1read 100read
2013年01月ニュー速VIP223: 【26日新規】VIPで無料化したTERAやろかwwww【PK鯖シャラ】 (636) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ぐーぐーおなかはAKBスレ (632)
Rじゃなくてもいいとか言う奴は偽善者 (578)
ガチでセンター無勉の奴とかいるの?wwwwwwwwwww (267)
ニート・無職・フリーター・人生詰んでる奴あつまれ〜! (932)
水曜日だから一人酒 (730)
呆気なさ過ぎるフィギュアスレ (624)

【26日新規】VIPで無料化したTERAやろかwwww【PK鯖シャラ】


1 :2013/01/16 〜 最終レス :2013/01/17
攻撃対象をターゲットしない戦闘方式による見抜き性の高い無料MMORPG
■公式サイト
http://tera.hangame.co.jp/
■Wiki
【Viki】http://wikiwiki.jp/vipteravip/
【Wiki】http://wikiwiki.jp/t_e_r_a/
■避難所
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/part4vip/1356514493/
■鯖 シャラ(PK可)
■ギルド 御万娘テラテラ
◆ギルド入れろやハゲ
Alt→コミュニティ→ギルド一覧→検索:御万娘テラテラ→申請
→「VIPから」で申請(←ここ重要 ゲーム内のギルドPRの内容はダミー)

2 :
FAQ
Q.最強職教えろ
A.火力職なら何でも強くなった
Q.最強種族教えろ
A.種族スキルなんてCT30分とか60分だから見た目で選んだ方が得
Q.おいギルド申請したwwww許可はよwww
A.申請しても気づかないことがあるからマスターにささやきするかスレに書き込め
Q.足りない職は?
A.全職いるから火力職選んでおけばレベリングがやりやすい 好きなのやればいい
Q.いま何人いんの?枠空いてる?
A.240人くらい 最大300人だから近々整理する
Q.IPとPT組んで効率厨するわ
A.キック
Q.古参様だ既存キャラ入れろ
A.新規キャラで申請しろ18以上は蹴る

3 :
今無料化っていっても期間限定だろ?

4 :
朝か

5 :
アイテム課金になるんちゃう

6 :
ねる

7 :
今メンテか

8 :
パーペキに無料化でんがな

9 :
無料化したら課金で月額以上の金額払ってるどういうこと

10 :
ポッポーwwwwwwwww

11 :
ポポリは黙ってろ

12 :
身体が資本さ!

13 :
さむい

14 :
仕事いきたくない

15 :
ho

16 :
メル上やばすぎワロタ
http://www.youtube.com/watch?v=MDR9h8BJicI

17 :
弾幕ゲーだった

18 :
okita

19 :
おきてもメンテ

20 :
くっさ

21 :
何度やってもダウンロード出来ない(´;ω;`)

22 :
気合でしろ

23 :
メンテながい

24 :
ほsゆ

25 :
めざめ社畜タイム

26 :
∧|ヽ∧__.  ∧
|. | ゝ ヲリ_\|. | 
|. | ||´・ω・`|. |. |  はよメル下行かせろ
○_.   ̄ ̄  ○
 ヽ     .|
_  ヽ⊃ー/ノ

27 :
おきた

28 :
  |ヽ∧_
  ゝ スレ_\
  ||´・ω・`| > 
  /  ̄ ̄  、ヽ _______
 └二⊃  |∪=| |───  /
  ヽ⊃ー/ノ    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ̄`´ ̄

29 :
>>16
触手グロ杉生えるの早杉

30 :
えりーんちゃん?

31 :
スレの火力おかしい
ttp://www.youtube.com/watch?v=K7230OdCkn4

32 :
スレやってて面白いし強い
新規にお勧め

33 :
スレ楽しそうだしpvpでも強そうだからスレにすればよかった
武器収納するともの凄い小さくなるのはもやもやするけどね

34 :
大富豪もできないじゃねーか

35 :
ほしゅ

36 :
てんほうはよ

37 :
vikiのtopおかしくなってねーか

38 :
画像ファイルが消えてるわ

39 :


40 :
FrontPageに添付された画像は普通にあるな 誰かがlink先間違えたかなんかしたのかも
vikitopの画像に名前入ってるってよくなくなくなくなくなくなくねぇ?

41 :
topの画像ってうpろだから直接もってきてて
期限すぎて画像消えただけじゃないのか?

42 :
これヒーラーいたらタダの棒立ちゲーになるんじゃね
ヒーラーはゲームをつまらなくする存在だは

43 :
他のwikiwiki見てきたけど全部画像死んでるから鯖かもしれんな

44 :
>>43
が正解だったみたいだ

45 :
ヒーラーいっぱいいるから火力にしよねせやね

46 :
>>41
いや wiki自体にうpしてあるからそれはないぜ 画像が消えてないのも確認してきた
というかwiki借りて来た奴はまだ残ってるんかな?

47 :
火力より盾が足りないよ盾

48 :
朝ごはんにしよ

49 :
おれがviki作ったまだ残ってるぞ
画像は鯖っぽいからそのうち治る

50 :
おおいたか:Header解凍してくれ編集できない

51 :
>>50
解答おk

52 :
ご苦労やでえ
これでヘッド部分に画像挿入できる

53 :
終わったからへっだー凍結しといてへいき
そして画像直ったで

54 :
おいなんかすごいやばいことになってんぞwwwwwwwwwwwww
画像大きさ調整しろよーwwwwwwwwwwwwwww

55 :
ちょっとわろたwwww

56 :
画像2つあって見栄え悪くなったぞ

57 :
ちょい不恰好だから画像の幅をメニューバーの長さに合わせてそれからもっと画像の高さを低くしろ

58 :
とりあえずテスト用画像乗せただけから そのうちTOP用画像リサイズして作っておくよ
あれもランダム表示されるから1に作ってのせてね☆ミ
横は910縦は400くらいで

59 :
>>58
よしメンテ中に終わらせるんだ

60 :
画像作るからなんかSSよこせ

61 :
即興で何か作るわ

62 :
高さ400でけーよ
200にしろ
全頁であれが表示され余計にスクロールする手間が増えることを忘れるな

63 :
SSくれ

64 :
ヘッダーの画像でかすぎるだろwwwwww
俺がとりあえず用にあとで作っとくは

65 :
150か200でいいか400はでかすぎたな

66 :
200~280辺りが理想的

67 :
俺がエリーンちゃんのヘッダー絵描きます

68 :
にーとになっちゃったからいんすこしてくるが
まだしんきちゃんとかいんの?

69 :
いると思いますはい

70 :
>>67
許可する直ぐに作業に掛かれ
>>68
さすがにたかれべ帯が増えたがしんきは来てる

71 :
サイズどうすりゃいいんだ
230×900ぐらい?

72 :
逆でした
900×230ぐらいで作ってみるは

73 :
昨日始めた新規ですはい
明日から来れなくなりそうでかなしんき

74 :
タイトル用はどこに上げればいいのこれ
File not found: ".jpg" at page "FrontPage"[添付]
ここに添付でいいのか

75 :
いや幅は912きっかり

76 :
f

77 :
&attachref(FrontPage/ここに画像link,910x150,nolink,トップ画像);
これで一応サイズが合わなくても幅そろえられるぜ

78 :
中央に寄せるようにすればいいんじゃね

79 :
上の画像のも最初のページで平気

80 :
&attachref(FrontPage/ここに画像link,912x230,nolink,トップ画像);
vikiにも加筆しとく

81 :
スレがこのように有意義な使われ方をしたことがかつてあっただろうか

82 :
http://iup.2ch-library.com/i/i0829474-1358301721.jpg
はいとりあえず下書き

83 :
メンテ1時までかよR

84 :
やだかわいい

85 :
うめええええええwwwwwwwwwww
TERAスレは才能の宝庫やwwwwwwwwww

86 :
VIPって書いてなかったら釣られてクリックしそう

87 :
左は太いな

88 :
***新規ちゃんへ***
このゲームってアンインストーラーついてないから注意な
公式に書いてある方法でアンインストールしてもレジストリが糞よごれたままになる
しかも悪名高いnpro産み付けられたままっていうね

89 :
ふるいになるのでどんどんはってくさい

90 :
メンテ延びてるとかふざけんな

91 :
メンテ13時より伸びたの?

92 :
912x230のサイズのも作ってみた

93 :
ぶっちゃけVIKIも今WIKI以上の情報はあんまないけどな
PTでの立ち回り方なんて見たら新参はPTやる気無くすレベルだし

94 :
IDの説明見てるだけで胃が痛くなる
でもID行かないと飽きそう

95 :
あの程度の立ち回りでやる気無くすのはいかんでしょ・・・他ゲーやってたけど結構常識レベル

96 :
そりゃ他ゲーで経験してたらな・・・

97 :
今から慣れればいいじゃない
回復火力タンクのある程度の立ち回り覚えておいて損は無いよ
やる気の無い地雷は超地雷だけど気をつけてる地雷はまだ未来があるから()

98 :
せやな

99 :
極めればウォリ盾エレ火力
安定ならランサー盾プリ火力
そんな気がする

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【ゆるゆり♪♪】歳納京子ちゃん応援スレ【ミラクるん】 (473)
ブサイクな女装子で慣れ合おうぜwwwwwwwwwwwwww (629)
【悲報】プレステ4今春発売キター (249)
穏乃「憧の教典?」 (298)
ニート・無職・フリーター・人生詰んでる奴あつまれ〜! (932)
「咲-Saki-」総合スレ (379)
--log9.info------------------
【PS3】ボンバーマン ウルトラ Part7 (384)
アイドルマスター 裏対戦者募集スレ 5曲目 (450)
競馬伝説Live!ニューマーケット鯖 10R (270)
ハンゲーム大富豪交流広場専用スレ (515)
ai sp@ce アイスペース Phase99 (836)
Akinator 質問その2 (225)
ハンゲーム パR・パチスロDX 541連目 (507)
ぷよぷよフィーバーオンライン206人抜き (251)
三国志インタ-ネットのいろいろな奴〜その19〜 (740)
【露骨】AlteilUアルテイル2 part92【EX集金】 (1001)
【遊友館】宵闇幻影奇譚 10【PBW】 (489)
【クリエイティブRPG】 蒼空のフロンティア その44 (385)
【SC】シャドウカンパニーpart4【Shadow Company】 (396)
メビウスオンライン MebiusOnline Part637 (401)
BARギコっぽいONLINE Part31 (288)
みんなdeクエスト 那由多の道と異界の扉 3連携 (559)
--log55.com------------------
【声が】栗田恵 part2【嗄れるまで】
【ゴミ】ジャニーズJr.アンチスレ総合【クズ】
■『Snow Man』の岩本照、JR池袋駅で女性ファン殴打!
【マイルド】岩橋玄樹 Part3【げんたん】
だいち〜ん♪こと 秋山大地くんC
松倉海斗
神宮球場寺ックス勇太Part3
まいど!ジャーニィ〜総合【1】