1read 100read
2013年01月宝塚・四季126: ヅカヲタ専用Twitterスレ 2ツイート (865) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
89期について (331)
【ベルばら】いい加減、時代遅れだぞゴルァ!!! (750)
【ベルばら】いい加減、時代遅れだぞゴルァ!!! (750)
【宝塚】好きなコンビ・苦手なコンビ (790)
【美声】超新星娘役を応援するスレ【美貌】2 (470)
宝塚】心の闇スレッド82【四季】 (795)

ヅカヲタ専用Twitterスレ 2ツイート


1 :2012/01/23 〜 最終レス :2013/01/04
ゆるゆるまったり魚しましょう
980で次スレ立てヨロ
前スレ
ヅカヲタ専用Twitterスレ
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/siki/1324139636/

2 :
>>1
魚板に立ててきてくださる?

3 :
代わりに立てさせて頂きました
ヅカ関連 晒し雑談総合
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/net/1327280403/

4 :
>>3
代行ありがとう

5 :
次スレ
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/net/1331296863/

6 :
Test

7 :
ヅカじゃないけどホタルのバイトやってるって呟いてるバカがいる

8 :
初演のときは。
初演の時から。
たかが10年前の作品を観てたぐらいで
得意気に語らないでほしい。
宝塚じゃそんなの普通だし。
虞美人くらい昔の作品観てた、くらいならまだしも。

9 :
それを不愉快に感じるのは劣等感の裏返し

10 :
>>8
わかる。せいぜい20年から30年前。10年前なんて最近じゃん。

11 :
年数の問題じゃなく、やたら初演を回顧して語りたがる人が鬱陶しい。

12 :
純粋な初演語りなら自分は気にならないけど、
初演を基準にしての上から目線な批評は、あんまり続くとげんなりするかな。
「○○サンの雰囲気が出てない」とかそういうやつ。

13 :
ブログに書いとけ!といいたくなるつぶやきはうざい。

14 :
wを使う人はフォローしない

15 :
@だらけの人はフォローしない

16 :
wなんていまどき若い人だいたい使ってないか
おばさんは知らん

17 :
若い子は普通に使ってるよね。

18 :
wは友だちとのメールでさえも普通に使ってるわ

19 :
あるとひく ここではつかっても

20 :
職場の社内メールでさえ使われてるわw

21 :
wが2ちゃん語だったのは
とうに昔の話。
今は2とか意識して使ってる人はとっくにいないから
勝手に引かれてもね。
ずっと2しかやってない人は時代に取り残されたか?

22 :
千はふりみたいにツイッターでも2ch用語使っちゃうとさすがに痛いと思うけど、
別にwくらいは気にしなくてもいいんじゃない?w

23 :
潔癖すぎると煙たがられるよ

24 :
上から目線のヲタは年配の人より、そのジェンヌのちょい上くらいの奴が多い
若い子や年配の人はミーハーでカワイイ

25 :
ゆみこヲタで有名な人今はチギ好きなんだな
意外だった

26 :
>>25
そういう話題は晒しスレで

27 :
>>24
自分のTLだと上から目線は高校生や大学生が多いな
あさことかOGにまで上から目線で驚く

28 :
最近の晒しスレ酷過ぎ
当時から読んでるけど、確かに自ら池上さん名乗ったけど、それは東京に遠征してくる人が状況知りたかったから答えるよってことだったじゃない
政府発表に勝手に解説加えたわけじゃないし
それに今の状況叩いてたらスカステ見ても興味持つなって言ってるようなものだよ
宝ホテと違ってコロコロ贔屓替えてるわけじゃないし

29 :
>>28
晒しスレで直接擁護してやれよ。
ここでやるな。

30 :
>>28
自演乙

31 :
ストーカーっぽいのばっか

32 :
>>28
「最近の晒しスレ」ということはだ
あなたも今までずっと覗いてたんでしょ、晒しスレ
そんな人に善人面されてもねw

33 :
会無し下級生とのやりとり書く人ってなんなの?自慢?

34 :
>>33
その人が鍵つきか全体公開かで印象が変わるな

35 :
人の応援の仕方とか個人の自由のことまで口出すな。偉そうに。

36 :
>>35
やりとりを具体的に書いてるのなら個人の自由の範囲を逸脱してるだろ。

37 :
全体公開で下級生とのやり取りを具体的に書いてるならバカだなーって思うよ
身バレしたくてわざとやってるのかもしらんがwww
鍵つきでもフォロワーが多い人なら、やっぱりバカだなーって思う

38 :
晒しスレに本人たちがこぞってやってきたよー。
こわ〜いねー。

39 :
あーうぜええええええ
つい最近までちゃぴ?誰それ?まさおに似合うの?wwみたいに馬鹿にしてた初心者が
まさちゃぴみり最高!3人は切っても切れない!ってうざすぎる
今までの月組の苦労もろくに知らないくせに

40 :
晒しスレのおかしいのどうにかしてくれ

41 :
見てきた。腐女子様降臨?

42 :
晒しスレおかしいのたくさん出てきてどれが本当におかしいかわからんようになってきた・・・・

43 :
かもね
ナマモノ同人には鍵かけろ、に対して「嫌なら見なければいいのに」「スルーしろ」ってw

44 :
どっちもどっちだなー(笑)

45 :
最近腐でなくても鍵推奨してるね
魚レス過疎るか?

46 :
Twitterの有名人アカウント紹介サイトはここ。
http://wiki.livedoor.jp/wikkkiiii/
本物の有名人のアカウントを見つけたら追加すべし。

47 :
鍵がついてもフォローをしていればヲチは可能だがな

48 :
ヲチが可能かっていうよりも、呟く側にとって公道で呟くか家の庭先で呟くかぐらいの違いはあるだろう。

49 :
そうすると、鍵かけてフォロワー募集してませんって書くと、室内トークか。

50 :
ツイは年齢層若めだよね
自分三十路だけど肩身が狭い

51 :
晒しスレの人は鍵かけろや鍵かけただけではダメだろとかうるさいねw

52 :
>>50
私は20歳前後だけどフォローするのは30代から上が多い
キャーキャーわめいてる若い子たちのテンションについていけない

53 :
えらく腰の低い某専科ファンをみて応援したくなったw

54 :
鼻息荒く某2をバカにしたツイートしてる某専科ファンを見て
いっきに某専科が嫌いになった。

55 :
>>54
宙2?雪2?

56 :
ルール守れない人が多いからこのスレで終了したらいいと思う。ヲチスレだけでやればいい

57 :
こっちは魚じゃなく愚痴スレとして使えばいいよ
ヲチスレで愚痴書き込まれてもスレチだから

58 :
はあーあの人やっぱり苦手
話に割り込んで、自分主導にしようとする

59 :
つミュート

60 :
体調悪いアピール
仕事忙しいアピール
寝てないアピール
はいはいわかったわかった
大変だね

61 :
ミサワ乙ww

62 :
呟きをアピールととるような人は、ツイッター向いてない

63 :
つ スルースキル

64 :
なんだかんだでブロック、ミュート、スルーが出来ない人はツイッターに向いてないと思う。
嫌なら見るな!はある意味正しい。

65 :
>>60みたいなのは、スルースキルを身につけてからツイッターやるといいよ

66 :
ついーとなんて個人のつぶやきなんだから愚痴も感想もなんでもありだろ
アピールって意味がわからんw

67 :
つぶやきには必ず反応しなきゃいけない、と変な使命感に燃えてる人なのかもよ

68 :
きりやん観劇ってだけでツイートがやかましいわ

69 :
はふり、鍵かけたなw

70 :
>>69
賢い選択だと思うよ
最初から鍵かけておくべきだったと思うけど

71 :
ツイッターやめるでしょ普通は

72 :
ああいう人はやめないよ
やめるフリして裏で鍵つき別アカ作成する人よりはマシ

73 :
四六時中長文で呟いてる人は孤独なのか?

74 :
私は短いつぶやきばっかりの人が苦手

75 :
同じく短いつぶやきが苦手
というか、長文のつぶやきの方がおもしろい人が多い

76 :
140字以内で長文の人は面白いけど、ツイートを何個も何個も連投して長文書く人はブログでやれよ、と思うのでフォローを外す。

77 :
短い呟きばっかりって例えばどんなの?
「おはよう」
「家出た」
「帰宅」
「おやすみ」
とかそんなん?

78 :
>>77
「ラインアップ出てる」
「面白いかもねー」
「てゆか、○組の相関図まだですか」
みたいな、一回で済むものを短く分けて連投するやつとか。

79 :
辞める辞める詐欺ってなんなん?
辞めたほうがいいかもって何度書いても辞めやしねえ
ウゼーごたくつぶやく前に有言実行しろや

80 :
>>79
それは構ってちゃんの常套句です。
いちいちマトモに受け取ってると疲れるだけよ。

81 :
少ない文字数でも性格がでるもんだ

82 :
宙つぶやき、月の時よりいろいろ内容がウザい
まぁ退団&組替だからだが

83 :
おいおい、いつかあなたの贔屓もそう言われるよ
「だから嫌いなの」ってさ

84 :
そこそこいい年だと思うけど、人のフォローしてる人ことごとくフォローして割り込んで。
ガキと一緒に大騒ぎして、しまいには被害妄想まで。
切りたい気もするが、こっちが悪者みたいにおもってるみたいで、ブログに悪口書いてたし。
お前のせいで別のフォロワーさんまで切らないと行けないかも。
面倒な奴・・・。

85 :
ファンが同じならフォロワーはかぶるもんじゃない?
割り込んでって発想がやばいよ

86 :
割り込んでって思う人はいると思うよ。変に話広げてっての
まぁリアルで会ったことない人だったらスルーするけれどねw

87 :
>>85
あーいるいる、割り込まれたって僻む幼稚な人。
私の知ってる人は、仲良しだった人が新しいフォロワーさんと仲良くしてると機嫌が悪くなって
どうにか会話を奪おうとしたり拗ねたりするんだけどね。
どうも女は何人かいるね。
別趣味もあって別垢は男ばっかだけど男はない。

88 :
乱入失礼って書いて割り込む人もいるしな。

89 :
>>84
>被害妄想
自己紹介乙…

90 :
フォローしてる人をフォローする人がいたら割り込んだって…ぷぷっwww
それがツイッターの正しいあり方なのに、本末転倒w

91 :
ここって愚痴スレだよね?
なんでいちいち反応するの?

92 :
>>84の人の愚痴って「人のフォローしてる人ことごとくフォロー」より「ガキと一緒に大騒ぎ」色々迷惑でおK?

93 :
ツッコミどころがあれば、そりゃ反応されるよ
>>90の通り、フォローした人のフォロワーをフォローするのはおかしなことではないよ

94 :
割り込むって会話のこと?
同じフォロワーさんをフォローしてるのは気にならんが、
@つけて会話してるのに勝手に参加されると、人によってはイラッとくる

95 :
すっげー頭悪そうな顔文字と字面と文章のノリで中高生か、と思ってた
アラサーだった
気持ち悪すぎワロタ

96 :
えーまじ?
ノリで入ったりするけど非常識かな

97 :
>>96>>94にね

98 :
はいはい贔屓の気持ちを一番理解してるのはアテクシなのねはいはいよかったね

99 :
>96
会話に入るのはことわって入れば問題ないよ


100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
●○97期生 【PART2】○● (582)
▼▼▼宝塚って潰れちゃうの?▼▼▼ (697)
今後の舞台予定を語るスレ【四季版】 (764)
【プリヴェ】宝塚歌劇団上場提案【チューリッヒ】 (253)
∞∞∞∞宙組を語るスレ132∞∞∞∞ (855)
【宝塚】衣装の着回し 3着目 (302)
--log9.info------------------
★こんなに怖いピースボート★ (335)
読売旅行は最悪 (534)
静岡 (436)
舞鶴は京都だよ!part9 (482)
大阪観光案内 3 (323)
伊豆を語ろう!!23 (771)
【陛下様】群馬の観光総合 【朝鮮人】 (957)
沖縄 (464)
駅からハイキング 4コース (412)
北陸・石川県12〜能登金沢加賀 (773)
よかった観光地 ガッカリした観光地 (704)
沖縄のレンタカーはどうよ? 2 (783)
小田原・箱根・真鶴・湯河原 6 (530)
【300円バス旅行】 激安旅館おおるりグループ 6 (666)
格安航空会社(LCC)を使った国内旅行 (363)
一人旅が好きなスレッド【38】 (954)
--log55.com------------------
札幌から荒らし書き込みでこんにちは!白薔薇のプリンス◆CUp9Dr1NbxA2=FOX★中尾です!
【京都に】辛斤 シ写 糸冬 単戈【3−1w】
ベガサポタレント デリヘル輝き ありす
千客万来!東京武蔵野シティ25
Jリーグ監督総合スレPart3
FC町田トウキョウpart1
☆AC長野パルセイロ☆ Pert216くらい
【シーズン中断】J2ボトムズを語るスレ 181 【今はSTAYHOME】