたってことでしょ?

84 :
からんもう肩たたきされてるから退団も遠くない
ウザいばからんヲタが一緒に一掃されますように

85 :
特典が理由でも、ガードの人数が増えて楽しそうだったのなら、いいじゃないか。
肩叩きの情報ソースはどこ?
からんよりガードの人数が少なくて、話題にもならない生徒ファンの僻みか?

86 :
ほんとに痛いからんファンが増えたね

87 :
特典つけないと、ガードが集まらないなんて、からん可哀相。
千秋楽だよ…
西は平日だけど、こっちは日曜日なんだしさ。

88 :
千秋楽のガードに入ったら、最後に生徒のメッセージ付きの特典がある、ってどこでもフツーじゃね?

89 :
からん会では千秋楽の特典付ガードは普通なの?

90 :
↑の方をよく読んでみたら、ポイント渡しみたい。
入り出にくればポイントって、どこも普通じゃない?

91 :
>>90
>>76読むと、いつもはその場でポイント渡してないんでしょ?
千秋楽のガード特典で特別にポイント付与ってことで話は進んでいると思う。

92 :
じゃあ、普段のガードにはポイントつかないの?

93 :
正直、ちんちくりんの顔サー会のことはどうでもいい。
できれば、公演中の宙の生徒の話が聞きたい。
凛きらとか、じゅまとか。
特に、じゅま、専科のオジサマと頑張ってるよね。

94 :
からん会は初日とか新公とか千秋楽とかの日だけポイントがもらえる
普段の入り出ではポイントはなし
スタンプラリーみたいなもんだと友人が言ってた

95 :
月92は外野が見ればガード人数はどっこいどっこいだよ。
日によってだよ
どこも片手なんだから。

96 :
でも二桁までいくのはちなつだけだったとオモ

97 :
規制で書き込めず、今更だがゆうき茶報告ー!
人数は前回とかと変わらず80人くらい。
いつもながらファンサ旺盛にリクエストに応えてくれて盛り上がりました。
若い子が増えた印象。
その他月92のお茶会はどうだったのかな?

98 :
月92期の茶会人数はみんな80人位なんだね
からん茶の報告は↑であったけど、ちなつはまだかな
今日は月集合日だね

99 :
からん茶については(ちなつ茶の人数も)>>10,12
お茶会の人数は3人並んだんだね。
からんの追い上げすごい。
きりやんファンが流れたって本当なの?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
☆★ 92期生 PART12 ★☆ (577)
☆★ 92期生 PART12 ★☆ (577)
娘役が似合いそうな男役・男役が似合いそうな娘役 (622)
【劇団四季】公演中におきたハプニング・ (434)
ヅカヲタ専用Twitterスレ 2ツイート (865)
オペラ座の怪人は凄いらしい【89】 (752)
--log9.info------------------
「ルパンvs複製人間」について その6 (846)
劇場版機動戦士Zガンダム (764)
アリエッティ9 (350)
劇場版「涼宮ハルヒの消失」 Part164 (579)
009 RE:CYBORG【神山健治】は糞アニメ (337)
UN-GO episode:0 因果論 Part.2 (642)
【新海誠】星を追う子ども 8 (590)
ハルヒとなのは なぜ差が付いたか…慢心環境の違い (229)
ジブリ映画のセリフで会話するスレ (540)
ゲド戦記 (571)
警察戦車隊 TANK S.W.A.T. 01 (688)
劇場版機動警察パトレイバー1・2・WXIII・ミニパト 9 (946)
エヴァンゲリオン 旧劇場版 (723)
見なきゃよかった糞アニメ映画 (894)
劇場版NARUTO-ナルト-総合34【ROAD TO NINJA】 (678)
劇場版 BLOOD-C The Last Dark part4 (254)
--log55.com------------------
衛生管理者 part49
【実務・コテ禁止】第二種電気工事士試験 Part421
応用情報技術者試験 Part210
【シャロベンの為に】社労士合格?ヲチスレ8【SNSがある…のではないぞ!】
中小企業診断士 第1次試験 受験者用スレッド その84
【DEAD】平成30年度司法書士試験反省会7【ALIVE】
【派遣会社】イントラスト【正社員】
【MFLP】●HP日野工場●新開自治区【東京FLP】