1read 100read
2013年01月通販・買い物9: QVC通販275 (695) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【脱税】Amazon(アマゾン)批判&不買スレ【法人税】 (297)
ユニクロ UNIQLO 95着目 (385)
BIGHOP最高や!part3 (565)
【イオン】イオンモール大和郡山2【170の専門店】 (279)
BIGHOP最高や!part3 (565)
【amazon】EC宅配 不通3日目【Ectakuhai】 (489)

QVC通販275


1 :2013/01/05 〜 最終レス :2013/01/08
★おやくそく★
@950を踏んだら次スレ立てる。出来ない時はその旨申告のこと
A950を過ぎたら次スレ立てるまで、無駄な書き込みを控える
先達の格言
「迷ったら買うな」
前スレ
QVC通販274
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/shop/1356606457/

2 :
【産経新聞】「韓国では、いまだに地上波で日本のテレビドラマをみることができない。」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1357373380/
【韓国】韓国の女子大生10人中4人、今年の目標は「整形して美人に」[01/05]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1357345466/

3 :
BOSEのスピーカーやオーディオ買うぐらいなら
補聴器のいいやつ買った方がいいよ、QVCの視聴者は。

4 :
いちおつ
旧型売って坊主丸儲けw

5 :
ナベが自慢気に「コンサート行きました、行きました。行きました」

6 :
お、ニーハイさんじゃん。

7 :
ニーハイさんが黒ストさんになたー

8 :
>>1
乙間さん
黒ストさんになっても脚見せは必須なんですねw

9 :
>>1
乙←これはヘビなんだからねっ
ニーハイさん、初登場時はちょっとした祭になったなあ

10 :
希望小売価格、どれも高過ぎ

11 :
マタギ?

12 :
ニーハイさん確かに足は綺麗だけど、
天然美人の湯浅と並ぶと若作りしたおばちゃん丸出しだね

13 :
むりやりAKBに例えるなら
湯浅→高橋みなみ
あくまでもむりやりねw

14 :
マタギだけどあったかそうよ

15 :
湯浅は井森美幸

16 :
2012年度高衝撃ゲストランク
@ニーハイさんAチャラ男BホサケンC樋口姐さんDその他色々

17 :
湯浅、シルクのパジャマ着てるみたい

18 :
>>16
チャラ男って誰だっけ?オシエテ

19 :
>>16
2012年から出てたのか知らないが、昨日の青汁婆が衝撃だった

20 :
ジュエリー姉弟で姉がデザインしてて弟がゲストで出てたレイジ(名字忘れ)もナイスキャラだったよね

21 :
2012年度高衝撃商品大賞グランプリ
フェイススリマー!

22 :
商品部門では何たってフェイススリマーだよねw

23 :
あら被ったw

24 :
>>18
洋服売り。
声がチャラ男にクリソツでデカい白枠のメガネかけた
関西訛りの色黒の小さいお兄さん
髪の毛はフサフサだった丁寧で印象良かった

25 :
もしかしてまたバーチか?

26 :
qvc一の美声は♪返品ポリシー♪の人だな

27 :
流れぶった切ってゴメン
元日の銀ヘビセット届いたけど、めっちゃキレイで可愛い
全然ちゃちくないし、気分が上がるわ〜

28 :
千葉さんに変わった途端に雪が降ってBSが映らなくなったぁ
@ホカイドー

29 :
>>28
ハッピライフクリエイト出来てないんですよ。呪いですねwwwンゴww

30 :
千葉の身内話をナベはシラ〜っとスルーしてる。

31 :
前バージョンの在庫処分か

32 :
千葉×鍋で前回あんなに殺伐としたショーになったというのにまた組合すのかw

33 :
千葉とナベか
千葉が商品についてダラダラ喋ってる間、黙って何度も頷いてるナベが
完全に千葉をバカにしてる態度なんだよね
まあバカにされても仕方ないけど

34 :
冒頭で千葉さんが母に「寝ないで起きていてTSV買って」のコメントに
感じ悪い返しをするナベに嫌な気分がしたわ意地悪いすぎ

35 :
千葉「アハハハ」
ナベ「笑い事ではなく・・・」
こっわ〜!!!

36 :
>>35
そうなんだよね
そんな感じ悪い返しばかり
ナベのこと嫌いになった

37 :
>>29
oh・・・

38 :
金払うのにプレゼントだのお年玉だのとしゃらくさいなw
あんたらがプレゼントしてくれるわけじゃなかろうに…
しっかし相変わらず千葉のウザさは最強だわ。
喋りもいつにも増してしどろもどろだなww
スーパー1500のやつ、アクアインダームが100mlだったら買うのにな
BBいらないからもうちょっと安くして欲しい

39 :
鍋の「ちょっと待ってください・・・?」「えっ、ウソでしょ?」芸が出るか!?

40 :
自分はこの殺伐としたショーが好きだわw
鍋頑張れ

41 :
>>39
千葉「そ〜〜〜なんですよ渡辺さん!」(ざ・ぼんち風)

42 :
鍋のニカーっとしたわざとらしい笑顔が震え上がるほど怖い((((;゚Д゚))))

43 :
千葉カワイソス(´・ω・`)

44 :
千葉「グーッ スーッ ピタッ!」

45 :
千葉って手を叩く癖あったけ
ナベ「下もありますよ」って怖いだろ

46 :
ピンパンシャキーン禁止でお願いしたいわ
「もうほんっとに」と「ある意味」も使いすぎ。
とにかく擬音と修飾語使いすぎ。勢いばっかりで意味不明。

47 :
フラーレン認定をいち早く取得したのはシーラボだと?
うそつけ
大手がもっと早く取得してるわ
さらに言えば中堅化粧品会社のドクターリセラの方がお前んとこより取得早いわ
捏造するなボケ

48 :
鼻の下のミゾ・ハルコ出てきたーっ!

49 :
湯浅酷いトップス着せられてる…
ブラ透けてるし可哀相す(´・ω・`)

50 :
この転写Rはいいの?悪いの?
わからなくなってきたわ。。

51 :
セール価格でも高っ!

52 :
ハルコとチョン・ミカはセレビスタのいらない子

53 :
安っぽい色のブルー
剥げた様な残念な印象しかないブラック
田舎臭いバーサンが穿きそうなグレー
目の覚めるようなケバケバしい赤
気持ち悪い色目のブラウン
ひと昔前のケミカルデニムみたいなダサいインディゴ
全てが残念。ダサい。方向性を間違ってる
色の勉強からした方がいい

54 :
ハルタンは汚声だにゃあ

55 :
アクリル100%なんて着る価値ない

56 :
この値段ならニッセンとかで適当に買った方がいいね

57 :
ハルコみたいな肌色の人には似合う色なんだと思うよ

58 :
転写デニム、デニムにしか見えないと言い切っててワロス

59 :
スヌード高っw
安くなって\5386?
1200円が妥当だろ
おばさんご用達のアースやローリーズならいつもセール価格で1200で買える

60 :
スヌードの長さが中途半端で使えないな

61 :
バッグの中じゃないのに

62 :
そこまでデニム感にこだわるのなら、普通にデニムを買った方が早いと思うんだが。
伸びないからダメなのかw

63 :
こんなものが8000円近くするの?
ただのトレーナー生地にゴム入れただけやんかw
1800円で十分

64 :
なんで「真木」を名乗らなくなったんだろう?w

65 :
レギンスというより、パッチ感が半端無いなwww

66 :
セレビスタなの?これ。。

67 :
>>64
チョンだとモロバレするから

68 :
パッチが3465円!

69 :
>>64
離婚したんだと

70 :
田舎者DQN臭が半端ないな

71 :
売れてるのが謎。。どういう人が買ってるの?

72 :
こんなレギンスがなぜ高いんだ
つーはん雑誌なら2枚1800円で買える
下着に次ぐ消耗品だから値段高杉

73 :
>>69
ほんとに?
知らなかったw

74 :
>>64
離婚したからでそ

75 :
ユミさんのスタイリング酷過ぎる

76 :
デブは着れないね
腹や尻にピチピチくっついて大変な事になる

77 :
>>71
ドンキやパR屋にいるようなDQNおばちゃんと予想

78 :
ワンピースとしても着れるんだってさw
ならお前着てみろ
下に何も着るんじゃないぞ

79 :
>>77
ドンキってなぜかDQNばっかりいるよね
あれ不思議w

80 :
>>76
それでもデカいサイズから無くなっていくというww

81 :
>>79
蛾のようにネオンに集まりたくなるんだろうねw

82 :
>>77
パチ屋もドンキも行かないし、服はデパートで買うこと多いけどRWは好きよ。
たまに突っ込みたくなる様なデザインがあることは否定しないけどw

83 :
>>79
安ければなんでもいい人達ばかりだから
だから節操もないし行儀も悪い

84 :
ミッソーニの劣化コピー

85 :
湯浅この劣化ミッソーニ着てくればよかったのに
いくらなんでもあの猫緑は似合わな過ぎるw

86 :
ミッソーニのパクりですか?w
堂々とパクり過ぎ酷いwww

87 :
アラフィフ水商売な人が着てそう

88 :
ウエイトなしなのねん

89 :
後ろのリボンがイミフ

90 :
味ッ噌ー似

91 :
このボーダーはまあまあかな
でも値段は7980円は高杉
2980円に訂正しなさいや

92 :
ああ
最後間違えたああ
味ッ噌ー煮ねw

93 :
こんなどこにでもあるワンピが1万円…

94 :
>>92
だろうと思ったwww

95 :
大人〜シリーズの「大人」って何を指してるの?

96 :
今年初澤05:00かよ…

97 :
>>95
婆ァ

98 :
大人=BBA
金もってない若者より金持ってるBBA
それが商売だとおもう

99 :
2枚5880円すりゃソッコーソールドアウト

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
偽B情報 @5 (614)
〇◎ミスタードーナツの福袋総合スレ2012-1袋目〇◎ (908)
【Amazon】TMG 遅配7日目【俺の荷物は何処】 (805)
◆◆夢展望 2◆◆ (302)
★世界最大Amazon[アマゾン]で買物(要注意)【189】 (399)
函館にアリオかイオン建設願います3 (486)
--log9.info------------------
【26日新規】VIPで無料化したTERAやろかwwww【PK鯖シャラ】 (636)
魔法少女まどか☆マギカのQBちゃんはマミさんの友達?可愛い! (300)
「キノの旅」のキノちゃんほど妊娠させたい娘って居ないよな? (658)
勇太「こたつ?」 (254)
パRで15万勝ったからお前らに配るwwwwww (372)
穏乃「憧の教典?」 (298)
また落ちたVIPでTRPG (330)
プラモスレ用デカール (550)
【ゆるゆり♪♪】歳納京子ちゃん応援スレ【ミラクるん】 (473)
侵略!イカ娘 (298)
頭がボーっとする、エビコレ+アマガミが必要だ (420)
アイをもやしマス (1001)
【ゆるゆり♪♪】吉川ちなつちゃん応援スレ (938)
キャメルの革靴買ったのだが… (222)
ぐーぐーおなかはAKBスレ (632)
古のライダースレが呼び覚まされたようだ (490)
--log55.com------------------
競走馬で「四天王」の扱いが似合う4頭の組合せってある?
藤沢・福永・総帥の次にダービー勝つのは?part7
かなり本気でパチスロ好き競馬好きを集めて個人事務所を立ち上げようと
サイレンススズカって本当に強かったの?
藤田菜七子、そろそろ歯を直せって。お前の努力はわかったから。
【NAR短期免許】ミシェル騎手のレース内容や技量について語るスレ【目標はJRA通年免許】
野村克也
内田博幸って下手なのになんで乗鞍多いの?